* No. 21099
Subject: 社の Sambaserverが昨日氏だが復活させた
Handle: T
Time: 2001-07-12 18:31:32

クラッシュの原因は HDDのチップが焼死したことです。
パッケージの一部がはじけてて足が3本ほど焼き切れています
写真取っておこう……。

で、各パーチションの lost+found を
産婆クライアントから見えなくする方法ないですかね?
なんか格好悪い。

* No. 21098
Subject: しまった
Handle: しぁ
Time: 2001-07-12 18:30:46

>>21097
告発ページには欠かせない「電話録音」を忘れてたッ!(笑)

* No. 21097
Subject: つか
Handle: z
Time: 2001-07-12 17:02:22

>>21096

録音録音♪(ぉ

* No. 21096
Subject: NTT ってやっぱし NTT なのね...
Handle: しぁ
Time: 2001-07-12 15:28:52

10日に電話したら「一両日中に電話してそれから 2週間で開通」つってたけど,
電話が来ないんでこっちから電話したら,
「通常 1ヶ月後に電話が行ってそれから数週間」まで話が変更されていたぞ.
担当部署に直接に文句言おうと思っても電番教えてくんねーし.

あーもー使えねーなぁ NTT...


* No. 21094
Subject: 葛生原人
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-07-12 00:13:54

うちの父上の実家が、あそこなので、昔、資料館に行ってかなりもっともらしい展示物を見た記憶があるのだが。
しかも、割と最近、町興しなんかで大々的に宣伝して土産物なんかがあったりしててホンとにいたのなら面白いと思っていたのだが、やっぱり違ったか。


* No. 21092
Subject: 厳密には戦争賛美ではないが
Handle: z
Time: 2001-07-11 17:39:32

世論操作であることは間違い無いので、日本人がこの映画にお金を払うべきではないと思う。

とかいいながら、旧日本軍も容認しないが(ぉ
ていうか日本の天n:j'r3~プ##NO CARRIER(ぉぉ



* No. 21089
Subject: あ,これにレスすんの忘れてた
Handle: しぁ
Time: 2001-07-11 15:01:15

78> 誰か、FLASHのあくちぶすくりぷと教えて(^^;

分かりません(レスすんな(笑)


* No. 21087
Subject: こういうの読んでると
Handle: しぁ
Time: 2001-07-10 22:22:42

> http://www.zdnet.co.jp/news/0107/10/e_morris.html

日本の関東エリアに住んでる人って幸せだよねぇ...

クルマの話が最後にちょろっと出てくるけど,
日本には GT-R もインプもランエボもあるし,
「過剰品質文化」って点では日本に生まれて楽しい点は多いのだねー.

* No. 21086
Subject: 高いね > あーむ
Handle: しぁ
Time: 2001-07-10 15:25:48

いくらスタパに煽られても,この値段はちょっと(笑)




* No. 21082
Subject: べっけん
Handle: なっぱ
Time: 2001-07-10 00:41:27

誰か、FLASHのあくちぶすくりぷと教えて(^^;

* No. 21081
Subject: くるまのかみさま
Handle: なっぱ
Time: 2001-07-10 00:39:34

>で、FCのMT買うとか(ぉ
>真面目な話、SWとかどーだろう? < とりあえずな価格だし車種的に。

 んー、ネクストワンとして欲しいのではないんだな。
 実は12月にFCの車検が切れるので、そこでちゃんとしたネクストワンを
購入計画中なのです。
 そのときもしかするとそいつがMT車になる可能性があるので、
それまでに同居人にMT車慣れさせておきたく、もー壊しちゃっても
いいくらいの本当の練習車が欲しいんだね。それも格安で(苦笑)

ちなみに同居人の社のまわりには、MT車といえば、倉庫にあるフォーク
くらいしかないそうだ(笑)


つーかモデナってシーケンシャルあるじゃんよー(笑)


>で,なっぱ兄がモデナ買ってぁ~ちゃがエリーゼ買っちゃうと,
>あたしがトチ狂ってグリフィス買ってしまうのは確実なので,
>是非買わないでください(笑)

タスカンに続き、サーブラウにもスピードシックスが搭載されたね。
こりゃあいずれグリフィスにも…買うしか(笑)

* No. 21080
Subject: 宮台マンセー
Handle: z
Time: 2001-07-09 23:20:30

>インターネット上でのウェブサイトを用いた選挙活動
>http://www.miyadai.com/

* No. 21079
Subject: 頼むよプレクスター
Handle: z
Time: 2001-07-09 20:52:20

>http://www.plextor.co.jp/support/soft-download.html

どこにも「PLEXTOR MANAGER96からもバージョンアップできます」なんて書いてないだろ~オラオラ。

サポートの回答:できます(ぉ




* No. 21075
Subject: ざっと見てみた。
Handle: "~@酷評
Time: 2001-07-09 01:45:50

>>21062
テトリスを狙うという意味で偏見が見えたので全問正解ならず。

例えば問い23は2個目のLを左から2版目に立てて(L字で)置く。
これは戦術以前に狙う意気込みの問題だと俺は思う。
(技術的にもここから3~4手目先を考えると妥当。

更に突き詰めると「落下速度を考慮しない」というルールが
根本的にのこページの程度だと思える。

初代ゲーセンSEGA版L16以降、もしくはLR回転の選べるCAP版
という条件で問題を出して欲しいものだ。
電源入初プレイn手目からn順目の落下条件という問題とか出れば尚良し。

* No. 21074
Subject: ハタと思った
Handle: 以前見たことあるだけで言ってる奴"~
Time: 2001-07-09 01:24:31

玉虫色って、日本初のガルウイングでアレだったアレかな?

雨漏りしそうだし(ぉ

* No. 21073
Subject: デルタコルツィオーネなら十分実現可能範囲だね。
Handle: 色んな意味で辰っつぁんに最高にハマる車だと思う"~
Time: 2001-07-09 01:19:14

適度に壊れるあたり(w

>>んなトチ狂った事してるとストラトス様買っちゃうヨ!?
と皆を散々煽っておいて34R-Type-Mというのが俺の技(ぉ

いやまじ、来年中を目処で買い換えも考えてます…
インプレッチャのイヤーモデルSTIを見てからとか。

* No. 21072
Subject: 強いて挙げれば中島F
Handle: "~
Time: 2001-07-09 01:06:39

>>21059

職場に居たらアタックしてみようかな、というレベル。

* No. 21071
Subject: な>どっかにいい練習車両ないかなぁ…。
Handle: a
Time: 2001-07-09 00:39:44

AW11でGo!(マテ

つかその前にさっさと限定解除しなされ(笑)


"~>真面目な話、SWとかどーだろう? < とりあえずな価格だし車種的に。

不許可であるッッッ(;_;)g
漢ならAWやろがッッッ!?(女だし(マテ


x>で,なっぱ兄がモデナ買ってぁ~ちゃがエリーゼ買っちゃうと,
x>あたしがトチ狂ってグリフィス買ってしまうのは確実なので,

んなトチ狂った事してるとストラトス様買っちゃうヨ!?
いあ、予算上CAEコルサかも(;_;)(ぉ


x>ロードスターの「玉虫号」ってピストン西沢かいっ(観客ゼロなツッコミ

観客壱。


雅>あたしは MT なればこそマシンとの対話が可能になると思うんだけどな~

1速!
レブリミッタの効く寸前で2速レンジ。
あとはラストまでDレンジ一本のAT走行。(c)ゲン=トドロキ(誰?

つかATでもMTでも楽しく走れりゃそれでよし。
故にFFヨタ車のMT不許可。(偏見

* No. 21070
Subject: CATVでGo!
Handle: a
Time: 2001-07-09 00:17:30

つかおととい電話したソレ。
ケーブルモデムからは10Base-Tなのよね~っつ~事が判明。
ど~しましょうね<(;_;)>

* No. 21069
Subject: ちなみに www.ferarri.it は IE でしか見れない.sucks!
Handle: しぁ
Time: 2001-07-09 00:01:32

"~> 身近でこんなん乗られたらエリーゼ欲しくなるな(w

エリーゼ,モデルチェンジして虫っぽくなっちゃったけど,
前の方がかわいくて良かったょぅ.

で,なっぱ兄がモデナ買ってぁ~ちゃがエリーゼ買っちゃうと,
あたしがトチ狂ってグリフィス買ってしまうのは確実なので,
是非買わないでください(笑)


> でもクーラー直してからだな(^ー^;)サウーナ状態

はよ直せ.早く直さないと死ぬぞ(笑)
テレビによるとインド洋の何とか現象により今年は酷暑らしいです.
ていうか酷暑じゃない年なんてあったっけ?(ぉ

* No. 21068
Subject: そうそれそれ > 雅
Handle: しぁ
Time: 2001-07-08 23:57:40

>>21066
ていうか,しかもコイツ↓(笑)
> http://www.ferrari.it/ferrari/images/360_spider/780x490/photo_threequarterfrontred.jpg

んで,

> で,しぁ殿はいつの間に鯖色な車から乗り換えたですか.

紆余曲折の末,鯖色 S15 に乗り換えまいた.先月.
てゆーか走行が今日で 3000km オーバ.どんどんぱふぱふ.

てゆーか,

> 玉虫色で雨漏りする車(笑)

これは何だッ(笑)
うーん,マジョーラカラーのルーフが傷んでるロードスター?(笑)
ロードスターの「玉虫号」ってピストン西沢かいっ(観客ゼロなツッコミ

* No. 21067
Subject: もちょいで忙しいの過ぎるから
Handle: "~@そしたら遊ぼうね
Time: 2001-07-08 23:25:50

ついでにこないだは御免、あの時実は一番激務だった。 > なぱ

な > どっかにいい練習車両ないかなぁ…。
幌バージョンのSLKもいいと思うんだけど360モデナか…すげぇな…
身近でこんなん乗られたらエリーゼ欲しくなるな(w

で、FCのMT買うとか(ぉ
真面目な話、SWとかどーだろう? < とりあえずな価格だし車種的に。

x > ツインプレートクラッチなので「クラッチ足養成ギプス」みたいな感じで(笑)

クラッチは実は少しだけ緩めてある。
しかも少し滑ってきたからノーマルっぽくなってきた。これなら大丈夫(w
でもクーラー直してからだな(^ー^;)サウーナ状態

* No. 21066
Subject: 「強化クラッチ」で脚を鍛えろ(謎
Handle: 雅
Time: 2001-07-08 23:10:42

↓360モデナってこれ?
http://www.asahi.com/goraku/car/cg2k0202.html

あたしは MT なればこそマシンとの対話が可能になると思うんだけどな~


で,しぁ殿はいつの間に鯖色な車から乗り換えたですか.
あたしも8月に玉虫色で雨漏りする車(笑)ひっ連れて関東上陸の予定
だけど,ちょっと見に行って良いですか.(笑

* No. 21065
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 2001-07-08 22:17:53

z> 受信フォルダ全部消失@Hotmail

使ってないのでよく知らないのだけど,
「Hotmail」と「MSN Messenger」は同一のモノなの?

こないだ消えたって話だったのは MSN~ の方だったような.

* No. 21064
Subject: 360 モデナって
Handle: しぁ
Time: 2001-07-08 22:16:36

パドルシフトのオートマがなかったっけ?(笑)

> どっかにいい練習車両ないかなぁ…。

すぐ近くに 5MT の練習車持ってる人が住んでますヨ!
パワーもあるので初心者向き.
ツインプレートクラッチなので「クラッチ足養成ギプス」みたいな感じで(笑)


てゆーか,なっぱ兄お久しぶり.
今度,新車の自慢しに行くからね(笑)

* No. 21063
Subject: 毎日暑いね
Handle: なっぱ
Time: 2001-07-08 22:05:00

同居人が、未来の360モデナに向けて、AT限定を解除するそうで…(笑)

どっかにいい練習車両ないかなぁ…。







* No. 21057
Subject: 秋葉線路沿いの駐車場が閉鎖らしいですが
Handle: z
Time: 2001-07-08 10:00:53

週末大渋滞になると思われ。


* No. 21055
Subject: ほへー
Handle: z
Time: 2001-07-07 23:20:59

受信フォルダ全部消失@Hotmail


>MSN Hotmail へご連絡いただきありがとうございます。
>
>今回、弊社サーバー上に発生いたしました問題により、
>お客様の大切なメールが消失してしまい誠に申し訳ございません。
>
>今回お客様のアカウントからメールが消失した問題につきまして
>復旧に全力を尽くし、復旧可能であったメールは
>お客様の受信トレイにお戻しいたしました。
>
>誠に遺憾ながら、可能でなかったものは、お戻しする事が出来ませんでした。
>
>今回はお客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
>今後、このような問題が二度と発生致しませんようサービスの向上に努めていく
>所存でございますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
>
>今後ともMSN Hotmail を宜しくお願い申し上げます。
>
>MSN Hotmail カスタマーサポート
>            ○林

つか、1通もリカバーされてないんですけど。。。


* No. 21053
Subject: >>21049
Handle: z
Time: 2001-07-07 17:56:51

>さて、ブルマーを購入しようと思うからにはやはり自分で穿

つか、小学校のころ、じゃんけんで負けた奴が頭から被るとゆーのがありましたが。
被ったことはありま#fケは)~NO CARRIER(ぉ

* No. 21052
Subject: お,おぉ
Handle: しぁ
Time: 2001-07-07 15:02:32

> 一部で話題の韓国製“生首ギャルゲー”「TOMAK」がアキバに上陸
> http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20010707/etc_tomak.html

ついに日本に正式上陸ニダ!(笑)


ってゆーか 512MB が¥6999 ってどうよ?
今週はとうとう 128MB * 4 よりも安くなってしまたーヨ.

* No. 21051
Subject: て言うか
Handle: お
Time: 2001-07-07 11:10:58

>>21043

我ながらいいアオリだと思うので,必要以上に使っていただきたい所存.
せっかくなので「ぱわーどばいあぱっち」も使おう(ぉ


#いやー苦労したんだアレ




* No. 21047
Subject: ちと古いバージョンですな
Handle: しぁ
Time: 2001-07-06 17:55:14

>>21046
ver.2228 だと,けっこう古いか...
新しいのは 2240 の模様.
> http://ymf724.ipconfig.net/

てゆーか YMF7x4 + Win2k(SMP) に SP2 を当てるとひっでー目に遭うので要注意みたいな.
wdmaud.sys を古いのと置き換えねばなりません.
ってーかこんな変な環境の人ってあまりいません(ぉ


* No. 21045
Subject: つーかなんでコンビニには
Handle: z
Time: 2001-07-06 16:49:58

無糖のヨグルトは500gのしかないのか??

日本医師会と食品会社のマッチポンプ振りがいま明らかに!(ちごいます
すこしはあるんじゃないかとおもってる(ぉ

* No. 21044
Subject: しかしnetcraftの追跡は凄いな(謎)
Handle: z
Time: 2001-07-06 16:47:55

MEIDIMEIJIのブルガリヤヨグルトたべました。
「ヨーグルトの正統」だそうです。
ブルガリヤぐらいのブランドだったらそこまで言っても良いかな。

しかしこのパッケージには、「ヨーグルトの本場から」といううたい文句が踊っています。踊っているので、どこにつなげて読んで良いのか判りません。「ヨーグルトの本場から明治ブルガリヤヨーグルト(LB81)プレーン ヨーグルトの正統」が正しい商品名のように見えます(ぉ

とりあえず無糖で500g完食(笑)

トイレ(ぉ

* No. 21043
Subject: あー
Handle: T
Time: 2001-07-06 16:23:49

>@やっぱあぱっちでうごいてんだよなあ

朴李ました。すまんす > 俺様

とりあえず、今この時間に起動したっつーか。
1830に撮影のアポがあるからその前には会社に顔は出せないな。
っていっか、熱がかなり出てる予感。この土日が入稿の勝負なんだが(笑)
原稿はまだ1/3しか来てねーし。



* No. 21040
Subject: あーなんつーか,こう
Handle: お
Time: 2001-07-06 11:48:27

かわいい軍人さんマンセー.



@やっぱあぱっちでうごいてんだよなあ

* No. 21039
Subject: ぱぱんだ氏生存確認完了
Handle: z
Time: 2001-07-06 07:16:42

>>21030

再開時には、ここにも告知きぼんぬ(笑)

待ってます。

男が男に言うとキショいな(ぉ

* No. 21038
Subject: ぬぅ
Handle: しぁ
Time: 2001-07-06 04:52:28

> 全く同じクラスを指定してるので NNの馬具でせう。

継承のスコープに対する解釈が違うとかバグってるとかその辺ですかね.
しかし CSS っていつまでたってもマトモに普及しないなぁ...(笑)

IE 5.0 と Mozilla 1.0 がデファクト標準になれば,
もちっとマトモに CSS 使える世の中になるのかしらん.

* No. 21037
Subject: あー、どもども
Handle: T
Time: 2001-07-06 04:24:58

>ほぼ一緒に見えるだす.

これで Macの IE5、Windowsの NN6, NN4, IE4, IE5, IE5.5, Mozilla0.9.2、
Linuxの NN4, Mozilla0.9.2 と実に多数のブラウザで確認が取れた。

引き続き galeonとか Netfrontとか operaとか Arenaとか(中略)待ってま(ぉ

>「スタイルシートの導入試験中です」が赤文字になってない.
>どーでもいいような点ですな(笑)

全く同じクラスを指定してるので NNの馬具でせう。

>今すぐ中央公園に向かうのです.
>草むらに忍び込むのです.

ていっか、カツプノレのみなさん、そのベンチは昼間に
flow者の人が皮膚病をぼりぼり掻きながら寝そべってるベンチですよ?(笑)

* No. 21036
Subject: ということで IE4 起動
Handle: しぁ
Time: 2001-07-06 01:57:07

IE4 起動すると,つい About 画面で e を動かしちゃったりしちゃいますネ!

で,
> こう見えるのが理想なんですががががが。

ほぼ一緒に見えるだす.

ビミョーに違う点としては,
「スタイルシートの導入試験中です」が赤文字になってない.
どーでもいいような点ですな(笑)
なんでそうなるのかについては調べてないから知らない(ぉ


ところで,
> このフィルムどうすべぇ。

今すぐ中央公園に向かうのです.
草むらに忍び込むのです.
投稿するのです.

* No. 21035
Subject: 月蝕むぅ
Handle: T
Time: 2001-07-06 00:47:35

さっきはくっきりギミに見えていたのに
カメラにポジフィルム装填して三脚セットして外出たら
激しく曇ってたーヨ(;_;)

明日は仕事でモノクロの撮影があるのに……。
このフィルムどうすべぇ。

* No. 21034
Subject: すまんす > x
Handle: T
Time: 2001-07-06 00:30:48

>うちでは画面が大変に見やすくなりました < NN4.77/CSS Disable(笑)

5年くらい前まではあーゆー見栄えのサイトが主流だったよねぇ。
ちと憧れてたんですわ、あーゆー学者さん風サイト

>月蝕

うちからは結構よく見える的。せっかく三脚とレリーズがあるので
ちと撮ってきます。
ちなみに某天体ソフトの今時点の画面はこんなふう。

http://rrr.dnsalias.net/20010706moon.png

* No. 21033
Subject: スタイルシート
Handle: しぁ
Time: 2001-07-06 00:01:11

うちでは画面が大変に見やすくなりました < NN4.77/CSS Disable(笑)


T> IE4でどう見えるかテストできる環境の方いますかね?

サブマシンが Win98 で IE4 だと思うので,
後でテストしてみますわ.

* No. 21032
Subject: 月蝕
Handle: a
Time: 2001-07-05 23:22:22

全天曇天観測不能。


* No. 21030
Subject: うへ
Handle: p
Time: 2001-07-05 22:56:32

z氏へ私信:

いちおー生きております

ぱぱんだ

* No. 21029
Subject:
Handle: T
Time: 2001-07-05 22:47:51

>「暑いって言ったら罰金な!」みたいな(笑)

元ネタなんだっけ?(笑) 複数あるだろうけど。

ところで、うちの日記ページ、完全にスタイルシートによる装飾に
移行したんですが、IE4でどう見えるかテストできる環境の方いますかね?

http://rrr.dnsalias.net/risou.png

こう見えるのが理想なんですががががが。

* No. 21028
Subject: こんにちの小泉政権を象徴するウラオモテさ
Handle: z
Time: 2001-07-05 21:53:16

朝日
>田中外相は「被害者が自分の家族だと思えば居ても立ってもいられない。地位協定の改定も視野に考えていかなければならない」と前向きな姿勢を示した。

ZAKZAK
>外相は「だいたい、その女性も何で夜中の2時に飲み屋にいたの。しかも酔っていたというじゃない。幼い女の子が襲われたのならわかるけど、今回のケースは違うんじゃないの!」


一般的に日本人は、夕刊系スポーツ系と大手一般紙を無意識に差別している。というかそういう風潮を政府がわざと作り、黙認している。刑事モノドラマで刑事が人を殴るシーンがあっても警察庁が黙認しているように。

* No. 21027
Subject: MSNメッセンジャーつながらないとか昨日言ってたら
Handle: z
Time: 2001-07-05 21:41:10

今日になってあるアカウントにアクセスしたら、受信フォルダの中身がカラに。
その前日はちゃんと中身確認したのに。
つーか、無料だから、まあいいや(ぉ



* No. 21024
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 2001-07-05 13:59:17

今日も外はすっげー暑いね...

外回りの仕事とかしてるひと,そんけー.
ここにはそういう人ほとんどいないか...

* No. 21023
Subject: んー
Handle: z
Time: 2001-07-05 04:32:56

>http://www.mainichi.co.jp/digital/network/archive/200107/04/10.html

>エシュロンに参加している英国の女性議員らから「通信傍受は安全保障面で役立っている側面もある。実態を暴くのはいかがなものか」

そりゃあ、システム使ってる当事者は暴かれたくないと思うよ。


* No. 21021
Subject: お役所仕事万歳
Handle: z
Time: 2001-07-05 04:05:18

>障害者がパソコン買ったら始末書 福島市
>http://www.asahi.com/national/update/0704/027.html

> 厚労省障害福祉課は「パソコンはワープロ機能のほかにも多くの機能を持ち、障害を補う目的に沿う用具ではない。給付されているとは聞いたことがなく、業者の手違いだと考えられる」と説明している。

えーと、逝って良し。



* No. 21018
Subject: 奥菜ガマ口はBUBKAだね。
Handle: タイピング最下位
Time: 2001-07-05 01:25:09

つーかこのメンツじゃぁ当然だっつぅの(負犬
つーかLがだなぁ…

>>21017>p>…エンクミの日石三菱のCMが出てきた!ラッキー!
関係ないけど、ソレ系サイトのTVキャプチャーものに見る
この娘の無防備っぷりは事務所の意向かと思ってしまうほどですね。

>>21016
特にデゼニーは目に余るパクリっぷりですね…

* No. 21017
Subject: 鯛ピングー
Handle: p
Time: 2001-07-05 00:01:38

297pt。みんなすげーなー

"~> "Fighting Girl"

あのCM、むちゃくちゃ良かったので
MPEGにしようと思ったのに
すっかり忘れていた…(;_;)

そーいえばちょうど一年くらい前に録画した
金曜ロードショウの「12モンキース」が出てきたので見ています。
…エンクミの日石三菱のCMが出てきた!ラッキー!

"~> ブブカ、暴走してるとしか…

奥菜もブブカでしたっけ?英知?
マトモな出版社ならつぶされるネタだろうに
ある意味ソンK(笑



* No. 21014
Subject: 水曜新ドラはアレだな。
Handle: "~
Time: 2001-07-04 22:22:57

"Fighting Girl"
内容とかそんなん全然アレで、ただもー深キョン@コギャル風(;´д`)ハァハァ

"Maria"
内容とかそんなん全然アレで、ただもー後藤真希(;´д`)ハァハァ


ちなみに今日のJRの中吊り(2幅サイズ)
「後藤M希の制服 390円 BUBKA tel~」

ブブカ、暴走してるとしか…


* No. 21012
Subject: くそう…
Handle:
Time: 2001-07-04 02:53:54

ここは誰で俺はどこなんだ…


帰りてぇ…

* No. 21011
Subject: google は動いてるけど
Handle: しぁ
Time: 2001-07-04 00:38:48

富士銀行が鯖鰓だ...

* No. 21010
Subject: むふ~
Handle: み
Time: 2001-07-04 00:27:29

ドドンパが俺を呼んでいる...

って、たおぱいぱいの必殺技?

* No. 21009
Subject: う
Handle: T
Time: 2001-07-04 00:23:46

googleが鯖鰓だ

* No. 21008
Subject: カタパルトというからには
Handle: T
Time: 2001-07-03 23:45:13

他のアトラクションより六円高いんでしょうな(笑)
#誰もわかんねーネタだすな > 自分





* No. 21003
Subject: 某西氏オフ参加表明
Handle: z
Time: 2001-07-03 18:47:38

それだけ(ぉ

* No. 21002
Subject: あれ?
Handle: しぁ
Time: 2001-07-03 17:33:41

>>21000
何だ,20300 って(笑)

悲惨な 21000 のいるスレ(ぉ


過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新