* No. 9300
Subject: いあ,SP でなくて,
Handle: しぁ
Time: 1998-12-16 17:32:06

IE っす.IE4.0が前提なのかなー,と.
あるいは SP4 が IE4.0 を含んでしまっているのかなー.

> OSを最新の状態に持って行きます。

NT 4.0 にはまだ IE は「統合」されてないはずだから,
「最新の状態」でも IE4.0 は含まれない...はず...


* No. 9298
Subject: SPは、以前どんなSP(SP1,SP2,SP3)が入っていても
Handle: もしくは全くSPを入れていなくても
Time: 1998-12-16 17:23:22

OSを最新の状態に持って行きます。
よって、前提条件はありませんが、SP以外に入れたもの(社内品社外品を問わず)が、
上書きされてしまって、不具合が発生する可能性がある、と、前の会社にいたときに
聞いた事があります。

ときめ

* No. 9297
Subject: んでも
Handle: しぁ
Time: 1998-12-16 16:50:43

hit@chi の回線で 200KB/sec 出てましたぜ,さっき.
既にみっちがダウンロードしたそうなので中止したけど(ぉ

んで,これ,Option Pack みたいに「IE4前提」って書いてないけど,
前提じゃないとも書いてないんだよねー.
どっちなんだ?

* No. 9296
Subject: 復旧はしたみたいだが
Handle: パフォーマンスが悪い(ぉ
Time: 1998-12-16 16:16:04

LAN経由で9KBytes/secとは...
せめて400KBytes/sec程度は欲しいところ(マテ

朱鷺眼(IME98ママ

* No. 9295
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-12-16 16:12:59

復活したねー(笑) > MS

* No. 9294
Subject: れ:した
Handle: さすがに
Time: 1998-12-16 15:58:48

夜には復旧するでしょう。
しかしサイズ的に考えて、そんなに来ないと思ったのかな。
まったく読みが甘い(ぉ

ときめ

* No. 9293
Subject: あー,うー
Handle: y
Time: 1998-12-16 15:34:12

2300までには復活してほしいもんですな(笑)

* No. 9292
Subject: まったく
Handle: そこまで
Time: 1998-12-16 15:28:53

責任持てませんな(ぉ

ときめ

* No. 9291
Subject: うーん
Handle: y
Time: 1998-12-16 15:26:22

なってねーな(笑)

* No. 9290
Subject: うぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-16 14:35:55

download.jp.microsoft.com が落ちたらしいです(ぉ

* No. 9289
Subject: いま
Handle: しぁ
Time: 1998-12-16 13:36:40

だうんろーどちぅ(笑) > SP4
って,社でダウンロードしても意味ないんだけど(ぉ

これ,結局 DirectX5 は入らないのね.
使えん...

IE4.01 が自動的に入っちゃうのかな?
システム重くなりそうでイヤだな...
取りたてて必要な機能もないし,
入れないでおこうかなぁ...

* No. 9288
Subject: 開始
Handle: らしい(ぉ
Time: 1998-12-16 13:04:06

"http://www.asia.microsoft.com/japan/products/ntserver/sp4/"

ときめz(ぉぉ

* No. 9287
Subject: むぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-16 11:03:10

みっちが社に来ない...(笑)
寝てゐるな,きっと.
ぷー

* No. 9286
Subject: ICQ取り直しました
Handle: ばみ
Time: 1998-12-16 05:30:18

23880135で~(ノ_・)ノ

これからハルマゲドンFDISKからやり直しするから、すぐ無効になる予定(は未定(になればイイねっ

* No. 9285
Subject: ん~で
Handle: 湾岸...
Time: 1998-12-16 02:55:39

往路で湾岸がクリアならばあと2~3時間は時間が前倒しになっていたであろうに...
なんつ~か、きぃ~~~~~


* No. 9284
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-16 02:30:37

なんだか ICQ が繋がらないが,
どーやら現在みっちも接続してゐるらしーぞ?(笑)

* No. 9283
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-16 02:29:22

帰宅がこんな時間ってまーアナタ (;_;)

でも今日の湾岸はクリアだったので楽しかったです(ぉ

* No. 9282
Subject: ちゅ~ことで
Handle: しぁ坊ありがと~
Time: 1998-12-16 02:28:11

んで、おつかれ~
おかげで、ばっちりだ。
後は置く場所つくってスキャナつなげてプリンタつなげるだけだよ。
とりあえず、InterNetつなげるのはルータのおかげで楽楽だった。


* No. 9281
Subject: ってことで
Handle: ましん
Time: 1998-12-16 02:25:42

うごきまちた(;-;)V

教訓:ケーブルの逆ざしに注意(ぉ


* No. 9280
Subject: めもも
Handle: ときめ
Time: 1998-12-16 01:23:51

"http://spike.forfree.at/~sinda/shi.html"

* No. 9279
Subject: 今日見たイってる車(笑)
Handle: a
Time: 1998-12-16 00:57:12

第2位)新小金井街道で渋滞にハマっているLanciaRally037(ぉぉぉ
第1位)その後ろにいるCal系Revue(ぉぉぉぉぉぉぉ

* No. 9278
Subject: >サーバー負荷を鑑みた結果、
Handle: >CGIの稼働を(無期限で)停止することになりました。
Time: 1998-12-16 00:50:12

たぶんここの連中のせいだ(笑)

a

* No. 9277
Subject: そして伝説に(ぉ
Handle: y
Time: 1998-12-16 00:40:12

サーバー負荷を鑑みた結果、
CGIの稼働を(無期限で)停止することになりました。

* No. 9276
Subject: バファリンは胃にやさし(くね~よあんなの
Handle: a
Time: 1998-12-16 00:39:50

>社の人が持ってきた「メラトニン錠剤」,
>シャレで飲んだらホントに眠くなってきた...

やめなさいあんたわ(笑)


>モカ錠剤あるんだけど,
>これ飲むとカクテル状態でバッドトリップしそうな気がする(笑)

かへいんわ吐く程飲んでもだいぢょ~う゛(ぢゃね~

ついでにア○Pでも飲むかい?(マテ(シャレニ


* No. 9273
Subject: 下の失敗<tt>(^-^;</tt>
Handle: そこのURLに
Time: 1998-12-15 18:51:24

自動的に書かれるようになったみたいです
さっき(笑)


* No. 9271
Subject: ぼぶの伝説はこのように語り継がれる・・・
Handle: ぼぶ
Time: 1998-12-15 17:53:16

のちにSpaに名を残すことになる、ぼぶは伝説のダライ・ラマ7世として江戸川の橋の下に生を受けた。
14歳で海外に渡り性転換手術を受けた。
27歳で小林亜星に弟子入り。
54歳で必要に応じて適宜好みのタイプを変更する技を身につける。
65歳で初のおなら。ガスがたまりすぎていたため宇宙まで飛び出し、初の人力ロケットとなる
江戸時代にタイムスリップするが,おね-さんと一緒のモグタンにより殺される。

も~ぐたんっ(死

* No. 9269
Subject: みとっぴの伝説はこのように語り継がれる・・・
Handle: ときめm
Time: 1998-12-15 17:02:58

無限に広がる大宇宙、
世界オセロ選手権で初出場・初優勝を決め神童と呼ばれたこともあった。
19歳の時、85のMLに加入しmboxを溢れされる。
口癖は マクウクウカンニヒキズリコメ~~。
最後の刻まで、タイガースの優勝を信じていた。

むぅ

* No. 9268
Subject: eriの伝説はこのように語り継がれる・・・
Handle: らしい
Time: 1998-12-15 16:58:59

eriは、もともとは大富豪erieriの臓器提供用クローン「eri11号」として試験管で合成された身であった。
20歳にして修練闘士となる。その字名は「忍猫」。
22歳の時、制服が可愛いからと言う理由だけでPIAキャロットのウエイトレスになる。
NHKでゴン太君にあうため「%rand(st-ed)」時間張り込むが、のっぽさんにスカウトされる
環境ホルモンの恐ろしさを実証するため、風呂桶一杯の撹乱物質を飲みほす。
そして81歳のとき腹上死し、その生涯を閉じた。

腹上死ですか…(;_;)

* No. 9267
Subject: んむ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-15 14:57:32

モカ飲んでも眠い(笑)
ていうか,これ,効くのね.ぷらしーぼじゃなくて(笑)
寝る前に錠剤飲むことにしよう(爆睡して起きれなかったりして

* No. 9266
Subject: めらとにんは
Handle: T
Time: 1998-12-15 14:34:35

けっこー脳内催眠物質に近いはずだからモカ飲んでも
「眠い時にコーヒー飲んだ」程度だと思うが(笑)

-------------------
とんびは生まれついてのこどもちんこだった ̄▽ ̄
居候先の未亡人と結婚して妹分の父となったのが19歳。
さすがはとんび。
39歳にして、真・修練兄貴と呼ばれるようになる。
そして「とんびはジョルトコーラの海へ入り、二度とその姿を見たものは居なかったのであった。
-------------------

* No. 9265
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1998-12-15 14:18:02

モカ飲んでみました(ぉぉぉ
(そういう実験は仕事中にするなっつー

次はバファリンでも飲んでみるか?(ぉ

* No. 9264
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-15 14:14:23

やば、これ、面白すぎ。>伝説
仕事中にやるもんじゃないや、笑いをこらえるのに必死だ。
で、

>amarokは、ばふばふしたものから発生した。
>スーパーマンが飛べるからと言い放ち、東京タワーのガラスを割り、ダイブをかまし>奇跡的に植物人間となり助かる。
>21歳 の時、リーフ本を全買いし、61万の借金を作る。
>「まじめそうな人だったのに…」といわれ、ショックを受ける。
>でも壊れるのは一瞬だった。
>そして、101歳にSCSでハメ殺された。

なんか、不遇の人生だ。

* No. 9263
Subject: pazの伝説はこのように語り継がれる・・・
Handle: p
Time: 1998-12-15 14:00:07

気付いたらいた。
もはや、毛がないためアートネイ○ャーに行くが「うちでは、あんた見たいなハゲは初めてだよ!(笑」と言われ、初めて人を殺す・・・・
35歳、ムショからでたpazは更生して校正さんになる。
「53歳」の時、「みんなの算数」で芸能界デビューをはたす
どうやらもうダメらしい。

* No. 9262
Subject:
Handle: ときめ
Time: 1998-12-15 13:39:49

xiaの伝説はこのように語り継がれる・・・

プリンに醤油をかけるとxiaが生まれた。
xiaは41歳で初めての女児をもうけた。名前は「xia子」。
就寝中、走ってきた猫に顔を踏まれ死去

--
y


* No. 9261
Subject: 伝説
Handle: しぁ
Time: 1998-12-15 13:37:53

「しぁ」でやってみたら,
男色扱いされましたが...(;_;)o

* No. 9260
Subject:
Handle: y
Time: 1998-12-15 13:35:33

勝手な人名入れると面白いの出てくるけど,
かってにここに買いて怒られるのもあれなので自粛(笑)


* No. 9258
Subject: むむ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-15 13:13:56

社の人が持ってきた「メラトニン錠剤」,
シャレで飲んだらホントに眠くなってきた...
いかん,仕事中に安眠してレム睡眠してしまふ(ぉ

モカ錠剤あるんだけど,
これ飲むとカクテル状態でバッドトリップしそうな気がする(笑)

* No. 9257
Subject: ってことで
Handle: しぁ
Time: 1998-12-15 01:41:49

みっち宅から帰還.
1h くらいかかったな,やっぱし...(笑)



* No. 9254
Subject: ネットワァク・ルゥザァの皆様へ(ぉ
Handle: a
Time: 1998-12-14 23:45:27

あああなんかダブってますヨ(;_;)

で、20日、マキネン来日。

君もレインボータウンで僕と握手!(マテ


* No. 9253
Subject: あああ
Handle: g的が
Time: 1998-12-14 23:39:05

Xmas仕様になってますヨ!?

ってゆ~かその前に文字化けど~にかしれ(ぉ

a

* No. 9252
Subject: あああ
Handle: g的が
Time: 1998-12-14 23:30:31

Xmas仕様になってますヨ!?

ってゆ~かその前に文字化けど~にかしれ(ぉ

a


* No. 9250
Subject: 10,033RPMのHDD推奨(笑)
Handle: y
Time: 1998-12-14 22:33:03

> http://www.cameo.co.jp/product/spark/spark_hd.htm
>
問題は……推奨リストに入ってる HDDは冷却が必要なドライブが多いことか(笑)

何らかの方法(NT入れるとか)を用いて ATAPIの大容量HDDを
RAID-0で使うのがコスト・容量・速度の面から優れてると思う

* No. 9249
Subject: DV編集
Handle: y
Time: 1998-12-14 22:24:10

悪夢のように高かったりする訳じゃないけど,
結構お金かかる世界のよーな気がする(笑)

10GB/hくらい容量くうし(笑)






* No. 9243
Subject: なんかもー倒れてて
Handle: T
Time: 1998-12-14 18:21:13

今出社(ぉ
なんとしても22時には帰るぞ、っつーか。

* No. 9242
Subject: うひ
Handle: ときme
Time: 1998-12-14 16:49:15

さすがに睡眠時間1時間未満はアレだったらしい
昨晩2時過ぎから,今まで寝こけてたっす(^-^;

しぁ兄つかまったら,今日マシン完成さしちゃう予定? > み

* No. 9241
Subject: む~
Handle: しぁ坊が
Time: 1998-12-14 16:33:17

かえってこにゃい...
ですぷれいが...(ぉ


* No. 9240
Subject: 質問
Handle: ぱぱんだ
Time: 1998-12-14 09:20:53

実稼働台数の正確な値なんて判別ついているんでしょうか。でしたら
是非教えてください。
#単にヒットが出ないからだ、という話はなしね。むしろ嗜好としては
#各人により適切な物が提供されるなら、市場がセグメント化していくのは
#当然のコトです。

* No. 9239
Subject: 例のPSの話とか
Handle: ち~
Time: 1998-12-14 07:01:19

いちおう返事を書いてみたけど、長すぎるなこりゃ;;
読む必要性があると思った方だけ読んで下さい;;

http://www.fujisaki.pos.to/text/x1.txt

* No. 9238
Subject:
Handle: ばみ
Time: 1998-12-14 06:09:25

>富士通のサイトで変なもの検索してランクインしようの会

チャレンジしてみました。結果は次回(笑)





* No. 9233
Subject: ......
Handle: ぱぱんだ
Time: 1998-12-13 22:34:19

(;_;)オレァ福?押?─ヒ

* No. 9232
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-12-13 20:11:37

「始皇帝暗殺」見てきました.
うーむ,すごいセットであった.宮殿とか.


* No. 9230
Subject: いつもパパと呼ばれていたのに
Handle: 最近いきなり「お父さん」と呼ばれてビックリ
Time: 1998-12-13 08:42:49

>「お兄ちゃんと呼ばれたい症候群」判定所
>http://www.ht-net21.ne.jp/~tonari/hantei.htm

元ネタ:ぱぱんだ氏の日記(ぉ


* No. 9228
Subject: デュアルスピード
Handle: z
Time: 1998-12-13 07:16:34

ぷらっとホームで、
5ポートなら\12500
8ポートなら\21000
くらいで売っていたと思う。>プラネックスなデュアルスピード

秋葉ホットラインの先々週くらいかな...


* No. 9226
Subject: あ
Handle: y
Time: 1998-12-13 05:12:20

リンク先の画像はいまいちかも

* No. 9225
Subject: 大石恵
Handle: しぁ
Time: 1998-12-13 04:54:31

うーん,好みが違うな(笑)

コラージュしてショートカットにしてみてもイマイチだし(まじ死ね




* No. 9221
Subject:
Handle: y
Time: 1998-12-13 04:05:52

V30買おう(笑)

* No. 9220
Subject: 19インチディスプレイ買ってきました.
Handle: しぁ
Time: 1998-12-13 03:56:27

感動的なほど快適 (;_;)v
どーしましょ,これ(笑)



* No. 9217
Subject: ATOKの辞書壊れた
Handle: y
Time: 1998-12-13 02:21:12

3ヵ月前の辞書を使って復活(;_;)


* No. 9214
Subject: やっぱり
Handle: y
Time: 1998-12-12 00:53:27

> http://www.nmda.or.jp/enc/rating/
>
子供には有害なコンテンツを見せないように制限かけないとね!

(新100校プロジェクトとかで使ってるのはコレらしーです
(RSACの改悪とゆー評価が

* No. 9213
Subject: ばう
Handle: T
Time: 1998-12-12 00:41:33

>4年生 :undre constructionって何?

アンドレ構築中(・、・)

* No. 9212
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-11 23:37:33

http://kinder.ed45.akita-u.ac.jp/
表紙 :真ん中の人こわいぞ。
長崎氏:見出し何らかの情報
2年生 :一番読み応えがある。
3年生 :佐藤美佳さんイカすぞ。本気か?
4年生 :undre constructionって何?

なかなか読み応えがありました。





* No. 9207
Subject: ボ
Handle: T
Time: 1998-12-11 14:55:55

年末年始の無給休暇を
            埋め合わせる
   力すら

       ないとは.

                                bkkr

* No. 9206
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-11 14:33:37

> ローン返済額シミュレーション

ううむ
100万程度のローンなら生活できなくもないなぁ.

という考え方が恐い.だめ,ローンはできるだけやんない.


* No. 9204
Subject: ま~
Handle: あれだな
Time: 1998-12-11 12:05:15

百歩ゆずって
「せりぞう」
とか、そのへんだな。



* No. 9202
Subject: それよそれ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-12-11 11:51:23

> なんつーか、狂気と正気の微妙なバランスが...
> 一般の方の前で言ってもあまり狂人扱いされないし。

元の持ち主に言っても平気だし > セリカさん

リカとかイカとか本人に言ったら変人扱いだ(今でもそうなのに(ぉ

PC を「マシン」っていうだけで変人扱いの職場だからなー(笑)

* No. 9201
Subject: あー
Handle: 簡単にいうと
Time: 1998-12-11 11:39:30

>指令 to みっち
>イカを納得さしてくれ。
やだ。
俺もイカやだし。
いーぢゃん、セリカさんで。
なんつーか、狂気と正気の微妙なバランスが...
一般の方の前で言ってもあまり狂人扱いされないし。



過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新