* No. 9895
Subject: SCA変換情報追加
Handle: 暫
Time: 1999-01-15 19:28:54

SCA変換アダプタは、SCA-UWの他に、SCA-Narrow(50pin)もあります。
秋葉原では2K~3K程度で売ってます。

つまり、このHDDをNarrowな環境でも使う事ができ、その後例えばSCSIカードを
UltraWideにアップグレードしたようなときに、変換アダプタを付け替えてUltraWide
として使う事が可能、というわけです。

よろしくお願いします。

* No. 9894
Subject: というわけで
Handle: 暫
Time: 1999-01-15 19:17:35

一番安く買う人って、どう考えても12Kで提示しますよね(苦笑)
それでもいいですよ(ぉ


で、更に。
Quantum VikingII 4.3GB/7200rpm SCAを売ります。
SCAとは、サーバー向けSCSI-HDDのコネクタの規格です。
で、あまり一般的ではないので、UltraWideに変換して使っています。

つまり、モノとしては、
http://support.quantum.com/scsidisk/vkII(sca)_px.htm
これなのですが、SCA-Wide変換アダプタを使っているために、実質的に
http://support.quantum.com/scsidisk/vkII(se)_px.htm
これと同等です。

それで、このHDDをSCA-UltraWide変換付きで売りまふ。価格は15K程度を希望します。
なおHDD単体の市場価格(UltraWideモデル)は\25Kから\30Kの間です。


あーPDとセットなら、12K(ぉ +15Kで27Kのところ、大まけにまけて20Kでも良いですよ。
よろしくお願いします。

* No. 9893
Subject: ってことで
Handle: しぁ
Time: 1999-01-15 19:03:01

ぁ~ちゃ捕獲成功
これより池袋へ向かう(笑)

うをー,酒だ酒(ぉ

* No. 9892
Subject: うぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-15 18:20:43

ひま

たいくつ


* No. 9890
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-15 17:37:48

あまり暇なのでパチンコ屋行って負けて帰ってきてみたり(くず

* No. 9889
Subject: さみしー
Handle: ねみー
Time: 1999-01-15 16:25:01

偉い人がいないから,来ても質問できる人がいなくて
あんまし意味がなかったり(;_;)

やっぱり家でやってれば良かった…えーん(;_;)

* No. 9888
Subject: PD
Handle: p
Time: 1999-01-15 15:51:05

> 以上セットで12K以上16K以下で一番安く買っていただける方へお譲りします。

一番安くっすか(^^;

> paz氏いかがっすか?(ぉ

うは!
MOとCD-RWがあるので特別にPDへの需要はないんですが・・・
他の人にも聞いてみます。

* No. 9887
Subject: あは
Handle: え
Time: 1999-01-15 15:03:44

さすが休日
書き込み少ないね
さみしーですネ(;_;)

考えたら,30時間まで残業つかない気がしてきた
休日出勤はどうなんだろう…どきどきですネ(;_;)

* No. 9886
Subject: ってことで
Handle: T
Time: 1999-01-15 10:41:35

今から仕事を持って家に帰る予定。
「持って帰る」と言ってもそのまま外注に出しちゃうのさ♪
今日の午後から月曜朝まで仕事の事は一切考えないのさ♪
もうオイラのココロの安全装置が作動しちゃってるのさ♪

……ふぅ(;_;)

* No. 9885
Subject: PD売ります(急募)
Handle: 暫
Time: 1999-01-15 10:28:04

毎度お騒がせしております(ぉ
諸事情によりSCSI-PD売ります。

(1)Panasonic LF-1000(LF-1094JZ) Internal PD&CD-ROMドライブ
(バルク、イジェクトピン付き)
(2)PDメディア10枚(ブランドはTORAY、3M、FUJIFILM混在)

以上セットで12K以上16K以下で一番安く買っていただける方へお譲りします。
よろしくお願いします。

paz氏いかがっすか?(ぉ

* No. 9884
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 1999-01-15 04:18:40

> pia2.rar 55,761,790 bytes
> pia2.lzh 64,606,370 bytes

rar と lzh は圧縮率が大違いであることよ...

しかし lzh だとファイラで仮想dir使えたりとか,
メリットも多いんだよねぇ...うーむ.


* No. 9882
Subject: これ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-15 01:21:09

> 株式会社エコールソフトウェア

ホンモノ?(ぉ
デス様のファンサイトじゃなくって?(笑)

しかし,メールにいきなり「返事は返しません」とわ,
なんだかエコールらしいな(笑)



* No. 9879
Subject: ってことで
Handle: e
Time: 1999-01-14 20:31:39

今から仕事を持って,帰る予定

明日も仕事~
明後日は,明日のがんばり様によりけり

夕方までさみしく本読んでただけだったのに
いきなりこれ.くー(;_;)g

* No. 9878
Subject: MZからX1
Handle: ち~
Time: 1999-01-14 20:14:41

>昔、テレビをモニタがわりに使ってました(;_;)

X1はスーパーインポーズが出来て凄いんだぞう
…などと騒がれたのも今は昔(・、・)

* No. 9877
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-14 20:07:53

PRE タグも使えるように改造しとくっす(ぉ

* No. 9876
Subject: 幕張より帰還(っていうか家に(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-14 20:07:27

e> ね.僕もそう思ったんだけど,誰も浮いたビデオカード持ってないんだって.

となりに置いてあるマシンとかから抜き取るとかさー(笑)
いっそ,そこらで 3000 くらいの VIRGE とか買ってくるとか(ぉ


p> 客「モニタ?」
p> 僕「あー、いえ、あの、テレビ」

「ディスプレイ」だと,わりと通じないかな?(笑)
あー,あと,「パソコンの画面」とか,
文脈により通じるかもしれづ(笑)


y> WinAMP
y> を使ってるとマシンのレスポンスが悪くなるので,CPU交換したくなるよね.

あー,うちに P6-180/256 が(ぉ

* No. 9875
Subject: 仄?
Handle: p
Time: 1999-01-14 19:52:15

<PRE>
+-----------------------------+
| =厂 キーン|
+-----------------------------+
| =厂 パイルダー|
| 人 |
+-----------------------------+
| 厂 |
| 人 |
+-----------------------------+
| 仄 オーン!|
+-----------------------------+
</PRE>

* No. 9874
Subject: うひ
Handle: e
Time: 1999-01-14 19:39:59

突然打ち合わせ,突然残業,突然休日出勤
まぁ,ビックリ

でも,おうちで仕事してもいいっていわれたのん
飯食いに行こうぜ~(仕事しれ

* No. 9873
Subject: 仄かな
Handle: y
Time: 1999-01-14 18:56:47

あこがれがあるので,turtlebeach montegoでもいいんだけど,
秋葉で売ってないからなぁ…….



* No. 9870
Subject: WinAMP
Handle: y
Time: 1999-01-14 18:39:51

を使ってるとマシンのレスポンスが悪くなるので,CPU交換したくなるよね.


* No. 9869
Subject: ERは
Handle: y
Time: 1999-01-14 18:38:29

ストーリーがちょっと重いかもしれない.
ただ,出来はすばらしいと思う.
金かかってるから,完成度高いし.

脚本がすばらしい.さすがマイケル・クライトン.
(ジュラシックパークみたいに手抜きじゃないぞ(笑))

* No. 9868
Subject: ひま<tt>(;_;)</tt>
Handle: e
Time: 1999-01-14 16:16:40

誰か遊んで(ぉ

ラーメン食いに行こうぜ,ラーメン.
お好み焼きとか,カレーとかでも可
誰かおごって(;_;)(ぉ.

 相変わらず本を読んでるだけのeri@社

* No. 9867
Subject: むかし
Handle: ばみ(元mz721うーざー(次はMSX(貧乏だったんですね(ゑゑ
Time: 1999-01-14 15:56:37

>昔はモニタってテレビだと思ってました(ぉ.

昔、テレビをモニタがわりに使ってました(;_;)
白が虹色に、水色が緑っぽく写るのが特徴です(笑)

* No. 9866
Subject: ズババババーン!(c)水木一郎
Handle: p
Time: 1999-01-14 15:47:51

> 僕の周りの人達(僕も含む),昔はモニタってテレビだと思ってました(ぉ.

パソコンが動かないとか客先から良く電話で相談されます。
僕「モニタの電源は入ってますか?」
客「モニタ?」
僕「あー、いえ、あの、テレビ」
客「テレビなら電源入ってるよ」

> 救命病棟24時とER
> 違いを説明してください(ぉ
> (8点)

髪を切った江口洋介がナマイキ(ぉ
OPがドリカム。

大量のドラマが始まりましたが、
30分番組だったら見るのになー。
1時間消費するのは痛いっす。
(とか言いつつ「天使のお仕事」と「夜逃げ屋本舗」は見たり ^^;
キャスト的には「君といた未来のために」が良さげ)

僕はボイスラッガーだけで十分です(それドラマ違

> ERの 4th
> の第1話は,なんと生放送だったらしーので是非見たい(笑)

うひー、生放送でどうなるのか、想像もできません。
見たいっす。

* No. 9865
Subject: ERって
Handle: いつやってる or やってたの?
Time: 1999-01-14 15:32:30

救命病棟24時は今のところ見てるけど.

裏で動いてるストーリーの重さが違うとか(そんなことない?
ERはほとんど見たことがないので…(笑)

* No. 9864
Subject: ERの 4th
Handle: y
Time: 1999-01-14 14:49:10

の第1話は,なんと生放送だったらしーので是非見たい(笑)

救命病棟24時とERとCHはどう違うんでしょうね…….
予算は違ってそうですが

* No. 9863
Subject: 救命病棟24時とER
Handle: 暫
Time: 1999-01-14 14:45:54

違いを説明してください(ぉ
(8点)

いあ、救命~の方は見た言ないので(ぉ

* No. 9862
Subject: むぅ
Handle: e
Time: 1999-01-14 12:56:22

>モニターが死んでる(別のモニターに出力してみよう!(笑))

これはほかのマシンにモニタつなげて試したそう.

>Beepがなる場合は,マニュアルをみると障害内容が分かると思います.
>(Beepのなり方によって障害が違う)

違うんだー.知らなかった(;_;)

>手に入るようであれば違うビデオカードを挿してみるのが
>問題の切り分けが楽かも.

ね.僕もそう思ったんだけど,誰も浮いたビデオカード持ってないんだって.

>モニターは BNCから入力されてると思いこんでるのに,
>ケーブルは D-Subとか(ありがち(;_;)

これやったのは僕です(;_;)v

>まさか、テレビにつないでるんじゃ・・・(^^;

僕の周りの人達(僕も含む),昔はモニタってテレビだと思ってました(ぉ.
パソコンをテレビにつなげれば使えると思ってる人って
どっかに結構いそうな気がする(笑)(いないかな?(^-^;

* No. 9861
Subject: いわ
Handle: p
Time: 1999-01-14 12:18:13

ディスプレイの電源ケーブルをつないでない、とか。
(VGAケーブルで電源供給されてると思ってたり)
本体裏のサービスコンセントがダメな場合もあります。

> 会社の隣の席の人が,先週末にパーツを買って
> 一週間挑戦してるんだけど,テレビがつかないっていうんですの(笑)

まさか、テレビにつないでるんじゃ・・・(^^;

* No. 9860
Subject: あるいわ
Handle: y
Time: 1999-01-14 11:43:36

モニターは BNCから入力されてると思いこんでるのに,
ケーブルは D-Subとか(ありがち(;_;)

* No. 9859
Subject: 大雑把に云って
Handle: y
Time: 1999-01-14 11:41:43

ビデオカードの接触不良(一回抜いて挿しなおせば治るかも)
ケーブルの接触不良(一回抜いて挿しなおせば治るかも)
モニターが死んでる(別のモニターに出力してみよう!(笑))

くらいかなぁ.

Beepがなる場合は,マニュアルをみると障害内容が分かると思います.
(Beepのなり方によって障害が違う)

手に入るようであれば違うビデオカードを挿してみるのが
問題の切り分けが楽かも.

* No. 9858
Subject: やっぱり
Handle: ビデオカードがらみかなぁ…
Time: 1999-01-14 11:36:23

会社の隣の席の人が,先週末にパーツを買って
一週間挑戦してるんだけど,テレビがつかないっていうんですの(笑)

HDDはとりあえず回ってるらしいっていうのと
起動の時に「ピコッ」っていうんだってことしか
本人もわかんないみたいなのね
うーむ…

* No. 9857
Subject: 「ピコッ」は98起動音です(ぉ
Handle: p
Time: 1999-01-14 11:08:51

> 「部数は少ないが、ポケモンのイメージを壊す内容で見逃せなかった」

夏冬の有明に行けば数百の事例を発見できたでしょうけど、
今回の問題は「イメージに関わるもので見逃せなかった」ということは
普段は見逃してもらってるということに (^^;

> ...しかし,世の中にはもっとネタもあろーのに,
> よりによってポケモンを...(笑)

ケモノが好きな人も居ますから。。。
僕もピカチュウのメスには燃えるものが(ぉ

> モニタがつかないってどんな理由が考えられますかね.

「モニタの金額は含まれておりません。別途御購入ください」
・・・え?買う時じゃなくて?(ぉ

> --- まったく動かない ---

BIOSチップの足を折ってしまった(僕だ(ぉ
CPUクロックを上げすぎてしまった(僕だ(ぉ
カードが斜めにささっていた(僕だ(ぉ
電源が220Vにセットされていた(友人だ(ぉ
コンピュータに見えるが仏壇だった(詠人不知(ぉ

> --- 起動時に BEEP が鳴る ---

BEEPの回数によって原因がわかるようになってたりしますが、
その後HDDを読んでいるようならマザー側は問題ないと思います。

> 「ピコッ」っていうのは,びーぷ音じゃないよねぇ?

うちのマシンは遅いものほど「びー」とかいうので
CPUの速度向上とともにビープ音の周波数も上がっているのかも。
(ウェイトを定数値で入れてるっぽい)

あと、ディスプレイに入力系統がいくつかある場合、
手動で切り替えてやらないと動かないことがあります。
周波数の誤調整でVGAが映らないってのは考えにくいですが、
ディスプレイにリセット機能があったらかけてみると良いかも知れません。

あと、X68のディスプレイだとダメです。うちでは映してましたが(ぉ

* No. 9856
Subject: びーぷ音
Handle: e
Time: 1999-01-14 10:26:58

「ピコッ」っていうのは,びーぷ音じゃないよねぇ?

びーぷ音って言うぐらいだから,「びー」とか「ぶー」とか言って欲しいところ

* No. 9855
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-14 10:08:39

> 「部数は少ないが、ポケモンのイメージを壊す内容で見逃せなかった」

ポケモンに夢を持ってる純真な小学生とかがコレを見る機会って,
どれくらいあったんだろーか(笑)

...しかし,世の中にはもっとネタもあろーのに,
よりによってポケモンを...(笑)

* No. 9854
Subject: モニタ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-14 10:06:27

> モニタがつかないってどんな理由が考えられますかね.

--- まったく動かない ---
・電源が接続されていない
・PCと接続されていない
・モニタが故障している

--- 起動時に BEEP が鳴る ---
・ビデオカードが故障している
・M/B が故障している
・M/B と相性が悪い

とか,そんな感じでしょーか.

* No. 9853
Subject: ふるさとフェア'99
Handle: 第一生命
Time: 1999-01-14 09:55:56

平成11年1月22日~24日
あさ10:00~よる7:00
東京ドーム
入場料:当日売り 500円
    前売り 450円(小学生以下無料)

http://www.threelight.co.jp/chokan/

* No. 9852
Subject: ときに
Handle: e
Time: 1999-01-14 09:45:42

モニタがつかないってどんな理由が考えられますかね.

ちなみに,
マザーボード : GA-6BXE
ビデオカード : 3D Blaster16
あとは知らない(ぉ

* No. 9851
Subject: 任天堂じゃなくて
Handle: ゲームフリーク田尻氏が怒るべきかな
Time: 1999-01-14 06:32:13

>ピカチュウそっくりの漫画を制作・販売した女性を逮捕
>"http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_790"

朝日なので以下引用(ぉ
>ピカチュウなどポケモンのキャラクターを複製し同じ名前で登場させた、わいせつな
>内容の漫画を描き、B5判、29ページの冊子を印刷、1部900円で販売していた
>疑い。
>任天堂広報室は「部数は少ないが、ポケモンのイメージを壊す内容で見逃せなかっ
>た」と話している。

きっとこんナノ(ぉ
"http://w2.a-cube.com/~mushoku/cgi-xxx/image/080.jpg"
xxxは適当に痴漢してください(ぉ

TOKImemorandum


* No. 9849
Subject: というわけで
Handle: 暫
Time: 1999-01-14 00:28:23

今度からこれで行きます(ぉ

Zantei

z

ときめず(ぉ

ときめーず(非公開(ぉ

暫(定)

* No. 9848
Subject: おもしろいね
Handle: しぁ
Time: 1999-01-13 19:26:05

こんどデータファイルから総合統計取ってみよーか(笑)


# むかーし,草の根 BBS の統計とか取ったものだ(笑)
# ノリ一緒だからなー (^-^;

* No. 9847
Subject: むー、
Handle: この時間になると
Time: 1999-01-13 19:13:53

書き込み減るねー。
統計とって見たら?>x

* No. 9846
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1999-01-13 17:15:12

フツーに名前書け(笑)

* No. 9845
Subject: ときめずと
Handle: ときめす
Time: 1999-01-13 16:52:52

名前のパターンが増えてるし
どんどん判別しにくくなってきてるような気が

* No. 9844
Subject: あーたしかに
Handle: -273.15℃でふ。
Time: 1999-01-13 16:21:34

Infoseekで「最低温度」で検索したのが敗因(;_;)v

ときめず

* No. 9843
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1999-01-13 16:08:29

-273.15 とかでなかったでしたっけか? > 絶対零度

* No. 9842
Subject: 超ヒモ
Handle: p
Time: 1999-01-13 16:06:53

> 自動車メーカー各社がマニュアル車に従来取り付けていたNKS(乳幼児
> 吸引システム)を全廃する事で合意した。

そ、そうだったのかぁっ!!(ぉ

> つまり、この以異常に広い温度のバンド幅の中で、
> 本当に狭い範囲でしか存在できないのですよね。

海中の300℃くらいの環境でないと生きられない生物も居るみたいですし
(しかも酸素ではなく硫黄でエネルギー代謝をしているという噂)
もし地球が平均気温500℃くらいの星だったら、
融点が500℃以下の物質を血液に使った生物がBBSを作って
「地球が500℃くらいで良かったなぁ」と書いているかも知れません(ぉ

> さらに、その環境が安定して存在する地球って、素晴らしくラッキーな環境なのですね。

安定しているのはラッキーだと思います。
でもいずれ太陽が爆発するらしいので、
その頃には安定してないと思います(ぉ

僕はいつも、家とか土地とか買ってローンに苦しむのは嫌だと考えています。
なぜなら、買った土地は1000年後には海の底かも知れません(ぉ

> あーうー,強い人間原理と弱い人間原理はどう違うんだっけ...

人間関係を自然崩壊させる原理と、人間を結びつける原理ですね。
あと2つの原理(体重と毒電波)と統合して「超ヒモ原理」と呼ばれるやつです(ぉ

で、上記に関して色々調べていて発見したサイト。

> 大津市立平野小学校
> http://www.hirano-es.otsu.shiga.jp/
Webやe-mailをきちんと活用しているみたいです。

> 怪獣怪人製造学
> http://home.owari.ne.jp/~ozn/monster/monster1.htm

> Inter-net.Mystery.Report
> http://www.muratasystem.or.jp/~becool/imr.mune.html.htm

* No. 9841
Subject: 人間原理ってやつで
Handle: しぁ
Time: 1999-01-13 15:33:20

> さらに、その環境が安定して存在する地球って、素晴らしくラッキーな環境なのですね。

その環境が安定して存在するからこそ,
そういう環境を必要とする人間という生物が出来上がった...とゆー

あーうー,強い人間原理と弱い人間原理はどう違うんだっけ...

* No. 9840
Subject: 突然ですが
Handle: のーみそ哲学状態
Time: 1999-01-13 15:17:10

人間が生活できる温度帯って、ちゃんと調べたわけじゃないですが、だいたい60℃から
-60℃くらいですよね。(熱さ寒さをしのいでの結果を含めて、という意味で)

で、この世に存在する温度って、青天井のン億だかン兆℃から-285℃まであります
よね。つまり、この以異常に広い温度のバンド幅の中で、本当に狭い範囲でしか存在でき
ないのですよね。

-285℃                            知らない℃(ぉ
|-----------------------------------|
 **
 ↑この辺??電波で言えば、中波の下の長波って感じですかね。

さらに、その環境が安定して存在する地球って、素晴らしくラッキーな環境なのですね。

おしまい(ぉ

ときめず

* No. 9839
Subject: くるマ
Handle: T
Time: 1999-01-13 13:53:55

>マニュアル車のエンジンをかける際、誤発進し、乳幼児をはねてしまう事
>故が続発していることから、日本自動車工業会(自工会)は十二日、国内
>自動車メーカー各社がマニュアル車に従来取り付けていたNKS(乳幼児
>吸引システム)を全廃する事で合意した。

こういうことですか?(ぉ

* No. 9838
Subject: それわ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-13 13:50:34

> どうしてわざわざ乳幼児と書いてあるのでしょうか?

乳幼児でもない限り,うっかり見落としとかしないし,
相手の方も車が動き出したら避けるなりなんなり...

とか真面目に答えちゃうとアレなんですが(ぉ

幼児はともかく乳児はたいてい親とセットなので,
かえって危険度低い気がするる(笑)

* No. 9837
Subject:
Handle: p
Time: 1999-01-13 13:43:52

> MT車誤発進防止
の本文
「マニュアル車のエンジンをかける際、誤発進し、
乳幼児をはねてしまう事故が続発していることから」

どうしてわざわざ乳幼児と書いてあるのでしょうか?
誤発進したら乳幼児が出現する確率が高いのでしょうか?

> これって、踏切上でエンジン壊れても、セルで移動できるっていう常識が
> 変る事を周知徹底しないと、踏切事故が続発(しません

どーせオートマじゃセルで移動できないので
そーいう技も(教えても試験対策のみで)今では使われないのかも。

> その根性を仕事に使へ
↑って放火の記事ですか?
なんか東京BBSも放火されたそうですね。


* No. 9835
Subject: MT車誤発進防止
Handle: z
Time: 1999-01-13 12:37:20

>http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/ic12ic26.htm

これって、踏切上でエンジン壊れても、セルで移動できるっていう常識が
変る事を周知徹底しないと、踏切事故が続発(しません

* No. 9834
Subject: うひー
Handle: しぁ
Time: 1999-01-13 10:38:40

出社したけど,まだ熱あるよー (;_;)


ところで関係ないけど,
新しい Mendocino-400 と Covington-266(→400)の性能比較とか,
どっかにないかなー(笑)

これに P2-400 も加えれば,
二次キャッシュの効果がはっきりわかって楽しいと思うんだけどー(笑)

* No. 9833
Subject: インターグラフそれの
Handle: ばみ
Time: 1999-01-13 00:41:29

右端のケースって、秋葉原で売ってない?(笑)

で、かんけーないけど
業務用の「進め!対戦ぱずる玉(KONAMIのPS基板らしきソレ)から
CD-ROMをハイエナした残骸が手元にあります。欲しい人ぼしぅ(いないって



* No. 9830
Subject: ってーか
Handle: しぁ
Time: 1999-01-13 00:22:14

「本体前面」の写真,逆光でよくわからん (^-^;

* No. 9829
Subject: メリケンの
Handle: ばみ
Time: 1999-01-13 00:10:09

流線型のブームってどうにかならないかな(;_;)
これらって、カッコ悪すぎて部屋に置きたくないし(や、置けないんだけど(金無くて


* No. 9827
Subject: あああああ
Handle: a
Time: 1999-01-12 23:14:45

ネスケの設定とブックマーク飛んぢまいましたヨ!?


* No. 9825
Subject: かなこちゃん
Handle: とき♀
Time: 1999-01-12 20:37:39

> かなこちゃんって誰?(笑)

http://www.fujitsu.co.jp/
に生息してる女の子だし

* No. 9824
Subject: んで
Handle: わしも
Time: 1999-01-12 19:16:52

風邪ひいたくさ
・のどがいたい
・さむけがする
・しごとしたくない(ぉ

むぅ、完全に風邪の症状ですね。


* No. 9823
Subject: ぽてちっぷ
Handle: ゆきぼう
Time: 1999-01-12 18:58:35

今日回収しなくてもいいことが判明。

ということでゆっくり養生してください>しゃ

* No. 9822
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1999-01-12 18:53:27

かなこちゃんって誰?(笑)


* No. 9820
Subject: した
Handle: z
Time: 1999-01-12 15:42:25

わたくしです。

* No. 9819
Subject:
Handle:
Time: 1999-01-12 15:38:16

引っ越したら、
(1)家から駅までの距離が約1.5倍になった(タクシーで\1.1K→\1.7K)(;_;)o
(2)家の玄関からバス停までの移動時間が20倍になった(15秒→5分)(;_;)o
(3)通勤定期の総額が4000円も減った(\20K→\16K)(;_;)o

いあ、3番が悔しい理由は、月の半分はバイク通勤なもので、みなしで会社から
出る額が大きければ大きいほど嬉しいという逆三段スライド運賃補助システム(ぉ


そう言えばハトヤって小林亜星の訴訟のアオリを食ってツブれて、
サンハトヤだけになるって噂、誰か知りません?


* No. 9817
Subject: あ~
Handle: ってことで
Time: 1999-01-12 15:12:51

君の会社のビルは確定
なんつーか、まいあさみえてた。(ぉ


* No. 9816
Subject: と思ったら
Handle: おふぃしゃるぺーじではないのですね(ぉ
Time: 1999-01-12 15:10:05

失礼しました。

z

* No. 9815
Subject: 引越ししたので、
Handle: 定期代のチェックをしようと思ったのですが
Time: 1999-01-12 15:09:08

>小田急環境定期券
>http://member.nifty.ne.jp/Rihaku/kantei.htm

環境定期券??
それに普通こーゆーページで「まともに払うと800円ですから」ってかくかな~(笑)

z

* No. 9814
Subject: ダイエー
Handle: e
Time: 1999-01-12 15:04:37

わかったっす.マルエツだねっ!
駅前に緑色のダイエーマークがあったよ.
きっとあれかなー,と.
三和銀行があって,マルエツがあって,イトーヨーカドーがあるの.
そのへん.



* No. 9811
Subject: あー吉本は
Handle: しぁ
Time: 1999-01-12 14:49:37

ど~でもいいし(まて(まて(まて

ところで清水さんトコの内線にかけても誰も出てくれへん.
外線番号わかんないし,他の内線も覚えてないし,
連絡取れないよう.困ったなぁ.

* No. 9810
Subject: うみゅ
Handle: とりあえず
Time: 1999-01-12 14:45:35

だれもいないからへいき(ぉ
いあ、かたおかさんとしみずさんは幕張だし。
吉本もいるけど、かんけーねーから。(ぉぉ


* No. 9809
Subject: へ?
Handle: しぁ
Time: 1999-01-12 14:42:43

> しぁは今日は休むという連絡は誰が聞いてるんだ?
> っていう疑惑発生

片岡さんにメール送っといたら今日は幕張に行ってた,
ってのが栃原さんにより判明したのが 11:35 くらい(ぉ

ってことで,栃原さんに伝わってるはずだったのだが...

* No. 9808
Subject: むみゅ~
Handle: なんだか
Time: 1999-01-12 13:54:46

ってことで、しぁは今日は休むという連絡は誰が聞いてるんだ?
っていう疑惑発生


* No. 9807
Subject: しまった、2回書いてしまったっす
Handle: p
Time: 1999-01-12 13:41:24

すいません。消せるようでしたら消してください。

* No. 9805
Subject: Japanium from Mt.Fuji
Handle: p
Time: 1999-01-12 13:39:21

> 来週火曜日、0930に取材が入った(;_;)
> 置きれるだらうか(;_;)

対策: 前の日から寝ない(ぉ

> ジェット スクランダーってやっぱり足がアツいと思う(ぉ
> http://www.geocities.com/Tokyo/8384/Mazinger.html

これ、画像が凄いっすね。メンコの絵柄みたいだ!(笑
"Sayaka Yumi and Koji Kabuto" なんて夫婦喧嘩してるようにしか見えないし。

「超合金Z」「光子力」と書くとマトモなのに、
> a new alloy he called Super Alloy Z processed from Japanium
> (a new element found only in the stratum of Mount Fuji);
> a new powerful source of energy called Photo-Atomic Energy.
とか書かれるとすげー恥ずかしいのはなぜ?(^^;

* No. 9804
Subject: >起きれるだらうか<tt>(;_;)</tt>
Handle: もーにんこーるいる?(笑)
Time: 1999-01-12 13:38:52

8時過ぎ,もしくは8時半以降なら電話可能

とき♀

* No. 9803
Subject: どひ~
Handle: T
Time: 1999-01-12 13:26:29

来週火曜日、0930に取材が入った(;_;)
置きれるだらうか(;_;)

* No. 9802
Subject: ダイエーマークは
Handle: トイレに行くことがあったら
Time: 1999-01-12 13:09:21

探してみよう(笑)

行かなかったらまた明日(ぷ

* No. 9801
Subject: んー
Handle: e
Time: 1999-01-12 13:06:08

横須賀線がどれかは教えてもらったんだけど
見てる方向が違うかもしれない疑惑

うちからだと,ちょうどツインタワーが見える方角しか見えないのよねー

トイレに行くとまた,違う方向が見えるって話もあるけど
ぜんぜん反対の方角になるさー(でも横渚線は見える気がする)

う?
ヨーカドー?
ヨーカドーならすぐそこに落ちてるぞ?(ぉ

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新