* No. 3200
Subject: ラクダ
Handle: 貸してください<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-03-21 15:15:51

無期レンタルきぼー(殺

* No. 3199
Subject: やったー <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1998-03-21 13:52:17

国内Aライセンス,
ぜんぶゴールド取ったーーー (;_;)

ばんざーい (;_;)
ばんざーい (;_;)
ばんざーい (;_;)


ばんざーい (;_;)


* No. 3198
Subject: いっぱい寝た
Handle: しぁ
Time: 1998-03-21 12:36:33

8時間くらい.
寝溜め充分くん.

* No. 3197
Subject: んー、良く寝た
Handle: 寝てねーよ
Time: 1998-03-21 10:45:10

イスの上で、丸まって寝れるのヤツは
そういないとみた。
あたしって、器用なやつ・・・

* No. 3196
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-21 06:30:31

んー,何か寝付けないぞ(^^;
今から寝ると寝過ごしそうだ…起きてよう…

>あ○み○計画を立案中.
>あやなみ計画?

「あやなみ」は伏せ字にしても「あ○み○」にはならねーぞ(^^; > をれ

* No. 3195
Subject: ダメすぎ
Handle: はぁっ<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-03-21 04:14:16

>あ○み○計画を立案中.
>あやなみ計画?

君たちってば・・・(;_;)

* No. 3194
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-21 04:03:19

あやなみ計画?

* No. 3193
Subject: いま
Handle: しぁ
Time: 1998-03-21 03:56:09

あ○み○計画を立案中.

# なぜ伏せ字(笑)

* No. 3192
Subject: あー
Handle: 今、テスト環境作りにはまってる
Time: 1998-03-21 03:40:48

楽しいなっと(;_;)

* No. 3191
Subject: しごと
Handle: しぁ
Time: 1998-03-21 03:10:41

夕方の 16:30 から(笑)
7:00 と 19:00 は,似てるけど違うぜい(笑)(似てるのか?

* No. 3190
Subject: 7時までって
Handle: 夜の7時?(ぉ
Time: 1998-03-21 03:04:23

うははは(ばかしね

* No. 3189
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-21 02:46:12

> ちなみに、なんで駄目かって言うと、プリンタとかとぶつかるんだって。

ICQってば,何気に問題の多いアプリだからー(笑)
環境によっては,日本語FEPとよく闘うそーな.


> 先日のしぁ様の「医療施設」データがきいてるらしい。

わーーー o(^-^
えらいぞ,あたし(ぉ


> 今から行く?

んー,いいよ,今からでも(笑)
明日は夜勤だから,7:00 までには帰りたいところだけど(笑)


> で、吉牛おごるついでにperlとか教えてくれると

吉牛でperl講座(笑)
ジョナ屋でY談と,どっちが問題あるか(笑)


> 愛してしまいそう(..*

きゃー (*ノノ)

* No. 3188
Subject: ぢゃぁ
Handle: 今から行く?
Time: 1998-03-21 02:30:25

>..お誕生日プレゼンツには,吉牛希望(まだいう(笑)

・・・って、何気に交通費のが高くつきそうな予感(笑)

で、吉牛おごるついでにperlとか教えてくれると
愛してしまいそう(..*

* No. 3187
Subject: んーんー
Handle: 大丈夫
Time: 1998-03-21 02:23:48

>かなりマヅい状態なんでわ?(笑)
>まー OCN 入るまでの辛抱?(笑)

どのくらい大丈夫かってゆーと、
「チャット用PC買うまで我慢しろ」ってゆわれるぐらい大丈夫。
ちなみに、なんで駄目かって言うと、プリンタとかとぶつかるんだって。
だから印刷が上手く行かなくなるからダメなだけで
常駐させなければ大丈夫なら、またインストールしてもいいと許可が下りたのだ。
先日のしぁ様の「医療施設」データがきいてるらしい。
まぁ、そうでなくても「ゲームもプリンタとかぶるから、専用PC買うまで待て」
ってゆーくらいだし・・・。くすっ。

* No. 3186
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-21 02:12:44

> おめでとー(^-^)o>しぁ様

ありがとー o(^-^)


....何が目出度くて何が有難いのかについての論理的説明がブツブツ

..お誕生日プレゼンツには,吉牛希望(まだいう(笑)

* No. 3185
Subject: あー(^-^*
Handle: お誕生日なんだぁ
Time: 1998-03-21 01:47:58

おめでとー(^-^)o>しぁ様

* No. 3184
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-21 01:36:10

> 兄貴と呼ばせてください(ぉ

いやです(ぉ


> もしよろしければお願いします(;_;)

ういうい.
忘れなければ(ぉ

* No. 3183
Subject: あー(^-^*
Handle: お誕生日なんだぁ
Time: 1998-03-21 01:32:42

おめでとー(^-^)o>しぁ様

* No. 3183
Subject: それわ一般的に
Handle: しぁ
Time: 1998-03-21 01:32:55

> で、ICQを消されてしまったので、もっかいダウンロードしてるとこ(ぉ
> 常駐しないようにすればまた、インストールしていいって(^-^)v

かなりマヅい状態なんでわ?(笑)
まー OCN 入るまでの辛抱?(笑)

* No. 3182
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-21 01:29:27

> はっぴー ばーすでー とぅ ゆー

あ,これ,あたしの事か (^_^;
何の話かと思った(ぉ

同い年ったって...キミもひと月くらいしか離れてないでしょーに...(笑)

# 誕生日が夜勤ってのは,どーゆうことだ(笑)

* No. 3181
Subject: あうー
Handle: ときめー
Time: 1998-03-21 01:25:29

まだ会社にいるらしい。
夕飯は飲み屋で烏龍茶と、パスタと豚キムチとかぼちゃグラタン。
で、ICQを消されてしまったので、もっかいダウンロードしてるとこ(ぉ
常駐しないようにすればまた、インストールしていいって(^-^)v
えへへ・・・

* No. 3180
Subject: ああああ新居昭乃のラヂオいっぺん聞いてみたかったアル。
Handle: えいち@人生はボロボロだ。
Time: 1998-03-21 00:34:09

>MDでよければ
>有線から取れるぜ~~(いやまぢで

兄貴と呼ばせてください(ぉ

もしよろしければお願いします(;_;)

* No. 3179
Subject: おきゅ
Handle:
Time: 1998-03-20 23:57:26

でも、ちょっと早かった・・・
(^^;

なんで、わたしの時計、進んでいるのだろう?

* No. 3178
Subject: をーっほっほっほっほ! これで同い年!
Handle: おきゅ
Time: 1998-03-20 23:53:51

はっぴー ばーすでー とぅ ゆー

* No. 3177
Subject:
Handle: ぱ
Time: 1998-03-20 23:37:46

> Ω系の店で買い物するのはやめよーぜ(^^;

すいません、うちはメインマシンがΩ系のショップオリジナルで
セカンドマシンはHDDもマザーもビデオカードもマウスもCPUクーラーもΩ系です(ぉ

実は知らずにメインマシン買ってから開き直りました(ぉ

* No. 3176
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-20 21:16:24

Ω系の店で買い物するのはやめよーぜ(^^;

NE2000買ったことあるけど(ぉ

* No. 3175
Subject: んむ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-20 21:06:30

IRC やってたら,
突如祖母様が現れて,大福くれた...

もぎゅもぎゅ
んまい

* No. 3174
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-20 19:35:20

最近売られてるようなのだと明記されて無ければOEM品でも220MHzな気がするー

* No. 3173
Subject: うむむむ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-20 19:32:28

> Millenniumは,170と220(と250)
> OEM版とかだと170だったりする.

OEM版はダメか...
やっぱし,トライサル(まて(おちつけ

* No. 3172
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-20 19:18:36

Mystiqueは,
MGA1064SGを搭載したバージョンだと,RAMDACが145と170(自信なし(^^;
MGA1164SGを搭載したバージョンだと,RAMDACが220

Millenniumは,170と220(と250)
OEM版とかだと170だったりする.

MGA1064SGはボロクソに云われてた気がするので,
MGA1164SGの方が良さそー(な気がする

* No. 3171
Subject: で
Handle: しぁ
Time: 1998-03-20 18:36:07

> わしの会社が休みだからだ。

社が休みなのは知ってるが,
それと /sbin/sendmail とどんな関係が?(笑)

# いきなり携帯かけてきて「sendmailってどこだ?」って聞かれてもなー(笑)

* No. 3170
Subject: RAMDAC
Handle: しぁ
Time: 1998-03-20 18:34:56

> MillenniumもMystiqueもRAMDACの周波数低いVersionがあるので,

Mystique は 220 と...あと 200?
Millennium は 250 が速い方だっけ.

あー,何か前に RAMDAC 周波数は
「うちの環境だと低くても変わらないよーな」という結論に達したような気が.
過去ログ漁ってみよう...

* No. 3169
Subject: それは
Handle: もちろん
Time: 1998-03-20 17:45:44

わしの会社が休みだからだ。

みと

* No. 3168
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-20 17:23:46

MillenniumもMystiqueもRAMDACの周波数低いVersionがあるので,
個人売買だと要確認な気が…

* No. 3167
Subject: むむ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-20 16:29:54

なぜ今日はこんなに書込みがないんだ? (;_;)


* No. 3165
Subject: あーうー
Handle: ときめー
Time: 1998-03-20 12:39:15

遅刻だし(;_;)
何やってんだ?
風こわいよ~(;_;)とかいって、布団に潜り込んだのが間違いの元だな。
風嫌いなんですよぉ。あの「ゴー」っていうのが。
うー、こわいよー。
・・ってことで、シャワー浴びてこよっと。

* No. 3164
Subject: なっく5
Handle: しぁ
Time: 1998-03-20 08:19:34

> というわけでエアチェックできる方大募集(;_;)/

MDでよければ
有線から取れるぜ~~(いやまぢで

* No. 3163
Subject: タスケテー。
Handle: えいち@山梨県民
Time: 1998-03-20 01:30:39

>FM「NACK5」の番組、「新居昭乃のバーチャルアドベンチャーイースト」に、KARAKの小
>峰公子が突然のゲスト出演!
>久しぶりの再会。いろんな話で盛り上がり、時間が足りなくなるほど…。
>制作日数約一年のNew Album「七月の雪」からは、「On this planet」をお届けします。
>On Airは、3/22(日)の深夜24:00~24:15頃の予定です。
(引用元:バイオスフィアレコードのHP(http://www.win.or.jp/~biospher/html/records/biorec.html))
(無断なのでヤバかったら消しちゃってください)

というわけでエアチェックできる方大募集(;_;)/

* No. 3162
Subject: はっ...
Handle: ときめー
Time: 1998-03-20 00:46:04

有償...

この話はなかったことに(ぉ

* No. 3161
Subject: ねこ
Handle: ぽい
Time: 1998-03-20 00:24:58

最新バージョン使ってません(;_;)
有償VerUPのうえに値上がりしてんだもん。

* No. 3160
Subject: おおおお
Handle: しぁ
Time: 1998-03-19 23:41:53

秀CAPSがバージョンアップして 5.7 になった記念に,
「ねこぽい」に乗せ換えてみたんだが(ぉ

こりゃすげーいいわ...
存在自体は前から知ってたし便利そうと思ってたんだけど,
キーによるマウス操作が昔のバージョンはいまいち使いづらかったんだよね...

ふと最新版ゲットしてみたら,自由に定義できるようになってるし.
くー,便利だ (;_;)

* No. 3159
Subject:
Handle:
Time: 1998-03-19 23:15:19

>クビ>アニ

クビかいをれ様(;_;)

で、誰?(ぉ

* No. 3158
Subject: http://www.impress.co.jp/akibamap/hotline/980314/beintel.html
Handle: ばみ
Time: 1998-03-19 22:07:47

手抜き月間につき本文省略(ゐ

* No. 3157
Subject: 帰宅
Handle: しぁ
Time: 1998-03-19 21:39:38

from タダ酒

あたしは怪談には向いてないらしーです.ええ.

* No. 3156
Subject: めんどーなんで
Handle: ここに書く
Time: 1998-03-19 18:59:19

で、携帯の番号は030-695-1946だだだ.

私信:で、21日の予定はどーなんだ > 6

とんび某

* No. 3155
Subject: くっきー
Handle: ぱ
Time: 1998-03-19 18:28:04

> それわつまり「仕事が忙しいぜっっ」って意味ですね?(笑)

あっはっは(ぉ

> んー,ちょっとした疑問.IE だと .txt ってどうやって表示されるの?
> NN だと,「全体が PRE で囲まれた HTML」みたいに表示,なんだけど...

IEでも改行入らずに表示されてます。でもHTMLにする気力はありませんでした(^^;

* No. 3154
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-03-19 17:44:01

今日は,送別会でタダ酒の予定(ぉ
んでわでわ.

* No. 3153
Subject: むぅ
Handle: いるかの跳躍に関する研究
Time: 1998-03-19 17:36:21

すばらしい。
とりあえず、壁紙にしよう(ぉ

みと

* No. 3152
Subject: ううむ,すばらしー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-19 16:39:49

さっきの http://ux01.so-net.or.jp/~hat/imail/index.html ってやつ.
めっちゃ美しいぞ.

だいたいこのトップページ → http://ux01.so-net.or.jp/~hat/
こーゆー質実剛健なコンテンツ指向のページはいいねぇ.

「いるかの跳躍運動に関する研究」も,見逃せないぞ(笑)

* No. 3151
Subject: だー
Handle: つかえねー
Time: 1998-03-19 16:23:33

クビ>アニ

をれ様

* No. 3150
Subject: あ~
Handle: 21日
Time: 1998-03-19 16:09:27

モーターサイクルショー@パシフィコ横浜

につきダメだ(;_;)

その後大学ん時のツレの就職祝い式典@流山

につきもっとダメだ(;_;)

アニ@見物人募集(何の?

* No. 3149
Subject: うむぅ
Handle: すばらしい
Time: 1998-03-19 15:52:04

根性あるな...

みと

* No. 3148
Subject: うははは
Handle: しぁ
Time: 1998-03-19 15:45:47

> やっぱ
> 訳した

それわつまり「仕事が忙しいぜっっ」って意味ですね?(笑)

あたしゃ「こりゃ英和」にかましてみたら,
「織物ブラウザ」って表示されたのでイヤになって英文読んで和訳は諦めましたが(ぉ

んー,ちょっとした疑問.IE だと .txt ってどうやって表示されるの?
NN だと,「全体が PRE で囲まれた HTML」みたいに表示,なんだけど...

* No. 3147
Subject: ほほー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-19 15:42:59

> とりあえず、HTMLの採点で96点だった。

すごい...
<p> が,ちゃんと閉じてる... (^_^;

うーん,「internet に繋がっている様々なコンピュータ」を列挙する文章,
コンピュータ名がアルファベット順にソートされている...

深く感銘を受けた (^_^;
美しいページだ...


* No. 3145
Subject: むー
Handle: なかなか
Time: 1998-03-19 15:22:18

http://ux01.so-net.or.jp/~hat/imail/index.html#index_top
すごいっす。(なにが?
とりあえず、HTMLの採点で96点だった。
たしかに、かなり礼儀正しいページであるが、ま、これでお行儀悪かったら
説得力がないのも確かである。

みと

* No. 3144
Subject: うむ
Handle: そやな
Time: 1998-03-19 14:26:42

とりあえず、わしも金がないから桶とかそーいった事はできねい。

みと

* No. 3143
Subject: あ,いーないーな
Handle: しぁ
Time: 1998-03-19 14:23:43

> けもと辰兄でもさそってみるか...(ぉ
> えりとか、誘ったらきそーだな。

行きたーい.しくしく.


ところで金曜日はいつもの如く金がないので,
越谷でTV見るだけのイベントとかなら,節約のため辞退しとく.

けーこさんと焼肉ってのは,金曜日に相談するっつってたんだっけ?

* No. 3142
Subject: しゃあない
Handle: じゃあ
Time: 1998-03-19 13:57:26

けもと辰兄でもさそってみるか...(ぉ
なんか、展示オブジェの「コキティッシュアート」(だったか?)がすげー
きになる。すげーやだけど。
えりとか、誘ったらきそーだな。
さすがに、一人でいくにはめっちゃ抵抗があるし、由紀にはついてい
けない世界だろうし、子供の胎教にも悪そうだ。

みと

* No. 3141
Subject: うははは
Handle: しぁ
Time: 1998-03-19 13:42:50

> 参加者ぼしゅー

おもしろそーだけど,
21日は,夜勤だ.相変わらず.
ざんねん...

* No. 3140
Subject: ほいでもって
Handle: 金曜日は
Time: 1998-03-19 12:44:28

わしが午前中に関内までいくので帰り暇だけどどーするかってことだったよーな。
んで、関内にいってから髪の毛をきろうと思う。
んで、その後はやっぱり暇だ。

みと



* No. 3137
Subject: あー
Handle: わしの情報ソースは
Time: 1998-03-19 12:38:02

PointCastだ。


* No. 3136
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-19 11:23:42

> んで、いまP使ってるやつはKに交換とか計画してるらしい。

これで全社が PHS自体から撤退してくれると,
090- の局番で全部おっけーになってすっきりするんだがー(まて

で,これに関する情報の載ってる web page って知らない?
nttphs.co.jp には,そんな事ちらりとも書いてないし,
asahi.com とかにもないし...

ていうか,あたし自身,この情報をどこからゲットしたのか覚えてないし(ぉ

* No. 3135
Subject: >みっち
Handle: しぁ
Time: 1998-03-19 11:14:59

明日(金曜)って,何かするっつってたっけ? (^_^;

なんだか,そんな話をしたようなしてないような...
なぜ記憶が不鮮明なのかの原因が不鮮明だ(ぉ

* No. 3134
Subject: あー
Handle: わし
Time: 1998-03-19 11:14:38

そう遠くない未来に端末がPからKになるらしい。
なぜなら、NTT-Pが携帯通話端末(通信端末ではない)から撤退するらしい。
んで、いまP使ってるやつはKに交換とか計画してるらしい。
んでも、をれのかったPIAFSのカードはどうしてくれる?

みと

* No. 3133
Subject: 海胆行動
Handle: しぁ
Time: 1998-03-19 10:03:51

> あぁ、Unicodeを信じた僕がバカだった。

彼らの言う「I18N」「L10N」「M17N」ってーのわ,
所詮は「EC統合」ってのと大して変わらないんだろーなーとか.

TRONばんざい!(まて


> ところでこのページの作者のe-mailアドレスのドメインがイカス!

http://www.nic.ad.jp/cgi-bin/whois_gate で dayo.ne.jp を検索すると...
うーん,株式会社名に無理がある(笑)

ちなみに soya.ne.jp は存在しないみたい(ぉ

* No. 3132
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 1998-03-19 08:57:27

寝坊してみるテスト

* No. 3131
Subject: 最近文字コード関連ばっかり漁ってます
Handle: ぱ
Time: 1998-03-19 05:30:49

http://hp.vector.co.jp/authors/VA001240/
(うむ、vectorのソフト作者のぺーぢだ)

「ラテン文字のAとギリシア文字のΑとキリル文字のАはもちろん別の文字です」
あぁ、Unicodeを信じた僕がバカだった。

ところでこのページの作者のe-mailアドレスのドメインがイカス!


* No. 3129
Subject: あうあうー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-19 00:24:59

耳が...

耳の奥が...

あうーー

* No. 3128
Subject: くっきー
Handle: ぱ
Time: 1998-03-18 20:55:08

> 和訳の要約がPointCastで配信されてきた。

仕事から逃避して、つい半分くらい訳したんですが(ぉ
必要ないっすね。。。


* No. 3126
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 1998-03-18 17:07:10

ソッコー帰る(ぉ

* No. 3125
Subject: っていうか
Handle: あれだ
Time: 1998-03-18 16:28:37

和訳の要約がPointCastで配信されてきた。

みと

* No. 3124
Subject: てゆーか
Handle: しぁ
Time: 1998-03-18 16:01:26

急ぐの?

けっこうでかいぞ.
とりあえず,xbbsに載せるのをためらうくらいにはでかい.

* No. 3123
Subject: とりあえず
Handle: それでいい
Time: 1998-03-18 15:53:44

まったくもんだいなし


* No. 3122
Subject: 全部わ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-18 14:54:56

めんどくさいから,ヤダ...(ぉ
「こりゃ英和」にかましてみよっか?(笑)

* No. 3121
Subject: あれ?
Handle: しぁ
Time: 1998-03-18 14:54:04

P2-350MHz って,いつのまに発表されたんだ?
知らんかった (^_^;

しかし,Bulk で 115000って...
333MHz の初回より安い気が.うーむ.

* No. 3120
Subject: あー
Handle: じづわ
Time: 1998-03-18 14:50:11

ぜんぶ


* No. 3119
Subject: くっきー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-18 11:30:26

> 誰か読んで要約してくれ。

自分で読めって(笑)

このページのどこだ?
全部はめんどいから却下だ(ぉ

* No. 3118
Subject: もとろーら
Handle: しぁ
Time: 1998-03-18 11:22:20

PPC は,4 バイト かなー.

68系は 4 バイト,88系はどうだったっけ?
# それ以前に 88系って現存するんだろーか (^_^;

* No. 3117
Subject: ってーか
Handle: とりあえず
Time: 1998-03-18 10:48:34

Macはモトローラ系のMPUだから、まちげいなく...

みと

* No. 3116
Subject: MACは4バイトだっけ.
Handle: しぁ
Time: 1998-03-18 10:44:49

> むーん。MacもUNIXもintは4バイトなんだが...

をれもそー思った.
けど,UNIX にも int が 2 バイトなマシンはあるよ,確か.
例によって具体的にどれかは忘れたが(まて

で,話中にいくつか「パソコン」って単語が出てくるんだが,
「マッキントッシュ」は「パソコン」に分類されているので,
おそらく「マッキントッシュである」と明示されていない「パソコン」は,
DOS か Windows なんであろーと思われる.

int が 2 バイトかどうかは不明...


* No. 3114
Subject: ちょっとした
Handle: 疑問
Time: 1998-03-18 09:28:01

>殺された人物が「天才プログラマ」で, 話中にもしばしば「telnet」とか「変数の型は int,int は2バイト」など, コンピュ
>ータ用語が出てくるんだなー. マッキントッシュとか UNIX とかの名称も出てくるし, これ普通にミステリーが好きなだ
むーん。MacもUNIXもintは4バイトなんだが...



* No. 3112
Subject: で,
Handle: しぁ
Time: 1998-03-18 07:02:48

なに書こうとしてたんだっけ...(ぉ
まぁ忘れるくらいだから書かなくていいような事なのだろう(ぉ

あー,「フレームじゃなくてテーブルじゃないの?」とかだったような.

* No. 3111
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-18 07:00:32

何か書こうとして忘れててメモったままだったかも (^_^;

すまぬ.直しとくっすー (^_^;


* No. 3109
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1998-03-18 06:25:56

早起きして仕事しよーかと思ってたら,
寝過ごして結局 5:30 くらいになってしまった...(笑)
せっかく 22:00 に寝たのに...(;_;)

* No. 3108
Subject: なんか
Handle: 6@家
Time: 1998-03-18 03:06:34

風邪ひきかけっぽい
ので今日はやめた

喉いたいよう

* No. 3107
Subject: あ、そだそだ
Handle: きのう
Time: 1998-03-17 17:24:26

ぁーに電話したら暇そうだった。(ぉ


* No. 3106
Subject: うむ
Handle: mattakmotte
Time: 1998-03-17 17:23:17

ぷろぐらみんぐがしたいよう

みと

* No. 3105
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-17 17:20:15

> 発作的に行くかも。

まー,来るなら電話ちょうだいな.
仕事終わったら出られる *かもしれない* から.

* No. 3104
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 1998-03-17 17:18:59

> とりあえず、機能要件を満たすために必要なハードとかソフトの選定をしたり、
> セキュリティポリスぃーとかを決めたりもするらしい。

なーんか,本来あたしが大好きな「末端作業員的仕事」と違うような気がする...
ぷろぐらみんぐがしたいよう (^_^;

* No. 3103
Subject: ってことで
Handle: どーすべ?
Time: 1998-03-17 17:17:34

って、まっすぐおうちに帰ります。はい。
ひまだけど。

みと

* No. 3103
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 1998-03-17 17:17:33

> とりあえず、機能要件を満たすために必要なハードとかソフトの選定をしたり、
> セキュリティポリスぃーとかを決めたりもするらしい。

なーんか,本来あたしが大好きな「末端作業員的仕事」と違うような気がする...
ぷろぐらみんぐがしたいよう (^_^;

* No. 3102
Subject: うむ
Handle: 6
Time: 1998-03-17 17:11:57

大学でやることがある訳ではないのだ。
役所でごたごたとか、健康診断でごたごたとか、いろいろあってね。
今日いくつもりがいけなかったので、明日こそは血を抜いたり心電図とったり
X線取ったりの「予約」をしにいかねばならないのだよ。

まだわからんけど。
発作的に行くかも。

* No. 3101
Subject: とりあえず
Handle: しみじみ思うこと
Time: 1998-03-17 17:07:14

やっぱ、うちの会社ってば給料以外は俺様の思い通りに
動く様な気がする。
とくに、人員配置。

みと

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新