* No. 22400
Subject: W2k & xp 止まるぞ
Handle: カーネルまるごと
Time: 2001-10-28 19:49:44

>#include <stdio.h>
>
>int main( void )
>{
> for(;;){
> printf( "hung up\t\t\b\b\b\b\b\b" );
> }
> return 0;
>}

実際にはprintfの中身はもっと簡潔でも起きるようだ。

z


* No. 22398
Subject: 路肩睡眠@目白通り
Handle: しぁ
Time: 2001-10-28 13:34:16

駐車車両の後ろに停めて寝ていたら,
ふと目を覚ますたびに前の車が目に入って
「うわ寝ちった!ヤバい!」とか思ってしまうので,
非常に精神衛生上良くないっす(ぉ



* No. 22395
Subject: ところでGT-FORCEは実車みたいにハンドルを回転できるのでしょうか?
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-28 05:53:56

>HGなL-GAIM買ってきましたがまだ袋から出してません.

自分も4つか5つ袋のまま放って置いてあったりします・・・昔だったら買ってきて
直ぐに作ったのにこれがゆとりという物なんでしょうね(^^;

実はヒロインよりもレッシィの方が好みだったりして(誰も聞いてませ

>その真ん中の人を付くってるYO!

なんかヒットしました(笑 絶妙ですよ(笑


* No. 22393
Subject: 売れ過ぎると撤退させられる
Handle: z
Time: 2001-10-27 12:50:58

今回の悲劇のヒロインは雪印乳業の「亜細亜茶館 - ココナッツプリン」

同ブランドの「杏仁豆腐」と共にセブンイレブンデビューを果たしたが、両方ともかなりの売れ行き。特に「同 - ココナッツ~」はもはや爆発的と言っても差し支えない売れ方で、「同 - 杏仁豆腐」は売れているというよりも、どちらかと言うと「同 - ココナッツ~」に引きずられている感がある。

そして他のデザート系の売れ行きに影響し始めると、本部は速攻で撤収を決定。身代わりとして出してきたのは「同 - 白胡麻プリン」であったが、「同 - ココナッツ~」ほどの売れ行きにはならず、店舗によってはむしろ「同 - 杏仁豆腐」の方が売れている有様である。

果たして「同 - ココナッツ~」はセブンイレブンのデザート系コーナーで再販されることはあるのだろうか。いや、多分無いだろう。

過去にも同じような運命を辿った商品は、じつはかなりある。コンビニFC本部にしてみれば、同一ジャンルに複数商品を用意している場合の、単一商品の売れすぎはある種の「営業妨害」くらいに思っているのではないだろうか。

以前キシリッシュの黒パッケージがセブンイレブンのガムコーナーに入り込めない、その理由はロッテの(ブラックブラックという)強力なプッシュがあり、コンビニFC本部が従わない場合には、全商品を引き上げるぞくらいの駆け引きがあったのではないだろうかと勘ぐったことがあったが、これも違うケースではあるが、消費者の要求という「需要」が、必ずしもストレートに反映されるわけではないという事例の一つである。

大人って、大人って。

以上、ウラ取りナシでお伝えしました(ぉ
でも結構当たってると思うぞ。

* No. 22392
Subject: あ。
Handle: a
Time: 2001-10-27 11:23:20

シラフで見るとなんてアホな書き込みかッッッ!?<(;_;)>

モビアーマーってなんだYO!(w

あまりの欝っぷりに札幌まで逝ってきま。

* No. 22391
Subject: その真ん中の人を付くってるYO!
Handle: "
Time: 2001-10-27 11:09:57

a > ガンダムわモビアーマーぢゃねェ!

* No. 22390
Subject: なんとなく欲しまって
Handle: お
Time: 2001-10-27 04:05:56

HGなL-GAIM買ってきましたがまだ袋から出してません.


エアブラシ無くて塗れないので,素組みしてお風呂で遊ぼう(ぉぉ

* No. 22389
Subject: でんどろどろどろ
Handle: a
Time: 2001-10-27 03:25:09

とかいう理由で0083久々に借りてきましたYO!?
とりあえづ。

ガンダムわモビアーマーぢゃねェ!

あと

ニナたんハァハァ(マテ


* No. 22388
Subject: >>22386
Handle: お
Time: 2001-10-27 01:42:43

rsyncいいすね.できればover sshで行きましょう.
世間ではrsyncに頼ったら負け的な風潮がありますが.



あの画像はfreeなのでどんどん広めてくだちい(笑)
頑張って作ったし.


* No. 22386
Subject: T
Handle: あー
Time: 2001-10-26 22:10:10

>>22383
ありがとうでした。
でもなんかうまくうごきませんでした(笑)
rsyncでお茶を濁して帰宅してしまいました。

あ、そいえば「ぱわーどばいあぱっち」の画像使いはじめました。
はうン方面でもつかってたようなので(笑)

* No. 22385
Subject: いいえ
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-10-26 17:22:12

会社のカルディ君です。

* No. 22384
Subject: んん?
Handle: しぁ
Time: 2001-10-26 17:12:44

由> 永久ロック?

それはスポ様のお話?
なぜにと○た屋?(笑)


* No. 22382
Subject: T
Handle: へるぷみー
Time: 2001-10-26 15:59:51

UNIXバクアプツールの mirrorってどこに落ちてます?

* No. 22381
Subject: と○た屋で
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-10-26 15:57:47

車の集中ロックの修理に行って直ったら、
ドアが開かなくなりました。あう。

永久ロック?

* No. 22380
Subject: 仕事に逝こうと思ったら
Handle: "
Time: 2001-10-26 13:08:37

「ごきげんよう」にベッキーが出てて足止め(ぉ

* No. 22379
Subject: えーと
Handle: z
Time: 2001-10-26 12:39:19

インターネットット!(・∀・)


* No. 22377
Subject: モーターショー展示のコンセプトカーを集めた、
Handle: "
Time: 2001-10-26 06:11:54

GT3が来年頭に\3kくらいで出るってハナ。

* No. 22376
Subject: つまり、帰りは大丈夫と認識しましたが
Handle: "
Time: 2001-10-26 05:58:26

それでよろしいか? > x(w

--

p > つまり、「土曜日までエンジンは切りません」かな?(ぉ

これは論外として、

a > つかバッテリ換えれ。もしくはACG直せ。

大丈夫、どこが悪いか判明してるから(ぉ

--

a > そも、此処で論じるプディングは所謂プリンとは異なる物である為

なら最初からカステヰラとかにアレンジしといてくれよ(ぉ


で > ゼリーはやっぱりジュエリー?(ぉぃ

プロトルコ!(・∀・)

* No. 22375
Subject: あ~
Handle: a
Time: 2001-10-26 02:56:02

俺が白い粉撒いといた。(不謹慎

* No. 22374
Subject: ところで
Handle: み
Time: 2001-10-26 02:53:01

今日の帰りに日比谷線のダイヤが大荒れでひどい目にあったのだが
なにがあったかしってるひといる?
なんか、日比谷で妨害が会ったとか何とか行ってたんだが.
具体的になんだかがわからん。

* No. 22373
Subject: で>ゼリーはやっぱりジュエリー?(ぉぃ
Handle: a
Time: 2001-10-26 02:43:28

スッドレ!(・∀・)

* No. 22372
Subject: ">いやマテ、俺の知ってるプディングがプリンの英発音であるという認識が
Handle: a
Time: 2001-10-26 02:33:32

そも、此処で論じるプディングは所謂プリンとは異なる物である為
全く問題にならない誤差であり。


x>つまり、「土曜日までエンジンは切りません」かな?(ぉ

つかバッテリ換えれ。もしくはACG直せ。

* No. 22371
Subject: プリンじゃなくてコーヒーゼリーに最近はまりつつ(子供
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-26 02:33:27

>プディングがプリンの英発音

そうだったですかっ、豆知識にメモしておきます(^^)
ゼリーはやっぱりジュエリー?(ぉぃ

>よりリアルにGT3を楽しみたい!真のドライビングプレジャーを味わいたい

ドライビングプレジャーという語句に反応(^^)
GT1でもこういうの出ないかな<tt>(^^;</tt>PSにもこういうハンドルが使えれば・・・


* No. 22369
Subject: うー
Handle: しぁ
Time: 2001-10-25 21:48:27

> ここまで言えば何が言いたいか理解できるxは凄いと思う

今週末,マジで忙しい(笑)
土曜日の昼間に済ませて夜にみっち邸かのう.

* No. 22368
Subject: >>22365
Handle: p
Time: 2001-10-25 20:57:26

> 車、セルのモーターが瀕死、かけてしばらくアクセル吹かさないとエンストする。
> ここまで言えば何が言いたいか理解できるxは凄いと思う(ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

つまり、「土曜日までエンジンは切りません」かな?(ぉ


* No. 22366
Subject: >>22365
Handle: お
Time: 2001-10-25 19:13:32

同志よ(ぉ

* No. 22365
Subject: 大事なこと忘れてた
Handle: "
Time: 2001-10-25 18:40:06

車、セルのモーターが瀕死、かけてしばらくアクセル吹かさないとエンストする。
たぶんあと数回で、

*「へんじがない、ただのしかばねのようだ」

になるので今週末にでも修理入れようと思ってた。


ここまで言えば何が言いたいか理解できるxは凄いと思う(ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

* No. 22364
Subject: V35スカ = コンセプトカーXVL >>22360
Handle: "@DQ4→ガンプラ→微妙に仕事 のループ生活
Time: 2001-10-25 18:24:47

で > ボケたつもりは無いのですがネタという方もよく理解ないかもです(涙

いやマテ、俺の知ってるプディングがプリンの英発音であるという認識が
間違ってる可能性がある…本気で。

だとするとボケはむしろ俺。


>>22361

やりすぎだけど、それよりGT3は大目に見ても旬を過ぎてると思う(w

というか>>22363がわかんない(w

* No. 22363
Subject: Lindows って
Handle: しぁ
Time: 2001-10-25 12:05:45

> http://www.gtforce.net/sparco_index.html
> Linuxを使ったことがないコミュニティに,Linuxをもたらしたいと考えている

これがあっても,そういうコミュニティは素直に Windows を使うんじゃないかな(笑)

* No. 22362
Subject: んぢゃ
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-10-25 09:31:09

27ってことで。

>22353

いつでもやってますんでそのうち参加してください。Z氏。
(修羅場の合間に…)


* No. 22360
Subject: コンセプトカーがそのまま次期モデルになるものですか?(^;
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-25 04:14:40

>僕には高度なネタなのか素なのか判断つきません(´д`;)

ボケたつもりは無いのですがネタという方もよく理解ないかもです(涙

* No. 22359
Subject: 27でも可
Handle: "
Time: 2001-10-25 03:02:34



* No. 22357
Subject: >>22350
Handle: a
Time: 2001-10-25 01:14:31

なわけねーだろ(w

* No. 22356
Subject: やっぱここは
Handle: しぁ
Time: 2001-10-25 00:37:25

27日をきぼーん.
基本的にどっちでもいいんだけどね(笑)

* No. 22355
Subject: あ
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-10-25 00:34:31

あり?28って日曜だっけ?
土曜だと思っていたよ。
まあいいやどっちでも。

* No. 22354
Subject: それはつまりきっと
Handle: しぁ
Time: 2001-10-24 23:04:31

> 11がつ5にちまで修羅場

11月5日からは,次の修羅場(笑)

28日って日曜日かー.
了解(笑)

* No. 22353
Subject: いいなぁ
Handle: z
Time: 2001-10-24 20:46:04

28といえば
修羅場の真っ只中
11がつ5にちまで修羅場

* No. 22352
Subject: 28
Handle: お
Time: 2001-10-24 20:07:49

じゃあをれもをれも~


* No. 22350
Subject: 先生!
Handle: "
Time: 2001-10-24 17:47:44

で > プディングもお菓子という事しかわからないのですが(ぉ

僕には高度なネタなのか素なのか判断つきません(´д`;)



* No. 22346
Subject: うーん
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-10-24 12:15:25

とりあえず最短で28日?
みっちが大丈夫なら。

* No. 22345
Subject: 了解(ぉ
Handle: しぁ
Time: 2001-10-24 11:10:48

いつにする?(笑)

* No. 22344
Subject: 鍋
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-10-24 10:17:57

辛いやつ食いたい。

* No. 22343
Subject: 明日は早いのに眠れない・・・
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-24 01:48:53

>プディングの味は

プディングでは無いという事ですね(笑
プディングもお菓子という事しかわからないのですが(ぉ
今度吉牛に行ったら頼んでみます(^^)

>ぬしゃあ持っとるんかえ?(w

えっへんっ、といっても高いモデルは高いですが安いモデルは・・・
親がDVのビデオカメラを先に持っていたのですが、それは出たての頃だったので十数
万円したような記憶が・・・時代ですね(^^;


* No. 22341
Subject: アリス、本気で欲しくなってきちゃったな…
Handle: "
Time: 2001-10-24 00:14:59

> DVデッキなんざ誰も持ってね~ちう罠。

に、1ニクコプーン。


>首都高で記念撮影画像うぷキボンヌ(w

んなことしたら末代まで誇れる恥部となるな…
「妻が産気ヅいて」とか逝い訳したら臭い飯コースかな?


> そ~かおまえも生身マニアか、それなら最初に云ってくれヨ♪

俺が1○~1○が担当で、辰兄は17~69辺りを担当ね。

いつ逝く?(ぉ

* No. 22340
Subject: 書き込んでるスレがいきなりdat落ちしやがった。
Handle: a
Time: 2001-10-23 22:58:02

と思ったら移転だった。ぐはあ(;_;)


で>牛鮭ってどういう物なんでしょ?

プディングの味は
食べてみるまでわからないと
昔の偉い人は言いました。


で>DVはビデオカメラっていうイメージですね(涙

ぬしゃあ持っとるんかえ?(w

* No. 22339
Subject: 牛鮭ってどういう物なんでしょ?
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-23 22:50:27

吉牛では牛丼しか頼んだことないかもしれない自分<tt>(^^;</tt>

>DVデッキなんざ誰も持ってね~ちう罠。

DVはビデオカメラっていうイメージですね(涙

* No. 22338
Subject: で>DVデッキ持っているという条件付きでIEEE1394カードなんてどうでしょう?
Handle: a
Time: 2001-10-23 22:13:45

DVデッキなんざ誰も持ってね~ちう罠。

* No. 22337
Subject: ほいでもって
Handle: a
Time: 2001-10-23 22:11:18

やっと吉牛逝ったサ!

俺「すいません、牛鮭大盛りで。」
店員「は?」
俺「牛鮭のご飯大盛りで。」
店員「牛丼大盛りですね?」
俺「いえ、牛鮭定食のご飯大盛りでお願いします。」

つか全文一致検索かヨ!?
ネギだくギョク付きなんて怖くてたのめね~ぢゃんよ(w

それから。
牛鮭だからってクズ肉廻すのは禁止、禁止だよッッッ!(;_;)

* No. 22336
Subject: さぁ~て来週のプロジェクトXは?
Handle: a
Time: 2001-10-23 21:59:51

x>発売後 1.5month くらいでいきなりHAKAMAセットが(2色も)出されて,

一発目がHAKAMAなあたりでそのダメっぷりを遺憾無く発揮(笑)


・・・え、ネタ?


x>ってことでー,GT-R の中で飼えば?(笑) > "~

首都高で記念撮影画像うぷキボンヌ(w


">というかその値段なら渋谷で生身飼っちゃうかも(w

そ~かおまえも生身マニアか、それなら最初に云ってくれヨ♪











* No. 22331
Subject: きゃぷちゃなら
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-23 02:23:10

DVデッキ持っているという条件付きでIEEE1394カードなんてどうでしょう?
おもいきり安上がりにできますよ(^^)

* No. 22330
Subject: てゆーか「小窓で他局表示」もへ
Handle: "
Time: 2001-10-23 00:45:30

x > ってことでー,MTV1000 でいいんじゃない?(笑) > "~

いやぁ、TVごときで35k以上になるとちょっと引くかもしんない。
(確かに動画変換したいブツはいくつかあるが…。
というかその値段なら電気屋でTV飼っちゃうかも(w


x > ってことでー,GT-R の中で飼えば?(笑) > "~

いやぁ、人形ごときで120k以上になるとちょっと引くかもしんない。
(確かに着せてみたい服はいくつかあるが…。
というかその値段なら渋谷で生身飼っちゃうかも(w

* No. 22329
Subject: てゆーか「タイムシフト再生」もへ
Handle: しぁ
Time: 2001-10-22 22:45:37

> 完全なるプライベートゾーンさえあれば一体欲しいところだ…

そーいや CandyGirl は当初コスプレに対応してなくて,
「どーせ当分出ないんだろーなー」とか思ってたら,
発売後 1.5month くらいでいきなりHAKAMAセットが(2色も)出されて,
ちょっと感動した.

ってことでー,GT-R の中で飼えば?(笑) > "~



# この書き込みはフィクションです(笑)

* No. 22328
Subject: てゆーか「Dark Short」もへ
Handle: しぁ
Time: 2001-10-22 22:43:23

> 半年以上ドライバとかiEPGとかほったらかしにしてくれたもんでね。

そーいや MTV1000 は当初 iEPG に対応してなくて,
「どーせ当分出ないんだろーなー」とか思ってたら,
発売後 1.5month くらいでいきなり対応版が(βとはいえ)出されて,
ちょっと感動した.

ってことでー,MTV1000 でいいんじゃない?(笑) > "~
> http://www.canopus.co.jp/catalog/mtv1000/mtv1000_index.htm

* No. 22327
Subject: ちくさう
Handle: z
Time: 2001-10-22 20:44:28

Site Server Commerce Edition の AD Server機能の実装例を、ここ3時間くらい探したが、どこにも見当たらん!
ついでに言うと、Amazon.co.jpで探したら、洋書しかない!

日本で全く普及してないのか?!

つーかそんなもん導入したらおれって希少?(ぉ

* No. 22326
Subject: でもSKだからなぁ……
Handle: ぷ
Time: 2001-10-22 19:17:28

>>22324
いあ、WinTV-PVRかった人から言わせてもらうとそうなる(笑)
半年以上ドライバとかiEPGとかほったらかしにしてくれたもんでね。
2chのPVRスレがなかったら今の運用形態は築けなかった……

* No. 22325
Subject: シミュレーション
Handle: "
Time: 2001-10-22 18:07:32

CandyGirlボディー81,000円+アリス33,000円+ヘアスタイルキュート18,000円。
後はその辺の店でジーンズとティーシャツを…マテマテ下着はどうする?


…はっ!?Σ(゜д゜;)

* No. 22324
Subject: MonsterTVよさげですね。
Handle: "
Time: 2001-10-22 17:57:43

丁度欲しい案件だ…
逝くか逝かないかビックカメラの前で靴投げて表裏で決めたいと思います(ぉ
ポイントカードでデジカメという目標も捨て難いので(w

ところでビデオチャプチャカードの話でいいんですよね?(ぉ


>>22323
>http://www.green.co.jp/orient/images/candygirl/bust.jpg
>http://www.idolwonderland.com/images/kako10_11/tamate176.jpg

2001上半期最優秀俺萌え賞受賞の石川佳奈似で萌え。
完全なるプライベートゾーンさえあれば一体欲しいところだ…


* No. 22322
Subject: だれか
Handle: z
Time: 2001-10-22 02:17:36

MonsterTVって買ったひといます?





* No. 22316
Subject: たのむから
Handle: これ以上
Time: 2001-10-20 05:21:06

要件を増やさないでくれ!>うちの連中

確かに「言葉にしたことは全て実現可能」と言ったよ。
「人を危める以外なら何でも」とも言ったさ。ああ言ったさ。

でも一人に要件を100以上持たせるのは、カンベンしてくれ

z(ぉ

* No. 22315
Subject: ぐっどタイミングなコピペ(笑) >>22314
Handle: しぁ
Time: 2001-10-20 04:46:59

さっき,吉野家で並弁当を買って食ったところだ(笑)

* No. 22314
Subject: そんな事より聞いてくれよ、>>22313よ。
Handle: a
Time: 2001-10-20 00:50:08

さっき、近所の吉野家行ったんだよ。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんだよ。
で、よく見たらなんか幟上がってて、
本日オープン、とか書いてあるんだよ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、オープン如きで普段来れない吉野家に来てんじゃねーよボケが。
オープンだよ、オープン。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、オープン3日間限定味噌汁おしんこチケットやるからその席空けろと。
深夜の吉野家ってのはな、もっと閑散としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座る奴が居なくてもおかしくない、
居るか居ないのか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

<中略>

お前らは本当に牛丼を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間ほど問い詰めたい。
お前ら、新しい店に来たいだけちゃうんかと。

<後略>(ぉ

* No. 22313
Subject: いや,なんだか >>22312
Handle: しぁ
Time: 2001-10-19 23:18:33

余計に盛り上がってるよーな(笑)


* No. 22311
Subject: 斎藤○○
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-10-19 18:16:11

>>昔、斎藤由○がモルモン教徒って話なかったっけ?
>斉藤○貴はたしかそのはずだ。

こうして見ているとずれているような(笑 
個人的には斎藤といったら一でしょうっ!みたいな(笑
牙突ッ!

>素人にはお薦め出来ない(w

気付いたらアダルトサイトで一杯になってしまいました(涙

というか第二弾はどこっ!??(必死(笑

* No. 22310
Subject: あ~
Handle: み
Time: 2001-10-19 17:53:42

斉藤○貴はたしかそのはずだ。
なので、彼女はカフェインが摂取できないので
トーク番組ではオレンジジュースが出る
のかなぁ?

こっから私信
激落はちゃんとパクってくるように

* No. 22309
Subject: つまり
Handle: お
Time: 2001-10-19 17:15:19

俺か(ぉ




#つーか社じゃねーし

* No. 22308
Subject: そりゃ~もう
Handle: a
Time: 2001-10-19 17:08:10

すげ~玄人サ!

* No. 22307
Subject: なんかこー
Handle: しぁ
Time: 2001-10-19 16:19:47

玄人でも会社にいる間はオススメされなさそーな domain 名(笑)

ってーか誰が玄人だ,誰が(ノリツッコミ



* No. 22304
Subject: まだ甘いな
Handle: z
Time: 2001-10-19 13:26:46

>http://www.mainichi.co.jp/digital/mobile/archive/200110/17/3.html

>NTTドコモは17日、世界初の第3世代携帯電話「FOMA(フォーマ)」の契約件数
>が16日現在で約7800件に達していることを明らかにした。サービス開始の1日は
>約4500件と好調な滑り出しだったが、2日以降の15日間で増加したのは、1日を大
>幅に下回る約3300件。ドコモは「当初予想より若干上向きで売れている」として
>いるが、市場の期待が大きかったこともあり、低調な出足と言えそうだ。

以下翻訳(ぉ

世界初の第3世代携帯電話「FOMA(フォーマ)」の契約件数が16日現在で
約7800件と低迷していることが、17日NTTドコモの発表で明らかになった。
サービス開始の1日は約4500件だったが、2日以降の15日間で増加したのは、
1日を大幅に下回るわずか約3300件。ドコモは「当初予想より若干上向きで
売れている」としているが、市場の期待が大きかったこともあり、さすがに
スタートダッシュに成功したとは言えない状況だ。

* No. 22303
Subject:
Handle: y
Time: 2001-10-19 12:37:48

> ドイツ生れの新素材スポンジ。

あれ、けっこういいね。
気楽にそこら辺を磨くのに最適

* No. 22302
Subject: ぬぅ
Handle: しぁ
Time: 2001-10-19 11:24:12

素で間違ってると思われるとみっともないのでいちおうフォロー

由> >インドつーたらアフラ=マズダだろーがよ(ぉ
由> ペルシアです。日本から見たらほとんど変わらないけど。

知ってます.冗談です(笑)


あ,「モルモン経」はうちにあるよ(何故だ

検索したら山形浩生ハケーン!
> http://www.post1.com/home/hiyori13/books/mormons.html

* No. 22301
Subject: ぞろあすたー
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-10-19 10:16:24

>インドつーたらアフラ=マズダだろーがよ(ぉ

ペルシアです。日本から見たらほとんど変わらないけど。


>>モルモン教

>響きがかわいいのから日本だったら受けるかな(笑

昔、斎藤由○がモルモン教徒って話なかったっけ?

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新