* No. 1800
Subject: コミケそれ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-08 23:42:47

> 取りに来る義務(;_;)

えりちゃんの反応がないね (;_;)
電話してみよう(ぉ

* No. 1799
Subject: こみけ申込書それ
Handle: ばみ
Time: 1998-02-08 23:17:17

取りに来る義務(;_;)
賞味期限過ぎるぞぉ(何だよ賞味期限って(ゐ

* No. 1798
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-08 23:06:08

> 研究室の助手の先生(別名嶋ちゃん)は、わざわざ小型キーボードをつないで
> サイズそろえてるけど。

そこまでやると,
「あの人って,なんでマイキーボード持ってきてるんだろう...」って事になって,
社内で白い目にさらされそうで(笑)

や,白い目は気にしないんだけど(ぉ

* No. 1797
Subject: あるあるあるある
Handle: しぁ
Time: 1998-02-08 23:02:55

> あと、オーディオとか写真とか。

オーディオとか,もー配線の長さをミリ単位で凝っちゃうのね(笑)
壁にスポンジ貼って音響変えたりとか(笑)

そうやるのは個人の好みで一向に構わないんだけど,
だからって他人のオーディオ環境を「人間の聞く音じゃない」とかけなすのって,
とんびの言うところの「悪いヲタク」的なんだろーなー.とか.

オーディオマニアと洋楽マニアは,やたら他人のモノを批判しがちなので,
どーもいい印象がないなぁ.

* No. 1796
Subject: ヒロシ&キーボー
Handle: 6@大学
Time: 1998-02-08 22:58:50

>ていうか,あんまり妙なのに慣れちゃうと社でキー打てなくなるし(笑)

PIM系とかハンドヘルド系(古)のちっこいキーボードで、
結構なスピードで打てる人をたまにみるけど
あーゆー人ってでっかいキーボードでもちゃんと打てるのかなぁ。
俺はキーボードは有る程度の大きさがないと嫌ですぅ。

研究室の助手の先生(別名嶋ちゃん)は、わざわざ小型キーボードをつないで
サイズそろえてるけど。

* No. 1795
Subject:
Handle: 6@大学
Time: 1998-02-08 22:54:47

>なんでヲタク系のヒトってアニメと電車と軍事関係に詳しいんだろうねぇ(笑)

あと、オーディオとか写真とか。


* No. 1794
Subject: 鍵盤
Handle: しぁ
Time: 1998-02-08 22:43:28

> 富士通 英語104 分離型エルゴノミックキーボード

ていうか,あんまり妙なのに慣れちゃうと社でキー打てなくなるし(笑)

あとこれ,カーソルの配置がイヤ(笑)
Enter がでっかくないし(笑)

* No. 1793
Subject: こんなのどーだ?
Handle: y
Time: 1998-02-08 18:22:04

http://www.plathome.co.jp/new/
富士通 英語104 分離型エルゴノミックキーボード

キートップはHHKに採用の物を使用,
ナチュラルキーボード状の台への装着可能.
お値段17,800円ととってもお買い得(多分

うーむ,Kinesisほど奇抜じゃないけど,結構良さげ.
誰か下さい(しつこい(笑)

* No. 1792
Subject: まとめれす。
Handle: アニ@あと3日(マヂシャ
Time: 1998-02-08 17:55:42

>>>   2名程度
>> 「程度」ってなんだ,「程度」って(笑)

>子連れでもいいとか(ぉ

子持ちで(馬鹿


>んー,ハイブリッドで 200ps で TURBO なクルマ出ないかな(それ間違っ

ディーゼルなら(クスクス


* No. 1791
Subject: 突如としてヒマ
Handle: アニ
Time: 1998-02-08 17:12:02

>なんでヲタク系のヒトってアニメと電車と軍事関係に詳しいんだろうねぇ(笑)
>それぞれ全然関係ない分野だと思うんだけど...(^_^;

汽車と軍事にわ強いがアニメわ知らんぞ(;_;)

ついでに電車にも詳しくない(;_;)どーしよう<(;_;)>

* No. 1790
Subject: あー,圏外だった?
Handle:
Time: 1998-02-08 13:55:08

> スキーの板、ゆきさんの借りました。
> きのう夜に、しゃ坊に電話したけど圏外だったから。

越谷ってば,イナカだから...
すまねーすまねー.

しぁ

* No. 1789
Subject: スキーの板>しゃ
Handle: おおどん
Time: 1998-02-08 13:22:41

スキーの板、ゆきさんの借りました。
きのう夜に、しゃ坊に電話したけど圏外だったから。

(って、この話、しゃ坊わかるかな?。いた貸してと
いったとき、すごく眠そうだったから...)


* No. 1788
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-08 13:11:52

> みっち先輩様と、対等に軍事関係の話で盛り上がられちゃったりすると
> 大変な事になります。僕わ完全に枠の外です。

なんでヲタク系のヒトってアニメと電車と軍事関係に詳しいんだろうねぇ(笑)
それぞれ全然関係ない分野だと思うんだけど...(^_^;

まっき~欄に追加文が必要な事が機能のカラオケで判明したので,
後程追加しときま.


* No. 1787
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-08 13:09:25

> <title>xBBS -- Xia's 0301~<title> とかしてくれると
> とてもとてもいい感じ……かなぁ.

それ,けっこう前から気になってた(笑)
んー,機構上わかんないけど,
あとでちゃれんぢしてみる.

* No. 1786
Subject: 命名
Handle: しぁ
Time: 1998-02-08 13:08:13

> PC じゃあダメ?(笑)

PC って,なんか一般語すぎちゃって(笑)

PC って Personal Computer の略なわけで,
そしたら PC-9821 も X68030 も PC じゃないか,とかとか.

# わがまま

* No. 1785
Subject: 伊豆って雪ふるの? >ばみきゅ さん
Handle: あみゅ
Time: 1998-02-08 11:21:28

>「長野で震度3くらいの地震があったら、日本チーム金メダル総取りじゃん?」

...(^^;)
震度3ならね~ 温泉地帯の群発地震が発生する可能性アリでし.

でも,大急ぎで建設した,各会場が崩れたら,サマランチさんも
アブな...

* No. 1784
Subject: 甘く見てわいけません >しぁ
Handle: えりこうぢ
Time: 1998-02-08 06:39:02

人物紹介、「まっき~」いましたね(笑)
彼を侮ってわいけませんよ。
僕だって全然ついてゆけない時あるし。
みっち先輩様と、対等に軍事関係の話で盛り上がられちゃったりすると
大変な事になります。僕わ完全に枠の外です。
とにかく彼わ、異様な部分 or モノに興味を示します。
常人にわ理解不可能だったりします。

とりあえず彼わ、私の中学・高校の同級生であって
気がついたら専門学校の後輩だったりしてます。知らなかったとわいえ。。
・・その時点で、かなり侮れないやつだと思ってます。

とにかく、濃ゆさ加減では、ココの人達にはひけをとらないと思いますよ。
可愛がってやってください(笑)

* No. 1783
Subject: Re: きー
Handle: y
Time: 1998-02-08 05:20:10

> ところで 104 とかだと漢字変換ってどうなるん?
>
Alt + ~でIME起動.
仮名漢字変換は スペース.

これがいいとは思わないんだけど,
秀Capsとかで色々いじってもあんまりしっくりこなかったので標準のまま.

* No. 1782
Subject: Re: 命名しようのコーナー.
Handle: y
Time: 1998-02-08 05:14:46

PC じゃあダメ?(笑)

* No. 1781
Subject: タイトルにも
Handle: y
Time: 1998-02-08 05:10:19

<title>xBBS -- Xia's 0301~<title> とかしてくれると
とてもとてもいい感じ……かなぁ.

( これはどうでもいい気がするけど(^^; )


* No. 1779
Subject: そのうち
Handle: しぁ
Time: 1998-02-08 04:55:36

オフ書き機能つけようか(笑)
KT とか Nifty とかのフォーマットでログを書き出す機能と,
ログリーダの書込み用テキストをぶちこむと書き込んでくれる機能(笑)

* No. 1778
Subject: Re: 1773
Handle: y
Time: 1998-02-08 04:49:14

バッチ死でふ.

過去のログも読み込みなおしたので,
オフラインモードでも閲覧できるようになって幸せ(笑)

* No. 1777
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-08 04:29:16

> 岩男潤子はなんかぼけぼけしながら料理作ってました。
>実家の方の地域の家庭料理だかなんだか。
>
補完キボー(;_;(遅いって

> 宮村優子は
>
やっぱ勘違い声優がTVに出るのはなんか違うような気がします(笑)
林原めぐみもどっかのTVに出てたらしいけど,
そっちも見逃してるしー.チェック漏ればっか(;_;)

* No. 1776
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-08 03:15:02

> 今日しぁ坊のところへいった。
> らみとあそんだ。
> 泣いた。

むむ...
何をしたんだろう,こやつ (^_^;
あげたキャンディが腐ってたりしたんかな?(しないって...

> 家の ななぁ は 「ふにふに と 遊んでます」 なのに
> 社の ななぁ は 「暴れています」か「ひらめいています」だし.

うちのはいっつも「ひらめきました」か「遊んでます」だ.
あと,ときどき「だらだらしてます」.

わんぱく小僧(メスだけど)の割には暴れてたりはしないなぁ.

* No. 1775
Subject: すげー
Handle: しぁ
Time: 1998-02-08 03:07:43

> 1回の満タンで東京から福岡まで行けてしまうとか。

あたしが鯖汁で福岡に行ったときは
たしか,3回くらい給油したような...
満タン2回くらい使ってるはず.

てことは,倍くらい違うのか...
あたしの月のガス代が3万くらいだから,
プリウスだと半分.むぅ.月に一台 1G-HDD 買えるぞ(買うな

んー,ハイブリッドで 200ps で TURBO なクルマ出ないかな(それ間違っ

* No. 1774
Subject: きー
Handle: しぁ
Time: 1998-02-08 03:02:31

Yig> 101(いわゆるフツーの英語キーボード)に,余計なキー3つ付いたヤツが104.

あのキー,邪魔なんですけど(ぉ
104 買ってきて,win キー二つとも線切るか(ぉ

ところで 104 とかだと漢字変換ってどうなるん?
まぁそれなりなアサインが用意されるんだろうけど...

ぱ> IE上だとなぜかキーでContext Menu出ないし・・・。

相変わらず IE って変なことやってるのね...
windows アプリの中で,MS のアプリは,
唯一 win 標準に従わないアプリだとか聞いたことが(笑)

* No. 1773
Subject: あー,そうだね
Handle: しぁ
Time: 1998-02-08 02:59:34

> 過去の書き込みの量が多いだけでも辛いけど,
> それに加えて逆順なので読み返すのがツライ…….

そうしましょー.
直しときま.


* No. 1772
Subject: こみけそれ
Handle: ばみ
Time: 1998-02-07 23:23:49

ゲットしました。
今、土喰にいるから、取りに来る義務。

* No. 1771
Subject:
Handle: ぱ
Time: 1998-02-07 22:48:26

社内での会話。

「今日も地震あったんだって?」
「んー。なんかあったらしい」
「もし長野であったら大変だろうね」
「外人多いからねぇ」
「長野で震度3くらいの地震があったら、日本チーム金メダル総取りじゃん?」
「わはは。そりゃいーわ」
「・・・オリンピック、伊豆でやればよかったのに」

それだ!(ぉぃぉぃ

* No. 1770
Subject: ななぁ の 日記 (抜粋)
Handle: あみゅ
Time: 1998-02-07 21:17:16

1月31にち

今日ま坊のところへいった。
だいふくうたぎとあそんだ。
笑っちゃうほどなでられた。
反則?

----------
ななぁ


2月4にち

今日しぁ坊のところへいった。
らみとあそんだ。
泣いた。

----------
ななぁ


2月7にち

今日しぁ坊のところへいった。
らみとあそんだ。
どうしよう?

----------
ななぁ


メールいっぱい出してますね。
あれはななぁが運んでいるのです。

当然のことをしたまでです。
ななぁ


-----
ななぁ


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
なんだか,自宅の ななぁ は頭が悪いらしー.
ぢつは社にも ななぁ という ネコを飼ってますが,
こいつは賢いゾ.
家の ななぁ は 「ふにふに と 遊んでます」 なのに
社の ななぁ は 「暴れています」か「ひらめいています」だし.
同じネコでも違うんだね,性格...

しかしぃ,しゃんしぁ宅では ななぁ が泣いたらしいが,
なんでだろ?
うーむ...らみ ちゅわん,何したの?

* No. 1769
Subject: 宮村優子と岩男潤子
Handle: 6@大学
Time: 1998-02-07 21:10:08

今週は半分以上大学に泊まり込みだったんだけど、たまたま
昼はシャワーを浴びに家に帰っていたので両方見ましたよ>yig
TV付けたらなんか見た顔が、よくよく考えたら声優ってのは
ちょっと寒かったですけど(笑)

岩男潤子はなんかぼけぼけしながら料理作ってました。
実家の方の地域の家庭料理だかなんだか。
宮村優子は「穴」って単語に反応して「穴ってお尻の事ですよね?」
とかぶっとんだ発言してました。でも会話はつまんなかった。
でも、ごきげんようは羽佐間道夫が出てたので満足。

* No. 1768
Subject: きー
Handle: ぱ
Time: 1998-02-07 19:55:39

> 101(いわゆるフツーの英語キーボード)に,余計なキー3つ付いたヤツが104.

漢字変換の時に間違って押しちゃったりして
「Son of the Gates!」とか叫んでしまいます。
IE上だとなぜかキーでContext Menu出ないし・・・。

* No. 1767
Subject: うちう
Handle: ぱ
Time: 1998-02-07 19:54:59

>> 採用されれば平成25年あたりまで職は安泰(宇宙だけに逃亡不可
> 逃亡して、人類初の単独大気圏突入とかとか(ゐ

ゆっくり入れば大気圏も大丈夫かも(本当か?
それより問題は高度5000m以下のような気が。

まずパラシュート開かないと死ぬし(ぉ
開いても着地点が活火山の火口だったりすると死ぬし(ぉ
アフリカだとジャングルの中で迷ってるうちに食われたりするし(ぉ
ロシアだと強化人間に改造されたりするし(ぉ
朝鮮半島の北側だとソッコー拉致されたりして(ぉ

・・・宇宙飛行士って、大変な仕事なんですねぇ(なにか間違ってゐる

* No. 1766
Subject: 採用人員
Handle: ぱ
Time: 1998-02-07 19:54:12

>>   2名程度
> 「程度」ってなんだ,「程度」って(笑)

子連れでもいいとか(ぉ

* No. 1765
Subject: でんきですがそりんです
Handle: ぱ
Time: 1998-02-07 19:53:44

> トヨタのハイブリッドは,エンジンが高効率でない部分を電気モーターで補うことによって,
> エンジンそのものの効率も上げているのだね.

なんか調べたところによると、
1回の満タンで東京から福岡まで行けてしまうとか。
ついにスーパーカブを超える車が(笑)

* No. 1764
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-07 17:43:39

> 104 って? 101 に windowsキーのついたやつ?
> windowsキーはいらないんだけど,Context menu キーは欲しいんだよなぁ...
>
そう.
101(いわゆるフツーの英語キーボード)に,余計なキー3つ付いたヤツが104.
「101の方がいい」って人もいるけど,101は店頭から消えつつあるので,
品揃えが豊富な104の中から気に入ったのを探す方が楽 かも.

(DELLのだったらそれなりのキーボードだとは思うけど)
5000円出せば割とまともなキーボード買えるし,
好みに合うヤツを探してみてもいいんじゃないかなぁ……とか.

* No. 1763
Subject: ようぼー
Handle: yig
Time: 1998-02-07 15:34:31

xbbsへの要望なんだけど,
過去の書き込みだけは No.順にソートするとか出来ない?> xia

過去の書き込みの量が多いだけでも辛いけど,
それに加えて逆順なので読み返すのがツライ…….

* No. 1762
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-07 13:48:04

> Happy Hacking KeyBoardがオススメだ(誰か下さい(ぉ
> 104キーボードならどこにでも売ってるからテキトーなの買ってくることを推奨

HHKは,めちゃ高いってばよう(笑)

104 って? 101 に windowsキーのついたやつ?

windowsキーはいらないんだけど,Context menu キーは欲しいんだよなぁ...

* No. 1761
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-07 08:36:46

> あとは ESC の位置も変えたいな...
>
とかゆー一文を発見.
あなたの進むべき道は用意されています.
Happy Hacking Keyboard 2を買うしかないでしょう……

http://www.pfu.co.jp/hhkeyboard/leaflet/hairetu.html

* No. 1760
Subject:
Handle: yig
Time: 1998-02-07 08:22:07

> こんなところにも vi 派がッ (;_;)
> 漢は黙って emacs だ (;_;)ぉ
>
Muleなら,ドキュメント書きしながらmail読めるからバッチリだしね!(何が?

* No. 1759
Subject:
Handle: yig
Time: 1998-02-07 08:20:30

> 5x86-133 と P6-200
>
つーか,5x86は遅いんだよぅ……
5x86からP6に乗り換えたときはちょっと感動した(笑)

> 鍵盤
>
Happy Hacking KeyBoardがオススメだ(誰か下さい(ぉ
104キーボードならどこにでも売ってるからテキトーなの買ってくることを推奨

* No. 1758
Subject:
Handle: あぁっ (;_;)
Time: 1998-02-07 05:59:05

> >viviでしょ。
> >これっきゃないって。いや、まぢで。
> viviはかなりいいですよね。機能が整理されてて。

こんなところにも vi 派がッ (;_;)
漢は黙って emacs だ (;_;)ぉ

# とかいいつつ mule for win 使ってないやつ(ぉ

* No. 1757
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-07 05:56:56

> 未読が700くらいあって読めないぞ(; ;)/

ははは...(^_^;
てきとーに読み飛ばしたってください (^_^;

しかし,700ったって,たった2週間くらいだなぁ...
うーむ.おそるべし.

* No. 1756
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-07 05:15:33

> > 世の中にはいろんな趣味を持った人がいるものですが、ネクロフィリ
> > アというのはちょっといただけないですねほんとにこんな事してうれ

よくあるスカトロとかその辺でも,あたしゃ結構うえーって感じなんだが (^^;

でもホモビデオは平気だった(ぉ
浣腸は勘弁入るが...(笑)

* No. 1755
Subject: 千歳さんだぁ(^-^)
Handle: えりこ様
Time: 1998-02-07 05:02:29

千歳さんが復活してるぅ(;_;)うるうる
またまた、いっぱい遊んでね。千歳さんはカタイ話が多いから
えりには わからないことが多いんだけど(^-^;
ちなみに、えりは仕事開始(就職したらしい(てゆーか、出来たらしい
及び、仕事中にアクセス出来る人になりました。
そのうち飯でも食いに行きませう(酒飲めない人(^-^; >千歳さま☆

* No. 1754
Subject: 50くらい読んでみよう…(; ;)/
Handle: 藤ノ宮千歳☆ミ
Time: 1998-02-07 03:17:22

>室工大:[略称](むろ-こう-だい)室蘭工業大学。北海道室蘭市水元町にある
>国立工業大学の名称。長万部からは道央道経由で1時間。

大学入試のとき滑り止めに受けたけど、あたしにとってはどうでもいい学校だったんで
鼻歌ふふふん~などとよゆーかましつつ適当に受けたら落っこちた(笑) (バカ?
いやはや…、なんとも…。

>viviでしょ。
>これっきゃないって。いや、まぢで。

viviはかなりいいですよね。機能が整理されてて。
いつかシェアウェア化されても、ずっと使うと思います。(; ;)/

* No. 1753
Subject: うげ
Handle: 藤ノ宮千歳☆ミ
Time: 1998-02-07 03:09:06

窓が飛んでたのでしばらくお休みしていました。
未読が700くらいあって読めないぞ(; ;)/

とりあえず、yigちの質問(誰も覚えてないと思うけど…)ですが、
件のモノに関しては、私には評価できるだけの知識がありません。
正直に言うと全く知りません;;

* No. 1752
Subject: あみゅ から アニさんへ
Handle: あみゅ から アニさんへ
Time: 1998-02-07 01:08:19

あみゅ から アニさんへ

メールアドレスおしえてちょーらいっ.
返事でけへん.

あぅ~ (;_;)

#あみゅ の けーたい ばんごー 知りたい人は
メールにて受け付けてますんで,よろしうに~

* No. 1751
Subject: 日本が主導を握れる経済政策
Handle: ぱ
Time: 1998-02-06 23:24:00

ニセ首相官邸見ました。

いやー、「固定相場制の基盤にウラン本位制を」ってのは
大変よいのではないかと(ぉ

ていうか、使用済み核燃料を通貨基盤として
各銀行に備蓄するようにすれば
核廃棄物処理問題も一気に解決しますね。
国債もウランで発行すればいいんぢゃ?

そのうち
「タクの銀行口座にはウラン2万トンもあるんざますのよ」
「んまぁー奥様、うちなんて自宅に5千トンしかございませんわ」
という会話が聞ける日が、ほら、すぐそこに!(こねーよ

* No. 1750
Subject: うちぅ
Handle: ばみ
Time: 1998-02-06 22:27:45

>採用されれば平成25年あたりまで職は安泰(宇宙だけに逃亡不可

逃亡して、人類初の単独大気圏突入とかとか(ゐ

* No. 1749
Subject: 15禁といえば
Handle: ぱ
Time: 1998-02-06 22:02:04

> 何見たと思う?(聞くなって?
> アレですよ。アレ。
> 「15歳以下貸し出し禁止」って書いてありました。うふ。

1.バウンス
2.ラブ&ポップ
3.庵野監督の生ビデオ

・・・3番希望 (希望ってなんだ希望って

* No. 1748
Subject:
Handle: yig
Time: 1998-02-06 20:56:31

> 人肉工房きぼー(まて
>
ネクロマンティックの方がちょっとオススメ.
g的調査で感想が書いてあるページを発見.さすが,g(笑)

> 世の中にはいろんな趣味を持った人がいるものですが、ネクロフィリ
> アというのはちょっといただけないですねほんとにこんな事してうれ
> しいんでしょうか?うえ~気持ち悪いってシーンの連続でした。エロ
> グロとはこの事か?フィルム破棄も納得のキ○ガイ作品。

うーむ.




* No. 1747
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-06 20:50:26

> # ネクロマンティックと人肉工房,どっちがいいだろう(どっちもオススメだが

人肉工房きぼー(まて



* No. 1746
Subject: ・・・書き込めた。
Handle: おきゅ
Time: 1998-02-06 20:38:26

ま坊のトコロ書き込めたデス。

・・・やれやれ。
辺境に住んでいると、何かと不便だわい。

* No. 1745
Subject: ……みやむーが,ごきげんように出演とかゆー.ホントか?^^;
Handle: yig
Time: 1998-02-06 20:30:47

昨日の『夕食バンザイ』に岩男潤子が出ていたハズなのを
思いだしたので,ちょっち,ぶるー.

あうー(;_;)

* No. 1744
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-06 20:27:44

> ものはしぁ坊に...(ぉ(まぢ
>
この掲示板誰が見てるのか分からないんだっけ…….
うーんと,「不法なダビングは請け負いかねます」つー事で.

納期は結構かかるかも.
「ばにぃを囲もう '98 Feb」辺りには間に合う(かもしれない(ような気がする

# 納期遅延の補償に「かみさんに見せられないようなビデオ」付けるか……
# ネクロマンティックと人肉工房,どっちがいいだろう(どっちもオススメだが



* No. 1742
Subject: 35/day
Handle: しぁ
Time: 1998-02-06 18:15:17

>小川君
> ここの掲示板サイクル早すぎ
> 一日1度の確認ではおいつけんぞい
> みんなど~してんの?

一日数度確認する(笑)

や,職場が internet つながってる人はしょっちゅう確認,
そうでない人は,
最後の自分の書込みのところから,てきと~に流し読み(笑)
解らない話題は,さっくり無視!!(笑)

* No. 1741
Subject: 知らんかった.
Handle: しぁ
Time: 1998-02-06 18:12:59

> http://www.cool404.com
> こんなん、しぁ坊すきそうやね。

でも,Today's Cool が Javascript enable でないと読めなかったので,
まだ読んでない(ぉ

だって JavaScript enable にすんのめんどくさいし
(もちろんこの書込みをここに書くよりはめんどくさくないが...

* No. 1740
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-06 18:08:53

> 何言おうとしたか忘れた(爆
> また思い出したら書くから、誰かレスよろしく(;_;)

さすが,どらんかぁはやる事が違う(は?

ていうか,この書込みに何をレスつければいいんだ?(笑)


* No. 1739
Subject: ってことで
Handle: びんぼーだから
Time: 1998-02-06 17:44:15

「検索の鉄人」に挑戦しようかと思う。(ぉ

みと

* No. 1738
Subject: っつーかむしろ
Handle: あれだ
Time: 1998-02-06 16:37:33

ここ読む合間に仕事してる。(ぉ

みと

* No. 1737
Subject: うむ
Handle: 小川君
Time: 1998-02-06 16:32:47

ここの掲示板サイクル早すぎ
一日1度の確認ではおいつけんぞい

みんなど~してんの?

* No. 1736
Subject: むぅ
Handle: しってるかもしれんが、とりあえず
Time: 1998-02-06 15:26:54

http://www.cool404.com
こんなん、しぁ坊すきそうやね。

みと

* No. 1735
Subject: それいったら
Handle: きっと
Time: 1998-02-06 15:05:09

「汁八十」もここしかヒットしないような...

みと

* No. 1734
Subject: けもし
Handle: ばみ
Time: 1998-02-06 14:55:25

g://けもし
ヒット4件、全部ここ。


* No. 1733
Subject: むぅ
Handle: ぢゃあ
Time: 1998-02-06 13:50:59

VHSでおねがい。
ものはしぁ坊に...(ぉ(まぢ

みと

* No. 1732
Subject:
Handle: yig
Time: 1998-02-06 13:46:46

> ってことで、SVHSでいいっす。

あー,うー,家にはVHSのデッキしか無いのだ.
つーわけで,SVHSデッキくれたらSVHSでデュプリ(ぉ

* No. 1731
Subject: あー
Handle: じゃあ、いってやろう。
Time: 1998-02-06 13:30:35

>・・・しかも、
>何言おうとしたか忘れた(爆
けもし二号けってー

みと

* No. 1730
Subject: あ
Handle: えりこ
Time: 1998-02-06 12:47:32

Return押しちゃった(^-^;

・・・しかも、
何言おうとしたか忘れた(爆
また思い出したら書くから、誰かレスよろしく(;_;)

* No. 1729
Subject: えとですね。
Handle: えりこ
Time: 1998-02-06 12:42:50


* No. 1728
Subject: はうぅ
Handle: しょりは
Time: 1998-02-06 12:32:52

>SONYのSVHSとDVのWデッキくれたら
だめです。
ってことで、SVHSでいいっす。

みと

* No. 1727
Subject:
Handle: yig
Time: 1998-02-06 11:55:21

> できれば、DVC希望。(ぉ
>
SONYのSVHSとDVのWデッキくれたら
DVCでデュプリしますが…;-)

* No. 1726
Subject: えばの11
Handle: あうあう
Time: 1998-02-06 11:19:57

みたいっす。
ヴィデヲにおとしてかしちくり。
できれば、DVC希望。(ぉ

みと

* No. 1725
Subject: エヴァ11買う金無し
Handle: とくめー
Time: 1998-02-06 11:12:43

>男だったらあげる。(ぉ

んぢゃ、食べごろになったら伺います。

食べごろってなんぢゃぁ(/~・~)/

* No. 1724
Subject:
Handle: yig
Time: 1998-02-06 11:05:09

エヴァのLD Vol.11をみました。おもしろかったです。


それなりに足されてるし.

* No. 1723
Subject: あー
Handle: やる
Time: 1998-02-06 09:56:33

>をれもほしい
男だったらあげる。(ぉ

みと

* No. 1722
Subject: そりわもしかして
Handle: しぁ
Time: 1998-02-06 02:58:47

> 何見たと思う?(聞くなって?
> アレですよ。アレ。
> 「15歳以下貸し出し禁止」って書いてありました。うふ。

「だうきうせい」ってやつでせうか(笑)

15歳ってなに? 中学生禁止?(笑)
高校生だといいのか...
まぁ,仮に「だうきうせい」だとすると,キャラがみんな高校生なので,
それを高校生閲覧禁止にするのも矛盾な気がするが.

* No. 1721
Subject: みた。。。
Handle: えりこ
Time: 1998-02-06 01:49:30

さっきね、エヴァ1・2見ちった。。。くす
あとね、・・・・くすす
何見たと思う?(聞くなって?
アレですよ。アレ。
「15歳以下貸し出し禁止」って書いてありました。うふ。
なんで18歳じゃなくて、15歳だったんだろう?

* No. 1720
Subject:
Handle: yig
Time: 1998-02-06 00:53:35

> ていうか何も書いてなければ普通フリーだと思ってるんだけど,どーなんだろうか...

「リンクは止めてね」とか書かれてない限りは気にしない……
しかも,「リンクするときにはmailちょうだいねえ」って書いてある
ページにリンク貼るときにも「リンク願い」のmail出したこと無いし(ぉ

* No. 1719
Subject: すぱおうたらこ
Handle: アニ@うち
Time: 1998-02-05 23:54:31

>ちなみにこのリンク先の人ってぜんぜん他人なんだけど,
>なんだかあたしと行動範囲が似てるぞ(笑)  R246 とか
>東久留米,草加,R15 ときたもんだ. どこに住んでる人
>なんだろう(笑)

でだ、HPのアドレス見たら室工大なんだが(;_;)

室工大:[略称](むろ-こう-だい)室蘭工業大学。北海道室蘭市水元町にある
国立工業大学の名称。長万部からは道央道経由で1時間。


* No. 1718
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 23:45:20

> 国際宇宙ステーション搭乗宇宙飛行士候補者募集

宇宙飛行士って,確かめっちゃベンキョーできないとなれなかった気がする...
うーん.給料はよさそうだが断念しよう(ぉ


> 1.採用人員
>   2名程度

「程度」ってなんだ,「程度」って(笑)

* No. 1717
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 23:41:03

そーいやこのページって「リンクフリーです」とかそういう事まったく書いてないな...
ていうか何も書いてなければ普通フリーだと思ってるんだけど,どーなんだろうか...

この wangan-ml メンバーのリンク,なんかすごいなぁ.みんなバナー持ってる.

しかし,みんなクルマ系なので,
このページ唯一のバナーである「ORCA FANCLUB」を入れたらさぞや浮きまくる事であろー (^_^;;;

鯖汁バナー作ろうかなぁ.ていうかこのページって何のためにあるんだっけ?(ぉ

* No. 1716
Subject: はう
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 23:40:00

> Handle: Speed King

よーこそいらっしゃいまいた (^^;

> skのHpにも遊びに来てくださいね。

さっそく見てみました.
おぉ,wangan-ml の人々のリンク集だ.

ちょくちょく寄らせていただきます (^^
# でも画像ロードしないからカウンタのアップには貢献しないかも(ぉ


* No. 1714
Subject: 勝手にリンクさせていただきました。
Handle: Speed King
Time: 1998-02-05 23:16:46

MLではいつもお世話になってます。
勝手にリンクさせていただきました。
skのHpにも遊びに来てくださいね。
http://www2.mwnet.or.jp/~sking/

* No. 1713
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-05 23:00:36

おきゅ> 先日から、ま坊のHPの書き込みができないのだが・・・

ま坊のトコは www.tcup2.com ってサイトなんだけど,
あそこは非常に落ちやすいのだよ.
ていうか,ま坊のは何か設定の不備や異変で,
ソフトウェア的に書き込めないくさいが...

サーバの不調ならそのうち管理人が直すだろうけど,
そうでないと...直し方はわからん (^^;

* No. 1712
Subject: めしたーいむ
Handle: ぱ
Time: 1998-02-05 22:36:50

今日も閉店間際のコンビニを襲撃。
大盛り牛丼を購入。225円ナリ。

・・・自炊するより絶対安いぞコレ(笑)

* No. 1711
Subject: ああ、書き込めた。
Handle: おきゅ
Time: 1998-02-05 21:51:42

先日から、ま坊のHPの書き込みができないのだが・・・

* No. 1710
Subject: ここは・・・
Handle: おきゅ
Time: 1998-02-05 21:50:32


* No. 1709
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-05 21:48:44

>くれくれ

出所がバレたらまずいので却下
(っていうか犯罪以外に日常生活で使い道が


* No. 1708
Subject: すぴんぱのらま。
Handle: 上段:キッチンペーパータウパー(は?
Time: 1998-02-05 21:42:31

>しょうがない、けもと辰兄に招集を...(ぉ

あたし今日明日明後日接待なんですが(;_;)

ついでにゆーと21、22と月末もだ(;_;)

アニ@もーいやこんな生活

* No. 1707
Subject: HAMRちゃん元気かな(;_;)(ぉ
Handle: 俺様@アニ(は?
Time: 1998-02-05 21:34:14

>ちなみに液体ナトリウムは水さえなければ全くもって安全な金属なのよ☆

ってぇかNaが融解する温度っつー時点で既にヤなんすけど(;_;)


>をれもほしい

作れば?(クスクス

* No. 1706
Subject:
Handle: とくめー
Time: 1998-02-05 21:26:47

> そうそう、さっき研究室の試薬棚漁ってたらクロロホルム発見。

くれくれ

景品交換所とか,いいらしいし(何が

* No. 1705
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-02-05 21:23:19

みっちおめつとー>6週間
6週間って数字を眺めてると少々にやにやできますね(ニヤリ

をれもほしい

* No. 1704
Subject: うー
Handle: 6@大学
Time: 1998-02-05 21:20:10

予告なしの断水で実験ができねい。
こまつた。

ちなみに液体ナトリウムは水さえなければ全くもって安全な金属なのよ☆
水があると猛烈に発熱しながら爆発反応起こすけどね☆
さあレッツトライ!

そうそう、さっき研究室の試薬棚漁ってたらクロロホルム発見。
そこらへん歩いてる少年にナイフも添えてプレゼントしてみようかしらん。
ってシャレにならないからやめときますが。

卒業できなかったら俺もキレちゃおうかな☆てへっ

* No. 1703
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-05 21:13:19

> シルエイティとかワンビアって
> 一般的な用語だったんですね。
> 検索かけたら出る出る(笑)

あははは,g://ワンビア で 38hits(笑)
ちょっと文読むと,軒並み「事故体験談」から始まってるのが楽しい(笑)

っていうか,g://シルエイティ で,ヲレのページ出てきた(ぉぉ

* No. 1702
Subject: キム少年ならできるかも
Handle: ぱ
Time: 1998-02-05 21:03:23

>UNIX(FreeBSD,Solaris)上で C または Perl によるプログラミング経験がある方。日常会話レベルが必要です.

Perlで日常会話は難しいなぁ。。。

* No. 1701
Subject: 汁八十
Handle: ぱ
Time: 1998-02-05 20:53:12

>シルエイティにしようか(できません

シルエイティとかワンビアって
一般的な用語だったんですね。
検索かけたら出る出る(笑)

>いちばん効率いいのは,やっぱし人力発電じゃないか?

21世紀の中国の基幹産業に!

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新