* No. 5000
Subject: とりあえず
Handle: あれだ
Time: 1998-05-19 13:37:40

大部分のアプリはあれだけど、
一部のアプリがあれらしいし。
ハードは良いらしいから中間って事にしとく(ぉ
とりあえず、キーボードは絶品。っつーか、今まで使ったキーボードの中
で一番良い。つぎが、X68kのキーボードで、次がX68kPro系のキーボード。
いや、Proのキーボードはキータッチがイマイチなのだ。
あれで、キータッチが良ければなー

み?

* No. 4999
Subject: ウンコタイヤでFドリだ♪
Handle: a
Time: 1998-05-19 13:33:58

>タイヤ替えれ(笑)

RE711持ってるサンタさん紹介してくだsi...(ぉ


>タイヤ替えれ(え?

うむ、パドルタイヤにすれば(無理です

* No. 4998
Subject: うを、Q840AVの間違い
Handle: z
Time: 1998-05-19 13:20:59

でした。
あと、PB180が現役で英和和英辞書代わりとか。

* No. 4997
Subject: Super ASCIIって
Handle: z
Time: 1998-05-19 13:15:17

本当の(ってどれが本当なんだか)Super ASCIIは、
表紙が初代ロゴのだけ。(極論?)

* No. 4996
Subject: あ、いえ私はQ80AVユーザーだったり(ぉ
Handle: z
Time: 1998-05-19 13:13:52

するんですよ。
だから真ん中。

...説得力ないですよね。

* No. 4995
Subject: あ,そりゃ面白いな
Handle: > 意識調査
Time: 1998-05-19 13:01:32

ときめー

* No. 4994
Subject: アンチ系意識調査
Handle: ここで調査すれば
Time: 1998-05-19 13:00:24

きっと、有効な調査ができr(ぉ
っつーか、ここのアンチ系の人って極左だし。(ぉ

ときめー

* No. 4993
Subject: そーいや
Handle: y
Time: 1998-05-19 12:55:55

SUPER NT買ってなかったな.まだ本屋に残ってるんだろーか...

* No. 4992
Subject: SUPER ASCII休刊
Handle: y
Time: 1998-05-19 12:54:23

休刊しちゃうらしいですね.

PCのハードウェア回りの情報では
一番ためになる雑誌だったのに....

さて,SUPER ASCIIが休刊になると
元麻布春男の文章はどこで読めるんでしょう?
ASCIIの他の雑誌でどっか連載もってたっけ?


* No. 4990
Subject: つーわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 12:31:24

打ち合わせ行ってくる(笑)

* No. 4989
Subject: そーか
Handle: 午後も打合せか
Time: 1998-05-19 12:19:09

んじゃ、わしが暇じゃないか。
しょうがない、仕事でもするか...



* No. 4987
Subject: あぁ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 11:53:09

> そういえばもらう予定だった気がする

そーいえば,渡す予定だった気がする(ぉ

守秘義務のために,仕事の話の部分をカットしないと...
ていうか仕事の話なんてしたっけ?(ぉ

* No. 4986
Subject: 打ち合わせから帰還
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 11:51:24

午後も打ち合わせの見込み

勉強の成果で,ちった発言できるよーになりました(笑)

* No. 4985
Subject: なるほど
Handle: e
Time: 1998-05-19 11:48:59

そういえばもらう予定だった気がする
仕事中の怪しい会話ね
仕事しろよ > 該当者(を前が言うな

* No. 4984
Subject: あー
Handle: 俗に言うところの
Time: 1998-05-19 11:18:36

カモノハシログ(ぉ(なにそれ?


* No. 4983
Subject: 復活
Handle: e
Time: 1998-05-19 10:57:42

> そーいや、カモノハシファイルはeにわたったのであろうか?

それって、何の話?

* No. 4982
Subject: あー
Handle: 思い出した
Time: 1998-05-19 10:34:52

いま、eの家の近所に安室が入院してるな。
あさ、マスコミいっぱいいなかった?


* No. 4981
Subject: あー
Handle: あれか
Time: 1998-05-19 10:08:57

ぱるきーももうパパか。
ふ...


* No. 4980
Subject: あ、時系列が
Handle: z
Time: 1998-05-19 10:03:57

狂ってしまった。
下記書き込みはxiaさんへのレスです。


* No. 4978
Subject: のりぴ兄の
Handle: 情報
Time: 1998-05-19 09:52:42

どうやら僕、おじさんになるらしいですよ >み
平成11年1月11日らしいです。なんかできすぎ。


* No. 4977
Subject: それにひきかえ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 09:44:38

C|NET には記事が何もない...
むー

あ,asahi.com 見てみよう(ぷ

* No. 4976
Subject: なんつーか
Handle: かったりーし
Time: 1998-05-19 09:41:26

そーいや、カモノハシファイルはeにわたったのであろうか?


* No. 4975
Subject: あー
Handle: まぢで
Time: 1998-05-19 09:40:14

しごとやめてー(ぉ

ときめー

* No. 4974
Subject: zdnet は
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 09:33:14

相変わらず,記事が速いねぇ...

なんか一晩のうちにすごい事になってるし(笑)

* No. 4973
Subject: それ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 09:07:55

> 復活予定 10:45(ぉ

遅刻っていうんじゃ(ぉ

* No. 4972
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 09:06:01

> たいやがだいぶうんこになってきたのでなんとかけつがながれるように

タイヤ替えれ(笑)

> でもかえりのくだりはあんだーでまくりでかなしかったです。

タイヤ替えれ(笑)

> 牽引ロープはあっても人力じゃ無理だったらし(マテ

タイヤ替えれ(え?

* No. 4971
Subject: ってことで
Handle: これから出る
Time: 1998-05-19 09:04:06

復活予定 10:45(ぉ

* No. 4970
Subject: 朝から
Handle: しぁ
Time: 1998-05-19 08:01:40

いつものメンツで ICQ とかしてみたり(ぉ

* No. 4969
Subject: おきた
Handle: e
Time: 1998-05-19 07:24:51

おはよー

* No. 4968
Subject: 求む
Handle: "とーく to まいせるふ" の
Time: 1998-05-19 02:01:27

トップページ ver.2(笑)

一人ぐらい tempとかに残ってそうな気がするんだけど(ぷ

誰か持ってないかなぁ・・・(;_;)(笑)
もってたら教えてください

ときめー

* No. 4966
Subject: 今日の旋回場(ぉ
Handle: a
Time: 1998-05-19 01:16:27

きょうは、こ○ぶのせんかいじょうでぐるぐるのれんしゅうをしてきました。

たいやがだいぶうんこになってきたのでなんとかけつがながれるように

なりました。とといちれびんのおにいさんとおはなしできたのでうれしかった。

でもかえりのくだりはあんだーでまくりでかなしかったです。

はやくあたらしいたいやがほしいな。さんたさんにおねがいしよう。


> 首都高の某PAに電気ポット持ち込んで、そのままバッテリー
> 上がってしまったというのはどうですか?(ってなにが

首都高の某浦PAに炊飯器持ち込んで自販機から横取りして飯炊

くっつ~のは計画中だが(;_;)(犯罪ですそれ


>深夜のガストとかでスモール点灯でバッテリー上がってるカップルとかに,

深夜の茅ヶ崎の海岸で埋まってカップルのお世話になった事なら(;_;)(ぉぉぉ

牽引ロープはあっても人力じゃ無理だったらし(マテ

* No. 4965
Subject: くぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-18 23:11:49

今は w95(笑)
なんとか internet 接続はできたので...(まだ挙動不安だけど

開発環境はおっけーっぽいから,
あとは日本語表示と日本語入力か (^-^;

* No. 4964
Subject: BeOS kara access chu...
Handle: xia
Time: 1998-05-18 23:04:05

Nihongo ga Hyo-ji sarenai node
yomene- (^-^;

sikamo Keyboard ga ASCII dasi...

* No. 4963
Subject: もんだいなし(ぉ
Handle: ときめx
Time: 1998-05-18 19:21:40

> 今度は読めるらしい(笑)

しかし双方向通信ができないのでほとんど意味がないって噂(笑)
e-mail とかわんねー(笑)

あー,POP3 が使えて SMTP が使えない特殊環境の人には,
けっこーいいかも?

* No. 4962
Subject: んで
Handle: 報告
Time: 1998-05-18 18:40:39

ちゃんと届いた.
それに,今度は読めるらしい(笑) > 該当者

* No. 4961
Subject: とりあえず
Handle: もう何もしたくない病
Time: 1998-05-18 18:39:28

先日に引き続き,まぢきれ君.
てゆーことで,今日の電話代爆裂中.
まぁ,電話代はいいんだけど.電話代はね.
はぁっ(;_;)

* No. 4960
Subject: んー
Handle: ときめx
Time: 1998-05-18 18:31:04

> さっきのメール何?

調査の結果,「JISぢゃダメらしー」って事が判明致しました(ぉ

* No. 4959
Subject: で,
Handle: さっきのメール何?
Time: 1998-05-18 17:43:26

仕事しれって(笑) > 該当者

* No. 4958
Subject: やめときまふ<tt>(;_;)</tt>
Handle: e
Time: 1998-05-18 17:28:25

ってことで,お医者さんがくれたお薬を飲みました.
やっぱしお粉のお薬はニガテです.
たまに顔がお粉だらけになります(ばか
はやく上手にお粉のお薬が飲めるようになりたいです.

とか馬鹿な事言ってないで仕事しないと(^^;

* No. 4957
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-18 17:16:19

> 今日はお腹がとっても痛いので,お医者に行って
> おうちで仕事してたりして・・・.

不規則な生活をしてるからだ(笑)
なんて事は,不規則の片棒かついでる人からはとても言えません (;_;)
はやくよくなってください(ぷ

ところで漢方薬とかいろんな薬をチャンポンで飲むの,
すげー身体に悪そーなんでやめたほうが...(笑)

* No. 4956
Subject: 首都高のPAなら
Handle: しぁ
Time: 1998-05-18 16:45:54

> 首都高の某PAに電気ポット持ち込んで、そのままバッテリー
> 上がってしまったというのはどうですか?(ってなにが

ブースタケーブル持ってる人が必ずいそうだから,
まだマシなのかも(笑)
# いあ,状況的にぜんぜんダメだけど(笑)

深夜のガストとかでスモール点灯でバッテリー上がってるカップルとかに,
助けを求められた事があります(笑)

誰もいなくて寒そうで...悲惨そーだったなぁ.

* No. 4955
Subject: 今も
Handle: お腹痛い...
Time: 1998-05-18 16:25:03

一緒に飲むのはお勧めできません。>e
漢方薬は、自分がその専門の所に行って調合したものじゃないと、
効果は期待できません。
というか、市販の漢方薬は薬とはみとめられん。死人も出ているし。

しかし、お腹痛い症状は前のわたくしと一緒かもしれない。
1週間位、お腹は下り気味になるでしょう。
可哀相。アーメン。


* No. 4954
Subject: お腹痛いの<tt>(;_;)</tt>
Handle: e
Time: 1998-05-18 16:17:54

> ところで e な人,まだ書き込みないねー.
> まだ寝てる疑惑...どきどき (;_;)

起きてまふ(;_;)
今日はお腹がとっても痛いので,お医者に行って
おうちで仕事してたりして・・・.
お医者さん,整腸剤と,下○止めと,あと2つくらいくれました.
お粉のお薬が2つもあって,「飲めません」ってゆえなかったので
我慢して飲まないといけません.

あ,そうだ.
お医者さんのお薬と,漢方薬って一緒に飲んじゃダメかなぁ・・・
誰か教えてくれる人ぼしう(ぷ

* No. 4953
Subject: IP割り当て問題
Handle: z
Time: 1998-05-18 15:44:34

>IPアドレスが足りず、OCN専用線接続サービスの受注が一時ストップ
(↓それに関するJPNICコメント)
http://www.nic.ad.jp/topics/archive/1998051201.html

これ、問題点はJPNICが余裕を持った割り当てを行っていないことで、
JPNICがAPNICからアドレスをもらうのが遅れると、こういうことに
なるのですが、以前私も同じ目に遭ったことがあります。(約3年前)

企業が資金ショートするようなものです。ちゃんと管理してれば
起こらないはず。JPNICにはしっかりして欲しいっていう感じです。

* No. 4952
Subject: 今
Handle: z
Time: 1998-05-18 15:30:46

席に戻ってきました。

>> ショックとブッシュ交換したら
>あと「もっとうまくなったら」てのも入れといて (^-^;

私そんなに濃くないですよ。少なくとも道路の継ぎ目とかは
知りません。どこが出しやすいかは少しくらいわかりますが(ぉ


>> どうでもいいんですけど、芝浦PAの自販機の焼きおにぎりって
>> まだあるんでしょうか...4年前はあったのですけどね。
>まだありますようー.
>エンジンの放熱で玉子を茹でて,おにぎりと一緒に食べるのがトレンドです(うそ

ちょっと違いますが、
首都高の某PAに電気ポット持ち込んで、そのままバッテリー
上がってしまったというのはどうですか?(ってなにが


* No. 4951
Subject: 現在
Handle: しぁ
Time: 1998-05-18 14:50:25

「PHSシステム 障害対処マニュアル」精読中
本を読むのがお仕事だ(ぉ


ところで e な人,まだ書き込みないねー.
まだ寝てる疑惑...どきどき (;_;)

* No. 4950
Subject: わしも
Handle: ねみー
Time: 1998-05-18 14:30:18

かえりてー
ちなみに、やっといい感じになったよ....


* No. 4949
Subject: ねむーい
Handle: y
Time: 1998-05-18 14:10:49

ねみー(;_;)

* No. 4948
Subject: 同じく、頭痛いから
Handle: かえりて~!
Time: 1998-05-18 12:49:34

>ぴかちゅうブローカーとかしてる。

ありがとうございます。
今度は...


* No. 4947
Subject: なんか
Handle: すでに
Time: 1998-05-18 12:44:52

ぴかちゅうブローカーとかしてる。


* No. 4946
Subject: ってことで
Handle: あれだ
Time: 1998-05-18 12:40:54

かえりてー(ぉ


* No. 4945
Subject: いやいや
Handle: 居ますよ
Time: 1998-05-18 12:33:05

昼休みにPARANOIDを聞いてラリってまーす。


* No. 4944
Subject: 今日は
Handle: しぁ
Time: 1998-05-18 11:47:30

書込みがないね (^-^;

* No. 4943
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-18 10:26:53

ここに書込みがないからって,
寝てるのかどうか不明なのがアレだな...

* No. 4942
Subject: ってことで
Handle: m
Time: 1998-05-18 09:22:56

@社
かったりー

* No. 4941
Subject: 出社@今
Handle: しぁ
Time: 1998-05-18 09:17:37

起床から 1時間でおっけーな辺りが,楽な生活(笑)

* No. 4940
Subject: 起きた
Handle: しぁ
Time: 1998-05-18 08:13:23

おはよー(笑)

* No. 4939
Subject: あー
Handle: e
Time: 1998-05-18 00:44:48

やっと「とりあえづ修正」が終了(;_;)

明日がコワイです(;_;)

* No. 4938
Subject: 休日らしいこと
Handle: しぁ
Time: 1998-05-18 00:15:57

> 休日らしいことを

ってのわ,秋葉で K6-233 とかエンブレムとか買う事を指しているのかっ (;_;)

とかいいつつ,あたしも今日もし秋葉に行ったら,
きっと BeOS エンブレム買っちゃってるであろう辺りがアレ(ぉ


> オープニング数分だけでも十分おかしいらしいが(笑)

んむ,コテコテなアメリカんギャグが(笑)
ベンツ 2001SEL とかいって,
宇宙船の先頭にスリーポインテッドスター付いてるし(笑)

使われてる音楽が妙にパチモンくさいのもイカす(笑)

* No. 4937
Subject: ちな
Handle: みに
Time: 1998-05-17 23:42:19

今日は布団も干せたぜいぇい(;_;v

tombi

* No. 4936
Subject: で、
Handle: ついでに
Time: 1998-05-17 23:38:53

Linux Insideのエンブレム買ってくるあたりがだめな奴かも>俺

tonbi

* No. 4935
Subject: ひさしぶりに
Handle: 休日らしいことを
Time: 1998-05-17 23:33:34

ってわけでCPUを6x86L-166GPからK6-233に換装してみる.
む~、浮動小数点演算速すぎ(って今まで遅すぎただけだってばよ.

>レンタル屋で「スペースボール」とか借りてきてみるテスト(ぉ

あ~、あれはまだ見てないんだよなぁ.
オープニング数分だけでも十分おかしいらしいが(笑)

* No. 4934
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-17 23:25:12

> ぴかちう貯金箱げっとしたのわ
> あたくしだよぉぅ(;_;)

そーだったっけ (^-^;
これわ失礼...

ぴかちぅ,既に部屋の風景に溶け込んでるし(笑)

* No. 4933
Subject: > しぁ兄
Handle: e
Time: 1998-05-17 19:31:53

ぴかちう貯金箱げっとしたのわ
あたくしだよぉぅ(;_;)
ぽけもんフラッシュもあたくし.
ちゃんと自分でとったんだいっ(;_;)9
ぷぅ・・・

* No. 4932
Subject: で
Handle: しぁ
Time: 1998-05-17 18:28:25

レンタル屋で「スペースボール」とか借りてきてみるテスト(ぉ

* No. 4931
Subject: むむ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-17 17:49:49

y氏に指摘されたので,
itjit にミラーを作ろうかと思ったんだけど,
意外に面倒だねコレ (^-^;

ページ内の href を全部 base url= で指定して,
自動的にミラーを生成するのがいちばん楽かなー...

* No. 4930
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-17 16:07:36

> 今日のおすすめ(濃いやつ)

ちょっと面白そうかも...
テレホタイムに読んでみます (^-^;

* No. 4929
Subject: ってわけで帰宅
Handle: しぁ
Time: 1998-05-17 16:06:23

おつかれさまでした > y & e

ていうか,あたしが疲れた...(ぉ


うー...久々の自宅は,部屋が暑い!


* No. 4927
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-05-17 11:31:44

えり邸でマインスイーパー中(ぉ

Yig氏はルータの本とか読んでごろごろしてるし,
えり寝てるし...

* No. 4926
Subject: あぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-17 11:25:05

> ショックとブッシュ交換したら

あと「もっとうまくなったら」てのも入れといて (^-^;

> どうでもいいんですけど、芝浦PAの自販機の焼きおにぎりって
> まだあるんでしょうか...4年前はあったのですけどね。

まだありますようー.
エンジンの放熱で玉子を茹でて,おにぎりと一緒に食べるのがトレンドです(うそ

* No. 4925
Subject: あぅあぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-17 11:22:57

> どうもでした>さっちゃん

どもども (^-^;
いあ,対戦中だったみたいなので,お邪魔しないようにすぐ帰りました (^-^;
こんど遊びに行ったら,また遊ぼう(笑)


> そうそう、ポケピカ探してるのですか?(ぽけっとぴかちゅう)>さっちゃん

あー,何気にゲットできました.どーもありがとー (^-^
どこにも売ってないかと思えば,
西日暮里駅のキオスクに売ってたりとか...
流通経路がかなり謎(笑)

* No. 4924
Subject: さっきは
Handle: ミレ
Time: 1998-05-17 03:57:22

どうもでした>さっちゃん

てゆうかエンパイア中だったからまともに話出来なかったね(^^:)
きょーはエンパイア1勝1敗なので、まだなすちゃんもふぇちPも居るし
もう1戦しよーとゆうことになりました

よく分からないけど63ここで寝てます
こたつにゴロ寝なんで、さっきからみんなに踏まれたり蹴られたりですけど(笑)
雨土砂降りだし帰れないのかしら?

そうそう、ポケピカ探してるのですか?(ぽけっとぴかちゅう)>さっちゃん
ノジマ電機の中のZOOってゲーム屋に腐るほどありましたよん
ノジマのポイントがたくさん残ってたのでタダでもらってきました私。
定価だけどね あとスライムの万歩計とかもあったし。

* No. 4923
Subject: 夢判断って
Handle: p
Time: 1998-05-17 00:43:53

> どんな夢でも無理矢理エッティな内容になるのね。

なぜならば、フロイト自身が欲求不満だったからです(ぉ

ぱ@仕事中&欲求不満(ぉ

* No. 4922
Subject: 夢判断って
Handle: えいち
Time: 1998-05-17 00:07:21

どんな夢でも無理矢理エッティな内容になるのね。
コレで貴方ももれなく欲求不満人間にッ!


えいち@ヒマ人らしい

* No. 4921
Subject: xia氏、ショックとブッシュ交換したら
Handle: z
Time: 1998-05-16 13:55:15

お待ちしております。(笑)

どうでもいいんですけど、芝浦PAの自販機の焼きおにぎりって
まだあるんでしょうか...4年前はあったのですけどね。

* No. 4920
Subject: なんだか
Handle: しぁ
Time: 1998-05-16 11:43:18

遠くに行きたくなった

白樺湖とか
中禅寺湖とか
それくらいの遠く加減(笑)

んー
行っとくか

* No. 4919
Subject: で、
Handle: 送別会とゆーことは
Time: 1998-05-16 05:40:16

欠員が出るわけだ。
あたしの母校からの募集とゆーことになったし
とりあえずの募集実務はあたしの任務だから
うまいこと派閥でも作ってやるか(笑)

tonbi

* No. 4918
Subject: あたしゃ
Handle: 社の送別会で
Time: 1998-05-16 05:37:12

ついさっきまで飲んでたりして。「寝るなぁ」とか言われても
下っ端のあたしゃ今週だけでも皆の衆の1.5倍時間は絶対働いてんだからさ~

* No. 4917
Subject: くー眠い
Handle: しぁ
Time: 1998-05-16 04:53:05

この時間だと普段なら「いつものメンツ」がいそうなもんだが...(笑)
誰もいないし(そりゃそーだ...

起きてても仕方ないので寝よう (^-^;


明日も暇ですよう.遊んでくれる人ぼしゅー

* No. 4916
Subject: 地震
Handle: しぁ
Time: 1998-05-16 04:46:52

走ってる時だったと思うんだけど,
助手席だったので,全然気が付かなかった (^-^;

家に帰ると本が倒れてた...むぅ

* No. 4915
Subject: 地震発生
Handle: z
Time: 1998-05-16 03:47:08

以上速報でした。


* No. 4914
Subject: あぁっ <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1998-05-15 22:13:37

> あぁっ、すいませんすいません(ぉ
> 仕事ちうだよぅ(;_;)

ストレスをお溜めになっているのですね (/_;)

こんな BBS でよければ,
いくらでも昇天なさってくだs(ぉ

* No. 4913
Subject: この文
Handle: しぁ
Time: 1998-05-15 22:09:29

> 私は、ここにもう一度だけ警告します。
> カモノハシは毒針を持っているから気をつけろ。
> カモノハシには隙を見せるな。

s/カモノハシ/~~教徒/ とかすると,
いい感じにアレ入ってるアレ系の人の文章みたいに...(笑)

みっち真性なのかも...どきどき

* No. 4912
Subject: うーむ、知らなかった
Handle: p
Time: 1998-05-15 21:41:39

> 後ろ足のツメにある毒でオスがメスを殺してしまうそうだ。

s/ツメ/付け根/
s/殺し/昇天さs...

あぁっ、すいませんすいません(ぉ
仕事ちうだよぅ(;_;)

* No. 4911
Subject: なんか
Handle: 6
Time: 1998-05-15 19:41:20

ぴかちゅう
10000歩ごとに一回、777のフラグが立って
そろいやすくなるらしい

あー、暇だ。

* No. 4910
Subject: カモノハシって毒爪では
Handle: ないでしょうか
Time: 1998-05-15 19:10:39

いえ、さっき文献漁りまくってたら、そのような記述が数箇所。

あ、でも実はカモノハシマスターのみっちさんは我々には知り得ない、
左右両足に次ぐ第3の毒の存在(=針)を教えているのかもしれない。

私も刺されない様に気をつけます。

* No. 4909
Subject: [インターネットサイバーキャッシュって
Handle: 書こうとしただけですよ(笑)
Time: 1998-05-15 19:07:12

>> きっとわたしが辞めなくても会社はツブれたでしょう。
>> #って、インサイ(わー
>わーー(笑)
>関係者がここ読んでいない事を祈る(よんでねーって(笑)

今となっては闇の中



* No. 4908
Subject: ってことで
Handle: あれだ
Time: 1998-05-15 18:51:26

そろそろかえる。


* No. 4907
Subject: っつーか
Handle: あれだ
Time: 1998-05-15 18:48:30

カモノハシってかわいいよね。
毒もってっけど。


* No. 4906
Subject: そそ
Handle: そのひと
Time: 1998-05-15 18:47:18

さっきメモリ持ってきた人。
あの人がうちらのボスだったらどんなに良かったことか。


* No. 4905
Subject: あー
Handle: レス遅れてすんません
Time: 1998-05-15 18:46:16

久々にまぢめに仕事してました(ぉ
んで、カモノハシですが。
http://www.brs.nihon-u.ac.jp/asr/aus/1996/wild.html
ここにも書いてあるように、毒を持ってます。
あの、ラブリーな見た目にもかかわらずデス!
つまり、彼らはわれわれを油断させ、近づいたところに「ぷすっ」
というのをねらっているのです。
さらに、カモノハシが毒を持っているというのは、ヤマカガシが
毒を持っているという事実よりも一般には知られていません。
しかも、あの見た目です。
つまり、彼らはねらっているのです、地上の覇者となるべき時を。
しかし、仮にカモノハシに人類が蹂躪され、カモノハシが世界を
モノにしたとしてもカモノハシは悪くないのです、油断した人類
が悪いのです、私の再三の警告を無視し、カモノハシを甘く見た
奴等が...

私は、ここにもう一度だけ警告します。

カモノハシは毒針を持っているから気をつけろ。
カモノハシには隙を見せるな。

もし、この話を信じない方が身の回りにいるとしたら、それはカ
モノハシの罠です。正確には、カモノハシの手先として操られて
いる人間の仕掛けた罠です。カモノハシの手先は私のようにカモ
ノハシの危険性について説いている人間をまるで狂人のように扱
い、そして、周囲の人間に対してカモノハシが危険だということ
をデマだと思わせることによって、カモノハシの行動が妨げられ
ることなく、迅速に、安全に、そして隠密裏に進むように協力し
ているのです。

皆さん、長くなりましたが、最後にひとつだけ。
「カモノハシにだまされないように....」

ときめー(カモノハシに殺られちゃうからね

* No. 4904
Subject: ふつうだって
Handle: しぁ
Time: 1998-05-15 18:35:40

> ボス「やっぱ、マルチプロセッサといったらBeだよ!」
> わし「ボス、ひょっとして堅気じゃないんじゃ...」
> ボス「なにいってんだ、俺は普通の会社員だよ」

いい人ぢゃん(笑)
みんな BeOS だいすきなんだって.
いちばん先進で高性能でユーザフレンドリでアプリ少なくて(まて

# ところで誰? > ボス
# さっきメモリ持ってきた人?

* No. 4903
Subject: うはは
Handle: しぁ
Time: 1998-05-15 18:32:22

> きっとわたしが辞めなくても会社はツブれたでしょう。
> #って、インサイ(わー

わーー(笑)
関係者がここ読んでいない事を祈る(よんでねーって(笑)


> えーと、特製分岐予測付先読みキャッシュがヒットしないので、
> コメントできません。

いあ,あたしは深読みの必要な発言はしない人なので,
特に読み方に工夫を凝らさなくておっけーです (^-^;

んー,社がツブれるとかって事態を見た事がないけど,
なんつーか...

あ,自己破産についての知識なら少々(まて

* No. 4902
Subject: むぅ
Handle: ここのボス変だ...
Time: 1998-05-15 18:17:49

あまったメモリの話してて、Dualプロセッサの話になったら、
ボス「やっぱ、OSはNTか、Beで...」
わし「へ?」」
ボス「やっぱ、マルチプロセッサといったらBeだよ!」
わし「ボス、ひょっとして堅気じゃないんじゃ...」
ボス「なにいってんだ、俺は普通の会社員だよ」

どこまで信じていいと思う?(ぉ


* No. 4901
Subject: 女も殺すカモノハシ
Handle: z
Time: 1998-05-15 17:58:19

http://www.broadnet.or.jp/work-v/english/wvhp/opnews/an.13.3.htm
これはどうでしょうか。

さっきの悪いカモノハシと合わせ技一本で、みっちさんの書き込みと
シンクロしそうなのですが、まだ胡椒もう一振り足りないくて困って
います。うーむ。

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新