* No. 9100
Subject: はっ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-08 10:36:46

> たぶん、コイツ↓の事でさふ。
> http://www.hunex.co.jp/fks_1.htm

いちばん下の「橘 美里」って名前に見覚えが(ぉ

むかし「マシェリ」の CM に出てて,
ちょっとかわいかったよーな記憶が.
いま何してんだろ(笑)

* No. 9099
Subject:
Handle: p
Time: 1998-12-08 10:28:13

>> デコゲーって何ですか?おでこ?
> たぶん、コイツ↓の事でさふ。
> http://www.hunex.co.jp/fks_1.htm

あー、ファーストKissは知ってます。
CMが恥ずかしかったので、すでにMPEGになってまs

HumeXって、ヒューマンだったのか。。。
それよりなぜデコ。。。

* No. 9098
Subject: ダーリン
Handle: ときめz
Time: 1998-12-08 10:02:59

一応手元にきました。

あとおまけでとバーニンLOVER(ぉ

* No. 9097
Subject: はぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-08 09:56:26

眠い...
体がだるい...

最近なんだか体力ないなぁ.運動不足かしらん(たぶんそーです
やっぱ家に DDR 置かないと(ちげ


* No. 9095
Subject: だっちばいく?
Handle: Kat
Time: 1998-12-08 06:16:37

>あとは、SG-1000くらいようのやつでバイクのだっちわいふ(ぉ つきの
>ハングオン。もちろん、偽体感だ。
はみこんでわ?
VARIE発売のトップライダー。風船バイク付き。
ん~それ以外あったかなぁ・・・

あとわ、Konamiのだっちぼくさーつきボクシングとか(^^;

* No. 9094
Subject: それわ
Handle: ときめめー
Time: 1998-12-08 05:18:59

>このままでは一年でDCに逆転されますよ、確実に。

無いと思う。なんてったってSEGAだし(ぉ

* No. 9093
Subject: DDI(やめ
Handle: ぼぶ
Time: 1998-12-08 04:01:59

もーりすほわいとの如くだんさぶるに踊るが吉。




* No. 9089
Subject: 事実誤認
Handle: ち~
Time: 1998-12-08 02:36:10

純粋にデータから判断すると、すでに「PSの天下」は終わってます。

>せっかくSONYがプレステ2の発表を「ぶつけない」という良心を見せたのになあ。
>SONYも何らかの動きを見せていそうな感じ。

単に日経が突っ走りすぎただけという話では…。
そもそも、一年以上予定が先のハードの仕様なんて簡単に出せるはずも無く、
仮にソニー側が動いたという事実があったとしても、ただのブラフと考えるほうが妥当に思えるけど
実際どうなのだろう?


…知ってますか、今年に入ってPSはミリオンタイトルが一本も無い事実。
50万本以上まともに売れたのは、武蔵伝、メタルギアソリッド、Xai…あと、何かあったかな?
PSの市場はすでに飽和して死にかけているといっても過言じゃないかも。
ろくに市場を開拓しなかったツケが今来ています。このままでは一年でDCに逆転されますよ、確実に。

>んでも,やっぱ,初回にソフトがぜんぜんないハードはちょっと...
>NINTENDO64 とかも同じように感じたけどねぇ.

任天堂は少数精鋭すぎるかもねぇ~。
任天堂が何か出せば、PSの人気タイトルよりも売れてるけど、全体としては頭打ちかも…。

* No. 9088
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1998-12-08 02:06:38

今日も遅くなってしまった...
明日こそ溜まってる日記を書こう(ぉ

* No. 9087
Subject: DDT(ちげ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-08 02:06:06

> だって、見た目かっこよくないやん・・・と思うのはわしだけか?

いあー,これがね,上手な人が回ったりとかしながらやってると,
すげーカッコいいんだよ (^-^;

しかし,そこまで達するには,まず「軽やかなステップ」とか
そーゆーのを身に付けねばならぬ.むぅ(笑)

* No. 9086
Subject: 万が一。
Handle: えいち
Time: 1998-12-08 01:51:20

したのは「えいち」でし。
どうも「i」を見失っていたよーでし。


* No. 9085
Subject: 三択の女王(意味なし
Handle: えいt
Time: 1998-12-08 01:49:03

年末ジャンボさんに、3万円。(も賭けられません
当たった後の事は必要以上に考えてあるんだけれど。

すいません書く事なくて。

DDRは俺がやると阿波踊りみたいなので止めてまし。

* No. 9084
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-07 20:40:14

Dance Dance Revolution。
「あれにだけは手を出したらあかんな」
と思って、一度もやってない。

だって、見た目かっこよくないやん・・・と思うのはわしだけか?

* No. 9083
Subject: DDR
Handle: ぼぶ
Time: 1998-12-07 20:24:20

ver1.5マニアックであえなく爆死。
むじゅいよ(悲)。


* No. 9081
Subject: でこげー
Handle: ときめめー
Time: 1998-12-07 19:39:00

>> デコゲーってエミュに少ないような気がするんだけど。
>デコゲーって何ですか?おでこ?

たぶん、コイツ↓の事でさふ。
http://www.hunex.co.jp/fks_1.htm

* No. 9080
Subject: ぶいびー
Handle: しぁ
Time: 1998-12-07 19:23:55

> なんかVBAのオンラインリファレンスらしきもの(Vejpui3.hlp)を
> 見てみたけど系統だった文章じゃないので何が何やら(笑)
> 明日OA部門の人間にちょちょいと書いてもらおう……。

簡単に調べてみたところによると,
 ・ファイル名リストを用意する
 ・それを foreach か何かでループする.
 ・Document.Open( ファイル名 )
 ・Document( ファイル名 ).SaveAs( テキスト名, wdFormatText )
とかでいけそーな気が.
もしかしたら Application.FileConverters.SaveFormat に何か設定しなきゃかもしれん.

* No. 9079
Subject: デコゲー
Handle: p
Time: 1998-12-07 19:22:13

あ、ひょっとして、データイースト?

* No. 9078
Subject:
Handle: p
Time: 1998-12-07 19:20:35

>> 「売れたら湯川専務が次期社長、
>> 売れなかったらクビ」キャンペーンを展開するしか!(ぉ
> ホントにそうなる予定らしーね(笑)

うわー、それは凄い(^^;

> やっぱその事実をキャンペーンで大々的に知らしめねば(笑)

また秋本康に悲惨なCMを作ってもらわねば。
ポケビ&ブラビみたいに最後は涙でコンサートだ!(ぉ

> デコゲーってエミュに少ないような気がするんだけど。

デコゲーって何ですか?おでこ?

> Word Basic(97なら VBA) とかで,
> 一気にテキストでセーブしてしまえば如何?

Ctrl-Aで全選択してCtrl-Cでコピー
秀丸を新規で開いてCtrl-Vで張り付け
名前を付けて保存終了(名前入力は手で適当に)

以上をRocketMouseで自動化し、ワンキーに登録。
仕掛けを作るのに10分、実行はCPUパワー次第

* No. 9077
Subject: VBA
Handle: T
Time: 1998-12-07 18:54:03

>Word Basic(97なら VBA) とかで,
>一気にテキストでセーブしてしまえば如何?

投げやりな気分になりつつも、実は解決法のレスがつくのを
心の片隅で期待しておりました(笑)

>BASIC 書けるの前提だけど...
>たぶん今から BASIC 会得しても全部手作業より速いぞ(笑)

なんかVBAのオンラインリファレンスらしきもの(Vejpui3.hlp)を
見てみたけど系統だった文章じゃないので何が何やら(笑)
明日OA部門の人間にちょちょいと書いてもらおう……。

* No. 9076
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-07 18:43:06

うお
なんでこんなに反応早いんだ(笑)>だーりん4078人(ぉ

デコゲーってエミュに少ないような気がするんだけど。
トリオザパンチとか、グレートラグタイムショウとか、
追加されたらその為だけに1台マシン組むぞ。

* No. 9075
Subject: そうそう > B-Wing
Handle: しぁ
Time: 1998-12-07 18:42:48

> B-WINGって、あのウイングつけた瞬間のワザ

↓B↓B↓B↓B↓B↓B↓B↓B↓B↓B↓B↓B(笑)

ちなみに「魔界村」は,
→A←A→A←A→A←A→A←A→A←A→A←A(笑)


> 知り合いが自分の基板から吸い出して、海外の誰かとやり取りして動くように
> してもらってましたが、私が見た限りは音は出るし動くのですが、カラーパレットが
> 変な状態になってました。

うをー!
くれー!!
くれーーーー! (;_;)o

* No. 9074
Subject: れ:B-Wing
Handle: z
Time: 1998-12-07 18:40:01

B-WINGって、あのウイングつけた瞬間のワザ

「タタタン、タタタン、タタタタタタ..」(以後限界まで(ぉ

のやつですよね。

* No. 9073
Subject: はぅはぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-07 18:39:01

メガドラ版は「ダーウィン4081」だった (^-^;

むー,4082 って数値に何か刷り込みがあるんだろーか > あたし

* No. 9072
Subject: あります。ただしカラーパレット変
Handle: z
Time: 1998-12-07 18:37:37

> デコの「ダーウィン4078」って、エミュにあるかどうか、わかる?
> っていうより、むしろ、このゲーム誰か知ってる?(笑)

知り合いが自分の基板から吸い出して、海外の誰かとやり取りして動くように
してもらってましたが、私が見た限りは音は出るし動くのですが、カラーパレットが
変な状態になってました。

どんな感じかスクリーンショットをどこかに掲載してもらいましょうか?

* No. 9071
Subject: だーうぃん
Handle: しってるって
Time: 1998-12-07 18:17:52

ふつー
有機B-Wing(ぉ
見つけたら通報してください。


* No. 9070
Subject: むむ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-07 18:11:37

っていうか,起動してる? (^-^; > ゆきさん

* No. 9069
Subject: だめだぁ
Handle: ゆき坊
Time: 1998-12-07 18:10:04

ハードウェアの組立が終わる。
win98なぞいれようとしてみる。
できない。


* No. 9067
Subject: んとんと
Handle: しぁ
Time: 1998-12-07 18:00:29

> 全部テキストに直すのに何時間かかると思ってるんだろーか?

Word Basic(97なら VBA) とかで,
一気にテキストでセーブしてしまえば如何?

BASIC 書けるの前提だけど...
たぶん今から BASIC 会得しても全部手作業より速いぞ(笑)

* No. 9066
Subject: ない.
Handle: しぁ
Time: 1998-12-07 17:58:01

> デコの「ダーウィン4078」って、エミュにあるかどうか、わかる?
> っていうより、むしろ、このゲーム誰か知ってる?(笑)

半年くらい前に死力を尽くして探したが見つからなかった.
メガドラの「ダーウィン 4082(だっけ?)」ならあったんだけど,
あんなのダーウィンぢゃないやい(笑)

ってことでゲーム知ってます,ええ(笑)
レーザーのやつから退化して火のやつになって弾くらって,
その後に Evol 取ると変異に入って,
その最高位から弾くらうとコウモリみたいなやつに...

って,名前はすっかり忘れた (^-^;
どっかにページあったりするかな?

* No. 9065
Subject: 原稿約100本
Handle: T
Time: 1998-12-07 17:56:43

全部MS-Word文章で送ってくるの禁止。
全部テキストに直すのに何時間かかると思ってるんだろーか?

実は俺担当の本じゃなくて
マッカーな担当者が「わかんない」って俺のところに持ってきたんだけど。

というかレイアウトも必要ない文章でワープロソフト使うやつ全員死刑。
……本気でむかついてきた。
なんか、こう、マジで七代くらい祟るつもり。

* No. 9064
Subject: ぷれすて2
Handle: しぁ
Time: 1998-12-07 17:53:39

> せっかくSONYがプレステ2の発表を「ぶつけない」という良心を見せたのになあ。

プレステ2用のマウスって,やっぱ「PS/2マウス」なのか?(ぉ

っていうか,DC ってハードとか見てもさほど失敗点と思えないんだけど,
単に自分に買う気がないから「品不足で買う気失せた」とか
そういうのがわかんないだけなのかなー.

あ,ソフトがないのは致命的だけどね.
いずれソフトが出たら盛り返せるかどうかってトコで...

* No. 9063
Subject: 突然
Handle: 6
Time: 1998-12-07 17:53:23

デコの「ダーウィン4078」って、エミュにあるかどうか、わかる?
っていうより、むしろ、このゲーム誰か知ってる?(笑)

* No. 9062
Subject: む~
Handle: DCってば
Time: 1998-12-07 17:15:48

買おうと思ってた人は結構いるけど、現物がなかったから買う気が失せた人が
身の回りにたくさん。
だめぢゃん。


* No. 9061
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-07 17:13:34

>んでも,やっぱ,初回にソフトがぜんぜんないハードはちょっと...

しぁ坊、ドリキャスで「Pop'n Music」が発売予定だぞ。
専用コントローラも出る。どだ。

せっかくSONYがプレステ2の発表を「ぶつけない」という良心を見せたのになあ。
来年の春ごろ、結構よさげなのがいろいろでそうだけど、それまでには
SONYも何らかの動きを見せていそうな感じ。

>あとは、SG-1000くらいようのやつでバイクのだっちわいふ(ぉ つきの
>ハングオン。もちろん、偽体感だ。

せがまーく3用だったようなきがするぞ。
っていうか、むしろ、やったことある。(ぉ
かたむけてもうまく曲がらないから、結局パッドでやった。

* No. 9060
Subject: むむ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-07 17:08:41

> 「売れたら湯川専務が次期社長、
> 売れなかったらクビ」キャンペーンを展開するしか!(ぉ

ホントにそうなる予定らしーね(笑)
やっぱその事実をキャンペーンで大々的に知らしめねば(笑)

んでも,やっぱ,初回にソフトがぜんぜんないハードはちょっと...
NINTENDO64 とかも同じように感じたけどねぇ.
ってアレ今でもソフト少ない気が(ぉぉ

あとあと,3DO REAL とか...

* No. 9059
Subject:
Handle: p
Time: 1998-12-07 16:50:42

> 3Dスコ~プとか パワ~グロ~ブ(おぉ

PAXのしわざ、その5: 倒産(ぉ

> 先輩(女):「私の心の部屋、空いてるわよ」

家賃は月収50万以上でぷ(ぉ

> どりーむきゃすとは初期出荷が遅れたので買う気がかなり失せた。
> あーゆーのって、買うなら勢いに任せないとだめじゃんね。
> セガもだめだなあ。

実は会社の人が「Dreamcastおもちゃ屋に山積みになってる」と言ってたので
「やばい、SEGAは今回も外したか!?」と思って
昨日3万円をにぎりしめて行ったら売り切れていました。
っつーか、それ予約分でわ?>会社の人

とゆーわけで、買う気が次第に失せ失せになりつつありますが、
そうでなくてもSEGA今回も外したのかも、とか思いつつある今日この頃。

ここから挽回するには、
「売れたら湯川専務が次期社長、
売れなかったらクビ」キャンペーンを展開するしか!(ぉ

* No. 9058
Subject: なにおゆう
Handle: だめぢゃないやい
Time: 1998-12-07 16:32:33

>どーもアレは,ロボットやガンとセットで
>「ファミコンダメグッズ」に数えてしまうが (^-^;

ロボなんて、いまめっちゃあそんでみたいぞ。
あとは、SG-1000くらいようのやつでバイクのだっちわいふ(ぉ つきの
ハングオン。もちろん、偽体感だ。



* No. 9057
Subject: かんぽのしーえむ on FM-Japan
Handle: ときめー
Time: 1998-12-07 16:25:58

ナレーション:「その日僕は、先輩の引越しを手伝っていた」
後輩(男):「よいしょっと、これはこっちでいいですね。よっと。」
先輩(女):「つよしくんって力持ちなのね~」
後輩(男):「これくらいどうってことないっすよ。あ、これも持ってきますね?」
先輩(女):「あっと、これはさすがにつよしくんでも持てないわよ」
後輩(男):「大丈夫ですって。って、あ~~!!(ガラガラガッシャーン)」
(後日病室にて)
先輩(女):「つよしくん退院はいつ?」
後輩(男):「来週にはなんとか。でもあんな事になっちゃっておれカッコ悪いですよね」
先輩(女):「そんな事はないわよ...ところでつよしくんは引越ししないの?」
後輩(男):「なんかいい部屋が見つからなくて...」
先輩(女):「私の心の部屋、空いてるわよ」
後輩(男):「えっ?」
ナレーション:「もしものときの簡易保険」「か~ん~ぽっ」


こころの部屋(;_;)o

* No. 9056
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-07 16:24:26

どりーむきゃすとは初期出荷が遅れたので買う気がかなり失せた。
あーゆーのって、買うなら勢いに任せないとだめじゃんね。
セガもだめだなあ。

セガラリー2のためだけに買う価値があるかどうか検討中です。
あ、あと、戦国Turb。(ぉ

* No. 9055
Subject: むー?
Handle: しぁ
Time: 1998-12-07 16:05:03

なんだかわかんないが,つながったのならおっけー?(笑)

そのうちクリーンインストールしとけや?(笑)

* No. 9054
Subject: 業務連絡
Handle: あれれ?
Time: 1998-12-07 15:31:25

なんだかわかんないけどつながった(^-^;
むー、なんでだ?

* No. 9053
Subject: ダメグッズ?
Handle: Kat
Time: 1998-12-07 15:21:04

>どーもアレは,ロボットやガンとセットで
>「ファミコンダメグッズ」に数えてしまうが
実家にロボットセット(ブロック/ジャイロ)とか
光線銃セット(ワイルドガンマン/ホーガンズアレイ/ダックハント)とか
ファミリーベーシック(V3ももちろんある)とか
3Dスコ~プとか パワ~グロ~ブ(おぉ
なんかが転がってる~
まさにダメダメコレクション?

* No. 9052
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-12-07 14:05:21

> かなりはずかしくねーか?>DDR

埼玉レヂャーランド,一個所に4台くらい DDR 並べてみんなで踊ってるから,
あんましはづかしくなかったぞ(笑)
ギャラリーがいるので間違えると恥づいが (^-^;

* No. 9051
Subject: はみとれ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-07 13:51:58

> ファミリ~トレ~ナ~でれんしぅ(ぉ

当時も,DDR くらい面白いゲームがあれば普及したのかなぁ(笑)
どーもアレは,ロボットやガンとセットで
「ファミコンダメグッズ」に数えてしまうが (^-^;

* No. 9050
Subject: むぅ
Handle: アレやったのか...
Time: 1998-12-07 13:32:14

かなりはずかしくねーか?>DDR


* No. 9049
Subject: Think GNU
Handle: p
Time: 1998-12-07 12:45:26

http://pia.plaza.hitachi-sk.co.jp/~masa-k/doc/think-gnu/

僕もかねてより配布物をCopyleftにしたいと思っていたので
この際に勉強しようかと。

ところでLiteのシェアウェア登録をしました。
新しいコンセプト
(HTML3.2程度の表現能力はあるがJavaScript等はサポートしない。その分軽い)
のブラウザが日本人から出てきたってのが嬉しいです。
まだバグだらけですが(笑

Dreamcastを買おうか考え中。次回出荷はいつだろう?

* No. 9048
Subject: DDR
Handle: Kat
Time: 1998-12-07 12:00:00

>プレステとかで専用コントローラ付きで出たら買いだな(笑)
ファミリ~トレ~ナ~でれんしぅ(ぉ

* No. 9047
Subject: うぅむ疲れた
Handle: しぁ
Time: 1998-12-07 11:38:08

身体がだるい...
ダンスダンスレボリューションのやりすぎか?(笑)

あれ,家にあったらいい運動になりそうだ(ぉ
プレステとかで専用コントローラ付きで出たら買いだな(笑)

* No. 9046
Subject: んむ <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1998-12-07 01:57:20

6> うううー,手動変速式後輪駆動車に乗りたいよーう(;_;)

自動変速式前輪駆動車だけどなセリカわ (;_;)v

でもまー,140km/h 以下で走ってる分には,
まったく問題なく走行できるぞ.
それ以上だとかなりエンジン苦しそうだけど(笑)

* No. 9045
Subject: はぅはぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-07 01:46:35

ただいま帰宅 (^-^;

うぅ,こんな時間 (;_;)
はよ風呂入って寝なきゃ (;_;)v


* No. 9043
Subject: あ~
Handle: ち~
Time: 1998-12-06 17:57:22

>韓国人青年、exxonmobil.com exxon-mobil.com アドレス先取り

アホなやつはいつまでたっても減らない。(笑)
こんなの買い取ろうとするから足元見られるんだよぅ。




* No. 9039
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-05 14:13:57

うーん,しぁ坊もまゆさんも車入手してる・・・
ボを頭金にしてファイヤーローン組んで車買いたい気分になってきた(ぉ
うううー,手動変速式後輪駆動車に乗りたいよーう(;_;)

いや,我慢だ我慢(;_;)

* No. 9038
Subject: もしかしましたね(^^;
Handle: Kat
Time: 1998-12-05 14:11:52

>あたしは am/pm の側の 23F 西側中央です(ぉ
同じく16F東側の隅っこにいます(^^;
窓際です。肩たたき目前ですか?(ぉ

エレベータであってるかもしれないすね~(^^;>しぁ

* No. 9037
Subject: ちょっと宣伝(洗脳?)強めですが、
Handle: ときめ
Time: 1998-12-05 11:07:54

>"http://www.bl.mmtr.or.jp/~candge"

でも買おうと思ってます(ぉ

* No. 9036
Subject: うへぇ
Handle: あめですよ、雨!
Time: 1998-12-05 10:31:00

バイクのキャリヤにレインウェア載せっぱなし(ばか

ときめ

* No. 9035
Subject: というわけで
Handle: 先ほど
Time: 1998-12-05 09:42:53

返事しました♪

z.

* No. 9034
Subject: 雪降ったのね...
Handle: まゆ
Time: 1998-12-05 08:39:36

こっちは異常な寒さに室温7℃という過酷な環境でし (^^;


>しぁ どの
>私信のために存在するような伝言板だし(笑)

ありがとーごじゃいます m(_ _)m
うちのHPもよーやく復活させましたです.
メールも多分だいじょーぶ.

なので Zanteiさん,ご連絡お待ちしています♪

* No. 9033
Subject:
Handle: p
Time: 1998-12-05 01:18:44

> 自分用に用意されてたんですか?>白x

いえ、z氏の書き込みを見てから作りました(ぉ

> 背景の白が(文字とのコントラスト的に)ちょっとキツイですが、暫くこれで

コントラストが低い方が他人に読まれないかなー、とか思いました。
というわけで色を変えてみました。


* No. 9031
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-05 00:27:02

きぐるみチーフ
http://www.sailing.co.jp/staff/tora/index.html
さあ、君もきぐるみ生活、ってなんかここすごく良い。
デザイン会社のスタッフが勝手にやってるみたいだけど。

* No. 9030
Subject: うう、見に行きたいです(ぉ
Handle: ときめz
Time: 1998-12-05 00:14:58

今渋谷区某所です。
区内ならどこでもバイクで15分以内に移動する自信があ(ってどうする

* No. 9029
Subject: 今をれしかいない社に
Handle: T
Time: 1998-12-04 23:25:41

印刷所のおねいさんが届け物にやってきた
すっげー美人なのでとてもアレっす(^^;

* No. 9028
Subject: おお
Handle: これって
Time: 1998-12-04 21:22:30

p>ここ掘れわんわん
自分用に用意されてたんですか?>白x

書き込みcgiは大元のを使うしかないですから、書き込み後に戻ってしまうのは
仕方が無いですね...

背景の白が(文字とのコントラスト的に)ちょっとキツイですが、暫くこれで
使ってみます。ありがとうございます。



* No. 9025
Subject: あるびー
Handle: p
Time: 1998-12-04 19:50:09

> 現在の黒ベースxbbsと同じ内容の、白ベースのxxbsページを作るってのは
> だめでしょうか。もちろん両方どちらにアクセスしても内容は一緒。

ここ掘れわんわん
http://www.fan.tsp.ne.jp/~paz/cgi-bin/xbbswhite.cgi

ただし書き込みをすると黒に戻ります(ぉ

* No. 9024
Subject: てすとちゅ
Handle: p
Time: 1998-12-04 19:48:38

ちゅ



* No. 9021
Subject: No.9018の書き込みは
Handle: z
Time: 1998-12-04 18:38:12

私です。ハンドル入れ忘れてました。

それから訂正ですが、保証期間は90msではなく、90nsでした(ぉ

* No. 9020
Subject: 突然ですが、
Handle: 職場用に
Time: 1998-12-04 18:34:51

現在の黒ベースxbbsと同じ内容の、白ベースのxxbsページを作るってのは
だめでしょうか。もちろん両方どちらにアクセスしても内容は一緒。

黒い画面は目立つので(誰に?

ときめ

* No. 9019
Subject: Katさんお久しぶり (^-^
Handle: しぁ
Time: 1998-12-04 16:15:11

> 私、仕事場も変わりました、先先月から。
> なんかアレにも書いてある「新川崎」の駅の側のビルだったり
> なんかするんですが・・・ひょっとして・・・??

むむむ? (^-^;
あたしは am/pm の側の 23F 西側中央です(ぉ
...もしかして??(笑)

* No. 9018
Subject: 私が持っている
Handle: Smack It!というMscのぬいぐるみに設定された保証期間は
Time: 1998-12-04 15:43:07

90msです(ぉ
確かどんな不具合でも保証してくれると書いてあった気がしました。

* No. 9017
Subject: お久しぶりです
Handle: Kat
Time: 1998-12-04 15:25:21

つーか、なんかすっごく久しぶりにここにきた気がする。
HDDクラッシュしてリンクが死んでて、さっきFDの整理をしていたら
ここのURL発掘して、でも前ので、適当にいぢってたら繋がった、と。

まぁ、そんな訳です。
私、仕事場も変わりました、先先月から。
なんかアレにも書いてある「新川崎」の駅の側のビルだったり
なんかするんですが・・・ひょっとして・・・??



* No. 9015
Subject: ていうか今夜か
Handle: しぁ
Time: 1998-12-04 11:33:28

そーすっと,CDROM の受け渡しはどうしようねぇ.
あたしは今日は社の忘年会なので,帰宅はおそらく 22:00 過ぎる模様.

* No. 9014
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-12-04 11:29:36

メールするっす > ゆきさん

* No. 9013
Subject: グラフィックボーどー
Handle: ゆき坊
Time: 1998-12-04 11:08:15

しゃ坊どうだっただすか?

今日の夜とかに秋葉に襲撃かけてパーツあさってくるかもしれず。
FDDとかHDDとかかってこようかなとおもっとります

* No. 9012
Subject: にわかセールスマン
Handle: z
Time: 1998-12-04 08:59:28

xiaさん、今日はどうもありがとうございました。
タァボはやっぱり寒い季節が良いですね(笑)

* No. 9011
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-12-04 02:52:51

z氏は爆走して帰ってゆきました(笑)

ていうかホントに爆走してました.2.4ディーゼル,侮りがたし(笑)


* No. 9009
Subject: ほえほえ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-03 21:43:47

横浜は,ちーとも雨です(意味不明

うーむ.土曜日に納車(ぉ なのに,雪はいやん.

* No. 9008
Subject: 良い子は
Handle: マネしないでください
Time: 1998-12-03 21:16:17

サーフは重い四輪駆動なので、低速ならノーマルタイヤでもそこそこ行けます。
逆に速度が乗ると制御不能に。

ブレーキは、四駆かどうかはあまり関係ないですしね...

* No. 9007
Subject: さて
Handle: そろそろ出ます。
Time: 1998-12-03 21:12:48

が、やはり上司を載せて(Not乗せて(ぉ )行く事になりそうです。

さぁ着々と三京最高速チャレンジの時が近づいて(いません

適当に携帯に電話します。>該当者
多分新道上りから一国上り、保土ヶ谷手前くらい。

ときめz

* No. 9006
Subject: あ~
Handle: い~ぃ具合に積もって来たねえ(^.^)
Time: 1998-12-03 20:56:47

さて、どこ行こうかな(危険

a

* No. 9005
Subject: と思ったら
Handle: ゆきじゃないですか、雪!!
Time: 1998-12-03 20:00:15

三京、雪で最高速度が何キロ出せるかチャレンジ制限されるのかな...

もしかしたら、上司を原宿方面(Not Tokyo)まで送る羽目になるかも(ぉ

むーしかし雪の日に横浜新道~一国往復は結構イヤかも。

* No. 9004
Subject: らじゃ
Handle: 該当者(ぉ
Time: 1998-12-03 19:05:59

待ってまふ.

* No. 9003
Subject: ぎょむれんらく
Handle: z
Time: 1998-12-03 18:44:00

今日は行けそうです。>該当者

後ほど電話します :-)


* No. 9001
Subject: ねむいよう
Handle: T
Time: 1998-12-03 14:59:58

抜けだそうにも外寒いし(;_;)

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新