* No. 25100
Subject: なぜだ?
Handle: み
Time: 2002-09-25 01:06:42

なぜ、こんな時間に「ナースのお仕事」をやっているのだ?
うちの時計がすべて狂っているのか?
つか、番組表だと野球の延長は21:30までなんですが...
なんかあったんでしょうか?



* No. 25097
Subject: で,
Handle: しぁ
Time: 2002-09-24 00:13:30

PS2 の「F1 2002」を始めてみたのだけど
ダメだ,コレはクソゲーだ...(笑)

* No. 25096
Subject: イエアッフー!
Handle: しぁ
Time: 2002-09-23 22:26:28

グランツーリスモ3で達成率 100% になたーよ!(笑)



* No. 25093
Subject: うひー
Handle: しぁ
Time: 2002-09-22 23:45:48

すげー雨だよー

雨中にトラックの後ろを 60km/h で走らされて
猛烈な眠気に襲われて大井 PA で 30min も寝てしまたーよ.
あー危なかった...

* No. 25092
Subject: にくー
Handle: しぁ
Time: 2002-09-21 20:12:03

食いてー
あたしも行くー(マテ

* No. 25091
Subject: 今日の夕飯は
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-09-21 19:49:22

やまと(駅前店)で焼肉。もち親の奢り。
うまー

* No. 25090
Subject: 電波イイ!
Handle: しぁ
Time: 2002-09-21 02:38:19

>>25089
>「Ⅰ時間」って変数?

いちばん外側のループインデクスですな.
ひとつ内側だとJ時間になります(ぉ

# うーん,2ch のお花畑で特訓してこよう(笑)

* No. 25089
Subject: 久しぶりに見たらすごい電波が出てるじゃないの~
Handle: "~
Time: 2002-09-21 02:07:17

>>25082
「Ⅰ時間」って変数?

>>25084
扱ってる商品のヲタ性と相まっていい感じですね。

* No. 25088
Subject: うをっ?
Handle: しぁ
Time: 2002-09-20 22:26:36

>>24491
> いつかコレに飛んでくる輩が現れるであろう

昨日来てた模様!(笑)
ていうかこれ Googlewack 語ですヨ!?
何なの?(笑)


* No. 25086
Subject: つまらん
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-09-20 10:21:48

>>25082

今日の分で言わせてもらえば自分のやりたい事だけをやるのか、
よかったさがしをして人に善意を押し付けて自己満足しろと。
結局どちらも変わらないような気がするのだが・・・。

* No. 25085
Subject: >>25084 「要注意」は「見るときは要注意」という意味です (t/o)
Handle: p
Time: 2002-09-19 23:47:54


* No. 25084
Subject: 電波といえば
Handle: p
Time: 2002-09-19 23:47:03

> "http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=ootorii_t_2012"

かなり強いデムパが出ているので、要注意です(ぉ

* No. 25083
Subject: おもしろくない
Handle: しぁ
Time: 2002-09-19 22:44:51

電波が強すぎて,いじりようがない(ぉ

# 唯一,>>25082 のサイトの「フロッピー」が括弧書きなところ,
# 禿げしく気になる昨今.

* No. 25082
Subject: 「心を強くするメッセージ」のご案内
Handle: あだち
Time: 2002-09-19 18:17:34

  お邪魔いたします。

 悲しみを喜びに、不安を平安に
 失望を希望にうち変えてくれる
 メッセージをお受けください。
    日替わりにて
 「心を強くするメッセージ」
 を発信しております。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~subrow/

           安達三郎

* No. 25081
Subject: ほほう
Handle: しぁ
Time: 2002-09-19 12:30:20

じゃ死亡説の目は薄いね...

# 買う方も,高額なんだからもちっと用心しろよとか思いつつ.

* No. 25080
Subject: >>25079
Handle: p
Time: 2002-09-19 10:43:37

> あの詐欺事件ってのは,もうホントに詐欺と決まったのかしら?

結果が出るまで暖かく見守りたいと思います(ぉ
ちなみに、出品者はすでにヤフーのIDを自分で削除してしまった模様。

* No. 25079
Subject: >>25077
Handle: しぁ
Time: 2002-09-19 00:22:36

あの詐欺事件ってのは,もうホントに詐欺と決まったのかしら?
/.J では「出品者が急に入院したり死んだりしたのかも」という説もあったようだけど...?

あたしが以前落札した M/B の人は,
取引の前段階の名乗りメールくらいで音信不通になって,
諦めて他の件に入札したら返信が来て「入退院を繰り返しています」という事情だった.
まぁ今回の件がそういう例かどうかは判らないけど.

* No. 25078
Subject: テスト
Handle: z
Time: 2002-09-18 17:43:31

新ISPより愛を込めて。
しかし、事務所用常設ラインのIPがこれだけころころ変わるのはうちくらいなもんだな。

* No. 25077
Subject: ヤフオクの大型詐欺の話題がxBBSに出てこないのは
Handle: p
Time: 2002-09-18 13:04:43

もはや周知のことだからなんでしょうか?



* No. 25074
Subject: 昔似たような事があった
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-09-17 15:47:33

クイズ番組で不正解扱い
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020917-00000503-yom-soci

昔、うちの母上様がおんなじような事されたのを思い出した。
もらった金額はぜんぜん違うけど。(高級時計とかおもちゃのセットとか)
んで、撮りなおしは出来ないけど放映前だったので問題の部分の音声を絶対に
正解の答えじゃないとだめになるような問題内容にさし返して放映されたんだ
よたしか。

* No. 25073
Subject: 近所のampm
Handle: y
Time: 2002-09-17 12:12:31

・Edyカードで商品を購入すると クーポン1枚もらえる
・Edyカードに 500円以上チャージするとクーポン1枚もらえる
・クーポン4枚で とれたて弁当1つと交換

「500円以上購入」とか制限がないから、手間を惜しまなければ
クーポン1枚あたりのコストはいくらでも下がるな(w
そこまで手間をかけなくても、かなりお得感があってぐー




* No. 25069
Subject: む~ん
Handle: み
Time: 2002-09-16 03:55:39

最新のアレがくさり気味やねぇ


* No. 25067
Subject: 突入失敗
Handle: z
Time: 2002-09-16 01:21:03

ご冥福をお祈りいたします。

* No. 25066
Subject: ぬ
Handle: しぁ
Time: 2002-09-15 22:33:42

地震かな?

* No. 25065
Subject: あの,このことが,気に入りました(←文節解析失敗
Handle: しぁ
Time: 2002-09-15 16:39:15

「書き込んでください」でなく「うちこんでください」ってのも気になりますが.

* No. 25064
Subject: >>25060
Handle: z
Time: 2002-09-15 16:36:08

あのこのことが気に入りました

とか書くと何か起こるかな(ぉ

* No. 25063
Subject: さらに
Handle: しぁ
Time: 2002-09-15 01:35:00

ナルミヤファッションショーについてはこちら↓
> http://www.amuse.co.jp/boystyle/0725/index.html

「小中学生に人気」って...
うわホラン千秋って人は昭和63年生まれか.確かに中学生だ.



* No. 25060
Subject: ホラン千秋2
Handle: C
Time: 2002-09-15 01:13:43

いい忘れたけど、前に言ったのは7/14の横浜のナルミヤファッションショーのことね。ダニエル似にてるわけない!!!!あの子の髪型とメイクがいけなかったのだ!!!素はまじでカワイイ?あのこのことが気に入ったひとは、ここにうちこんでください!!

* No. 25059
Subject: ホラン千秋
Handle: C
Time: 2002-09-15 00:22:27

あの子私的には好きです。メイクなんてしないで素で勝負できる子ですよ。

* No. 25058
Subject: さて今日は
Handle: しぁ
Time: 2002-09-14 16:15:01

家で TRICK2~WRC録画~十勝24時間録画 のコンボを鑑賞しつつお仕事の予定です.


* No. 25056
Subject: 雷こわいっす。無事でよかったっすね >25055
Handle: p
Time: 2002-09-13 12:14:15

> "FOO"や"BAR"に関するRFC
> http://www.puni.net/~mimori/rfc/rfc3092.txt

こんなものもRFCにあったんですね。

> 富士通製HDDに不具合、パソコン各社が無料修理
> http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20020913AT1DI069212092002.html

ついに公になってしまいました。

>>25053 ゆ> 一番手短なのは南極点or北極点のまわりをぐるりと一周・・・。
>>25054 x> 定義を煮詰めていくと,どうしてもそこに行き着かざるをえないなぁ(笑)

むぅ、意外と単純な結論に(w

* No. 25055
Subject: 友達の所の書き込みから
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-09-13 10:12:29

>昨日のあの雷、もうイヤだよぉ。
>車のすぐ真横に雷が落ちたのよぉぉぉぉ。
>道路わきに植えてある街路樹の輪郭に、
>落ちた雷の光がくりぬかれて見える距離だったんだよぉ>蒼


ハンドルガビリビリシタラシイ・・・。

* No. 25054
Subject: 世界一周
Handle: しぁ
Time: 2002-09-12 13:45:53

>>25053
定義を煮詰めていくと,どうしてもそこに行き着かざるをえないなぁ(笑)

* No. 25053
Subject: >25052
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-09-12 10:55:28

一番手短なのは南極点or北極点のまわりをぐるりと一周・・・。

* No. 25052
Subject: 世界一周旅行
Handle: p
Time: 2002-09-12 10:28:53

宇多田ヒカルが新婚旅行として世界一周旅行に行っているという噂を
テレビのワイドショー番組でやっていました。

この言葉の定義がちと知りたくなりました。
具体的にどことどこに行くと「世界一周旅行」と言える条件をクリアするのでしょう?
世界一周というからには、当然その下のレベルの
「アフリカ一周」や「中東一周」も含まれるのでしょうか?

* No. 25051
Subject: 無題
Handle: z
Time: 2002-09-12 00:45:20

<PRE>
NEC PC-8001 BASIC Ver 1.0
Copyright 1979 (C) by Microsoft

Ok
a
Syntax Error
Ok
MON
*TM(ぉ
</PRE>

* No. 25050
Subject: >25046,25047
Handle: a
Time: 2002-09-11 23:44:57

何が正義かは知らん。
只々犠牲になった方々の冥福を祈る。



* No. 25047
Subject: あり、そーーだっけ
Handle: y
Time: 2002-09-11 16:48:41

虎ノ門にいたけど気がつかなかった

* No. 25046
Subject: そーいや今日は
Handle: しぁ
Time: 2002-09-11 16:23:03

一周年記念だったっけ.

それだからかな,霞ヶ関近辺で右翼街宣カーの大渋滞が起こっていたのわ...


* No. 25044
Subject: むむむ
Handle: しぁ
Time: 2002-09-11 01:19:14

> http://www.zdnet.co.jp/news/0209/10/njbt_10.html
> 人間を感知して自動 on/off する,こたつ

いいなぁこういうの(笑)

# しかしアレですかもうこたつ新商品発表の時期ですか

* No. 25043
Subject: ふーん
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-09-10 15:53:29

いつのまにか宇多田が結婚してる・・・。

* No. 25042
Subject: 誰も14万で落札しないだろう…この絵では
Handle: p
Time: 2002-09-10 13:29:29

> "http://www.bidders.co.jp/item/7634989"

* No. 25041
Subject: MSX
Handle: p
Time: 2002-09-10 13:16:35

> 『NSX』の福祉車両! ホンダが国際福祉機器展の参加
> http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2002/0909/05niv_ma9999_05.html

気合入ってますネ!

ところで映画「バイオハザード」見てきました。
ミラ・ジョヴォヴィッチ脱がされすぎ。
単に監督が脱がせてみたかったに違いない(ぉ

* No. 25040
Subject: 平日の深夜のこんな時間に
Handle: しぁ
Time: 2002-09-10 02:37:51

お腹空いたな(ぉ
マジスパカレー...は,やめておこう...


* No. 25038
Subject: 代紋.TAKE2 52巻
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-09-08 15:16:08

巻頭カラーページに貴族が体を張って出演中(w

* No. 25037
Subject: そいや前に飼ったまぢすぱまだ食ってねぃわ(笑)
Handle: a
Time: 2002-09-07 23:54:35

>25014
あ~去年高田馬場で線路におっこったベビーカー拾うのに山手線止めたのは
私でs(マテ
つかベビーカー拾うのに死にたくネー(笑)

>25017
メキタジン4mg・・・微妙なラインやね。
他の抗ヒ剤入ってないし常用量よりゃ少ないので他よりなんぼかマシと思われ。
但し感受性の個体差がデカいので保証対象外(ぉ

>25026
そ~ゆ~阿呆わそのうちクレーン車に轢かれてミンチ煎餅になるので
安心してくだsi(w



* No. 25034
Subject: マジスパカレー2002を食べました
Handle: しぁ
Time: 2002-09-06 21:46:35

はふーー
善し.
箱買いしよう(笑)


* No. 25032
Subject: マジスパ
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-09-06 18:06:07

3コ ゲト



* No. 25029
Subject: ネット上にあるデモデクスの説明が全部ほとんど同じなのにびっくり。全部パクり?
Handle: p
Time: 2002-09-06 14:10:54

>>25024 z> これって、潔癖症の人に話すと卒倒してしまうって本当かな
>>25027 ゆ> でも言われるほどほとんどの人にいるってわけでもないらしいことも言ってたような・・・?
>>25028 z> 潔癖症の方の精神は平静を装うことが可能になるのですネ!(ぉ

> http://www.pgs-jp.com/demodekus.htm
> 中国の医学博士ドクター・チィは30年以上の研究と90万人以上を
> 対象とした調査の結果、皮膚ダニは成人の97.68%
> 特にニキビ肌やトラブル肌の人に多く寄生することが確認されました。

100人のうち2~3人には居ないらしいっす。安心ですネ!(ぉ

>>25026 ゆ> 「お前のほうがよっぽど常識ないわぁぁぁぁ!!」と叫びたくなったひと時。

その人はきっと毎日あちこちでトラブルを発生しながら生きていくのでしょうね。

* No. 25028
Subject: 玉虫色解決によって
Handle: z
Time: 2002-09-06 13:09:24

>>25027
>言われるほどほとんどの人にいるってわけでもないらしいことも
言ってたような・・・?

潔癖症の方の精神は平静を装うことが可能になるのですネ!(ぉ


* No. 25027
Subject: >>25024
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-09-06 11:39:48

前にテレビで見たことありますなこのダニの話。
で、気にして顔を洗いすぎて皮膚科に来た人なんかも居るらしいです。
でも言われるほどほとんどの人にいるってわけでもないらしいことも
言ってたような・・・?

* No. 25026
Subject: ちょっとむかついたので
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-09-06 11:31:22

朝、遭遇した事。
私と同年代くらいのサラリーマンが傘を差し車道を自転車で走行。
(もちろん前に傘を差しているので前を見ていない)
右折車両が曲がろうとしたときに丁度そいつが通りかかったのでそこで停止。
自転車はそこの手前に路駐車両があったので道路側によけるので当然その車に
突っ込みそうになる。が、自分が悪いと思ってないので「常識ねえよ」とか悪
態つきながら同じ横行に進入してくる。(もちろん前を見てない。)
で、歩道にきたから歩いていた私はよけるべく端によってたけどそっちの方向
へ向かってくる。(もちろん前を見てない。)ぶつかりそうになったけど謝り
もせずそのままスルー。
その後、(自転車置き場のすぐそばだったので)追いついてきて、横をすり抜け
るときにかさを回して人に水をかけつつ走り去り。(コロシテイイデスカ?
その先の信号を待つときは車道で待機。駅前ロータリーを抜けるときも車道へ
飛び出し。丁度きたバスに轢かれそうになるが悪態つきつつそこへ立ちんぼ。
バスに幅寄せされやむなく一歩下がるが通り過ぎた途端そのまままっすぐ
ロータリーを突っ切り。

「お前のほうがよっぽど常識ないわぁぁぁぁ!!」と叫びたくなったひと時。


* No. 25025
Subject: 10 wordsまで
Handle: y
Time: 2002-09-06 11:14:42

検索が10語までに制限されているので"microsoft"とその後の語句は検索には使用されていません。


* No. 25023
Subject: 近所の SUNKUS
Handle: しぁ
Time: 2002-09-06 02:04:40

新マジスパカレー,3箱しか売ってなかたよ (´・ω・`)ショボーン


* No. 25021
Subject: めもめも
Handle: z
Time: 2002-09-05 18:45:57

>上等当たりくじを入れずに販売
>http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou/020905ke73650.html

>同市内の主婦(29)が三日、小学生の子供三人と同館を訪れ、数枚購入したが、三等しか当たらなかった。同館従業員が「(くじが入った容器中に)必ず一、二等があります」と説明したことから、残っていたくじすべてを買い取ったところ、一、二等が入っていなかったことが分かった。

漢気のある買い方だなぁ、買ったのは女性ですが(ぉ


* No. 25019
Subject: 仕事中に吹き出しますた
Handle: p
Time: 2002-09-05 16:12:49

> _〓後になって考えてみれば、面白かった幻覚〓_
> http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/ihou/1027263240/

2ちゃんねる薬・違法板より。
最近一番ワラタ。

>>24998 z> これって前からあったっけ?

preタグならば、確かソース書くために以前装備された気が…









* No. 25010
Subject: トルマリンいいなー(ぉ
Handle: しぁ
Time: 2002-09-03 21:48:51

札束風呂ってスゲー発想だよねー(笑)

なんか痛そうだし...
自慢するにしても,風呂に入ってるところを自慢したいヤツなんてそうそうおるまい.






* No. 25005
Subject: 注文した
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-09-03 10:26:53

千年女優のCDを通販で注文しました。
あと、ライブのDVDもついでに・・・。(24日に出るので予約)

* No. 25004
Subject: そうなんだよ
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-09-03 10:17:39

>>25003

買わないと・・・。

* No. 25003
Subject: 新譜ニュース見てたら
Handle: しぁ
Time: 2002-09-03 00:21:44

「千年女優」のサウンドは平沢進だったノカー.

> http://chaosunion.com/info/info.htm

CD EXTRA 全12曲 + 平沢進ビデオクリップ.
ビデオ?(笑)
相変わらず平沢氏はやることがぶっ飛んでるな...


* No. 25001
Subject: めもめも
Handle: ときめー
Time: 2002-09-02 17:32:02

>東電原発、福島第一・第二も停止へ
>http://www.asahi.com/national/update/0902/013.html

これは、昭和天皇が正月にお亡くなりになるとマイナスの経済効果が大きいので(以下略)と同じ理由ですか?(ぉぉ


過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新