* No. 4300
Subject: 36時間ほど連続で活動するのは無理があったらしく
Handle: y
Time: 1998-04-26 06:20:57

どーやら,(多少寝たけど)36時間ほど連続で活動するのは無理があったらしく,
10時間くらい寝てしまった.しかも,まだ眠いし(^^;

* No. 4299
Subject:
Handle: ぱ
Time: 1998-04-26 04:30:04

> ただし並と大盛におけるごはんと肉の比率は等しく、

説明失敗(^^;
並の「ごはん対肉」の構成比率は
大盛の「ごはん対肉」の構成比率と一緒です。
とゆーこと。

* No. 4298
Subject: あぁぅ,ごめんなさい~
Handle: しぁ
Time: 1998-04-26 04:25:28

そろそろクラクラするくらい眠いので,
起きてから解きます > 問題(笑)

* No. 4297
Subject: 牛丼屋より帰還(しかし会社
Handle: ぱ
Time: 1998-04-26 03:20:04

吉野家の牛丼は並400円、大盛500円、特盛650円である。
発売時の宣伝から特盛のごはんの量は大盛のごはんの量と等しく、
また特盛の肉の量は並の肉の量の2倍であることがわかっている。
同容量に換算した場合に特盛が並や大盛よりも得であることを証明せよ。
ただし並と大盛におけるごはんと肉の比率は等しく、
肉のグラム単価はごはんより高いものとする。


* No. 4295
Subject: うみみみ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-26 01:59:32

そーいや,みっちのバイクは見つかったらしーですよ > y & e


って話題自体を忘れてる危険性もあるが,
念のため(笑)

* No. 4294
Subject: うみみ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-26 01:46:32

> 眠い時はちゃんと寝ましょう(を前だっつーの

うむ,きちんと東名高速および保土ヶ谷バイパスの路側帯で寝ました(笑)

* No. 4293
Subject: 本日のゲット
Handle: ばみ
Time: 1998-04-25 22:52:11

サントラ オーガス02(HIKASU)

♪せっかいっがぁ ひみっつめぇくぅこっとがあるぅのわっ

* No. 4292
Subject: おかえり(笑)>しぁ
Handle: えり
Time: 1998-04-25 22:18:45

眠い時はちゃんと寝ましょう(を前だっつーの

あぷちばちゃんは,元気です.
解像度下がっちゃったから,すげー見にくいっす(;_;)(笑)
でも、まぁ元気だからよし(笑)

* No. 4291
Subject: 帰ってきた
Handle: しぁ
Time: 1998-04-25 16:59:44

ねむーい(笑)

* No. 4290
Subject: テム・レイってあれっすか
Handle: ぱ
Time: 1998-04-25 03:04:55

安室奈美恵の父親かな?(ぉ

> やるぞぉ~(は?

酸欠ごっこは危険です(ぉ

* No. 4289
Subject: 最近になってマイブーム化「テム・レイ」氏
Handle: えいち
Time: 1998-04-25 01:55:20

やるぞぉ~(は?

* No. 4288
Subject: あっぷるぽすたー
Handle: ぱ
Time: 1998-04-24 21:57:15

> 送り主が Apple Japanとなってまして,
> 中身は "Think Different" と書かれたA0版(多分)のポスター(笑)

うちにも来た。
うーん、貼る場所ないし、だいたいハゲオヤジ(おそらくピカソ)の
半裸アップなんて貼りたくないし・・・。

やっぱ秋葉原LAOX Mac館の前で
「さらばMac!」とか叫びながら燃やすしか(ぉ

* No. 4287
Subject: ごめん、モデム君...
Handle: のり
Time: 1998-04-24 20:33:45

モデム君のせいではなかった...
is○dの回線の接触不良のせいだった。

あぁ、折檻してごめんよ!
落下試験してごめんよ!
死ぬまでこき使ってやるから許して。

あーぁ、すっきりした。帰ろ。

どうもお騒がせしました...

* No. 4286
Subject: 仕事には行ったけど
Handle: しぁ
Time: 1998-04-24 19:22:07

internet connectable でない仕事場だ
つまらん(ぉ

いま普段の職場
これから会議? かえりたいなぁ。。。(ぉ

* No. 4285
Subject: 今日は
Handle: 11000歩でした
Time: 1998-04-24 18:11:26

なんか疲れたので寝よ……(金曜の夜なのに(^^;


y

* No. 4284
Subject: そーいや今日は
Handle: y
Time: 1998-04-24 17:52:00

書き込み少ないね.
みんな会社に行ってないのか?(ぉ

* No. 4283
Subject: さっき
Handle: y
Time: 1998-04-24 17:43:03

家に辿り着いたら,ペリカン便でポスターが届いてました.

送り主が Apple Japanとなってまして,
中身は "Think Different" と書かれたA0版(多分)のポスター(笑)

いつぞやのアンケートに答えると粗品としてこのポスターがもらえるらしい(^^;
さて,どーしたもんか.(部屋に貼ってもいいけど,ちとでかいぞ(笑)

* No. 4282
Subject: 今日
Handle: y
Time: 1998-04-24 17:40:45

取り置きしてもらってたCDRのメディアを引き取りにsofmapに云ったのですが,
すげー重かったです(何で?

* No. 4281
Subject: 原稿入力
Handle: とんび
Time: 1998-04-24 16:43:11

>編集長に打診しといてくれ(笑)

ま~編集長に言うまでもなくこちらの独断で
仕事を外に出すのは出来るんだが……

>¥10/文字 で,どーだ(笑)

原稿入力の相場は \1/byteだ(笑)

* No. 4280
Subject: うむ
Handle: やっとくか
Time: 1998-04-24 12:42:20

とりあえず、あとで招集かけてみよう


* No. 4279
Subject: 今日の放火語(by Wnn6
Handle: y
Time: 1998-04-24 12:02:48

あー,なんかやる?
つっても,誰も書き込んでないので誰がこれるのか不明な当たりがアレ

* No. 4278
Subject: ってーことで
Handle: 今日の放課後
Time: 1998-04-24 10:15:48

ひまひま
なんでかっちゅーと
由紀が飲み会できょうはおそくなるらしー
どーすべ?(ぉ


* No. 4277
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-24 09:41:29

雨は降ってるし,睡眠不足だし,
「踏切りに車が立往生」とかで電車遅れるし,
朝からだるだる(一部は自業自得

でも,今日は金曜日なのでがむばる


あ......今日も午前中で帰れねーかな(いいかげんにやばいからやめれ

* No. 4276
Subject: あー
Handle: なおす
Time: 1998-04-24 09:34:22

もう、部品は注文してあるから、
明日入院、来週あたまに退院だ。


* No. 4275
Subject: ふ~ん。
Handle: のり
Time: 1998-04-24 09:23:34

>かねなくて直してないから、壊されようがねー

可哀相に...今度はパーツ盗りですね。
1月に17号線を東京方面に走ってたら、事故った山賊がいました。
つい最近、たまたま見かけたら、鳥ガラになっていました。

どうでも良いですけど、早くお金貯めて山賊直して、走りに行きましょうよ!

* No. 4274
Subject: むみみ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-24 08:01:50

起きれたらしー

ねむねむ

* No. 4273
Subject: つー訳で
Handle: y
Time: 1998-04-24 07:17:31

今日も夜更かし&早起き(;_;)

無理な生活の秘訣は昼寝(死ね

* No. 4271
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-24 04:00:01

> あたしはネットワークゲームには手を出さない自戒 (^_^;
> ぜーったいハマって電話代とかすごい事になるに決まってるから (^_^;
>
去年の今ごろとか,毎晩Diabloやってたけど電話代爆発しなかったぞ.
なんでかっつーと,テレホ時間使い倒してたからだけど(^^;

つー訳で,夜通しゲームして,昼間寝れば電話代は問題無しだ > xia


* No. 4270
Subject: むむ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-24 03:56:07

> どなたか、東風荘やってる人いませんか?^^

確か,えりがやってたような(社で(ぉ

あたしはネットワークゲームには手を出さない自戒 (^_^;
ぜーったいハマって電話代とかすごい事になるに決まってるから (^_^;

* No. 4269
Subject: いあ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-24 03:42:33

> ふつー雨の日に行くか?(^^;

ウェット路面での性能を確かめに(笑)

さすがの M7R様も,この雨で湾岸で160出すと,
ハイドロプレーニンガーな気分.

* No. 4268
Subject: だれか・・・・
Handle: ぺんぎん
Time: 1998-04-24 03:24:31

ちわっす。
どなたか、東風荘やってる人いませんか?^^
やってたら一緒にやりましょー^^
インターネットでやる麻雀荘です。^^<東風荘

* No. 4267
Subject: つーか
Handle: y
Time: 1998-04-24 01:25:40

ふつー雨の日に行くか?(^^;

* No. 4266
Subject: で、
Handle: 津軽海峡冬景色(は?
Time: 1998-04-24 00:56:19

明日は上野発1903の夜行列車なのでダメダメ君(;_;)

おかへりわ27昼の予定(;_;)

で、雨ふってんすけど>首都高組

アニ@修理中

* No. 4265
Subject: れっつ
Handle: 首都高
Time: 1998-04-24 00:24:48

(またか

* No. 4264
Subject: あー
Handle: しぁ@帰宅
Time: 1998-04-24 00:15:02

> こん中に400字詰50枚ほどの原稿が入ってるの……

¥10/文字 で,どーだ(笑)
編集長に打診しといてくれ(笑)

* No. 4263
Subject: 帰宅
Handle: 報告
Time: 1998-04-23 23:46:34

っつ~か、もう風呂もはいったし。

とんび

* No. 4262
Subject: むぅ
Handle: 結局こんな時間までいるし
Time: 1998-04-23 20:52:10

これからまだ,もうちょっとやらなくてわだ(;_;)
何時に帰れるのかなぁ???(どきどき

* No. 4261
Subject: むぅ……酒飲みだとちとアレだ
Handle: y
Time: 1998-04-23 18:54:06

つー感じで(どんな感じだ(笑)

* No. 4260
Subject: 山手線圏内で
Handle: 遊んでるらしー
Time: 1998-04-23 18:37:01

>今日って結局どーなったんだ?

行く人?>y

* No. 4259
Subject: FDからの読み込みは止めて
Handle: Warezで調達してみた(ぉ
Time: 1998-04-23 17:57:24

ライセンス持ってるから無罪(ほんとか?

とくめー

* No. 4258
Subject: むぅ
Handle: y
Time: 1998-04-23 17:52:02

昨日,FDDを人に売り飛ばしたんだけど(ぉ

売り飛ばした翌日にFDDが必要になる辺り…….むー

* No. 4257
Subject: うーむ
Handle: y
Time: 1998-04-23 17:50:05

今日って結局どーなったんだ?

* No. 4256
Subject: 今日は
Handle: やる気がしないとか
Time: 1998-04-23 17:43:55

ちょーねみーので
仕事をしないことに決めました.
これからスキャニング作業に入り,すげー適当なパンフを作って
適当にWeb更新したら帰ろうと思います.

予想所用時間 スキャニング:20分
Web更新 :10分
適当なパンフ制作:20分

その後どうするかはその時によって決める.
だって,眠いんだもん.かへいん全然効かないよ.今日昼間ずっと寝てたし(ぉ

* No. 4255
Subject: ってわけで
Handle: かえりてー
Time: 1998-04-23 17:25:50

けど
ボスがいねー
かえれねー


* No. 4254
Subject: まともに
Handle: 渋谷で飯食えるとこ探そう
Time: 1998-04-23 15:06:31

たまに外に出ると何食っていいのかわからん
どこに何があるのかも知らないからなー・・・
オムレツ屋と,パスタ屋と,ビッグカメラと(それちげー
コスプレ屋と,映画館は覚えた(それも違う

誰か,渋谷で遊んでくれて
いい店教えてくれる人ぼしゅーちゅー

e

* No. 4253
Subject: ってーわけで
Handle: 歯がいてー
Time: 1998-04-23 14:56:12

何度も歯医者にいってるのだが、一向になおらねー
なっとくいかねー
やぶなんじゃねーか?>歯医者
ってことで、明日の夜は暇です。
誰か遊んでください。


* No. 4252
Subject: あー
Handle: あれだ
Time: 1998-04-23 14:53:58

>そうそう、あれから”山賊壊し屋”来ましたか?>み
かねなくて直してないから、壊されようがねー


* No. 4251
Subject: うひは
Handle: とんび
Time: 1998-04-23 12:23:17

NECワープロ「文豪」フォーマットの5inchFD読める人募集中(;_;)
こん中に400字詰50枚ほどの原稿が入ってるの……

#こんな量死んでも再入力したくない

* No. 4250
Subject: くくく(笑)
Handle: 気がついたらうとうとしてた
Time: 1998-04-23 09:20:40

しかも,何もしてなかった気がして
更に寝てた記憶がなかったりして
でも気がついたら9時過ぎてた
さっき「かへいんドリンク」投入したのに・・・・
仕方がないから「かへいんの粒」も投入するか(やめれ

* No. 4249
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-23 07:52:34

> 脂ぎってたり,臭くてもていいなら(ぉ

1日くらいならだいじょうぶ...

何日目からダメなのかは謎.
実験すると「女やめれ」っていわれます(笑)


* No. 4248
Subject: 起きた@今
Handle: しぁ
Time: 1998-04-23 07:49:50

幕張だー
遠いー


* No. 4246
Subject: いま寝起き(笑)
Handle: y
Time: 1998-04-23 06:40:14

> 早く帰れた時の遊び相手ぼしゅー(笑)
>
いーねー.遊ぼうか(笑)

* No. 4245
Subject: みやむーのラジオ番組ってありましたっけ?そこでやってるのでわ
Handle: ぱ
Time: 1998-04-23 06:10:39

> よくわかんないけどMP3とか何とか言うやつらしい.あたくしに買わせる気なのか?

例のポータブルMP3プレイヤー?(笑)
(cf. No.1956, 1973)

* No. 4244
Subject: 調べもの中
Handle: えり
Time: 1998-04-23 05:38:45

ベルセルク調べもの中
ベルセルクって,ラジオでなんかあんの?
聞いたことないし,gooでも引っかかんないし・・・むぅ
みんなまだ,おきないよなぁ・・・・
つーか,すげー淋しいさ.
しゃちょーと,ぶちょーと,あたくしと.BGMはB'zの「Lire!Lire!」
よくわかんないけどMP3とか何とか言うやつらしい.あたくしに買わせる気なのか?
あー,ねみー.まだ開発終わってないのに(^^;

* No. 4243
Subject: でも明日は
Handle: 徹夜明けなので
Time: 1998-04-23 03:39:39

風呂入ってません
脂ぎってたり,臭くてもていいなら(ぉ

* No. 4242
Subject: ってーわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-04-23 02:06:21

そろそろホントに寝よう (^_^;

* No. 4241
Subject: いあ,
Handle: しぁ
Time: 1998-04-23 02:05:28

> いつものメンツか(笑)

明日はねー,6が来るぞ(笑) 珍しいイベントだ(笑)
しかもあたしは社の帰り.スーツのあたしが見れます(みたくねー


> 天気予報見たって,「明日の天気」とかでないと意味がないんだもの(;_;)

http://www.crc.co.jp/CRC/fg/f3/index.html とかとか(笑)
あー,雨,明日の夜からになってる...
土曜日は雨.むー...


> ばしばし遊んであげて下さい.

休養が必要になるほど遊んであげよー(笑)
「週末がハードすぎて,仕事中に寝ないとカラダもたないよー」とかゆー(腐

* No. 4240
Subject: つーか
Handle: いつものメンツか(笑)
Time: 1998-04-23 01:58:23

>いつもの携帯電話に,ちょっとかければあっという間に...(笑)
>待ってる(笑)

待ち合わせはもちろん「アンミラ○○店」?(笑)
(なぜ伏せ字?(ぷ

* No. 4239
Subject: 雨?
Handle: えり
Time: 1998-04-23 01:53:58

>あー,忙しい毎日の中に,たまには休養を(やすめねー(笑)
>雨が降ってきそうらしいしね...

ほんと?明日とか雨?
どうやって帰ろう・・・とか思ったら,この間傘忘れてった気がする(笑)
いつもぬれて帰るからねぇ.
天気予報見たって,「明日の天気」とかでないと意味がないんだもの(;_;)

ちなみに,あたくしの休養は精神的な休養ですので
ばしばし遊んであげて下さい.

* No. 4238
Subject: 遊び相手なんて,
Handle: しぁ
Time: 1998-04-23 01:52:01

> 早く帰れた時の遊び相手ぼしゅー(笑)

いつもの携帯電話に,ちょっとかければあっという間に...(笑)

待ってる(笑)

* No. 4237
Subject: あ,ところで
Handle: しぁ
Time: 1998-04-23 01:50:25

あたしゃ,そろそろ寝るですよ...

明日は幕張だぷー.
仕事中に internet に接続できないのって,
すげーつまんないんだよねぇ...(笑)

* No. 4236
Subject: 明日は早くかえろっと
Handle: 帰れればだけど(^^;
Time: 1998-04-23 01:50:16

とかとか(;_;)(笑)

早く帰れた時の遊び相手ぼしゅー(笑)
^^^^^^^^^^^^

* No. 4235
Subject: それ,
Handle: しぁ
Time: 1998-04-23 01:47:49

> だから夜の人だって言われちゃうんだ

昼は何やってたんだ?(笑)
# ちなみにあたしはよくわかんない会議に出たり資料印刷したり(つまり何もしてない(ぉ


> # 近頃,夜遊びすぎ?(ぷ

きっとそうだ,遊び過ぎだ(をまえが言うな(笑)

あー,忙しい毎日の中に,たまには休養を(やすめねー(笑)
雨が降ってきそうらしいしね...

* No. 4234
Subject: 気がついたら
Handle: 1時半だし<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-04-23 01:41:35

だから夜の人だって言われちゃうんだ
そのとおりだけど(^^;

はーん(;_;)
淋しいよおぉぅぅぅ.(笑)

# 近頃,夜遊びすぎ?(ぷ

* No. 4233
Subject: ぱへ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-23 01:41:04

こーしーをかけて食す.

ちょこぶらうにーさんでー風(ぜんぜんちげー

* No. 4232
Subject: 特盛なんて
Handle: 食えないよぉぅ<tt>(;_;)</tt>(笑)
Time: 1998-04-23 01:35:32

だから,特盛のかわりにぱへ奢って(^-^*
もちろん”こーしーつき”(笑)

・・・とか,教えてもらったり色々な人が偉そうに(^^;
でも,ありがとね。多謝(;_;)>しぁ,y

* No. 4231
Subject: がんばれ~ (^-^
Handle: しぁ
Time: 1998-04-23 01:31:07

プログラムきちんと完成させたら,
「頑張ったねごほうび」に...特盛おごったげる(笑)

* No. 4230
Subject: ちょっとひと段落
Handle: えり
Time: 1998-04-23 01:25:12

ICQ応答出来なくてごめんね(^^;
今,95なんですぅ(;_;)
NTまだ立ち上げられないの(;_;)

# 開発はNTだっつーの(^^;

* No. 4229
Subject: むぅ
Handle: y
Time: 1998-04-23 00:23:24

つい先ほどRTが熱暴走した疑惑.

つーか,RTの上にHUBとかが乗ってて,
更にその上にいろいろ乗ってたんだから当然と云えば当然か(^^;

* No. 4228
Subject: おぉ,反応早いですな(笑) > ぺんぎん様
Handle: しぁ
Time: 1998-04-22 23:37:46

>ALL
ぺんぎん様は,ゆきさんの社の人で,
ま坊のページの掲示板から行けます.
人物紹介( http://www.win.ne.jp/~xia/are/actors.html#ゆきさん )を参照(笑)


> しぁ様は、掲示板とかも自分で作ってらっしゃるんでしょー?

バグがあったので,さっき除去しまいた(笑)

> そんときは遊びませう!!

カラオケいきませぅ (;_;)//
焼肉でも可.噂の,中野の焼肉屋(だっけ?

* No. 4227
Subject: こんちは!!!
Handle: Penguin
Time: 1998-04-22 23:27:16

はじめてきました。(^^)
アンケート書いてくれてサンキューです!!
しぁ様は、掲示板とかも自分で作ってらっしゃるんでしょー?
すごいなあ。^^尊敬!!
そのうちゆき坊さんのうちに遊びに行きますので、
そんときは遊びませう!!


* No. 4226
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-22 22:33:21

> ってーか,国際コードを携帯の番号に付けて,
> はたして外国からアクセスできるのか?(笑)
>
出来るんじゃないの?
誰か試してくれ(ぉ


* No. 4225
Subject: やっぱり...
Handle: しぁ
Time: 1998-04-22 22:31:49

> げ,繋ぎっぱなしに気が付かないで出かけてたよ!

ずっとつなぎっぱなしだから,
「いる?」とか送っても返事ないし (^_^;

携帯に電話したればよかったかな(って何ができるでもないか

* No. 4224
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-22 22:29:53

げ,繋ぎっぱなしに気が付かないで出かけてたよ!
ICQが変にパケット飛ばすから自動切断も効かないし……むぅ

* No. 4223
Subject: 連日計画?(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-04-22 22:09:18

それわそれでシャレきいてていいんだがー(笑)
コーディング手伝わせてくれるんなら,考えてもいい(笑)
そしたら今日こそは岩槻 - 横浜間 40分にチャレンジだな(笑)


> 剛近野話で盛り上がって、答えてもらえなかった(ぉ

「剛近野話」ってなに? (^-^;

* No. 4222
Subject: 出動(笑)
Handle: してくれるの?
Time: 1998-04-22 22:03:49

とかなんとか言ってみる(笑)
そんなわけにも行かないし
これでほんとに今日中に?
ちなみに、どうすればいいか部長に聞いたら
剛近野話で盛り上がって、答えてもらえなかった(ぉ

* No. 4221
Subject: しかしアレだ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-22 21:46:46

迷うなぁ...
今から出動するかどうか(ぉ


んー,0:00 まで寝てから出動ってのもいーな(笑)

* No. 4220
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-22 21:45:47

それでICQからいなくなったのか (^_^;

> これで開発が遅れたとかなんとか怒られても知らないもんね

全くもって正論である(笑)

* No. 4219
Subject: はーん<tt>(;_;)</tt>
Handle: 帰れないよぉぅ
Time: 1998-04-22 21:39:37

だってね、あたくしの端末占領されてる
開発あたくしの端末でしかできないのにぃ(;_;)

* No. 4218
Subject: よしよし
Handle: しぁ
Time: 1998-04-22 21:09:39

たぶんおっけー > ロック機構

ってわけで,たぶん一斉に書き込んでも消えなくなった...と,思う (^_^;

* No. 4217
Subject: これからしばらく
Handle: しぁ
Time: 1998-04-22 20:24:27

xbbs のロック機構の改良を行なうので,
サーバエラーとか,中身が空っぽとかでも,
慌てずにしばらくしてから来なおしてね (^-^

* No. 4216
Subject: まだ会社
Handle: のり
Time: 1998-04-22 19:59:35

お腹が減ったから帰る。

そうそう、5/1~5まで、関西方面ツーリングに行ってきます。
3つの僕の一つ、GB500のタペット調整を完璧にしてからだけど。

そうそう、あれから”山賊壊し屋”来ましたか?>み

* No. 4215
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-22 19:21:51

疎通確認完了(ぉ

ってーか,国際コードを携帯の番号に付けて,
はたして外国からアクセスできるのか?(笑)

* No. 4214
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-22 18:51:14

今家だから,家に来てくれるならそれでもいいんだけど(ぉ

あと,携帯来たので番号をICQのinfoで取れるようにした.

* No. 4213
Subject: てゆーか
Handle: あたくしが帰れるなら
Time: 1998-04-22 17:57:12

>今日でもいいぜい? (とか連日化計画(まて

それでもいいんだけど(笑)

* No. 4212
Subject: こらすげー
Handle: しぁ
Time: 1998-04-22 17:47:20

> ハイエンドって云えるんじゃないか?

「地球シミュレータ」かぁ,こりゃハイエンドだわー(笑)

あー,「地球シミュレータ」と「人間シミュレータ」だと,
スケール精度ではどっちが作るの難しいのかなー,
とか考えてみたり (^-^;

* No. 4211
Subject: よくわかんない会議に出てきた
Handle: しぁ
Time: 1998-04-22 17:42:39

稲作の農民がトロール漁船の設計会議に引っ張り出された気分(ぉ


> だから今度設定してってば(;_;)(笑)(まぢ

ソフトウェアの設定だけじゃ,どーにもならんてば(笑)
あー,画面を 800 x 600 にすれば,一挙解決だ(笑)

で,こんど yig 邸から VGA カード持ってって,
システムにぶっこんでみよう.

今日でもいいぜい? (とか連日化計画(まて


* No. 4209
Subject: はらへったし
Handle: 帰る
Time: 1998-04-22 15:40:41



今度こそホントに帰る(笑)

y

* No. 4208
Subject: むぅ<tt>(;_;)</tt>
Handle: だってぇ
Time: 1998-04-22 15:19:14

買ったばっかりの時は
あんなにキレイに表示できてたのに(;_;)
何がイケナイっていうんだ(A.あぷちばだから(ぉ

だから今度設定してってば(;_;)(笑)(まぢ
うちの近所のジョナ屋の,タンドリーチキンで取り引きとか(ぷ>y

* No. 4207
Subject:
Handle:
Time: 1998-04-22 15:18:20

> 社でメール読めないもんだから,
> ほっといたら ML とかのメールで未読が 1000通超えた...
> 読む時間ねー (^_^;
>
あー,学校からは非学校宛てのemail読んでないんだけど,
昨日は家に戻るころには200通 overのemailが...殆ど読み飛ばすから全然平気(ぉ

* No. 4206
Subject: だってあぷちばだし<tt>(;_;)</tt>
Handle: y
Time: 1998-04-22 15:10:53

> goo落ちてるしっ!
> せっかくディスプレイきれいにしようと思ったのに
>
あの,「ActiveWindowを変更すると表示が乱れる」ってやつ?
多分設定じゃどうにもならないぞ(^^;;

画面の表示に使えるメモリを増やせばいいけど,
それにはVGAを変えないと......

とりあえず,うちにしぁ兄からもらった
Mach64 2MB(動くかどうかまだ試してない)があるので,
そのうち鯖汁運送に頼んで運んでもらおー(ぉ

* No. 4205
Subject: ちなみに
Handle: MO
Time: 1998-04-22 15:04:15

あたくしの端末に常備接続にする予定

* No. 4204
Subject: あれ?
Handle: しぁ様の書き込み消えた?
Time: 1998-04-22 15:02:31

すげー,あっという間に・・・(^^;

* No. 4203
Subject: とりあえず
Handle: 強制的に抜いた(ぉ
Time: 1998-04-22 15:01:10

MO引っ張りながらイジェクトしたら
なんとか抜けた
つーか,簡単に抜けた

あんまり簡単に抜けたんで,
もしかしたら押し出せなくなってただけかも?とかいう気も・・・・
ちなみに,もっかいいれて普通に抜けるか試したら
やっぱり抜けなかった(^^;

こういうの,即効修理してくれるとことかないかなぁ?

* No. 4203
Subject: すかっしー
Handle: しぁ
Time: 1998-04-22 15:01:11

> しかも最悪な事に物理形状が同じで,間違うとケーブルが燃える」とか

んなケッタイなピン配置考えた奴からまずクビだろー(クビって何だ?

> 68pin(だっけ?(^^;;)のケーブル一本で済むのは,SCSI-3で策定されるはずのもの...だった気が.

あー,S.E が 50pin で F/W が 68pin って書いてあるな (^-^;

* No. 4202
Subject: かいとう(ぉ
Handle: y
Time: 1998-04-22 14:53:09

「1mの位置から落下」させると反省してMOを吐き出してくれるかもしれないぞ(笑)

んで,イジェクトボタンもきかないのはこまるねぇ
光学ものだから分解する危険そーだし

* No. 4201
Subject: 中で何か引っかかってるんかな
Handle: しぁ
Time: 1998-04-22 14:50:56

MOのスライドするトコがひん曲がってるとか.
分解しても出てこないかと.(ていうか出せる状態まで分解するのは大変すぎ

入り口からMOの端っこが見えてるでしょ,
それをピンセットとかで掴んで引っ張りつつ,
さっきの穴を「強く」押す (^-^;
原始的だが,引っかかる原因が原始的だからしょーがない (^-^;

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新