* No. 7900
Subject:
Handle:
Time: 1998-10-15 15:22:25

一位は神様でした.

* No. 7899
Subject: Walnut Creakは寄付金額を公表せよ!とかゆー意見で
Handle: p
Time: 1998-10-15 13:34:36

fj.os.bsd.freebsdでもflameは起きるのだ・・・
という新たな発見(^^;

> 以下のURLに載ってます。でも周囲に人のいる所で
> 開くと恥ずかしいページです、ここ。

なんか素晴らしいパワーを感じます。
個人ページはかくあるべき、みたいな。

> 上記いずれの形にも、世論を持って行くことが可能な、政治
> 家や喚問を受ける人に都合の良い法案という感想です。

「全会一致で」というのが妙にひっかかっていたのですが、
なるほど、確かに世論誘導がしやすいかも知れません。
でも、法案があっても臓器移植法みたいな感じで
誰も中継に同意しないかも・・・。

* No. 7898
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-10-15 11:16:58

価値テスト

同期の奴と高得点勝負してんだけど,
高得点出し勝負で2位仏様級までは出た。1位は?

41位はゴキブリ級
42位はフンコロガシ級


* No. 7897
Subject: いつのまにか
Handle: ぱぱんだ
Time: 1998-10-15 09:48:12

価値テストが流行っているようですね。私の場合
1千万円代という低得点が出てトホホです。
しかも結婚できないらしい(泣)。

zさん、私は以前のxBBSに仮身は存在しません。
あれが一発目の書き込みです。

さて。しぁさんの聞かれた紅郷の所在地ですが、
以下のURLに載ってます。でも周囲に人のいる所で
開くと恥ずかしいページです、ここ。
http://www.netlaputa.ne.jp/~oguman/kankou/kankou.html


* No. 7896
Subject: これは実質的な踏み絵
Handle: z
Time: 1998-10-15 06:50:27

>証人喚問テレビ中継解禁
>http://www.yomiuri.co.jp/newsj/ia14ia21.htm

「証人の意見を聞いた上で、委員長が判断」ということは、
自信のある人は中継に同意し、後ろめたい人は中継を拒む
という意味合いを示しているのでしょうか。

だとすれば、中継を受け入れるか入れないかが、分かれ目
という感じでしょうか。もちろんそれがすべてではないで
すが。

-- 逃避行改め、「お楽しみ 逆説的考察」ゾーン --

もしくは、ずるがしこくて正々堂々としていない政治家なら、
医者の診断書とかを用意して、委員長に中継の不許可を同意
させるのでしょうか。世論的には「(中継無しは)仕方が無
いね」みたいな。

逆に中継に同意しただけで、「みそぎは終わった」みたいな
論調が通ってしまうのかもしれませんね。世論的には「この
人は中継に同意するくらいだからシロなんだ」とか。

上記いずれの形にも、世論を持って行くことが可能な、政治
家や喚問を受ける人に都合の良い法案という感想です。

(eom)

* No. 7895
Subject: ほそく
Handle: z
Time: 1998-10-15 06:04:43

その彼は、今は立派なcgi書きになって、みかかで日給1万円で
アルバイトしているそうでs(ぉ

#ちなみに実働Xh以下らしい
#(言えない < X < 3)(ぉ

* No. 7894
Subject: あーそれは
Handle: z
Time: 1998-10-15 05:59:32

手下雇って、仕事2倍ってやつですね。
使い物になる人を雇うって事くらいしか、解決方法がありまsn

ちなみに、、、
私が前の会社にいたときの、バイトの雇用のテストは、
(1)DecHiNoteUltra CT475 10台を、
(2)Win95のOSR2ぶち込んで、
(3)ネットワーカカードとモデムカードとメモリぶちこんで、
(3)MS Officeぶち込んで、
(4)IEの最新版もぶち込んで、
(5)HotCafe&それのデモ版ぶち込んで(ぉ
(5)小物含めて装備全部に管理シールつけて

これらを2日でやれって言ったら、ちゃんとやってくれたので
採用しました。(ぉ

あと面接の時点で、2言えば10わかってくれる感じを読み取る
のも、コツといえばコツでしょうか。
#そんな奴なかなかいませんが(ぉ

#HDDの中身に関しては、一台作って、それを残りのマシンに全部
#イメージコピーするという技を披露してくれました。これ知って
#る人っていうか実際にやれる人って結構いないんだよね...

* No. 7893
Subject: きゅう<tt>(;_;)</tt>
Handle: T
Time: 1998-10-15 01:08:39

1.仕事が忙しすぎるので新人を雇った
2.新人の教育で休みが取れなくなりそう

このジレンマ解決法募集中(;_;)

#新人教育っつーかオレも書類的にはアルバイト扱いなんですけど(;_;)

* No. 7892
Subject: いぢわる?
Handle: えいち
Time: 1998-10-15 00:56:34

hideakiashさんの価値は2044万1400円です(階級は「いじわる婆さん級」です)
心0円才能0円境遇0円人徳0円運 2044万1400円
合計:2044万1400円

切ない・・・
つーかチェックつけてる段階でいやな気分に(笑)

* No. 7891
Subject: ねむねむで倒れてました
Handle: T
Time: 1998-10-15 00:37:21

なんか今日はレスりたいarticleがいっぱいあった気がするが
なんか下の方に流れてしまってるし(^^;

で、とりあえず
7914万8509円(衆議院議員級)
パワーゲージ(ぉ はs-a-c-s-cでひた。

* No. 7890
Subject: うぁ
Handle: \30,283,200.-(ぉ
Time: 1998-10-14 23:15:10

A判定わ心のみですか(;_;)

はいりはいりふれはいりほ~(だから?

a

* No. 7889
Subject: やり直してみたらー
Handle: e
Time: 1998-10-14 21:58:16

>eriさんの価値は8477万4650円です(階級は「スーパーアイドル級」です)

すげー(笑)
アイドルだってよ,アイドル.

ちなみに,弟にやらせたら2Fの住民の間で流行ってしまいました(ぉ
PS版 BeatMania に続くのがこれか.むぅ.

あ,BeatManiaのコントローラとCD,弟に拉致られました(^^; > 持ち主様

* No. 7888
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1998-10-14 19:29:04

やりなおしたら
> iaさんの価値は2056万7480円です(階級は「いじわる婆さん級」です)

減った(ぉぉぉ


> >hikaru14さんの価値は876万1719円です(階級は「牛丼級」です)
と思ったら,もっと下がっ!(笑)

* No. 7887
Subject: あー,ちなみに
Handle: y
Time: 1998-10-14 19:27:15

> 自信家(笑)
>
「自信がある」場合にチェックしそうな所って
ほとんどノーチェック(^^;

* No. 7886
Subject: それ
Handle: ときめめー
Time: 1998-10-14 19:22:21

>hikaru14さんの価値は876万1719円です(階級は「牛丼級」です)

う~ん、普段から「牛丼大盛り1杯」を基準にして価値を判断してるからかなぁ(;_;)


(は?

* No. 7885
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1998-10-14 19:11:29

> yigさんの価値は1億608万4610円です(階級は「人間国宝級」です)

自信家(笑)

ていうかこの「運」ってもしかして毎回乱数を加えてるだけなんでないのか?(笑)

* No. 7884
Subject: あなたの値段鑑定
Handle: p
Time: 1998-10-14 19:06:14

やってみました。

> PAZさんの価値は5956万3940円です
> (階級は「AV女優級」です)

いぇーい!(ぉ

> なお、あなたを商品化すると、以下のようなものが買えます
> PAZさんの結婚式が9回

むー、結婚式の資金に自分を売るしか(意味不明

> ウソです.この鑑定,信頼できません(断言

いやー、僕もそうじゃないかと (^^;
ひょっとして、すべての結果を反転させると
本当の鑑定結果になるのかも知れません。

* No. 7883
Subject: うーむ
Handle: z
Time: 1998-10-14 18:51:29

c|net
>AMD、K7チップの設計を公開
>http://cnet.sphere.ne.jp/News/1998/Item/981014-2.html

ぱっと見で優劣の評価をわからない様にしてあるのは、やはり
バイアスがかかっていると見るべきか、公平と見るべきか...

* No. 7882
Subject: つーか
Handle: y
Time: 1998-10-14 18:48:42

同じ選択枝を選んで鑑定しても値段違うぜー(笑)

* No. 7881
Subject: Zantei's ニュース速報
Handle: ただ今入った連絡によりますと、
Time: 1998-10-14 18:45:35

下版したそうです。
あとはまな板の鯉といったところでしょうか。

週明けに見本が上がってきます。
みなさん本当にありがとうございました。
#特に「逃避行」被害者の方々(ぉ

これから編集長さんと編集さんと、打ち上げ(But no alcohol)に
行ってきます。 とか言って、事故が起きたらどうしよう...(^^;

* No. 7880
Subject: うは
Handle: y
Time: 1998-10-14 18:45:10

yigさんの価値は1億608万4610円です(階級は「人間国宝級」です)
なお、この階級は42階級のうち6位です


* No. 7879
Subject: でーびーーー
Handle: p
Time: 1998-10-14 18:40:36

> GPLの和訳(笑)

「GNUだから商用で使えない」と思っている人はけっこう多いみたいです。

ちなみに、Debian宣言の和訳
http://www.debian.or.jp/Documents/Documents_ja/debian_manifesto_j.html
これが僕がRedHatではなくDebianを使っている理由です。

> Handle: ぱぱんだ

おぉっ! ご本人が!
実は意外に読まれているxBBS。
僕あたりがテキトーなこと言っててはいけないかも(^^;

> Debianというのは、RedHatやSlackware、Laser5みないな

RedHatやSlackwareはディストリビューションですが、
Laser5はCDを売っているお店の名前です(笑)

> この辺のズームマップを見るには,Java を enable にしないといけないのか...

terraserverを見に行くと必ずIEが落ちます(;_;)

* No. 7878
Subject: ふと思ったんだけど
Handle: しぁ
Time: 1998-10-14 18:16:44

> >eriさんの価値は4252万5470円です(階級は「普通の高校生級」です)

これって,「どれくらい価値があるか」でなく,
「どれくらい自信家か」を表しているんでわないんだろーか(笑)

* No. 7877
Subject: なお
Handle: ときめ(続き
Time: 1998-10-14 18:08:10

>なお、あなたを商品化すると、以下のようなものが買えます
>(中略)
>腹筋運動補助具が1セット
>高枝切りバサミが1本
>うまい棒が23本
>もやしが1袋

この辺がステキ.

* No. 7876
Subject: ふぅ<tt>(;_;)</tt>
Handle: ときめ(になってません
Time: 1998-10-14 18:04:07

>eriさんの価値は4252万5470円です(階級は「普通の高校生級」です)

しぁ兄よりも安かったれす(;_;)
ふぅ...

* No. 7875
Subject: うはは
Handle: しぁ
Time: 1998-10-14 17:35:01

> あなたの値段鑑定

やってみた(笑)
背景が濃ゆくて目が痛い(ぉ


> xiaさんの価値は4699万6500円です(階級は「浪人生級」です)

や,安いな (;_;)v
てゆーかだね,運が 4699万6500円で,他全部ゼロなんですけどもね (;_;)v

> <人徳のDライセンス>かなり人徳は無く、嫌われ者でしょう。いや、嫌われなくても無視される、
> 世の中にいてもいなくてもいい、ときっとまわりの人は思っています

えへへ...(;_;)v

> <運のSライセンス>何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。
> もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、
> きっと何より頼れる武器になるでしょう

ウソです.この鑑定,信頼できません(断言

* No. 7874
Subject: あ,そーか
Handle: しぁ
Time: 1998-10-14 17:21:04

この辺のズームマップを見るには,Java を enable にしないといけないのか...
むー.めんどいからパス(ぉ


> ここは通な方々の順回路ということですね!!(ぉ(わけねー

光栄の至り(笑)

# 光栄って昔アレなゲーム作ってたメーカっすね(ちげ

* No. 7873
Subject: あなたの値段鑑定
Handle: z
Time: 1998-10-14 17:14:47

ぱぱんださんの日記にリンクしてあったので、行ってきました。

>あなたの値段を鑑定します
>http://www.annie.ne.jp/~oku/nedancgi/jikken.htm

(途中経過)
Q4:自分がもし異性に生まれていたら、自分に惚れると思いますか?
はい (ぉ

(Zanteiさんの値段鑑定結果)
8999万6040円です(階級は「ダウンタウン級」です。
運はC級でした。(;_;)o がむばれ、おれ。

#この間、フリマでウッドステアリング三百円ですっげーラッキー
#だったのに(ぉ
#あ、でも、ボスを買いに行ったら工賃込みで六千円以上取られた
#のは秘密だ(ぉ ってこれが運のなさ?違うよね...

ちなみにステアリングボス業界(なんじゃそりゃ)は、絶対に談合が
存在するぞ! 高すぎる! バイク用のバッテリじゃないんだから...
全く。

* No. 7872
Subject: れ:ささずか
Handle: y
Time: 1998-10-14 17:11:18

あれ,さっき見たときは ×印なかったよーな気がするのに……なんでだろ


* No. 7869
Subject: むむ!ということは!
Handle: z
Time: 1998-10-14 16:52:31

ここは通な方々の順回路ということですね!!(ぉ(わけねー

#やはりオープンなBBSでは、変なことは書けませんな(ぉ


* No. 7867
Subject: あら,ら,ら(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-10-14 16:39:01

> ぱぱんださん自身のツッコミが、なぜここに(笑)
> いつも日記読ませて頂いてます。とくにMP3がらみ(苦笑)

あたしゃてっきり,z氏の友人様とかなのだと...(^-^;

> http://www.tk.airnet.ne.jp/~papanda/d_19981011.html
ぱぱんだ氏,10日に中華街に行っておられますね.
あたしも行ってました(笑) 思わぬつながりが(つながってねーって (^-^;

しかし「同發」は大型店舗なのだろーか? とか思ったけど,
よく考えたら別館の方は大型かも.でもあっちはおいしくないです.
やっぱ本館で珊瑚酥鶏を食べないと(笑)

さらに読むと,“白楽の「紅郷」”なるワードが.
白楽ってあたし住んでるトコやん (^-^;
「紅郷」どこにある店なんでしょか? (^-^;


* No. 7865
Subject: ということは、
Handle: z
Time: 1998-10-14 16:08:22

Debianというのは、RedHatやSlackware、Laser5みないな
意味なのですね。(これ以外は知りませんでした)

ところで、、、
ぱぱんださん自身のツッコミが、なぜここに(笑)
いつも日記読ませて頂いてます。とくにMP3がらみ(苦笑)

もしかして、ぱぱんださんとは、実はエイリアスというかショート
カットというか、シンボリックリンクというか、仮身(けしん)と
いうか(ぉ、xBBSにおける3文字系のハンドルとリンクしているの
でしょうか...

なんだかとっても不思議な気分です♪(ぉ


業務連絡:
青焼キ赤入レノカノウセイアリ...
こんな私に天罰を(ぉ >Tさん

* No. 7864
Subject: Linux
Handle: y
Time: 1998-10-14 16:04:32

最近,Linuxの普及がはげしーっすね.
そろそろ Linux使えるようにしないとダメかなぁ……



* No. 7861
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1998-10-14 15:28:49

> xia & yig & eri (xia's xBBS)
> ANi & mit & ccy (xia's xBBS)
> PAZ & vam & rrr (xia's xBBS)

せっかく 3文字に揃えたんだけど,
プロポーショナルフォントだとイマイチですな (^-^;

ちなみに先頭から,
しぁ,yig,えり,辰兄,みっち,ちっち~,PAZ,ばみ,とんび.


> ThanksにxBBSというキーワードが載ることで、更なる外部からの
> アクセスが期待(?)できまs(ぉ

んーっとんーっと
期待できるかも...本が売れれば(わぉ

* No. 7860
Subject: うはぁ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-14 15:24:36

z> 教えて、エラい人!

とか言ってたら,

> Handle: ぱぱんだ

ご本人様が(笑)
いらっしゃいませぇ (^-^;


> Debian本と書いたのはあくまで略称であって、私がDebianを開発した訳じゃないっす。
> LinuxというOS(とその他のアプリ群)の配付パッケージのひとつです。

Debian と聞くと,なぜか「Debian-GNU」と,
後ろに「GNU」が自動的に補完されてしまふ.なぜだろう (^-^;


しかし Linux はいろんなパッケージがあってワケワカっす.
ちょっと覚えてるだけでも RedHat とか Slackware とか Debian とか...

* No. 7859
Subject: TeraServer
Handle: y
Time: 1998-10-14 15:17:53

> 千代田区千代田1-1-1
>
あるよ

ポインタなくしちゃったけど(;_;)

* No. 7858
Subject: toiukotoha
Handle:
Time: 1998-10-14 15:16:39


* No. 7857
Subject: ぐはっ(吐血)
Handle: ぱぱんだ
Time: 1998-10-14 15:10:14

Debian本と書いたのはあくまで略称であって、私がDebianを開発した訳じゃないっす。
LinuxというOS(とその他のアプリ群)の配付パッケージのひとつです。
以上。

* No. 7856
Subject: よくよく考えたら、
Handle: z
Time: 1998-10-14 12:52:37

ThanksにxBBSというキーワードが載ることで、更なる外部からの
アクセスが期待(?)できまs(ぉ


* No. 7854
Subject: んーそれは > みっちさん
Handle: z
Time: 1998-10-14 12:40:35

欲望をあらわs(ぉ

結局、
>xia & yig & eri

* No. 7853
Subject: ってことで
Handle: なんかしらんが
Time: 1998-10-14 12:18:26

z氏に遭遇した夢を見た。
ちゃんと顔とか出てきてるし。
実際あったことないのに....
なぞだ。



* No. 7851
Subject: もづら5
Handle: しぁ
Time: 1998-10-14 10:58:35

> ftp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla/nightly/latest/

JavaScript を enable にしないとスタイルシートが動かなかったりとか,
しかも動かしても表示がほとんど 4.x から改善されてなかったりとか,

うーん,ダメくさ(笑)

* No. 7850
Subject: Debian(bo->hamm->slink)
Handle: p
Time: 1998-10-14 10:49:25

> hamm-jpのパッケージインストール、よくわからじ(;_;)
> SlackWareみたいにはいかんなぁ……

おぉ、Debian使ってらっしゃるんですね>T氏

僕も数日前にboからhammにアップグレードしました。
libc5からlibc6(glibc2)というa.outからELF並の変革期なので
情報とかが入り乱れてて大変だと思います。
(libc6のlocale腐ってるし・・・)

でも再インストールせずにアップグレードできるDebianは凄いっす。

パッケージインストールはdselectですが、慣れないと大変だと思います。
パッケージを選択してConflictや依存解決の画面が出たら
基本的にはEnterキーを押せば機械がなんとかしてくれます。
(たとえばemacs20-dl-cannaを選択して依存解決画面が出たら
emacs20とcannaが自動で選ばれているのでEnterのみでOKっす)

「いつも最新パッケージにしておく」とか
「複数の場所にあるパッケージを混ぜて使いたい」といった場合には
aptを突っ込んだdselectでやるのが良いと思います。
CD-ROM、http、ftp、ローカルHDDから最新のパッケージだけを
コマンド一発でインストールすることができます。
aptはslink(unstable)のパッケージですがhammでも動きます。

毎晩自動でaptしておくと世界のどこかでバージョンアップされたパッケージが
翌日には自分のマシンに知らないうちにインストールされているとかいう
恐ろしいことに(笑)

* No. 7849
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-14 10:16:34

> 千代田区千代田1-1-1とかは入ってるのかな~?

ないみたい(笑)
ていうか東京地区がほとんど入ってないぞ?(笑)
何考えてんだか...


* No. 7847
Subject: んむ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-14 09:54:09

> なんか最近、夜のitjitって死ぬほど重くないですか?(T T)

サーバ,めっちゃ重いっす.
そろそろ引っ越し時かなぁ.

PPPアクセスは相変わらず妙に軽いんだけどなー (^-^;

silvia.com に移行しちゃうか?(もっと重そう(笑)

* No. 7846
Subject: そりわ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-14 09:48:23

e> 今夜はしぁ兄がいない.
e> どうしたんだろう???

そこんとこわー

x> 自宅の電話の留守電チェックしようとしたら,秘書が出t

この辺とリンクしてお考え下されば幸いです(ぉ
いま解雇してきました > 秘書

* No. 7845
Subject: ん~
Handle: T
Time: 1998-10-14 06:40:10

hamm-jpのパッケージインストール、よくわからじ(;_;)
SlackWareみたいにはいかんなぁ……

* No. 7844
Subject: んー
Handle: e
Time: 1998-10-14 03:28:14

今夜はしぁ兄がいない.
どうしたんだろう???

* No. 7843
Subject: そうそう
Handle: ち~
Time: 1998-10-14 03:10:57

>相模湾沖の何もないトコは対象内らしーです(笑)

読みこみ辛い、つうより、画面見てもわからんからあんまり見てないけど
千代田区千代田1-1-1とかは入ってるのかな~?

* No. 7842
Subject: えらい重たい
Handle: ち~
Time: 1998-10-14 03:08:48

なんか最近、夜のitjitって死ぬほど重くないですか?(T T)
前はここまでひどくなかったし(すくなくとも書きこみ出来たよねぇ

* No. 7841
Subject: ん~、こんな時間に家にいるとは
Handle: T
Time: 1998-10-13 20:56:11

本屋でぷらぷら立ち読みして西友でご飯買ってこの時間。
この安息がもう少し続きますように。

>http://plaza2.mbn.or.jp/~aigamo/sugakiya/S_INDEX.htm
>寿がきやのラーメン食べたい

1年ほど前に原稿書いてもらいまひた。


* No. 7839
Subject: 対象外だけど
Handle: しぁ
Time: 1998-10-13 18:15:21

> 埼玉は対象外ですか?(;_;)

相模湾沖の何もないトコは対象内らしーです(笑)
何なんだこれわ?(笑)


* No. 7837
Subject: うひは
Handle: T
Time: 1998-10-13 17:08:58

z>イマサラ青焼キニ赤入レテ編集カラ顰蹙ヲ(ぉ

ゲラへの赤入れならプリンタ校正で済みますが
青焼きに入れるとプロッタでフィルム焼き直し
もしくはストリップ職人の出番なので(^^;
再校までにカタを付けましょう。

で、資料の整理が長引いて1700までかかってしまった(^^;
1830に外で待ち合わせがあるのでそのまま本屋→直帰にしよう。

* No. 7836
Subject: ってことで
Handle: しぁ
Time: 1998-10-13 17:03:10

抜け出して耳鼻科に行ってきました(笑)

右耳の奥の方がかゆいから行ったんだけど,
医者的に見ると左耳の方が重症らしい...

うーん,プロは見るところが違うのかも(ぉ


* No. 7834
Subject: はうはう
Handle: z
Time: 1998-10-13 15:01:01

こっちも とりあえず1冊終わったっつーことで。

#速報:たった今連絡。実は校了が出版社の都合で一日のび太(ぉ
#見本が来るのが金曜と月曜では大違いなんですけど...

本日の業務
1:テキトーにWebを漁ってネタ拾い。特にRIAA vs Rio系
2:資料をちょこちょこっと整理。xDSLの準備(ぉ
3:イマサラ青焼キニ赤入レテ編集カラ顰蹙ヲ(ぉ

今日はこんな感じ。

* No. 7833
Subject: 本日の高瀬由香(新川崎三井ビル内am/pm勤務・推定19歳)情報
Handle: しぁ
Time: 1998-10-13 14:37:34

「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」が言えるようになってました(ぉ




それはそれとして,
自宅の電話の留守電チェックしようとしたら,秘書が出t

* No. 7832
Subject: ねむねむ
Handle: T
Time: 1998-10-13 13:17:43

とりあえず1冊終わったっつーことで。

本日の業務
1:テキトーにWebを漁ってネタ拾い
2:資料をちょこちょこっと整理
3:テキトーに本屋にいってネタ拾い

今週はこんな感じ。


* No. 7830
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-10-13 11:51:46

うふふふふ

* No. 7829
Subject:
Handle: p
Time: 1998-10-13 11:07:00

> 専門学校用の会社案内に載せるインタビューを要求されてます

「ムチムチのおねーさまが優しくてほどき☆」とか言っておけば
応募者倍増間違いなし(ぉ

>> Tjipp tjopp tjingeling!!!
>これの意味が解る人,募集

(4)tar+zip PAZZ&Jops えばんげりおん

> 諸外国の公的機関&国際組織の略号一覧

Wordで作っているのに「MS Pゴシック」とか指定してないのは立派なのに
charsetを指定してないのに半角カナを使ってるのはちょっとアレ。

* No. 7828
Subject: はぅはぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-13 11:02:37

いつのまにか,インタビュー引き受けた事にされちゃってます.

あたしほど愛社精神に欠ける社員は存在しないというのに...

* No. 7827
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-13 10:12:34

専門学校用の会社案内に載せるインタビューを要求されてます.

うーん,「社会に幻想を持ってはいけません」とか言ったろか(笑)


* No. 7825
Subject: めもりら
Handle: z
Time: 1998-10-13 02:42:33

>諸外国の公的機関&国際組織の略号一覧
>


* No. 7823
Subject: あー 誤記 <tt>(;_;)</tt> 修正ちう
Handle: z
Time: 1998-10-13 00:51:29

>> Tjipp tjopp tjingeling!!!
>これの意味が解る人,募集 (;_;)

Please select one.
(1)ホッp ステッp ジャンp
(2)あn どu とろw
(3)チャー シュー メーn

>いろんなBBS(これが本題じゃないですが)
>http://www.tk.airnet.ne.jp/~papanda/d_19980920.html

* No. 7822
Subject: 見つからない
Handle: z
Time: 1998-10-13 00:33:46

>脱力戦隊パンツスキー

Winレンジャー、ウフーンに次ぐ第三の勢力か?!(いみふめ

* No. 7821
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1998-10-13 00:29:50

> Tjipp tjopp tjingeling!!!

これの意味が解る人,募集 (;_;)


* No. 7819
Subject: Hello
Handle: chips
Time: 1998-10-12 15:47:03

Tjipp tjopp tjingeling!!!

* No. 7818
Subject: うぅむ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-12 10:19:10

> 先に企業が購入して、自分のサイトに使ってみて
> 発見した穴をふさぐ、とかゆー前向きな使い方をすれば
> 有用なものかも知れません。

護身術と殺人術がほとんど同じ技術であるような(笑)
あるいは,
痴漢撃退スタンガンで女性を気絶させて襲うとか(ぉ


> 検索ロボットってcgiには入ってこないんでしたっけ?

普通のロボットは入らないと思われます.
拡張子が HTML ならオッケーなので,
SSI で,その場で埋め込むっつー手もあるにはあるんだけど,
動作環境が無用に制限されてしまうのでアレかも...

* No. 7817
Subject: ぽんすいーぷ
Handle: p
Time: 1998-10-12 09:50:25

先に企業が購入して、自分のサイトに使ってみて
発見した穴をふさぐ、とかゆー前向きな使い方をすれば
有用なものかも知れません。

---

過去ログの話題。
検索ロボットってcgiには入ってこないんでしたっけ?
過去ログを表示するcgiにリンクを張っておいて
検索ロボットに漁らせることができればいいんですが。
過去ログはgzip圧縮しておいてcgiで解凍しつつ表示する、とか。

* No. 7816
Subject: RE:した
Handle: z
Time: 1998-10-12 06:37:51

犯罪をあおるという意味です。
PhoneSweepに殺人機能があるわけではありまsn(うるせー

* No. 7815
Subject: というか
Handle: z
Time: 1998-10-12 01:53:28

>> ふつー電話かけソフトを市販化しますか?
>あたしでも作れそう...(笑)
>いい商売してるなぁ.

ハッキングソフトを売りだすという辺りが、
「殺人専用包丁新発売」みたいな(ぉ

* No. 7814
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 1998-10-12 00:55:12

> あ、hotbotにも捕捉されてる(笑)

ホントだ(笑)

xBBS の次期バージョンでは過去ログ表示は CGI になる予定なので,
そうなるとこういうのに引っかからなくなってしまうなぁ...(^-^;

けっこう変な単語で検索しても出てくるし,
やっぱ過去ログ HTML 機能は欲しいよなぁ(笑)

* No. 7813
Subject: ATコマンド叩くだけじゃないの?(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-10-12 00:42:01

> ふつー電話かけソフトを市販化しますか?

あたしでも作れそう...(笑)
いい商売してるなぁ.

* No. 7812
Subject: xbbsの主なリンク元
Handle: ばみ
Time: 1998-10-12 00:38:46

>ていうか,このページってどこかからリンクされてるんだろーか? (^-^;

g://思いつく限りのァレやソレ

たとゑば、それわ「imac+macer」だったり「stealth pro」だったり「愛国戦隊」だったりするワケでスね_(~・\)

あ、hotbotにも捕捉されてる(笑)

http://www.hotbot.com/?MT=imac+macer&SM=MC&DV=0&LG=any&RD=RG&DC=100&DE=2&submit=SEARCH&_v=2&OPs=MDRTP


* No. 7810
Subject: MPEG
Handle: いぜん
Time: 1998-10-11 13:15:07

yさま。早速のお返事ありがとうございました。昨日、一生懸命さがしましたところ
quicktimeでお持ちの方がおられましたので、分けていただくことができました。

* No. 7809
Subject: さらば渋谷
Handle: ときめめー
Time: 1998-10-11 12:58:19

お昼ご飯はらんぷ亭のぎうどん*^-^*

これなら秋葉原行ってもかわんない(/・~)_

* No. 7808
Subject: 結局
Handle: ときめめ
Time: 1998-10-11 12:24:39

アニメイトとまんがの森っつーオチ

帰る(;_;)

* No. 7807
Subject: 渋谷からモヴァイルそれ
Handle: vam(ゐ
Time: 1998-10-11 10:47:30

で、渋谷って、ヲレが遊べるようなトコあったけ?(笑)
※道玄坂方面の波動ショップは却下(言迷)

* No. 7806
Subject: いちおう
Handle: z
Time: 1998-10-11 05:11:44

>> Special Thanks to xBBS members
>> というわけで、ありったけツッコミますので、
>> xiaさん関係者まとめてください(ぉ
>あたしがまとめるのか (^-^;
>ありったけ...って,どのくらいの広さなんだろう?(笑)

まぁ、今回の「逃避行」の被害者が対象って事で(ぉ

* No. 7805
Subject: ほえー(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-10-11 04:11:28

> ネットサーフィン中にこのBBSに入って参りました中島と申します。

いらっしゃいまし(笑)

ていうか,このページってどこかからリンクされてるんだろーか? (^-^;
どこから辿り着いたのか,気になります(笑)

* No. 7804
Subject: ほえー
Handle: しぁ
Time: 1998-10-11 04:10:27

> Special Thanks to xBBS members
> というわけで、ありったけツッコミますので、
> xiaさん関係者まとめてください(ぉ

あたしがまとめるのか (^-^;
ありったけ...って,どのくらいの広さなんだろう?(笑)

全員アルファベット 3文字にしちゃおーか(笑)
「アルファベット3文字名」を持っていない人は,
早目に名乗り出てください(ぉ(まじ

* No. 7803
Subject: PC-TCPIP-FAQ-J
Handle: p
Time: 1998-10-11 01:34:35

http://www.isenshu-u.ac.jp/faq/pctcp.faq

ちょっとTCP/IPの情報を漁ってます。
趣味なので、勉強ではありません (ぉ

---

↓の解説: Sunのnfsが危険なのは、たまにSolarisが動いているからでふ

* No. 7802
Subject: TCP/IPポート番号一覧
Handle: p
Time: 1998-10-11 00:41:28

http://www.murashima.matsudo.chiba.jp/mura/tcpip-port1.htm

家庭内Firewallを越えるのに勝手に2000~2100番とか使ってますが
ユーザが使えるのって8000番以上でしたっけ?(^^;
2049にSunのnfsがあるのがちょっと危険。。。

* No. 7801
Subject: MPEG
Handle: y
Time: 1998-10-10 23:28:44

えーと,残念ながらもう入手できないんです,ごめんなさい

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新