* No. 5700
Subject: すばらしー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-09 11:26:40

> これなら冷蔵庫とかテレビとかビデオとかトイレとかに
> IPアドレスを割り当てても大丈夫ですね(笑

持ってる本の全ページにアドレス割り振っても平気らしーです(笑)
うちのマシンなら,メモリの1バイトごとにアドレス振っても平気(笑)

* No. 5699
Subject: 128ビット
Handle: p
Time: 1998-06-09 11:02:34

> 陸地に均等にアドレスを振ると1平方センチメートルあたり2.2*10^20個となるだけの数です.

うーん、わかりやすいです(笑)

これなら冷蔵庫とかテレビとかビデオとかトイレとかに
IPアドレスを割り当てても大丈夫ですね(笑

こうなったら国民総IP番号制を制定して
ネットマスクによって家族を識別したり
IPアドレスを書いておけば住所を書かなくても
手紙が本人に届いたり
迷子もブロードキャストで探せたりするように!

・・・ニセ首相官邸にネタ提供しようかな(笑

* No. 5698
Subject: とりあえずやってみた
Handle: しぁ
Time: 1998-06-09 10:59:18

> 日記を「バーチャル達川くん」にかましてみる。

うーん,男じゃけぇ(笑)

* No. 5697
Subject: 了解。
Handle: の
Time: 1998-06-09 10:51:04

> ちなみに,携帯は664円のために秘書の尾根遺産を雇うことになりました.
携帯の後釜?
伝書人間??
人件費664円の???

...わからん。

* No. 5696
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-09 10:47:27

x> ちっとわ誤変換を直す努力をせい(笑)

e> 直さないことに決めました(ぉ

通じてない!(笑)

* No. 5695
Subject: うはは
Handle: しぁ
Time: 1998-06-09 10:46:21

> ちなみに,携帯は664円のために秘書の尾根遺産を雇うことになりました.
> 出来れば本日中に回顧(リストラ)する予定なのですが

ちっとわ誤変換を直す努力をせい(笑)

* No. 5694
Subject: ちなみに
Handle: 誤変換は
Time: 1998-06-09 10:43:34

直さないことに決めました(ぉ
意味を取り違えそうなモノ意外はね(笑)

* No. 5693
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-06-09 10:43:19

出社@さっき

* No. 5692
Subject: あい > の
Handle: e
Time: 1998-06-09 10:34:41

めーる読んだっす.
お返事はちょっと待ってね(^-^;
メールになると思います.

ちなみに,携帯は664円のために秘書の尾根遺産を雇うことになりました.
出来れば本日中に回顧(リストラ)する予定なのですが
忙しいらしいのでちょっとアレです.
今日か,明日中にはメール送るから許してん.

* No. 5691
Subject: とりあえず
Handle: あれ
Time: 1998-06-09 10:11:31

日記を「バーチャル達川くん」にかましてみる。
なんか、しぁ坊が硬派になった(ぉ


* No. 5690
Subject: 探し人。
Handle: の
Time: 1998-06-09 09:18:27

ちまめさん。
いましたら連絡ください。

友人。

* No. 5689
Subject: ってーか
Handle: しぁ
Time: 1998-06-09 04:45:15

こんな時間に起きてたりとか(笑)

* No. 5688
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-09 00:13:20

> http://faq.v6.wide.ad.jp/general.html#1-7
> Q: 128ビットというアドレス空間はどれだけの広さですか?
> A: 人口を100億人とすると,一人あたり 3.4 * 10^27個,
> 陸地に均等にアドレスを振ると1平方センチメートルあたり2.2*10^20個となるだけの数です.
>
こーゆー風に計算されると分かりやすいな.特に後者(笑)


* No. 5686
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-08 21:30:01

なんか,えらくメジャーなところでランクインしてますね(^^;

* No. 5685
Subject: なんだか
Handle: z
Time: 1998-06-08 21:01:02

MPMANの話題がランキング1位に入ってしまってます。
(98/06/08 20:50現在)
http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/link/AccessLog/

本質的には、今はまだすんごく怪しいモノなのに
あんな所でトップになるとは。(笑)

* No. 5684
Subject: ってことで
Handle: 登録してみた(仕事しれってば
Time: 1998-06-08 17:45:49

(笑)...完璧.ふふ...

* No. 5683
Subject: あー結局
Handle: 今日の用件は,今日では終わらないらしいので
Time: 1998-06-08 17:44:34

適当に仕事して帰る予定(ぉ
何をするかはご自由にどうぞ(ちょっと嘘

でも,色の解析はしません.いやまぢで(笑) > x

# いい加減 "(笑)" 登録してやろう.まぢで(笑)

* No. 5682
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-06-08 17:04:30

お役にたてたなら何よりだー (^-^

# だから,働けっつーツッコミはナシね(笑)

* No. 5681
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-08 16:38:46

ありがとー(^^) > xia


* No. 5679
Subject: [want]CPU電圧とかの一覧
Handle:
Time: 1998-06-08 16:11:32

Socket7 CPUの動作電圧の一覧ってどっかに落ちてないでしょーか?

* No. 5678
Subject: わーい(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-06-08 14:31:27

今度取りに行くっすー(笑) > Hello!PC

* No. 5677
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-08 14:00:48

読みたい記事はだいたい読んだのでいつでもどーぞ(笑)

* No. 5676
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-08 13:58:06

先に読み終えた方に借りる(ぉ

# ってーと,たぶん yig氏だろーか(笑)
# ってわけで,今度貸してね(笑) > yig氏

* No. 5675
Subject: 先月号も読み終えてない人に借りるのは
Handle: ちょっとどうかと思うが(笑)
Time: 1998-06-08 13:47:46

他に買った人いる?
あー,yig氏とか買ってんだろーなー.
そっちに借りてください(笑) > しぁ兄

ってことで,今昼飯タイム.
Hello! PCでも読もうっと(笑)

* No. 5674
Subject: コンピュータ雑誌って
Handle: しぁ
Time: 1998-06-08 13:42:34

ずいぶんしばらく買ってないよーな...
# だから知識がぜんぜん足りないのか?

んー,買ってみようかしらん.
とか思ったけど,もちろん金もないので,
読み終えたら貸してね > その辺(まて

* No. 5673
Subject: もう買ったし(^-^;
Handle: Hello! PC
Time: 1998-06-08 13:37:59

朝時間を間違えて,大宮駅でたくさん待ってしまったので
埼京線の上の本屋でなんとなく買ってみました

これから読もうと思います(仕事しれってば

# 先月号を読み終わってないって言うのは内緒

* No. 5672
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-08 13:03:33

今月の"Hello! PC"は要チェックだ.
元麻布氏が記事を書いてるぞ

* No. 5671
Subject: あー,そうか.仕事か.
Handle: 困ったなー(ぉ
Time: 1998-06-08 12:57:46

いあ,一応してるんだけどね(^-^;

てゆーか,んー...
あたくしの仕事の傾向が,最近また変わってきてる疑惑.
んで,その狭間で困って,ケーブル作りに励んでみたりするわけだ(それ違

未だによくわかんないんですけど < ケーブル作り

* No. 5670
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-06-08 12:37:20

> ってことで,ケーブル作ってみた
> これからケーブルの作り方ページを作ろう(は?

うはは(笑) 働けっつーか(笑)

いあ,今はほら昼休みだから...
って 12:30 までだった.あぅ.

久しぶりに仕事でもするか...(まて

* No. 5669
Subject: 色相算出って...(^-^;
Handle: 何やってんだか
Time: 1998-06-08 12:22:01

とか言ってるうちに飯の時間.
んでも,今日は朝飯食ってきたし
あんま腹へってないんだよねー
ドーピングの予定もないし(それ関係ない

ってことで,ケーブル作ってみた
これからケーブルの作り方ページを作ろう(は?

* No. 5668
Subject: やること提示
Handle: しぁ
Time: 1998-06-08 12:06:13

p氏の書置きコーナーの色相環算出ロジックの解析(ぉ

* No. 5667
Subject: 今日は
Handle: 何しようかしらん?(ぉ
Time: 1998-06-08 12:02:26

先週末は自分のスケジュール表を作ってみたりとかしたんだけど
今週は何をやろう?

ってことで,やることぼしうちう(仕事しれ

# いや,ないわけじゃないんだけどさぁ...やる気が(ぉ


* No. 5665
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-06-08 10:15:40

出社@さっき
二度寝記念に銀行で通帳記入してきたりとか(ぉ

なんだかまた,みっちがいないんですけど...
また研修か?
仕事中に暇じゃないか...(それ違

* No. 5664
Subject: 頭の
Handle: 痛い方に > しぁ
Time: 1998-06-08 09:19:10

菩薩掌...


* No. 5663
Subject: 休日
Handle: z
Time: 1998-06-08 09:15:12

> みんな,休日は何してるんだろう?

秋葉でMPMANの販促活動(ぉ

それでついでに会社で一人で仕事したりして
ほんじつ代休取ったりして(ぉぉ

さて、帰ります。(笑)

* No. 5662
Subject: 二度起き(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-08 08:57:46

あぅー...
まだアタマ痛いよぉぅ...

* No. 5661
Subject: あ
Handle: 地震だ
Time: 1998-06-08 08:06:22

揺れた,揺れた

* No. 5660
Subject: ぷぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-08 07:51:06

起きた...
けど眠いから二度寝しようかな(ぉ

* No. 5659
Subject: 俺
Handle: 6
Time: 1998-06-08 00:54:31

> みんな,休日は何してるんだろう?

山梨(以下略

それはそーとルマーンで星野が3位に入りました。
お疲れさまー。

今日のF1は生中継だそうなんで放映は1:40からだとぉ?
仕方ない、妥協して録画観戦することにしよう、ぶつぶつ・・・

* No. 5658
Subject: きうじつ
Handle: えいち
Time: 1998-06-08 00:45:34

> みんな,休日は何してるんだろう?

寝たり寝なかったり。
履歴書書いたり。だいぶ書き慣れました。

ブレンパワード見せてもらったり。<ダメすぎコレ

* No. 5657
Subject:
Handle: x
Time: 1998-06-08 00:42:16

> みんな,休日は何してるんだろう?

暇つぶし(ぉ

* No. 5656
Subject:
Handle: p
Time: 1998-06-07 23:00:15

> みんな,休日は何してるんだろう?

てぃーん・うぉっち(ぉ

* No. 5655
Subject:
Handle:
Time: 1998-06-07 22:01:54

> みんな,休日は何してるんだろう?
> 休日の正しい過ごし方ぼしうちう
>

1. ひるね
2. ほんやめぐり

とくめー(IMEしぼうちう

* No. 5654
Subject: やっぱり休日は
Handle: 書き込みが少ないねえ
Time: 1998-06-07 21:46:05

みんな,休日は何してるんだろう?

休日の正しい過ごし方ぼしうちう

* No. 5653
Subject: ふふふ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-07 16:26:57

いま,帰宅

千葉は寒かったよぉぅ(笑)


* No. 5651
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 1998-06-07 01:29:18

れっつ首都高

* No. 5650
Subject: 、ヲ、爍「ク蠧<' 痔磁)
Handle:
Time: 1998-06-06 23:04:58

っていっか明日突如として暇になった(・ 、・)

ダートラorジムカ見物に行く奴募集(笑)

茨城中央C、関越スポーツランド、オートランド千葉第二コースでやってるらしいぞ。

アニ

* No. 5649
Subject: おぉ!
Handle: しぁ
Time: 1998-06-06 22:23:07

ってことで,首都高いこ~ぜ~~~(笑)

* No. 5648
Subject: やぎ
Handle: 型格化完了<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-06-06 22:15:33

めっちゃ渋いっすよぅ(;_;)g

でも\400×2わ高ひ・・・(;_;)

アニ

* No. 5647
Subject: むぅぅ?
Handle: しぁ
Time: 1998-06-06 21:06:12

今日は書き込みがぜんぜんないー (;_;)


# って一日中外に出てた本人が言うのも何だかアレ

* No. 5646
Subject: 電話がなかったって事は
Handle: しぁ
Time: 1998-06-06 10:48:38

うまくいったらしい(笑)

で,休日に酒飲んで寝ても6時間でしっかり起きてしまうわたくし.

* No. 5645
Subject: んー,
Handle: なんとなく
Time: 1998-06-06 07:33:20

早起きしてみた(ぷ
こんな時間に起きても,お天気悪いからお布団も干せやしない.
まったくもう...

# 今はまだオンライン(笑) < xia兄

* No. 5644
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-06 04:08:37

RDIAL セットアップして,
自動切断のテスト.

このまま寝ます(ぉ
もし AM8:00 以降で ICQ が反応ないのに接続してるようだったら,
あたしに電話して起こしてください(ぉ > いろいろな人々(ぷ

* No. 5643
Subject: はぁ
Handle: 今ごろ
Time: 1998-06-06 00:11:03

自分は熱があるって事に気付いてみたりとか(ぉ

熱さましーと貼ってみた(ぷ

* No. 5642
Subject: で,
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 23:23:07

さっきまでトイレに閉じ込められてました(ぷ

* No. 5641
Subject: 帰宅@今さっき
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 20:22:39

お酒,買ってきた.
えへへ...

のむーーー


* No. 5639
Subject: んーで
Handle: あれなPeg
Time: 1998-06-05 17:44:13

とりあえず、合成だとは思うけど、実際に発生する可能性はある。
奇形としてはまれな例ではあるけど、0ではないぞ。
とりあえず、眼球が2個あったし。たんに、よりすぎてくっついてる
だけでしょ。
あと、変なとこに変なパーツが行ってるけど、奇形としての変動
誤差範囲ないだし。
ってことで、うちのこがああならないことを祈る(ぉ(「ぉ」ぢゃねー


* No. 5638
Subject: あー
Handle: すまん
Time: 1998-06-05 17:32:49

>> >セ-ラ-服&ル-ズソックス姿のコンパニオンが
>> >お待ちしております。
>で,これってこの店に関する記述か?

アライドテレシスのブースの説明だ。(ぷ



* No. 5636
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 17:10:38

おっけーおっけー(ぉ

明日もきちんとカレー食べないとね.
ほら,首尾一貫とか徹頭徹尾とか有終の美とか,
そういうのってあるぢゃん?(ぉ

* No. 5635
Subject:
Handle:
Time: 1998-06-05 17:06:15

チキンカレーか何かあったとおもー

とくめ

* No. 5634
Subject: カレーわ?
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 17:05:22

> アンミラでも行ってこよう……(ぉ

ほら,カレー食っとかないと(ぷ

* No. 5633
Subject:
Handle:
Time: 1998-06-05 16:58:35

何か暇.
アンミラでも行ってこよう……(ぉ

とくめー

* No. 5632
Subject: ふぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 15:56:59

調べ物,終わりっ!

なんだか compac の資料ばっかりになってるのが気になるが(笑)

* No. 5631
Subject: あ...
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 15:09:39

何だかイヤな感じ,内部的に...

むー.


* No. 5629
Subject: つーりん
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 14:02:14

くーーー (;_;)
クルマは雨でもつーりんぐ可能だ (;_;)
どっか行こうかなぁ...週末も例によって暇ひまだし...

* No. 5628
Subject: えー
Handle: 明日は...
Time: 1998-06-05 13:57:02

白根山→野反湖→温泉

という、日帰りツーリングなのに...
とにかく雨はやめてくんろ。


* No. 5627
Subject: そりゃまー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 13:52:39

> やっぱり電話かかってくるのね.

元々が在宅でもおっけーみたいな仕事だけに(笑)


ところで明日もやっぱし雨らしい...
ぷー (;_;)
なんか楽しい事ないかなぁ (;_;)

* No. 5626
Subject: えへへ
Handle: お仕事
Time: 1998-06-05 13:43:18

やっぱり電話かかってくるのね.
まぁ,いいけど.

* No. 5625
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 13:07:50

Exchange server による構築事例を検索すると,
かならず Show's Hot Corner がヒットするのはどういうわけだ(笑)

* No. 5624
Subject: きみすげーダメすぎ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 13:06:24

> これからシャワー浴びて医者に行きます.
> 秋葉はその後で・・・(ぉ

寝てろ(笑)
ていうか,しんどけ(笑)

* No. 5623
Subject: たぶんー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 13:05:03

> 多分,コレの事だよなぁ...見なきゃよかった(;_;)
> いやまぢで.てゆーか,あれ人間?

合成だと思うんだがー

なんか「遺伝学的見地から...」とかの文章が,
すげーうさんくさいし(笑)

# 「遺伝子が破壊されてる」って...
# 減数分裂な生殖細胞の遺伝子のみ上手に破壊しないと,
# こうはならないような気がするし(笑)

* No. 5622
Subject: うむぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 13:00:38

> 線路走っちゃったりして

クルマを捨てるほどヤバい状況って,何だろう (^-^;

飲酒程度じゃそこまではやらんよなぁ.
クスリか,あるいは女性を誘拐中だったとか?(笑)

* No. 5621
Subject: あー,でも
Handle: 普通の通話は
Time: 1998-06-05 12:55:22

ほとんど市外通話だから
DDIから請求が来る予定.

ちなみに,前々回までのDDI
「請求金額は300円です.来月分と一緒に引き落とし..」
って言われてたのに,今はNTTと変わらない請求が来てる(^-^;
NTTの請求額が減っても,これだと何だかアレな気分(笑)

# あ,日記更新しといた > 知ってる人

* No. 5620
Subject: あぅ
Handle: > 5. DSU が不安定になったので,電話する量が減った(ぉ
Time: 1998-06-05 12:52:35

ってことで,今から秋葉へ・・・・(しね

嘘つきました
これからシャワー浴びて医者に行きます.
秋葉はその後で・・・(ぉ

* No. 5619
Subject: あー
Handle: なんていうか
Time: 1998-06-05 12:50:00

> イヤな peg を見てしまった...
> ページがページだけに,本物なのかどうかわからん(笑)

見ちゃった(;_;)

多分,コレの事だよなぁ...見なきゃよかった(;_;)
いやまぢで.てゆーか,あれ人間?

* No. 5618
Subject: おこたえ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 12:48:36

> 何が起こったのでしょう?

5. DSU が不安定になったので,電話する量が減った(ぉ

* No. 5617
Subject: NTTからのおてがみ
Handle: ときめ
Time: 1998-06-05 12:42:35

ダイヤル通話料・・・7,790円(なお,前月分は14,490円でした
(内訳)テレホーダイ適用分・・・1,800円
(テレホーダイをご利用にならなかった場には10,700円となります

何が起こったのでしょう?

1.友達が減った
2.ダメな人になった
3.両方
4.その他


* No. 5615
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 12:38:27

> > ここで宴会をやるらしい > 社
> って、俺関係ないよな?

あるある.
12日の宴会は,ここになったらしーので.

> >セ-ラ-服&ル-ズソックス姿のコンパニオンが
> >お待ちしております。

で,これってこの店に関する記述か?
どこに書いてあるのかわからんが (^-^;

* No. 5614
Subject: んあー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 12:36:05

> クレンジングがないと皮をけずるまで色が落ちません。

「ちかん」とか書かれた日には,
やった人の社会生命にも関わるな(笑)

ぜひ推奨(笑)

* No. 5613
Subject: あー
Handle: どーでもいいが
Time: 1998-06-05 12:27:20

>セ-ラ-服&ル-ズソックス姿のコンパニオンが
>お待ちしております。

これだけみると、風俗営業店だな...
ちなみに、今更ルーズソックスはやめれ。
今は、紺のハイソックスじゃないのか?(すでに、それもふるいのか?



* No. 5611
Subject: ちかんまぢっく(←新たな痴漢手法のようだ(←痴漢手法って何だ?(ぉ
Handle: p
Time: 1998-06-05 12:19:40

> ってことで,明日からまぢっく持って電車に乗ろう(結構まぢ

「氷にも描ける」というキャッチの三菱ペイントマーカーがお勧めです。
クレンジングがないと皮をけずるまで色が落ちません。

僕がコスプレの時に使って苦労したので間違いありません(ぉ

* No. 5610
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 12:12:03

実はみっち,社に来ていたらしい(ぷ

ダメぢゃん...PC 起動しとかなきゃー(笑)
いないのかと思った(笑)

* No. 5609
Subject: そういえば...
Handle: の
Time: 1998-06-05 11:59:09

由紀姉、どうかしたんですか? > 知っている人

* No. 5608
Subject: とか思ってたら
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 11:47:16

今日のお仕事: webで調べ物(笑)

うーん,Fzみたい(ちげ


ちなみに探し物は「PCサーバを使用したメールサーバ構築の事例」です.
心当たりのあるお方募集 (^-^;

どれくらいのPC性能でどれくらいのトラフィックをさばけるか,とか,
そゆことが書いてある事例があれば...

* No. 5607
Subject: なにー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 11:39:28

> 今日休んだ

どーりで見かけないと思った(笑)
うーん,するてーと仕事中のメール相手が...(ぉ
# いあ,今日はいそがしそーだから暇ないんだけどね(笑)

> 一人って,馴れないから寂しい・・・(笑)

たまにはいいでしょ,たまには(笑)
今週は連荘だし(笑)

* No. 5606
Subject: うはーん
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 11:34:05

http://www.tcup2.com/218/dema.html
イヤな peg を見てしまった...
ページがページだけに,本物なのかどうかわからん(笑)

* No. 5605
Subject: あー,申し訳ない
Handle: 今日休んだ
Time: 1998-06-05 11:32:10

久しぶりに(笑)

みっちも休みなら,電話すればいるのカー(ぉ
いや,電話はしても出かけないけどね(^-^;
一人って,馴れないから寂しい・・・(笑)

ってことで,午後から医者に行って,後は自宅で適当に本でも読んで過ごす予定.
医者の帰りに本屋とかはあるかもしれないけどね.

* No. 5604
Subject: みっち
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 10:54:26

今日も社に来ないぢゃん(笑)

* No. 5603
Subject: しばらく理解できなかった(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 09:48:08

> 翻訳エンジン

> 「これはおかしい」と気づいてから、最終的にインプレスの記事が
> おかしいのに気づくのに5分かかりました。

これを先に読んでたのに,
あまりにアレだったので理解するのに時間がかかった(笑)

どう間違えるとこうなるんだ? (^-^;

* No. 5602
Subject: おーー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 09:42:53

> > ここで宴会をやるらしい > 社
> 横浜の会社の去年の忘年会で、ここで宴会をやった記憶が(笑)
> ここはいいっすよー。メイドさんの制服が水兵さん系で(ぉ

なんとブルセラ系とわ(そこまで言ってねー
うーん,いいなぁ,ショートでブルセラ(だから言ってねー


> > んー...オンボード首都高(なにそれ
> やっぱ使うのに700円取りますか(笑)

土日の夜には事故が多いらしいっす(笑)
(それダメぢゃん(笑)

* No. 5601
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-06-05 09:37:35

> 私の携帯電話、なくした直後にその携帯に電話して出た人、

拾った携帯が鳴ったからって,
出るかなフツー(笑)

で,こっそり機種変更手続きで最新機種にしてしまえばいいのでわ(笑)
って,金がかかるけど (^-^;

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新