* No. 8300
Subject: しまった
Handle: ときめめー
Time: 1998-11-05 00:03:00

ヲレまで増殖しちまったい(;_;)o

>あと,その他.こんな機能とか.

<CENTER>まきちゃんでーs</CENTER>(ぅぃ



* No. 8297
Subject: 見かけるどころか
Handle: しぁ
Time: 1998-11-04 23:26:49

増殖中(笑)

しかもあの看板,どこに店舗があるのか,とか,
そもそも何をする会社なのか,とか,
さーっぱり書いてないし...

首都高のクルマ系ゲーム出す場合,
あれに似た看板をコース脇に置くと,途端に臨場感アップ(ぉ

* No. 8296
Subject: ワールド
Handle: y
Time: 1998-11-04 22:59:58

結構前に判決出てるのに,未だに腐るほど乾板みかけますね

* No. 8295
Subject: こういう風に使えば良いのですね
Handle: z
Time: 1998-11-04 22:06:02

一般的?な活用法(ぉ

A「まだ持って来ないかな~」
B「そう言うだろうと思って、担当者にケリ入れ催促しておきました」


* No. 8293
Subject: おぉぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-11-04 21:55:39

> ワールドの看板って違法だったんですね

違法だったのかー (^-^;
1号羽田線にもいっぱいあります > ワールド

ていうか,あたしゃ,ワールドって名前のサラ金以外の社がある事を知らなかった(笑)

* No. 8292
Subject: こ,これ
Handle: しぁ
Time: 1998-11-04 21:49:47

> 「白やぎさん」は、電子メールを同報配信するためのソフトウェアです。
> 普段お使いのメールソフトで作成したメールを、一度に最大1000件まで配信します。

SPAM.EXE とかいうファイル名で売りに(やめれ

使い方によっては mailbomb.exe(だから

# でも手持ちの MBOMB.EXE は 5万件くらい送れるらs


* No. 8290
Subject: 骨がついていない時点で、まだ重症では(ぉ
Handle: z
Time: 1998-11-04 20:06:21

>菊間アナ「回復は皆さんのおかげ」
>http://www.nikkansports.com/news/flash/fl-top.html#et01y

アナウンサー本人の性格は地なのかもしれないですが、
局の意図が見え隠れしてます。


* No. 8288
Subject: ワールドの看板って違法だったんですね
Handle: z
Time: 1998-11-04 19:17:15

いや、普段(!=毎日)は首都高4号線を使う人なんですが、下りの新宿から先は
さながら金融の「ワールド」が看板を買い占めたかのような状況なので(苦笑)。

>◆「ワールド」看板戦争が再燃
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj/ic04i103.htm

* No. 8287
Subject: JDK1.2 for Linux
Handle: y
Time: 1998-11-04 18:56:17

うーむ.すげーな

* No. 8286
Subject: れ: うげげ
Handle: y
Time: 1998-11-04 18:43:28

あー,TVのニュース見て驚いた(笑)

5年遅く生まれなくてよかった(^^;

* No. 8285
Subject: うげげ(^^;
Handle: T
Time: 1998-11-04 18:26:26

時限物なんでおはやめに。
>http://iij.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_419

中2男子生徒が交際中の中3女生徒に援交を強要。
援交相手の小学校教諭も含め逮捕(笑)

あったっし……、10年遅く生まれなくてよかった……。
怖すぎる(;_;)

* No. 8284
Subject: なななんて
Handle: しぁ
Time: 1998-11-04 17:47:59

> 歯ブラシ付きのUSBハブ発売

くだらぬ(笑)
外し方が妙に天然くさい辺りが狙い目なのか?(笑)

ところで「<S>」は対応したいねぇ,こうなると(笑)
タグ対応もいくつかやるかなー...

* No. 8283
Subject: NT4.0 SP4
Handle: しぁ
Time: 1998-11-04 17:33:57

> http://www.zdnet.co.jp/news/9811/04/nt.html

さっそく不具合(...らしい

うー,油断できねい OS なんばーわん (;_;)
といっても具体的にどういう不具合があるのか書いてないからアレですけども.

* No. 8282
Subject: こっそり
Handle: 悪徳商法まにや
Time: 1998-11-04 16:31:29

きうい狩りに行ってまいりました.
おじーちゃんちに…(ぷ
ついでに戦利品が数点.
柿,みかん,ざくろ,大根,カブ,漬け物の素(ぉ
たまにはこういうのもいいなぁ…と.えへ.

あ,某悪徳まにやページは毎日見てます(暇ぢn

* No. 8281
Subject: Inferno
Handle: ぱぱんだ
Time: 1998-11-04 15:42:36

もくもくとROMしている ぱぱんだです。Infernoと聞いていて飛び出て
きました。

>> Inferno に Java を実装するってのも,なんかアレだな(笑)

連中も必死なのでしょう。以前評価した時には「ミーハーな時流に乗
ろうとしてコケたOS」という結論に達してしまいましたが(汗)。

組込用ということでウチの会社にも売り込みに来たんですが、開発
環境は最低(クロスがない)、高いライセンス料(つーか開発補助して
くれと来たもんだ)、リソース食い、そしていまさらJavaサポートか....。
オリジナル言語のLimboはどうするんだろう(謎)。

> 「on a small device」ってのがどの程度を指しているのか

現状でもMMUがないCPUではまともに動かないハズですけど...。
頼むから68000で動かしてくださいルーセント。それに低資源に
なるほど要求仕様を満たすためにリアルタイム性が必要になる
んですが、InfernoはリアルタイムOSですらないし。TCPサポート
入れてRAM 1MB で動く!とか言うてはりますがVxWorksなら
400KB以下なんですヨ.....。

まあstyxで固められた通信手順で他のマシンの資源をダイレクトに
自分のname spaceにマップして使える、というPlan9譲りの発想は
良いと思うのですが、これにしても実現可能なのは非常にプリミティブ
な層での分散処理であって(せいぜいNFSレベル)、もうちっと大域的な
分散資源管理や資源予約の概念がないと使い物にならないなあ。

乱文失礼しました。


* No. 8279
Subject: そりゃもー
Handle: ばみ
Time: 1998-11-04 15:07:18

>あと,男誘う歴 5年のプロのOLってどんな職業だ(笑)

ここ
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/

に載ってるような職業でしょう(笑)

* No. 8278
Subject: fj.os.linux.octopus-garden
Handle: p
Time: 1998-11-04 14:57:12

"http://fjsearch2.jaist.ac.jp:8000/cgi-bin/netnews?6oru69$pml$1@news00.iij4u.or.jp"

7月にNetNewsに流れていたんですが、
やっとWeb上で発見しました。

"http://fjsearch2.jaist.ac.jp:8000/cgi-bin/netnews?6ovhe9$s2f$1@news00.iij4u.or.jp"

参考文献(笑)

* No. 8277
Subject: あ,あほや...
Handle: しぁ
Time: 1998-11-04 14:52:51

> >◆盗んだ携帯でデート誘われ、御用

何があほって,

・盗んだ携帯にかかってきた電話を取る点
・OLから盗んだ携帯にそのOLの友人がかけてきて怪しまない点
・しかもそのOLにデートに誘われて行っちゃう点


・あと,男誘う歴 5年のプロのOLってどんな職業だ(笑)


* No. 8275
Subject: もみやげ
Handle: しぁ
Time: 1998-11-04 13:06:53

> 行くときはお土産をもっていこう。
> しかし、なにがいいんだろう??

クルマのチャイルドシートがいいって言ってました(みっちが(ぉ

あとノートパソコンとか欲しいって言ってた気が(みっちが(ぉぉ

そうそう,分解してもいい湿度計が欲しいとも(みっちが(ぉぉぉ

* No. 8274
Subject: 子ども。
Handle: ゆき坊
Time: 1998-11-04 12:23:10

みっちと由紀さんの子ども見てみたい。。
しゃ坊に誘われたときはすでに中華街にいたのでいけなかった。。

行くときはお土産をもっていこう。
しかし、なにがいいんだろう??

* No. 8273
Subject: ごっつんこー!
Handle: p
Time: 1998-11-04 11:04:27

> Inferno に Java を実装するってのも,なんかアレだな(笑)

「Javaみたいなオブジェクト指向のアプリを使うには
メモリと補助記憶が大量に必要だけど、
Infernoを使えばネットワーク上の資源をローカルのように
使えるので超楽勝!」みたいに書いてありますが、
Java自体は電子カードやブラウザに入るくらい小さいですし、
ライブラリもネットワーク上から取り出せるようになっているので
それほど強調することでもないような気がします (^^;

「on a small device」ってのがどの程度を指しているのか
わかりませんのでアレですけど。。。

---

リンクを張らないようにURLを書くのって、ダブルクォートだったんですね。
てっきりチルダかと(^^;


* No. 8271
Subject: 由紀ねぇの子孫
Handle: しぁ
Time: 1998-11-04 01:24:58

見てきました(笑)

みっちが子供抱いてにやけてる姿...
ぷぷぷ...(笑)

* No. 8270
Subject: 東京湾一周
Handle: しぁ
Time: 1998-11-03 03:56:50

欲を言えば横須賀までフェリーで(は?

ていうかアクアライン高すぎ (;_;)

* No. 8269
Subject: あ~
Handle: 東京湾一周しちったい(;_;)
Time: 1998-11-03 03:39:57

んじゃ寝る(ぉ

a

* No. 8268
Subject: そーいえば
Handle: p
Time: 1998-11-03 03:29:25

S.E.S.が来日しているんですよね。

メンバー構成とか、活動範囲とかを見ていると
「悲しいアジアの歴史」を乗り越えられる新世代が育っているんだなぁ、
と思います。

S.E.S.については、とりあえずg的に最初に出たページ
~http://village.infoweb.or.jp/~fwgh3774/ses.htm~
を書いておきます(笑)

ちなみに3人の出身地は、ソウル、グァム、横浜(笑)

* No. 8267
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1998-11-03 02:50:06

OCNエコノミーより値段が高いんでは,
どうしようもないなぁ... (^-^;

って,まぁ個人の用途の問題なんだろーけどねぇ.
あたし的には 128Kbps どころか 64K でもいいから,
安くて常時でグローバル IP アドレス,ってのがいい(笑)

* No. 8266
Subject: 個人的には
Handle: y
Time: 1998-11-02 22:41:52

OCNエコノミー・アンバンドルをがーっと値下げして,がーっと普及させて,
しばらくたったら光化ってのがいいような気がしまふ.


* No. 8264
Subject: をを
Handle: T
Time: 1998-11-02 22:12:15

6ちゃのサイト、完全に消えたようですネ

>「みっそー」とか「りぽーれいっつぁー」とか(笑)

そもそも misille に「ミサイル」というカナ表記を
当てた人間が悪いんだとおもー(笑)
江戸時代後期のジョン万次郎編纂米日辞典なんかでは、
英語の綴りに惑わされず耳で聞いたままの音
(ex.「マイコオ:男児ニ多キ名」「ホッタイモイジルナ:刻限ヲ訊ヌル言葉」)
みたいに記述されていたみたいだし。

その素直な考え方を否定して「教科書英語」を作ったのはどんな勢力なんでしょうね~。

>「Multiple」が「もぅかぽー」って聞こえます.
alphabetって実は表音文字じゃない、と思った方がいいのかも(笑)
「もぅかぽー」と聞こえるのならそれが正しいんでしょう.

* No. 8263
Subject: これ
Handle: しぁ
Time: 1998-11-02 19:37:23

> 当時地元の連中も「ミサイルラーメン食いに行こうぜ」的な(笑)

何人が理解できるんだろーか...(笑)

「みっそー」とか「りぽーれいっつぁー」とか(笑)

「Multiple」が「もぅかぽー」って聞こえます.
なんで「か」なんだろーか (^-^;

* No. 8262
Subject: 発音の確認
Handle: z
Time: 1998-11-02 19:03:46

>手前ミサイルになってます (^^;

「ミサイル」の発音は、具体的にはコナミのアーケードゲーム
「沙羅曼陀(サラマンダ)」のミサイルアイテム取得時の発音に
準拠するべき(うるせー

当時地元の連中も「ミサイルラーメン食いに行こうぜ」的な(笑)

* No. 8261
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-11-02 18:50:45

電話つながたあるよ
(なんか久しぶり[0.3boot/month]にマシン立ち上げたら、HDDがコキンコキン言って立ちあがんない。
仕方ないので空手チョップくれたら立ち上がった(マジ

さて、荷物置いて来ちゃったから松戸まで取りに行かなきゃ・・・

* No. 8260
Subject: これの
Handle: しぁ
Time: 1998-11-02 17:52:57

> 来年の夏にサービス開始するらしーですが,

情報ソースの URI きぼー (^-^;

* No. 8259
Subject: うはは
Handle: しぁ
Time: 1998-11-02 17:12:13

> なんかplug and playとかって、
> アメリカすでに隠語になってたりしそうな雰囲気が(^^;

あたしもそう思ったですよ(笑)
だって...そのまんまだもんなぁ (^-^;
最初にこの名前考えた時に思いつかなかったのかなぁ(無理か


> これが「最悪のWebサイト」のお手本だ!

あたしもかねがね最悪だと思ってました(ぉ

これ,「失礼なコンテストやってるなぁ」とか思ってたら,
ぜんぶ自薦サイトなのね (^-^;
mirabilis の開き直りコメントも味があって良し(笑)

* No. 8258
Subject: ADSLアンバンドル
Handle: y
Time: 1998-11-02 17:01:53

来年の夏にサービス開始するらしーですが,
都市部に住んでる人に ADSLは関係ないよーな気がします.なんとなく

* No. 8257
Subject: そーいや
Handle: y
Time: 1998-11-02 16:58:38

INSテレチョイス30ですが,5日からサービス開始らしーです.

* No. 8256
Subject: 最悪だそーです
Handle: p
Time: 1998-11-02 16:42:07

これが「最悪のWebサイト」のお手本だ!
http://www.zdnet.co.jp/news/9810/30/ugliest.html
うひー (^^;

ところでCNETのThe Class of 1998ですが、
手前ミサイルになってます (^^;

* No. 8255
Subject: っつ~ことで
Handle: T
Time: 1998-11-02 14:51:12

社脱出で図書館にgo!

>目玉おやぢ募集中(ぉ
/usr/include/X11/pixmaps/eye*.xpmあたり(ぉ
なんでこんなの入ってるんだろう……

* No. 8254
Subject: かれーなる
Handle: p長~
Time: 1998-11-02 13:24:42

カレーではどうもありがとうございました>カレーな皆様
キーマ凄かったです。
僕はやっぱり緑派かも(笑)

T氏の「青くて暖かい飲み物は存在しない」という話について
考えてみましたが、青くて暖かい液体は、本能的に
「かなりヤバい」という感じがしますので、そーいう理由かも。
(カビ系とか、蛋白質分解系とか、イカ内蔵系とか・・・)

> MS Jokes.
> ちなみに18禁です(笑)

一番笑ったのは
> Microsoft has been a pioneer in peer-to-peer connectivity and plug and play.
です。
なんかplug and playとかって、
アメリカすでに隠語になってたりしそうな雰囲気が(^^;


* No. 8252
Subject: 早出社記録
Handle: しぁ
Time: 1998-11-02 09:18:05

今日の出社 9:16 なり.
さて退社(しねー

# 10:00 前に出社するのは久しぶり(ぉ

* No. 8251
Subject: 早起き記録
Handle: e
Time: 1998-11-02 08:04:56

今日のお目覚め 0514なり.
さてもう一眠りだ(ばか

* No. 8250
Subject: ヒミツですが
Handle: しぁ
Time: 1998-11-02 00:50:00

> 2日続けて辛いものを

あの後カラオケ屋でカレーピラフ食べたのはあたしです(ぉ

* No. 8249
Subject: 2日続けて辛いものを
Handle: T
Time: 1998-11-02 00:39:48

ってことで百人町屋台村でプリッキーヌーを2本噛み砕いて即死。
今度はエスニックいこーぜー>その辺
#あ、カレーもエスニックなのか(;_;)

* No. 8248
Subject: 眠い
Handle: しぁ
Time: 1998-11-01 16:45:47

昼寝でもしようかしら(ぉ



* No. 8245
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-11-01 11:02:06

寝癖により,妖怪アンテナ実装完了.

目玉おやぢ募集中(ぉ

* No. 8244
Subject: んみー
Handle: しぁ
Time: 1998-11-01 04:13:07

> 今日はお疲れさまでしたのー > 該当者

お疲れ様でした~ > ( t p T y e )
カレーおいしかったっす.
今度は「ラージプート」って店の方に連れてってね (^-^

あたしは結局ぁ~ちゃのRで帰ってきました.
んむ,こんな時間.寝よう (^-^;



* No. 8241
Subject: 無事帰還
Handle: e
Time: 1998-10-31 23:52:04

ただいま帰りました.
寄り道せずにまっすぐ帰って来たのだけど
乗り継ぎが上手く行かなくてアレ.

今日はお疲れさまでしたのー > 該当者

* No. 8240
Subject: うぉぉ
Handle: ってことで@社(ぉ
Time: 1998-10-31 15:54:34

ご宿泊でオーバーステイ(それちが
2泊目突入?(しねー



* No. 8239
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-10-31 15:45:07

んー
結局松戸の寮(前いたとこ)に移動してまだ居着いてます
月曜の朝までいる予定(ぉ

人生長いといろいろあるね。

* No. 8238
Subject: ん~(^^;
Handle: T
Time: 1998-10-31 14:45:15

某ライター嬢、社に犬は連れてくるな(笑)
#かあいいんだけどね(^^;

* No. 8237
Subject: ん?
Handle: しぁ
Time: 1998-10-31 14:38:21

クビ?(シャレニ

* No. 8236
Subject: ゐゑ~ゐ(・_・)v
Handle: ときめめー
Time: 1998-10-31 11:38:31

今日から永遠にヒマ(は?

* No. 8235
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1998-10-31 04:13:38

> Time: 1998-10-31 4:11:41

もうこんな時間.寝よう(ぉ

* No. 8234
Subject: んーむ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-31 04:11:41

ゲーム中断したんだけど CD 替えるのが面倒なのでそのまま有線のみ(ぉ

今は「終わりなき旅」かかってます.
ミスチルです.
フジテレビです.
和久井映見です(ぉ

* No. 8233
Subject: で、今は
Handle: T
Time: 1998-10-31 04:01:20

世界民族音楽集成33「トルコの音楽」とか。

あたしゃえっちゲーはもう手を出さないのだが、
「無頼」という言葉にはけっこー弱かったり(^^;
渡哲也の『無頼 人斬り五郎』とかポスターがカッコよくて(古すぎます

* No. 8232
Subject: あたくしは
Handle: しぁ
Time: 1998-10-31 03:38:25

CDROM ドライブにゲームの CD 入ってるので CD 聞けません.
ていうか有線かかってるけど.横で.
今は渡辺美里の「悲しいね」かかってます.古いな,おい (^-^;

ていうか,実に良いぞ「迷宮無頼漢」.
みんな買え.そしてやれ(笑)

* No. 8231
Subject: あ~私は今
Handle: T
Time: 1998-10-31 03:24:09

落語名人会21・古今亭志ん朝「黄金餅」「大工調べ」聞いてます。

* No. 8230
Subject: あー
Handle: えいち
Time: 1998-10-31 02:38:58

暇。

槇原敬之のカバーアルバム奇異手間s。
「カツゼツのいいミスブランニューディ」とか
「ディスコっぽいモンキーマジック」とか
「文部省唱歌ハマリ過ぎな朧月夜」とか
大江千里もYMOも、
どの曲も槇原の曲になっちゃっててサワヤカ君。
歌謡曲好きにはタマリマセン。

ついにこんなコトしかかけなくなっちゃいました。いひ。

* No. 8229
Subject: うい
Handle: T
Time: 1998-10-31 01:04:36

>進歩する速度が速いのは Win9x と MacOS と Linux かなぁ.
>でも前者ふたつは「進歩する必要がある」だけな気がするー (^-^;

MacOSのヴァージョンアップは「血を吐きながら続けるマラソン」的状況(笑)
BeOSは今度gccを入れるらしいからクライアント用PC-UNIXとして魅力を出してくれればね。
ちなみに私はBeOS用にとっておいた1GBをLinuxにあげちゃいました(ぉ

>ユーザのお話ぼしゅー(いねー

とりあえずあたしの友人↓
http://www.digiweb.com/hisashi/beos/index.shtml


* No. 8227
Subject: ひ~
Handle: z
Time: 1998-10-30 23:41:20

うちにダイアルアップして、どこかのサーバーにアタックしてる
とんでもないバカモノがいるぞ! 凸(-_-メ)コロス

相手からの連絡文章を基にアクセスログ漁って、メールアドレス
割り出して、警告文送って、必要ならアカウント削除して、、、
もー大変なんだぞ!

って私が作業するわけではありませんが(ぉ

一部はしたない顔文字が露出した事をおわびいたします。

* No. 8226
Subject: hi
Handle:
Time: 1998-10-30 23:34:51


* No. 8225
Subject: そかそか
Handle: しぁ
Time: 1998-10-30 23:09:19

TRON と Hurd と Inferno を忘れてました(ぉ

いあ,よく知らないんだけど,
全然どうこうって話を聞かないし,進歩遅いんじゃねーかなー(ぉ
ユーザのお話ぼしゅー(いねー

あ,JavaOS わ? 進歩速いでスか?(ぉ

* No. 8224
Subject: そーかなー
Handle: しぁ
Time: 1998-10-30 22:58:36

> 他のOSが改良されていく速度に比べて,
> BeOSの進歩していく速度って遅いような気がする…………(^^;;;;;

他の OS:Win9x,WinNT,MacOS,Linux,FreeBSD,OS/2(ぉ

進歩する速度が速いのは Win9x と MacOS と Linux かなぁ.
でも前者ふたつは「進歩する必要がある」だけな気がするー (^-^;

まぁ,後発 OS はそれだけ先進的構造というアドバンテージがあるから,
進歩速度が遅いのは仕方ないんでないのかなぁ.

とかやってると MacOS みたく「昔の先進 OS」になってしまうわけだが(ぉ

* No. 8223
Subject: あー
Handle: うー
Time: 1998-10-30 21:40:47

BeOSっていい加減に時代から取り残されてるよーな気が(ぉぉぉぉ


他のOSが改良されていく速度に比べて,
BeOSの進歩していく速度って遅いような気がする…………(^^;;;;;


* No. 8220
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1998-10-30 20:58:38

BeOS R4 には /dev/bus/scsi ってスペシャルファイルがあって,
ここに書き込むと SCSI のコマンドを直接 AP が喋れるらしいぞ(笑)

うーむ,おそるべし BeOS(笑)

* No. 8219
Subject: のうあすひあ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-30 20:53:09

> ノウアスフィアの開墾(Homesteading the Noosphere)

読み終えた...うー,数十分もかかってしまった (^-^;

ついでに CNET とか ZDNN とかオフラインで読んでたら,
既に 1h くらい web 見っぱなしだ (^-^;

* No. 8218
Subject: んむんむ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-30 20:51:12

> 三角テールって...かっこわるいしさぁ...

そうそう...
「ホリデーオート」に載ってたテール,
あれがもうちょっと横長だったら...いいかも...
でもあのバージョン,羽がエボ4みたい(笑)


> >いっそ 290ps とか出してくれてもよかったのに(笑)
> そうすると各社の提携をみだすということで村八分にされます...(?)

ほら,どうせ村八分みたいなクルマだし(ぉ
よく言えば「孤高のピュアスポーツ」(笑)

NISSAN や TOYOTA がやるより,説得力があると思うなぁ > 自主規制破り

* No. 8217
Subject: てーる  くれすた みたいよね
Handle: まゆぴぃ
Time: 1998-10-30 20:08:51

>目とテールが,「思ったよりカッコよかった」りしたらわかんないけど...
>あのテールはなぁ...三角テール,好きくないんだよう...

そうね...あたしもそーおもう >目
三角テールって...かっこわるいしさぁ...

>FD は 280ps ですな.
>いっそ 290ps とか出してくれてもよかったのに(笑)

そうすると各社の提携をみだすということで村八分にされます...(?)


* No. 8215
Subject: 横浜のヨドバシカメラ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-30 14:54:10

> さすがに幼児用ソフトとアダルトソフトが近いのはまずいだろー(^^;

以前は「ソフト売場」の一角がアダルトソフト置場だったのですが,
店内の配置が変わって,今はアダルトソフト置場は「隔離」されてます(笑)

しかーし! 何が問題って,レジは他の一般商品と同じトコで打つわけなのです.
って事で,アダルトソフトを持って,ワープロとか陳列してる横を通ってレジへ.
結構恥ずいです(今日自分でやってきたんですが(まて

* No. 8214
Subject: PCデポ府中店には
Handle: z
Time: 1998-10-30 14:37:20

中村正三郎(!=代議士)が来るらしい。で、書籍コーナーには
中村正三郎(!=代議士)専用スペースがあると言う噂(ほんとか?
あ、単に府中駅前の本屋だったかも。

* No. 8213
Subject: PC DEPOT
Handle: p
Time: 1998-10-30 13:55:43

環八練馬にPC DEPOT
http://www.pcdepot.co.jp/shop/nerima.html
とゆーのができたので仕事をサボって行ってきました。

ここ、なんつーか凄い店です。
LAOXザコン館の1F分くらいの大きさの店舗に
ありとあらゆるものが並んでいます。
本体もソフトも周辺機器もあります。メディアや紙もあります。
パーツやケースも売ってます。Celeron300Aが21500円。
中古やジャンクもあります。AptivaVisionが4500円。
本屋もあります。その他掃除道具やら部屋の芳香剤やらも。
しかし、何より凄かったのがソフト売場。
「ポンキッキーズ」「カルロ」「キティ」等が並んでいるすぐそばに
「下級生」「虜」「アダルトビデオCD」等が並んでいます。

およそ秋葉原に行かなくても何でも揃う店なのですが、
さすがに幼児用ソフトとアダルトソフトが近いのはまずいだろー(^^;

* No. 8212
Subject: 変な夢を見た
Handle: しぁ
Time: 1998-10-30 13:10:05

> 何だか覚えてないけど,変な夢を見て嫌な気分になりながら

あたしも見た.

トイレに変な物体がいっぱい発生して,
流しても流してもいなくならない夢(ぉ
その間,えり風(!=えり)の女性が食卓(!=キッチン)で調理していて,
あたしは早くソレを流し終えないと料理にありつけないので必死.
流してるうちに,その物体はアンモニアに弱い事が判明(以下,下品なので削除(ぉ

* No. 8211
Subject: あ
Handle: スペル間違えてるし<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-10-30 12:06:36

てへ…;P

* No. 8210
Subject: うーん
Handle: e
Time: 1998-10-30 11:36:43

僕わrpoxy使ってないですの.
そんでも見えるので,消えてないと思われるるるる > 6氏

何だか覚えてないけど,変な夢を見て嫌な気分になりながら
結局10時間睡眠(ぉ

* No. 8209
Subject: うがー
Handle: T
Time: 1998-10-30 01:19:02

(秘密のココロの叫び)
\10Mだって聞いてたのに本当は\1.6Gだったとわ~。
(/秘密のココロの叫び)

6>ちなみに俺のサイトは完全に消してるから見えるのはおかしーぞ>T

んでも社の串のキャッシュはたった16MBなんで残ってるとは思えないし。
日記メニューと6月最終週、qb(リードオンリー)が見えるっす。

* No. 8208
Subject: >6
Handle: a
Time: 1998-10-29 23:45:15

業務連絡:金曜社ヶ用事、土曜結婚披露パーチー。
てきと~に入り込んで寝る空間確保済


以上(ぉ

* No. 8207
Subject: んーと
Handle: > 6氏
Time: 1998-10-29 23:16:33

日記のいんでっくす,未だに見えてまふ.
他は見えないけどね.

* No. 8206
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-10-29 22:20:24

雑談。

ヲレの教育研修出張明日まで。健康週間明日まで。JAVAが面白くなってきた。
でも業務で使うのはどーかと思う。おもちゃだおもちゃ。
ちなみに俺のサイトは完全に消してるから見えるのはおかしーぞ>T
松田のCMは気持ち悪いと俺も思う。>しぁ
昨日のニュースステーションにうちの社が出た。しかも君津支社。でも一瞬。
兄貴が神田パンセホールで三ツ矢雄二プロジェクトの芝居に出たので見に行ってきた。
でも内輪の客が多かった。そんなもんか。土曜にも行くのだ。

* No. 8205
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-10-29 21:53:22

> てゆーか,松田せーこなCM増えて
> しかもみんな「あんなん」なんだよう.

まったくです(笑)
松田! 年いくつだ!(笑)

* No. 8204
Subject:
Handle:
Time: 1998-10-29 21:39:43

>うむ.岩槻のゲーセンはビートマニアが空いてて好きさ(笑)
>横浜はレベル高くてー...

岩槻も大分増えたらしいですよ.上手い人.
弟2号の情報(笑)

>みんな今更 BeatMania にハマれ!(笑)

身内でBeatMania大会とか(笑)
次の鯖賭はBeatManiaってどう?(何かちごいます

* No. 8203
Subject: もじっ
Handle: もじもじっっっ
Time: 1998-10-29 21:37:38

もじっ?もじ.もじもじっ…もじ.

サイテー(;_;)
てゆーか,松田せーこなCM増えて
しかもみんな「あんなん」なんだよう.

テレビっ子1号(誰?

* No. 8202
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1998-10-29 20:29:05

アステルの「MOZIO」の CF,
見ててムカつく人,挙手(ぉ

* No. 8201
Subject: PC-8201
Handle: z
Time: 1998-10-29 20:12:10

実は京セラ製(ぉ
PC-100も。

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新