* No. 3799
Subject: あー,しまった
Handle: しぁ
Time: 1998-04-10 14:31:43

> ECCに更にパリティをつける事は無いと思うぞ(笑)

ECC with Parity って書こうと思ったんだ(なおさらちげー


> ここまでわ調べた。ここまでわっ!

あー
待ってろ(笑)
まず Packard Bell から調べる.

* No. 3798
Subject: ちなみに
Handle: 機種は少し聞いた
Time: 1998-04-10 14:28:17

NEC 9821 Xa7e
Xc13

あと、パッカードベルのここ1年ぐらいのやつで
CPU Pentium系の 166MHzつんでるやつ・・・(これすごいいい加減(;_;)
PackMate OD16T7B/M5B か
ProMate V2166CD or V2166L なんだ

ここまでわ調べた。ここまでわっ!
だけどね・・・・(;_;)くすん

* No. 3797
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1998-04-10 14:27:29

> 「おなじDRAMが9個載ってればパリティ」
> 「おなじDRAMが8個載ってればノンパリティ」

型番わかんない相手だと,
[SD]IMMの物理形状を説明させるのはまず不可能に近いっしょ...

んで,たしかメルコかどっかのページで,
ナントカ対応メモリの一覧があって,
それで探すと楽だった気がする...

どこのページだっけかな...

* No. 3796
Subject: っていうか
Handle: それはなし
Time: 1998-04-10 14:26:49

>「ECC付き EDO SIMM without Parity」とかもありか?(ぉ
ECC>ぱりてい
って感じで、ぱりていの機能はECCが内包しとる。
っつーか、ぱりていは壊れたら教えてくれる機能で、
ECCは壊れたら直してくれる機能。
んだから、すくなくともそんな表記はしねーってばさ。



* No. 3795
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-10 14:26:04

> ICQ も,でそ(笑)
>
PPC601-66MHzにICQ for Javaは無理だ(笑)

> 「ECC付き EDO SIMM without Parity」とかもありか?(ぉ
>
ECCに更にパリティをつける事は無いと思うぞ(笑)

* No. 3794
Subject: E2は
Handle: 新幹線
Time: 1998-04-10 14:23:41

記憶が確かならば、電車でGO!のオープニングに出てくる
ぱとれいばーのぐりふぉんみたいなデザインの奴。(ぉ
500系はのぞみの車両やね。


* No. 3793
Subject:
Handle:
Time: 1998-04-10 14:23:28

ECCは無視していいと思う

「おなじDRAMが9個載ってればパリティ」
「おなじDRAMが8個載ってればノンパリティ」
「ピンが72本だったら72ピン」
「SIMMじゃなさそーだったらDIMM(ぉ」


> その社の web page で必要なメモリの種類を調べるしか.
>
これ,けっこう面倒.
電話で応対してる相手に探させるのは結構無理が....
数字とアルファベットの羅列だからどれが型番か見つけにくいし]....

# うむうむ,IBMのキーボードもそこそこ使えるようになって来たな.
# あとはWnnに慣れれば....(^^;;;
# Wnn6だから結構賢いと思うんだけど,使いこなしが(^^;;;;

* No. 3792
Subject: むむ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-10 14:18:42

500系は新幹線,EF63 はどっかの山を登るための専用電車,だよね?

E2 ってなんだ?

* No. 3791
Subject: あとは
Handle: しぁ
Time: 1998-04-10 14:14:48

> あとは...emailとIRCが出来るようにすればオッケーだな(何が?

ICQ も,でそ(笑)


...あ~,下に書いたメモリの判定基準だと,
「ECC付き EDO SIMM without Parity」とかもありか?(ぉ

* No. 3790
Subject: っつーか
Handle: 個人的には新幹線でいいと思うが
Time: 1998-04-10 14:14:12

わかりやすいし。
E2系とか、500系とかで十分じゃねーかと。
いひょうをついて、E2`とかか?
あとは、後々貴重になりそうなEF63とか。
あとは、よーわからん
っつーか、わしは電車には詳しくねーし。


* No. 3789
Subject: めもり
Handle: しぁ
Time: 1998-04-10 14:11:28

> 電話対応で機種とか聞いても、相手が何もわかってないから
> 型番も言ってもらえなかったりするし・・・

型番が聞けないと話にならないんだけどー...
何とかして型番を聞いたら,
その社の web page で必要なメモリの種類を調べるしか.

あたしの知識の範囲では,
1. SIMM (72pin) か DIMM(SDRAMとも) (168pin)
2. ECC 有無

で,SIMM の場合,
3. EDO か FP
4. パリティ 有無

以上を特定すれば,必要なメモリがわかると思われる.
わかんないときは...ここで相談(ぉ


* No. 3787
Subject: とりあえず...
Handle: y
Time: 1998-04-10 14:05:28

「FP with parity」挿しとけ(笑)
パリティの有無は9bit分のDRAMがあるかどうかで....(^^;;

ノンパリとFPとEDOは別の概念なので混同しないように(うるせー

parity, ECC: checksum
FP, EDO: access mode

の違い...違ったらすまん(ぉ

* No. 3786
Subject: とか調べてたら
Handle: ぐーが落ちてみてたり・・・くす
Time: 1998-04-10 14:02:25

サーバへの接続はリセットされましたぁぁぁぁぁ(/_;)

泣こう。

* No. 3785
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-10 13:59:23

あとは...emailとIRCが出来るようにすればオッケーだな(何が?

* No. 3784
Subject: なっぱ兄から電話だが
Handle: しぁ
Time: 1998-04-10 13:57:22

電車のトレーディングカードを社で作るらしいんだが,
「当たり」のカード(ホログラムのやつとか)には,
どんな電車っつーか特急がいいんだろう?
だ,そーです.

むむむ...単純に「新幹線」とかでは,
鉄道マニアにアピールできないのか?(笑)

ご意見募集中.

* No. 3783
Subject: わかんねー
Handle: メモリなんて<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-04-10 13:56:10

ノンパリだとか、FPだとか,EDOだとか
勘弁してくれ(;_;)

どうやったら調べられるんだ?
電話対応で機種とか聞いても、相手が何もわかってないから
型番も言ってもらえなかったりするし・・・
どうすればいいんだよぅ(;_;)
だれか教えて?

* No. 3782
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-10 13:51:47

ちなみに,Displayは液晶だ(笑)
IBM製の15"で...けっこうな値段するやつじゃないかな-

* No. 3781
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-10 13:47:52

あ-,日本語も打てるな.うむ.

#IBMの日本語キ-ボ-ド使いにき-(;_;)

* No. 3780
Subject: 領収書とかもらう時
Handle: とんび
Time: 1998-04-10 13:11:29

一番多い間違いはは「あすべっく」かな(笑)
老人はほぼみんなあすべっく。

* No. 3779
Subject: カラーキーボード
Handle: ぱ
Time: 1998-04-10 12:59:48

しまった変なものだったのか(笑

安い101を探したら、これしかなかった。。。
ちなみに3000円しませんでした。
付属のPS/2→ATコネクタも淡い緑色でキレイでした。
そこら辺のキーボードよりお勧めだと思います。

(でも現在はディスプレイのつながってないマシンの
緊急シャットダウン用にしか使ってません ^^;)

* No. 3778
Subject: 愛だね
Handle: しぁ
Time: 1998-04-10 12:46:53

> ・・・愛だな。(ばかしね

うむ.愛です.発言似てるし(笑)

らぶらぶ.
rub == こする
らぶらぶ == ちょっとえっち(何が

* No. 3777
Subject: カラーキーボード
Handle: しぁ
Time: 1998-04-10 12:34:47

これのことだったのか...

> なんでも、女の子にやたら受けるんだそうだ。

女の子に受けるらしいぞ(笑)
「女やめれ (c)y」にも受けるらしい...(ぉ


* No. 3775
Subject: ありがちょー<tt>(;_;)</tt>//>しぁ様
Handle: えり
Time: 1998-04-10 12:12:28

そこそこ(笑)
わーい!大感激れし!

とか、結局いつも頼りきってる。で、

頼りきってる = いつも大感激

・・・愛だな。(ばかしね
どーやら、↑が言いたかっただけらしい。くすっ(笑)

* No. 3774
Subject: あすぺくと
Handle: しぁ
Time: 1998-04-10 12:00:54

> 本を見つけたら買うように(笑) > xia

「あすべすと」って書きそうになったけど...
よくそう言われない?(ぉ

で,アスペクトの本,他にも数冊あった.
貧乏だから買わなかった(ぉ


* No. 3772
Subject: むぅ
Handle: やりてー
Time: 1998-04-10 11:45:10

騙りてーー(ぉ
偽造マニアのわしとしてはやらずにいられないー
でも、顔文字使えんからだめだ。


* No. 3771
Subject: で、
Handle: とんび
Time: 1998-04-10 11:37:05

さっき出社したんだが、机の上を見たら*去年秋*に作った本の
写真使用料請求書が某所から来ていた(ぉぉぉぉ

実は向こうの手違いで、実際にはその写真は借りてすらいないんだけどね。
まぢで血の気引きました。えぇ。

* No. 3770
Subject: いあ、あたくしなら
Handle: えり
Time: 1998-04-10 11:27:28

>れっつ,えびせんべい
>ときめー

さむぷりゅ)えびせん。いっとくしか・・・くす。

>えりこ風に書こうとしたら,
>「,」使っちゃった...(笑)

まだまだだな。(フッ(ばかしね
↑ココに点を打たないあたりがぽいんとっ(^m^)

* No. 3769
Subject: あ~
Handle: とんび
Time: 1998-04-10 11:24:45

本を見つけたら買うように(笑) > xia

* No. 3768
Subject: しぁ様へ
Handle: この間教えてもらった秋葉のお店
Time: 1998-04-10 11:24:32

どこだっけ?
今会社の人に場所を聞かれたんだけど
あたくしもいわれたとおりに歩いただけで
道の名前とか、お店の名前とか、目印とか忘れちゃったんだよぉ(;_;)
教えてくらさいまし(;_;)

* No. 3767
Subject: しまった
Handle: しぁ
Time: 1998-04-10 11:22:11

えりこ風に書こうとしたら,
「,」使っちゃった...(笑)

* No. 3766
Subject: はら
Handle: へった
Time: 1998-04-10 11:18:41

れっつ,えびせんべい

ときめー

* No. 3765
Subject: それはきっと
Handle: あれだ
Time: 1998-04-10 11:04:07

はらがへってきてるね。
っつーか
はらへってるんだな。
すでに終了間近状態。


* No. 3764
Subject: 腹へってきたのか?
Handle: 気持ちわりー
Time: 1998-04-10 10:06:26


* No. 3763
Subject: はぅぁ
Handle: しまった
Time: 1998-04-10 09:51:21

歌舞伎揚げが底を突いた。
やべー


* No. 3762
Subject: 給料日で金が残らないのは
Handle: しぁ
Time: 1998-04-10 09:30:11

あたしだって同じだ(ぉ

だいじょーぶ,なんとかなるさー(そうか?
それ以前に,えりは仕事片づけてからだ(笑)

* No. 3761
Subject: みんな金がないから
Handle: 鯖賭は給料日後だったハズ?
Time: 1998-04-10 09:00:04

つーことで、今日は金がない人が大量発生の予定?
あたしは借金王なので
今日が給料日なのだが、手元に金が残らない予定
どうやって生きていくんだ?

# とりあえずの生活費は、確定申告の戻りで調達(ぉ

* No. 3760
Subject: っつーことで
Handle: そーゆーことらしい
Time: 1998-04-10 08:47:48

ってわけだ。(なにが?
んで、かねがねーぞ。
思い出したけど。
立て替えとくかねがねー
にくかえねー
借金か?<誰に?


* No. 3759
Subject: (ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-10 08:36:48

> えへへっ♪

えへへじゃない,えへへじゃ(笑)
名を騙るな(笑)

* No. 3758
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-10 08:30:03

あー,ねみー(;_;)
つーわけで今日はちゃんと起きてるぞ

* No. 3757
Subject: 会社に着いたらしい
Handle: でも席がなかったらしい
Time: 1998-04-10 07:48:39

つーことで、こんなことしてみてる
これで今日、行けなかったら寂しすぎりゅ(;_;)(でかい(笑)

まっきゅ、使い方わからんし
あ、これまっきゅなのね。あたくしの席あいてないから
違う席借りてるんだけどね。へへ・・・



* No. 3754
Subject: あー、明日の予定
Handle: しぁ
Time: 1998-04-10 01:16:15

明日は適当な時間に
みっちの家に集合のこと(^-^)//
えへへっ♪

* No. 3753
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-10 00:56:06

あー,あしたは到着が遅いかも(^^;
# 毎回遅れてる気がする……むぅ…

* No. 3751
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-09 23:15:32

ジャンクで買ってきたHDDに

1. ナデシコのOPと一話が入っていた
2. それ以前にNTFSでフォーマットされていた(笑)
3. NTSが入っていた(笑)

うーむ…….

* No. 3750
Subject: 気がついたら
Handle: 19時でわないですか
Time: 1998-04-09 18:58:45

どうしてくれる?
今日はほーむぺーぢ2ぺーぢぐらい書いたのと
開発のソースを印刷しただけで終わっちゃったじゃないか
つーか、おわってねー
何時に帰れるんだ?(仕事しないでCD見てるヤツが悪い

* No. 3749
Subject: 今日は
Handle: ほーむぺーぢの日
Time: 1998-04-09 17:24:39

なのに、プログラム見てる
でも、ちっともわかんない(ぉ
構造体の定義がどうとか
識別子がどうとかエラー出てるけど、何のことやらやら・・・
ヘルプ見ようかと思ったら「CDを入れてね」だって
めどくせぇぇぇぇ(ぉ

* No. 3748
Subject: そーいや > とむび
Handle: しぁ
Time: 1998-04-09 17:09:18

こないだ,本屋でラーメン本見つけたぞ(笑)
きちんと編集者の名前も確認したし(笑)

* No. 3747
Subject: あ~
Handle: とんび
Time: 1998-04-09 16:56:10

死にそうに眠い……
3日で9時間くらいしか寝てないしなぁ



* No. 3744
Subject: うむ
Handle: 気にならんかった
Time: 1998-04-09 14:54:26

んで、画像ロードすると別物になるし。


* No. 3743
Subject: あ,そーゆうことか
Handle: しぁ
Time: 1998-04-09 13:51:03

> text modeへの切り替えがイメージマップになってる > sony御中

アタマ悪いな,たしかに.
ALT 書いてあったから気にならなかった(ぉ
しかし画像ロードするのとしないのの差には驚いた(笑)

* No. 3742
Subject: とりあえず
Handle: あれだ
Time: 1998-04-09 13:16:27

横流しきぼー
きぼー
キボー




* No. 3739
Subject: コスプレ
Handle: CD-ROM
Time: 1998-04-09 13:07:06

出来上がったらしいので、コピーを見てみた
世界が違う(;_;)
可愛いおねいちゃんも、可愛くないおねいちゃんも
コスプレするとみんなおなぢに見える(;_;)
ちなみに、「好評 発売予定」(;_;)//
今んとこ、値段は不明・・・

* No. 3738
Subject: あー
Handle: ほんとだ
Time: 1998-04-09 12:58:28

だめだね。
いつもの画像ロードオフだとくりっかぶるマップが以下略
ざけんな


* No. 3737
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-09 12:56:27

text modeへの切り替えがイメージマップになってる > sony御中
アホか

* No. 3736
Subject: わかんなかった
Handle: しぁ
Time: 1998-04-09 12:53:34

トップページぢゃないの? > 頭悪いトコ


* No. 3735
Subject: あたくし
Handle: わかんないよぉぅ<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-04-09 12:50:01

>どこが悪いかは秘密(すぐ分かる

どこが悪いの?


* No. 3733
Subject: ダメになってる > y
Handle: しぁ
Time: 1998-04-09 12:29:17

週末の鯖賭...

確定:由紀さん,Yig,辰兄,みっち,しぁ
未定:えりこ,6,ぁ~,ひろぽん

...あれ? 誰か抜けてる?

* No. 3732
Subject: だから夜更かしはイケナイよって
Handle: 言ったのに > y
Time: 1998-04-09 12:25:24


* No. 3731
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-09 11:57:36

とゆー訳で,今日は暇じゃない予定だったのに,暇になってしまった(^^;

今週末って結局誰が来るの?
いつぞやみたいにyig&しぁ兄だけってのは……(^^;

* No. 3730
Subject:
Handle:
Time: 1998-04-09 11:49:57

あ,やべ,寝過ごした(ぉ

とくめー

* No. 3729
Subject: うむ
Handle: とりあえず
Time: 1998-04-09 10:19:54

さっきつかってみた。
ばっちりだ。


* No. 3728
Subject: あ,そーいえば
Handle: しぁ
Time: 1998-04-09 10:14:06

リンク集機能と検索機能,使えるようになってま.
上の「検索ふぉーむ」から入力すればおっけー.

不精な人は,
Subject に「command://search はげほげ」とだけ書いて「かきこむ」すると,
検索になりまふ.

「command://link ~~」とかも.
link は,
数字ひとつ,たとえば 10 って入れると,
最新 10件のリンク貼ってある書込みだけせれくしょん.

ハイフンで 3000-3500 とかってやると,
No.3000~No.3500 の書込みから,せれくしょん.

* No. 3727
Subject: CPUの名前
Handle: らしい
Time: 1998-04-09 09:48:05

P54C == Pentium
P55C == Pentium MMX
P6 == Pentium Pro

...PentiumII って P2 って書くのか? (^_^;
数字減っちゃうと,退化したみたいだ(笑)

ちなみに K6 は Kentium Kro ではなく,単に K6 って名前らしいぞ.
IDT C6 は Centi(だまれ

* No. 3726
Subject: ねぇ?
Handle: P5- とか P6- とかって何?
Time: 1998-04-09 09:44:27



* No. 3724
Subject: ちゅーか
Handle: 計算したんか?(笑)
Time: 1998-04-09 01:34:26

>エステ 1回
>OVA Aika 3本
>映画 8本
>栄養ドリンク 50本
>バナナ 300本
>チロルチョコ 1500個

計算したんだったら、敬服(;_;)//

* No. 3723
Subject:
Handle: ときめー(実は*.mapletown.net)
Time: 1998-04-09 00:05:16

> ばはりん&かへいん と レイシ
> 君ならどう天秤かける?

エステ 1回
OVA Aika 3本
映画 8本
栄養ドリンク 50本
バナナ 300本
チロルチョコ 1500個

いやほら、どうせ同じ金出すなら、好きなものにかけた方が(笑

* No. 3722
Subject: 今度はソニーとMSですか。
Handle: えいち
Time: 1998-04-08 23:57:55

なんだかなぁ。
ヤな世の中になりそうな予感。

* No. 3721
Subject: 検索ふぉーむの
Handle: てすとちぅ
Time: 1998-04-08 23:15:30

win,すげー遅い (;_;)

* No. 3720
Subject: よしよし
Handle: しぁ
Time: 1998-04-08 22:56:10

リンク集と検索機能,
実装完了 (^-^

* No. 3719
Subject: てすとてすと
Handle: しぁ
Time: 1998-04-08 21:50:06

xbbs2.cgi いぢりこみ中...

* No. 3718
Subject:
Handle:
Time: 1998-04-08 20:17:48

> ばはりん&かへいん と レイシ
> 君ならどう天秤かける?

A: 烏龍茶

とくめー


* No. 3717
Subject: そらもちろん
Handle: しぁ
Time: 1998-04-08 19:20:32

> ばはりん&かへいん と レイシ
> 君ならどう天秤かける?

効く方(笑)

あー,霊芝(って字あってるかな)ってそんな高いんだぁ.
漢方薬ってだけでバファリン&カフェインより体によさそうな気がするけど,
ホントのところは不明 (^_^;

* No. 3716
Subject: とか心配かけてる間に
Handle: 気孔とかいうのをやってもらってみた(笑)
Time: 1998-04-08 18:37:11

しかも、レイシとかいう漢方薬とか飲んでみたり・・・
漢方薬って苦いねぇ(ぉぉ
さりげなく2~3ヶ月分で、1万5千円也
買うか? ばはりん&かへいん と レイシ
君ならどう天秤かける?(誰に聞いとんぢゃ、誰に


* No. 3714
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-08 17:05:54

いろいろ漁ってるんだが,
Log-structured Filesystem も BFS も,
どっちも詳しい技術についての記述がない...

うむー.
B-Free のページにあったのは PostScript だったし(笑)
よめねー(笑)

* No. 3713
Subject: うーむ
Handle: 仮に
Time: 1998-04-08 16:39:24

>「あー,これ飲んだら胃壁荒れるかも……どきどき」
>とか,そーゆースリルを味わってるのかも(そんなやついねー
そーだとしたら、そのうちエスカレートして
「あー、これ飲んだら死ぬかも.....どきどき」
とかゆー状態になるから、一刻も早くやめれ。



* No. 3712
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-08 16:33:47

> むしろ、胃の中空っぽで薬を服用することに抵抗を感じろ!>えり
>
うーんと

「あー,これ飲んだら胃壁荒れるかも……どきどき」

とか,そーゆースリルを味わってるのかも(そんなやついねー

* No. 3711
Subject: うむ
Handle: 牛乳でもありだな
Time: 1998-04-08 16:01:24

っつーか、乳製品ならありだな。
むしろ、胃の中空っぽで薬を服用することに抵抗を感じろ!>えり



* No. 3709
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-08 15:35:25

何でそんな事を思ったかとゆーと,
xia兄が「BFSはジャーナリングがしっかりして…」とか云ってた気がしたんで,ふと.

採用してるOSはー.NetBSDにインプリメントされてるやうだ.
他は知らん(^^;


* No. 3707
Subject: LFSって?
Handle: しぁ
Time: 1998-04-08 15:28:46

何の OS で採用してるファイルシステム?

とりあえず BFS と LFS の関係は不明.
www.be.com に載ってるかなぁ.

* No. 3706
Subject: あ,そーいや
Handle: y
Time: 1998-04-08 15:27:04

定期が手に入ったんだった.うむ,どっか出かけてこよ…

(とか云いつつ,家でうだうだしてる可能性が濃厚(^^;

* No. 3705
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-08 15:23:04

起きたのがこの時間な訳だが,明日から学校だ.
どうしよう (生活パターン変えれ

* No. 3704
Subject: Q
Handle: y
Time: 1998-04-08 15:20:50

あー,ひょっとしてBeFSって
LFS(Log-structured File System)を採用してる?
# 要は上書きしないファイルシステム

だとすると起動と終了のチェックが速いのがとても納得行く

* No. 3703
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-08 15:15:57

メシ喰わなくても,牛乳飲むとかでも用が足りると思うぞ > クスリなそれ

* No. 3702
Subject: しゃちょー
Handle: しぁ
Time: 1998-04-08 13:37:24

え> 社長からの電話に、そう小声で応答しているおねいさん

まだ来てねいのか(笑)
言いたいこと言えないとストレス溜まるやんねぇ.
困ったもんである.うむ.


み> っていうより、むしろ君らも「LJ」だし。
み> もんだいなし。

ちなみに LJ == Living Junk.

もんだいなしらしい...
LJ の筆頭に認定されるくらいだから,
さぞかし問題なしなんだろう...

* No. 3701
Subject: むぅ
Handle: なんか
Time: 1998-04-08 13:33:32

めのまえで、
「機能詳細のレビュー、無理ですよねぇ?」
とかいわれてたぞ。>おやびん
つまり、はなっから無理だと思ってるわけだ。>聞いた人
そんな変なスケジュールのたてかたするんじゃねぇ!
ったく、ぜってーここの人間仕事のしかたしらねーよ。


過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新