* No. 2100
Subject: あ,それ初耳.
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 13:48:43

> JavaVMはPlugin的なものにする予定だし。
> ユーザーが好きなVM使え状態。

MS は OpenJavaAPI を採用する気はないらしいから,
けっきょく選択肢は Symantec しかなくなったりして(笑)

でも,その方針は全くもって正しいと思う,個人的に.
ユーザ選択肢を増やすという意味でも,会社のためにも.

Netscape としても,JavaVM 開発なんてしたくないだろうしねぇ.
工数かかるわ,性能上がらんわ,儲からんわ,MSに睨まれるわ(笑)

* No. 2099
Subject: ぶろぱ(誤
Handle: ばみ
Time: 1998-02-17 13:46:41

>だーから,いくつ ISP 入っとんねん(笑)

niftyとbiglobeとiij4u(・_・)//
sakuraとgeocitiesはレンタル鯖だし。

>ところでこのページの「業界知名度トップ10」の,
>9位と10位の得票数が逆転してないか?(笑)

あれ、めんどくさいからもう直さないし(まてこら
投票所はsakuraに繋がらないとデーターが無いから駄目だし(;_;)ナコウ

* No. 2098
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-17 13:40:25

年6000円(月500円相当)出せば,それなりのISPにディスク借りられると思ったけど.
.comドメインになっちゃうけど,探せば日本語で応対してくれるところもあったとおもー.
# ディスクスペース&mailアドレス&MLサービスくらいで年10kってあたりか.

* No. 2097
Subject: ってことで
Handle: よーするに
Time: 1998-02-17 13:39:46

VM部分はソースの公開無しだね。
んで、NCのJavaバージョンは計画破棄。
ただし、Javaのブラウザの予定は有り。(NotNC)
ってことだ。

みと

* No. 2097
Subject: ってことで
Handle: よーするに
Time: 1998-02-17 13:39:46

VM部分はソースの公開無しだね。
んで、NCのJavaバージョンは計画破棄。
ただし、Javaのブラウザの予定は有り。(NotNC)
ってことだ。

みと

* No. 2096
Subject: とりあえず
Handle: NC5は
Time: 1998-02-17 13:35:42

>でもでも,Plugin と違って,JavaVM は NN 組込み製品だけど...
JavaVMはPlugin的なものにする予定だし。
ユーザーが好きなVM使え状態。

みと

* No. 2095
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-17 13:35:14

SolarisやLinux,BSDなら云うに及ばず,NTでだって安定運用できるし,
結局は運営者の力量でしょー(多分

* No. 2094
Subject: http://developer.netscape.com/source/devfaq.html#12
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 13:28:53

> Netscape は NC5.0 Standard のみソース公開する予定であり,
> Java version の NC のソース公開は予定していない.

はて.5.0 と Java version の関係がイマイチ掴めん (^_^;

「5.0 を Java で書いたもの」とか,
そういう関係じゃないんだろーか?

* No. 2093
Subject: だぁ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 13:24:47

> ミラー作った。

だーから,いくつ ISP 入っとんねん(笑)

ところでこのページの「業界知名度トップ10」の,
9位と10位の得票数が逆転してないか?(笑)


* No. 2091
Subject: CNET
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 13:14:10

記事はいいんだけど,
用語を全部カタカナにするのは見ててなんか違和感が(笑)
「ライナックス」とか普段は「りぬくす」て読むしなぁ(笑)

> 他社製のプラグインと暗号部のエンジンなどは公開しないと聞いてますが、
> シマンテックのJavaVMもこれに含まれないのかなあ?

CNET にも記述がないねぇ.
でも「他社製品は公開しない」なら,Symantec 製品もソース公開しないか.
でもでも,Plugin と違って,JavaVM は NN 組込み製品だけど...

って,netscape.com で調べればいいんだけどさー (^_^;
英語読むの,アタマ使うからめんどくさい(ぉぉぉ

* No. 2090
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 13:07:50

> まあ、年8000円のトコだし、そんなに期待はしてなかったけど・・・

年8000だと,月に 666.6~ か.
めちゃめちゃ安いな (^_^;
きっと管理者三人くらいで二交代(夜間は管理なし)でまわしてるに違いない(笑)
でもって週休1日で賞与は 3.6ヶ月分くらいだ(何を根拠に(笑)


> もとろも死んでるからftpにもつながらない。

こないだの win みたいなもんだなぁ.
そーいや原因追求メール送ったきり反応がない(直ったけど
応対悪いのかも > win
ま坊とかが入ってる angel.ne.jp の応対のよさに比べると.
でかいとこはそんなもんかな?

* No. 2089
Subject: 辞書引きくん
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 13:01:21

> 内縁というのは「不義密通」をさしていないと思うのですが・・・
> 正妻がいようといまいと、内縁は内縁ですよ。

元が「間男」の話題だから,いるのが前提なんだなー.
女aが男bと関係していて,男cが内縁だったら男cは間男で且つ情夫だから,
間男と情夫とは同じ意味なんじゃないのか,ってのが,
本来の話題だし.

で,別の辞書(ジャンクの辞書CDROM)引いてみた.
  情夫:夫のある女の人の愛人。
  間男:夫のある女と、こっそり関係を結んだ男。

をいをい,かわんねいって(笑)


さらに別の辞書(三省堂 国語辞典)
  情夫:世間に知らせられない関係にある,男の愛人.
  間男:おっとのある女とこっそり関係を結んだ男.

お,情夫==不義論だ.あたしの意見はこれに準じよう(後からいうな(笑)


トドメに,新明解だ.
  情夫:[芸者・ホステスなどと]内縁関係にある男.
  間男:夫の有る女が他の男と密通すること.また,その男.

括弧は原文ママだけど,この辺が新明解だな(笑)
「すること」って事は,「間男する女」という表現もありなのか.うむー.


うーん,社に広辞苑がないのは問題あるなぁ...

* No. 2088
Subject: あー
Handle: あったあった
Time: 1998-02-17 12:51:40

http://cnet.sphere.ne.jp/News/1998/Item/980210-2.html
ここね。
ここに、
「全てJavaで構築されたスタンドアローンのブラウザー計画が存在するが、全てJavaのコミュニケーターを構築する計画は破棄された」
ってかいてある。
ってことで、たぶんみんながいってるのは「Javagator(仮)」のことではないかと。

みと

* No. 2087
Subject: で・・・
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-02-17 12:50:25

>NNのJava版は開発中止だったような...

NN4のJava版なのか、NN5のJava版なのか、
それとも全部なのか、わかりますでしょうか?

* No. 2086
Subject: うにゃ
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-02-17 12:46:51

>sakura.ne.jpってまた落ちてるな
>しかもかなり本格的に落ちてるようで,

しばらくはよかったけど・・・
きっと運がよかっただけなのでせう(笑)
まあ、年8000円のトコだし、そんなに期待はしてなかったけど・・・


>DNSも死んでる……ような.

もとろも死んでるからftpにもつながらない。
以前はそれでもサーバーだけ落ちてたものだったんだけど・・・。

* No. 2085
Subject: あ~
Handle: たしか
Time: 1998-02-17 12:45:37

NNのJava版は開発中止だったような...
ちょっとしらべてくる。

みと

* No. 2084
Subject: sakura
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 12:42:42

おちてるねぇ.

win もよく落ちるけど(でも最近は安定してるねぇ),
sakura は比じゃないな.

httpd がダウンしてるだけならいいんだけど,
DNS も死んでるって?
てことは,sakura の ml サービスも落ちてるんかな?

しっかし,どういうシステムで運用してるんだろう(笑)
調べに行こうと思ったら,落ちてるんだから行けないっつーの(まぬけ > しぁ

* No. 2083
Subject: みぃ
Handle: 藤ノ宮千歳☆ミ
Time: 1998-02-17 12:40:04

>なんで今回に限って網が落ちたんだろ.

りだいやるあたつかーがパワーアップしたとか・・・(笑)


>中止になったのって,Pure Java NCommunicatorじゃなかったっけ?
>NN5自体の開発は続いてるとおもー.

中止になったという話自体、聞いたこともない・・・
「Java版はフリーではない」という話なら聞いたけど・・・


>「ぴあ」とかは全国各地にあるので,影響も全国各地で表れた,と.

これなら分かるんだけど・・・。
「長野五輪の関係者が被害を受けた」ってさわいでるから、
報道関係がヒートしたのでわなかろーかという説も立てられそう;;


>NN5.0 ソース公開で,
>Symantec が渾身の JavaVM のソースを一緒に公開する気になるのかな,という意味で...

他社製のプラグインと暗号部のエンジンなどは公開しないと聞いてますが、
シマンテックのJavaVMもこれに含まれないのかなあ?


>「違うんですって」の理由を明示してくれい (;_;)

どうも私が勘違いしたようです。
「情夫」というのは「不義密通」では「ない」と・・・。

というか、私は、違うと思いますが?


>  情夫:内縁関係にある男

内縁というのは「不義密通」をさしていないと思うのですが・・・
いったい、これは、どういう解釈なのでしょう? (・ .)?

正妻がいようといまいと、内縁は内縁ですよ。
最近ではあえて結婚せずに内縁を選ぶ夫婦も大勢います。

* No. 2082
Subject: 交換機
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 12:31:38

> 高速な交換機に収容されてるハズだけど,
> なんで今回に限って網が落ちたんだろ.

これまでだって,GLAY 程度に「落としそう」なライブはいっぱいあるはずだしねぇ.

原因が「負荷に耐え切れなくなった」でなく
「異常を検知して(誤認して)発信制限がかかった」なので,
タイミングとかからくるレアケース...なのかなぁ.
あー,だったら全国で同時多発はしないか...

ntt のページとか,ぜんぜんプレスリリースとかないのね.見つけられてないだけ?

* No. 2081
Subject: NN5
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 12:27:42

> NN5自体の開発は続いてるとおもー.

そーすっと,やっぱ Pure Java NN になるのかなぁ.
遅そうだ...(ぉ

JavaVM を OS へのプラグイン拡張機能として扱って,
OpenJavaAPI とか類似規格を採用して,
各社が高性能 JavaVM の開発に鎬を削る...みたいな.

いまの computer 業界じゃ決してこうはならないんだよなー...

* No. 2080
Subject: どーでもいいけど
Handle: なんだか
Time: 1998-02-17 12:19:00

すげー、きぼちわるい
Rしそうだ...(ぉ
仕事場でRしたらどうなるんであろう...
っつーか、つわりか?(ぉ

みと

* No. 2079
Subject: おマヌケISP
Handle: y
Time: 1998-02-17 12:10:17

sakura.ne.jpってまた落ちてるな
しかもかなり本格的に落ちてるようで,
DNSも死んでる……ような.

* No. 2078
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-17 11:44:12

> だから、違うんですって、それが。
>>だから,やっぱ基本的に不義密通ではないかと.
> そういうこと…

xia兄も書いてるけど,分かり難いから明確に示して欲しいなぁ.


* No. 2077
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-17 11:42:09

ぴあとかの呼び出し数が多いことが予想されてる客は
高速な交換機に収容されてるハズだけど,
なんで今回に限って網が落ちたんだろ.

何か他にも同時多発的に負荷かかるような要因があったんじゃないかなぁ…

* No. 2076
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-17 11:29:30

> Pure Java NN
>
中止になったのって,Pure Java NCommunicatorじゃなかったっけ?
NN5自体の開発は続いてるとおもー.
# ZDNet Japanとか探すと出てくるような気がするけど探してない(ぉ

* No. 2075
Subject: にゃ?
Handle: っつーか、
Time: 1998-02-17 10:58:59

>みっち先輩様と、対等に軍事関係の話で盛り上がられちゃったりすると
一般常識の範囲内なんだが...
とりあえず、イミダスの軍事関連の項目を全部読んでればもんだいないし。

みと

* No. 2074
Subject: んあ
Handle: それはもー
Time: 1998-02-17 10:57:07

>柱は磨く(Polish)"ですか?
とーぜんです。
ついでに、ニポポ人形には涙のあとがあります。

みと

* No. 2073
Subject: あう
Handle: 一般人チェック...
Time: 1998-02-17 10:56:10

メールアドレスもってないからできなひ...

みと

* No. 2072
Subject: 「ひろぽん」って...
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 10:27:41

なんかアブない人みたいなんじゃ.

アブなくない人でもないから,別にいいか(ぉ

* No. 2071
Subject: ってことで
Handle: 協議の結果
Time: 1998-02-17 09:53:09

「ごー」or「りーだ」の仮称の方は
「ひろぽん」と決定いたしました。

みと

* No. 2070
Subject: あ、ごめん
Handle: それ
Time: 1998-02-17 09:52:10

>ドリルに異常な愛着を持った人がいた気が

をれ。っつーか、ヲレがそういう人にされてたような気がする。

みと

* No. 2069
Subject: これは妥当な数値だ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 09:27:05

P6-166 の,ほぼ半分くらいか.

JDK1.1パッチとか,関係あるのかなぁ.
家に帰ったら当ててみよう.

* No. 2068
Subject: P54C-133MHz / NC4.04 / Win95 / PC9821Xa
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 09:24:08

=== Mixed Benchmark ===
for ( ; i < local; i++) 39086 ps
for ( ; --i >= 0; ) 39086 ps
local int x = x 8208 ps
local int array[0] = array[0] 52482 ps
static int x = x 9259 ps
instance int x = x 10230 ps
static method() {return 0;} 70069 ps
instance int method() {return 0;} 100016 ps
instance synchronized method() {return 0;} 6304964 ps
local byte += byte 49936 ps
local short += short 49560 ps
local int += int 29688 ps
local long += long 27455 ps
local float += float 66728 ps
local double += double 69041 ps
Subclass s = (Subclass) superclass 543834 ps
Interface i = (Interface) object 737576 ps
new Object() 9395944 ps
Throw and catch new Exception() 91720869 ps
=== Mixed TOTAL: 109324031 ps

* No. 2067
Subject: でんわ~
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 09:22:42

> 落ちるのは分かるけど、全国丸ごととまるというのは理解できませんよね。(^^;
> なんでだろう…

これ,「全国各地で不通なエリアがあった」という意味らしい.
交換機が電話の殺到を異常と検知して,
例えば「ぴあ」とかを含む1エリアに全て発信制限をかけた,と.
「ぴあ」とかは全国各地にあるので,影響も全国各地で表れた,と.

だったらこれまでにも似たようなことが起こりそうなもんだけどなぁ.
いま聞いた所では,以上.違う情報を得たらまた書きます.

http://www.mainichi.co.jp/suponichi/geinounews.html
たいしたこと書いてないな(ぉ

* No. 2066
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 09:12:33

> >NN5.0 に載るかと思ってたけど,どうなるんだろう.
> それなりに進めてんじゃないですか? …なぜポシャったと?(^^;

あー,どっかで Pure Java NN はポシャったって聞いた記憶が.
うーーーん,っと.あー,情報ソースの場所が思い出せないや (^_^;

で,ここで書いた「ポシャった」は,
NN5.0 ソース公開で,
Symantec が渾身の JavaVM のソースを一緒に公開する気になるのかな,という意味で...


> だから、違うんですって、それが。
> >だから,やっぱ基本的に不義密通ではないかと.
> そういうこと…

意味がわかんねいよう <(;_;)>

この「そういうこと…」は「でしょ,だから違うんだよ」と文脈上は解釈できるんだけど,
そーすると「違うんですって」につながらないし...

「違うんですって」の理由を明示してくれい (;_;)


* No. 2065
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 08:54:38

> 「植物は人間の愛情に応えて成長します」(「中国四千年の花と園芸」民明書房刊)

植物?(笑)

ちなみにベンチマークは NN が速かったけど,
JavaVM の起動は格段に遅かったです(笑)

> 「IEに搭載された先進のJITコンパイラはMMX命令を多く吐き出すため
> そのエミュレーションにはJavaコードと同等のCPUパワーがかかってしまうのです」

もしかして,P6 より P55C の方が速かったりして(ぉ
誰か P2 マシン使ってる人いないかな~

* No. 2064
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 08:23:31

> 長野から千葉(オフミ開催場所)って遠いですか?

遠いです(きっぱり

つーても千葉はやたら広いので,
千葉でも浦安とかだと東京からすぐだけど,
鴨川とかは横浜からでも遠い(笑)
# 湾横道使えばすぐだけど

> 新幹線で東京まで出たら しぁさんに拾ってもらって
> 参加っていうのは(まて

そしたらついでに中華街で中華料理食お~ぜ~~(笑)

* No. 2063
Subject: 交換機に生まれますか(^^;
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-02-17 08:05:28

>昨日、全国で一時的に電話が不通になって、
>五輪の報道関係にも支障が出たらしいっす。

落ちるのは分かるけど、全国丸ごととまるというのは理解できませんよね。(^^;
なんでだろう…


>しかもそれぞれにリダイアルボタンがついてますから

モデムのリダイヤル規制のきっかけが、
そもそもチケット問題だったと記憶しているのですが、
しぁ兄、実際のところはご存知でしょうか?;;

* No. 2062
Subject: ほぇ
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-02-17 08:00:38

>NN5.0 に載るかと思ってたけど,どうなるんだろう.
># 「に載る」っつーか「が載る」予定だったが(笑)

べつに、どーもなってないと思う…(^^;
それなりに進めてんじゃないですか? …なぜポシャったと?(^^;


>空缶拾いとかも.「拾い物」系は全てひっくるめて,
>生産しろ,生産(笑)

戦後と比べるのはちと無理があったか…(笑)

まあ、日本自体がアジアシフトでもって産業的に空洞化してるわけだから、
傾向としては、あってるのでわないかと(笑)ぉぉーぃ


>いや,意味が同じだってんでこういう話題になったんだが...
> see 2009, 1989, 1988, 1987

観てますってば。(^^;
だから、違うんですって、それが。


>だから,やっぱ基本的に不義密通ではないかと.

そういうこと…

* No. 2061
Subject: なんか今日はおとなしいな。何かあったのか?>この掲示板
Handle: 6
Time: 1998-02-17 05:07:58


* No. 2060
Subject: GLAY
Handle: ぱ
Time: 1998-02-17 02:29:35

新聞によりますと、コンサートチケットの予約に電話が殺到、
昨日、全国で一時的に電話が不通になって、
五輪の報道関係にも支障が出たらしいっす。

今じゃ個人でもぴっち、ケータイ、自宅電話と3つくらいの電話機が同時に使えて
しかもそれぞれにリダイアルボタンがついてますから
交換機にとってはさぞや殺人的な状況でありましょう。
っていうか、交換機に生まれなくて良かった(笑

* No. 2059
Subject: おひさまこーひー
Handle: ぱ
Time: 1998-02-17 02:09:32

らいひとではありませんが(^^;

> 3. P6-200@95のマシンに比べ,P6-166@NT4のマシンの方が速かったりします

これはP6の苦手な16bitコードがWin95の方が多く入っているからでは
ないでしょうか。(それじゃP6-166@95なうちの立場は(ナイ

> 2. xia兄の所ではIEよりNNが速かったりしました(笑)

「植物は人間の愛情に応えて成長します」(「中国四千年の花と園芸」民明書房刊)

> 1. JITコンパイラのオンオフを切り替えても実行速度が(誤差と思われる数字以上に)変わりません.

「IEに搭載された先進のJITコンパイラはMMX命令を多く吐き出すため
そのエミュレーションにはJavaコードと同等のCPUパワーがかかってしまうのです」
(「ゲイツ創造すなわちマイクロソフト」民明書房刊)

* No. 2058
Subject: 雑感
Handle: y
Time: 1998-02-17 02:02:28

1. 用語は正しく使おう
2. 道具は正しく使おう

* No. 2057
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-17 01:43:22

> なんか,根本的にやり方間違ってるのかも(笑)
>
うーん,同感.
コーヒー好きの人のフォロー求む(笑)

* No. 2056
Subject: わからん...
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 01:36:49

なんか,根本的にやり方間違ってるのかも(笑)
桁が違うところあるもんなぁ...


* No. 2055
Subject: べんち @ P6-200MHz/256KB NC4.04
Handle: しぁ
Time: 1998-02-17 01:33:23


Benchmark tests: [mem=442136/892440]
Estimated time: 1:08 (tests 1:00)
timed loop overhead [iterations=36235828] 25 ns

=== Mixed Benchmark ===
for ( ; i < local; i++) 33116 ps
for ( ; --i >= 0; ) 22926 ps
local int x = x 2902 ps
local int array[0] = array[0] 7630 ps
static int x = x 2777 ps
instance int x = x 1381 ps
static method() {return 0;} 25354 ps
instance int method() {return 0;} 25168 ps
instance synchronized method() {return 0;} 2209604 ps
local byte += byte 8390 ps
local short += short 8540 ps
local int += int 7403 ps
local long += long 20671 ps
local float += float 17094 ps
local double += double 16393 ps
Subclass s = (Subclass) superclass 220891 ps
Interface i = (Interface) object 319399 ps
new Object() 3934704 ps
Throw and catch new Exception() 37290274 ps
=== Mixed TOTAL: 44174617 ps
*** done: 1:24 (tests 1:03) ***

* No. 2054
Subject: 謎の計算
Handle: y
Time: 1998-02-16 20:30:34

・ディスプレイの物理的なアスペクト比が3:4だとすると,
 15吋ディスプレイ(有効表示面積が14吋程度)の長辺が
 14inch * 4/5 = 11.2inch * 2.54 cm/inch = 28.45cm
・解像度が1024*768だったとき 28.45cm/1024 = 0.278mm
     1152*864だったとき 28.45cm/1152 = 0.247mm
     1280*1024だったとき 28.45cm/1280 = 0.222mm

とゆーような計算により,
15吋CRTでドットピッチ0.28mmだと1024*768が,
     ドットピッチ0.25mmだと1152*864が,
17吋CRTでドットピッチ0.28mmだと1152*864が,
     ドットピッチ0.25mmだと1280*1024が,
21吋CRTでドットピッチ0.25mmだと1600*1200が物理的な限界になると概算される.

# 1インチってほんとーに2.54cmだったか自身がない.間違ってたらマヌケ(^^;

* No. 2053
Subject: result (JIT compiler OFF)
Handle: y
Time: 1998-02-16 16:40:31

=== Mixed Benchmark ===
for ( ; i < local; i++) 44627 ps
for ( ; --i >= 0; ) 44437 ps
local int x = x 969 ps
local int array[0] = array[0] 25322 ps
static int x = x 18968 ps
instance int x = x 29663 ps
static method() {return 0;} 39056 ps
instance int method() {return 0;} 50604 ps
instance synchronized method() {return 0;} 290829 ps
local byte += byte 19408 ps
local short += short 19298 ps
local int += int 21935 ps
local long += long 19013 ps
local float += float 17135 ps
local double += double 170574 ps
Subclass s = (Subclass) superclass 60477 ps
Interface i = (Interface) object 108176 ps
new Object() 1547836 ps
Throw and catch new Exception() 247202489 ps
=== Mixed TOTAL: 249730816 ps

* No. 2052
Subject: result (JIT compiler ON)
Handle: y
Time: 1998-02-16 16:37:48

=== Mixed Benchmark ===
for ( ; i < local; i++) 44703 ps
for ( ; --i >= 0; ) 44894 ps
local int x = x 5688 ps
local int array[0] = array[0] 19067 ps
static int x = x 16230 ps
instance int x = x 29218 ps
static method() {return 0;} 38107 ps
instance int method() {return 0;} 50877 ps
instance synchronized method() {return 0;} 296150 ps
local byte += byte 19417 ps
local short += short 19036 ps
local int += int 19460 ps
local long += long 19476 ps
local float += float 22719 ps
local double += double 168419 ps
Subclass s = (Subclass) superclass 66375 ps
Interface i = (Interface) object 133126 ps
new Object() 1551914 ps
Throw and catch new Exception() 251235867 ps
=== Mixed TOTAL: 253800743 ps


* No. 2050
Subject: 人物紹介の件
Handle: 携帯登録端末様 不調につき解体 してメモリ交換するでし...これから. by あみゅ
Time: 1998-02-16 14:39:38

しぁ さん ,変更ありがとございますぅ.

そうそう,T&Tのオフミが3月くらいにあるらしいです.
T&Tって,あたしの掲示板に来てくれるt-108sxさんの
HPで,当然シルビア系がいっぱい来るらしいのですがぁ
長野から千葉(オフミ開催場所)って遠いですか?

新幹線で東京まで出たら しぁさんに拾ってもらって
参加っていうのは(まて


さてさて,FMV様を分解だ~い!!!

* No. 2049
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-16 14:10:34

CafeineMarkはここ
http://www.webfayre.com/pendragon/cm3/

で,j2cとかでCに変換したときとの性能比較も面白そうだけど,
誰かデータ取ってくれないかなぁ(ぉ

* No. 2048
Subject: おしえて,らいひとー
Handle: y
Time: 1998-02-16 13:58:13

CaffeinMark3.0をIE4.01で実行したのですが,

1. JITコンパイラのオンオフを切り替えても実行速度が(誤差と思われる数字以上に)変わりません.
2. xia兄の所ではIEよりNNが速かったりしました(笑)
3. P6-200@95のマシンに比べ,P6-166@NT4のマシンの方が速かったりします

でー,上の3点についてIRCやってる途中に寝ぼけた頭で考えてみたのですが,
分かりませんでした.誰か解説して下さい(;_;)

* No. 2047
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-16 12:00:13

> ってぇかさやかちゃんに飲ましてみたいのでくれ(笑)(ぉ
> またグーで殴られたらどーしよー(;_;)(マテ(マテ(マテ

なんでそーキミわ奴隷のくせに自虐的なんだ(笑)
ていうか,やる
うん


* No. 2046
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-16 11:59:17

> ぢゃば起動、遅すぎるです。(; ;)/
> がんばれ、しまんてつく(笑)

そーいや Symantec がすげー高速な java engine を開発したとか聞いたが,
NN5.0 に載るかと思ってたけど,どうなるんだろう.
# 「に載る」っつーか「が載る」予定だったが(笑)

ポシャったか?


> ま、昔の鉄屑拾いとかと一緒みたいなもんだし、愛敬よね。

空缶拾いとかも.「拾い物」系は全てひっくるめて,
生産しろ,生産(笑)


> あのへんのマヌーさ加減がいかにもエルフってゆーか(笑)

ひるたサンのこったから,当然狙ってやってるんでしょー(笑)
あざといシナリオ書かせたら日本一(ってことは世界一(笑)


> >「情夫」は蔑視語じゃないのか? (^_^;
> 意味自体がだいぶ違うし…;;
> 「不倫」とか「不義」とかいう意味を含んでないでそ。

いや,意味が同じだってんでこういう話題になったんだが...
 see 2009, 1989, 1988, 1987


で,その辺は昨日 IRC で語り合った(笑)んだが...
  情夫:内縁関係にある男
  内縁:届け出をしない結婚
だから,やっぱ基本的に不義密通ではないかと.
ちなみに「間男」は,
  間男:夫ある女と密通すること
  密通:男女がひそかに情を通じること
だ.

なんかフレイム系の辞書引き野郎みたい(笑)
話題が辞書の解釈についてだから引くのは当然だが...(笑)


* No. 2045
Subject: 16日わ
Handle: 月曜日
Time: 1998-02-16 11:06:18

>そこまでいうなら,ゴーヤ茶はキミに譲ろう(笑)

ってぇかさやかちゃんに飲ましてみたいのでくれ(笑)(ぉ

またグーで殴られたらどーしよー(;_;)(マテ(マテ(マテ

アニ@コージーコーナー(は?


* No. 2043
Subject: あのう
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-02-16 05:36:37

>「情夫」は蔑視語じゃないのか? (^_^;
>ぜんぜん選ぶところがないと思うが...(笑)

意味自体がだいぶ違うし…;;
「不倫」とか「不義」とかいう意味を含んでないでそ。

* No. 2042
Subject: うむむ
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-02-16 05:32:43

>風呂上がりわないだろう、風呂上がりわ。
>「は~い、ちょっとまってねぇ~」ってTシャツ着るぐらいの羞恥心を持て!

あのへんのマヌーさ加減がいかにもエルフってゆーか(笑)
「んなわけあるか」っていうのを狙ってるんでわ?(何のために狙ってんのかは知らない(ぉ

ま、とりあえず、桜子いればいいし(; ;)/ぉぉ

* No. 2041
Subject: うむ
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-02-16 05:25:13

>なんつーか,資本主義社会の寄生虫のような存在だね(笑)

ま、昔の鉄屑拾いとかと一緒みたいなもんだし、愛敬よね。
でもそれでガバガバ儲けてるとなると、なんかむしょーに許せん(笑)


>年収1000万には,日に3万弱を売り上げるっつーことは,
>一日に300冊くらい売れば...
>なんか,実現可能なような不可能なような(笑)

あれ系の人たちの場合は、それこそ拾うのは下請け任せだろし(笑)
一人で1000万というのはまず無理だろうけど、3~4人なら。(^^;


>退去して,どこ行くんだろーね(笑)
>やっぱ秋葉か?(笑) ATXフルタワーのケースのダンボールで自主建築(笑)

都の収容施設.(・・)/okay


>きっと真っ先にゾンビになるキャラだ(ぉ
>でもって,真っ先に妖糸でバラバラだ(笑)

あるいはガトリングガンで胴体切断(バイオハザードかい;;


>って,横浜あたりから見ると「あの辺」でくくっちゃうけど,
>大泉と東久留米ってけっこう遠いよな(笑)

あたしも所沢在住ですけど、
「大泉」と「東久留米」なんて「ソノ辺」です(^^;ぉぉ


>なっぱ兄は,現在,「むすめを手込めプロジェクト’98」遂行中なので...

んなことやってたんか(^^;
かかりっきり、なんでそかねぇ(笑)

* No. 2040
Subject: ねしゅけ
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-02-16 05:17:40

>これを機に NN4.04 入れるしか(重くなるって特典付き(ぉ

ぢゃば起動、遅すぎるです。(; ;)/
がんばれ、しまんてつく(笑)
期待してるぞ(ちょっとだけ(ぉぃ

>あるいは,IE4 れっつダイヴ!

もう二度と入れねぇ(; ;)/

* No. 2039
Subject: うにゃあ
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-02-16 05:16:01

>何を言う,意味ないからいいんやんか(笑)
>こういう「技術的にはすごいけどクソの役にも立たない」アイテムって,
>いかにもバカっぽくて愛敬(笑) 使う気はしないが(笑)

うにゅ。
シャレとしては面白いけど(笑)
今回は「これ作ったやつ、アホか?」っていう気持ちのほうがずっと上回った(^^;


* No. 2037
Subject: ごーや
Handle: しぁ
Time: 1998-02-16 03:54:28

> う~む。ゴーヤ系の食物って、いったいいくつあるんだろ。
> おいらは、ドリンクと,飴しか知らなかった。。。

いくつあるんだかわからないけど,
たぶん確実な事.

その全てが,クソまづい(笑)

* No. 2036
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-16 03:50:52

> みんなぁ、見た目じゃなくて中身で勝負さぁ(;_;)/

それわ女の話かゲームの話か(笑)

まーどっちもっつったらどっちもなんだけど(笑)

* No. 2035
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-16 03:45:45

>あみゅ

> 模範的な行動かも的ぃ...!

事故ったら修理費出ないんでねぇ(笑)
取締まられても出ないぞ(笑)
きぅきぅ.

> うーん,いみふめ...でも分かるかも.

通れば一発で解りますわ(笑)
道路がね,波打ってるの.でこぼこ.
ちょっと前の TOYOTA WINDOM のスカイフックサスの CF みたいな(わからん


> わが弟の乗る広島ベンツが粉砕しました.

あいやー.噂の弾痕マッスィーン? (^_^;
御愁傷様です.


> 冗談で次の車の話をしていたら,本当に探すハメになったし.

ルネッサ買お~ぜ~~(笑)
シートスライドした隙間に座椅子置いて座れるぜい(笑)


> 兄さまの申していたとおり,アルトワークス閑歳(かんさい)さん
> に追い抜かれない程度に頑張ればちーむ寛斎にはいれるかも.

あぅ.首都高で特訓だ (;_;)

* No. 2034
Subject: ゴーヤ系
Handle: おおどん
Time: 1998-02-16 03:01:52

う~む。ゴーヤ系の食物って、いったいいくつあるんだろ。
おいらは、ドリンクと,飴しか知らなかった。。。
幸せなのかもしれず。(^^;

* No. 2033
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-16 02:32:35

> 神葉のゴーヤ茶んまいやん(;_;)

そこまでいうなら,ゴーヤ茶はキミに譲ろう(笑)

* No. 2032
Subject: バスガイドは?
Handle: ときめー
Time: 1998-02-16 01:44:50

>こぢんてきには弓道部さんよりバスガイドさんがいいです(ぉ

>あー,バスガイドさんがいたっけか……
>名前忘れたが(ぉ

バスガイドは美里です。ちなみに、旅館の娘は久美子。母親は佐知子。
同級生2は正月にクリアしたばっかりなので、完璧です。
でも、美里、嫌いじゃないんだけど、初めて遊びに来る男の子を迎えるのに
風呂上がりわないだろう、風呂上がりわ。
「は~い、ちょっとまってねぇ~」ってTシャツ着るぐらいの羞恥心を持て!

あ~、なにムキになってんだ。いい年下女がエロゲーごときに。。。
ぷ~生活長かったから、壊れ具合もナカナカになってるな。うん。

* No. 2031
Subject: はぢめての「S」(re:yig様
Handle: きみと「S」(うぷぷっ
Time: 1998-02-16 00:55:48

っていうか。

>某氏からもらった「調子の悪いx3CD-ROMドライブ」ならあります(笑)

ありがたいコトです、ZEHI!(笑)でも自室のは倍速(しかもSB接続)なんで実はマシかも(いやマジで

えいち@実はバルク\3,000の1510Bだなんて言えない

* No. 2030
Subject: そりゃ髪はながーいのがオトモダチですが(は?
Handle: えいち@かつて人妻キラァと呼ばれて
Time: 1998-02-16 00:43:08

呼ばれてかどうかは別として。
同級生1の「向かいの家の奥さん」がマイヒットでした(ぉぉぉ

東鳩はまだやってなし。時間ができたらやるつもりですが。

みんなぁ、見た目じゃなくて中身で勝負さぁ(;_;)/

* No. 2029
Subject: しぁさんへ
Handle: あみゅ
Time: 1998-02-16 00:31:07

>あたしゃ,あみゅとデートしてました.
>デートで何をしたか?
>・そば食った
>・酒飲んだ
>どこがデートなんだ (;_;)ぉ

FD使いのマスターと同伴で筑波に向かうよりも
ずっと有意義でしたわよ.(それもデートとはいわんが...

>飲酒取締りを危惧して塩尻峠の PA で休んで,
>睡眠不足を危惧して6宅で一泊して,
>積雪を危惧して中央道を 90km/h で走行.

模範的な行動かも的ぃ...!

>> 想像以上に快適でしたです.
>> 比較対象:兄さまのFD(クスコ1wayLSD装着時)
レーシングカーと乗用車を比較するんじゃない(笑)

いや,LSD装着時はまだ快適要素がのこってましたので.
MDチェンジャー・CDチャンジャー・ナビ・エアコン付きで
筑波サーキットで10秒きった車だもんね...
今度は3秒台でないと許されない仕様だもん.
どー考えたって...

>でも実際,チェーン用に 195/60 タイヤにしてったら,
>すげー乗り心地よかった.
>笹子トンネルでジュース飲めるぜ~(いみふめ

うーん,いみふめ...でも分かるかも.

>> あみゅ には お下がりして 頂くことができない仕様に
>> 変貌していたようだ...

>噂で聞いたよりはるかにイカれた仕様になってるし(笑)
>呆れ返るあみゅの表情が印象的でした(笑)

11点だの,タタミ和風仕様だの,マジシャレにならんですわ.
今日だって,リア用のブレンボキャリパーを探してあげて
いる自分...なんて兄思いな妹なんでせう.(をぃ他人じゃ!

>> ロードスターの6速にするか...
>> でも,やっぱりロータリー...(イーカゲンニシロッテ?

>この二つを足し算するのがベスト!(ぉ
>できれば 13B でなく 20B で(ぉぉ

今日ねー,長野市内もすげー雪でして.
わが弟の乗る広島ベンツが粉砕しました.
雪でスベったとたん,カウンターあててしまって,
民家の塀にささってしもーて...(TT)

復元に20万円程度はかかるかも的なんですわ.
冗談で次の車の話をしていたら,本当に探すハメになったし.

>> 参加費用および,走ってもバカにされない仕様の車もとむ! (わ!

>走ってもバカにならない程度の技術もとむ!(むりです(はい(がんばりまふ

兄さまの申していたとおり,アルトワークス閑歳(かんさい)さん
に追い抜かれない程度に頑張ればちーむ寛斎にはいれるかも.

とりあえず,4月7日は筑波サーキット集合.
4月11日は間瀬サーキット集合でし.

でわ~...


* No. 2027
Subject: 沖縄名産アレ(は?
Handle: アニ@腕疲れた(;_;)(は?
Time: 1998-02-16 00:10:09

>もしかして・・・、ゴー○ドリ○クってことはないよね。

神葉のゴーヤ茶んまいやん(;_;)

あぁ久々にチャンプル食いてぇ(;_;)

しかも安物のランチョンミートのやつ(;_;)

* No. 2026
Subject: あうー
Handle: しぁ
Time: 1998-02-16 00:05:20

みっつめ,とれねーー (;_;)

GT CUP ならクリアしたけど,
国際A持ってないので,最後の一戦ができない(笑)

あ,チェイサーLM取ったよ(笑)

* No. 2025
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-15 17:24:45

東鳩は芹香さんがお気に入り.

で,そんなに垂れ目フェチに見える?
# 垂れ目フェチとか云われたのは初めてだ(笑)

* No. 2024
Subject: その前にGTモードクリアしろ(笑)>しぁ
Handle: 6
Time: 1998-02-15 17:24:16


* No. 2023
Subject: やったー (;_;)v
Handle: しぁ
Time: 1998-02-15 16:04:39

Aライセンスのふたつめ,よーやくゴールド取れた (;_;)v

つぎ,みっつめ(さる

* No. 2022
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-15 15:00:49

> それにしてもウチ出たのが9:00だってのに、なんで2時間で着くかなぁ(笑)

渋滞なかったからね(そういう問題か?

でも,八王子まで一時間くらいかかった.
雪降ってたから...

* No. 2021
Subject: あ、そうそう
Handle: 6@大学
Time: 1998-02-15 13:59:29

をれにもきぼー>えりこ
うふ

mailto:kiyokyu@mx3.mesh.ne.jp


* No. 2020
Subject: なんだ、帰り着いてたのね
Handle: 6@大学
Time: 1998-02-15 13:57:03

結局大学には10:30に出勤。
それにしてもウチ出たのが9:00だってのに、なんで2時間で着くかなぁ(笑)

で、NANPA2なら唯、東鳩ならあかり。
そんなあたくしヒロイン派。

* No. 2019
Subject: なんだっけ.
Handle: しぁ
Time: 1998-02-15 13:48:39

> あー,バスガイドさんがいたっけか……
> 名前忘れたが(ぉ

み...
美ナントカ.なんだっけか...

旅館の娘の名前も思い出せん.うーむ.

* No. 2018
Subject: するどいね...
Handle: しぁ
Time: 1998-02-15 13:47:32

> みとさんは、あたしみたいに凶悪な性格してないと思うしぃ。

してるって...(笑)
ていうか,凶悪な性格を自ら認めてどーする(笑)

あー,いろいろ買ってきてあるみたいだから.

> 楽しみに待ってます。

うんうん(笑)

* No. 2017
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-15 12:21:19

astlavista でWinAMP検索したら,1.7のパッチが増えてた
WinAMP1.72のパッチ出ないかなー(笑)

* No. 2016
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-15 12:06:38

> こぢんてきには弓道部さんよりバスガイドさんがいいです(ぉ
>
あー,バスガイドさんがいたっけか……
名前忘れたが(ぉ


* No. 2015
Subject: ○ーヤド○ンク?
Handle: みぽ
Time: 1998-02-15 11:59:45

>みっちが沖縄からおみやげ持ってきたので,
>今度渡しに行きます

もしかして・・・、ゴー○ドリ○クってことはないよね。
みとさんは、あたしみたいに凶悪な性格してないと思うしぃ。

楽しみに待ってます。

* No. 2014
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-15 11:56:08

> 女は髪が長い方が好きです。こぢんてきに。(自分はどうなんだ?

ショートにしようぜショートに (;_;)
長いのは長いので,髪で遊べるからいいんだけどさー(笑)
 ex)ちょんまげ

でも男っぽいのがいいってわけじゃないので,
こぢんてきには弓道部さんよりバスガイドさんがいいです(ぉ

* No. 2013
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-15 11:53:45

> そんななか狭いエレベーターに乗ったり狭い階段上ったり
> してバルク品あさり、なんて救われない一日でした。

ラジデパ徘徊してたんね(笑)

あたしゃ,あみゅとデートしてました.
デートで何をしたか?
・そば食った
・酒飲んだ
どこがデートなんだ (;_;)ぉ


> 勢いでSCSIボード買っちゃった。しかもそれだけ(ぉ

Adaptec だったら,うちの Abaptek と交換希望(ぉ
SCSI CDROM(x2) 付けます(ぉぉ


* No. 2012
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-15 11:50:55

> しぁさん 無事に帰れるのだらうか?

帰りついたっす (^.^

飲酒取締りを危惧して塩尻峠の PA で休んで,
睡眠不足を危惧して6宅で一泊して,
積雪を危惧して中央道を 90km/h で走行.

ヲレってば慎重派(ぉ

> 想像以上に快適でしたです.
> 比較対象:兄さまのFD(クスコ1wayLSD装着時)

レーシングカーと乗用車を比較するんじゃない(笑)
でも実際,チェーン用に 195/60 タイヤにしてったら,
すげー乗り心地よかった.
笹子トンネルでジュース飲めるぜ~(いみふめ

> あみゅ には お下がりして 頂くことができない仕様に
> 変貌していたようだ...

噂で聞いたよりはるかにイカれた仕様になってるし(笑)
呆れ返るあみゅの表情が印象的でした(笑)


> ロードスターの6速にするか...
> でも,やっぱりロータリー...(イーカゲンニシロッテ?

この二つを足し算するのがベスト!(ぉ
できれば 13B でなく 20B で(ぉぉ


> 参加費用および,走ってもバカにされない仕様の車もとむ! (わ!

走ってもバカにならない程度の技術もとむ!(むりです(はい(がんばりまふ

* No. 2011
Subject: きみダメダメ君
Handle: しぁ
Time: 1998-02-15 11:22:38

辰> で、レンタルのBCがあまりにタコ過ぎるのでキれてZeagleのBC買っちまったし(;_;)
辰> また借金だよ、おい(;_;)

ここにもローンレンジャーがまたひとり(笑)
ていうか,ふつーいきなりフルセットかわねー(笑)


みぽ> あぁ、潜りたい。やっぱ、沖縄がいいよね。

みっちが沖縄からおみやげ持ってきたので,
今度渡しに行きます > みぽ

楽しみに待っててね(微笑)

* No. 2010
Subject: 洋モノ(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-15 11:19:33

いま思ったけど,なんで nampa じゃなくて nanpa なんだろう(ぉ


> 外国人にもウケる美沙。しぁ坊の好みは万国共通(そうか?

でも美沙は NANPA2 より 1 の方がいいでs(ぉ
2 の方って,なんか誰でもクリアできるようにおまけ作ったみたいだし(ぉ

って,なんかランキング美沙ダントツやん.
やっぱ誰でもクリアできるから好感度が簡単に(ぉ


> モンスターサウンド de エロ画像ゲットだぜ!

どこにも「エロ画像」とは書いてないが,そうなん?(笑)
「大変不適切な画像」って...MJ12 の秘密資料とか...


> どー見てもクローンには見えないのだが(^^;
> でもネーミングセンスは秀逸。

これ,いー!(笑)
みんなで育てよ~ぜ~~(笑)

とりあえず shareware バージョンをダウンして,astlavista へ go!(まて

* No. 2009
Subject: 蔑視語
Handle: しぁ
Time: 1998-02-15 11:09:59

> > [情夫に関する蔑視語]

「情夫」は蔑視語じゃないのか? (^_^;

男が自分の恋人の浮気相手に対して,
「この間男が!」てのと「この情夫が!」てのは,
ぜんぜん選ぶところがないと思うが...(笑)


* No. 2008
Subject: ばんごー
Handle: しぁ
Time: 1998-02-15 11:07:35

> 番号を知りたい人は申し出てください(いないって?(いやいるハズ(まぢ?

ていうか,新しいの買ったらかけてきてちょーだい(なんて横着な(笑)


* No. 2007
Subject: 帰宅証明@↓の時間(ぉ
Handle:
Time: 1998-02-15 11:07:10

しぁ

* No. 2006
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-15 09:13:47

> どっかにHDDないかな。いや、デヴァイスでいいや、
> スキャナとか。
>
某氏からもらった「調子の悪いx3CD-ROMドライブ」ならあります
(笑)

* No. 2005
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-15 09:11:23

洋子と弓道部の娘がけっこういいかなぁ
美佐子さんも割と.

髪が長いのもショートも好き(笑)

* No. 2004
Subject: やっぱり
Handle: えりこ
Time: 1998-02-15 08:45:07

女は髪が長い方が好きです。こぢんてきに。(自分はどうなんだ?
ってことで、弓道部のあの子は却下。
髪が長ければ言う事ないんだけど。
でも、「あたしすごいヤキモチやきだから」とか言われるとひくかも。。
束縛されるのわ嫌ぢゃ。男として(ぉ

* No. 2003
Subject: うむ、
Handle: 確かに人として
Time: 1998-02-15 02:11:49

弓道部のあの娘だな

……ってこんなことしてねーで仕事しろよ自分

* No. 2002
Subject: 男だったら”弓道部のあの娘"でしょ?人として。
Handle: えいち@実は名前忘れた
Time: 1998-02-15 02:05:37

・・・じゃなくて。
14日の東京は暑かった。死ぬかと思った。
いったい何度あったんだ・・・
そんななか狭いエレベーターに乗ったり狭い階段上ったり
してバルク品あさり、なんて救われない一日でした。

勢いでSCSIボード買っちゃった。しかもそれだけ(ぉ
どっかにHDDないかな。いや、デヴァイスでいいや、
スキャナとか。

* No. 2001
Subject: ねーむーいー
Handle: とん某@社
Time: 1998-02-15 01:46:45

始発はまだか~(;_;)

「間男」は主要テレビ局新聞社ではOKみたいだが……
手元の資料が随分古いのでよくわからじ.

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新