* No. 100
Subject:
Handle: ぴかFD
Time: 1997-12-05 10:34:00

っていうかぴかせぶん
「ぴかちゅうセブン」とかだと語呂がいいかも(笑)
むかし「タケちゃんマンセブン」っていたし(待て

FDは黄色いの多いけど
あれだと黒塗るだけでピカチュナイズ可能だからいいなぁ(よくねー

しぁ


* No. 99
Subject:
Handle: FD3Sにも ピカチュウついてます んあ
Time: 1997-12-05 10:22:39

工事現場にもイケます...しるぴか。


* No. 98
Subject:
Handle: しるぴか
Time: 1997-12-05 09:46:22

そーゆう一時の流行で全塗装とかすると,
後でぜーったい後悔するぞ~(笑)

で,ボンネットにピカチュウの顔描く.
で,ドリコンに出れば大受け(待て

しぁ

# 黄色と黒って踏み切り遮断機みたいやん(笑)


* No. 97
Subject:
Handle: んぢゃ、次のお第は
Time: 1997-12-05 08:39:25

汁みあを黄色と黒のツートンカラーでぬって、汁ぴかに決定(・、・)//

かわぅい*^-^*

ば@社

* No. 96
Subject:
Handle: そーだねぇ
Time: 1997-12-04 22:30:57

自動的にぁ~ちゃ&辰兄,できればなっぱ兄も確保だし(つまり前回の桃見メンバーだな)
温泉行ったメンツだと更にとんびもか.

桃見の時すでに家から溢れて辰兄とかクルマで寝てたしな(笑)

しぁ


* No. 95
Subject:
Handle: 乗車定員
Time: 1997-12-04 22:28:25

4人のって,さらに4人分のスキー道具積んでスキー行ったことあるよぉ.
後席の子の足,めっちゃ固まってたけど(笑)

しぁ

# それよりしろやぎの後席の方が狭そうに見えた...



* No. 94
Subject:
Handle: うお
Time: 1997-12-04 22:26:30

>まゆさん

しるびあにピカチュウついてるってことは
ぴかしる(ぉ

んー
しるぴか?(ぉぉぉ

いやいや,鯖色も負けず劣らず不人気色とかいわれとりました(笑)
全塗装するとき,
さらに不人気のライムグリーンツートンとどっちにするか迷ったんだけど,
鯖色は前期限定色なので後期に塗ったらイカサマくさくて楽しいので鯖色に決定.
それに,なんつったって鯖だし(は?

いやいや,不人気色だって飼い主が気に入ってればそれでいいのだし(笑)

しぁ

# でもたしかに深緑はアルミ合わせづらいかもー.
# ワタナベ8本スポークの黒とかだと合いそうな気がするなぁ.


* No. 93
Subject:
Handle: ところで13日のコンパは延期の模様。ちえさんのアポもとれたので大丈夫なんだが、問題はウチにそんなに人数が泊まれるかどーかという事だ(ぉ
Time: 1997-12-04 19:43:15

6@サブジェクト指向

* No. 92
Subject:
Handle: いつも乗ってるぞ>鯖汁
Time: 1997-12-04 19:42:15

6@帰宅

* No. 91
Subject:
Handle: あの鯖汁みあって
Time: 1997-12-04 18:53:58

4人も乗れたっけ?(ぅぃぃぃぃぃぃ

ばみ@社

* No. 90
Subject:
Handle: うーむ
Time: 1997-12-04 17:56:23

よくよく見るとめんつがむっちゃこゆい...
そのうち、おふとかやったりして...(っつーか、あれだけど

みと

* No. 89
Subject:
Handle: 闘狂液
Time: 1997-12-04 17:54:22



* No. 88
Subject:
Handle: ピカチュウ を牽引フックに付けてる S13 Q's (CA) まゆ
Time: 1997-12-04 17:33:20

鯖色 の 謎が解けました、ありがとうございましゅ!
ぶつけると 血 が出るんですね...
私も S13 購入時は あの鯖色 が欲しかったんです。(キレーですよね。)
でも、私のS13は 深緑色 です。
同じ年式でもダークグリーンだと値段が安かったから...。(超不人気色だって 日産の営業の人も言ってました...。)
アルミの色が合わせにくいので、ちょっと後悔してます。(今は赤いアルミ履いてましゅ~。)

12月2日の しぁ さん の日記に、私なんかの名前が出ていましたが...なんだか嬉しぃっ。
うにゃん!

* No. 87
Subject:
Handle: そーいや
Time: 1997-12-04 15:14:14

>みと

先月分,みつかんないぞ.
今月分はあるんだが.

渡してないかなぁ?
11/6 とかあたりに.

あーでも11/22に会った時に「今日は持ってきてない」とか言ったような記憶が...
うむー.も一回探してみるか...

しぁ


* No. 86
Subject:
Handle: あ
Time: 1997-12-04 14:24:50

二度書き.
で,PS13も4名です(聞いてません

くー
誰か5名以上で4枚で10km/l以上のクルマ買えよ~ (;_;)

しぁ


* No. 85
Subject:
Handle: ほいーる
Time: 1997-12-04 13:43:38

CARBOY公認のトコに個人売買出とったけど,
8JJ/15/114.3/5H/+3 とかって.
No.3859.

15で8JJって,そんなホイール存在するんだろーか...



* No. 84
Subject:
Handle: ほいーる
Time: 1997-12-04 13:41:11

CARBOY公認のトコに個人売買出とったけど,
8JJ/15/114.3/5H/+3 とかって.
No.3859.

15で8JJって,そんなホイール存在するんだろーか...



* No. 83
Subject:
Handle: あぁもう
Time: 1997-12-04 13:37:32

ひょっとしたら表題だけで会話が進むやもしれづ(やめなさい
で、EK9の乗車定員は4名です。(聞いてません

ところで安房トンネル開通らしーね、こないだ6と話してたタダ露天風呂行けんぢゃん(笑)

アニ@ビニ弁中(ぉ


* No. 82
Subject:
Handle: で、ホィール大募集
Time: 1997-12-04 13:34:39



* No. 81
Subject:
Handle: 温泉行きた~い
Time: 1997-12-04 13:33:58



* No. 80
Subject:
Handle: でも
Time: 1997-12-04 13:08:55

どーせ泊りだから,
6次第だな.コンパとか言ってるし.

しぁ


* No. 79
Subject:
Handle: それにしてもあれだ。ここにはんどるかいてるひとがいないぞ。
Time: 1997-12-04 12:32:13

みと

* No. 78
Subject:
Handle: うむ
Time: 1997-12-04 12:29:07

ちなみに、よめさんはいけないとおもわれる。

みと

* No. 77
Subject:
Handle: うに
Time: 1997-12-04 11:17:42

で,14でなく12か13かもしれないので,
その辺よろしく(笑)

だって14って日曜だし.

しぁ


* No. 76
Subject:
Handle: りゅーせーぐんつあー
Time: 1997-12-04 11:05:31

さんかきぼー

みと

* No. 75
Subject:
Handle: 俺だ。
Time: 1997-12-04 10:50:23



* No. 74
Subject:
Handle: そーいや
Time: 1997-12-04 10:22:08

14日の件了解のサブジェクト指向のひと,
誰だかわかんないんだけどー(笑)


* No. 73
Subject:
Handle: そーか
Time: 1997-12-04 10:18:51

ソフマップ倒産の怪文書があったが
実際はディスクマップが潰れるんだったのか(笑)

うーん.なんだかなー.

しぁ




* No. 71
Subject:
Handle: 長さ
Time: 1997-12-04 06:49:08

いくらでも(ぉ
常識的範囲で(笑)


* No. 70
Subject:
Handle: ところでここどのくらい長くかけるんでしょう。サブジェクト指向の私としては気になるところであります。そうそう、12/14付近の週末の件了解した。
Time: 1997-12-04 01:18:50



* No. 69
Subject:
Handle: さむくてしにそう。暖房フル回転。
Time: 1997-12-04 01:16:22



* No. 68
Subject:
Handle: ありゃ
Time: 1997-12-03 23:20:33

ゆきさんいらっしゃ~い(笑)

うみー,直しとくっす (^^;

しぁ


* No. 67
Subject:
Handle: あー
Time: 1997-12-03 22:36:04

登場人物紹介のところの年令がまちがってないかい??
28さいとわしぃつれいなり。
実際は2?さい(ぉ

ゆきぼん

* No. 66
Subject:
Handle: フレームは
Time: 1997-12-03 20:33:18

駄目とはどこにも書いてないはずよ.
書いてるところあったらそれは間違い,訂正するので場所教えてね.

で,「駄目」ではなく「使わないですむなら使わないほうがよい」ってことを言いたいのね.
なぜって,フレームに対応しないブラウザだって存在してるし,
割とたくさんの「フレーム嫌いな人」がいるので,
使わなくていいところなら,
使うより使わないほうが「見て不機嫌になる人」をより少なくできるってこと.
もちろん「そんな奴はうちのページ見るな」ってのも立派な方針だけど,
客に合わせる店と客を選り好みする店のどっちが感じいいかは明らかと思う.

あーもーこの話始めると長くなるんだよねー (;_;)
別にフレームの存在すべてを否定する気はないのよ.
BBSなんかではフレームがあったほうがよい場合も多いしね.

しぁ


* No. 65
Subject:
Handle: ねすけでJavaVM
Time: 1997-12-03 20:26:55

使っちゃだめだって(笑)
重くて遅くて使い物にならん...

あーでも IE のは互換性がアレだし
けっきょく win95 にはマトモな JavaVM が存在しないのねーん(笑)

しぁ


* No. 64
Subject:
Handle: 藤ノ宮千歳☆ミ
Time: 1997-12-03 20:05:04

うーみみみ。

とりあえず、
フレーム使ったりするのはページ作ってるひとのデザインセンスの問題だと思うし、
それをマナーとかなんとかいうのは違うような気がしますけど…。

使えるのに「使っちゃ駄目」なんていわれちゃうのは、やっぱ変でわ?
それも結局好き嫌いの問題だと思うし。マナーじゃなくて…。


* No. 63
Subject:
Handle: あるちめっと眠い藤ノ宮千歳☆ミ
Time: 1997-12-03 19:52:47

あ~、しあ兄も作ったですとね~。

とりあえず異様に回転が速そうなので
たぶんきっとついて行けませんがたまには来ます恐らく、ぇぇ(ぷちっ


>ねすけでじゃばうごかすときに、立ち上げて一回目だけ、
「じゃばをきどうちゅう」ってでるけど、これって、VMをたちあげてるんか?

だと思いますが…
それにしても重くってとてもありがたうネットスケープ~、みたいな(; ;)/


* No. 62
Subject:
Handle: まってた
Time: 1997-12-03 19:33:33

>なんてはかない(笑)

ぱんつはかない

みと

* No. 61
Subject:
Handle: あー
Time: 1997-12-03 19:32:06

ねすけでじゃばうごかすときに、立ち上げて一回目だけ、
「じゃばをきどうちゅう」ってでるけど、これって、VMをたちあげてるんか?

みと

* No. 60
Subject:
Handle: あーでも
Time: 1997-12-03 19:12:16

今ある掲示板データは引き継ぐので安心して書いてね(笑)

しぁ


* No. 59
Subject:
Handle: よし決めた
Time: 1997-12-03 19:11:14

やっぱデータを .dat に保持して参照は html で書き込みは .cgi だべ!
それだとくっきー使えるし.

システム作り直そう(ぉ
たった2日の命...

なんてはかない(笑)

しぁ


* No. 58
Subject:
Handle: つー訳でサブジェクト指向
Time: 1997-12-03 19:02:57



* No. 57
Subject:
Handle: さむい
Time: 1997-12-03 19:02:12



* No. 56
Subject:
Handle: しかし、あれだな。
Time: 1997-12-03 18:03:54

ここみると、わしがどれだけ仕事してないかばれるな。

みと

* No. 55
Subject:
Handle: けむしでおもいだした
Time: 1997-12-03 18:03:14

けむしかれーはとかげがだいすき
おれのこころはきのこぐも
あいあむあぺん

のあとって、なんだったっけ?(突然そんなこと思い出すな...

みと

* No. 54
Subject:
Handle: はぅ...
Time: 1997-12-03 17:47:35

役に立ちそうで迷惑そうな機能しりーづ(ぉ

新しい書き込みがあったら「新しい書き込みがありました」ってメールが送られてくる機能。
とーぜん、登録制だ。

みと

* No. 53
Subject:
Handle: むぅ
Time: 1997-12-03 17:45:50

だいじょうぶ
新川崎まで届けてくれて、そっから越谷まで輸送してくれれば。
とりあえず、高速代と牛代は出る。(ぉ
ちなみい、鯖汁の食費はきびちいかも。

みと

* No. 52
Subject:
Handle: そっか
Time: 1997-12-03 17:28:00

>みと
金額はD万E千くらいだったか?
さがす.
でも今¥2Kしかないから届けに行けない(ぉ

しぁ


* No. 51
Subject:
Handle: うむ
Time: 1997-12-03 17:23:07

>先月の振込用紙ってもう渡してないか?
>今月のは確かに家にある.うむ.
>先月のは...探してみるよ.家帰ったら.

たのむ。確か、先月はもらってなかったと思う。
金額は聞いたけど。

みと

* No. 50
Subject:
Handle: お客様の都合
Time: 1997-12-03 16:51:13

>みと

先月の振込用紙ってもう渡してないか?
今月のは確かに家にある.うむ.
先月のは...探してみるよ.家帰ったら.

しぁ


* No. 49
Subject:
Handle: いろいろかんがえた
Time: 1997-12-03 15:36:30

RMIとか使えれば、パソ通みたいなBBSも可能だ。(ぉ
とりあえず、ちょっと気合いを入れればちょっとしたBBSは
いとも簡単に作れるとみた。
ってことで、CGIはたのんだ。>しぁ
ちなみに、送るデータは Titleと、Userと、DataをPOSTするって感じか?
読み込みが問題?
んーむ、検討の余地ありだな。
って、しごとしろよ<をれ

みと

* No. 48
Subject:
Handle: だいたいわかった
Time: 1997-12-03 13:44:06

>そしたら参照 java applet はきみが組みなさい(笑)
んじゃ、私用の打ち合わせすべ。(ぉ

みと
#そーいえば、先月の振込用紙くれ。


* No. 47
Subject:
Handle: いや...
Time: 1997-12-03 13:42:39

>ところで 180SX をミッドナイトブルーに塗ったらデビルカズヤ?(笑)
目からレーザー出さなきゃだめでしょ。

みと

* No. 46
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1997-12-03 13:25:53

>みと

スレッド作るとレスは楽なんだけど参照がめんどいんだよねー.
あと表示もめんどい(ぉ

データ共有か.うーん,参照形式が html ってのは崩したくないんだが...
データだけ別に持って,スレッド表示とシーケンシャル表示の二種類の html を用意するのがいいかな.
そしたら参照 java applet はきみが組みなさい(笑)


* No. 45
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1997-12-03 12:39:01

>辰兄&ぁ

そーいやこないだ八景島で,
自作らしきスカイラインテールのカズヤ見たぞ.
テールレンズだけ解体屋とかでもぎとってきて,
パテか何かで作って塗装したくさい.
ボディが白だったけど,けっこう遠目では判らなかった(近くに寄ったら一瞬で判ったが(笑)

ところで 180SX をミッドナイトブルーに塗ったらデビルカズヤ?(笑)



* No. 44
Subject:
Handle: んで、思ったんだが
Time: 1997-12-03 12:23:26

JavaとCGIの両方でデータの共有ができるようにして、すきなほうで
つかえるようにするってのはどうだ?
そーすっと、ツリービューで書き込みの一覧とか見れるのが作れて
かっちょええぞ。だれがつくるかしらんけど。

みと

* No. 43
Subject:
Handle: とりあえず
Time: 1997-12-03 12:20:53

スレッドつけよーぜー

みと

* No. 42
Subject:
Handle: あーそっか
Time: 1997-12-03 10:52:57

先に '<' や '>' を 'gt;' に変換してから '&' を 'amp;' にしてるから,
普通に文中に < とか使うと &amp;gt; にされちゃうんだな.

ってわけで修正したっす.でもいま社なので家に帰らないと ftp できなひ...

しぁ


* No. 41
Subject:
Handle: だって
Time: 1997-12-03 08:02:47

実際,くそげー収集家だし...(笑)


* No. 40
Subject:
Handle: ま~だ
Time: 1997-12-03 03:48:04

お、掲示板できたんですね。
なんかいたるところでクソゲー収集家になってますな(笑)>わし

まぁなんか奇妙に忙しい中、今はクレイジーイワンなんつーゲームやってます(笑)
【イワン・ポポビッチ】通称イワンの馬鹿・・・・・コンバット越前よりまだましかも(苦笑)


* No. 39
Subject:
Handle: アニ@白ヤギさんしゃいん♪(ぉ
Time: 1997-12-03 01:18:54

で、後期テールは前期にも小加工で付くらしい。
が、厚さが違うんでちょっち違和感が残るらしい(笑)
れっつたらい(をれわやりませんともえぇ
で、やっと4点付けた。なんかすげーえーかげんな付け方でとつてもアレなんだが。
でもホールドは完璧。とても¥2kとわ思えな(そゆ事わ黙ってなさい
で、6J-15/5H/114.3/+35なホイール大募集。1本¥3kなら尚可。(ぉ


* No. 38
Subject:
Handle:
Time: 1997-12-03 00:22:09

Handle: <font color="lime"></font>


* No. 37
Subject:
Handle: で,
Time: 1997-12-02 23:56:43

>ぁ

現行 180SX のシルエイティって,あの丸目テールの?
でもあれってCAエイティでもテールだけ丸目にできそうな気がするぞ?

で,32R なんかやめて S13 買いなさい(ぉ
彼女様(だから呼び方決めようってば)にも伝えとくよーに(笑)

しぁ


* No. 36
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1997-12-02 23:18:07

書き換えた.これけっこう html のサイズかさむねぇ.

レスポンスとかそういう高級な概念ないから,
誰への書込みなのかわかんないね.
うーん.



* No. 35
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1997-12-02 22:48:26

トップへ戻る,先頭につけとくっす.

いまわかった.窓ふたつ開いて,片方は書込み専用窓にすると使いやすい(ぉ

で,こっちの本文は <textarea>なんだけど,
ハンドル名は <input> だからしゃーないのよね.
どーしよう?

ハンドル書く機能やめて,無条件でドメイン名書いとくかなぁ?(笑)


* No. 34
Subject:
Handle: アニ@まいがっ
Time: 1997-12-02 22:28:21

うは~ん(;_;)
とりあえづタイトルでリターンで書込むのやめれ(;_;)
で、今日はまだラブレター来なかった。よろこび。
かなりシリアスな問題なのだがきっと傍目に見てるとめっちゃ面白げかなとか思う今日このごろ。
で、登場人物の改訂希望(;_;)
をいらやぎらーですし(は?


* No. 33
Subject:
Handle: アニ@さむいし
Time: 1997-12-02 22:24:36




* No. 31
Subject:
Handle: あ、そうだ
Time: 1997-12-02 21:00:52

書き込みしてくとジャンプリスト増えるから、
トップへ戻れるリンクがタイトルの下とかにあるとうれしいかなぁ、とか

ほら、しぁ坊のページおもしろいしいろいろ見るとこあるし(世辞(us(^_^)/

あなたのぁ~ちゃんより(てへ(ぉぇ

* No. 30
Subject:
Handle: 俺だっての(ぉ
Time: 1997-12-02 20:54:27

全然関係ないのでけど、
こないだ彼女様と池袋歩いてたら白の現行カズヤの汁80とまっとった。
俺初めて見たんよ(T_T)
Fマスクちょっとアレ具合(グリル遮蔽)なのりけど、かなりイケ気味(T_T)
写真ったのでこんど俺んトコにスキャって張ってとくから、
ヒマならみてね>しぁ坊
(ちなみにあいつ、そん時「これもいいねぇ」とか云ってた(ミーハすぎ
 でも32Rにしろってさ(なんだかなぁ

で、BBS完成祝。祝うだけ(ぉ
いちーちハンドルめんどっこいとか、そーゆーの云わない主義だから
安心してれれ。



* No. 29
Subject:
Handle: 俺だ(なんだ俺じゃん
Time: 1997-12-02 20:38:33

ここで、
けもし2番募集中(すな

* No. 28
Subject:
Handle: みと:退屈だと
Time: 1997-12-02 15:54:31

留守電いれるんかい...<って、最初に始めたやつ誰だよ?(ぉ
とりあえず、究極の選択とか入れとけば?


* No. 27
Subject:
Handle: 6:ネタくれ
Time: 1997-12-02 15:34:54

うーん
実験かったりー

退屈だから留守電でも入れようかと思いつつ
ネタがねえ

* No. 26
Subject:
Handle: んで
Time: 1997-12-02 14:40:26

>ゴールドに塗って「幻の金鯖」にすっか(

それじゃ、ただの金色の車だって。

* No. 25
Subject:
Handle: っていうか
Time: 1997-12-02 14:37:59

>君の書込みは,TCP/IP の藻くずと消え去った.
こっちで書き込み確認したのに...りろーどして。
ま、いいや。



* No. 24
Subject:
Handle: さーて
Time: 1997-12-02 14:35:42

ごはんたべてこよっと.
だいたいこんな昼間に家からつないでたら金かかってしゃーないわ.
んじゃね~~


* No. 23
Subject:
Handle: 消えたし.
Time: 1997-12-02 14:34:43

君の書込みは,TCP/IP の藻くずと消え去った.
セキュリティハザードに「消失・盗聴のおそれがある」って
書いてないかい?(笑)

しぁ


* No. 22
Subject:
Handle: っていうか
Time: 1997-12-02 14:33:17

「タイトル」って概念もつけよっかな~
あるいは頭にタイトルだけつけて,
名前はシグネチャとして下に書くとか(ぉ

しぁ

# みたいな


* No. 21
Subject:
Handle: っつーか
Time: 1997-12-02 14:32:51

うごいてるのはいいから、おれのかきこみかえせ。


  みと

* No. 20
Subject:
Handle: いかんいかん
Time: 1997-12-02 14:32:09

ちょうどエラーのCGI転送したところだったらしい(笑)
もー直ってるぞ.




* No. 19
Subject:
Handle: まづい
Time: 1997-12-02 14:32:06

なんか、昔をほうふつとさせる出来事が起きる よ・か・ん

* No. 18
Subject:
Handle: よしよし
Time: 1997-12-02 14:31:03

動いてる動いてる
自作CGIは改造が楽でいいね(笑)



* No. 16
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1997-12-02 14:30:14

通しナンバーつけてみた.
動いてるかな?


* No. 15
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1997-12-02 14:13:52

発言に通しナンバーつけたいなぁ(笑)

いじろう.



* No. 14
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1997-12-02 14:05:44

ハンドルいちいち書くのめんどくさいなぁ(自分で作っといて文句いうな(笑)

cookie でブラウザとハンドル覚えさせて,
ハンドルなしで書き込むと自動的にデフォルトハンドル使うようにしようかな?

ちなみにこの画面にハンドルを初めから表示しておくってのは,
この画面が ".html" なので,できない.うーむ.



* No. 13
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1997-12-02 14:02:01

タグね,
最初使えた(というかチェックしてなかった)んだけど,
jcode.pl で日本語チェックできるようになったんで,
そのうちおいしータグだけ使えるようにするね.

文字修飾タグとリンクだけあればいいかなぁ.
イメージは size=999999999999 とか指定されるとブラウザが死ぬのでダメ(笑)



* No. 12
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1997-12-02 13:59:11

鯖汁は,前期型シルビアのブルーイッシュシルバーツートンなんだなー(笑)
でも赤かったのを全塗装なので,
ぶつけると赤い血が出る.

うーん,鯖って腹の方が白かったっけ...
ツートンだから腹の方がグレーだ.腹黒い.

ゴールドに塗って「幻の金鯖」にすっか(ぉ



* No. 11
Subject:
Handle: yig%逃避モード
Time: 1997-12-02 12:27:29

あーよく見たら使えないって書いてある^^;;;;

* No. 10
Subject:
Handle: いるか(統一しろよ...
Time: 1997-12-02 12:22:54

タグ使えないって書いてあるじゃん。

それにしても、仕事しろよ...>をれ

* No. 9
Subject:
Handle: みとっぽ
Time: 1997-12-02 12:21:27

鯖汁は鯖シル。
鯖色のレパードは「鯖れぱ」になるから、鯖汁は鯖色のシルビア。
ちなみに、塗装がはがれると血が出る。

って、どーでもいいけど、早く起きろ>しぁ
/call とかでビープ音吐かならないのか?(ぉぃ

ついでに、いいかげんにつくってあるってことは、おそらく何でも使えるとみた。

* No. 8
Subject:
Handle: yig
Time: 1997-12-02 12:05:26

タグつかえんの?


* No. 7
Subject:
Handle: mayu
Time: 1997-12-02 11:09:49



* No. 6
Subject:
Handle: まゆ
Time: 1997-12-02 11:07:58

わあ、BBSできたんですねぇ!

シルビアのメーリングリストから覗いてる、まゆ です。
決して怪しい者ではありません(いや分からない:反語)。

あのー、鯖汁さん って「鯖色」ってありましたけど、
お魚の鯖って、上半分は青っぽくありません?
レパードの紺ツートン?

魚屋さんで、鯖を見かけるたびに、気になるんですけど...。

* No. 5
Subject:
Handle: 6
Time: 1997-12-02 10:49:07

だるー


* No. 4
Subject:
Handle: みとっぴ
Time: 1997-12-02 09:37:58

しぁ棒寝てるな...
とりあえず、VisualCafeとJbuilderとVJ++とJavaWorkShopの比較資料を誰かくれ。
っつーか、どこにあるかでもいい。
いや、まぢでまぢで。
って、しごとしろよ...<をれしごとしろよ...

* No. 3
Subject:
Handle: 556某
Time: 1997-12-02 08:08:58

てきと~なこと

(ゐ


* No. 2
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1997-12-02 04:37:34

動いてるみたい.

ってわけで,伝言板っす.

・タグは使えません
・ハンドルはいちいち入力してください
・日本語対応してない perl で作ってるので日本語化けるかも
・このテキストボックス,でかすぎない?



* No. 1
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1997-12-02 04:35:09

書込みてすとですーん

動いてるのかこれ?


過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新