* No. 6600
Subject: 調べ物で社内 web 見てたら
Handle: しぁ
Time: 1998-07-17 16:26:05

むー
社内なんだから,表現をぼかすなっつー (^-^;
肝心なところは解らないようになってる.
むむー役に立たん...

* No. 6599
Subject: 苦濾浣(サイテーな当て字
Handle: しぁ
Time: 1998-07-17 13:40:02

> やっぱり何やっても鈍臭さは、軽減はできますが、
> 解消はできないですよね。

現在のクロカンの鈍臭さは,
ほとんどが「ディーゼル」に起因している気がするー.
で,なぜディーゼルが必要なのかというとビッグトルクが必要だからで,
それはどこで使うかというと山奥とか砂漠とかなわけで,
街乗りでクロカンに乗ろうって発想自体に問題が...

んでもだからってクルマを二台持つのはフツー無理だけど,
きちんとクロカンの特性を弁えてる人はそれなりの乗り方をしていると思うし,

やっぱし許せんのはカッコだけでクロカン乗って迷惑かけてる連中 (;_;)o

# 「クロカン」を「ドリ車」とか「ゼロヨン仕様」に変えても
# ほとんどそのまま文が通じるのは知ってます(笑)

なので,「クロカンはダメだ」とかでなく,
> って事で,クロカン乗りは注意して運転するよーに
って書いたのようー.

しかしシルビアとか背の低いクルマだと,
クロカンどころかクラウンとかでも前が見えないのは秘密(笑)

今度出たビスタとか...後ろから見たらすげージャマそう (^-^;

* No. 6598
Subject: お土産? 会社の人には「星の砂!」って言われました。
Handle: の
Time: 1998-07-17 13:17:55

クロカンもまた奥が深いですね。
思わずそうだったのかー!と納得。
かつ、無礼千万でした。申し訳ないです。>z

さて、Tipo今月号を読みました。
太田さんの続報。
もう、メロメロになりそうです。(昼食べた、メロンパンおいしかった)
あんなに丈夫そうな人が・・・
あの人の記事で、「フェラーリってまともに走れるんだ!」と感激したし、
「フェラーリって、日本人でも乗れる車なんだ!」
「フェラーリって、12気筒全部作動しているんだ!」
「フェラーリって、・・・」

・・・とにかく、フェラーリに対する偏見を少なくさせてくれた人でした。
事故って本当に恐いですね。

* No. 6597
Subject: 黒間には黒関の乗り方があります
Handle: z
Time: 1998-07-17 12:28:39

>臭いし、黒煙吐くし、
回転数と負荷にあわせたアクセル開度をしていない人はそうなりますね。
ただし、一定以上の負荷の場合には、ヂーゼルエンジンの構造(燃料含む)上
ごめんなさいするしかないです。

>前見えないし、
すみません。(;_;)

>夜は眩しいし、
私は余計な補助灯を排除してますし、光軸も下ぎみになるように気を付けてます。

>あおるし、
私はあおりません。あおる前にその先にいるようにしています。:-)

>鈍くさいし、
クロカンは動きが鈍い要素がいくつもありますよね。
(1)車重
   (重い。私のSurfは装備重量で2.5t。)
(2)重心
   (高い。私のSurfはどノーマル。車高は上下いずれもカッコ悪い)
(3)エンジン
   (鈍い。トルク重視なので。私のSurfはディーゼルなので特に。)
(4)ターボ
   (ほぼディーゼル車の場合。これが鈍さに追い討ちをかけます。)
(5)変速機
   (オートマチックはトルコンによる滑りでさらに。)

わたしは普段は加速体勢の約2秒前からアクセルを踏み始めます。最初は
ちょっと薄めに踏んで、ターボを事前に利かせておく感じです。
で、もし目前に非常事態(前の車が急に止まるとか)が発生した場合は
瞬時に変速機のセレクタをNに落して、アクセルを抜いても伝わろうとす
るトラクションを逃がしつつブレーキで体勢を整えます。(冬山では使え
ない手ですが。)

>い~え、『邪魔』だし。
すみません(;_;) やっぱり何やっても鈍臭さは、軽減はできますが、
解消はできないですよね。

* No. 6596
Subject: http://www.zdnet.co.jp/news/9807/16/pointcast.html
Handle: しぁ
Time: 1998-07-17 11:31:47

>(Ziff-Davisの親会社であるSoftbankはPointCastに出資している。)

むー

「(インテルは CNET に出資している)」はパクられるくらい有名だけど(笑),
ZDNET のこーゆーのは初めて見た.

* No. 6595
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-07-17 10:42:48

> 社に到着

4:11 にひつじ数えてた人が,
とにかく 8:00 に起きて出社してるのは偉いよね(笑)
少なくとも,深夜に眼鏡っ娘の品評してる人よりは偉い.うん(ぷぷ


> > 富士山行ってきます。
> 気をつけていってらっさい(^-^)
> お土産~~~(笑

お土産は「富士山サブレ」を希望(あるのかそんなん?

* No. 6594
Subject: うむ,うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-17 10:39:05

> 臭いし、黒煙吐くし、前見えないし、夜は眩しいし、あおるし、鈍くさいし、

クロカンに乗る人は暴力的運転をする傾向が高いって,
アメリカ辺りでの調査報告も出てるぞ.

って事で,クロカン乗りは注意して運転するよーに...って,誰かいたっけ? (^-^;
あー,SURF な人がいたよーな.注意すること(ぷ


> フェラーリ使い太田哲哉選手、重傷。
> 今の今迄、知らなかった。

むぅ.そら JGTC 第2戦だから3ヶ月以上前の話だようー(笑)

ペースカーが雨天で視界最悪の状態で爆走して,
選手がみんなスタートだと思って加速したら,
ペースカーがいきなり減速して大事故になったらしー.

その上オフィシャルの対応が最悪で大変だったらしー.
今月号の Tipo でも続報のってるよー > の

* No. 6593
Subject: とりあえず
Handle: 社に到着
Time: 1998-07-17 09:53:21

あぅ~~~(;_;)

今日はお天気が悪いので,電車が最悪でした.
いつものすげー迷惑なヲヤヂは
相変わらず無作法に僕をつぶしにかかってきました.
僕が何か悪い子としましたか?気にさわる事しましたか?

つーか,気に障る事してんのはてめーだよ > ヲヤヂ

> 富士山行ってきます。
> の

気をつけていってらっさい(^-^)
お天気がアレなんだけど,だいじょぶなのかしらん?
お土産~~~(笑

* No. 6592
Subject: 富士山行ってきます。
Handle: の
Time: 1998-07-17 09:37:14

>> ダレか,へたくそな4WD乗りは排除してっ!!!

>そーだそーだっ!!
>乗車位置が高いし視界が広くて安全とか言ってるやつ,
>それ以前にフツーに公道走れるようになれっ (;_;)

・・・うん。あそこらへん、舗装道路に必要なしし。
臭いし、黒煙吐くし、前見えないし、夜は眩しいし、あおるし、鈍くさいし、
い~え、『邪魔』だし。


兄じゃにTipo借りた。
読んでてショック。
フェラーリ使い太田哲哉選手、重傷。
今の今迄、知らなかった。
自分の情報収集能力の欠損に嫌気が差した瞬間でした。

* No. 6591
Subject: いったん寝ると
Handle: しぁ
Time: 1998-07-17 08:37:49

無理にでも起きないと,
いっつまででも寝れそうなあたり.

ていうか今起きたし.
5h 睡眠でも保たないのかなぁ.

* No. 6590
Subject: 眠れない
Handle: ひつじの数でも
Time: 1998-07-17 04:11:41

数えてみるかな...

前に試したけど,ひつじが勝手に走り出すんだよね.
そのうち,柵にひっかかって転んだりする鈍いひつじとかも出てきて
心配で眠れなくなるのだ.

むー.睡眠薬きぼー(ぷ


* No. 6588
Subject: にせみじんこのうそしみつ
Handle: ばみ
Time: 1998-07-16 21:05:33

とっぱげ
http://www.at-mac.com/japanese.html
いたちょこそふと
http://www.at-mac.com/itatyoko.html
いたしょっく
http://www.at-mac.com/itashock.html
かんけいないけどもう好き放題
http://www.at-mac.com/akagamisi.html
かんけいないけどやってくれっつ~か
http://www.at-mac.com/makiko.html
そーか、アソコって店舗だったのか。かなり前から気になってたんだけどネ。
http://www.dtinet.or.jp/~momo-f/ita_choco/index.html
ぼこすか?
http://www.sega.co.jp/gamesoft/bbs/vol26/26_117.html
もうめんどくさいからいんほしーくでさがしとくれ
http://japan.infoseek.com/Titles?col=JW&qt=%A5%A4%A5%BF%A5%C1%A5%E7%A5%B3%A5%B7%A5%B9%A5%C6%A5%E0%A5%BA&sv=JP&lk=noframes


* No. 6586
Subject: しまった
Handle: しぁ
Time: 1998-07-16 19:35:38

NT ハングさせたりとかいろいろやってたら,
今週の日記が消えてしまった (;_;)

キャッシュに残ってたりする人がいたら,補完きぼーー (^-^;


* No. 6584
Subject: とかいって
Handle: しぁ
Time: 1998-07-16 17:15:53

g://イタチョコ
とかで検索してみたけど,ないみたい...

むー,「野犬ロデム」の紹介が.
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/kinuyo/henachoco.html

うをーやりてーーーー (;_;)

* No. 6583
Subject: なんかすごく
Handle: しぁ
Time: 1998-07-16 17:06:18

> なにやらばかを養成するゲームらしいんだけど。。

イタチョコシステムズが作りそうなゲームだなぁ...(笑)
調べてみるっす(笑)

* No. 6582
Subject: ういっす来てください。(^^
Handle: ゆき坊
Time: 1998-07-16 16:26:29

ところで、マック用のゲームで「ばか寺」というゲーム知ってる人いますか?
なにやらばかを養成するゲームらしいんだけど。。

しっているひと&持ってる人募集中

* No. 6581
Subject: お引越し完了?
Handle: しぁ
Time: 1998-07-16 15:53:33

> やっとこさ落ち着いてきました。

って事は,もう新しい家の方に住んでるんだー.
お引越しおめでとー (^-^

こんど,おおどんのクルマにでも便乗して遊びに行くっす (^-^

* No. 6580
Subject: 引越しがおちついてきた。
Handle: ゆき坊
Time: 1998-07-16 14:04:20

やっとこさ落ち着いてきました。
身の回りの環境がここ一ヶ月でかなりかわったなぁ。
会社かわって、家かわって。

で、電話機の引越しがいまだにできないので家からのアクセスおよびメールチェック
できません。
お急ぎの方は会社の方へメールくださし。

nisimura@tyo.co.jp
です。

* No. 6579
Subject: 登校拒否は
Handle: しぁ
Time: 1998-07-16 13:30:37

よくないなぁ(をまえが言うな

いあいあ...ゆっくり休んどけ (^-^;
明日も休むと 5連休!(やめれ

* No. 6578
Subject: えへ
Handle: 偏頭痛
Time: 1998-07-16 13:03:02

頭いたーい(;_;)
お腹もいたーい(;_;)

...いあ,本当は本当なんですけど
コレって登校拒否?(ぉ

* No. 6577
Subject: あーぅーーー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-16 12:49:56

> あたしぢゃなくって,連れのGC8 いんぷれっさ.
> パジェロ君に オカマ ほられてしまったそうです...

長野県は「身の周り」でないから大丈夫だと思ってたのに (>_<

いんぷ様ってこないだ言ってた白いんぷ様っしょ?
直りそう? (;_;)

> ダレか,へたくそな4WD乗りは排除してっ!!!

そーだそーだっ!!
乗車位置が高いし視界が広くて安全とか言ってるやつ,
それ以前にフツーに公道走れるようになれっ (;_;)

* No. 6576
Subject: <tt>(;_;)</tt>
Handle: やっぱ プラド の次は パジェロ???
Time: 1998-07-16 10:06:11

やられました...

あたしぢゃなくって,連れのGC8 いんぷれっさ.
パジェロ君に オカマ ほられてしまったそうです...
せっかく週末は北陸旅行に行こうと計画してたのに...
きゅう...(>。<)

ちなみに...いんぷれっさ のトランクには丸いヘッドライトの後 が くっきり ついたそうです.

ダレか,へたくそな4WD乗りは排除してっ!!!

しょうがない...週末にはうちのSil-Sil出すか...
足は遅いけれど...見た目は立派に しるびあ だし.

* No. 6575
Subject: どうやったら
Handle: そんなぺーぢ
Time: 1998-07-15 23:39:00

見つけるんだ?(笑 > y



* No. 6572
Subject: それはアレですか
Handle: しぁ
Time: 1998-07-15 18:48:47

> 足の裏がものすごくカユいです(;_;)(ぉ

旧陸軍の秘密兵器,白癬菌スプレーの仕業ですか?(ぉ

* No. 6571
Subject: ソッコーで
Handle: 帰ってきたし.
Time: 1998-07-15 18:34:03

ゲームでもしてよっかな.

* No. 6570
Subject: 緊急事態発生!
Handle: T
Time: 1998-07-15 18:07:14

足の裏がものすごくカユいです(;_;)(ぉ

* No. 6569
Subject: みんな暇なのでしょうか?
Handle: ときめ
Time: 1998-07-15 17:41:02

仕事時間中なハズなのに,日記のカウンタが順調に増えてます(笑

しかし,さっさと仕事終わらせて日記書こうと思ったのに
計画失敗(仕事しれってば

* No. 6568
Subject: んー
Handle: 僕が下手な苦労しなくて済めば
Time: 1998-07-15 16:21:55

それでいいんですけど(ぉ

理不尽にかかる負荷は,すべて削ってしまいましょう週間.
削るって言うよりも,最初から作らなければいい話なので.くすっ.

* No. 6567
Subject: くくっ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-07-15 14:55:02

苦労するぜーー(笑)

まぁあたしゃ誰が苦労してよーと構わないんですけれども.くくっ(笑)

* No. 6566
Subject: まぁ
Handle: 僕が開発するわけではないですし
Time: 1998-07-15 14:30:28

とか無責任な事言ってみたりして.
ただ,文句だけは言っておいたので(ぉ

メンテも僕じゃないしね.えへへ.
無責任発言 & 愚痴りまくりー

* No. 6565
Subject: んみみー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-15 14:08:58

> 今Javaに手を出すのは自殺行為だと思います。

日本では Java は依然として実用に耐えるものではないと思うしー (^-^;
Unicode使えばいーってもんぢゃないぞーみたいな.

しかし,昨日ぁ~ちゃとアプリの I18N や L10N について話したんだけど,
言語の I18N はともかくとして,
L10N ってのはとっても大変な作業である気がするるん.

そういう部分がプラグインモジュール化されていたりして,
日本語化モジュールを置いとくだけで日本仕様に...とか,
だと綺麗なんだけどー.そんな言語聞いた事ない (^-^;

* No. 6564
Subject: ニセ首相官邸の運命やいかに!?
Handle: p
Time: 1998-07-15 13:57:17

> ニセ首相,辞任しちゃうらしいぞ(笑)

あぁっ、もったいないもったいない。
せめてWebの内容をダウンロードしておこう(笑

> 誰がjavaの開発するって?

「Javaの道はHeavy」ということわざがあります(ぷ
今Javaに手を出すのは自殺行為だと思います。
仕様がまだ固まっていないので
バージョン上がったら動かなくなる可能性大。
おまけに日本語ヨワヨワ。

ところで
http://www.t3.rim.or.jp/~s-muraka/aera/aer1997.html
AERA惹句大全集

* No. 6563
Subject: ああ
Handle: また
Time: 1998-07-15 13:22:03

わけわかんないこと始めたよ.
誰がjavaの開発するって?
あたしゃ知らないよ.
勝手にやってくれ.調べものだけはしたるから.
とかちょっと愚痴.えへ


* No. 6561
Subject: はにゃー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-15 11:35:50

社についたー

さて何しよっかな(働け

* No. 6560
Subject: はにゃー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-15 10:46:18

社でも行くかー(ってソレ遅刻

* No. 6559
Subject: はにゃー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-15 10:21:54

いま起きた(ぉ
あー,もう,なんだか...


* No. 6557
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-15 00:50:12

今日はぁ~ちゃとゴハン食べてました.
おいしかった.
ふふ.


* No. 6555
Subject: えへへ
Handle: まだ終わんないや
Time: 1998-07-14 19:08:39

今日は早く帰るつもりだったのにね.
ちくさう(;_;)

なんつーか.もう....

* No. 6554
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-14 17:40:09

どこだかわからない場所に
誰だかわからない人が
急遽,今日入ってきたらしく,
急遽,今日歓迎会をやるらしい.

なんだかなー...
やだやだ,今日は Shinkiros 行くんだーい.

* No. 6553
Subject: べんちまーく君
Handle: y
Time: 1998-07-14 14:53:13

x86より速い事になってるらしいPPCでベンチマークとってみた.


* No. 6552
Subject: はー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-14 14:11:41

> がむばって仕事を終わらせなければっ!
> がむばれ,あたくしっo(;_;)o

がんばれ,がんばれ.


んー...ぁ~ちゃ暇かなー.
Shinkiros 行こうかなー.


* No. 6550
Subject: やんなっちゃうねー
Handle: なんつーかもー
Time: 1998-07-14 13:49:02

今日は1800に帰ろうと思ってまふ(ぷ
一応ソレ,定時だし.
電話番さえいればよいからね.
そのために1時間無理矢理残ってるんだから...

ってことで,1800に帰るためにわ
がむばって仕事を終わらせなければっ!
がむばれ,あたくしっo(;_;)o

* No. 6549
Subject: もーなんだかー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-14 13:23:21

やんなっちゃうねー
遊びに行きたいなー...

今夜あたり首都高きぼー...とか思ったら,
白やぎも今いないんだっけ...

ぷー (;_;)

* No. 6548
Subject: さてさて
Handle: 今日も
Time: 1998-07-14 12:45:36

バタバタとアレコレ.
Excelなんて,久しぶりに使いましたよ.
はぁっ....(;_;)

* No. 6547
Subject: DES-II 2
Handle: しぁ
Time: 1998-07-14 11:32:03

30日で解かなきゃ賞金なしだって?
むー.
家の Dual P-PRO 様を活用してみようかしらん.
BeOS で(ぉ

* No. 6546
Subject:
Handle: y
Time: 1998-07-14 07:32:09

キーを取ってこれるようになったし,
DES-II-2がスタートしたみたい.

* No. 6545
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-07-14 03:39:25

HDD の復旧作業も完了したようなので,
そろそろ寝るか...

みゅー

* No. 6544
Subject: ガス君かわいー(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-13 23:38:53

家に帰ったら,無言留守電が 9件も (;_;)
しかも,9件目でテープが切れてたので,
ホントはもっとかけてるのかもしれない (;_;)

誰だ,誰だぁっ (;_;)
そこまで執拗にあたしに連絡取りたいくせに携帯の番号知らない奴,誰だ (;_;)

* No. 6543
Subject: んー
Handle: ガス君
Time: 1998-07-13 22:56:24

ちょーかわいい
ほしー



* No. 6541
Subject: 惜しい
Handle: p
Time: 1998-07-13 22:09:49

> ツルネン,惜しいっ (;_;)

今回は候補者と比例代表政党の両方に投票できたので
候補者には「ツルネン」って書いて、
政党には「ゑりこ」って書けば良かったのかも(良くないって

どーせ無効票にするなら
「俺は○○ちゃんが好きだー!」って書いて密かに告白するとか(ぉ
「さばしる」とか「カモノハシに狙われています。助けて」とか
「これは不幸の投票用紙です。これを開票した人は
10分以内に同じ内容のものを20票
投票しなければなりません」って書くとか。

あぁ、棄権者の票がすべてツルネンに入っていたら・・・(;_;)

きっとこの落選がもとで世を儚んだツルネンは、
出家の決意をしてしまうんだ。
ホーリーネームはもちろん「鶴念」(ぉ

* No. 6540
Subject: DES II-2っすか
Handle: p
Time: 1998-07-13 21:58:25

> rc5proxy@distributed.netにつながらないんだよなぁ……

うちはデフォルトから変えてませんが、ちゃんとつながってます。
っていうかReadme.txtに
> 97.12.31 v2.6403.340 Firemodes 2/3 now default to rc5proxy23.distributed.net
とかいう文字があるのでrc5proxy23なのでわ?

あー、またクライアント変えなくちゃだわ。。。

* No. 6539
Subject: あ~、すっかり秋だねぇ(しんみり
Handle: T
Time: 1998-07-13 21:16:00

あ~、DESII-2始まったんだっけ↓
ところで Linuxで動いてるクライアントがまったく
rc5proxy@distributed.netにつながらないんだよなぁ……

同じ設定で windowsの rc564gui.exeはきちんと updateしてくれるのに。


* No. 6537
Subject: あぁっ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-13 16:23:02

参院選開票速報
> http://www3.tbs.co.jp/senkyo98/san/senkyoku/1400.html

ツルネン,惜しいっ (;_;)

ところでこのページ,無効票の数がわからないね.
どっかでそこまで公表してるページないかなー.

* No. 6536
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-07-13 15:57:38

愛する人を亡くした人の為の100の言葉
http://www.asahi-net.or.jp/~KX5N-KGYM/words_c.htm

これ書いた人って,「愛する人を亡くした」事があるんだろーかねぇ?(笑)

あ,ちなみに,88個しかありません(ぷ

* No. 6535
Subject: コンビニに
Handle: しぁ
Time: 1998-07-13 15:19:28

「パワーエッグ」なる商品が (^-^;

うーん,STR が 1D6 上がったりするんだろーか(ぉ

いあ,単なる玉子の6つパックなんだけど(笑)

* No. 6534
Subject: 全般的に
Handle: y
Time: 1998-07-13 14:12:07

icqのサーバ重過ぎ

* No. 6533
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-07-13 13:41:29

> さて,これからどうしようかな.(仕事しなさい

仕事しろっつーか(笑)

あー..いや...仕事しないでもよさげだな,うん(笑)

* No. 6532
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-13 13:27:38

> ただ恐いのはこけた時当たり所が悪く、
> ガスカートリッジを破壊してえらいことになるのではないかと。

バイクだと,それ以前の問題である気もするー...(^-^;

青信号の交差点でプラドが突っ込んでくるかもしれません.
ご注意を(ぉ

* No. 6531
Subject: あう
Handle: 昼飯食いすぎた(ぉ
Time: 1998-07-13 13:25:22

苦しいよぉぅ(ばか

あー,日記の更新したい.
ダウンロードはしてきたのに..(仕事しろっつーの

さて,これからどうしようかな.(仕事しなさい
教えてもらったCGぺーぢでも見に行こうかしら?(だから仕事
他にもやることあるのにね(それは仕事?

関係ないけど,今まで僕とのメール or ICQのログがある方(残ってる方)は
僕宛に送ってくださると嬉しいです(;_;)
なにしろ自宅のHDDのデータが消えちゃったもんで...

# z氏はほとんどが会社なのでだいじぶだと思います(笑

* No. 6530
Subject: あぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-13 13:03:09

> あ~ぁ,同乗者よっぱらわしちゃって...

だってだって (;_;)
足はふにゃふにゃだし,フツーに走ってても前後左右に揺動するし,
酔う条件が充分なクルマであった事よ(笑)

フツーに D に入れっぱなしにしてても,
けっこうシフトショックが大きいのね.
同じトヨタ車でも,クレスタとかはそうでもなかったような.
やっぱし値段の差か?


> 町乗りだったら,Dレンジ と O/Dスイッチ と ブレーキ で充分です.

L - 2 - D - O/D で,フツーの 4速マシンとして扱ってみました(ぉ

あ,あと止まる時が難しいの.
ブレーキ踏んでてもシフトが 2 だと微妙に駆動力がかかってるんだけど,
これが「ごりごり」とかいうイヤな震動をうむのだ.
パッド周りがよくないのかもしれないけど...

* No. 6529
Subject: ストーブ
Handle: の
Time: 1998-07-13 13:00:09

昨日浦和のSRCでPRIMUSのストーブを買いました。
へへ、キャンプ場で焼き焼きしてきます。
18、19、20とテントツーリングしてきますねん。

ただ恐いのはこけた時当たり所が悪く、
ガスカートリッジを破壊してえらいことになるのではないかと。
心配症?

* No. 6528
Subject: あー
Handle: なんつーか
Time: 1998-07-13 12:56:09

某氏と,某氏がお話しに出かけていきました
どうなることやらやら...(謎

てゆーか,アレコレ少しづつお話聞くと
かなり「いい加減にしろ」って感じなんですけど.いやまぢで.
今荒れてるからどうとかでなくてね.
さいてー(;_;)

* No. 6527
Subject: しまった
Handle: しぁ
Time: 1998-07-13 12:56:08

> きちんとツルネンに投票したっすか?(笑)>xia兄

忘れてた(笑)
ツルネン受かったかなぁ(笑)


> 僕はきちんと「ゑりこ」って書いてきました。

いあ,これをやりに行こうと思ってたんだけど,
雨が降ってきたので面倒になって家にいました(ぉ
クルマないし(ぷ

んー,当選者一覧のページってないかなぁ.
時事ネタに強い fresheye で捜してみるか...

* No. 6526
Subject: 最高速度達成
Handle: z
Time: 1998-07-13 12:50:48

LN130サーフにて155Km/h@某所。
ここまで行き着くのに2分くらいかかりました(ぉ
2400ccのディーゼルターボで、装備重量2500Kgの巨体ですから、えぇ

#平成3年式だけど、来月の車検通るのでしょうか...
#(排ガス規制)

* No. 6525
Subject: うみみ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-13 12:49:49

> だから今朝切れたの(;_;)

お疲れ様 (^-^;
よしえっちにも,不満が鬱積している様をアピールするよう伝えてあげてください(ぉ
不要な気もするが(笑)


> 頑張ります....

定時まであと 5.25h(笑)

* No. 6524
Subject: さすがです
Handle: カンドーです<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-07-13 12:32:05

> 僕はきちんと「ゑりこ」って書いてきました。
> というわけで、後は任せた!>ゑ(ぉ

素晴らしいっす(;_;)

でも任されても...って,あたくしぢゃない?えへ.

# 必至こいて調べものちうのe(なら仕事してれっつー...

* No. 6523
Subject: オートマならシフトチェンジせずともイケるって
Handle: まゆ@ながの
Time: 1998-07-13 12:31:34


>ずーっと D レンジだと, トロくて流れに乗れないし,
>といってシフトをダウンにせよアップにせよ,
> レバー操作してから 1秒間くらい反応しない上に,
>シフトチェンジ中も駆動が MT でクラッチ踏んだように
>抜けはしないから, アクセル操作が難しくてカクカクしてしまふ (^-^;

あ~ぁ,同乗者よっぱらわしちゃって...
とはいつつ,確かに慣れは必要かもしれませんね <AT

コツは 「O/Dスイッチ」 の使い方.
町乗りだったら,Dレンジ と O/Dスイッチ と ブレーキ で充分です.
シフトチェンジしてるとかえって変な動きをしちゃうよね.

サーキットならば シフトアップ させないために O/D スイッチを
多用して2速3速を使い分けてまふ.
コーナーに入る直前にブレーキを思いっきりガツン!といれて,
フロントに荷重をかけつつ、2nd or 1stに落として全開ベタ
踏みで立ち上がりますけどね...

ぼちぼち,うちのATミッションも調子わるくなってきました...
ATF交換だなぁ.7Lも入るんだよぉ~ (;_;)

* No. 6522
Subject: 参院選
Handle: p
Time: 1998-07-13 12:11:20

みんなァー、行ったかなァー?(cv 椎名へきる)

きちんとツルネンに投票したっすか?(笑)>xia兄

僕はきちんと「ゑりこ」って書いてきました。
というわけで、後は任せた!>ゑ(ぉ

* No. 6521
Subject: えへ<tt>(;_;)</tt>
Handle: ときめ
Time: 1998-07-13 12:05:19

> 日頃から少しずつちょこちょこ使うのを推奨(笑)

そう心がけてます.だから今朝切れたの(;_;)

> だから落ち着け(笑)

ありまと(;_;)
頑張ります....

* No. 6520
Subject: おちつけ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-07-13 11:48:02

> 対抗できるように成ったのは成長した証拠かな.

武器を手にしたからでしょう,きっと(笑)

使わないと錆びるけど追いつめると面倒になる武器だから,
日頃から少しずつちょこちょこ使うのを推奨(笑)

だから落ち着け(笑)

* No. 6519
Subject: 関係ないけど
Handle: 朝から
Time: 1998-07-13 11:43:14

大変.えへ.
対抗できるように成ったのは成長した証拠かな.
そうじゃなかったらやってらんねー.
てゆーか,明日から登校拒否するぞ,コラ.

とか,ちょっと荒れてみるテスト(は?

* No. 6518
Subject: 社に到着
Handle: しぁ
Time: 1998-07-13 10:00:11

今日は涼しいね (^-^

* No. 6517
Subject: はぁぁぁぁぁぁ・・・・
Handle: ときめ
Time: 1998-07-13 09:41:51

社に到着.
帰りたいぃぃ(;_;)(ぉ


* No. 6515
Subject: 今日は
Handle: しぁ
Time: 1998-07-13 01:46:16

きちんと 2:00 前に寝ることにしよう,という

社会人だし.はぁっ...

* No. 6514
Subject: ひまー
Handle: ひまひまー
Time: 1998-07-12 17:40:09

MOの整理とかしてたら,もう夕方であることよ.

くぅ

* No. 6513
Subject: これから
Handle: お線香をあげに
Time: 1998-07-12 17:14:12

おじーちゃんちへ行ってきます.

シーチキンのおにぎり買ってこないと(は?

* No. 6512
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-12 12:48:22

常時接続の人が ICQ で offline になってるから,
ICQ server に接続されてるのかどうか不安になるねぇ(ぉ

* No. 6511
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1998-07-12 12:39:27

今日はぁ~ちゃと遊ぶ予定だったんだけど,

電話で「女の子から誘われたのでそっち優先していい?」とか聞かれて(ぉ,
「するしか! をれならそーする!」とか快諾してしまったので,
今日は暇になりました(ぉぉ

遊び相手ぼしぅちぅ(ぉぉぉ

* No. 6510
Subject: あー,いーないーな.
Handle: しぁ
Time: 1998-07-12 12:37:52

テレビ置く場所がないようー (;_;)

具体的には,17inch CRT + チューナカード とかを計画ちぅ(ぉ
19inch は明らかにスペースが足りないことが既に発覚(ぉ

* No. 6509
Subject: はぅ
Handle: テレビがちょっと
Time: 1998-07-12 12:01:57

おっきくなったよ.えへ.
わーい(^-^)/

しぁ兄もテレビ買うしかっ.(具体的にはS○NY GDM-W900とかよさげ.うふ)

* No. 6508
Subject: はふ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-11 11:25:50

クルマからシートとかオーディオとか外してきました

ふぅ
暑い

* No. 6507
Subject: すみませんURL訂正
Handle: z
Time: 1998-07-11 09:10:18

さっきのは、
◆巨人戦前売り行列、中高生百人を補導,でした。(ぉ
http://www.yomiuri.co.jp/newsj/ic10i606.htm
これもなんだかなという感じですが。

◆清純アニメの主人公をHビデオが借用
http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/ic10ic27.htm

どの全国紙もわざわざビデオのタイトルを書いているし。
以前なら、この手のネタでタイトルまで言及するのはスポーツ紙(ぉ

* No. 6506
Subject: 読売の見出しって
Handle: T
Time: 1998-07-11 06:57:10

他紙よりかなりセンセーショナルな書きかたしてるよね.
朝日に東スポ10%くらい混ぜたみたいな(笑)

* No. 6505
Subject: こんなのが複数の全国紙に載る辺り
Handle: z
Time: 1998-07-11 04:39:04

世も末というか、新聞社も暇というか。

◆清純アニメの主人公をHビデオが借用
http://www.yomiuri.co.jp/newsj/ic10i606.htm

どぎまぎイマジネーション

* No. 6504
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-11 04:28:32

> 上手くいったみたい(笑

おめでたう (^-^

* No. 6503
Subject: とりあえず
Handle: NTインストール & TA
Time: 1998-07-11 00:36:57

上手くいったみたい(笑

* No. 6502
Subject: さてと
Handle: しぁ
Time: 1998-07-10 19:11:54

帰ります.
帰る時.
帰れば?


過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新