* No. 5799
Subject: はふ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-13 17:29:55

くてくて君

くてー

くてて

* No. 5798
Subject: きー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-13 08:35:50

起きた
バファリン飲もう (^-^;

* No. 5797
Subject: うむ
Handle: 6
Time: 1998-06-13 05:50:47

やはりそのまま沈没したか・・・>しぁ
今から実家(愛知)に帰りますぅ。

* No. 5796
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-13 02:52:17

JPNICがRFC翻訳プロジェクトを立ち上げるらしー

んが,成果物を書籍にして出版する際の著作権の絡みとかで,
もーた氏とかがいろいろ云ってて面白いぞ.うむ.

* No. 5795
Subject: かなり
Handle: 6
Time: 1998-06-12 23:32:31

ひどくタチの悪いよつぱらい状態だった(笑)>しぁ

* No. 5794
Subject: どれくらいかっつーと
Handle: しぁ
Time: 1998-06-12 22:55:32

打ちそこなって ^とか二つ打っちゃう辺り

うー
吐きそー

* No. 5793
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 1998-06-12 22:54:20

いま,,酔っ払いです

みっともねー^

* No. 5792
Subject: あ~
Handle: 16時ごろに
Time: 1998-06-12 19:17:34

来ると言ってたライターさんから今電話あって
20:00過ぎるって噂

っつ~かNetHackでもやってようかなぁ……


* No. 5791
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 1998-06-12 18:12:51

これから横浜で宴会です



* No. 5788
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-12 16:45:40

おつかれ

* No. 5787
Subject: 飽きたんで
Handle: y
Time: 1998-06-12 16:40:14

おうちにかえる

* No. 5786
Subject: アクセスするのが
Handle: しぁ
Time: 1998-06-12 16:20:15

> ここにアクセスするのも仕事の一部に入るに違いない

ここである必要性には疑問が(笑)

# ここでない必要性もないから,まぁいいか(笑)

* No. 5785
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-12 16:13:54

「ルータの設置」とかだと,IP Reachableになったか確認しないといけないし,
ここにアクセスするのも仕事の一部に入るに違いない


(いあ,知らんけど

* No. 5784
Subject: 今、かんけーないとこからアクセスちう
Handle: e
Time: 1998-06-12 16:09:28

仕事しれ > 自分

* No. 5783
Subject: ひなたぼっこ,いいねぇ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-12 15:45:44

土曜日は海辺にひなたぼっこしに行こうかな...

インターネットシステムハンドブックでも読みながらゆったりと休日

* No. 5782
Subject: やっぱり
Handle: y
Time: 1998-06-12 15:40:18

ウミイグアナみたいに,日向ぼっこだけして暮らしたいよね(ぉ


* No. 5780
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-12 15:25:04

いあ,何となくウミイグアナの写真がほしかっただけ(笑)

* No. 5779
Subject: 新川崎に帰還
Handle: しぁ
Time: 1998-06-12 15:12:35

鳥羽水族館に行きたいの? > y

* No. 5778
Subject: 今出社
Handle: e
Time: 1998-06-12 12:35:45

なぜウミイグアナ...(^-^;

てゆーか,なんで
g://ウミイグアナ
なんだよぉ(;_;) > y

* No. 5777
Subject: あーうー
Handle: きょうは
Time: 1998-06-12 11:21:51

しぁ坊がうちあわせでいねー
ひまだ(ぉ



* No. 5775
Subject: 今日は
Handle: しぁ
Time: 1998-06-12 07:45:38

幕張に会議に行くので,
xBBS も読めないしメールも見れません (;_;)

くぅ (;_;)

* No. 5774
Subject: しゃちページ(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-12 00:32:25

http://www.orca.net/

とか,シャレで打ってみたら実在するしー(笑)

* No. 5773
Subject: 帰っちゃうの?<tt>(;_;)</tt>
Handle: なんて(笑)
Time: 1998-06-11 20:21:15

あぅ.
やっと終わった.あと片付け.
早く帰って,マシン組まないと(ぉ

ほら,オンラインじゃないと心配する人が沢山いるから(ごめんなさい.嘘つきました

あー,某氏に召しに誘われてみたりとか・・・(^-^;
仲間やね(ちげー > x

ときめ

* No. 5772
Subject: 帰るくん
Handle: しぁ
Time: 1998-06-11 18:39:22

えへ

* No. 5771
Subject: っつーか
Handle: ああいうページの
Time: 1998-06-11 18:13:23

つぼを押さえてるあたりが...
自己紹介とか、細かいところがよく出来てる...



* No. 5770
Subject: ばみ
Handle: x
Time: 1998-06-11 18:10:06

社行けよ(笑)

あー,美奈の以下略は,以前に見た事があったような(笑)
どこから行ったんだろう? (^-^;

* No. 5769
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-11 18:02:31

> 企業の約2/3で従業員が勤務中にアダルトWWWサイトを閲覧--米社調査から

どき(ぉ

いあ,アダルトは見てません.アダルト以外ならたいてい見てますが(ぉ

あ,ちかんこぉなぁ2ってアダルトに入るの?(ぉ

* No. 5768
Subject: うむ
Handle: まぁよくあるねただが
Time: 1998-06-11 17:35:43

>美奈のマックダイアリー~マックとおしゃべり奮戦気!~
そこそこいいせんいってる。



* No. 5766
Subject: あくまでも米国の場合です。
Handle: z
Time: 1998-06-11 17:28:57

企業の約2/3で従業員が勤務中にアダルトWWWサイトを閲覧--米社調査から
http://biztech.nikkeibp.co.jp/biztech/biz.cgi/general/bi980610522.html

米国の全従業員の2/3でないことに注意(ぉ(聞いてないって

元社内ネットワーク管理責任者の私としては、HTTPプロトコル
レベルのProxyでなく、IPパケットレベルのProxy(つまりWinsock
Proxyとか)を推奨します。早いし余計な制限少ない(例えば社内
から何も考えずにFTPできる)し。キャッシュは構造上効かない
(できない)ですが。

* No. 5765
Subject: 本日のおすすめweb
Handle: ときめー(会社さぼって3日目(行けよ
Time: 1998-06-11 17:22:33

美奈のマックダイアリー~マックとおしゃべり奮戦気!~
http://www.bekkoame.or.jp/~kmfdm/

* No. 5764
Subject: 負けた(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-11 17:00:39

あたしは仕事が 11% くらいだ(ぉ

# 負けなのか?(笑)

* No. 5763
Subject: うむ
Handle: ってーか、
Time: 1998-06-11 16:54:33

合間に仕事してるし。
大体、プロセスのCPU使用率は仕事が3%で残りが以下略。


* No. 5762
Subject: くくっ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-06-11 16:47:39

ていうか,総合的に言って,

(仕事しれ

って感じだな(笑)

* No. 5761
Subject: あー
Handle: 光と影のエクスタシー
Time: 1998-06-11 16:28:54

なんつーか、裏と表じゃやってることがこーも違う。


* No. 5760
Subject: あー
Handle: 車載の充電器は
Time: 1998-06-11 16:21:19

DCtoDCだな。


* No. 5759
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-11 16:13:43

> なんか、車のバッテリーから家電製品用電源取るやつとかそうじゃねーか?

g すると,携帯の充電器のアダプタのところが
いっぱい引っかかる...

あ,
http://www.docomo-chugoku.co.jp/rshouhin/mova/line/op/p205_op.html
車載オプションのところに発見.ふむふむ.

* No. 5758
Subject: DCあだぷたー
Handle: あるよ(たぶん
Time: 1998-06-11 16:05:46

通常、ACアダプターって行ってるのは、ACtoDCコンバータだ要するに、
DCアダプターは、DCtoDCで電圧やらを変換するのだ。(ほんとか?
ちなみに、DCtoACのことかも。(ほんと?
なんか、車のバッテリーから家電製品用電源取るやつとかそうじゃねーか?
あと、ACtoACは普通家電製品に内蔵だし。(ほんとなのか?


# AC/DCはオーストラリアのスラングでばいせくしゅぁる

* No. 5757
Subject: あー
Handle: 今対面に
Time: 1998-06-11 15:54:20

リブレットにFreeBSDいれてるやつがおる。


* No. 5756
Subject: g:// する余裕もない人
Handle: んでも
Time: 1998-06-11 14:33:42

ここに書き込みする時間はあるのか?(墓穴(ぷ

きーーーーーーー(笑)

* No. 5755
Subject: 困ったら g
Handle: しぁ
Time: 1998-06-11 14:05:44

> ちなみに,"DCアダプター"ってあったっけ?

g://DCアダプタ
むやみにいっぱい出てくるのがちょっとアレ

* No. 5754
Subject: あうぅ
Handle: 英語わ
Time: 1998-06-11 13:37:24

わかりません.

ちなみに,"DCアダプター"ってあったっけ?
ってゆーか,今日(昨日?)初めて聞いた気がして,多分AC-DCアダプタの事だろうと
思ってるんですけど.
違う?

* No. 5753
Subject: 今日も何だか
Handle: しぁ
Time: 1998-06-11 12:54:54

人がいない(笑)
昼休みに寝てたら,誰も起こしてくれる人がいなくて,
ばっちし 20分くらい寝過ごしたぜい(笑)

* No. 5752
Subject: ふと発見
Handle: しぁ
Time: 1998-06-11 11:48:37

Another HTMLlint を作ってる人は,
かの中村正三郎氏と同じ社にアカウントを持ってゐるのだね(笑)

* No. 5751
Subject: 早寝って
Handle: しぁ
Time: 1998-06-11 10:53:13

> Handle: しぁ
> Time: 98-06-11 3:32:26

↑これ?

それとも

> んでも寝てません.やっぱし(^-^;

↑これ?(笑)

* No. 5750
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-11 10:40:16

たまには早寝しよーぜー(笑) > そこら辺

* No. 5749
Subject: えへ
Handle: プリンタに遊ばれてみてたりとか
Time: 1998-06-11 10:38:27

なんちゅーか.....むぅ(^-^;

ねみー


* No. 5747
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 1998-06-11 10:23:38

いろいろと...

* No. 5746
Subject: むー
Handle: しぁ坊がみあたらねー
Time: 1998-06-11 10:12:13

まだおきてねーんか?


* No. 5745
Subject: とりあえず
Handle: 会社にいます
Time: 1998-06-11 08:07:12

んでも寝てません.やっぱし(^-^;

朝からかへいんを"ばりぼり"食ってみました.
これでかへいんのストックがなくなったので
新しいのを買うか,我慢するか考えちう.

あー,マニュアルは大幅な変更があったので
今日はまた,こんな時間からすげー忙しい予定(ぉ

んでも,1~2日web見てないと,取り残されたような気分になるのは何だかなぁ(笑)


* No. 5743
Subject: うはは
Handle: しぁ
Time: 1998-06-11 03:21:19

p> ほ(以下自粛(ぉ

ヲチがきちんとついてる辺りが高得点(笑)

ちなみにあたしは欲しい物はいっぱいあるけど,
とりあえず金があればたいていはおっけーっす(ぉ

あー,中学生はさすがに金で買おうとするとリスクが(ぉ


* No. 5741
Subject: うむ
Handle: しぁ@帰宅
Time: 1998-06-11 02:00:02

メールが 291通とか
いつもの倍以上届いてるのはどういう訳だ? (^-^;

* No. 5740
Subject: 世の中欲しいものだらけで御座います
Handle: p
Time: 1998-06-10 23:18:36

> http://www.kid-game.com/game_galkid/vcall.html
> すばらしー(笑)

ほしー!(笑)

> あー,P6-180 を 20000 で売ってる店発見...

ほしーほしー!(笑)

> なかなか質の良さ気なセーラー服軍団発見.

ほしーほしーほしー!(笑

> んでも,多分中学生だ.うむ.

ほ(以下自粛(ぉ

* No. 5739
Subject: きのう
Handle: 6
Time: 1998-06-10 21:38:04

電車の中で、Oh!Xを読んでる会社員がいた。
「うわ、あれだな」と思ったら俺と同じ駅で降りた。

でも幕張~八柱なんでうちの社の人間ではなさそだ。
ってことはIBMあたりの社員か?

* No. 5738
Subject: ってことで
Handle: そろそろかえろうかとおもふ今日このごろ
Time: 1998-06-10 18:48:18


* No. 5737
Subject: その辺には
Handle: しぁ
Time: 1998-06-10 16:37:40

小学校と中学校と高校と予備校と専門学校がある事が判明@こないだ

うむ

* No. 5736
Subject: 飯買いに行ったら
Handle: ときめ
Time: 1998-06-10 16:31:16

なかなか質の良さ気なセーラー服軍団発見.
近くに,ああいう娘達の通う学校あるんだなー.うむ.

んでも,多分中学生だ.うむ.

* No. 5735
Subject: @116円だといまひとつ.
Handle: z
Time: 1998-06-10 16:10:39

@119なら有田焼CDR(ブランド名がARITAね)@ストレートで先週末。
単位100枚でした。つまり100枚で\11,900-

* No. 5734
Subject: あー
Handle: P6-180@20000
Time: 1998-06-10 15:59:57

いーなー
って、MBがねー
っつーか、なんにもねー


* No. 5733
Subject: むむー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-10 15:44:49

安いのかと思ったんだけど,そーでもないらしい (^-^;;;

あー,P6-180 を 20000 で売ってる店発見...
これほしーーー
金ねーーー

* No. 5732
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-10 15:36:14

@116円だといまひとつ.

ケース買うことを考えると,数十円分は高くなるし,
どのメーカの何かがわからないので,アレ



* No. 5729
Subject: あー
Handle: ちごいます
Time: 1998-06-10 13:30:23

担当者は、自分用の端末を持っていないのです。


* No. 5728
Subject: ぱぅー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-10 12:53:56

Q.
イントラネットとか妙に整備されてるくせに,
メールで質問送ってもちーとも返事が来ないのはどーいうわけだ(笑)

A.
担当者がメールチェックしてねいんじゃないのか? (^-^;

* No. 5727
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-10 10:39:31

altavista.com で検索してたら Are of Today とか出てきてアレ(笑)

IconCorral 3.0 っていうのを探してるんだけど...
誰か居場所を知らないですかい (;_;)


* No. 5725
Subject: うぅむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-10 01:11:58

個人でないタクシーのダメダメタイヤでこの雨でわ...(笑)

お疲れ様なのだ (^-^; > z氏

* No. 5724
Subject: あ、サーバーがIPアドレスなのは
Handle: z
Time: 1998-06-10 01:03:13

ジオのサーバーが一部死んでいるので、生きてるやつを狙い撃ち(ぉ

とか書いてる間に復活してるし(泣)
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1888/etc/crashtaxi2.jpg

#まだタクシーがきません。増車/配車しろ~!
#やはりモバイルはまだ、市民権を得ていないようだ。目線が気になる(ぉ

* No. 5723
Subject: タクシー玉突き live @ つつじヶ丘
Handle: z
Time: 1998-06-10 00:58:46

タクシーいくら待っても来ないと思ったら、駅の近くでこんな事故
してるし...(フラッシュ無いので暗いです。)

http://210.153.89.131/WallStreet/1888/etc/crashtaxi.jpg
http://210.153.89.131/WallStreet/1888/etc/crashtaxi2.jpg

#タクシー待ちがあまりにも長いので、こんなことやってる時間
さえある(笑)

以上、現場よりお伝えしました。

* No. 5722
Subject: いま帰宅
Handle: しぁ
Time: 1998-06-09 23:08:45

モカ切れた状態で日本酒とか飲んでハイテンションモード(ぉ

z> ちなみに、聞き始めるまでの1.5hと言うのが利便性を下げていると
z> 思ってます。

まったきまったき...
飲んで即効くようなら,ちょっとダメな時にすぐ飲んだりとかで,
いろいろ使える気がするんだけど...

ま,それでもあのすげー眠そうな講習で寝なかったって事は,
かなり効き目があるのかもかも...

で,今切れて眠くなったのが山を越えてすっかり眠くなくなった(ぉ


* No. 5720
Subject: 語源を探る
Handle: z
Time: 1998-06-09 20:41:46

たないみかさんのHPより引用:
>「萌え~」とは、5,6年前に「なかよし」に連載されてた、
>あゆみゆい「太陽にスマッシュ」のヒロイン萌ちゃんで、
>萌ちゃんに燃えていた野郎が「萌え~」と言い出したのが
>語源らしいです。
(適宣加筆改行挿入しました。)

って本当ですか?だれか真実を知りませんか...いあ、あまり
探る意味はないんですけどね...

* No. 5719
Subject: むぅ
Handle: 気が付いたら20時半
Time: 1998-06-09 20:33:07

んー,でもこの時間に気づくとわ.
最近健康的(^-^)

あー,ごめん.
まだ日記ファイルのミラー作ってないや(^-^;
今からやる(仕事しれって(最近コレばっか > しぁ

* No. 5718
Subject: Anonymous遠隔操作可能カメラ
Handle: z
Time: 1998-06-09 20:16:40

Javaアプレット使ってます。IE4/NN4推奨(らしい)
上下左右、ズームもできます。制限時間30秒(らしい)

半蔵門から三宅坂方面が動画で見られます。
http://www.tfm.co.jp/hanzomon/site-main.html


* No. 5716
Subject: そろそろ
Handle: y
Time: 1998-06-09 19:01:58

おうちにかえる.


今日は....まともな実験だったので,ちょっと楽しかった.うむ.

* No. 5715
Subject: えすたろんもか
Handle: z
Time: 1998-06-09 18:40:53

>おそらく,飲んで 1.5h後に効果が出始め,2.5h持続,

いい線突いてます、私もそのくらいの効果でした。
ちなみに、聞き始めるまでの1.5hと言うのが利便性を下げていると
思ってます。ついでに、ヤクが切れた(2.5h)あとは、いわゆる
「揺り戻し効果」で激ネム状態に陥ります。(私の場合)

以前、仕事中にラストスパートでそれを飲んで、終わってから
車で帰る途中にヤクが切れて、死にそうな目にあったことが
あります。路肩に停めて、事無きを得ましたが。

#それから起きたの5時間後(^^;


* No. 5713
Subject: 戻ってきた
Handle: しぁ
Time: 1998-06-09 17:58:13

17:00 までの講習が 17:00 に終わることはないとは思っていたが(ぉ

んで,もか.
おそらく,飲んで 1.5h後に効果が出始め,2.5h持続,
ってトコだと思われる.

なぜって,いまかなり眠い(ぉ

* No. 5712
Subject: あー↓の書き込みの「真の面白さ」は
Handle: z
Time: 1998-06-09 16:56:52

コンテンツそのものじゃないからね。
(コンテンツも面白いけど)


* No. 5710
Subject: ちんき
Handle: むー
Time: 1998-06-09 16:41:37

たむしちんきとか、よーどちんきとかちんききっづとか。(ぉ
あ、阿片ちんきってのもあったな。たしか、シャーロックホームズが常用してたような
気がする。(ひょっとしたら、作者のほうかも


* No. 5709
Subject: う~みゅ
Handle: もか
Time: 1998-06-09 16:08:30

ドリンク剤の起源とゆーのはそもそも
有効成分をアルコール系の液体に溶かし込んで(いわゆる「チンキ」)
吸収効率を上げるためのものだったよ~な。

でも企業側としては商業的な理由でいろいろあったりするんだろーな(笑)

とんび

* No. 5708
Subject: ってことで
Handle: とりあえず
Time: 1998-06-09 15:16:52

妄言をバーチャル以下略にアレしてみた。
うむ。すばらしい。(なにが?


* No. 5707
Subject: あー
Handle: もかもか
Time: 1998-06-09 15:11:40

一般的にもドリンクより錠剤のほうが効くといわれてます。
ついでに、コストも錠剤のほうが安い。
よって、錠剤を強く推奨。

ってーか、あたまいてーよ...


* No. 5706
Subject: えすたろん
Handle: もか
Time: 1998-06-09 14:25:29

あれは私の場合、ドリンクより錠剤の方が効いたりする。
コーヒーで飲むのが基本だね。
T-Maxは30minぐらいかな?
ちなみに私は烏龍茶くらいしか飲まない人なので耐性はなさげ。

とんび

* No. 5705
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-09 13:25:05

これから講習会に行かねばならぬー

13:30~17:00
なげーー

* No. 5704
Subject: バーチャル達川くん
Handle: In Paris(ぉ
Time: 1998-06-09 13:11:29

とりあえず、エロ小説とかかましたらどうなるかな?(ぉ



* No. 5702
Subject: えすたろんもか
Handle: しぁ
Time: 1998-06-09 12:35:09

あんまし効かないね(ぉ
ていうか普通は服用してからどれくらいで効果が出るものなんだろー? > 常用者(ぉ


あー,お茶ドランカーだから,カフェインに耐性できてるのかな? (^-^;

* No. 5701
Subject: をを
Handle: y
Time: 1998-06-09 12:16:05

学校のマシンにX11版のemiclockが(笑)

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新