* No. 9500
Subject: おなはま
Handle: p
Time: 1998-12-25 00:36:25

記憶で書いてますが

1. 放射能測定施設の検査員が計器リセット用の標準放射能発生装置を置き忘れる
2. 近くの高校のバレーボール部(?)の生徒が発見して蹴って遊ぶ
3. 放射性物質が飛び散る
4. それを知った検査員が学校側に放射性物質の発見と回収の手伝いを依頼する
5. 教員と学生が探す
6. 「放射性物質である」との説明が無かったので素手でさわって被爆

いじょ。

* No. 9499
Subject: ってゆうか
Handle: T
Time: 1998-12-25 00:27:24

今日は朝まで仕事決定(ぉ

* No. 9498
Subject: おなはま
Handle: y
Time: 1998-12-25 00:12:39

原発で使われたなんかの機材を,ガキどもがさわって被曝したんだっけ?

* No. 9497
Subject: 小名浜
Handle: T
Time: 1998-12-25 00:09:17

んぁんかあったの?

ところで小名浜といえば「小名浜第2中学校」。
市内の体育大会などで叫ばれる「フレー、フレー、オ・ナ・ニ!
の掛け声は赤面せずには聞けないという伝承が残っています(ぉ

* No. 9496
Subject: 小名浜の被爆騒ぎ
Handle: あほかこいつらわ<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-12-24 23:38:33

てぇか素手で触るなよ素手で(;_;)

ときめめめめ(ぉ

* No. 9495
Subject: だ~
Handle: a
Time: 1998-12-24 23:12:22

>-----------------------------------------
>調査日時:Thu Dec 24 23:09:40 PST 1998
>総質問数:5問
>ポイント:25/50
>オタッキーじゃない人から見れば完全なオタッキーです。しかも自分ではオタッキーだと
>思っていません。タチ悪いです。自分はオタッキーだと今日から名乗りましょう。
>オタッキー度70%

だってホントに思ってないもん(;_;)/

* No. 9494
Subject: うはーん
Handle: ときめす
Time: 1998-12-24 21:36:55

オタッキー判別結果
-----------------------------------------
調査日時:Thu Dec 24 21:36:19 UTC+0900 1998
総質問数:5問
ポイント:38/50

自らオタッキーであることを自負し、オタッキーであることに誇りをもつあなたは、まわりからオタッキーと思われようとも関係ありません。オタッキーとはあなたへの賛辞にしか聞こえないのでしょう。オタッキー度90%

あは.

* No. 9493
Subject: はぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-24 20:29:31

70% で,一緒だった...(;_;)


ところで,URI 書く時に一緒に内容も書いてくれると,
あとで検索できて良いんだが > y

* No. 9492
Subject:
Handle: とくめy
Time: 1998-12-24 20:09:33

オタッキー判別結果
-----------------------------------------
調査日時:Thu Dec 24 20:08:47 UTC+0900 1998
総質問数:5問
ポイント:22/50

オタッキーじゃない人から見れば完全なオタッキーです。しかも
自分ではオタッキーだと思っていません。タチ悪いです。自分は
オタッキーだと今日から名乗りましょう。オタッキー度70%


はう(;_;)



* No. 9489
Subject: タケコプターで本当に飛べるか
Handle: 千葉大
Time: 1998-12-24 14:22:39


* No. 9488
Subject: 2年続けていぶは終電予定
Handle: T
Time: 1998-12-24 14:16:54

>判例辞典引くのが一番早いかも。

http://www.asahi.com/information/copyright.html
とりあえず朝死貧文社の見解。
著作権法のあいまいな記述を見事に拡大解釈してますね♪
新聞の「報道記事のひとつを不定期に出典付きで」なら
記事全文の50%くらい引用しても、宣伝にこそなれ損害はないと思いますが。
「簡単にコピーできるらしい」というだけでパニックになったんでしょうね♪

>今夜も仕事で遅くまで帰れない人がいっぱいの社内の廊下で,
>BGM にクリスマスソングを流すのはどうかと思うぞ(笑) > 新川崎三井ビルヂング

地方によっては旧正月のほうを盛大に祝うことがあるってのに
なんで旧暦でクリスマスを祝う人がいないんでしょうかね!(ぉ

* No. 9487
Subject: あーつまり
Handle: しぁ
Time: 1998-12-24 12:06:03

> 用法は「イブイブ言わせてやるぜ」です(ぉ

「耳の奥から手ぇ突っ込んで,奥歯イブイブ言わしたるでぇ」ってヤツですね(ちげ


> まぁ、デトロイトで犯罪が増えてロボコップが作られるのも日本のせいらしいですし(笑

でもゴジラが街を破壊するのはフランスのせいらしいですヨ?(笑)

* No. 9486
Subject: スーパー301条の御誓文
Handle: p
Time: 1998-12-24 11:47:30

> ・「アメリカの景気が悪くなったら全部日本のせいだ!」発言

景気が悪くなってきたら絶対に言うと思っていました。
まぁ、デトロイトで犯罪が増えてロボコップが作られるのも日本のせいらしいですし(笑

> HONDA
> http://www.honda.co.jp/home/hpr/press-info98/p98043.html
> まさかこんなモノ出してようとは(^^;

うちの会社は建設(設備)関連なのですが、
マジで買おうかどうしようか検討したことがあります。

> またICQ落ちてますヨ!?

でもICQのページに行くと「接続に問題は出ていません」とか書かれていたり。
NT用のICQサーバがあるらしいので、誰かIPの変わらないマシンに入れてください(ぉ
(っていうか、ひょっとして全世界的にICQサーバはNTなのか? ^^;)

>> 真綾-----------------ッ(;_;)o
> …坂本?

・・・やっぱり、坂本?
御結婚系ですか?

> 世の中には「イブイブ」なんつー習慣が出来上がっておったのか...

用法は「イブイブ言わせてやるぜ」です(ぉ

* No. 9485
Subject: うー
Handle: しぁ
Time: 1998-12-24 11:18:07

朝から BM 3rd の 80's J-POP が頭から離れない(ぉ
CD 欲しいなぁ.こんど貸してね > 辰兄

* No. 9484
Subject: むぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-24 10:25:20

今夜も仕事で遅くまで帰れない人がいっぱいの社内の廊下で,
BGM にクリスマスソングを流すのはどうかと思うぞ(笑) > 新川崎三井ビルヂング

* No. 9483
Subject: はて
Handle: ち~
Time: 1998-12-24 04:25:45

>なんかあったの? > コメ

関税化でそ

>>合法的な「引用」の範囲ってのがどっかに書かれてた気がするんですが,
>新聞協会のアレでしょうか?あれはただの脅しです(ぉ

判例辞典引くのが一番早いかも。

>真綾-----------------ッ(;_;)o

…坂本?
なんかあったとですか?


* No. 9481
Subject: あ~
Handle: またICQ落ちてますヨ!?
Time: 1998-12-24 01:26:16

どっしょもね~な~(笑)

a

* No. 9480
Subject: がーん
Handle: しぁ
Time: 1998-12-24 01:05:50

くりすますと縁のない生活を送るあたしならではの疑問に回答(ぉ

* No. 9479
Subject: 切支丹伴天連の祝いをせぬ
Handle: T
Time: 1998-12-24 01:00:19

をれでも数年前から知ってたぞ>いぶいぶ

* No. 9478
Subject: そりゃもう
Handle: 物心付く前(ぉぉぉ
Time: 1998-12-24 00:39:33

a

* No. 9477
Subject: いつのまに
Handle: しぁ
Time: 1998-12-23 22:55:59

世の中には「イブイブ」なんつー習慣が出来上がっておったのか...

* No. 9476
Subject: むぅ
Handle: T
Time: 1998-12-23 19:24:06

今日を含め先週土曜から来週月曜まで休みなしか……

* No. 9475
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-23 18:29:10

真綾-----------------ッ(;_;)o

* No. 9474
Subject: おおっと
Handle: T
Time: 1998-12-23 15:07:11

>「アメリカの景気が悪くなったら全部日本のせいだ!」発言

これは駐米日本大使の発言でしたね(^^;

* No. 9473
Subject: まめりか
Handle: T
Time: 1998-12-23 15:04:18

・イラク爆撃
・中国の人権問題に干渉
・コメ関税問題
・EU、スーパー301条を激しく批判
・「アメリカの景気が悪くなったら全部日本のせいだ!」発言

とかいろいろ(^^;

* No. 9472
Subject: むむ?
Handle: y
Time: 1998-12-23 14:20:02

なんかあったの? > コメ

* No. 9471
Subject: 亜米理加帝国
Handle: T
Time: 1998-12-23 14:18:02

ここ数日なんかもー、ワガママ大王であることを隠す気すらないみたい(^^;

* No. 9470
Subject: ってことで
Handle: とりあえず
Time: 1998-12-23 02:18:17

サウンドボードのインストール成功
IRQがバッティングしてるとNTってブルースクリーンになることあるのね...
しかし、IRQの設定をBIOSで強引に設定しなきゃいけないとわ...


* No. 9469
Subject: 陰陽(ぉ
Handle: T
Time: 1998-12-22 19:50:14

>合法的な「引用」の範囲ってのがどっかに書かれてた気がするんですが,

新聞協会のアレでしょうか?
あれはただの脅しです(ぉ

* No. 9468
Subject: そもそも交通量って
Handle: T
Time: 1998-12-22 19:43:29

これから増えるんでしょうか?

業務用に関して言えば、通信網の発達で物理的移動自体が減るでしょうし、
その通信網の発達がキメ細かな在庫管理を生み、無駄な物流はなくなりそうな気が。

自家用車は国民に行き渡っているので今後の大幅な増加は見込めないし、
高齢化社会が進めばなおさら需要は減ると思うんですが。

レーザー読み取りによる高速料金の自動徴収とかで渋滞も減るだろうなぁ。

* No. 9467
Subject: あ,ホントだ
Handle: y
Time: 1998-12-22 19:33:53

全文引用じゃないですね.失礼しました(^^;


合法的な「引用」の範囲ってのがどっかに書かれてた気がするんですが,
見つかりませんでした(^^;

* No. 9466
Subject: 丸ごとじゃないですよ
Handle: z
Time: 1998-12-22 19:04:51

一部引用です。
3分の1以上引用してますが、基準は知りません(ぉ

* No. 9465
Subject: 税金の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!(荒木飛呂彦風)
Handle: p
Time: 1998-12-22 19:01:38

> CD-DAからの吸い出し: 同一ドライブからであれば一致

CD-ROMとCD-DAでは規格からしてエラー訂正能力が違うらしいので
CD-DAの方は訂正しきれずに適当に補完しているのではないかと。
で、補完ルーチンはファームのメーカーとかリビジョンごとに違う。
って感じじゃないかと思ったりしてます。
(CD-DAには十分なCRCが付いてないという話が。記憶で書いてるので嘘かも(ぉ))

> こんな計画、小学生(高学年)でも考えません。
> 経済対策が聞いてあきれます。

無駄っすね。ハコモノばっかり。
僕たちの税金がこんなことに使われるかと思うと、
独立国家ヤマトを宣言して北朝鮮からミサイル打ちたくなりますな(ぉ

国が6兆円でサンリオのキャラを買い取って
JIS規格に合格した製品にはキティを付けていいとか
正式な領収書には収入印紙の代わりにバツマルを付けて、
領収書を集めるとピューロランドへ無料招待とか、
そーいう方がはるかに経済効果があるような気がします。

ピカチュウは・・・6兆円じゃ買えないかも(^^;

* No. 9464
Subject: MD5
Handle: y
Time: 1998-12-22 18:24:52

CD-ROMからの吸い出し: ドライブによらず一致
CD-DAからの吸い出し: 同一ドライブからであれば一致

うーん,違うドライブからCD-DAを吸い出すとMD5が一致しない…….
まぁ,こんなもんな気もする(^^;

* No. 9463
Subject: 記事の丸ごとの引用
Handle: y
Time: 1998-12-22 18:22:21

は,まずくないですかね

* No. 9462
Subject: 税金の無駄むだムダ
Handle: z
Time: 1998-12-22 18:10:47

ナマモノなので、引用(ぉ
>http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_819

>総計500キロの高速道路建設を道路公団に指示へ
> 建設省は日本道路公団に対し、新たに総計約500キロの高速道路の建設に着手
>するよう指示する方針だ。関谷勝嗣建設相が25日に「施行命令」を出す。単独で
>は採算が難しいとされる路線が大半だが、同省は「景気対策のため」としている。
>一方、「1日1万台以上」という4車線化の基準も緩め、これまで暫定的に2車線
>で開通させている地方の高速道路約400キロについても、採算にこだわらず4車
>線化をめざす。建設費は合計で6兆―7兆円となる見通しだ。こうした建設費を捻
>出するため、来年度予算の大蔵原案に、現行40年の道路公団の償還期間(有料期
>間)を10年延長することが盛り込まれた。

10年だって、10ねん!!!
あきれて物が言えません。

それに、この論調だと4車線化は、単に道路拡張工事の需要が増えるだけで、その他
&その後の経済効果は全く無い事を明言してるのと一緒です。
新規開設ならいざ知らず、ぜんぜん意味ナシ。

こんな計画、小学生(高学年)でも考えません。
経済対策が聞いてあきれます。


* No. 9460
Subject: VNC
Handle: ぱぱんだ
Time: 1998-12-22 14:54:47

VNCはおもしろいっすよ。お薦めです。

* No. 9459
Subject: ううむ
Handle: y
Time: 1998-12-22 14:50:29

NTのCD-ROMの二枚目が見つからない(ぉ

うーむ…….どこにあるんだ?(笑)

* No. 9458
Subject: むぃむぃ
Handle: んで
Time: 1998-12-22 14:34:29

これって、見ることできるけど、変更わ(ぉ



* No. 9457
Subject: どれとか
Handle: WinNTのCDの2枚目に入ってる
Time: 1998-12-22 14:33:33

\SUPPORT\HQTOOLというディレクトリの下のファイルをフロッピーに展開すると、
いろんな情報を確認できます。ただし再起動(フロッピー起動)が必要。

* No. 9456
Subject: お~
Handle: すばらしい
Time: 1998-12-22 14:30:02

っていうか、こんなものが有ることに気づかなかった...


* No. 9455
Subject: うーみゅ
Handle: y
Time: 1998-12-22 14:26:21

%SystemRoot%\system32\WinMSD.exe なんてどーでしょ?

* No. 9454
Subject: ってことで
Handle: いくつか質問
Time: 1998-12-22 14:17:57

NT-WSで、IRQの状態はどうやったら確認できるのでしょうか?
んで、NICのIRQのデフォルトは普通いくつになってる?

いあ、SBが要求してるIRQがうまっててつかえないのだ...



* No. 9452
Subject: ひみつのポエム
Handle: ときめ
Time: 1998-12-22 13:24:01

>"http://www.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/ctao/poem.cgi"

やりすぎると、プロバイダーから文句が来るかもしれないらしい(ぉ


* No. 9451
Subject: 蟹NIC
Handle: p
Time: 1998-12-22 12:28:50

BeOSを入れてみたけれどVIAチップなNICのドライバが無い。
で、色々と調べてみたら
 1. ソース先頭で #include "fakeout.h" する
 2. publish_devices() と find_device() の wrapper関数を作ってBe型にしてやる
ってのだけでLinuxのドライバがそのまま使えることが判明!

家に帰ったらさっそくコンパイルするっす。
BeOSで生活するならMLとかデベロッパー(エンスー)に登録した方がいいかなぁ。。。

と、これだけ調べるのに午前中全部使いました(ぉ


* No. 9449
Subject: ServicePack4
Handle: y
Time: 1998-12-21 22:14:51

IE5B2の再インストールによってほぼ問題解決.

・タスクスケジューラが動かない
・Protected Storage Serviceが起動しない
・などなど

のエラーは消えました.
んがー,ログアウト時に IMEがエラーを出すのは変わらず(^^;

* No. 9448
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 1998-12-21 18:56:53

エミュって著作権の侵害になるんだっけ?
ROM は明らかにまずいだろうけど,
エミュだとどーなんだろうねぇ...

もちろん ROM の存在を前提にしてるから,
仮に合法でも限りなくグレーなんだろうけど (^-^;

* No. 9447
Subject: うーむ
Handle: y
Time: 1998-12-21 18:30:48

窓杜に エミュレータの情報流すのは何となくまずくねーかな(^^;

URI書いちゃうと圧力かけられそーな気もするし

* No. 9446
Subject: 了解っす
Handle: 該当者
Time: 1998-12-21 17:41:05

木曜日たぶんおっけー.
当日電話します (^-^;

* No. 9445
Subject: 業務連絡
Handle: z
Time: 1998-12-21 17:07:49

本日、風邪により早退しますので、例の件は順延させてください>該当者
恐らく、明日火曜日は忘年会、明後日水曜日は祝日で外出なので、木曜日の
夜を希望しますが、いかがでしょうか。

って該当者がこちらに向かう前にこれが読まれる事を祈ります(ぉ



* No. 9442
Subject: 世の中
Handle: 騙され人ばかり
Time: 1998-12-21 16:10:29

>"http://www.dengeki.ne.jp/game/wwwboard/log/199811/messages/8307.html"
>"http://www.dengeki.ne.jp/game/wwwboard/log/199811/messages/8433.html"
>"http://www.dengeki.ne.jp/game/wwwboard/log/199811/messages/8444.html"
>"http://www.dengeki.ne.jp/game/wwwboard/log/199811/messages/8583.html"

TOKIME

* No. 9441
Subject: つい先程
Handle: T
Time: 1998-12-21 15:43:22

奥歯に挟まったままで朝から気になっていた物体が
絶妙な舌裁きにより救出されました。
対策本部では「推定0.3mm角の動物性蛋白様物質であった」とコメントしています。

* No. 9440
Subject: うみーん
Handle: どらまにあ
Time: 1998-12-21 15:42:25

ショムニが再放送してる(笑)


* No. 9438
Subject: あぁ
Handle: 今日のすますま
Time: 1998-12-21 14:28:06

坂本龍一だぁ

* No. 9437
Subject: ってことで
Handle: めも(ぉ
Time: 1998-12-21 13:14:39

10Base/Tケーブル 10mくらい?
LogiCoolのMauseMan+

メモリ・CD-R・VS Ver.6 のどれか。

むぅ、かねね~よ(ぉ


* No. 9436
Subject: 任天堂六四仮想実行環境
Handle: p
Time: 1998-12-21 10:51:15

"http://www.emuunlim.com/nemu64/"
from窓社ML(ぉ

* No. 9435
Subject: 「DDRゲイツマニア」って何が何やら(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-12-21 10:45:11

Microsoft の Tシャツ(よれよれ)を着た,
見た目から激しくマニアっぽいDDRプレイヤの事です(笑)

* No. 9434
Subject: 6>あと、太中似のDDRゲイツマニアも見ごたえがあった。
Handle: あれ、鬼気迫るって言わない?(;_;)
Time: 1998-12-21 00:29:16

a

* No. 9433
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-21 00:22:15

(今日のみどころ)
・合計30分以上も塩漬けになるx氏(すべすべ星人
・ビート板を使い波打ち際に漂うx氏(時々回してみるのも良

あと、太中似のDDRゲイツマニアも見ごたえがあった。

* No. 9432
Subject: GIMP > み
Handle: y
Time: 1998-12-21 00:09:28

> The GIMP is the GNU Image Manipulation Program.
> http://www.gimp.org/
>

* No. 9431
Subject: くはふ
Handle: a
Time: 1998-12-21 00:00:48

あああお疲れその辺(ぉ

で、明日ゴミ日なので家中の燃えるゴミかき集めたら

90×45のゴミ袋12個分に(;_;)(ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

で、p氏は書き込み通りの方でした。(なにをいきなり

* No. 9430
Subject: スパリゾートとやらに行ってきました
Handle: しぁ
Time: 1998-12-20 23:51:12

お疲れ様~ > 6 & 辰

全身に塩を塗り込むサウナが想像を絶する気持ちよさ(笑)
不気味なほどに肌がつるつるになります.
こんど行きましょう(笑) > ALL


* No. 9428
Subject: かーまげどん2(UK版)
Handle: ばみ
Time: 1998-12-20 03:09:37

とかゆ~のを買ってきたんだけど、遅くて快適に遊べないんだなコレが(;_;)
ど~すれば速くなるかな(;_;)予算は15k位。

1.VooDoo(Pure3DLX)をVooDoo2に買い換える
2.EDOなメモリ(66MHz)をSDRAM(100MHz)に買い換える
3.K6-2(300MHz)をK6-2(350MHz)に買い換える
4.筐体の脇に「藤原とうふ店(自家用)」と書く(まて

いけんぼしうちう(・、・)//

* No. 9427
Subject: ってことで
Handle: とりあえず
Time: 1998-12-20 02:44:49

入れたら動いた>スキャナ
さんくす>y


* No. 9426
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-20 02:05:27

衝動に弱いあたし(笑)
カラオケ中で判断力が鈍ったトコを突いてくるとわ,巧妙な(ちげ(笑)

* No. 9425
Subject: というわけでCD-R
Handle: お買い上げありがとうございます(ぉ
Time: 1998-12-20 00:07:37

足跡足跡(笑)

z


* No. 9423
Subject: ってことで
Handle: あれだ
Time: 1998-12-19 05:03:47

.forword書くの忘れてたみたいなんで、
mit-p@din.or.jpにもう一回送ってくれろ>y
ちなみに、letter.co.jpはパスワード忘れた(ぉぉ


* No. 9422
Subject: ところで今
Handle: しぁ
Time: 1998-12-19 04:34:25

CD-R が欲しいです.
めっちゃ欲しいです.
明日には買ってるかもしれません(ぉ

* No. 9421
Subject: うぅむ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-19 04:33:20

> WebとメールとICQができれば、メインで使えそうです。
> あと、Xサーバが出てくるといいなぁ。。。

Web とメールは存分にできるんだけど,
ICQ はどうかなぁ...(^-^;

コマンドラインで動く ICQ なるものが動いてるそうだけど,
いったいどんなんだ? (^-^;

X は...どっかにあるかなぁ.
Be Inc. を漁ると出てくるかも(無理か(笑)


* No. 9419
Subject: 某OS
Handle: p
Time: 1998-12-19 00:13:12

どうもありがとうございます (;_;)>xia兄
おかげで、ぷらっとホームに並ばないで済みました(ぉ

WebとメールとICQができれば、メインで使えそうです。
あと、Xサーバが出てくるといいなぁ。。。

* No. 9418
Subject: WinASPI
Handle: y
Time: 1998-12-18 18:03:17

Readmeの通りにやれば,特にクセとかコツは無かったよーな気がする.

* No. 9417
Subject: どうしても動かなかったら
Handle: y
Time: 1998-12-18 18:00:27

SANEで使おう(でも Statusは alphaになってる(ぉ

> http://www.mostang.com/sane/

* No. 9416
Subject: ん~む
Handle: のびた
Time: 1998-12-18 17:43:43

誤字が多いぞ。
なんであんなにむやみに漢字使いまくってるんだ?


* No. 9415
Subject: あ~
Handle: ありあと~
Time: 1998-12-18 16:19:54

とりあえず、うちかえって実験するわ。
んで、インストールの仕方とかってあるの?>y


* No. 9414
Subject: というわけで
Handle: どうやら
Time: 1998-12-18 16:15:13

13号地はれゐんぼーぶりっぢ経由では織りられない模様(;_;)v

うーん、どうしよう...

ときめz

* No. 9413
Subject: うん.NT用 > WinASPI > み
Handle: y
Time: 1998-12-18 16:11:33

とりあえず,うちで使ってる SYMBIOS SYM53C875では使えた

* No. 9412
Subject: あぁ
Handle: もう一人ののび太
Time: 1998-12-18 15:56:47

読みふけってしまった…
くす(;_;)v


* No. 9410
Subject: いあ
Handle: 変更にはなってない
Time: 1998-12-18 15:32:48

とりあえず、letterのほうにForwordされてるはずだ。
多分、ここでも読めると思う。
んで、かくにんするのわすれたけど、それってNTで使えるの?>y


* No. 9409
Subject: どなたか
Handle: 4号上り幡ヶ谷から、
Time: 1998-12-18 15:27:35

13号地のホテルグランパシフィック・メリディアン(フジテレビ横)まで
スムーズに行く方法教えてくだされ。

というか、れいんぼーぶりっぢ越えた辺りからきぼー(ぉ

というか、今日は4号線は高井戸~三宅坂1.3hかかるらしい(;_;)v

だれかたすけて!

ときめz

* No. 9408
Subject: さふいえば
Handle: y
Time: 1998-12-18 15:19:41

SP1だか SP2だかの頃に,
「ペイントでお絵かきするとブルースクリーン」とゆー恐ろしい穴がありましたね

* No. 9407
Subject: SP4
Handle: y
Time: 1998-12-18 15:18:31

問題なくインストール.

…….いや,「Protected Storage Service」が起動出来なくなってるから問題あるか.
でも,サービス立ち上がってなくてもとりあえず不自由ないような気がする…….
この「Protected Storage Service」って何のサービスなんでしょう?

* No. 9406
Subject: おてまみ
Handle: y
Time: 1998-12-18 15:16:34

msuzuki@system.*.co.jp にポインタ送っといたけど,
もしかしてこのアドレス変更になってる?

* No. 9405
Subject: あ~
Handle: ソレ
Time: 1998-12-18 14:50:40

おいらのめーるにアレしてソレしといてください。


* No. 9404
Subject: EZ
Handle: y
Time: 1998-12-18 14:20:53

EZ-SCSIって AHAしか対応してないんじゃねーかな.
すると,Corelも 自社のにしか対応してない可能性が…….

で,手もとに汎用のASPIドライバがあって
「再配布禁止」とも何とも書いてないんだけど…….どーしたもんか

* No. 9403
Subject: [want] surfing board64のNT用ドライバ
Handle: y
Time: 1998-12-18 14:13:58

gooでも Infoseekでもデッドリンクしか見つからない(;_;)

* No. 9402
Subject: ってことで
Handle: さしあたって
Time: 1998-12-18 13:59:12

EZ-SCSIか、CorelSCSIをそれしてくれるひとぼしゅ~(ぉ


* No. 9401
Subject: 塩
Handle: 6
Time: 1998-12-18 13:53:59

(業務連絡)辰兄、部品来そうかい?

で、まだ体だるい。
今年の風邪は熱が出るそうだ。高熱には気を付けないと。

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新