* No. 4600
Subject: っつーか
Handle: とりあえず
Time: 1998-05-11 11:27:43

ちかいうちに、
「海辺でバーベキュー&餅つき大会 with ちえさん」
を計画しなくては。 by みっち(ぉ
ってーか、海辺で餅つきなんてやったら砂だらけくさ


* No. 4599
Subject: あいや
Handle: ありがとうございます。
Time: 1998-05-11 11:25:36

ばっちりっす。>いめ
ってことで、非常に快適。
手首痛くならないし。


* No. 4598
Subject: らーめん
Handle: e
Time: 1998-05-11 11:04:08

おごってね(^-^)

"の(食事カウント×1、ラーメンカウント×-1)"

人物紹介につけとくから(わけわか
あ、特盛カウントと、ぱへカウント書き変えとかなきゃ(^^;

* No. 4597
Subject: Re:無変換(但IMEhyoujunn
Handle: z
Time: 1998-05-11 10:53:32

勘違いしてたらごめんなさい。

F6:ひらがな
(押す度に少し変わります。例:かんじ→かんじ→カんじ→カンじ)
F7:カタカナ
(押す度に少し変わります。例:かんじ→カンジ→カンじ→カんじ)
F8:半角
(押す度に少し変わります。例:かんじ→インターネットでは御法度なので省略)
F9:全角英数
(押す度に少し変わります。例:かんじ→kanji→KANJI→Kanji)
F10:半角英数
(押す度に少し変わります。例:かんじ→kanji→KANJI→Kanji)


* No. 4596
Subject: ってーことで
Handle: IMEの使い方ぼしゅー(ぉ
Time: 1998-05-11 10:41:43

無変換のやり方教えてくれー
っつーか、無変換キーがどれだかだな。


* No. 4595
Subject: 125ccの白バイ
Handle: z
Time: 1998-05-11 10:40:28

たしか、ホンダのベンリィCD125Tをベースにしているのですが、
田舎でもないのに近所の交番に配備されていたりして、それがまた
中途半端に速く、エンジンガードも小ぶりで取り回しが良かったり
します。なので、スクーターなどに乗っているときに追いかけられ
ることを想像すると、夜も眠れません。

余談ですが、私は昔、友人のヤマハのパッジョグ(※1)を借りて
乗っていた時に、750の白バイに追いかけられたことがあります。
ええ、きっちり逃げ切りました。750まくにはパワーは要らぬ、
狭い道さえあれば良い。:P

(※1:ヤマハの「足をそろえて乗れます」がキャッチフレーズ
だったパッソルというスクーターをベースに、ジョグのエンジンを
載せた改造スクーター。)


* No. 4593
Subject: うむ > のり
Handle: しぁ
Time: 1998-05-11 10:13:29

> 5/9は
> 申し訳ないです。

あたしゃ大変でした(ぷぅ

罰則.こんどみんなにラーメンおごりね(笑)

* No. 4592
Subject: 社についた
Handle: しぁ
Time: 1998-05-11 10:10:35

> "N"とか"E"とかって何だ?

North と East でそ.
北緯と東経.

むー,横浜も調べてみよう... (^-^

* No. 4591
Subject:
Handle: z
Time: 1998-05-11 10:04:02

N:北緯の北「North」
E:東経の東「East」

* No. 4590
Subject: ってーことで
Handle: 今社。
Time: 1998-05-11 10:01:03

とりあえず、ゲットしたキーボードなどをつなげて
使ってみてるテスト。
っつーか、マイキーボード持ってくるなって感じだな。
ちなみに、106で認識させて使ってるからキーの表
記と実際に出る文字が違う。(ぉ
んでも、みてないからまったく問題なし。(ぉ
しかし、いめの無変換ができなくて苦労してるし。
101の設定だと何とかなるのか?


* No. 4589
Subject: どうでもいい事
Handle: e
Time: 1998-05-11 09:37:59

< 岩槻 >
緯度:35.9258N
経度:139.7381E
高度:6m

だそうだ(だから何だ
"N"とか"E"とかって何だ?

* No. 4588
Subject: 5/9は
Handle: 申し訳ないです。
Time: 1998-05-11 09:35:11

レインボー・ブリッジ付近をぐるぐる、首都高サーキット。
風と車と公僕と戦ってきました。
高速で立ち姿勢で走っていて、疲れたからストンと腰を下ろした。
その瞬間、ミラーに写る白黒+回転灯(回っていない)。
やば!でもあちらさん、時速80km以上で追い越し車線をかっ飛んでいく。
うーん、回転灯が点いていない時は、一般者扱いでしたっけ?
でも、あそこは60km制限だったような...いいかげん。
帰りは、VFR750P白バイとFZ750白バイを見かけました。


* No. 4587
Subject: ってことで
Handle: e
Time: 1998-05-11 09:28:24

会社ついた
めでたし、めでたし

* No. 4586
Subject: 協力者がいるのは
Handle: しぁ
Time: 1998-05-11 08:59:48

あんましすごくないかも(ぉ

ってわけで,最大限に遅らせてみるテスト(堕落くん

* No. 4585
Subject: おはよう
Handle: e
Time: 1998-05-11 07:27:04

起きれた(笑)
近頃あたくし,すごいぢゃん.
ご協力ありがとうございます>該当者

* No. 4584
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-11 06:37:33

でも,ちゃんと起きれてるし

* No. 4583
Subject: 平日の前なのに
Handle: しぁ
Time: 1998-05-11 02:37:52

こんな時間まで起きてるのって... (^-^;

* No. 4582
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-05-10 20:12:03

今から出る(笑)

* No. 4581
Subject: あ,誤変換してるし(^^;
Handle: e
Time: 1998-05-10 19:40:37

移動時間だって(ぷ
IMEダメぢゃん(;_;)

* No. 4579
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-10 19:39:21

さぁ?(笑)

とりあえず,多数決ではこれが普通だとゆー事に決まりました(嘘

* No. 4578
Subject: で,その結果
Handle: e
Time: 1998-05-10 19:35:52

集合決定が19:30.
居同次官がそれぞれ1~1.5h.
なにやってんだ?

* No. 4575
Subject: 休日のさらにダメなすごしかた
Handle: しぁ
Time: 1998-05-10 18:47:35

レンタルビデオ屋で携帯かかってきて,
そのメンツと家に帰って IRC(ぷ


* No. 4574
Subject: 休日のすごしかた
Handle: しぁ
Time: 1998-05-10 14:15:05

昼に起きる
internet で ICQ
<---------現在この辺
ビデオ見る
食事する
グランツーリスモ
internet で ICQ(笑)
寝る


すばらしー

* No. 4573
Subject: 今日は
Handle: 休日らしい休日?
Time: 1998-05-10 13:49:45

掃除して,ビデオ見て,掃除して,掃除して・・・・
だって,ずっとおそおぢしてなかったんだもん(;_;)

* No. 4572
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-10 13:05:38

なーんか,ICQの調子悪いねー(;_;)

* No. 4571
Subject: 激励
Handle: ありがとぉ m(__)m
Time: 1998-05-09 15:28:09

>「いなきゃいけない」ってだけで社にいるのって,
>すげーめんどくさいんだよね~... (^-^;
>がむばれ.

おぅ,がんばらさせて頂く.

きぅ...まだ終業まで2時間もあるぜよ.

はうぅ~...

* No. 4570
Subject: マインスイーパーも飽きたし
Handle: しぁ
Time: 1998-05-09 15:20:42

オートバックスでも行ってくるかな...

* No. 4569
Subject: うにゃー,よく寝た...
Handle: しぁ
Time: 1998-05-09 13:47:33

> 普段は定休日なのに今日に限ってGWボケ対策のため

おつかれさまだぁ (^-^;

「いなきゃいけない」ってだけで社にいるのって,
すげーめんどくさいんだよね~... (^-^;
がむばれ.

* No. 4568
Subject: 今日に限って
Handle: 営業日...(;_;)
Time: 1998-05-09 10:23:18

うるうる...すげー社が暇.
普段は定休日なのに今日に限ってGWボケ対策のため
営業してます(ウソ)

また後で来ます...

from あみゅ

* No. 4567
Subject: あ,そーだ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-09 06:37:35

えり> a って誰ですか?(;_;)

ani,つまり辰兄です.たぶん.


> 「ドクター秩父山」であることを思い出すことができました。

そうそう.
マクドのドナルドさんを凶悪にしたような人が店員やってて,
でっかいチーズでハンバーグをはさんだ「チーズバーガー」とか食わせたりとかとか.

しかし,「ドクター秩父山」って,
なんだか周囲の人間における所持率が異常に高い気がする...(笑)

* No. 4566
Subject: 帰った
Handle: しぁ
Time: 1998-05-09 06:24:48

ふぅ...

寝る~~ (^-^;

* No. 4565
Subject: たしか牛肉100%を保証しないとか
Handle: Zantei
Time: 1998-05-09 02:51:17

当然実在はしない(未確認)のですが、確か、博士と先生という
キャストで、二人で店先のガラスをクルマでぶち破って、店員を
ぶん殴って、ハンバーガーを強奪するというはなしだった気がします。

などと書いていたら、ふつふつと記憶が蘇り、おかげさまでタイトルが
「ドクター秩父山」であることを思い出すことができました。
いえ、だからと言って何がどうというわけではないのですが。

xia氏に感謝。

* No. 4564
Subject:
Handle: しぁ@帰宅
Time: 1998-05-09 01:27:54

> 越谷ハンバーガーをご存知の方はいらっしゃいませんか?

それってそれって,
「チーズバーガー」とか無理矢理食わせる店っすか(笑)



それはそれとして,今から出る (^-^;
これ読んだら電話ください > 本日の関係者

* No. 4563
Subject: どなたか
Handle: z
Time: 1998-05-08 23:47:05

越谷ハンバーガーをご存知の方はいらっしゃいませんか?
いえ、あまり意味はないのですが。

* No. 4562
Subject: あの~~~(^^;
Handle: e
Time: 1998-05-08 23:22:02

a って誰ですか?(;_;)

* No. 4561
Subject: SplitFireでGo!(ぉ
Handle: a
Time: 1998-05-08 22:33:21

>そうか、プラグを抜いて圧縮を抜くのか!知らなかった。

圧抜くっつーかガス抜き(笑)


>ちなみにものはVTR250です。(おぉ、つい最近のデビュー車)

あぁ、スパーd(マテ(マテ(マテ(マテ

って~かVTならめっちゃ整備性え~やん(;_;)

多分ウチのDJEBEL君より楽だとおも~(;_;)

なんか知恵の輪状態なんだもん(;_;)

それ考えるとやっぱ4輪って楽だなーとか思う今日このごろ(・ 、・)


>んぎょっ、と言って、し~んです。押しがけも無理っこでした。

ん、それでオイルもクーラントも漏れてないんなら

やっぱ生ガスだね、抜け抜け♪

あ、キャブがイカれてるとアレだから念の為燃料コックはOFFにしといてね♪


み>VFRの250ではないかと。(そんなんあるんか?

って~かそれって(;_;)

20000rpmぐれーへーきで周りそーなんすけど(;_;)(ぉ

* No. 4560
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-08 18:28:38

旧型: 売ってない(3年間使用の中古なら9800円(ぉ
新型: \5800@そこら辺

新型は設置面積がさほど必要じゃないので,強くオススメだ

* No. 4559
Subject: ってことで
Handle: あれだ
Time: 1998-05-08 17:32:47

なちゅらるきーぼーどっていくらだ?


* No. 4558
Subject: っつーか
Handle: わしも
Time: 1998-05-08 16:21:23

糞教習所の糞予約システムのせいでそこらの社会人よりも
教習所にいけないのだが。


* No. 4557
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-05-08 16:13:57

> っつーか、学生と社会人を一緒にするな。

んー,そこらの社会人の100倍くらい教習所行ってない学生だからおっけーだ(ぉ

# ていうか,なんなんだこの日本語わ...


それはそれとして,すげー眠い(笑)
昼休みに寝れなかったのが敗因か...(笑)

* No. 4556
Subject: つーわけで,そろそろ暇になって来たので帰ろう
Handle: y
Time: 1998-05-08 16:04:11

つっても,家に帰ったらホワイトアルバムくらいしかやるものが....(ぉ

* No. 4555
Subject: あー
Handle: 仮免
Time: 1998-05-08 16:01:54

まだだ。
っつーか、学生と社会人を一緒にするな。


* No. 4554
Subject: あー
Handle: y
Time: 1998-05-08 15:36:36

アルファロメオ GTVは4人乗りだ.
人が座れる後部座席も付いてる


アルファロメオ買ってくれるパトロンもぼしゅー(死ね

* No. 4553
Subject:
Handle: x
Time: 1998-05-08 15:32:04

> # さっさと仮免とれ > をれ

さっさとアルファロメオ買え(笑)

あー...アルファロメオは完全に2人乗りだな,非合理的(笑)

* No. 4552
Subject: っつーか
Handle: しごともしないで
Time: 1998-05-08 15:30:40

IPMsg三昧


* No. 4551
Subject: あれわ
Handle: x
Time: 1998-05-08 15:29:55

トランクの中のものを整理して,
後席の CD とか雑誌とかをトランクにほうり込めば,
たぶん4人乗れるって(汗

4点ベルトはバックル外せば問題ないし...

* No. 4550
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-08 15:29:31

> 仮免取った?(笑)
>

仮免取った?(笑) > み

# さっさと仮免とれ > をれ

## それはそうと,秋葉原レポートをプリントアウトしたらすごいことに...
## まぁいいか,家じゃないし(ぉ

* No. 4549
Subject: いやね、ちょっと思ったんだけど
Handle: 昨日の様子からして
Time: 1998-05-08 15:27:20

鯖汁に4人乗れるとわおもえない(ぷ

* No. 4548
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-08 15:23:21

> つー訳で,誰か拾ってくれ(笑)

仮免取った?(笑)

あー...なんだかタイミングがとても難しい気がする.

最良のタイミングであれば,
横浜からみっち&しぁが鯖汁で渋谷&小金井経由なんだが...

* No. 4547
Subject: んー
Handle: y
Time: 1998-05-08 15:20:12

ラーメン屋はさておき,足がないんだよなー.
つー訳で,誰か拾ってくれ(笑)


* No. 4546
Subject: んむ
Handle: x
Time: 1998-05-08 15:18:48

> まだ昼なのにしぁ兄の書きこみがある......
> 今日はまじめに出社したのか?(ぉ

絶internetな幕張から脱出完了.うむ.
しかも暇だし...うー,仕事させれー (;_;)

* No. 4545
Subject: にゃるほど
Handle: りょうかい>の
Time: 1998-05-08 15:16:23

んじゃ、今度接着剤でステップつけよう。


* No. 4544
Subject: w はやめれ
Handle: 誰だかわかんねー(笑)
Time: 1998-05-08 15:16:09

> おごるとしたら しぁ & の のみだ。

給料前の人間にたかったりせんから安心すれ(笑)
たかり倒すなら給料後に限る.


> y もメンツなの?
> 岩槻なの?

だって...遊び相手ぼしゅーって書いてあるし.
ってわけで,3:00 に岩槻,現地集合(あれ?


> それ以上早い時間に帰れる可能性アリだぞ

あー,しぁ&みっちは飲みやるらしいから,終了は 22:00 くらいな予定?
タイミングが合うなら拾ってってあげよー(たぶん合わない(ぷ


ていうか,ホントに行くんか?(笑) > らーめん

* No. 4543
Subject: そうは
Handle: 問屋が
Time: 1998-05-08 15:12:45

GBはシングルシートがDefaultで付いていたので、
ツーリング用にダブルシートを買いました。
なので、後ろのステップはありませーん。
物理的に乗る事はできても、公僕に見つかったら怒られちゃいます。

CR-X、過去に後部座席に3人乗せた事があります。
まるで、miniに何人のれるか大会!みたいな。
非力だから加速が悪い。


* No. 4542
Subject: で
Handle: w
Time: 1998-05-08 15:07:01

y もメンツなの?
岩槻なの?
みんな鬼だな・・・・

ちなみに、あたくし別に3時確定なわけでわないので
それ以上早い時間に帰れる可能性アリだぞ
わかってる人もいるとは思うけど・・・

* No. 4541
Subject: おごりわ(^^;
Handle: w(ぷ
Time: 1998-05-08 15:05:50

> 今日はえりがみんなにおごる日?

いあ(^^;
おごるとしたら しぁ & の のみだ。
それ以上はムリ(笑)
だって、給料日前だし。(びんぼー

* No. 4540
Subject: そーいわれてみれば
Handle: そーだな
Time: 1998-05-08 14:59:26

っつーか、出社してると接続できねーから、会社サボったな。(ぉ

ときめー

* No. 4539
Subject: いそーいえば
Handle: y
Time: 1998-05-08 14:55:54

まだ昼なのにしぁ兄の書きこみがある......
今日はまじめに出社したのか?(ぉ

* No. 4538
Subject: あいや
Handle: たぶんだけど(ぉ
Time: 1998-05-08 14:54:26

CR-Xもつめれば4人はいけるぞ。


* No. 4537
Subject: むぅ
Handle: いつのまにやら
Time: 1998-05-08 14:53:10

いつもの状態(ぉ
んで
のりぴーの単車ってシングルシートだったか?
なんか、うしろになんかついてたよーな。
シートだけあってステップがねーとか(ぉ


* No. 4536
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-08 14:52:18

Yig> いつもの事じゃないか?(笑)

こーゆーだらけた生活から脱け出さねばねば(笑)
いあ,楽しいからいいんだけど(ぷ


のり> しかし前、おごってくれると言った。ような気がした。

するとー,えりの特盛カウントをこれに換算すれば...
今日はえりがみんなにおごる日?


のり> 2人乗りできないなんてあーぁ不経済。

CR-X なら,2人乗りできるやん(笑)

# ていうかクルマで2人って,なおさら...
# 鯖汁には,詰めれば4人も入る!(笑)

* No. 4535
Subject: いや
Handle: 君は
Time: 1998-05-08 14:42:52

別にええよ。> e
4時がベストだけど。

しかし前、おごってくれると言った。ような気がした。
え~と、あれはいつだったけなぁ~
なんとなくカバ園長に会いてぇーな~

それと、みっち先輩、忘れられたら困ります。
わたくしのマッシィーン、GB500TTは1人乗りなのですよ...
2人乗りできないなんてあーぁ不経済。
エスティマ兄弟を一人で乗るよかマシだけど。


* No. 4534
Subject: いや,まぁ,なんつーか
Handle: y
Time: 1998-05-08 14:41:42

いつもの事じゃないか?(笑)

* No. 4533
Subject: ここまでの話を総合すると
Handle: しぁ
Time: 1998-05-08 14:39:15

やる事:ラーメン食う
メンツ:えり,のり,みっち,Yig,しぁ
場 所:岩槻
時 間:午前 3:00

なんだこの計画わ...

* No. 4532
Subject: 学校終わった
Handle: y
Time: 1998-05-08 14:32:59

つーわけで,すでに週末に突入.
でもやる事ないし....むぅ

遊び相手ぼしゅー

* No. 4531
Subject: そーそー
Handle: e
Time: 1998-05-08 14:29:23

たいていは朝方までやってると思いまーす。
ただし、岩槻にあるラーメン屋が何時までかなんてチェックしてませんから
どこへ行けばいいのかは謎(笑)

でも、ホントにいいのか?ホントに行くのか?
あんど、もちろんおごりだよね(ぷ > の

* No. 4530
Subject: しゃあない
Handle: いっとくか
Time: 1998-05-08 14:27:24

ラーメン屋。
うちのすーぱーまっすぃーんも出動可能だし。
えりはどっちかの後のって恐い思いしれ。(ぉ


* No. 4529
Subject: ラーメン屋って
Handle: しぁ
Time: 1998-05-08 13:06:22

たいてい 24h とか 22:00~4:00 とか,
とりあえず深夜にはやってるような気がする...

* No. 4528
Subject: > e
Handle: の
Time: 1998-05-08 13:01:12

それでもいいよ。
そんな時間にやっているところがあればだけど。

* No. 4527
Subject: > の
Handle: e
Time: 1998-05-08 12:35:05

>ラーメンが食べたい。
>無性に食べたい。
>おかしいくらい。

じゃぁ、食べに行こうか。
その代わり、午前3時とかだけど(ぷ

* No. 4526
Subject: 関係
Handle: ないけど
Time: 1998-05-08 12:17:12

ラーメンが食べたい。
無性に食べたい。
おかしいくらい。

でも今、おにぎり食べているけど。


* No. 4525
Subject: んー(^^;
Handle: e
Time: 1998-05-08 12:13:45

>・1.5M専用線を引く
>・オンラインゲームにどっぷり漬かる
>・通信費の請求が月に10万
>・買い物等はすべてオンライン
>・遅刻の連絡も ICQ

「ICQで・・・」わ既にやってる気がする(^^;(てゆーか、今日した
オンラインゲーム、「東風荘」ぢゃダメ?
あとは、収入が上がり次第だな(やる気なのか?

>専用線引いてくれるパトロンぼしゅー(ぉ

頑張って探してくれ(笑) > y

* No. 4524
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-08 12:07:12

> ま,常に最先端 Loser な y氏が,そのうち専用線とか引くに違いない(笑)
>
専用線引いてくれるパトロンぼしゅー(ぉ
OCNスタンダード可

* No. 4523
Subject: なまえ
Handle: x
Time: 1998-05-08 10:50:11

> x & y & z と来てるので,今度からわたくし "w" にしようかしら?

「ゑりこ」とかにして,表記が「welico」とかだと,
とても日本人の名前には見えん(笑)

ちなみに今,サーバ再起動中
おせー

* No. 4522
Subject: んむ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-08 10:48:51

> 何すればるぅざぁ度あっぷするかにゃ?(したいのか?

・1.5M専用線を引く
・オンラインゲームにどっぷり漬かる
・通信費の請求が月に10万
・買い物等はすべてオンライン
・遅刻の連絡も ICQ

目指せるぅざぁ(やめれ

* No. 4521
Subject: そういえば最近
Handle: e
Time: 1998-05-08 10:26:46

自分の名前をアルファベット1文字で表記する方が増えましたね(を前もだ
x & y & z と来てるので,今度からわたくし "w" にしようかしら?
とか,昨日の帰りにちょっと考えたんですけど.(いい加減にしれ(つーか,さっさと会社行け

* No. 4520
Subject: あとは
Handle: e
Time: 1998-05-08 10:22:39

>ねっとわぁく・るぅざぁ度,ますます向上(ぉ

何すればるぅざぁ度あっぷするかにゃ?(したいのか?
イマイチ専用線をひく気力も金もないし・・・・

関係ないけど,今歯を磨いてる
遅刻の連絡は,もちろんぶちょーにICQ(しね
てゆーか,疑問を持て>ぶちょー (を前だ

# とかいちいち自分に突っ込んでみる(爆死)
とりあえず,早く会社行け>自分

* No. 4519
Subject: ほんに
Handle: ありがとうございます
Time: 1998-05-08 09:52:28

おはようございます。
発動機に対する貴重なご意見、皆様方には感謝感謝!です。
似たような状況になった時の対策として、
脳みそにしっかりと書き込んでおきます。
そうか、プラグを抜いて圧縮を抜くのか!知らなかった。

ちなみにものはVTR250です。(おぉ、つい最近のデビュー車)
90度Vです。
んぎょっ、と言って、し~んです。押しがけも無理っこでした。

それと、電車の中で男性も女性も俺に寄りかからないで~!
男性はなんか押しても引いてもなんか動かないし、
女性は異様に体温熱いし。
それに、企んでなんかいませんよ。
モホの人ではないですよ。>しぁ
フレディー・マーキュリーな人でもないですよ。


* No. 4518
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-05-08 09:30:58

> 僕も"やっと"ISDNな人になるらしいです.

おぉ.
ねっとわぁく・るぅざぁ度,ますます向上(ぉ

ま,常に最先端 Loser な y氏が,そのうち専用線とか引くに違いない(笑)

* No. 4517
Subject: 今起きた(^^;
Handle: やっぱり寝坊
Time: 1998-05-08 09:24:38

ダメぢゃん(;_;)
しかも,今日のもーにんこーる相手は"NTTのオヤヂ"(ぷ
僕も"やっと"ISDNな人になるらしいです.
その代わり,工事が15日だって言うんだけど
その日って何かちょっと,大事な仕事があった気がする・・・(^^;
どうしたもんかな.まぁいいいや.(よくねー

e

* No. 4516
Subject: あー
Handle: たぶんきっと
Time: 1998-05-08 09:21:57

>#ところでモノは何だい?
VFRの250ではないかと。(そんなんあるんか?


* No. 4515
Subject: あー
Handle: あれだ
Time: 1998-05-08 09:20:56

>マトモにモバイルな環境持ってる人がほとんどいないのはどーゆーわけだ? (^-^;
ノーパソあるし、LANカードあるし、PIAFSのカードもあるし、PHSもあるんだけど。
ISPに加入してない。おしい...


* No. 4514
Subject: うぅ,ねみー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-08 08:15:52

社,めっちゃサボりてー(ぉ

ってわけにもいかんので,今から出る(笑)

* No. 4513
Subject:
Handle: ばみ
Time: 1998-05-08 06:42:00

>ばみきゅの部屋にシーツあっても,
>たぶん引かないから大丈夫だ(どういう意味だ(そういう意味だ(そうか

枕とタオルもあるんだけど、引かない?(笑)
http://www2j.biglobe.ne.jp/~hikaru/mekireal.htm

>>    男     :  男   → 犯罪にならない
>ってのだけなんだが...(笑)

何処かの議員な爺さんが、温泉で少年にイタズラして
捕まったってゆ~ニュースを見たことがあるような記憶(;_;)   (何故泣く(ゐ

* No. 4512
Subject: >おきゅ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-08 03:07:54

> だって、こうでもしておかないと、テキトーに流されてしまうだろうと・・・

うーん,メンツがメンツだからな~(笑)
って...あたしの事か,うん,あたしがあたしだからな~(何だそれわ


> ・・・いまは、とっても穏やかな博愛主義になりましたが。

だうと(ぉ

* No. 4511
Subject: しかし
Handle: しぁ
Time: 1998-05-08 03:02:35

> 真打ち登場(マテ(マテ(マテ

ホントに,ここ(xBBS)って,
何の話題を書いてもそれなりに回答があるなー (^-^;
恐ろしいところだ(笑)

でもあたしゃバイクはわかりません (・ 、・)

* No. 4510
Subject: うげ
Handle: ダブ書きしちったよをい(;_;)
Time: 1998-05-07 23:59:37

で、なんか異常に重いんすけど(;_;)

* No. 4509
Subject: で、
Handle: 真打ち登場(マテ(マテ(マテ
Time: 1998-05-07 23:52:35

>事故ったバイクがセルを回してもセルが回らないんですよ。
>んぎょっとかいう音がしてセルが回らない。

んぎょっ、って言った後「つかかかかかか」って音がしたらバッテリーが上がってる。

んぎょっ、って言った後何の音もしなかったら即スタータ止めてプラグ全部外す。

んでギア入れて10mぐらい押して中の生ガスを抜く。

そーなってると多分プラグもかぶってるからついでに全交換。

#ところでモノは何だい?
#それによって対策代わるんだけどさ(笑)

* No. 4508
Subject: で、
Handle: 真打ち登場(マテ(マテ(マテ
Time: 1998-05-07 23:44:21

>事故ったバイクがセルを回してもセルが回らないんですよ。
>んぎょっとかいう音がしてセルが回らない。

んぎょっ、って言った後「つかかかかかか」って音がしたらバッテリーが上がってる。

んぎょっ、って言った後何の音もしなかったら即スタータ止めてプラグ全部外す。

んでギア入れて10mぐらい押して中の生ガスを抜く。

そーなってると多分プラグもかぶってるからついでに全交換。

#ところでモノは何だい?
#それによって対策代わるんだけどさ(笑)

* No. 4507
Subject: 門限アレ
Handle: ときめー(バレバレ(ぉ
Time: 1998-05-07 23:33:12

>道すがら,「門限というものの存在理由」について語る(笑)
>結論は「親が,子の管理に成功しているという事実を客観的に表現し, それを子本人および周囲の
>人間に知らしめる為」というものだったが... ご意見等はメールか xbbs まで(笑)

さやか嬢に意見を求めた所「門限は延長する為に存在する」らしい(ぉ
っていっか「学費出してもらってる間は表面上だけでも言う事聞いておかないと」だと(ぉぉぉ
で、「卒業したら即独居」だとさ(笑)

結論:過剰管理は怪我のもと☆(マテ

* No. 4506
Subject: だって・・・
Handle: 都筑区の住人
Time: 1998-05-07 21:24:28

>これって,すげーひでー参加集計法なんじゃないのか?(笑)

だって、こうでもしておかないと、テキトーに流されてしまうだろうと・・・
(ようはゼンゼン信用していない(^^;)
やはりね、生徒会副会長の必殺技ですから。「脅迫」とか、
「人の傷口に塩をぬる」とか、「喧嘩は売られたら10倍で売りかえす」とか。
・・・いまは、とっても穏やかな博愛主義になりましたが。

んで、まあ、「秀吉」でやろうかな、と思ってはいる。

* No. 4505
Subject: もばいる
Handle: e
Time: 1998-05-07 20:37:50

母上にノートパソコン取られたし
「買うから」ってゆったくせに金払わないし
そんでもって、金を請求すると
「家に金入れないやつが偉そうに」とか言う・・・(^^;
家に金を入れないんじゃなくてさー、借金が増えてるだけで
結局は払わせるくせにさー・・・(ぶつぶつ

ってことで、もばいる不可能な状態に
せっかく後輩から3万円でぼったくってきたのに(ぉ

* No. 4504
Subject: ちなみに
Handle: しぁ
Time: 1998-05-07 20:23:20

バイクの話は,
わかりませぬ (;_;)v

* No. 4503
Subject: 間瀬
Handle: しぁ
Time: 1998-05-07 20:20:52

> おととい間瀬で走りまくってきました,あの車で...

おー.間瀬サーキット (;_;)
いいなぁ (;_;)

あたしゃ最近は,首都圏唯一のサーキットで走ってる(笑)
ここ,いいよ.入場料がなんと 700円!(まて

* No. 4502
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-05-07 20:05:52

> 教室によっては,机の下に電源と情報コンセントが用意されてることを発見.
> ノートPCあると授業中も幸せになれるんだろーか(笑)

講義受けれー(笑)

ていうかこのメンツって,
こんだけどっぷり internet に漬かった生活しときながら,
マトモにモバイルな環境持ってる人がほとんどいないのはどーゆーわけだ? (^-^;

* No. 4501
Subject: ちかん
Handle: しぁ
Time: 1998-05-07 20:00:17

> えっと、本題の方は
> (略)
> と解釈してよろしいのでしょうか?

のりぴー...
何か企んでるんか?(笑)

のりぴーに可能なのは,
>    男     :  男   → 犯罪にならない
ってのだけなんだが...(笑)

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新