* No. 20600
Subject: PureSoul
Handle: "~
Time: 2001-06-04 23:00:58

もぅ目が全然離せない。
ほとんどドラマ見ない俺が…たとえドラマ見ても泣いた経験ない俺が…(TーT)

そしてハマればハマるほどEDの石田壱成の唄の下手さにイラつく。
いくらなんでも下手すぎだよ…ピアノもロクに弾けないみたいだし…


まぁそれはそうとブラ汁と引き分けっつーのは益々やるじゃん日本。





* No. 20595
Subject: すらしどと
Handle: z
Time: 2001-06-04 00:46:11

>http://www.atmarkit.co.jp/fitbiz/feature/emrisk/01/01.html#c

>筆者はある商品をWebサイトで購入したときにメールマガジンに登録したことがあるが、現在は不要でもう読むこともない。登録解除が面倒なために放ってあるが、平均して週1度来るメールはすっかりスパム化してしまっている。そのため、筆者の中でその企業イメージが確実にダウンしてしまった。

・モノの情報欲しさにMLに登録
・買ったか買わないか、何れにしても興味が無くなった
・MLのメールは読まなくなった
・でも約週一でメールが届く
・解除の方法は知っているのに、解除の操作がめんどくさい
 (注:解除方法が繁雑なのではなく、単に面倒と思っているだけ)
・その週一のメールがウザイウザイ
・Spamと勝手に認定

や、私もそう思います(ぉぉ
つか、解除しれ>自分

* No. 20594
Subject: s/S200/S2000
Handle:
Time: 2001-06-03 01:21:53


* No. 20593
Subject: 俺もスプーンS200にはマジでガッカリしたよ…
Handle: "~
Time: 2001-06-03 01:21:17

x > やっぱハードトップ溶接しちゃうとダメなのか?(笑)
どーせ走る時はどんな車もクローズ状態なのにね(w

あ、F094(ぉ
ところで、↑はドライバーの頭が左右に揺れてくれないからなんか不気味…

* No. 20592
Subject: Spoon S2000 Race Car げっと
Handle: しぁ
Time: 2001-06-02 23:29:32

何この配色(笑)

あ,Spider&Roadster に出れない.
やっぱハードトップ溶接しちゃうとダメなのか?(笑)

* No. 20591
Subject: まーぼ
Handle: しぁ
Time: 2001-06-02 22:17:48

どーふぃんぐ

おなかいっぱいすぎ

* No. 20590
Subject: さっか?
Handle: しぁ
Time: 2001-06-02 22:05:52

日本チーム,勝ったの?

すげーや.
何年か前にはいろんな国に負けまくってた記憶があるが(笑)

* No. 20589
Subject: コンフィなんちゃらカップ
Handle: 亀ールンにカターネ"~
Time: 2001-06-02 21:36:44

やるじゃん日本

* No. 20588
Subject: がーそ
Handle: しぁ
Time: 2001-06-02 02:46:53

ピンクヴィツーでヴィツーカプ優勝したら商品がカラシ色ヴィツー!

ショクーなので寝るー(ぉ

* No. 20587
Subject: 今日はRUF CTR2でタヒチメイズ
Handle: 電波ゆんゆん爆音ぽるぽる"~
Time: 2001-06-02 01:04:49

軽い。速い。そしてラリーにかなり似合わない。うむ、実に好みだ。
ただ高回転型エソジソなのでちょっと下が弱い。
そして宗教的理由(R教)により却下。惜しい。

みx > 特訓したから一応人並み。
漏れは上のような変態プレイに熱中したので下手になった(´д`;)
次にやろうと思ってるNSXラリーに慣れたらもぅ立ち直れないかも…


* No. 20585
Subject: かつぷ
Handle: a
Time: 2001-06-01 19:16:51

やきそびんぐ


ぞぞぞ



すんません、ほんとわ野菜炒めです、すんません



(ぉ

* No. 20584
Subject: かっぷ
Handle: しぁ
Time: 2001-06-01 18:24:04

らーめにんぐ


ずるる

* No. 20583
Subject: ちなみに
Handle: しぁ
Time: 2001-06-01 15:05:48

その時間は社で仕事してたので影響なかったでした(えへへ

てゆーか今日の昼前くらいって異様にネット全体が重かったんだけど,
何かあったんかしらん?

あれーと思って別ルート(家とか)から見たりしてるうちに,
社からのアクセスも改善されちゃって実情が不明なんだけどさー.

* No. 20582
Subject: 機能は回復していたが、性能は回復していなかった
Handle: これが酷いと
Time: 2001-06-01 15:01:11

事実上「機能」も回復していないに等しいだろうがゴルァ!

>http://www.asahi.com/business/update/0601/001.html
こっちには「(5/31)午後9時すぎ復旧」旨書かれているが、

>http://www.asahi.com/business/update/0601/012.html
こっちには「(6/1)午後0時15分復旧」旨書かれている。

以下引用
>ドコモのFOMA、1日半後やっと復旧
> 第3世代(次世代)携帯電話サービス「FOMA(フォーマ)」のメール受信が31日午後6時すぎからできなくなっていた問題で、NTTドコモは1日、障害は同日午後0時15分に回復したと発表した。横浜市にあるドコモのメールのふりわけ装置の不具合が解消した。
> 31日に発生した第3世代の障害は、全国の約2400万人が使う現行第2世代のiモードメールにも影響、同日午後9時すぎまでの約3時間にわたりiモードメールの受信がうまくできない状態が続いていた。
> ドコモは加入者の多い現行世代を優先させて復旧作業を進めていた。

実際には、2001/5/31の午後9時すぎの時点で「機能」は回復したが、ほとんどまともにつながらず、「性能」的には満足行かない状態だったので、事実上「機能」が回復していないと言われても仕方の無い状態だった。
これはうちのメール配信サーバーのログにもはっきりと残っている。

史実は変わらない。

で、今日20001/6/1午後0時すぎに、「回復」を確認できたので、そこから配信開始。ただし、ドコモ側のゲートウェイが、午後0時から午後1時のいつも混む時間帯を過ぎても、「性能」が回復しないところを見ると、他のインターネットメールサーバーも同様だったらしく、各サーバーに溜まったメールの配信が一気に行われているようだ。

z

* No. 20581
Subject: 「先ほどの部署の方からきいておりますが」
Handle: z
Time: 2001-06-01 14:32:01

i-modeの障害の確認電話入れたら、回された先の担当者の言葉。
「先ほどの部署の者」だろ。それも口調から察するにnot新人。

* No. 20580
Subject: つーか
Handle: z
Time: 2001-06-01 14:08:37

最近忙しいので、タイムイズマネーで仕方なくスタンドで洗車をお願いするのだが、

スタンドの兄ちゃん、

「手洗い」頼んだのに、洗車機でブラシ動かし始める(ぉ

オイ!

「すみませーん」

つーか、

「下から上に洗う」な。

つーか、

「後ろから前に流す」な。

もうあそこのスタンドでは洗わん。

* No. 20579
Subject: おいおい
Handle: ときめめー
Time: 2001-06-01 13:14:11

なんか矛盾してますヨ!?

以下引用
----------------------
「複数恋愛主義」と「複数の異性との交際」では、
一見同じような行動に見えるが、根底が全く違う。

「複数の異性との交際」は、情報制限や芝居によって、
一対一恋愛を複数成立させる方法。
それに対して「複数恋愛」は、
同一の「場」において、同一の「キャラクター」で、
複数の異性と付き合う方法。
簡単に言えば、「複数の異性との交際」は、
その相手によって、自身のキャラも変え、
嘘もつき、芝居もする。
他の女性との交際については基本的に語らない。
言い方を変えれば、全ての交際が「うわき」。
君だけじゃないのに「君だけだよ」とか言って
相手の気を引くわけだ。

それに対して「複数恋愛」は、
そもそも自分が複数恋愛である事を、
初期にディスクローズして、
それでも良いという相手と付き合うってこと。
当然自身のキャラもプロファイルも「場」も同一。

僕は、当然「複数恋愛主義」。
なぜなら、僕は器用じゃないから、
他の女性との事を言わないなんて無理。
だからと言って、他の女性の個人が特定できる情報と
その女性の行動をリンクさせて話すことはしない。
----------------------

>http://www.1101.com/korinai_kun/index.html

* No. 20578
Subject: えーと
Handle: z
Time: 2001-06-01 09:10:13

この書きこみの辺りのRefferrerは要チェック>その辺(は?

* No. 20577
Subject: 相変わらずACでR246でオレカ(ぉ
Handle: z
Time: 2001-06-01 04:28:17

つか、ここ3週間全く起動してませんヨ!?
#後ろ振り向いて手の届く場所にPS2,PS,DC,SS,N64,何でもあるというのに。
#評価用マシン群ね


* No. 20575
Subject: あたしもあたしも~
Handle: しぁ
Time: 2001-06-01 04:02:05

>>20572
> 特訓したから一応人並み。

いちお R-8 でゴールド取ったり AC のタヒチもトップ取ったりで,
人並みに走れるようになったので~(笑)


* No. 20573
Subject: さすがに
Handle: ぷ
Time: 2001-06-01 01:46:15

>>20568
>「BOSE肉蹴りゃ今朝まで肉い」
今時BOSEのスピーカーを崇拝しちゃまずいです。

http://www.xs4all.nl/~beoschip/
ちなみに個人的B&Oってデザイン&コンセプトがスゲェんですが(ネットワーク組めるし)
あんまり日本じゃメジャーになれずにヤマギワで
ひっそりとマニアのため息を受止めてるみたいです。
まぁ、ただの電話が2万も3万もするし(笑)

* No. 20572
Subject: おう、やるべ~>"~
Handle: み
Time: 2001-06-01 01:40:18

希望は、ACモードのタヒチメイズ、車種はエボ7プロトか
インプのプロとを希望。

特訓したから一応人並み。

* No. 20571
Subject: こんなの店頭にちゃんと並んでるのね
Handle: 技術の無駄遣いというかy
Time: 2001-06-01 01:30:25

目の付け所がシャープ。
http://www.fps.sonicwindow.co.jp/press/2k1001.html

予備知識ゼロで手に取ったので感激もひとしお(笑)

* No. 20570
Subject: www.tenki.or.jp
Handle: めっちゃ遅いぞy
Time: 2001-06-01 00:52:01

うちだけ?

* No. 20569
Subject: 地震だー
Handle: しぁ
Time: 2001-06-01 00:43:57

ゆらゆら

ここビルの 12F っつーか最上階なんで,
ゆーらゆーら揺れて気持ち悪い...

* No. 20568
Subject: BNR32フル軽量でラリーカーとたったの45kg差。
Handle: 実は最強のラリーカー!?"~
Time: 2001-05-31 22:25:58

ちなみにx坊から買い取った青のBNR32。
まだまだセッチング決まんないけど地味にメイズカスタム調整中。
近いうち勝負シヨーヨ > み

ところで今だにアテーサET-Sは再現されてるのか不明。


ぷ > 感想:暗い、使いにくい、五月蝿い呼出音がない
おっしゃる通りで御座いまス(w
「BOSE肉蹴りゃ今朝まで肉い」の図式で「ボタンの押し具合」まで憎いです。
そろそろ便器初めをしたいと考えております。

* No. 20567
Subject: とてもためになります
Handle: ぷ
Time: 2001-05-31 21:57:28

>>20566
>こんなに男らしいHTML入門は初めて見た(笑
男ではなく漢では?

今日家に帰ってきたらオヤジ様が409CAなんぞもってる。
どうやら101Sの例のアレで、機種変をしてきたそうで。
でも8000円+プリカ1000円プレゼント(実質7000円)は安すぎ。
まぁどうせこの予算はSONYが出してるんだろう。
取敢えず社交辞令として409CAの落し初め(畳)をしてあげました。

感想:暗い、使いにくい、五月蝿い呼出音がない




* No. 20563
Subject: ヨッスィーは痩せれたのだろうか…
Handle: "~@mitsuitan.moe
Time: 2001-05-31 11:51:09

p > X68ならエミュレータがかなり使えます。
Human68kでフォーマトされた100MbのHDDにはBBS時代の
ハヂカチーログがたんまり出てきてアレな気分に…。
なんでEX68は使いたくなかったり…


さーて今日も少~しだけ仕事すっかなー。< 最近の平均労働時間:2.5H(w


* No. 20561
Subject: つか3kくらいなら買ってもいいなぁ…
Handle: ゴミ出すのに金かかる時代だから微妙だけど"~
Time: 2001-05-30 19:46:25

>>20558
メモリ2M
 ↓
switch.xを忘れる。
 ↓
金かけたが粗い使い方をされてない。
 ↓
(°∀°)ウマー
 ↓
でも白(偏見
 ↓
そしてSASI
 ↓
(´д`)マズー


* No. 20559
Subject: すんません,あたしあそこの有名人です
Handle: 雅
Time: 2001-05-30 18:11:58

名前が殿堂入りするほどお金落としてないけど.
っつーか金無いし.(笑


>お願いだからあさまの運転台とかEF63のドア(ガスバーナーで切断)とか
>返してください。おかげであさまの車両内部公開が……

えーと,後者は検修庫に転がしてあって,前者は元に戻されたハズ.
「あさま」の内部公開は去年の秋あたりからやってますよー

・・・もしかして駐車場横のアレ?
あれは内部公開の予定は最初から無い・・・


* No. 20557
Subject: これは
Handle: きっと
Time: 2001-05-30 15:29:51

>http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/trailer/

有無を言わさずLDを買え、と言っていて、エンコードは各自でね、ということでしょう。
いあ、私は買いませんが(ぉ

* No. 20556
Subject: ぬぉぉ74.8%
Handle: そしてその0.2%のためにダラダラ耐久100周…"~
Time: 2001-05-30 09:25:23

ヴィツーカプでどしても勝てない1戦に萌える気力はもう無いワケで…


* No. 20554
Subject: つまりー
Handle: お
Time: 2001-05-30 07:29:54

> ブレークポイントとかクリック一発だったり
> リアルタイムでレジスタの中身と差してる場所を見られるのなら
> それなりに意味があるのかも。

ice要らないってコトですな.ええなあ.

* No. 20553
Subject: 車で30分もすれば
Handle: ぷ
Time: 2001-05-30 03:01:26

>>20550
行けます。(午前6時半あたりなら
しかし乗りまくると推進運転やら連結やら重連までできると。
確実にカネが落ちてきそうだ。

でも、お願いだからあさまの運転台とかEF63のドア(ガスバーナーで切断)とか
返してください。おかげであさまの車両内部公開が……

* No. 20552
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 2001-05-30 01:28:26

ラリーイベント制覇でエスクードをゲットだぜー!(笑)

* No. 20551
Subject: 逆汗
Handle: p
Time: 2001-05-30 01:12:22

>>20544
> 問1)アセンブラにおけるヴィジュアルの必要性について述べよ。

ブレークポイントとかクリック一発だったり
リアルタイムでレジスタの中身と差してる場所を見られるのなら
それなりに意味があるのかも。

アセンブラのくせにフォームのプロパティとか設定してるし。
っていうか、どう見てもBorland製(笑)

* No. 20550
Subject: なるほど
Handle: つまり
Time: 2001-05-30 00:52:46

SafeBurn > JustLink > BurnProof の順番ということかな。(精度の高さ順)

ところで、
>http://www.usuitouge.com
>http://www.usuitouge.com/ef63.htm

こりゃすげぇ。つーか50回も乗ったら、マジで都内の車両基地とかで機関車ジャックするやつ出てきそうで最高(ぉぉ

z

* No. 20549
Subject: BurnProof,JustLink,SafeBurn
Handle: しぁ
Time: 2001-05-30 00:22:47

えーっとたしか~

BurnProof だとリンク部分が数十ミクロンあるのが,
JustLink だと 2ミクロン程度で通常のドライブで誤差範囲と見なされる程度になっており,
これが SafeBurn だと 1ミクロン以下でもー何でも変わらないくらいになってる,と,

メーカ公称だとこんな感じだったよーな.
そのうち BurnProof2 とか出るんだろーなー(笑)




* No. 20545
Subject: x>酢豚にトマトが入ってるのはいいとして,
Handle: a
Time: 2001-05-29 22:42:12

いいのかソレでッッッ!?<(;_;)>
いやむしろ蛸餃子上等。(ぉ

* No. 20544
Subject: 問1)アセンブラにおけるヴィジュアルの必要性について述べよ。
Handle: a
Time: 2001-05-29 22:38:08

http://www.vasm.org/

ってぇかVASMって名前だけはかっちょえ~な(ぉ

* No. 20543
Subject: 行ったことのない中華料理屋に行ってきた
Handle: しぁ
Time: 2001-05-29 21:37:43

あまり美味しくなかった(ぉ

酢豚にトマトが入ってるのはいいとして,
餃子にタコが入ってるのにはかなり驚愕したぞ(笑)

* No. 20542
Subject: 最近旭新聞
Handle: z
Time: 2001-05-29 19:20:20

>一家で不法滞在「豪遊」2年 日本人6人送還

言葉遊びが過ぎますな。
ZAKZAKには程遠いが(ぉ

* No. 20541
Subject: むー
Handle: z
Time: 2001-05-29 19:10:26

>大阪府、高校総体返上か 財政難理由に検討
>http://www.asahi.com/national/update/0529/018.html

それでも五輪は儲かる(と思いこんでいる)から誘致するのです。ああするさ、するとも(ぉ


* No. 20539
Subject: みそにょん (;´д`) ハァハァ
Handle: ときめ
Time: 2001-05-29 00:59:33


* No. 20538
Subject: 味噌にょタン萌え萌え~(T/O)
Handle: p
Time: 2001-05-29 00:40:35


* No. 20537
Subject: 味噌にょ★ミ
Handle: T
Time: 2001-05-29 00:26:27

はいすいませんかえります

* No. 20536
Subject: れ:韓日翻訳
Handle: 雅
Time: 2001-05-28 23:43:26

「ミソニョ」って単語がちょろちょろ出てくるような気がするけど,
何だろうこれ.気になる・・・


* No. 20534
Subject: 軍人
Handle: しぁ
Time: 2001-05-28 22:02:50

> 自衛隊員は軍人ではありません。

コレ,どーして「そもそも日本に軍人はいません」って話にならないのかな?

* No. 20533
Subject: うひひ
Handle: T
Time: 2001-05-28 21:12:26

元軍人は文民ではないとすると、
徴兵制のある国では文民統制はできないって事に(笑)

あ、ちなみに自衛隊は軍隊でないので、自衛隊員は軍人ではありません。
なのでPKOで海外に出ている自衛隊員は国際法上ゲリラ兵であり、
投降した隊員を捕えた場合、その場で銃殺してしまっても@チb鯖 No Carrier


* No. 20531
Subject: T>で、津波は英語でも tsunamiなので、そういうことと思われ > 今日のアレ
Handle: a
Time: 2001-05-28 14:10:34

津波警報ん時に"Tsunami,a tidal wave."ちうとるで
あんまメジャーでないのかねえ。>津波

あ~今日もいい天気だよ~下北半島がくっきりだよ~。
さて、仕事しよ・・・(ぉ

* No. 20530
Subject: …三井タン講座見逃した。
Handle: 始まる10分前くらいに落ちたらしく…"~
Time: 2001-05-28 12:47:37

…否!まだ再放送があるべさっ!


z > これらの相関を50文字以内で答えよ(10点)
ケツ(ぉ

z > #個人的内面的変態感覚に付き注意(ぉ
アゴ(ぉぉ


俺のz氏に対するイメージはこんな感じであり(ぉ

* No. 20529
Subject: 我ながらアホだった
Handle: z
Time: 2001-05-28 11:08:01

JITTERIN'JINNを
LINDBERGと同じと思っていた

PYZERを
DEMIOと思っていた

これらの相関を50文字以内で答えよ(10点)
#個人的内面的変態感覚に付き注意(ぉ

* No. 20528
Subject: いつも主張していますが
Handle: z
Time: 2001-05-28 10:15:28

> 尾身幸次沖縄北方対策担当相は27日、テレビ朝日の報道番組で、ガソリン税などの道路特定財源の見直しについて「公園や踏切(の整備)に使途を拡大すると特定財源の性格を広げ、『聖域』を拡大してしまう。一般財源化して消費税との関係を含め、広く間接税化のなかで議論すべきだ」と述べ、使い道を限定しない一般財源化を求める考えを強調した。

面倒なので引用元表記無視(ぉ

だーかーらー、『「用途を拡大」すると「聖域を拡大」』じゃなくて、
・特定財源は特定のことにしか使わない。
・特定のことに使わなくなったら、廃止する。
これ以外の道は無いでしょう。

わかりやすくするために、この奥菜恵沖縄~担当相のコメントをフロー化(笑)


特定財源から(お金を)引っ張りたいんだけど、実際のところどうよ?

公共事業も縮小傾向だし、余った特定財源を狙うのは良いと思われ

だけど特定財源は特定用途にしか使ん、ちうか、特定用途以外に使った事無いと思われ

やっぱ何か「言い訳」が欲しいと思われ

ならば、既存の特定財源を一般財源化すれば良いと思われ

グッド。しかし、ソレをするにはそれなりの理由が要ると思われ

まともな理由は無いと思われ

ごまかすために、逆説的に行くのが良いと思われ
「特定財源をそのまま特定財源として使おうとする振りをして、『おいおい、それじゃあ特定財源にならないだろ』と言わせておいて、ソレ(特定財源であることが障害)を問題点ということにしてしまい、ソレを解決するにはどうしなければならないか、ということを議論の中心に持って行き、解決策として『特定財源を一般財源化して、特定財源の聖域を壊すということを回避するから、いいよね?』という話にしてしまえはOK」という感じ

国民を騙すには妥当な案だと思われ



アホ

* No. 20527
Subject: すげー気に入ったんだが
Handle: T
Time: 2001-05-28 04:18:44

どこで拾ったか忘れたので、しばらくここに置いときます。
http://rrr.dnsalias.net/gikoking.gif

で、津波は英語でも tsunamiなので、そういうことと思われ > 今日のアレ

* No. 20526
Subject: このまま寝ないで、
Handle: "~
Time: 2001-05-28 03:49:49

三井タン講座(イタリア語講座とも言う)まで起きるか否か検討中。

正解:ビデオ取れ。

…とりあえずタスカンチャレンジでもしてみよう(ぉ

* No. 20525
Subject: みはタン含め走ってる奴等全員
Handle: なんだあの速度は!?"~
Time: 2001-05-28 03:47:18

やっぱ頭おかしいよ(w

でも完走10台って辺り、やっぱりモナ子はモナ子なんだね。


* No. 20523
Subject: みはいるたんゆ~しょ~
Handle: a
Time: 2001-05-28 01:32:30

さ~寝るぞ。

* No. 20522
Subject: あーあ
Handle: しぁ
Time: 2001-05-28 01:32:07

やっぱしミハエルかよ(ぉ

* No. 20521
Subject: あ~今年もぶつかりまくり祭り(マテ
Handle: a
Time: 2001-05-28 00:56:46

い~ね~このモナコっぷりときたラ!(マテ
あ~あフィジケラも張り付いちゃったよ(;´д`)ハァハァ(マテ


ちえ>ただそれを言いたかったのさ。

あ~ちえさんおばんでした。
あたしゃ今函館とかに住んでますヨ!?
ただそれを言いたかったのさ(マテ



* No. 20520
Subject: あっ
Handle: しぁ
Time: 2001-05-28 00:21:03

モントーヤがクラッシュしちゃった...
寝るか...(ぉ

* No. 20519
Subject: テレビではイスラム教徒が吠えていますが
Handle: しぁ
Time: 2001-05-27 22:56:20

個人的には,アルテッツァの CM に LEXUS IS を使うのはやめれといいたい.みっともない.

ってことで,
>>20517

バリバリに IE コンポーネント使ってまふ.

> 喉いてーよ.

寝てれ(笑)

* No. 20518
Subject: おひさし > ちえ
Handle: しぁ
Time: 2001-05-27 22:46:16

お元気? (^-^

> ↓失敗。

お変わりありませんね(←どういう意味だ(いやだから

* No. 20517
Subject: 治ったはずなのに
Handle: お
Time: 2001-05-27 22:28:16

喉いてーよ.

>>20509
なんかこー,IEのコンポーネント使ってそうな気がするので
netscape派なボクにはどーでもイーです.つまりDEATH or DIE.


#もー寝る

* No. 20516
Subject: xじゃないけど(w
Handle: "~
Time: 2001-05-27 22:13:40

>>20514
回想するわけじゃないがグルグル回るものがあるな(微妙

キミは俺を全然知らないはずだけど、以前山梨逝った時にしぁ坊と
キミの家の前まで逝った経験あったりする(w

まぁよろしこ。

* No. 20515
Subject: 新しいC1、HDDが10GB増えた以外は完全に前のまま。
Handle: 静かに期待してたのに…"~
Time: 2001-05-27 22:08:10

x > 2ch 読みツールの持つ機能で,>> にカーソル当てると,
かちゅ~しゃで読めるHTMLも吐こーよ。
任意たんのBBSはできてるそうだしイケールよきっと。

ぷ > ここでcに電話をかけるとcdbaになるという。
この辺に各人の使い方の差が出るのかもだね。
俺、通話は完全に2or3タッチでかけて、かかってきた電話も相当高い率で
取るから、リダイヤルリストは見ない状態になってる。

とにかくセカセカ使う方だから操作レスポンスが鈍いのは困る…。
C305Sから乗り換えてここまでストレス感じるとは思わなかった…。

p > おっととっと夏だぜ
俺もずと回ってる。どうにも最悪。金輪際カキ氷に練乳はかけたくない気分。

* No. 20514
Subject: 山梨
Handle: ちえ
Time: 2001-05-27 21:34:31

↓失敗。しぁ坊さんオヒサシブリ。
ただそれを言いたかったのさ。

* No. 20513
Subject: 山梨
Handle: ちえ
Time: 2001-05-27 21:33:51



* No. 20511
Subject: おっととっと夏だぜエンドレスループ中。まずは肝心の相手。
Handle: p
Time: 2001-05-27 16:23:07

そうか…ショートメールはDoCoMoの名称でしたか。
やっぱキャリアが違うと送受信できないっすか。
うーん、どこのがいいんだろ…。
MobileGearにささるのでお勧めありますか?
って前から同じこと聞いてるな…。

>>20506 このリンク機能はいいっすね。
うまくJavaScript書けば
「マウスがリンクに乗っているときだけポップアップ」
とかできるかも。できないかも(ぉ

ヤフオクの本人確認って、いよいよ課金っつーことでしょうか。。。

* No. 20510
Subject: やほーく
Handle: しぁ
Time: 2001-05-27 11:55:57

本人確認が混みすぎてて全くアクセスできない...

* No. 20509
Subject: onMouseOver っつーか
Handle: しぁ
Time: 2001-05-27 10:28:11

>>20508
2ch 読みツールの持つ機能で,>> にカーソル当てると,
ツールチップ(バルーンヘルプともいうかな)で,
その番号の書き込みが表示される機能ってのがあるのよ.

onMouseOver で開いちゃうと,カーソル移動してるだけで新規ウィンドウが開きまくって,
なんか品の無いエロサイトみたくなりそうで(笑)

* No. 20508
Subject: 知らんが.
Handle: お
Time: 2001-05-27 09:52:38

>>20506

>カーソル当てるとそのレスが見れる機能は,やり方がわかんないのでボツ(笑)

onmouseoverで新しく開けばいいだけでわ.わわわ.


* No. 20507
Subject: 基本的にショーとメール系は
Handle: ぷ
Time: 2001-05-27 03:25:42

キャリアが違うと送るのが困難ですが、モデムユーザーなら
http://www.au.kddi.com/download/short/short.html
という裏技もあります。

ただ、ショーとメール系が統一規格になったりすると
Spam凄いだろうね。

>>20505
やっぱり。
ボクは303CA使ってますが、特殊機能キーが全部上の方にあるんで結構使いやすいです。
あと、メニューの階層構造とか法則がちゃんとしてるんで設定とか電話帳は結構使いやすいです。
でも一番の驚きはリダイヤル30件ではなくリダイヤル30人なんですよ。
abcdって順で電話をかけるとリダイヤルはdcbaになるけど、ここでcに電話をかけるとcdbaになるという。
しかも各リダイヤルは過去2回のかけた日時やかけた回数保持するわで遊び心は非常にグゥ。
もうしばらく303CAでいくか。

あ~、そーいえばオヤジ様の使ってる101S。
ファーム書換しとかんと。

* No. 20506
Subject: ということで 2ch 風のリンク
Handle: しぁ
Time: 2001-05-27 02:39:05

何となくうらやましかったので,2ch風の番号リンクを貼れるようにしてみました.

>>10000 とか >>20506 とかみたく,「>>」+番号,でリンクになります.
>> と数字の間には隙間空けちゃいけません.
文中に>>100みたく紛れ込んでも大丈夫.
とりあえず半角>>のみの対応っす.

カーソル当てるとそのレスが見れる機能は,やり方がわかんないのでボツ(笑)

* No. 20505
Subject: AUはCメール
Handle: そしてやはり他と互換性は無い"~
Time: 2001-05-27 01:53:47

だからEメール使えっつー姿勢は納得できないな。割高だろうし。
さらに送受信共にとても面倒。

つかこの辺も含めてCA409Cのインタフェイスは特に駄目だからほんとメゲル。
店頭に展示する商品がダミーじゃなくて実際の操作を試せるような店ってないの?
試せてたら絶対これにはしなかった…鬱。

* No. 20504
Subject: ショタメール(マテ
Handle: a
Time: 2001-05-27 01:19:54

J-PhoneのとTu-Kaのは通じるけど、他はダメでねかったっけ?
名称は知らんけど(w
ところでショートメールってDoCoMoで商標取ってるんかねぇ。

* No. 20503
Subject: てゆーか
Handle: しぁ
Time: 2001-05-27 00:47:08

> ケータイのショートメールって

「ショートメール」は DoCoMo の携帯の機能で,
ケータイメールを全てショートメールと呼ぶのは,
プレステをファミコンと呼ぶようなものです.

で,それぞれコード体系が違うみたいなんで...
いちおショートメールとかそれに類するサービスは大抵は
フツーのプッシュホンから送れるようになってはいるけど,
漢字の送信とかはあまり現実的でないかも.

* No. 20502
Subject: ケータイのショートメールって
Handle: p
Time: 2001-05-26 22:33:42

キャリアが違うと送れないこともあるんですか?
DoCoMoからJ-PHONEとか。H"からAUとか。
なにせうちのは着メロが選べないようなやつなので
そーいうの、まったくわかりません(ぉ

* No. 20501
Subject: ふー
Handle: z
Time: 2001-05-26 22:16:59

ヤフオクの駆込み落札4件処理終了(笑)
あとは来るのを待つばかり。

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新