* No. 1700
Subject: 動画はねー
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 20:50:45

襲撃されて憮然としてるゲイツと,床に散らばった凶器.
襲撃の瞬間とか見れるかと思ったのにのにのに.

* No. 1699
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-05 20:48:54

最近のビデオだと Aikaがオススメ
……って何ススメてんだ(笑)> オレ

探したけどwebでは情報見つからなかった……あんなに(一部で)ウケてるのに(笑)

とくめー

* No. 1698
Subject: でも
Handle: ぱ
Time: 1998-02-05 20:44:36

やったやつ偉い!(ぉぃぉぃ

Gates gets hit in the face.(Quick Time)
って動画もあるんですね。
QTプレイヤー入れてないから見られないけど(^^;

* No. 1697
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 19:50:28

> 今日はビデオを買った。もちろんリボ払い(ぉ

...電話代(ぼそ


> とりあえずの仕事がヲタク系という事で

社が払ってくれるんじゃないか?(笑) > びでお代
太っ腹そうだし(笑)

* No. 1696
Subject: ゲイツ襲撃
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 19:49:03

すっごい,すっごい期待したのに...

チッ...

* No. 1695
Subject: 今日の出来事
Handle: えりこ
Time: 1998-02-05 19:24:15

今日はビデオを買った。もちろんリボ払い(ぉ
これでやっと、テレビがリモコンで見れるし(リモコンなくした)、
音もコンポに繋いだし。わーい (^o^)ノ
・・・ってそのために買ったのか?

とりあえずの仕事がヲタク系という事で
アニメビデオでも見ようかと・・・くす。
なにやってんだ?


* No. 1693
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 18:29:08

> ver2.00eです。(古いですね

っていうか古すぎです (;_;)
だって今もう 3.00d だよ (;_;)

* No. 1692
Subject: edlinぢゃ駄目?(駄目です
Handle: ばみ
Time: 1998-02-05 17:49:24


* No. 1691
Subject: もきょ
Handle: ばみ
Time: 1998-02-05 17:44:24

>あたしゃ Wz だけど平気だぞ
># テキストモードしか使わないから(ぉ

.htmとか.htmlって~ファイルを開くと、強制的に簡易HTMLなモードになってて、
で、タグを閉じてないソレをテキストモードに戻すorセーブすると壊れます。

あと、タグを閉じてない200kぐらいのHTMLを開いた後、
ソレをテキストモードに戻すとハングアップ。

(作るなそんなHTML(はい

ver2.00eです。(古いですね

* No. 1690
Subject: なにぃ
Handle: tamanikakenakunarunndana,korega
Time: 1998-02-05 17:39:32

くぅぅぅ
いきたかったのに...
しょうがない、けもと辰兄に招集を...(ぉ

みと

* No. 1689
Subject: っつーか
Handle: えでぃたは
Time: 1998-02-05 17:38:08

vivi
でしょ。
これっきゃないって。いや、まぢで。

みと

* No. 1688
Subject: 肉
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 17:37:56

> うちの近所の焼き肉やが半額セールを明日までやってるらしい。

明日までって...
今日も明日も午後勤だよ...(;_;)

くぅぅ(泣

* No. 1687
Subject: ぬな
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 17:36:59

> </TD></TH></TR>を書いてないhtmlわ
> WzEditorが壊してくれるので要注意だ☆ミ

あたしゃ Wz だけど平気だぞ

# テキストモードしか使わないから(ぉ

で,Wz,おおどんに薦めちゃった.
そういう訳で,注意してくれ > おおどん

# 読んでるかな?(笑)

* No. 1686
Subject: てれぽうだい
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 17:35:13

> 会社でどうなるか、だし。。。
> とりあえず入っとくか、とも思ってはいるんだけどね。
> なんか、テレホ入ったら番号の変更とかまた、面倒かなと思ってみたり。

社にダイアルアップできるかもなんだっけ.
でも,とりあえずどこでも入った方がいいぞ.
手続きに時間かかるし,適用は翌月からだし,
それに社の番号はテレホで届かないんじゃないかな? テレホ隣接までだし.


* No. 1685
Subject: あ、
Handle: おもいだした
Time: 1998-02-05 17:35:05

うちの近所の焼き肉やが半額セールを明日までやってるらしい。
いくしか...

みと

* No. 1684
Subject: っつーか
Handle: だから
Time: 1998-02-05 17:34:28

ヲレはまともだってばさ。
まったくもー

みと

* No. 1683
Subject: あとあと
Handle: ばみ
Time: 1998-02-05 17:33:54

</TD></TH></TR>を書いてないhtmlわ
WzEditorが壊してくれるので要注意だ☆ミ

(捨てなさいそんなエディター(でも金だして買ったし(泣こう

* No. 1682
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 17:32:32

> >マトモじゃないのか,やっぱし...
> これって、私も入ってるの?>しぁ

もちろん(ていうか当然(ていうか必然(ていうか義務


> くす。コミケで仕事。。。自分でもわかんなかったり(笑)

「コミケで仕事」と「仕事でコミケ」さぁ,いやくさい方はどっち?(笑)


答え:「コミケが仕事」

> まぁ、ほーむぺーぢ出来たら見てください。
> 僕が作るから、めっちゃ「ちゃちい」ぺ~ぢになる予定だけど。

おぉ.作るですか.
TABLE タグはネストしないようにね(ぉぉぉ

* No. 1681
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 17:29:10

> 省略は可能なんだけど、TABLEタグのネスティング(?)なんかやると
> 意図したとおりに表示されなかったりする。

それはブラウザがタコなんだ(笑)

原理上,閉じる位置は TABLE の閉じか T[RHD] の開きに確実に対応するはずだから,
誤動作はありえないんだが.

C 言語の if ~ else のネストとかだと,
仕様がアレだから混乱するけどね.

* No. 1680
Subject: おいわい
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 17:18:50

> 人に知られちゃまずいようなものくれ。(ぉ
> とくに、かみさんに知られちゃまずいやつがいい。(ぉ

わかった,Therapeutic apparatus 買ってやる(ぉ
って,これ,for women なんだよね...
ま,いいか(よくねー

> P2対応のM/Bでいいっす。>しぁ

スーパーリアル麻雀 P2 の基板でいい?(ぉ
とか書くと「それでもいい」って言われるから,
あらかじめ「やだ」といっておこう(ぉ


* No. 1679
Subject: あう
Handle: それわ
Time: 1998-02-05 16:50:13

>知られちゃまずいものって、何だ(笑)>みと
いえない...

みと

* No. 1678
Subject: あ
Handle: えりこ
Time: 1998-02-05 16:40:31

下の、またハンドル付け忘れましたね。
言わなくても判ってらっしゃるとわ思いますが。くす。

ちなみに、まだnon-テレホっす。
プロバイダ困ってるんよ。
会社でどうなるか、だし。。。
とりあえず入っとくか、とも思ってはいるんだけどね。
なんか、テレホ入ったら番号の変更とかまた、面倒かなと思ってみたり。

* No. 1677
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-05 16:37:55

>人に知られちゃまずいようなものくれ。(ぉ
>とくに、かみさんに知られちゃまずいやつがいい。(ぉ

知られちゃまずいものって、何だ(笑)>みと

>みっちと同じガッコなくらいだから,
>マトモじゃないのか,やっぱし...

これって、私も入ってるの?>しぁ

>ていうか何の仕事してるんやねん(笑)

くす。コミケで仕事。。。自分でもわかんなかったり(笑)
まぁ、ほーむぺーぢ出来たら見てください。
僕が作るから、めっちゃ「ちゃちい」ぺ~ぢになる予定だけど。
ここにものっけるし、出来たらみなさんリンク張ってくれ。
・・・宣伝、宣伝っと。

* No. 1676
Subject: てーぶるそれ2
Handle: ばみ
Time: 1998-02-05 16:33:17

>ってわけで,TR,TD,TH は,省略してもいいように定義されちょる.
>省略が自明だからね.

省略は可能なんだけど、TABLEタグのネスティング(?)なんかやると
意図したとおりに表示されなかったりする。

(ねすてぃんぐすな

>TABLE は省略しちゃいかんのだぜ~~

たま~にマイクロソフツのシトがやってまs
ネスケじゃ表示出来ん(;_;)

* No. 1675
Subject: へのつっぱりわ
Handle: へのつっぱりわ
Time: 1998-02-05 16:31:34

>スーパーチャージャー付きちゃり
>ペダルをこぐとタービンが回って加給圧アップ。

昔メリケンな中坊が

芝刈り機のエンジンにプロペラくっつけて

チャリでひゃっほうってなネタあったねぇ(;_;)(は?

・・・作るか(マテ


>みと@つるぼ == 鼻から息吐いて口から吸気するみっち
>鼻と口の間にタービンが...

構わん、続けろ(ぉ

で、ちょい前にCカードの要らない潜水補助具「オーパ」って

あったけど、あれって構造的にはPressureWaveSuperChergerかも(ぉ

* No. 1674
Subject: っつーか
Handle: ちょっとまて
Time: 1998-02-05 16:20:22

ヲレはあしをあらったんだが....
ヲレ無実。無実。
無実ヲレ

みと

* No. 1673
Subject: そーいや
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 16:18:56

> Host: ( urwa0728.ppp.infoweb.or.jp )

テレホーダイは申し込んだのかね?(笑)

> あとね、こみけは某H先輩に、申し込んでる人確認。
> 由紀ねぇさまと後1~2人ぐらい居るらしいという事で。。くす。

なんで,あの辺系の人々って,マトモそーに見えてみんなコミケ行ってるんだ?(笑)
みっちと同じガッコなくらいだから,
マトモじゃないのか,やっぱし...
ふぅ...


> でもぉ、、これ、仕事なんだよねぇ?(自分に聞いてみたり(泣

ていうか何の仕事してるんやねん(笑)

* No. 1672
Subject: んでもって
Handle: おいわい
Time: 1998-02-05 16:18:37

P2対応のM/Bでいいっす。>しぁ

みと

* No. 1671
Subject: むぅーん
Handle: おいわい
Time: 1998-02-05 16:17:58

えりこ>で、6周目だって? お祝い欲しい?>みと
くれ(ぉ
人に知られちゃまずいようなものくれ。(ぉ
とくに、かみさんに知られちゃまずいやつがいい。(ぉ

みと

* No. 1670
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 16:15:11

> ちなみに、予定としては子供の成長記録DB(とうぜん、ムービーとかオーディオとか使いまくり)
> とかをつくって、子供に嫌がらせするよてー(ぉ

子供が成長するまでの長い間に
きっと,Microsoft 製の OS ってば,1億回くらい壊れるんだろうな~(笑)
わくわくだねっ☆ミ
(ぉ

* No. 1669
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-05 15:56:29

>知らないはず.たぶん.
>とかいって知り合いだったりするから油断できない(笑)

あなどれません。先日CBで知り合った男の子、実は同じ専門学校でした。
そして、タメで、先生も一緒だったり。。。

で、6周目だって? お祝い欲しい?>みと

あとね、こみけは某H先輩に、申し込んでる人確認。
由紀ねぇさまと後1~2人ぐらい居るらしいという事で。。くす。
でもぉ、、これ、仕事なんだよねぇ?(自分に聞いてみたり(泣
本当は自分達で出せるのが一番いいんだけどぉ。

てことで、当たったらよろしくお願いしますと
由紀ねぇにお伝え下さい>みと

* No. 1668
Subject: まったく
Handle: だいじょうぶ
Time: 1998-02-05 15:29:16

>ていうか,由紀さんがいいって言ったらね(笑)
>たぶん言わないと思うが(笑)
「先に寝てていい」っていえばぜんぜんオッケー

みと

* No. 1667
Subject: いや
Handle: ちがうぞ
Time: 1998-02-05 15:28:14

>カメラ買うだけで,既に親ばかの片鱗を見せてる気がするが...
ヲレは前からほしかったのだ。
ただ、「ヲレんち総務部&経理部」を説得する理由がなかったのだよ。
んで、これを気に説得せいこー
ってことで、これは親bkとわいはんのだ。(ぉ
ちなみに、予定としては子供の成長記録DB(とうぜん、ムービーとかオーディオとか使いまくり)
とかをつくって、子供に嫌がらせするよてー(ぉ

みと

* No. 1666
Subject: たーぼちゃーぢゃーも付いてるんだぜ!
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 14:37:08

み> みと@つるぼ
み> とかはどんな状態なのだらう?

しゃべり出すとスパりだして,勝手にひとりで興奮するやつとか,いるやん.
あーゆうの見てると,つるぼちゃるげるの原理を思い出すよね(ぉ


辰> 排気からタービン回して吸気(笑)

みと@つるぼ == 鼻から息吐いて口から吸気するみっち
鼻と口の間にタービンが...

* No. 1665
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 14:32:35

> さんきゅ。ついでにのもー(ぉ
> ふつー。のむって。うん。

ていうか,由紀さんがいいって言ったらね(笑)
たぶん言わないと思うが(笑)


> 6週目らしい。(ぉ

おめでとーって言ってほしい?(笑)
お祝いほしい?(笑)


> しょうがないから、「人はどこまで親ばかになれるか」の実験のため
> 検証データ収集用のヴぃでをかめらをかった。

カメラ買うだけで,既に親ばかの片鱗を見せてる気がするが...
片鱗っつーか,もーすでに完全な親bk


> ガスト代なら...(ぉ

ていうかシャレ抜きでガス代ないんだけど...
ちなみにいま,ガス欠ランプ点灯中で所持金¥537.
うーん.シャレに.


> 小川君って、をれ知ってる人?

知らないはず.たぶん.
とかいって知り合いだったりするから油断できない(笑)

パソ通で知り合った人が
実は同じ会社だったり
実は同じ学校だったり

* No. 1664
Subject: table タグといえば Microsoft のページ(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 14:26:24

> </TD></TH></TR></TABLE>は忘れないようにね☆ミ(や、</TABLE>はあったけど

http://www.w3.org/TR/REC-html32.html によると,

> Each table row is contained in a TR element, although the end tag can always be omitted. Table
> cells are defined by TD elements for data and TH elements for headers. Like TR, these are
> containers and can be given without trailing end tags.

訳:
テーブルの各行は TR タグに囲まれ,閉じタグはしばしば省略される.
セルは,データが TD,ヘッダが TH で定義され,
TR と同様,囲みタグではあるが閉じタグは省略されがちである.

ってわけで,TR,TD,TH は,省略してもいいように定義されちょる.
省略が自明だからね.

TABLE は省略しちゃいかんのだぜ~~

* No. 1663
Subject: そこでいっぱつ
Handle: スーパーチャージャー付きちゃり
Time: 1998-02-05 13:58:32

ペダルをこぐとタービンが回って加給圧アップ。
これで加速性能アップ間違いなし。(ぉ

みと

* No. 1662
Subject: で,いま perl で仕事のプログラム作ってるんだけどさ~
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 13:53:23

> ●応募資格
>  30歳くらいまでの男女で、月~金の内2日以上勤務可能な方。学歴・職歴は問いません。

アルバイトだったらやるんだが,これ内勤やん (^^;
ホームページ用の cgi 組みますとか,
売り買いコーナーに出してみようかしら(笑)


* No. 1661
Subject: えなぎー問題を深刻に捉えよう(ガス代ないし(それ違
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 13:51:15

Yig> いや,高速増殖炉が一番効率いいぞ.何しろ燃料が増え(それヤバメ(笑)

MSもんじゅβ版(笑)
もんじゅの視察やってた知人がいたが,彼は元気だろうか(いろんな意味で(笑)


小> 使用済み燃料をサラ地に山積みにして、そこで砂遊びしてるガキとかの
小> 同人を見た様な気がしたが、まぁいいや。

ていうか使用済み燃料って見たことないんだけど(そりゃそーだ,
砂なの?
もちっとカタマリ系なのかと思ってた (^^;


* No. 1660
Subject: まるだし。(は?
Handle: アニ@ひるめし
Time: 1998-02-05 12:49:41

>みと@つるぼ

排気からタービン回して吸気(笑)

で、Turbochargerってば

「風力送風機」なんだよねー(ぉ


>みと@するぺるちゃるげる

ふいごで過給

ふいごで過給


地球へ発(やってなさい


>みと@するぺるちゃるげるつるぼ

んみ、SuperChargerってのは元来「過給機」全体を指す言葉であって、

今ふつーに云う所のSuperChargerってのはmechanically drive supercharger

なんだそーな。TurboChargerはexhaust gas drive superchargerね。

二次大戦前までは殆どが機械駆動式の過給機だったから、過給機全体を

指すSuperChargerが残ってしまったんだと。TurboChargerは元々定速運転が主な

高々度爆撃機に使われてたわけだし。

でもマーチのすぱたぼわすぱたぼだ(笑)

* No. 1659
Subject: っていうか
Handle: おもった
Time: 1998-02-05 12:10:44

>アニ@のるまるあすぴれぃしゃん
これはふつーだ。
んで、
みと@つるぼ
とか、
みと@するぺるちゃるげる
とか、
みと@するぺるちゃるげるつるぼ
とかはどんな状態なのだらう?

みと

* No. 1658
Subject: ところで
Handle: しぁ坊
Time: 1998-02-05 12:08:14

小川君って、をれ知ってる人?

みと

* No. 1657
Subject: ってことで
Handle: ヴィデオカメラは
Time: 1998-02-05 12:07:26

新品交換。
ばっちぐー
ってーか、初期不良だ、絶対。
ふつー、いきなりテープくわねー

みと

* No. 1656
Subject: そいや最近
Handle: hal@z.email.ne.jp宛ての
Time: 1998-02-05 11:57:26

mailがぜんぜん来ない(;_;)

他のアドレスわぢゃんぢゃか来るのに(;_;)

っつーわけで

mailto:hal@z.enmail.ne.jp

宛てテストメール募集(ぉ

アニ@のるまるあすぴれぃしゃん

* No. 1655
Subject: つ~か
Handle: 小川君
Time: 1998-02-05 11:55:08

こんなおもしろそ~な事してんなら呼べ>しぁ
(いきなり横柄だな<オレ)

> 「プルトニウムは安全」とかいって
> 再処理工場から出た水をプルト君が飲んでる
> パンフレットを見た記憶が・・・

 一次処理で発生した水蒸気をそのまま外部に放出したり、
 使用済み燃料をサラ地に山積みにして、そこで砂遊びしてるガキとかの
 同人を見た様な気がしたが、まぁいいや。

 「何を言ってるんですか! ただの水蒸気ですよ!」
 いや、ただの水蒸気なんだけどね。

 そうか、ただの水蒸気か……

* No. 1654
Subject: きょうの
Handle: お弁当
Time: 1998-02-05 11:53:23

「たのむ、マーボ豆腐はやめてくれ。箸で食えない。」

とくめー(ぉ

* No. 1653
Subject: あー
Handle: うー
Time: 1998-02-05 11:34:32

>ガス代要請(ぉ
ガスト代なら...(ぉ

みと

* No. 1652
Subject: ををを
Handle: ぐー
Time: 1998-02-05 11:33:25

>なるほど、き<ピー>がいの周囲に刃物は置かない
>ということですね(ぉぃ
完璧なたとえっす。

みと

* No. 1651
Subject: しかし
Handle: あれだ
Time: 1998-02-05 10:42:18

ふとおもったんだが、NTT嫌いなぺーじのNTT社員からのメールで、
「4を8にするのがそんなに問題か?」
みたいなこといってるけど、4が8になってるのって、電話番号だぞ...
すげー、問題なような気がするんだが....

みと

* No. 1650
Subject: んでもって
Handle: こみけ
Time: 1998-02-05 09:44:45

うちのかみさんがたぶん場所とってる。
なんか、ここ数年抽選はずれてないらしいし。

みと

* No. 1649
Subject: んでもって
Handle: 医者いった
Time: 1998-02-05 09:43:31

6週目らしい。(ぉ
しょうがないから、「人はどこまで親ばかになれるか」の実験のため
検証データ収集用のヴぃでをかめらをかった。
のだが...
買って3時間で昇天。
電話して新品に交換させるぞ。

みと

* No. 1648
Subject: あー
Handle: おげ
Time: 1998-02-05 09:41:40

>や,次の日休みだし,かまわんぜよ.
>ガス代要請(ぉ
>ついでに飲むか?
>って旅行帰ってきた日に酒飲まんか,普通(笑)

さんきゅ。ついでにのもー(ぉ
ふつー。のむって。うん。

みと

* No. 1647
Subject: てーぶる
Handle: ばみ
Time: 1998-02-05 08:16:52

http://www.win.or.jp/~xia/are/are19980202.html#04e

</TD></TH></TR></TABLE>は忘れないようにね☆ミ(や、</TABLE>はあったけど
ネっとスケーべナヴィゲータが表示して来れない事があるぞ☆ミ

* No. 1646
Subject: xia兄ってPerlな人だっけ…?
Handle: yig
Time: 1998-02-05 07:32:12

こんなのどーだ?(笑)
http://www.tbs.co.jp/parttimejob/index-j.html

●応募資格
 30歳くらいまでの男女で、月~金の内2日以上勤務可能な方。学歴・職歴は問いません。
 UNIX(FreeBSD,Solaris)上で C または Perl によるプログラミング経験がある方。日常会話レベルが必要です.

* No. 1645
Subject:
Handle: yig
Time: 1998-02-05 07:29:27

> 資源の有効活用だけが「高効率」ではないって事でしょうきっと.
> 原子力は,その分一度に大量に電気できるし...

いや,高速増殖炉が一番効率いいぞ.何しろ燃料が増え(それヤバメ(笑)
おまけに冷却剤は液体ナトリウムって……大丈夫なんだろーか…….

とかとか,心情的には反原発だ(笑)

* No. 1644
Subject:
Handle: yig
Time: 1998-02-05 07:27:20

> 「プルトニウムは安全」とかいって
> 再処理工場から出た水をプルト君が飲んでる
> パンフレットを見た記憶が・・・

テピアでしたっけ?
やー,見てみたいですねー(笑)


* No. 1643
Subject: だから電力発電所が一番だって!
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 03:29:39

> 燃料の精製やら運搬やら,廃棄物の処理やら補完やら,何やらで,
> 結局火力発電よりも効率悪いとか聞いたような.金もかかるし(笑)

いちばん効率いいのは,やっぱし人力発電じゃないか?
エサやれば電気できるし.

とか逆説的な前振りで,
資源の有効活用だけが「高効率」ではないって事でしょうきっと.
原子力は,その分一度に大量に電気できるし...

# もしかしてあたしって原発推進派に見えてる? (^^;

廃棄物,どーするんだろーねぇ.
やっぱボイジャーに乗せて18万光年の彼方の地球外生命体にむりやり送り付けるしか(ぉ

* No. 1642
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 03:25:06

> うちの近所のコンビニは11時に閉まってしまうので
> 今くらいの時間だと弁当関係を値下げしているのだ。

バイト先だった1時で閉まるコンビニ
余った弁当を 5つ 持って帰り
そして
  腹痛


遠い記憶(ぉ

* No. 1641
Subject: あ
Handle: れ?
Time: 1998-02-05 01:02:52

ナイフって”少年”の必需品だったのにな。
刃の向かう方向が変わってしまったの。

ところで「はれぶた」は「学校へ行こう」のせいで
見れない。先生のしゃべり方好きなのに。

いつもにまして訳わかんなくてすいません

えいち@夏はグランディア本出すぜ(;_;)

* No. 1640
Subject: スパる
Handle: ぱ
Time: 1998-02-04 23:17:15

>いつかキレてやる(OPINELのナイフ装備済
>いまならもれなくインタビュウ付きだ!

新聞の題名が「またナイフ」になること必至!(やめ

>たまにメルトダウンするし、いいことづくめっ。

「原発事故の発生確率は交通事故とは
比べ物にならないほど低く、とても安全です」(ぉ

そんなわけで
http://www.enecho.go.jp/atom/koho/a04-03-56.html
↑このビデオ、見た人いますか?
「プルトニウムは安全」とかいって
再処理工場から出た水をプルト君が飲んでる
パンフレットを見た記憶が・・・

* No. 1639
Subject: コンビニエン児イレブン
Handle: ぱ
Time: 1998-02-04 22:50:09

うちの近所のコンビニは11時に閉まってしまうので
今くらいの時間だと弁当関係を値下げしているのだ。

そんなわけで今日の夕食も1個50円のおにぎり2つっす
(もっとちゃんと食え

* No. 1638
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-04 22:38:59

>昨日,自宅にメール頂いたのですが,返送できませんでしたよん.
>ただしーアドレスおしえてくらさいねん.

えぇっ<(;_;)>

Becky!から送ったのにのに(;_;)

mailto:hal@z.email.ne.jpですし(;_;)

アニ@鋤焼魔人(ぉ

* No. 1637
Subject: Re:1621
Handle: yig
Time: 1998-02-04 21:39:45

> 太陽熱発電ってクリーンなイメージあるけど、あれ、太陽電池を
> 作るのによけいなエネルギーがかかっちゃって全然効率悪いのさ。
> てなわけで。

太陽電池ってどんなに効率改善されても,
生産にかかるエネルギー以上に発電できないのかなぁ?


あと,原発も,建物頑丈につくらねーといけねーし,
燃料の精製やら運搬やら,廃棄物の処理やら補完やら,何やらで,
結局火力発電よりも効率悪いとか聞いたような.金もかかるし(笑)
# そもそも,廃棄物の処理は最終的にどうするんだ?(太陽に打ち込むとか(ぉ


* No. 1636
Subject: ちなみに
Handle: えりこ
Time: 1998-02-04 20:52:32

コミケね、一般は終了してるらしいということが判明。
(いや、僕が調べてたのは一般じゃなくて企業なんだけど・・。くす)

でね、押さえで(え?(まだあるのか?(ぉ
誰か行く知り合いいたら、それでもしかたなく可。
知り合いにいるようだったら教えて下さいぃ(;_;)
いや、ブース出す人(?)ね。うん。
一応僕も探しては見ますが、僕にはそういう知り合いは。。(え?
お願いしますぅ。。。(超、他力本願(爆

* No. 1635
Subject: JIM君侮りがたし
Handle: ばみ
Time: 1998-02-04 20:50:58

http://www.geocities.com/~chibiearth/fanfic/

せゑらぁむうんゐ゛~~~~~~
   ゐ゛~~~~~~
                  ゐ゛~~~~~~

Xのほうは、2人程増えてるらしい。

* No. 1634
Subject: つーわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-02-04 20:28:04

チャリ様のタイヤは他界なされた模様.また金がかかるじぇ (;_;)

おおどんw/z180SXを召喚して,
なんとか運搬に成功(前輪外したけど

多謝 > おおどん

しかし,こゆ時にはハッチバックって便利やね.
シルビアにはできない芸当だ.
シルエイティにしようか(できません

* No. 1633
Subject: おお
Handle: しぁ
Time: 1998-02-04 20:26:10

> そんな知り合いにあたったら、予備を持ってるらしいです。
> 譲ってくれるように交渉ちぅ(・、・)//

譲ってもらえたなら,鯖汁で運搬してあげやう.
なんか空恐ろしいネットワークだ(笑)

# すでに不必要になってる公算が高いと見た

* No. 1632
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-04 20:24:28

> > NTT大嫌い
> やー,このページって時々出くわすけど,まだあったのね.
> しょっちゅう移動してるようだし…….

あぅ,ヲレの持ってるブックマークと,アドレスが違うっ(笑)
なんで移動してるんだろう.
NTTのシークレットエージェントに狙われてるからか(笑)

* No. 1631
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-04 20:21:18

> 見知らぬ土地で即売会に出会った経験アリ

波動にすいよせらr...


> 綾波とマルチと藤崎と・・・烈くん、かな?(かたよりすぎ
> 押さえとしてルリルリとアスカとウテナと
> シルバー王女と矢玉さんあたり(やっぱかたよりすぎ

多い,多すぎる(笑)
しかも偏ってゐる(笑)

ていうか矢玉さんってナニの人だか知らないんだけど
(って皆知ってるのか?(って知らないのヲレだけ?(がーそ


> あとは、フリーマーケットで売るとか(いやすぎ

勘違いしたふりしてパソケとかで売っちゃうとか(ぉ
生協のバザールとかに出品しちゃうとか(まて

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新