* No. 300
Subject: ほんなら
Handle: こんな感じでどや.
Time: 1997-12-18 17:02:52

#!/usr/local/bin/perl
{
  foo( \$str );
  print "$$str\n";
}
sub foo
{
  ${$_[0]} = "もぢもぢ君弐号";
}
__END__

あるいは奇麗に書くなら

sub foo
{
  my( $str ) = @_;
  $$str = "もぢもぢ君弐号";
}

すっかり perl のひと.

* No. 299
Subject: いやー、すっかりだぶるぽいんたなんて概念忘れてたね。うん。っつーか、じゃヴぁにポインタなんて概念ないし。
Handle: C++にはあるけど、つかったことないし。ついでに、すでにJavaじゃんきぃだし...
Time: 1997-12-18 16:52:21


* No. 298
Subject: をを
Handle: それだ!!
Time: 1997-12-18 16:48:34


* No. 297
Subject: やはりそうか
Handle: とりあえず
Time: 1997-12-18 16:47:36

return( str );
で、しのいだけど。

みと

* No. 296
Subject: あーもしかして
Handle: しぁ
Time: 1997-12-18 16:47:32


main():
  foo( &str );

foo( char** str )
  *str = (char *)malloc( strlen( moji ) );

ってな事をしたいのでわ?

* No. 295
Subject: つまりあれだ
Handle: しぁ
Time: 1997-12-18 16:42:50

foo() で malloc されたエリアに文字列を書込んで,
そのまま main() に戻っても malloc されたエリアは使われず終い,という.

迷子 malloc.


* No. 294
Subject: C忘れた(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1997-12-18 16:40:57

> str = (char *)malloc( strlen( moji ) );

ここ,strlen(moji) + 1 にしないと,NULL が入らないので誤動作するぜい.

それに,これって main::str に何も代入されてないぞ.
malloc の返り値は foo::str にしか入らないので,

main():
  str = foo()

foo():
  return str

ってとこか?

* No. 293
Subject: いやいや
Handle: まぢでまぢで
Time: 1997-12-18 16:36:34

>ていうかあんなんパチって売れるんかいな?(笑)
健康指向の奥様に大人気。
みのもんた絶賛。
売り切れ店続出!!

ってなってるからうれてるにちげいねい。(ぉ

みと

* No. 292
Subject: あいや、それわ
Handle: みとっぴ
Time: 1997-12-18 16:34:01

>前にもエディタか何かでまったく同じ事いってなかったっけ?(笑)

viでの出来事です。
WORDにすら、viコマンドを叩き込みまふ。
ちなみに、さいきんは完全に開き直って、常にviviでエディットしてるし。
どうしてもword文書にしたいときは、テキストで読込んで編集するか、
かっとあんどぺーすと。ふふ。

みと

* No. 291
Subject: あおぢる
Handle: しぁ
Time: 1997-12-18 16:31:05

するてーとあたしが見た青汁はパチモンだったんだろーか (^^;
味もいわれるほどまずかったし(笑)

ていうかあんなんパチって売れるんかいな?(笑)


* No. 290
Subject: いやいや
Handle: まったくもって
Time: 1997-12-18 16:29:31

ばっちりCでかいてるんだけど...
なのに、だ!
ちゃんとうごかんのや。
けっきょく、別の方法で逃げたけど。
んで、

void main( void ){
  char *str;

  foo( str );
  printf(" %s \n", str );
}

void foo( char *str ){
  char moji = "もぢもぢ君";

  str = (char *)malloc( strlen( moji ) );
  strcpy( str, moji );
// str = strdup( moji ); でも可

}

っつー関数の実行結果はどーなる?

みと

* No. 289
Subject: ひまなのか.いいなぁ
Handle: しぁ
Time: 1997-12-18 16:24:49

といいつつこんなん書いてるってことは,あたしも暇なんだなぁ(笑)

> 今の若者は,カペラにロータリーがあったことすら
> 知らないでしょーから.

カペラロータリークーペ,ファミリアロータリーの前にGPか何かに出てたやつやね.
わかものだけど J's tipo 読者なので知識として知ってるのだ(笑)

しかし,この辺のクルマになると,まだあたしが生まれてない頃なような気が...
オイルショック以前だもんなぁ.

ちなみにあたしは 1973 生まれだから,
オイルショックの最中だ.


* No. 288
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1997-12-18 16:10:57

> しんじらんねー
> をれ、なんかけもしになったきぶんだ...

何がけもしって,Cだって解ってるならCで書け(笑)

前にもエディタか何かでまったく同じ事いってなかったっけ?(笑)


* No. 287
Subject: むぅ
Handle: みと(かもしれない
Time: 1997-12-18 15:57:52

>ぢゃあ,なんて 突っ込めばよいでせう?

そこはそれ、はいせんすではいぶろぅな、すんごいねたを
考えてくらはい。
っつーか、「ばかもの」ってつっこむつもりやったんか...

みと

* No. 286
Subject: 本物の青汁
Handle: 青汁@社
Time: 1997-12-18 15:57:01

キューサイの青汁は、深い緑色をしています。
味は、葉っぱ系の野菜しぼったらこんなんだろ~って感じで、
言われてるほどマヅくないです。
匂いは、抹茶like。

さむぷる申し込みはこちら→http://www.aojiru.co.jp/
れっつたらい(/・_・)/

ば@社

* No. 285
Subject: いやしかし
Handle: みと(なの?
Time: 1997-12-18 15:54:21

>とすると 黄緑色 も ぢつは青汁 ではなく野菜ぢゅーす (!
だいたいにおいて、野菜ぢゅーすはトマトが入ってて赤いっす。

みと

* No. 284
Subject: あら みと さん!
Handle: まゆ
Time: 1997-12-18 15:11:14

>しらないっす。
>よしっ!、わかもの>わし

># ばかものとかいう突っ込みは却下

ぢゃあ,なんて 突っ込めばよいでせう?

* No. 283
Subject: >ばみきゅ さん
Handle: まゆぅ
Time: 1997-12-18 15:06:43

>青汁ってけっこう白っぽくなかったっけ?

ほんもの は白っぽいんですね?
んーっ,このあいだ飲み屋で頼んだ アヲヂル は
深い緑色でしたもんで (^^;;;)
あまり苦くもなかったでしゅ.(まがいもの?)

>シルビアのライムグリーンメタ(グリニッシュシルバー)の>つやをなくした色に近いかもしれない (^^;

とすると 黄緑色 も ぢつは青汁 ではなく野菜ぢゅーす (!


* No. 282
Subject: あぅ
Handle: みと
Time: 1997-12-18 15:00:10

>今の若者は,カペラにロータリーがあったことすら
>知らないでしょーから.

しらないっす。
よしっ!、わかもの>わし

みと

# ばかものとかいう突っ込みは却下

* No. 281
Subject: >しぁ さん
Handle: まゆ~ @会社で ひま ひま ...
Time: 1997-12-18 14:55:29

>パソコン&ソフトの使い方を6時間でマスターするとなると,
>そりゃかなり優秀かもしれない...

>あ,きっと教え方がいいに違いないですね(お世辞(ぉ

おせぢ...(;_;)


>> 金持ち な 走り屋 を見つければ解決! (ムリ?

>走り屋は,最初金持ちでも走り屋やってるうちに自動的に貧乏になるから,
やっぱ貧乏でしょう(笑)

>資産家の息子とかいいかもしんない.
>高橋兄弟みたいなの(笑) < 「イニD」ネタ通じる? (^^;

通じる,通じる(笑).
資産家ぁ...そんな走り屋いてるのかなー.
さがしてみませう.


>ロータリーぱぱ様って聞いて,
>「SA22からRX-7を3代乗り継いだ熱血ぱぱ様」を
>想像してたら,まいりました(笑)
>J's tipo な世界 (^^;;

そー,まいらなくっても... (笑).
NAでもロータリーはロータリーでしゅ.
今の若者は,カペラにロータリーがあったことすら
知らないでしょーから.
いずれ写真をアップして(笑)見てもらおう...っと。

* No. 280
Subject: いやーまったく、まったくもって(のんのん(ふろーれん)のおにーさん風に
Handle: みと?
Time: 1997-12-18 11:38:52

まったくもってなってねー
ほんとにCの使い方忘れた。
charのポインタの参照わたしができねー
しんじらんねー
をれ、なんかけもしになったきぶんだ...

けもし弐号

* No. 279
Subject: ヲレだよ、ヲレ(・、・)
Handle: ば@か(おいまてこら
Time: 1997-12-18 11:14:37

pgp使ってみたけど、なんだかよく分からない(;_;)

テストで色々送りつけてくれる人ぼしう(・、・)

テスト用PGP後悔鍵:http://www2j.biglobe.ne.jp/~hikaru/osana.asc.txt
めーるそれ:mailto:hikaru@mxw.meshnet.or.jp

ちゃんとした公開鍵は使い方分かったら後悔します(は?


ば~みきゅらいと@社

* No. 278
Subject: それにしても
Handle: みと
Time: 1997-12-18 09:46:29

Cって、こんなに使いにくい言語だったか?
さいきん、JavaばっかりつかってたらすっかりCがわからんぞ。
ぷろぐらむかいてて、
public class hogehoge{
char str;

void main(){
foo();
}

private void foo( void ){
printf( "hogehoge\n" );
}
}

とか、かくとエラー出るし。
なっとくいかん。ちゃんとCの命令かいてるぢゃねーか...
っつーか、ロジックの書き方がおぶじぇくつしこうなところに問題があるらしい。
Cは、そういうかきかたできないし。
せめて、C++...

みと

* No. 277
Subject: なんつーか、あれだ
Handle: みと
Time: 1997-12-18 09:40:39

ぁーちゃもよんどけ。
っつーか、連行。
ちなみに、はぎやんはうちのよめさんの先輩らしい。
はげしい天然ぼけのきれいなおねいさんだ。

みと

* No. 276
Subject: いすゞ車ファンクラブしぁ坊掲示板支部結成。部長は俺だ(クラブ員1名) 同様にSUZUKI二輪車キ○ガイクラブも結成だだだだだ
Handle: 6
Time: 1997-12-18 09:31:34


* No. 275
Subject:
Handle:
Time: 1997-12-18 03:41:23

> ば@社 って ばみきゅ さん?

そのたうり (・、・)

> > 黄緑のしるみあ目撃。今日からソレを青汁と呼ぶ事にする。
> 多分、あたしの ぴかしる の方が、アオジル色に近いのでは...?
> 深緑メタルでしゅ~。

青汁ってけっこう白っぽくなかったっけ?
茶道でいれるお茶みたいな色の.
バージョンによるのかな?

シルビアのライムグリーンメタ(グリニッシュシルバー)のつやをなくした色に近いかもしれない (^^;


* No. 274
Subject: あぁっ (;_;)
Handle: しぁ
Time: 1997-12-18 03:38:05

おきゅの妹様までも (;_;)

> 人物紹介のところの「鯖汁」のところ。
> 「わあ知らなかったボタン」を信じてクリックしたら・・・ムカッ!

そーいやあそこ,何も入れてなかった (^^;
何しようとしたんだっけなぁ.
あのページ最初に作った時に,なんかすごい一発ギャグを思いついたんだけど,
当時の事情で実現できなかったような...
くー,思い出して実装したら告知するので再度ボタン押してください (^^;;;

> もう、お茶出してあげないですヨ!

そんなー (;_;) ごめんなさいー (;_;)
ただでさえ姉上様(おきゅ)がお茶出してくれないのに(ぉ


* No. 273
Subject: うわ
Handle: しぁ
Time: 1997-12-18 03:34:19

ロータリーぱぱ様って聞いて,
「SA22からRX-7を3代乗り継いだ熱血ぱぱ様」を想像してたら,

> ロータリー ファミリア
> ロータリー カペラ
> ロータリー サバンナRX-3ワゴン
> ロータリー ルーチェ クーペ

まいりました(笑)
J's tipo な世界 (^^;;

むかーしむかし,それはまだスカイラインが狼だった頃のお話じゃった.
♪ぼうや~よい子だねんねしな~~(笑)


* No. 272
Subject: >まゆさん
Handle:
Time: 1997-12-18 03:30:58

> >特殊用途の専用アプリかぁ.しかも相手は工事のひと.大変そう (^^;
> それでも、今回は優秀な生徒さんだったので、至上最短記録6時間で指導終了。

パソコン&ソフトの使い方を6時間でマスターするとなると,
そりゃかなり優秀かもしれない...

あ,きっと教え方がいいに違いないですね(お世辞(ぉ

> 金持ち な 走り屋 を見つければ解決! (ムリ?

走り屋は,最初金持ちでも走り屋やってるうちに自動的に貧乏になるから,
やっぱ貧乏でしょう(笑)

資産家の息子とかいいかもしんない.
高橋兄弟みたいなの(笑) < 「イニD」ネタ通じる? (^^;

* No. 271
Subject: ってわけで唐突ですが
Handle: しぁ
Time: 1997-12-18 03:27:40

みんな思ったより Subject とか省略しないみたいなので,
書込みフォームをこういう形にしてみた.

これじゃふつーのBBSみたいでつまんないよう (;_;)ぉ

あと考えてる機能は,
・いくつかの文字修飾タグを使えるようにする.
http://~ とか書くと自動的にリンク貼る.<a>はダメね(笑)
・Cookie 使って,デフォルトの名前とかを用意する.

うーん,めんどくさそーだ(ぉ


* No. 270
Subject: > おきゅ
Handle:
Time: 1997-12-18 02:28:42

> NO.218、いささか参りましたで候。
> なんと! 一部文字化けしておろうとは。
> 悲しいでござる。

あぁこれね,
「半角かな」が使ってあったので,旧データから移行する際に化けてしまったのだよ.
internet では「半角かな」は毛虫のように嫌われてるので,
使わないようにしませう (^^

しぁ

# っていうか貴様いつの人だ(笑)

* No. 269
Subject: > ば@社 って ばみきゅ さん?
Handle: まゆ
Time: 1997-12-18 00:05:29


> 黄緑のしるみあ目撃。今日からソレを青汁と呼ぶ事にする。

多分、あたしの ぴかしる の方が、アオジル色に近いのでは...?
深緑メタルでしゅ~。

* No. 268
Subject: >T2Phageさん
Handle: まゆ
Time: 1997-12-18 00:03:52

>昔、シルビアS13に乗っていました。
> でも、根がスピード狂なので首都高C1や湾岸線を走りたい。

私のお兄ちゃん、湾岸で FD 燃やしたことが あるらしー。
火事ですよ 火事!(ぉ

>今思うとシルビアの時は、あんなことやこんなことを見られたかもしれない

多分、軽自動車もいっしょやね。
小さいし、低いし、窓ガラスおおきいし、きをつけよーっと。
(トゥデイでも通勤してる まゆ... )

* No. 267
Subject: ただいま、辺境地区に帰国中
Handle: おきゅの妹
Time: 1997-12-18 00:01:53

人物紹介のところの「鯖汁」のところ。
「わあ知らなかったボタン」を信じてクリックしたら・・・ムカッ!
もう、お茶出してあげないですヨ!

* No. 266
Subject: >ゆき さん
Handle: まゆ
Time: 1997-12-18 00:01:08

>おいらも、ろーたりーだし。

>ちなみにゆきさんはFCです > ご存知ない人へ

FCかぁ...燃費大変ですか?

ウワサではFDよりも燃費わるいそーですが。

あたしは FD にしるつもりなのれす。

よろしくれす!


* No. 265
Subject: >みと さん
Handle: まゆ
Time: 1997-12-17 23:56:47

>GPZ400
>大人気だから盗難にあいやすいし...

パパリンに よくいっておきましゅ。

>ってことで、めんきょとってのるしかないでしょ。(ぉ

長野県では春にならないと二輪教習はじまりませんの。
雪がとけないので...

>ってことは、まゆさんのおとんは るーちぇ とかのってるわけですか?(ぉ

パパリンは24年前にロータリーに乗り始めたのれす。
ロータリー ファミリア
ロータリー カペラ
ロータリー サバンナRX-3ワゴン
ロータリー ルーチェ クーペ
に乗ってました。
もークルマバカ ですわ、だから娘もこーなるし。

今は、バイク ONLY。
でも!オヤヂが動けなくなる前に(笑) もー1回くらいは
ロータリーに乗せてやりたひ ので、娘はお金ためるでしゅ。

>ぢつは、ロータリー好きなんだけど、経済的な理由でかみさんがゆるしてくれない
それは「良い奥様」です。うん。
あたしは ロータリー許しちゃうだろ~からワルイ奥様になるのだわ~。

* No. 264
Subject: >しぁ さん
Handle: まゆ
Time: 1997-12-17 23:45:05

おばんです!

>特殊用途の専用アプリかぁ.しかも相手は工事のひと.大変そう (^^;

それでも、今回は優秀な生徒さんだったので、至上最短記録6時間で指導終了。


>> あたしも片付いてしまいたい今日このごろでしゅ。
>結婚相手はクルマ持ってない相手にしないと,きっと維持できないぜ~~(笑)
>しかし走り屋な女性は走り屋な男性とくっつくことが多いので,
>けっきょく夫婦で貧乏になるという... (^^;;;

金持ち な 走り屋 を見つければ解決! (ムリ?

* No. 263
Subject: 涙、涙、でござる。
Handle: おきゅ
Time: 1997-12-17 22:45:57

NO.218、いささか参りましたで候。
なんと! 一部文字化けしておろうとは。
悲しいでござる。

* No. 262
Subject: そーいやドラえホン
Handle:
Time: 1997-12-17 21:06:33

asahi.com に写真が載ってたらしいんだが
行ったら既になくなってた

ちくさう (;_;)

* No. 261
Subject: ていうかパンク直せ(笑)
Handle:
Time: 1997-12-17 21:05:01


* No. 260
Subject: はらへったー。ひなたでも行くか。あ、雨降ってるからだめだ、ちくさう(;_;)
Handle:
Time: 1997-12-17 20:24:37


* No. 259
Subject: だめだ
Handle:
Time: 1997-12-17 19:55:06

うーん設定悪いっつーか.
仮想ドメイン名アサインって感じの機能ないのかしらん(笑)

しぁ

* No. 258
Subject:
Handle:
Time: 1997-12-17 19:53:31

はげほげ!

* No. 257
Subject:
Handle:
Time: 1997-12-17 19:30:09

ていうか,はぎやんって誰だ(笑)

で,ぁ~ちゃも誘っとく? > 2次会
すっかりメンツがわけわかんなくなってるが.
ふむー

* No. 256
Subject:
Handle:
Time: 1997-12-17 19:04:09

せんきゅー > V

これで,社で仕事中に cgi のテストが(待て

しぁ

* No. 255
Subject:
Handle:
Time: 1997-12-17 19:01:53

なんかサーバ停止してたけど復活したみたい.

っつーわけで新しいシステムに移行したっす.
つっても見た目ほとんど変わってないけど(笑)

しぁ

* No. 254
Subject: 新しいほう動いたのね。うん。
Handle:
Time: 1997-12-17 18:43:47


* No. 253
Subject: っていうか、おもいだした
Handle: みと
Time: 1997-12-17 09:52:35

はぎやんは、はんぶるぐは肉塊派だった。


* No. 252
Subject: そいえば
Handle: みと
Time: 1997-12-17 09:48:22

あーちゃもくるか?>二次会
だんだんいーかげんになってきてるし。人数とかメンツとか。

みと

* No. 251
Subject: ってことで
Handle:
Time: 1997-12-17 09:47:02

コレカットがくさるほどあるから、いる人は手を上げれ。

みと

* No. 250
Subject:
Handle:
Time: 1997-12-17 09:45:41

うむむむむ
やるぢゃん>しぁ

みと


* No. 248
Subject: サブジェクト指向書込みはこんな感じでいってみよー,ってトコでしょーか.ふふふん.
Handle:
Time: 1997-12-17 06:29:38


* No. 247
Subject:
Handle:
Time: 1997-12-17 06:28:27

さらに全部省略すると,こんな感じ.
これがいちばん楽だよね~~ (^^;;

しぁ

* No. 246
Subject:
Handle:
Time: 1997-12-17 06:27:43

もちろんサブジェクトは省略できます(笑)

ハンドルを省略して e-mail だけにすると,この通り.

* No. 245
Subject: おっけーらしい
Handle: しぁ
Time: 1997-12-17 06:26:43

ってわけで,伝言板プログラム第2弾を公開しまっす.

サブジェクトが付けられるようになりました.
e-mail アドレスも入れられます.
自動的に分割されるので少し軽いです.
相変わらず Cookie 使えません(ぉ

* No. 244
Subject: てすと~~
Handle: しぁ
Time: 1997-12-17 06:24:25

書込みてすと!

* No. 243
Subject:
Handle: 車高あっぷ
Time: 1997-12-16 19:37:25

>T2さん

>しぁさん、これからよろしく

どもども,よろしくですわ~ (^^

> 乗り換えて感じることは、信号待ちや後ろから普通車クラスの人達を
> 見ると車内が良く見える。
> 意外と見ているのに本人達は気が付かない。

後席で寝てたりしてもばっちし見えるんだろうなぁ (^^;
すると,後席でアレやソレしてたらもー無修正(アレやソレって何ですか?(子供はもう寝なさい(ぉ

対抗策としては,やはりシルビアにハイドロ入れて車高アップするしか(ぉ

しぁ


* No. 242
Subject:
Handle: T2phage
Time: 1997-12-16 19:08:24

しぁさん、これからよろしく
シルビアからクロカン4駆なると、目線はバスの運転手気分。
しかも、車高アップしているから余計高く思える。

乗り換えて感じることは、信号待ちや後ろから普通車クラスの人達を
見ると車内が良く見える。
意外と見ているのに本人達は気が付かない。
今思うとシルビアの時は、あんなことやこんなことを見られたかもしれない。みなさん、気を付けてね。

* No. 241
Subject:
Handle: 解決策:クランク3本(えぇえぇえっ!?
Time: 1997-12-16 18:12:31

で、刃わ刀でわありまへん(;_;)(そりゃそーだ
で、ロータリーにクランクわ無いと云ふ。

ぢゃエキセン3本(一緒だよそれぢゃ



アニ@ひとりするめがため(医者呼んでこい

* No. 240
Subject:
Handle: V12水平対向トリプルロータリーエンジン搭載
Time: 1997-12-16 16:39:32

おかしな点を詳細にすべて述べよ。


* No. 239
Subject:
Handle: っていうか
Time: 1997-12-16 16:36:53

ふつう全部読むか?
こうなったら、連続長編小説にチャレンジするか...

みと

* No. 238
Subject:
Handle: っつーか、予定変更
Time: 1997-12-16 16:31:59

きょうの放課後、白楽にいくから。(ぉ
って、かみ切りやだけど。
なんだったら、かえりのっけてってくれろ。

みと

* No. 237
Subject:
Handle: うどんぐらたん
Time: 1997-12-16 16:05:56

>みと

> きみは木曜日に越谷に行きたくないか?
> っつーか、大宮経由で越谷だとおもうが。
> なんだったら、水曜日に越谷でもいいぞ。

ガス代出る? (;_;)

ていうか何するん?(笑)



* No. 236
Subject:
Handle: いらっしゃいまし~
Time: 1997-12-16 16:04:06

>T2Phageさん(で,いいんかな? (^^;

> 昔、シルビアS13に乗っていました。wangan-mlからこのHPに来ちゃたよ。今はドップリと4駆でクロカンには
まっています。
> でも、根がスピード狂なので首都高C1や湾岸線を走りたい。

をぉ,wangan-ml のお方までもが.
シルビアからクロカン4駆にすると,身長が二倍くらいになった気分かも(ぉ
スピード+クロカンってーとパジェエボしかありませんな(笑)
横転しそうで恐いらしいですが (^^;

しぁ


* No. 235
Subject:
Handle: この掲示板は
Time: 1997-12-16 16:00:33

アドレス見ると判るように,実態は単なる html なので,
ボタンを押して書込みするのは,普通のページでリンク辿るのと同じことなのですな.

しぁ

# ゆきさん,ろりー?


* No. 234
Subject:
Handle: なるほど。
Time: 1997-12-16 15:55:44

この掲示板って、書き込んだ後に「戻る」とかのアイコン押しても戻れないのか。。
勉強になるっす。(なにのだ?)

ゆきぽ

* No. 233
Subject:
Handle: うどんぐらたん
Time: 1997-12-16 15:52:39

なにげに。

細かく修正しないように>みと
「ろりー」になってるぞよ。

* No. 232
Subject:
Handle: うをぉ
Time: 1997-12-16 15:39:55

髪の毛きりてー
むっちゃきりてー
って、べつに、行きずりのおねーさんのとかじゃなくて自分のだ。
のびてきたうえに、結婚式があるらしい。
さらに、明日は飲み会で金曜日も忘年会で土曜日は式だ。
ちなみに、木曜日は用事がある。
やっぱ。あした飲み会の前に切りに行くのが正解だな。
あとは、ひっさつ自分できる。
ひとりでできるもん?
いや、できない。っつーか、めんどくせー
そーいえば、これってどこまでかきこめるのだろう?
ちょっと実験してみたいけど、迷惑かもしれないけど、でも、しぁ坊のとこだし...
うーーーむ
とりあえず、回文など書いてみる。
「わたしだけかいしゃくびくやしいかけだしたわ」
とか。
ここに自分の日記を書いてみるとか。
なんつーか、寄生虫のような状態やな。
そーいえば、さっきメールアドレスが配られとったが、わしのぶんはなかったな。
ってことは、メールを必要とするような作業はないってことか。
っつーか、その理論で行くと今のわしのマシン環境から類推するに、わしはふ
つーのわーぷろそふととかでわーぷろうってればいいわけで、現実派といえば
それどころじゃないわけで、それどころか必要がない人には強力なマシンが与
えられてるわけで、っつーことは、わしは必ず必要になるってことか...
まったくもってこまったもんだ。
っつーか、これ全部読むやついるのか?
とりあえず、ぜんぶよんだひとのあいことばはうどんぐらたんだ。
さて、そろそろ書き込めるかチャレンジしよう。

みと

* No. 231
Subject:
Handle: T2phage
Time: 1997-12-16 15:30:20

昔、シルビアS13に乗っていました。wangan-mlからこのHPに来ちゃたよ。今はドップリと4駆でクロカンにはまっています。
でも、根がスピード狂なので首都高C1や湾岸線を走りたい。

* No. 230
Subject:
Handle: 業務連絡
Time: 1997-12-16 15:28:20

きみは木曜日に越谷に行きたくないか?
っつーか、大宮経由で越谷だとおもうが。
なんだったら、水曜日に越谷でもいいぞ。

みと

* No. 229
Subject:
Handle: おお
Time: 1997-12-16 13:23:41

>ゆきさん

> おいらも、ろーたりーだし。。

ちなみにゆきさんはFCです > ご存知ない人へ

> で、話題は変わってこの間ミラーなおしたのさ、そしたら窓が一番上まで閉まんなくなって笑った。
> もうなおしたけど。
> 最近車の傷が増殖したのでそろそろパテ&ペイントできれいにしたいと思う。

ドアの内張り剥がして修理したって聞いたけど,
そこまでやってたのか(笑)

で,鯖汁は傷だらけっす.傷のないパーツって左Rフェンダーだけかも.うみゅう.

しぁ


* No. 228
Subject:
Handle: うみゅ
Time: 1997-12-16 12:27:56

>おいらも、ろりーただし。。
むぅぅ

みと

* No. 227
Subject:
Handle: はう。
Time: 1997-12-16 12:17:31

>うちのロータリーバカなオヤヂにプレゼント?させられました(;_;)
>いいおやぢさんやん。
>すくなくとも、「ロリータバカ」よりかはぜんぜんいいし

うむ。たしかに。
おいらも、ろーたりーだし。。

で、話題は変わってこの間ミラーなおしたのさ、そしたら窓が一番上まで閉まんなくなって笑った。
もうなおしたけど。
最近車の傷が増殖したのでそろそろパテ&ペイントできれいにしたいと思う。

ゆきぽむ。


* No. 226
Subject:
Handle: っつーか
Time: 1997-12-16 10:21:47

免許とらなきゃ...

みと

* No. 225
Subject:
Handle:
Time: 1997-12-16 10:20:20

Handle: <font color="lime"></font>
>うちのロータリーバカなオヤヂにプレゼント?させられました(;_;)
いいおやぢさんやん。
すくなくとも、「ロリータバカ」よりかはぜんぜんいいし。
ってことは、まゆさんのおとんはるーちぇとかのってるわけですか?(ぉ

みと (ぢつは、ロータリー好きなんだけど、経済的な理由でかみさんがゆるしてくれない

* No. 224
Subject:
Handle: ふみ
Time: 1997-12-16 10:16:37

>買ったのはkawasaki GPZ400 Ninja くん でしゅ
をを。
人気あるからたかいのよね...
しかも、カワサキ車はハンドルロックが軟弱で、なおかつヤンキーに
大人気だから盗難にあいやすいし...
きっと、車の人にはありえないから考えたことないとおもうけど、うち
に帰ろうと思ってバイクのところにいくと「ない」ってことがあるし...
とーぜん、レッカーとかそういった合法的な行為で移動されたわけでわない。
ってことで、めんきょとってのるしかないでしょ。(ぉ

みと


* No. 222
Subject:
Handle: だぁぁぁ
Time: 1997-12-16 03:07:44

> RRRRRR・・・カチャ、
> ダーリーン、あ・た・し。
> さみしーのおおおーーーーー

あああ,なんでそれを留守電に入れておかないかなー (;_;)
次にいいネタ思い付いたらきちんと留守電に入れるように(ぉ


しぁ


* No. 221
Subject:
Handle: あーあー
Time: 1997-12-16 03:06:29

> 代筆ゆきぼむ。

No.215 は,ま坊か(笑)
末期んトッシュ,日本語環境が使いにくいんだよね~
AT互換機買お~ぜ~~

おおどんが買うであろう AT が使われなくなったころに奪取するのがベストか(ぉ

しぁ


* No. 220
Subject:
Handle: んーと
Time: 1997-12-16 03:04:24

>おきゅ

> メモリ幾らぐらいかかるのでせう?
> ・・・まあ、そのうち秋葉原へつれてってくだされ。

うみゅ.
メモリっても量によるが,まぁ2万もあればメモリ大尽であろう(笑)
今度の日曜でも秋葉行ってみるかえ?

> 登場人物紹介のところに「じゃる」が
> いないよーなきがする。

あたしもそう思うんだけど,日記書き始めた9月からこっち,
一度もじゃるに会ってないのだよ.不思議なことに.

登場するたび追加してるので,まだ書かれてない.
こんど思い出したら書いておこう(笑)

しぁ


* No. 219
Subject:
Handle: なるほど
Time: 1997-12-16 03:00:52

>まゆさん

> 水道工事店専用のパソコンソフトのインストラクター (^^;そのソフトのバーヂョンアップやら修正やらもしてます
の。

特殊用途の専用アプリかぁ.しかも相手は工事のひと.大変そう (^^;
知人に一人そういう仕事のがいるなぁ.彼は土建屋向けソフトだったけど.

> あたしも片付いてしまいたい今日このごろでしゅ。
> だがしかし、車の維持のためには、もう3年程度は
> がんばらないと...くうううぅ

結婚相手はクルマ持ってない相手にしないと,きっと維持できないぜ~~(笑)

しかし走り屋な女性は走り屋な男性とくっつくことが多いので,
けっきょく夫婦で貧乏になるという... (^^;;;

しぁ


* No. 218
Subject:
Handle: 留守電?
Time: 1997-12-15 23:02:02

>ぜんぜん知らんやつ歓迎(笑)

RRRRRR・・・カチャ、
ダーリーン、あ・た・し。
さみしーのおおおーーーーー
捨酌篠識。ェ
・・・ツーツーツーツー・・・・

・・・これでもか?


辺境より


* No. 216
Subject:
Handle: 都筑の住人
Time: 1997-12-15 22:49:12

>16くらい?
いかにも。メモリやっぱ少ないか。・・・って、まちゃとゆきさんが
さようのたまったのだが。メモリ幾らぐらいかかるのでせう?
・・・まあ、そのうち秋葉原へつれてってくだされ。

ところで、話は変わるが、登場人物紹介のところに「じゃる」が
いないよーなきがする。あのキャラクターは捨て難いと思うのだが。
まあ、よきにはからへ。

おきゅ



* No. 215
Subject:
Handle: ちょっと前の話題ですが、
Time: 1997-12-15 22:30:25

書いてる途中でおちたらしい。

内容はおきゅの書いてることを書きたかったんだそうです。。

代筆ゆきぼむ。


* No. 214
Subject:
Handle: ごめんね、手が滑ってわけわかんないことはいってもーた...
Time: 1997-12-15 22:16:36

>ていうか何のお仕事してるんでしたっけ? (^^;;;

うーん...っていうかぁ~
水道工事店専用のパソコンソフトのインストラクター (^^;そのソフトのバーヂョンアップやら修正やらもしてますの。

ソフト自体はきっと大したこと無い筈なんですよ,
(私には,ややこしーですけどぉ)

何が大変ってー,県内の100軒以上のユーザーを
一人で巡回するのが凄く苦労なんですの (;_;)

最近、ちょっとお仕事に対して倦怠はいってきましてぇ...。

周りの友達(女の子)も結婚だとかなんとか言ってるし
FDのお兄ちゃんも見合いするって言うし~...

あたしも片付いてしまいたい今日このごろでしゅ。
(相手いなかったんだ...)

だがしかし、車の維持のためには、もう3年程度は
がんばらないと...くうううぅ


* No. 213
Subject:
Handle: atasi
Time: 1997-12-15 21:51:50



* No. 212
Subject:
Handle: あたしは午後から出勤なので 21:30 まで仕事なのだー (^^;
Time: 1997-12-15 21:15:03

ちょっと前まで朝から 23:00 とかだったから,ぜんぜん楽かも(笑)

残業おつかれさまです~ (^^;

> 田舎だから車庫が広いんで助かってます...

いいなぁ (;_;)
うちなんか,あたしが路地に出っ張って停めると奥の家のハイエース様が出動できなくなるんだし (;_;)

> ぢゃあ,「よたっぱち(S800)」とか「はちろく」...も
> りっぱに日本語 (笑)

って,「はちろく」まで日本語に含めちゃうと,「いちさん」だって立派に日本語だ(笑)
あ,「えふしー」はそれでも英語だ.すごい(何が

> よーつー に よくない でしゅー (;_;)

お大事に (^^;;;
ていうか腰痛長いですねぇ.精密検査した? (^^;

> 明日は出張、メールチェックできなひっ...

ねっとさ~ふもできなひっ,と(笑)
お仕事頑張ってくだされ (^^;

ていうか何のお仕事してるんでしたっけ? (^^;;;

しぁ


* No. 211
Subject:
Handle: まだお仕事してるですか? あたしもしごとです (;_;)
Time: 1997-12-15 21:05:50

こんばんにゃ~ しぁ さん (^^)

>Ninja,名前だけ知ってます(笑)

私も...名前だけしか分かりません。
ただ、かっこいーなーくらいの見方しかできませんしぃ。

今、自宅には 250cc だけど Ninja と名乗っているGPX250R2 くん もあるし,
ヤマハのオフロードバイクと借り物の ホンダ NS250R も...
田舎だから車庫が広いんで助かってます...

>日本語っぽい名前のクルマってないですね.
>「スバル360」はある意味日本語かなー(笑)

ぢゃあ,「よたっぱち(S800)」とか「はちろく」...も
りっぱに日本語 (笑)

>エアコンの操作パネルも日本語で「冷房」「外気」なんて書いてあるくらいだし...

中国で作っている車もみたい(笑) って見たこと無いですが (^^;

中国の車って、あっちこっちに 漢字が羅列していそう。
もしそうだったら,うっとーしーことこの上ないでしょうねぇ ...

きょーは,ぢょーし と ケンカ してしまったがゆえ,ざんぎょー でしゅー
よーつー に よくない でしゅー (;_;)

明日は出張、メールチェックできなひっ...

* No. 210
Subject:
Handle: 名前...
Time: 1997-12-15 20:15:37

Ninja,名前だけ知ってます(笑)

「刃」って書いてありましたねぇ,そういえば.
知人が乗ってます.ていうか今でも乗ってるかどうか分からないけど (^^;

アスカっていい名前ですよね~.今じゃすっかりアコードだけど(笑)
日本語っぽい名前のクルマってないですね.
「スバル360」はある意味日本語かなー(笑)

センチュリーとか「鳳凰」なんて名前になってもよさそうなもんだけど.
エアコンの操作パネルも日本語で「冷房」「外気」なんて書いてあるくらいだし...

しぁ


* No. 209
Subject:
Handle: Ninja 知ってます?
Time: 1997-12-15 19:46:00

>しぁ さん

何故、バイクって Ninja とか katana っていう名前つくんでしょ?
しかも、Katana のタンク部分には「刃」って いう
漢字 がペイントされてました,記憶が正しければ ( ^^;

昔、アスカっていう名前の車、ありましたよね。
でも、車ってみんな横文字でしゅ。
いかにも日本名っていう車、他にありますか?







* No. 208
Subject:
Handle: いまどき Ninja ...(^^;
Time: 1997-12-15 19:38:44

> みと さん
はぢめまして, まゆ ですぅ !
買ったのはkawasaki GPZ400 Ninja くん でしゅ

んでも、あたしってば免許ないんで乗れません。
うちのロータリーバカなオヤヂにプレゼント?させられました(;_;)
いや、年金はいったら一括返済してもらおーっと思ってます。



* No. 207
Subject:
Handle: いやね
Time: 1997-12-15 16:56:56

そんなこったろーとはおもっとった。
よろしくいっとく。
どーでもいいけど、すげーだりー

みと

* No. 206
Subject:
Handle: まてこら
Time: 1997-12-15 16:26:04

あたし今日E勤だよ...
しかも放課後には東久留米に用事が.
それ以降でよければかまわんけど,0:00から飲みなんてふつーできんでしょ(笑)

ちなみにまっちゃんは今日はバイトでやっぱ終わるのが 22:00 くらいらしいぞ.
ダメダメ.
江村さんによろしくいっといてくれ(笑)

しぁ


* No. 205
Subject:
Handle: あー
Time: 1997-12-15 16:17:39

>いま留守電入れてる人々はどこからかけてるんだろう?

をれ、自宅。
隣によめさんいるし。
まったくもんだいなし。

みと

* No. 204
Subject:
Handle: あーうー
Time: 1997-12-15 16:13:52

ってことで、思い出したんだが。
きょう飲みに行くぞ。>しぁ
そのつもりでいてくれ。
複雑な事情があり名前は表に出せないが
江村さんとだ。
まっちゃんもさそっとけ。(ぉ

みと

* No. 203
Subject:
Handle: そうそう
Time: 1997-12-15 16:05:05

> たしかオプションにのってたのは、
> 180SXのリアウィンカーをバリバリ叩き割って、
> アクリル板はめるっていうヤツでは?

それですそれ.
フロントもそういう構造なのかなぁ.とか.
ちなみに角目にしてハイワッテージ入れると明るくていいらしい.
純製プロジェクタは暗くてしょうがないから... (^^;
# でもプロジェクタの方がカッコいいので好き(笑)

> はあ、おとといバイク(400cc 中古)を買ったら、お金がなくって、
> そんな時に限って、こーいう出費が重なるんですよね。

金持ちじゃないですか (;_;)
ていうか,買ったから金持ちじゃなくなったのか(ぉ

バイク何買ったですか?
ていうかあたしはバイク全然わからないんだけどね (;_;)ぉ

> しかし、周りの人間に聞かれたら...

たしかに(笑)
いま留守電入れてる人々はどこからかけてるんだろう?

しぁ


* No. 202
Subject:
Handle: ってことで
Time: 1997-12-15 15:56:54

だいたいおっけー、後で電話する。>定時後だな
ってことで、ひょっとするとひょっとするからひょっとしてくれ。

みと

* No. 201
Subject:
Handle: むむっ!?
Time: 1997-12-15 15:55:18

>はあ、おとといバイク(400cc 中古)を買ったら、お金がなくって、

なにをかったっすか?
どきどき

みと

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新