* No. 5400
Subject: うむ
Handle: 6
Time: 1998-05-30 15:16:43

はらへったよう。

p>それってIPアドレス指定でやってますか?
p>あと、IPアドレスかネットマスクが違ってたりしませんか?

この二つはちゃんと指定しておりますが

p>あとは、Hubが壊れてる(ぉ

この可能性は否定できませn(ぉ

* No. 5399
Subject:
Handle: ばみ
Time: 1998-05-30 09:15:56

>おなかすいたかも...
>ジョナ屋いこーぜ(誰と?

いこーぜ(・_・)//
具体的には1時に秋葉原(ジョナ屋無いって

* No. 5398
Subject: NT vs Unix
Handle: ときめー(具体的には堀江三丁目(何処だよ
Time: 1998-05-30 09:09:22

なんでOS/2 Warp Serverが無いんだよぉ>(;_;)<

http://www.ibm.co.jp/pspjinfo/server/

とかユーのは置いといて、テスト公開した当日からMacerに攻撃されてる可哀相なweb

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/4235/index.html

>・OSがアレ

なにをぅ(;_;)o MacOSXとかRhapsodyが出ればWin95/NTなんてなぁ(;_;)o

(出ればね(ゐ(ゐ(ゐ(ゐ(ゐ

* No. 5397
Subject: あぁぁ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-30 00:04:12

おなかすいたかも...
ジョナ屋いこーぜ(誰と?


* No. 5395
Subject: ちょっと古いですが、
Handle: z
Time: 1998-05-29 22:43:20

自分のPentiumIIが266か300かを判別するテストプログラム。
クロックから判別するわけではないらしい。For Win95。

http://www.heise.de/ct/p2info/

* No. 5394
Subject: 帰ってきた男
Handle: しぁ
Time: 1998-05-29 22:27:07

思ったよりぜんぜん早く終わったので,らっきー (^-^)v

* No. 5393
Subject: ただいま
Handle:
Time: 1998-05-29 21:06:00

前の職場で仕事ちぅ... (^-^;

んーんー

* No. 5392
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-29 20:49:33

> MN128-SOHOは398だけど、けっきょくDSUがいるから、
> MN128-SOHO/DSUになって、458だから、値段はそんなに変わらないのね。
>
「DSU内蔵モデルは,without DSUモデルに比べて暴走しやすい」とかゆー
まことしやかな噂が流れたことがありました.

つー訳で,別にDSUを用意すればMN128/SOHO以外に換えるときにも便利なので,
DSUは外付けの方が…….

(とかいいつつ,RT80iに内蔵のDSU使ってるのは内緒(ぉ

* No. 5391
Subject: DSU
Handle: z
Time: 1998-05-29 20:05:10

専用線契約終了したところにNTTの下請けがDSU取りに来ない
ことが多いので、それをガメるって言うのが以前の定石でした...

* No. 5390
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-29 19:16:44

NECのDSUが7000円くらいで落ちてたりしなかったっけ?

あるいは,安いDSU内蔵TA買ってきてDSU&アナログポートに使うとか.

* No. 5389
Subject: あー
Handle: 問題あるだろ
Time: 1998-05-29 19:07:27

アナログポートがないのは。
あと、DSUがないのも問題だ。
っても、DSUがいくらかにもよるか?


* No. 5388
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-29 19:02:13

RT102iの中古が298とかそんなもんなので,これが一番お買い得か?
DSUついてないのでDSUがいるのが難点.



あ,アナログポートついてないのって問題ある?(ある

* No. 5387
Subject: あー
Handle: あれだね
Time: 1998-05-29 18:37:46

MN128-SOHOは398だけど、けっきょくDSUがいるから、
MN128-MOHO/DSUになって、458だから、値段はそんなに変わらないのね。


* No. 5386
Subject: それわだね
Handle: しぁ
Time: 1998-05-29 18:32:32

> g://MN128 AND 暴走
> g://MN128 AND 液漏れ
> とかで一件もヒットしないのはどーゆー事だ?

goo の癖として「MN128」等の「数字 + 英字」を検索する時には,
「MN-128」のようにハイフンを入れねばならぬ.
数字 + 日本語 とかでも同様ね (^-^;

つまり,g://MN-128 AND 液漏れ

出る出る(笑)

* No. 5385
Subject: あー
Handle: それはまだまだです>あれ
Time: 1998-05-29 18:30:35

ってことで、今日の夜には帰ってくるんで大丈夫。
っつーか、事情を知らない人に多大な誤解を与えてしまった様子。


* No. 5384
Subject: そりわ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-29 18:29:07

> 「もうすぐ」という話を聞いていましたので、それのためで、

本人がレス付けてないのにあたしが書くのもアレだけど,
それはまだもちっと先の話らしいって聞いてま.

だっけ? > みっち

んで,出家秒読みとか何とか...

* No. 5383
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-29 17:36:43

g://MN128 AND 暴走
g://MN128 AND 液漏れ

とかで一件もヒットしないのはどーゆー事だ?
(キーワードがアレなのは察してくれ(笑)

* No. 5382
Subject: いえ、それは一番
Handle: まともな想像を
Time: 1998-05-29 17:36:39

>> アレの直前でreturn to 実家という、至極まともな家出の事でしょうか?
>「アレ」により,実に多彩な解釈が可能です(笑)

「もうすぐ」という話を聞いていましたので、それのためで、
どちらかというと「帰郷」というか「里に戻る」というか。

>あたしがどう解釈したかってのは,
>倫理的理由により公表しませんが(ぷ

すみません私にはコメントできません。(笑)


* No. 5380
Subject: それはそれとして
Handle: しぁ
Time: 1998-05-29 17:25:45

定時なので,帰ろう.

っていうか,前の職場にトラブル潰しに行かないと... (^-^;

* No. 5379
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-29 17:24:20

> おすすめのダイアルアップルータはどこの何でいくらだ?
>
RT80iはスゲー楽にセットアップできたぞ.
動作も安定してるし,とてもお気に入り.

私&私の周りだと YAMAHAのRTシリーズの評価が高いかなぁ.
最下位機種のRT80iで498くらい.
世間的には MN128/SOHOの評価が高いらしくて,大体398くらい.

後は,NetVehicleとかMUCHOとかいろいろあるけど,
どれも似たような性能じゃないかな…….
あ,CISCO 700シリーズだけは止めた方がいいらしーです.ええ.

http://210.150.29.132/tuhan/network/router.html

* No. 5378
Subject: いあいあ...
Handle: しぁ
Time: 1998-05-29 17:24:06

> アレの直前でreturn to 実家という、至極まともな家出の事でしょうか?

「アレ」により,実に多彩な解釈が可能です(笑)

あたしがどう解釈したかってのは,
倫理的理由により公表しませんが(ぷ

* No. 5377
Subject: むむ、それは...
Handle: z
Time: 1998-05-29 17:22:22

>だって、由紀家出しちゃって...
ということは...
アレの直前でreturn to 実家という、至極まともな家出の事でしょうか?


* No. 5376
Subject: んーで
Handle: あれだ
Time: 1998-05-29 17:10:32

おすすめのダイアルアップルータはどこの何でいくらだ?


* No. 5375
Subject: むぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-29 17:00:18

> MN128-SOHOと遊ぼう

むずかしくてよくわかんない (^-^)v





# 勉強不足 (;_;)



* No. 5372
Subject: 勤務中のメール
Handle: しぁ
Time: 1998-05-29 14:38:59

> 職務中のメールは気をつけましょう
> http://www.mainichi.co.jp/hensyuu/jiken/9805/27-1.html

んーっと,
>> 3カ月で約40通のメールを送信していた。

あたし,この4日間で 40通に達してますが...(笑)
勤務中に女性と私用メール?
ドキドキ...

ていうか何が問題って,
あたしのアカウント,使用可能通知がまだきてないってトコ(ぉ

* No. 5371
Subject: とりゃーさる
Handle: しぁ
Time: 1998-05-29 14:03:33

社の端末はいちおー音出るけど,
さすがにトライサルのてーまそんぐ流すのはまづかろーしなー(笑)

家に帰って,
部屋真っ暗にしてヘッドホンで大音量で両目閉じて聞けば,
洗脳されるかしらん...ドキドキ.

ちなみに以前尊師の歌でソレやったけど,
洗脳されませんでした.

ちぇ.

* No. 5370
Subject: すげー!
Handle: しぁ
Time: 1998-05-29 13:58:18

5月分のタイムカード締めてたら,
なんと 5月分の労働時間,合計 131時間!(笑)

ケンカ売ってんのか,こいつ(笑)

* No. 5369
Subject: ちなみに
Handle: Trisalのページに行くと
Time: 1998-05-29 13:53:56

テーマソングが聴けます

わたくしの端末にはサウンドがないので
誰か聴いて報告してくれるのきぼー

* No. 5368
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-29 12:42:03

秋葉の「トライサル」「グレイスフル」「PC-BANK」,
新宿の「ソルブレインズ」,
吉祥寺と武蔵境の「カップルズ」,

あと名古屋の「CPUBANK」もって事は,
それとサーバ管理者が同じ名前で登録されてる,
秋葉の「NETBANK」も同系列らしいですな.

* No. 5367
Subject: あー
Handle: 1番かな。
Time: 1998-05-29 12:35:08

って、トライサルってどこだ?

* No. 5366
Subject: > だって、由紀家出しちゃって...
Handle: ぉぉぉ
Time: 1998-05-29 11:50:05

とうとうですか.
いつかはそんな日が来るだろうとは思ってましたが...
思ってたよりも遅かったのでびっくりです(ぉ


てゆーのは冗談として(^-^;
今日は午前様な予定.もちろん仕事.
えへへへ・・・・・(;_;)

ときめe

* No. 5365
Subject: 家出?
Handle: しぁ
Time: 1998-05-29 11:31:45

とうとう...(ぉ

次のうち,どちらかマシな方を選択せよ(3点)

1.「由紀,家出しちゃって」
2.「由紀,出家しちゃって」
3.「由紀,開眼しちゃって」
4.「由紀,トライサルに就職」(ぉ

* No. 5364
Subject: あー
Handle: ってことで
Time: 1998-05-29 11:23:54

今日、俺様のディナーに同席したい奴募集!
だって、由紀家出しちゃって...

ときめーm

* No. 5363
Subject: 今日もみんな
Handle: しぁ
Time: 1998-05-29 11:05:08

忙しいのかしら (^-^;

はぁっ...
あたしも仕事しよう...



* No. 5360
Subject: CD-R
Handle: しぁ
Time: 1998-05-29 08:59:00

> なんとなく、これから発売されるCD-Rには
> CD複製防止機能が付きそうな気がします。

CD-DA はコピー不可とかになりますかねぇ.
しかし,そーするときっと,
ISO-9660に MP3 ぎゅう詰めにした,
オーディオ CD と等価なものが出回ったりとか...(^-^;

* No. 5359
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-29 07:14:37

ケーブルは?

* No. 5358
Subject: ねっとわーく
Handle: p
Time: 1998-05-29 02:11:50

> pingをかけても自分のマシン以外は発見できない状態です。

それってIPアドレス指定でやってますか?
/etc/hostsに書かずにホスト名指定でやってたりしませんか?
(Win95だとc:\windows\hostsっす。DNS立ててない場合)
あと、IPアドレスかネットマスクが違ってたりしませんか?
あとは、Hubが壊れてる(ぉ


* No. 5356
Subject: はーい
Handle: 6
Time: 1998-05-29 01:20:34

へるぷ

ハードの相性の悪さに悩みながらもようやくFreeBSDのInstallに成功しましたが
ネットワーク接続を確立できません。
WIN95とFreeBSDでそれぞれネットワークカードの認識には成功しているようですけど
pingをかけても自分のマシン以外は発見できない状態です。
LANケーブルはストレート、間に8PORTのHubをかませてます。
原因はなんでしょうねえ。あらかた試したと思うんですが。
同じ症状でこうしたら直ったって事例があれば教えて下さい。
(状況が説明しづらいので漠然としすぎて、さっぱりだとは思いますが。

* No. 5355
Subject: CD-Rも安くなりましたね
Handle: p
Time: 1998-05-29 00:13:19

> 「マイクロソフトやその他のベンダが勝手に HTML を拡張したので,

2年くらい前までは「Netscapeが勝手に(以下略)」って
言ってたような気がする(^^;

> (学校でいろいろダウンロードしても,家に持ち帰る手段がないあたりがあれ

マシンごと持ってかえる(ぉ
Libとかに入れるとか。。。

> れっつ いらいら

相変わらずこのハイペースな更新とコンテンツの充実ぶりは
週間連載を持つ漫画家のページとは思えませんね(笑)

> 著作権問題解決の見通しは暗いまま

なんとなく、これから発売されるCD-Rには
CD複製防止機能が付きそうな気がします。
やっぱコピーフリーなのはまずい気が。
っていうか僕の手元にも大量の(以下自粛(ぉ

* No. 5354
Subject: く~~~
Handle: しぁ
Time: 1998-05-28 23:20:51

江角様カッコい~~~



(今ごろショムニ見てたりとか

* No. 5353
Subject: むぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-28 22:07:02

前の職場で起こったトラブルは,
けっきょく片付かなかったような気が(ぉ

明日も行かなきゃらしい...
むー

* No. 5352
Subject: さてと,
Handle: お買い物リスト作ったことだし
Time: 1998-05-28 21:36:25

帰り支度開始しようかしら?



* No. 5349
Subject: んー
Handle: 明日のお買い物
Time: 1998-05-28 20:08:08

行けなくなったかもしれない(;_;)
すごく楽しみにしてたのに(どーして?

ってことで,くやしいから会社からMN128もって帰って遊ぶんだい.
今日の夜もICQに出現しない可能性アリ(ぉ

・・・でも,PC 1台しかないのに,ルータ使って何するんだろう?
あ,そうだ.
留守電が使えるようになるぞっ!!!
やったぁ(;_;)/

# ・・・・だから何(/_;)

* No. 5348
Subject: 職務中のメールは気をつけましょう
Handle: z
Time: 1998-05-28 19:32:55

http://www.mainichi.co.jp/hensyuu/jiken/9805/27-1.html
>同町がアクセスログを調べていたところ男性職員の悪用が分かった。

文面からは、メールサーバーに溜まったメールを、本人以外が勝手に
読み出したという事にしか見えないのだけれど、それはちょっと
まずいのではないかと思うが...
(まぁ検閲を前提として告知しているのならあまり角も立たない
と思うけど、それでも嫌だな...そもそも、企業のメールシステムが
通信の秘密で守られるかどうかの問題でもあるな...)

#それとも、単純に怪しいドメイン名がsendmailのログに残って
いて、それで発覚したのかな。ずいぶんまじめな管理者だ...

こんなルールが通るなら、ある会社では会長や社長が処分されて
しまうよ(笑)

* No. 5347
Subject: 明日お買い物
Handle: えり
Time: 1998-05-28 17:59:15

あ,Handleとか書いちゃってるし(ぷ
どれくらいぶりだロー??

まぁ,明日は秋葉へお買い物らしいので
てゆーか,荷物を取りに行くだけになる可能性アリ
その場合は・・・泣こう(;_;)(笑)

* No. 5346
Subject: むぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-28 17:21:50

> ある社会人と学生達の顛末

思わず全部読んでしまった...(笑)

いあ,これに近い話が昔身近にあったので,
なんつーかこう... (^-^;

世の中,バカばっかし(ぉ


* No. 5344
Subject: そーいや
Handle:
Time: 1998-05-28 16:05:58

さっき、イケショップの前を通ったけど、
通るたびに寂れてるような・・・(ぉ

* No. 5343
Subject: そういう時は
Handle: しぁ
Time: 1998-05-28 15:26:06

> (学校でいろいろダウンロードしても,家に持ち帰る手段がないあたりがあれ

ファイルをダウンロードしたら,
自分の加入してる ISP に ftp しといて,
家で 23:00~ に ftp で(笑)

# 始めから家でダウンロードすればいいってのは秘密だ

* No. 5342
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-28 15:17:47

ftp://ftp.iij.ad.jp/ から適当なファイルをダウンロードしてみたら,
大体160K/Sec出てる.まぁ,それなり.

(学校でいろいろダウンロードしても,家に持ち帰る手段がないあたりがあれ

* No. 5341
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-28 15:13:28

ふと,NSPIXP2とかにtracerouteして遊んでみた.

> 3 sut-barrier-1.sut.ac.jp (133.31.180.66) 1 ms 1 ms 2 ms
> 4 sut-entry-1.sut.ac.jp (133.31.180.194) 2 ms 2 ms 1 ms
> 5 joingate.join.ad.jp (157.20.1.3) 4 ms 2 ms 2 ms
> 6 nspixp2.join.ad.jp (202.249.2.26) 19 ms * 20 ms
>
うーん,joinまではFDDIかで行けたような気がするし,
実は結構恵まれてるのかも(これで端末さえ早ければね


* No. 5339
Subject: 画像ロードOffってみました
Handle: むぅ
Time: 1998-05-28 13:52:06

http://www.ctc-create.com/

いや,ちょっと仕事でね.
別にいつもは画像ロードしてるから問題はないんだけど.
Tabがきかないのわ痛いかなっと.


* No. 5337
Subject: 正しい(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-05-28 12:51:05

> 牛乳

十六茶 + チョコカロリーメイトとか,
すげー死ねます(まて

* No. 5336
Subject: やっぱり
Handle: カロリーメイトには
Time: 1998-05-28 12:46:36

牛乳だよね

* No. 5335
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-28 11:47:33

こんな文章を発見↓
http://www.microsoft.com/internet/html.htm

「マイクロソフトやその他のベンダが勝手に HTML を拡張したので,
 市場に混乱を招いてしまった」
「今後,マイクロソフトは HTML を拡張する時は必ず W3C に提案してからにするし,
 自社アプリも W3C 勧告をすべてインプリメントする」

だから Frontpage の HTML はあんなに質がいいのかなぁ...

ていうか,それをできる技術力は充分にあるんだから,
最初からそーしろっつー...(笑)

* No. 5334
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-28 11:16:01

自動ダウンロードのエージェント使って,
あだるつ画像を 255多重くらいでダウンロードとか(笑)

* No. 5333
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-28 10:30:56

死ぬほどネットワークが重い....

何か変な事してるやつがいるんだろーなぁ...

* No. 5332
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-28 10:24:01

さいきん携帯買った人が,試しに入れてみてるけど失敗してる説を提唱(笑)

ちなみにあたしのは古い機種なのでショートメールは使えません(ぷ

* No. 5331
Subject: んーとね
Handle: e
Time: 1998-05-28 09:55:45

誰かショートメール入れた人いる?
昨日から5つぐらいショートメール入ってるんだけど
全部空っぽなんだよぉぅ(;_;)

ってことで,かけた人いたら申告してください(いるのか?

* No. 5330
Subject: そーいえばこのページ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-28 09:35:52

すっきりさせてみました > 上の方
うむ

* No. 5329
Subject:
Handle: とくめー(具体的には 2702766(ぉ
Time: 1998-05-28 09:34:37

> なんで、MacintoshServerが入っていないんだッッッッッッッッ

・ジョブズ,プライドないし
・正式 CEO になりかねないし
・でも金集めるのは上手なんだよね~
・何の話だっけ?(ぉ

* No. 5328
Subject: R34 スカイライン
Handle: しぁ
Time: 1998-05-28 09:24:01

なんか,今日さっそく近所で発見(笑)
さすが神奈川は日産のお膝元だけの事はある(笑)


> なんかSTAGEAぢゃねーかアレ(;_;)

後ろからだったので,顔がよく見れなかったが...
目はもちっと長い方が好みだなー (^-^;

あと,思ったよりでっかく見えた.
固そうだし(笑)

* No. 5327
Subject:
Handle: とくめー(具体的には proxy*.iijnet.or.jp)
Time: 1998-05-28 01:51:05

> なんで、MacintoshServerが入っていないんだッッッッッッッッ
>
・OSがアレ
・$3,000 あると相当に高性能なPCが買える
・その気になれば,Ultra5も買える

PCならOS選び放題,SUNでもSolarisかLinuxかOpenBSDか好きなのを選べる.


(真面目に答えてどーする


* No. 5325
Subject:
Handle: y
Time: 1998-05-27 23:21:11

うーん,誰もいない……

* No. 5324
Subject: ガソリン不足
Handle: ってぇか金なし
Time: 1998-05-27 21:37:28

R34.

なんかSTAGEAぢゃねーかアレ(;_;)

ホイールベース短くなって回頭性上がったらし~けど。

アニ@自己破産中(マテ

* No. 5323
Subject: 四ッ谷の素敵
Handle: ”(また)駅構内の看板”
Time: 1998-05-27 17:08:45

探偵の専門学校...


* No. 5321
Subject:
Handle:
Time: 1998-05-27 15:42:50

> Sound Blaster16シリーズ/32シリーズ/AWE32シリーズ用
> 全二重ドライバのダウンロード
> http://www.biglobe.or.jp/vchat3d/sound/downloadat.html
>

家ではIP phoneが使えなかったのでそのまま放置されてたブックマーク.
ついでに,Ensoniqに変えちゃったのでSBのドライバに興味が無くなったし(^^;

* No. 5320
Subject: 赤旗
Handle: しぁ
Time: 1998-05-27 15:35:00

> しんぶん 赤旗

公安が購読者をマークしてて,
読んでる家の人は警察に入社できないって,
ホントなんだろーか?(笑)

* No. 5319
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-05-27 15:32:28

> 読んだ瞬間、会社なのに大笑いしてしまった。

くくっ(笑)
油断したな(笑)

あー,以前,仕事中に「ひとりごっつ」読んでた時はかなり苦しかった記憶が(ぉ

* No. 5318
Subject: うはは
Handle: しぁ
Time: 1998-05-27 15:29:44

> 世間的知名度だとMN128/SOHOとかになっちゃうのかなぁ…….

ちょうど今さっき,その記事読んでそう思ったトコだ (^-^;

* No. 5317
Subject: あーそれはわかりません
Handle: z
Time: 1998-05-27 15:24:03

>zantei@usa.net に送ったら,
>エラーになって帰ってきちゃったよぉぅ.
調査中です。
とりあえず@geocities.co,jpへお願いします。

赤旗....今年のトレンドかも(ってホnトか?ってトレnドって今時言うk?

* No. 5316
Subject: 新宿の素敵
Handle: ”看板”
Time: 1998-05-27 15:14:36

みんなでいかが

しんぶん 赤旗

* No. 5315
Subject: サイテー
Handle: そふとかんし
Time: 1998-05-27 14:50:25

> ソフトウェアの監視を「ソフト監視」って書いたら,
> 誤変換が「祖父と姦し」ってソレまづすぎだろー (*ノノ)

ダメ・・・・
読んだ瞬間、会社なのに大笑いしてしまった。

ソノPC使ってたやつ出てこい!(;_;)

* No. 5314
Subject: うーみゅ
Handle: y
Time: 1998-05-27 14:46:45

> http://sphere.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980526/telw15.htm
>
とか読んでみたけど,YAMAHAの名前が出てなくて悲しいぞ(;_;)
んーむ.周りだとYAMAHAの稼働実績が多いんだけど,
世間的知名度だとMN128/SOHOとかになっちゃうのかなぁ…….


> 米Microsoft、USB対応のPC向けスピーカーシステム
> http://sphere.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980526/ms.htm
>
USBスピーカにもちょっと期待.
でも,写真が出てなくて悲しいぞ(^^;
もうちょっと値段がこなれてくれれば結構良さげ

* No. 5313
Subject: う...
Handle: しぁ
Time: 1998-05-27 14:24:17

ソフトウェアの監視を「ソフト監視」って書いたら,
誤変換が「祖父と姦し」ってソレまづすぎだろー (*ノノ)

むー.この PC,いったい何者が使ってたんだ? (^-^;

* No. 5312
Subject: そーいえば
Handle: しぁ
Time: 1998-05-27 14:20:43

zantei@usa.net に送ったら,
エラーになって帰ってきちゃったよぉぅ.
なんでだろー?

* No. 5311
Subject: ふむぅ
Handle: あー
Time: 1998-05-27 13:36:28

なんつーか、暇じゃないんだけど暇。
仕事あるんだけど、暇。
やるきねー

* No. 5310
Subject: はぁっ <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1998-05-27 12:42:34

午後もお仕事がんばろーぜぃ (;_;) > じぶん

* No. 5309
Subject: やっとお仕事かと思ったら
Handle: ソレですかい(^-^;
Time: 1998-05-27 12:21:19

げんぢつとーし(ぉ

* No. 5308
Subject: うみみみ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-27 11:56:13

もー,わけわか > お仕事

八百屋さんに設計図無しでトラクターの設計させるような仕事のさせ方,
やめよーよ... (;_;)

* No. 5307
Subject: うふ
Handle: ときめ
Time: 1998-05-27 11:52:44

げんぢつとーし(は?

* No. 5306
Subject: やはり
Handle: 拾えるようなモノは
Time: 1998-05-27 11:34:01

ダメ確率80%な感じですね。

#どうでもいいですが、100MBというのは動きました。(って何に使う)

z

* No. 5305
Subject: 今日会社に来てからやったこと
Handle: ときめー
Time: 1998-05-27 11:31:42

巡回(ぷ

< 今日これからの予定 >

・日記(仕事しれ
・メール(だから仕事しれってば
・ICQ(いい加減にしろ

# 本当は仕事します(;_;) 今はしてないけど(ぉ

* No. 5304
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-27 11:30:03

あたしもこないだ,
前の部署から略奪してきた「壊れた HDD」を
家でフォーマットして使えるかどうか試そうとしたら,
あえなく玉砕した (^-^;

* No. 5303
Subject: 拾い物玉砕
Handle: z
Time: 1998-05-27 11:12:00

今朝、社内で拾った海門の2G-HDD(BARRACUDA)を試すと、中から
「...カコーン、...カコーン」と音がアレ。

...玉砕。(;_;)

* No. 5302
Subject: うみみみ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-27 10:42:44

お仕事があるらしい...

みみみ...


過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新