* No. 446
Subject: あれ?
Handle: んーっと
Time: 1997-12-26 11:27:59

あ,正規表現記述ミスってるよ...

もう一回.
http://www.win.or.jp/~xia/ みたく.


* No. 444
Subject: おお
Handle:
Time: 1997-12-26 11:14:06

> くるまも生物学もだめかもしれんが、ボケだけだったら世界を獲れるくらいの
> いいもんもってるけど。とりあえず、しょーとかっと(?)だし。

そーいや確かにツッコミがいのありそうな御方であったなぁ(笑)
こんど遊ぼうっていっといてくれ(笑)
ていうか留守電待ってる(ぉ

> ちなみに、ばにーちゃんは、かなりしぁ坊の趣味にヒットしていたと思われる。

ばにーさんはかわいかったけどあたしの趣味とはちょっと違う(ぉ
ていうか彼氏つきではお話になりませんな(笑)

しぁ

* No. 443
Subject: うーむ
Handle: はぎやんだったら
Time: 1997-12-26 09:43:34

くるまも生物学もだめかもしれんが、ボケだけだったら世界を獲れるくらいの
いいもんもってるけど。とりあえず、しょーとかっと(?)だし。
ねんれーわ&h1Bだけど。
ちなみに、ばにーちゃんは、かなりしぁ坊の趣味にヒットしていたと思われる。

みと

* No. 442
Subject: やさしい?
Handle: わしが?
Time: 1997-12-26 09:33:38

うーーーーーーーむ....

ちなみに、今まで使用されたことのあるわしに対する呼び名。
鬼、悪魔、獣、野獣、はっぴぃですとろいやぁ、狼の皮をかぶった羊、
野生動物、リンクが壊れた大規模ネットワークDB、おやぢ、わるもの、
なんか、列挙するとみんなひどいんですけど...
もっとひどいのもあったような気もするが...

みと

* No. 441
Subject: ってことで、おもいだした
Handle: あれだ
Time: 1997-12-26 09:27:53

ゆきあにぃー
すきゃぷりかしてけれ。
あしたあたり、しぁ坊がとりにいくから。(ぉ
いや。まぢでまぢで。
ねんがぢょうださなきゃいかんねん。
ふだんならともかく、ことしはまづいのだ。
ちなみに、プリンタだけならかうんだけど、スキャナが...

みと

* No. 440
Subject: なんか化けてるし
Handle: ???
Time: 1997-12-26 09:15:13

> 400W電源*2内蔵で130k(ぉ のATケースがいけてます(;_;)

13k でも高いっつーのに(笑)

で,昨日はデフオイルを交換したが,
今日は調子に乗ってミッションオイルを交換しようかな.

両方でしめて 13k(笑)
ケースって意外に安い気がしてきた...(笑)

しぁ

* No. 438
Subject: PSよりケースかおーぜ
Handle: yig
Time: 1997-12-26 07:51:24

某ぷらっとほーむ屋さんからMailが来てました.
400W電源*2内蔵で130k(ぉ のATケースがいけてます(;_;)
その他にこんなのもあった
--
CHENBRO A9891 NetServerCase 74,800円
400W ATX電源付き ATX M/B用 ServerCase
--
蹴ってもxia兄が乗っても壊れないぞ(多分(けど高い

* No. 437
Subject: うーむ
Handle:
Time: 1997-12-26 00:06:56

> 今帰ってきた

これと

> というわけでこれから仕事

これの関係はなかなかアレであります.
お仕事がんばって~~


で,
> 「だんでぃなおやぢ」くらいがよい

それはちがう,断じてちがう(笑)

しぁ

* No. 436
Subject: うーむ
Handle: 今帰ってきた
Time: 1997-12-25 23:20:16

会社に。
今日はぼーねんかいだったのね。
すっかり年のことなんて忘れてるけど。

そりはそーと。おいらは「かわいくなひおやぢ」みたいじゃん。。
せめてかわいくないが「だんでぃなおやぢ」くらいがよい脳。(ぉい
まぁおやぢなことはたしかじゃのう。のうのう...(フェードアウト

というわけでこれから仕事
あぢおす。

ゆきぼー

* No. 435
Subject: さーって
Handle: 帰ろっと
Time: 1997-12-25 23:09:19

もう帰ったらすぐ子供は寝る時間じゃないか...

しぁ

* No. 434
Subject:
Handle: そういう時は
Time: 1997-12-25 21:33:13

> どこで 切り出そうかと,なやんでた...

すぐに言ってくれよう(笑)

で,社からだと ftp できないので,
とりあえず telnet でプロバイダ入って,今直した(ぉ
いやー,telnet free な WIN に感謝(笑)


* No. 433
Subject:
Handle: で,
Time: 1997-12-25 21:23:29

> っていうかすっかりわし悪者

だいじょぶだよ~そんなこと思ってないさ~~(笑)
現実に「そういう渦中」にある人とそうでない人の差でせう(笑)

    ↑これもまたいぢめのひとつだよ?(笑)

* No. 432
Subject: ほんとだ
Handle: 直しとこう
Time: 1997-12-25 21:21:50

このページって一度書いたら自分で見ないから,
よく間違えたまま放置されるのよ(笑)

「今週のアレ」のリンク先が先週のままになってたりとか(笑)
 ↑
 実は今週もそうなってて,6に指摘されて直したの(笑)


* No. 431
Subject: っていうかすっかりわし悪者
Handle: でも本人同士はじゃれてるだけだっつー話も
Time: 1997-12-25 19:15:18

6@続きは後で日記に書こう。

* No. 430
Subject: あたしも...気になってたんですけど(笑)
Handle: どこで 切り出そうかと,なやんでた...
Time: 1997-12-25 18:41:20

まゆ まゆ まゆ まゆ まゆ まゆ まゆ まゆ まゆ まゆ まゆ


>>12/30 の夜と 12/30 の夜と,何が違うねん.
>おんなじやん。

んでも,しぁ さんの言いたいことは理解できちゃうから,
ま,いっかーなんて思ってたら,みとさん,やさしーのねっ!
(そりゃ 奥さんにプレゼント&花束だもんね.やさしー.)


まゆ まゆ まゆ まゆ まゆ まゆ まゆ まゆ まゆ まゆ まゆ

* No. 429
Subject: っていうかおもった
Handle: これって
Time: 1997-12-25 17:15:33

>12/30 の夜と 12/30 の夜と,何が違うねん.
おんなじやん。

みと

* No. 428
Subject: っつーか
Handle: それいったら
Time: 1997-12-25 17:13:10

いま、わしが結婚していることそのものの方がよっぽど異常だ。

みと

* No. 427
Subject:
Handle: ていうか
Time: 1997-12-25 17:08:08

> クリスマスだから、嫁さんに花束とプレゼントを買っていってみる。

きみがそんな余計な事するから河口湖で雪に降られるんや...

で,たぶんきみと結婚すること自体が由紀さんの人生で最も予想外だから,
もはやどんな事があっても驚かないと思われる(笑)

しぁ

* No. 426
Subject: 天地が逆転するような珍しいことをしてみるテスト
Handle: ・クリスマスだから、嫁さんに花束とプレゼントを買っていってみる。
Time: 1997-12-25 16:56:08

・実験準備
  プレゼントを用意する
  花束を用意する

・実験概要
  1.ドアの前に立ちブツを隠した状態でチャイムを押してみる。
  2.嫁さんがドアを開けるはずなので隠し持っていた花束を渡してみる。
  3.嫁さんが驚くはずなので、プレゼントも渡してみる
  4.嫁さんの反応を確認する

結果予想
  1.チャイムを押すとドアが開くはずである。
  2.花束を渡すと驚くはずである。
  3.プレゼントを渡すと感動して声も出なくなるはずである。
  4.最終的に、声も出ないほど感動してしまった嫁さんは呆然と立ち尽くすはずである。

・実験結果
  1.チャイムを押すとドアは開いた。
  2.花束を渡したら、「あしたは雨だ」と、嫁さんは言った。
  3.(ここで、予想外の反応があったため、予定を変更する)
   「じゃあ、雪も降らせてやる」といって、プレゼントを渡す。
  4.嫁さんは、プレゼントを受け取り、いつものように晩飯の支度を始めた。
 以上で、実験終了。

・結論
 うちの嫁さんは予想外の出来事が起きても平気だということが判明した。

                                 以上
実験報告 みと

なお、この実験報告はくれぐれもうちの嫁さんには内緒にすること。(まぢで

* No. 425
Subject: 実は
Handle: あたしも今ドキュメント書いてる
Time: 1997-12-25 16:27:03

しかも,自分の作ったプロダクトのドキュメントならまだしも,
「支店依頼による廃止番号幅のCULTAS収容コード問題について」なんつー,
わかってない奴に説明するための資料とか書いてるもんだから,

うーストレスがたまるーー

しかも MS Word で書いてるしー
あうー

しぁ

* No. 424
Subject: いやいや
Handle: まったくもって
Time: 1997-12-25 16:01:36

仕事中である。
しかし、マルチタスクでドキュメントの文面考えてるからだいじょぶさ。
っつーか、これくらい息抜きしとかんとドキュメント書きなんて発狂す
るおそれすらあるぞ。まぢで。
そもそも、昔はダイアルアップで会社からここ読んでたんだから、そ
れとくらべれば相当かわいいもんだ。

みと

* No. 423
Subject: あー
Handle: うー
Time: 1997-12-25 15:57:39

>と,これくらいフォローしとけばみっちも納得さ!(ぉ
ないすフォローありがとう。

みと

* No. 422
Subject: あう
Handle: 思い出してしまった...
Time: 1997-12-25 15:55:18

>その他,謎の看板等を探す機能,バカ話をする機能
足立区だかどっかにあった、車のディーラーで電話売ってる
「電話クラブ」
って、あったよな...
たしか、なんか心に引っかかった後に、「それって、テレクラやん」ってことになった覚えが...

みと

* No. 421
Subject: 400番だったんだし~
Handle: まゆ まゆ
Time: 1997-12-25 15:49:56




* No. 420
Subject: あ,いつのまにか400番超えてる.
Handle: 400番ゲットは,まゆさん.おめでとー (^^ 何も出ません(ぉ
Time: 1997-12-25 15:30:39

ただ問題点は,今日書いてるまゆさん&ゆきさん&みっち&あたしが,
全員がおそらく仕事中ってことか...(笑)

しぁ

* No. 419
Subject: 長野行かなくても
Handle:
Time: 1997-12-25 15:19:26

越谷からちょっと北に行っただけで,
極めてFOTやん...

広所恐怖症の気があるあたしは,はっきりいって恐かったぞ...

しぁ

* No. 418
Subject:
Handle:
Time: 1997-12-25 15:13:02

> CDチェンジャー機能、MDチェンジャー機能、山勘機能付きかーなび機能、
> 携帯電話のアンテナ伸縮機能、電話かかってきたら運転手に渡すよ機能
> 等の、多彩な機能があなたを満足させることでしょう。

その他,謎の看板等を探す機能,バカ話をする機能,
運転手が迷った時に「てきとー」を選択させる機能
等の,多彩な機能が運転危険性を高めるでしょう(ぉ

あ,眠くならないのが利点かも(笑)

しぁ

* No. 417
Subject: ながのか
Handle: ながのってことわ
Time: 1997-12-25 14:51:03

FOTが見れるってことか?(ぉ

みと

* No. 416
Subject: ああまったく
Handle: その通りだ
Time: 1997-12-25 14:50:10

> をれのことみて、「かっちょええ」といっとったらしい。
> おかしいぞ。わしは、彼とあったときはいつものペースでばかなことをやっとったんだが...

目が腐ってるっつーか,
もしかしたらかわいいばにーさんの彼女を持ってしあわせなので恐怖刺激に飢えているのかも.
あるいは危険推測能力の遺伝子レベルでの欠損か?
どちらにしても彼の眼力ではこのハイテク社会を生き抜いていくことはできまい...


と,これくらいフォローしとけばみっちも納得さ!(ぉ

* No. 415
Subject: きゃっかっっっ!!!
Handle: 不許可である
Time: 1997-12-25 14:50:03

>じゃ,みっちは助手席のうしろ(つまり後席(ぉ
まったくもってあれだ。

>後席でらぶらぶ.
ゆきぼうおやぢはかわいくねいからだめ。
すくなくとも、きれい|かわいい おねーちゃんじゃないと不可です。

>って,そうすると助手席が空くじゃないか...
っつーか、あいてるんならをれを乗せれ。
CDチェンジャー機能、MDチェンジャー機能、山勘機能付きかーなび機能、
携帯電話のアンテナ伸縮機能、電話かかってきたら運転手に渡すよ機能
等の、多彩な機能があなたを満足させることでしょう。

>しゃち人形でも置いとくか(ぉ
それは、わしのひざの上で、まいいるか人形と仲良くさせとくから。

みと

* No. 414
Subject: むむっ
Handle:
Time: 1997-12-25 14:19:47

> 長野に行くときはしゃ坊に連れていってもらうのでよろしくお願いします。

んじゃ,ゆきさん鯖汁の後席(ぉ
運転席の後ろは特にアレです.

> 同情
> ちがった。
> 同上
> 同乗してく。

じゃ,みっちは助手席のうしろ(つまり後席(ぉ
後席でらぶらぶ.

って,そうすると助手席が空くじゃないか...
しゃち人形でも置いとくか(ぉ

しぁ

* No. 413
Subject: うむ。
Handle: そうか。
Time: 1997-12-25 14:17:08

>きっと、めがくさっているにちげいねい。
>もしくは、脳が汚染されてて美的感覚が以下略だな。

そうか。

よきぼー

* No. 412
Subject: そーいや
Handle: こないだの、ばにーちゃんの彼氏が
Time: 1997-12-25 13:57:26

をれのことみて、「かっちょええ」といっとったらしい。
おかしいぞ。わしは、彼とあったときはいつものペースでばかなことをやっとったんだが...
きっと、めがくさっているにちげいねい。
もしくは、脳が汚染されてて美的感覚が以下略だな。

みと(って、ぢゃあうちの嫁さんの立場わ?

* No. 411
Subject: きこきこかいてたら
Handle: さらにわかんなくなってもうた。
Time: 1997-12-25 13:51:22

すまんす。
わけわかんないっすね。
すぶじぇくとのところだけに書いてあるのがおいらっす。

ゆきぼー

* No. 410
Subject: むむ。
Handle:
Time: 1997-12-25 13:50:00


* No. 409
Subject: おや?
Handle: したの書き込み。。
Time: 1997-12-25 13:49:32

なんだかわからなくなってもうた。。

で、本題はまゆさんのぴかしる紹介されてるページ見ました。
サーキット通ってるんですか?
いいなぁ。。サーキット。いきたいのぉ

来年こそわぁ。。

* No. 408
Subject: うむ
Handle: あー
Time: 1997-12-25 13:41:46

>長野に行くときはしゃ坊に連れていってもらうのでよろしくお願いします。
>注意1:しゅあぼうの承諾は得ていませんが、異下略(謎)
同情
ちがった。
同上
同乗してく。

みと

* No. 407
Subject: おお!
Handle:
Time: 1997-12-25 13:41:37


* No. 406
Subject: うを
Handle: なんでだ?
Time: 1997-12-25 13:36:14

>うむ,キミは深い話をしない方がいい人ナンバー1だ(笑)
っつーか、なんで深い話をしてはならんのだ?
なっとくいかん。

>ていうか「定義」にシャレにならんのが混じってるぞ(突っ込まないけど(笑)
どこがだ?

>みっちはともかく,ばみきゅが書くとまじでシャレニ(ぉ
ごめん、けっこーまぢ

みと

* No. 405
Subject: お。
Handle: ATゆきぼー(なんかボトム図みたいだ。ぉい・・)
Time: 1997-12-25 13:33:52

>おーとま ? わーい,なかま なかま!
>ぴかしる も AT でしゅもの!

おお、仲間や。
今後ともよろしくお願いします。

長野に行くときはしゃ坊に連れていってもらうのでよろしくお願いします。
注意1:しゅあぼうの承諾は得ていませんが、異下略(謎)

* No. 404
Subject: 本日。
Handle: 帰宅の予定は。。
Time: 1997-12-25 13:26:31

なす。

帰宅予定日は土曜日。
もしぐらツー買ったとしても。。
土曜日。。

ふーむ。。まぁ売り切れてると思うからゆっくり買おう。
昨日はストさんとラリーカー対決をして負けた。。
おいらがWRXでストさんがエボⅣ。。

ゆきぼー

* No. 403
Subject:
Handle:
Time: 1997-12-25 13:10:37

> 「寛斎 (かんさい)」というパブスナック系のお店ですの.
> お兄ちゃんがマスターやっているせいか,車好きのお客さんが多いです.
> まぢ で 長野に来ることがあるのならば来てくらさいまし~.

おう,いくいく(笑)

> S13系のお客は,私がテーブルにつきますんで...

なんかすごい店だな(笑)
入ると車種とか書かされたりして(笑)
「あーうちはキャル系やってないんだよね~」とかいって追い返されたりとか(ぉ

> 長野は冬,青空駐車の車が凍るので,
> 溶かすために暖気せねばならない土地柄...

横浜はまだ霜もおりてねっす.
河口湖では雪に降られたけど...(日記参照(ぉ)
あの日家に帰ったら鯖汁が雨に濡れてた.
横浜では単に雨降っただけらしい...

> 特に不快な印象はありませんでしたわ,あたしは.

シャレですし.ていうか募集中ってのはシャレじゃないんだけど(ぉ
特に,金の方を強く募集(ぉぉぉ

しぁ

* No. 402
Subject: あー
Handle: あどれす
Time: 1997-12-25 12:51:59

> アドレスなくしてしまったよう。

こんど,あたしのブックマークあげる.
トロい所がいっぱい登録されてるぞ(ぉ

で,グラツー.買うの? 買うなら今日遊びに行く(ぉ
ていうかその前に,ゆきさん家に帰れるのか?(笑)

次回へ続く(ぉ

しぁ

* No. 401
Subject: うひ
Handle:
Time: 1997-12-25 12:49:58

> みと(っつーか、あんまり深い話題はしたくないかも

うむ,キミは深い話をしない方がいい人ナンバー1だ(笑)
ていうか「定義」にシャレにならんのが混じってるぞ(突っ込まないけど(笑)

> や、べつに可愛ければ女性でなくたっ(まて

(まて
みっちはともかく,ばみきゅが書くとまじでシャレニ(ぉ

しぁ

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新