* No. 3100
Subject: うーんと
Handle: システム設計
Time: 1998-03-17 17:04:10

っていうんか?
とりあえず、機能要件を満たすために必要なハードとかソフトの選定をしたり、
セキュリティポリスぃーとかを決めたりもするらしい。
物理レベルの設計っていうのか?
あと、移行とかもやるらしいけど。

みと

* No. 3099
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-17 16:51:36

「方式」って,何?


あー,6は今日は来れないかもだそーだ.
まだ大学でやる事とかあったらしく.

* No. 3098
Subject: いや
Handle: とりあえず
Time: 1998-03-17 16:39:22

きみは、方式らしいから。
だいたいだいじょうぶ。(を?

みと

* No. 3097
Subject: 「電話」は,6の話ね.
Handle: しぁ
Time: 1998-03-17 16:30:14

> しぁ坊は9割がたここできまりらしい。

うはーん.新川崎って事?
チャリ通できるやん.らっき~ (^-^

しかし,みっちとあたしが開発で同じ場所...
...
いあ,もー...

* No. 3096
Subject: うーん,そーかも... (^_^;
Handle: しぁ
Time: 1998-03-17 16:24:33

電話してみよっか~ (^_^;

* No. 3095
Subject: ってことで
Handle: 最新情報
Time: 1998-03-17 16:23:36

しぁ坊は9割がたここできまりらしい。
技術者名簿がきてたらしくてどんなやつだか聞かれた。
うちの会社、もうだめだな。(ぉ

みと

* No. 3094
Subject: っていうかすでに
Handle: 6ちゃんってば
Time: 1998-03-17 15:45:50

ここ見れる状態にないところにいる様な気がする。

みと

* No. 3093
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-17 15:36:15

> 参戦可能

今日は鯖汁が出せるかどうか微妙だぞ.
仕事しなきゃだし.金ないし.

って,6はどーゆう予定にするつもり?

* No. 3092
Subject: きゅ
Handle: とんび某
Time: 1998-03-17 15:10:41

来期の契約更新でキュ10%UP♪
よろこみ(;_

* No. 3091
Subject: あー
Handle: 今日は大体
Time: 1998-03-17 14:53:05

ひま
参戦可能
機動兵器による回収希望
むりだったら、軌道兵器でかえる


* No. 3090
Subject: ち○んこぉなぁ2
Handle: ときめー
Time: 1998-03-17 14:49:31

いろんな人がいるもんだ。
もーほーで、美少年愛好家なおぢさまとか・・・
とりあえず、
「そんなに警察行きたいなら、連れてってあげようか?」

(わけわか

* No. 3089
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-17 14:48:18

> あまりに良い天気だ。RFもなおしたし、実験も完了したし、暇だし、

天気いいか?
こっちは,かーなり曇ってます.ええ.


> つーわけで夜になったらてきとーにRFでふらっと都内に参上しよう。決めた。

なに.今日?

* No. 3088
Subject: そりわ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-17 14:47:23

> 夜中までircやってても会社にちゃんと行ける秘伝の技を伝授してください

社で寝ることです.
あるいは,くてくてすることです.
さっき「勤務時間は 21:00~5:00 がいいよーう」とか叫びながらくてくてしてたら,
ボスに叱られました(ぉ

で,そろそろ暖気完了してきたので,
仕事に入りたいと思います(ぉ

* No. 3087
Subject: 少ゥ~し左に(ぉ
Handle: 花小金井)1445発 3月15日午後ヲレ予報:
Time: 1998-03-17 14:47:01

1600移動開始・1730流山着・1800葬儀出席・2400帰投予定1)

機動部隊ニ依ル回収要請。




#註1)12畳開放(ぉ

* No. 3086
Subject: あー、てんきいーよーぅ
Handle: 6
Time: 1998-03-17 14:16:10

あまりに良い天気だ。RFもなおしたし、実験も完了したし、暇だし、
つーわけで夜になったらてきとーにRFでふらっと都内に参上しよう。決めた。

やることの予定ーっ
やること1 ばみきゅにKT7.5とアップデーターを引き渡す
やること2 しぁ坊のとこからカバンを回収する
やること3 夜明けのこーしー(やらね
やること4 小平愛の劇場を冷やかしにいく
やること5 武蔵関愛の劇場を冷やかしにいく

そうだ、まーだちゃんが暇そうだったらまーだちゃん家にいこっと。

* No. 3085
Subject: 寝坊マン
Handle: 6@ふぬけ
Time: 1998-03-17 14:08:24

今起きた・・・・
社会入になるのに今のうちから生活スタイル戻しておかないとまずいな。

夜中までircやってても会社にちゃんと行ける秘伝の技を伝授してください

* No. 3084
Subject:
Handle: 上下左右下上右左左右下上右左上
Time: 1998-03-17 14:00:04


* No. 3083
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-17 13:46:41

> あみゅ系って何よぅ (^^;

うははは(笑)
「カワいいもの・カッコいいもの」だって(笑)
いい意味やん,よかったねぇ(笑)

# Nif には謎な文化が多いな...

* No. 3082
Subject: どーだったかなぁ (^_^;
Handle: しぁ
Time: 1998-03-17 13:45:20

> ほんとに、「上・右・下・左」だった?(ぉ

超ハイパーきれいさっぱり忘れたし(笑)
でも,みんな同じではなかったような気がする...

* No. 3081
Subject: あみゅ系って何よぅ (^^;
Handle: あみゅ
Time: 1998-03-17 12:58:41

http://www.sh.rim.or.jp/~amue/towa.htm

gで「あみゅ」打ったら出てきてしまった...
これって何なのでしょー?

お待ちしてます@長野

* No. 3080
Subject: そだそだ
Handle: しぁ坊は免許の書き換えにいっただよな?
Time: 1998-03-17 12:17:48

ってことは、視力検査をうけたんだよな?
それを思い出しつつここへ・・・
http://www.nn.info.kanagawa-u.ac.jp/~kazu/
ほんとに、「上・右・下・左」だった?(ぉ

みと

* No. 3079
Subject: そーいや
Handle: しぁ
Time: 1998-03-17 11:54:47

http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/free/chocoa/1.0/c32j10b1.exe
さっきのアドレスは間違い,これが 1.0βのアドレスだった...

> そんなことはない
> 本人に聞いてみれ。

そーかなぁ?
こんど本人に電話して聞いてみよう...

* No. 3078
Subject: いーや
Handle: そんなことはない
Time: 1998-03-17 11:50:29

>身重の嫁さんほっといて長野に遊びに行くよりは,
>たぶん処罰が軽いはずだ...
本人に聞いてみれ。

みと

* No. 3077
Subject: いや...
Handle: しぁ
Time: 1998-03-17 11:26:46

> 最悪の事態になると、おうちに入れてもらえなくなるから止めとけ。

身重の嫁さんほっといて長野に遊びに行くよりは,
たぶん処罰が軽いはずだ...

* No. 3076
Subject: どーでもいいが
Handle: ひとの嫁さんのファンクラブでもりあがるなって...
Time: 1998-03-17 10:53:57

君らが、声援おくってるとこ想像しちゃったじゃないか。
ぶきみだぞ。っていうか、そんなことほんとにやったら殺されるね。
由紀に。とりあえず、えさくれなくなる様な気がする。
最悪の事態になると、おうちに入れてもらえなくなるから止めとけ。

みと


* No. 3074
Subject: ふぁんくらぶ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-17 10:06:36

> 1.「える、おぅ、う゛ぃ、いー、らう゛、(名前)」

歌ってる時に,合いの手で「ゆ゛・き゛・さ゛ーーーん゛」ってのもアリだな(笑)

あーゆー声援部隊って,いつのまにかいなくなったねぇ.
松田聖子の頃にはよく見掛けたんだが...

* No. 3073
Subject: うーん...
Handle: しぁ
Time: 1998-03-17 09:08:12

社のネットワークが,なんだかおかしー...
データ転送が 10KB~30KB で止まっちゃうんだよなー.
私用アクセス多すぎで制限かかったか?(笑)

* No. 3072
Subject: あうあう.
Handle: しぁ
Time: 1998-03-17 07:19:25

ねむーい...

* No. 3071
Subject: ファンクラブといえば
Handle: えいち@え、超吉本新喜劇って終わっちゃうの?
Time: 1998-03-17 00:32:38

1.「える、おぅ、う゛ぃ、いー、らう゛、(名前)」
2.ハッピを作成
3.年4回の会誌発行

* No. 3070
Subject: うきー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-16 21:54:49

Runtime exception ってあーた... (;_;)
んな軟弱なメッセージで,をれの仕事を妨害する気か (;_;)
バグじゃねーのか,バグ (;_;) > JPerl for Win32

* No. 3069
Subject:
Handle:
Time: 1998-03-16 21:17:10

>なんであたしに電話してくるんだ?(笑)

そらOP2取っとく価値あるかどーか聞く為ですわ(;_;)

で、OP、OP2、CB、YM、O誌、モッチャン廃棄完了(;_;)

部屋めっちゃ広くなったさぁ(;_;)v

アニ@サモンでGo!(は?

* No. 3068
Subject: kool は Kool!
Handle: しぁ
Time: 1998-03-16 19:55:33

> ・1台で2CPUまで使用可能

うはーん.
こんな制限あんの?

Slot2 * 8 とかって M/B が出たら,
1台に4つ買わないといけないのか?(ぉ

> だれか使用許諾契約書を確認してくれ(笑)

インストーラが表示してるような気がするなぁ.
インストール時に,アレ真面目に読んでる人募集中(笑)

* No. 3067
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-16 19:52:40

ぱ> ここへのリンクもyigさんとこを辿ってきました。

win と xia の6字だけ覚えればおっけー(笑)
やー,win って簡単な名前だから気にいってるんだよなー.
少なくとも,itjit よりはぜったい覚えやすい(笑)

み> まとめてどっかに置いといてくれると自分のブックマークより便利なんだが...

んー,それ,実現計画あり.
近日公開(予定(笑)

* No. 3066
Subject: ふぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-16 19:50:44

部屋の旧式エアコン君の排除に成功...
体感部屋の広さが 15% ほどアップ.
でももともと天井近くの壁に据え付けてあったので,
実質使用可能面積はまったく変わらないのかも...

* No. 3065
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-16 17:56:05

てきとーな考察(ウソな可能性が高い(^^;)

・ユーザ数は何人でもオッケー
・WSが1ライセンスあると,1コピーだけインストール可能
・1台で2CPUまで使用可能

・「サーバとして使ってはいけない」
・「NTのサービスを呼び出し利用するために」,最大10コネクションまで可能

NTWSはこんな感じだけど,NTSだと「10コネクションまで」って制限がないんでないかな.
だれか使用許諾契約書を確認してくれ(笑)

* No. 3064
Subject: s/kool/cool
Handle:
Time: 1998-03-16 17:51:02

・コピー1部を特定の1台のコンピュータにインストールし使用できる
・特定の1台のコンピュータ上で同時に2つのプロセッサを使用することができる

・ネットワーク機能を備えたワークステーションソフトウェアとしての使用の
 ために本ソフトウェアと特定の1台のコンピュータにインストールできるが,
 サーバーソフトウェアとしての使用のためにインストールする事はできません.
・ただし,ファイルとプリンタの共有やPeerWebServicesなとの本ソフトウェアの
 サービスを呼び出し利用するために,最大10台のコンピュータからワークス
 テーションコンピュータに接続することができます.
・直接に本ソフトウェアのサービスを呼び出し,あるいは利用する事のできる
 接続数を減じるソフトウェアあるいはハードウェアを利用する場合であっても
 間接的な接続数が上記の10台という制限を超えてはならないものとします.


丸写しはアレな気がするので,
とくめー

* No. 3063
Subject: っつーか
Handle: ここにはってあるリンクを
Time: 1998-03-16 17:49:43

まとめてどっかに置いといてくれると自分のブックマークより便利なんだが...


* No. 3062
Subject: そーか
Handle: らぶらぶか
Time: 1998-03-16 17:48:12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殺るか

幸福破壊人

* No. 3061
Subject: 今日は仕事で追浜へ行ってきた
Handle: それはさておき
Time: 1998-03-16 17:47:41

今は普段と違う環境でアクセスしているので、
ここへのリンクもyigさんとこを辿ってきました。

うーん、便利便利(笑

* No. 3060
Subject: ってわけで,本日の辰兄
Handle: しぁ
Time: 1998-03-16 17:44:28

例のごとく,家でラブラブ中.

ラブラブなのは一向に構わないんだが,
なんであたしに電話してくるんだ?(笑)

* No. 3059
Subject:
Handle: ぱ
Time: 1998-03-16 17:44:13

> なんで、NTのユーザーアカウントか共同使用なんだ?
> で、なんで全ユーザーが管理者権限持ってるんだ?

それってWin95使っても同じかも(ぉ

* No. 3058
Subject: らいせぬす
Handle: しぁ
Time: 1998-03-16 17:42:59

> うーん,OSのライセンスって普通「1台で複数人または1人で複数台」じゃないのか?
> と思ってNTWS4.0のライセンス確認してみたら「特定の一台」だけだった.

えー,NT のライセンスって,
「確立可能なセッション数」つまり「使用するユーザ数」でなかったっけ?

って,よく考えたら「一枚の CDROM でインストールしていい数」は「ユーザ数」とは無関係なのかも.
んー,無関係ってこたないか.

でも NT は確か同時に確立可能なセッション数が WS と Server で違ってたよねぇ.
そんで,レヂストリいじると,WS が Server に...


とかゆー話も,

> なんたって、GuestまでAdministrartorグループで定義されてるぜ!

って世界では無関係なのかもしれねー(笑)

* No. 3057
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-16 17:36:35

> そもそも、どんなファンクラブでどんな活動をしてるんだ?

由紀さんふぁんくらぶ

活動時期: 思い出した時
活動内容: 「由紀さん,Kool!」と声援を送る
活動費用: 私費

まぁありがちなファンクラブ像だな(ぉ

* No. 3056
Subject: んー
Handle: とりあえず
Time: 1998-03-16 17:26:53

そのきになれば(そのきにならなくても)ディスクのフォーマットができる。(ぉ
もちろん、システムドライブのだ。
当然のように、全部のファイルにアクセスできる。なんたって管理者だ。
ファイルの改竄はやり放題である。しかも匿名で。
なんたって、GuestまでAdministrartorグループで定義されてるぜ!
もちろん、開発中のプログラムだってその環境だ。ウィルス仕込み放題だ!
すばらしい!、すばらしすぎるぞ!
クラッカー天国だ!わしがつくってここでぶちまけても誰がやったかなんて
絶対に足がつかないぜ!
とりあえず、一度痛い目にあっといたほうが良いんだ。
まちがいねー
そーだ、をれがやらずにだれがやるんだ!?
やるしかねー

ときめー

* No. 3055
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-16 17:14:01

> 1ライセンスを複数人で使うって事は,
> ライセンスって概念が根本から意味なくなるし.
>
うーん,OSのライセンスって普通「1台で複数人または1人で複数台」じゃないのか?
と思ってNTWS4.0のライセンス確認してみたら「特定の一台」だけだった.
………見なかったことにしよう(ぉぃぉぃ

管理者権限がどーこーってのは……「ZAKとか使うのが面倒だからとりあえずadmin与えとけ」とか
そーゆー手抜きか?(笑) 

共同で開発やるんだったらCVS使うとか……(普通は使わん)


* No. 3054
Subject: んで
Handle: ファンクラブって...
Time: 1998-03-16 17:03:39

いつできたんだ?
そもそも、どんなファンクラブでどんな活動をしてるんだ?
用語解説きぼー(ぉ


* No. 3053
Subject: ま
Handle: いいや
Time: 1998-03-16 17:01:41

とりあえず、確認しとく。


* No. 3052
Subject: いや
Handle: ライセンスがねーのは
Time: 1998-03-16 17:00:23

納豆鯖の同時アクセスユーサー数。
ま、どのみち駄目だけど。
っつーか、それはまぁ許す。(ぉ
MS製品にたけー金払うのもなんだから(ぉ
なんたって、OFFICE97買ったのにバギーで
使い物にならんし。
んで、バグフィックスは有料だし。
たとえ金払ってバグフィックスしても半分以上
のクリティカルなバグは直らないし。
そんな商売してるやつのことは知らん。

ときめー(ぉ

* No. 3051
Subject: それわ...
Handle: しぁ
Time: 1998-03-16 16:46:52

> ちゃんと理解ある嫁さんだから大丈夫。

由紀さんに直接確認してから回答しよー(笑)

みっちが怒られるのは構わんが(ぉ,
由紀さんのあたしへの印象が悪くなるのは避けねばならん(ぉぉ
いやだってファンクラブ会員だし(いつのまに

* No. 3050
Subject: あー
Handle: 1番
Time: 1998-03-16 16:41:08

よゆー
まったくもんだいなし。シュシュシュ(ぉ
ちゃんと理解ある嫁さんだから大丈夫。
じゃなきゃ、離婚しかねーだろ。(ぉ
っつーか、まぢで。
そーゆーことは阻止しないから結婚したんであって、
阻止、妨害等の行為をおこなったばあいはしらん。(ぉぃ

みと

* No. 3049
Subject: そりゃー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-16 16:35:24

> いきたいんだけど>ながーの
> え?、もちろん由紀は置いてくさ。(ぉ

まづいやろー (^_^;
危機感たりねー(笑)

とりあえづ,きみが長野に行ける条件は以下のうちひとつを満たす事だ.

1.置去りの了承を取る(連れてく側の分も含めて
2.由紀さんが酔わない車を買って,それを使う
3.由紀さんを人体改造して,酔わなくする
4.家で「ばーちゃる長野県ごっこ」でガマンする

オススメは4だな(ぉ

* No. 3048
Subject: いあ...
Handle: しぁ
Time: 1998-03-16 16:30:50

> まぁ、それはライセンスの都合もあるだろうからよしとしよう。

それ,よくねーだろー (^_^;

ライセンス制限数のある NT Workstation 使うってだけで問題あるが,
1ライセンスを複数人で使うって事は,
ライセンスって概念が根本から意味なくなるし.

設定するアカウントの数じゃなくて,
使用するユーザの数に対してライセンスを発行するわけやろ?

根本から,なってねーな...

* No. 3047
Subject: っていうか
Handle: わし
Time: 1998-03-16 16:29:08

いきたいんだけど>ながーの
え?、もちろん由紀は置いてくさ。(ぉ


* No. 3046
Subject: >あみゅ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-16 16:26:49

> ども(^^) おつかれさまでしたふぁ
> あみゅ

どもども~ (^-^
次はきっと辰兄とか誰かしら一緒にいけると思われるので,
またよろしく~ (^-^

* No. 3045
Subject: ぱぷー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-16 16:19:42

免許更新完了...
すげーめんどくせー講習も終わったし.

いや,安全を強調するのは問題ないんだが,
途中で出てくる数々のデータ類が,
情報操作の跡が見え見えで...かなりイラつく(ぉ
数値を比較する時には全体数からの%を示せよ...
%を比較する時には全体数を示せよ...

かかった3900円の内訳も示して欲しいものだ.うん.

* No. 3044
Subject: 絶対危機感足りねー
Handle: ときめー
Time: 1998-03-16 16:08:37

まったく、信じられんよ。
なんで、NTのユーザーアカウントか共同使用なんだ?
まぁ、それはライセンスの都合もあるだろうからよしとしよう。
で、なんでパスワード設定してないんだ?
しかし、それも共同使用だから妥協してやろう。
で、なんで全ユーザーが管理者権限持ってるんだ?
おかしーだろ?、なぁ、おかしーと思わないのか?
問題感じないのか?危機感はないのか?
そもそも、重大なコンピュータ犯罪の90%が内部犯行だという
レポートがあったという記事が朝日新聞に出てたぞ。
それでも、危機感はないのか?
共同で開発してるプログラムに、悪意を持った内部の人間がな
んらかの改竄を加えても誰が改竄したか分からないんだぞ?
どんなことしても、特定は不可能なんだぞ。
もっと危機感を感じろよ...
っていうか、ここの中で誰かがダイアルアップ接続なんてしたら
きっと中は丸見えでやりたい放題だぞ。
いいのか、こんなんで?

* No. 3043
Subject: ども(^^) おつかれさまでしたふぁ
Handle: あみゅ
Time: 1998-03-16 11:54:58

ご無事のよーで.>しぁさん


* No. 3042
Subject: んあー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-16 11:03:17

起きた...
免許更新に行かなきゃだ...

* No. 3041
Subject: 小学校のときの読んだ本
Handle: ときめー
Time: 1998-03-16 10:01:15

「酸とアルカリ」とかいう本を読んだ記憶がヒット!(ぉ
たしか、酸とアルカリについて詳しく書いてあるすばらしい本だった様な気がする。
ちょうどそのまえに、「海底2万海里」(ほんとは、2万哩なんだけど、わしが読んだ本は海里だった)
あと、「日高山伏なんたら」ってのもひととおりよんだな。あと、おやくそくの「少年探偵団」の
シリーズも全部読んだ。
なんか、その辺から今に続いてるのか?

* No. 3040
Subject: 今日のでっどりんく
Handle: ときめー
Time: 1998-03-16 09:55:57

「残雪(ざんせつ)」

椋鳩十(注1)の本に登場した雁。
どこだったかに、白い部分があってそれが残雪のようだから名づけられた。
この記憶にどうしてたどり着いたかは不明。とつぜんわいてきた。

(注1) 椋鳩十・・・動物ものの児童文学ジャンルの本をかきまくってるひと。
           わしは、小学校のときにほとんど読んだ記憶はあるが、
           それ以降に読んだ記憶はまったくなし。

* No. 3039
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-15 23:18:48

> もののけ姫がホモ・・・・(泣)

これ,何のネタなの (^_^;

* No. 3038
Subject: 葛西洗濯せんた
Handle: ・・・・(^-^;
Time: 1998-03-15 22:22:53

もののけ姫がホモ・・・・(泣)

* No. 3037
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-15 21:55:42

> 男ならC++で CGIを書け!!

なぜ perl じゃなくて C++ なのかをウダウダ書いてあるかと想像してたら,
「perl はわかんないので C++ にしました」って素直に書いてあって好感(笑)

しかし...まぁ UNIX サーバ上では perl の次くらいに現実的な選択だけど,
あのぐちゃぐちゃした言語を使う気にはならんなぁ (^_^;

C++ の方が確実に高速だよなー.うーん,xbbs も C++ で書き直すか?(やめれ

* No. 3036
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-15 21:51:54

> 私、会社行かなくなったから今日もお洗濯だ。
> お洗濯つってもあと干すだけだし

暇だったのか.呼んでくれればよかったのに(ぉ
あ,携帯なくて番号わからんかったのか?(笑)

あー,そこの名称は「葛西洗濯センタ」と名づけよう(笑)


* No. 3034
Subject:
Handle:
Time: 1998-03-15 21:22:10

男ならC++で CGIを書け!!
http://www.threeweb.ad.jp/~shimarin/cxxcgi/

「CGI作るためだけに『ISPにC++コンパイラ買ってくれ』と頼んだら
SUNの20万くらいするコンパイラ買ってくれた」とか云ってる友人がいました.
なんて気前の云いプロバイダだろ(笑)

* No. 3033
Subject: 帰宅
Handle: えり
Time: 1998-03-15 20:03:52

さっき帰ってきて、キーボードつけたよぉぅ(^-^)
なんか、感触がなれないからおかしいけど
でも・・・何かいいなぁ(笑)
これを機会に、部屋を掃除しようと思ったえりでした。

* No. 3032
Subject: 予定大幅に変更
Handle: えり
Time: 1998-03-15 14:55:57

あー、暇。
私、会社行かなくなったから今日もお洗濯だ。
お洗濯つってもあと干すだけだし
すっげー暇になった。
仕方ないから、内田春菊の本でも読んでよう。
あ、銀行行かなくちゃ。。

・・・携帯が無いのって、こういう時寂しいかもだ。

* No. 3031
Subject: えへへ
Handle: えり
Time: 1998-03-15 14:00:22

>1.自分のページを作る.
>2.リンク集を作る.
>3.全部それに載せる.
>欠点:趣味のブックマークが公開されてしまうので,人格が正確>に把握されてしまう

それ、いいけどすげーまづい(笑)
今自分で入ってるプロバイダ&会社のサーバでいくらでも自分のほーむぺーぢは作れるのだが
そっから自分の趣味のリンクは・・・「〇〇〇こぉなぁ2」とか??(爆

>Are of Today の「登場人物紹介」は,
>ひそかに皆のページへのリンク集になってるぞ(笑)

既にそれで家のぱそには登録した(笑)
みなさまのぺーぢは全部網羅してるらしい。うむ。

今日はこれから、ダーリン様の会社へいく予定。
ちょっと前に一緒にお仕事してたころの人と、久しぶりに会えるかも?
ちょっぴりウキウキなのでした。

* No. 3030
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-15 13:48:32

> っていうか、xbbsな皆様のページさえ憶えておけば
> どこへでも行けるかも(笑

Are of Today の「登場人物紹介」は,
ひそかに皆のページへのリンク集になってるぞ(笑)
活用すべし(笑)

http://www.win.ne.jp/~xia/are/actors.html


* No. 3028
Subject: カラフルキーボードは僕も衝動買いした(ぉ
Handle: ぱ
Time: 1998-03-15 08:09:41

> ここには家とか会社みたいに、おいしい「ぶっくまぁく」ないからね

他人のマシンだろーとがんがん登録するのじゃ!(ぉ
次からはおいしい「ぶっくまぁく」が(笑

っていうか、xbbsな皆様のページさえ憶えておけば
どこへでも行けるかも(笑

* No. 3027
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-15 03:30:51

> ここには家とか会社みたいに、おいしい「ぶっくまぁく」ないからね

鯖リンクじゃだめか?(笑)
出かける前に自分の見たいページを登録してから外出するとかさ(笑)
http://www2t.biglobe.ne.jp/~kiyokyu/link/link.cgi

* No. 3025
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-15 03:23:50

> で、新しい携帯検討中(これも無駄??・・だよねぇ。でも可愛いんだもん(笑)。

可愛い携帯?
ドラえホン?(ぉ

> ここには家とか会社みたいに、おいしい「ぶっくまぁく」ないからね

いい作戦を伝授しよう.
1.自分のページを作る.
2.リンク集を作る.
3.全部それに載せる.

欠点:趣味のブックマークが公開されてしまうので,人格が正確に把握されてしまう(ぉ

* No. 3024
Subject: あ、yig様もいらっしゃる(^-^)
Handle: えり
Time: 1998-03-15 03:13:14

今日は葛西なので、ICQもIRCもできないにょ。
ダーリン様は後ろで、プロレス見てるし・・・
ここには家とか会社みたいに、おいしい「ぶっくまぁく」ないからね
ちょこちょこ ここへ繋いでは書き込みなの。
今は私の「いんふぉうぇぶ」で繋いでるから
あまり長居はできないし・・・
ここからDTでI繋ごうと思ったら、パスワードエラーとかなるし。
ぱす間違ってないよぉぅ(;_;)

* No. 3023
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-15 03:04:52

キーボードは気に入ったのがあったら速攻で買わないと無くなる可能性が


で,中文キーボードとか時々見かけるけどどーだろう(笑)

* No. 3022
Subject: わかってるんだけどぉ(笑)
Handle: えり
Time: 1998-03-15 03:01:28

>またそういう無駄な物を(言い切り

だって、可愛かったんだもん(笑)

で、金曜日会社に携帯忘れてきたから
今週末は電話しても駄目です。今週末っても明日しかないけどさ。
で、新しい携帯検討中(これも無駄??・・だよねぇ。でも可愛いんだもん(笑)。

* No. 3021
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-15 02:53:21

> で、秋葉原に行ってカラフルなキーボード買って喜んでるあたし。

またそういう無駄な物を(言い切り

> っで、やっぱり牛丼も衝動?>しぁ様

当然(笑)
ある日,突然電話するから.
「ぎぅどん食べたひ~」とかゆー(笑)

* No. 3020
Subject: 今
Handle: えり
Time: 1998-03-15 02:41:20

>むー,今日引越し作業やってたっつー事は,
>今ごろ疲れて寝てるのかな?(笑)
>今日は「夜明けのコーヒー会」は,なし?(笑)

葛西よりアクセスちう。
あの後夜明けのコーヒー会は、しぁ様がいないと開催されないらしい。
徹夜でインターネットしてて、そのまま朝、葛西に来ましたの。
で、秋葉原に行ってカラフルなキーボード買って喜んでるあたし。
家に帰ったら、あれでキーボード打つ練習でもしようかしら?(ばか
本当はメモリ買いに行ったんだけどさ。
ぽとちょっぷ遣うには、32ぢゃ少なすぎるので・・・

っで、やっぱり牛丼も衝動?>しぁ様

* No. 3019
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-15 02:08:42

み> って、明日何があるんだ?
み> っていうより、なぜわしがいないときに何かがあるんだ?

仮にいたとしても,みっちは原理上から参加できないので,
声がかかっておりませぬ(笑)

ていうかほら,衝動だから(笑)


えり> 明日あみゅ様と、どこかでかけられるのですか?
えり> 飯おごる約束・・・・くす。

「くす」じゃない「くす」じゃ(笑)

むー,今日引越し作業やってたっつー事は,
今ごろ疲れて寝てるのかな?(笑)
今日は「夜明けのコーヒー会」は,なし?(笑)

* No. 3018
Subject: 計算
Handle: しぁ
Time: 1998-03-15 01:45:47

しかし,21:00 に長野を出て 01:30 に帰宅って事は, 04:30 かかってる,と.
全部高速だと 03:00 くらいでいけるかもしれにあ...

帰りは,豊科~諏訪南 と 大月~八王子 が高速だ.
んー,一般道比はどれくらいになるんだ...

* No. 3017
Subject: いま帰ったっす
Handle: しぁ
Time: 1998-03-15 01:43:40

おつかれさんでした~~ > あみゅ
次に行く時には,横浜名物ベイブリッジサブレを持っていくぜい(ぉ

* No. 3016
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-14 21:08:17

親のパソコンからLAN経由でログインしてみるテスト

* No. 3015
Subject: しまった
Handle: 訳じゃねーよ
Time: 1998-03-14 06:00:53

約だよ

とんび某

* No. 3014
Subject: イラストレー
Handle: ター
Time: 1998-03-14 05:59:43

今見てみたらパッケージで訳40MB、インストールして60MBって所ですな。
\adobe\illustlator\plugins\で14MB使ってるってーのもアレだ(^^;

* No. 3013
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-14 03:50:51

J-PHONEの情報が知りたくて http://www.j-phone.co.jp/ にアクセスしてみた.
んー,イマイチ知りたい情報が無いなぁ…….

* No. 3012
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-14 03:47:09

230MO -> 30k
640MO -> 40k強
CD-R -> 40k-
Zip -> 15k
Jazz -> ?

HDDを増設したので,いまさらリムーバブルデバイスを買う予算は残ってません(^^;

* No. 3011
Subject: フロッピーは
Handle: しぁ
Time: 1998-03-14 02:58:23

やめよーぜーーー...
すぐディスクエラー出るし.

230MO とか、安いからさくっと買っちゃうのお勧め(ぉ

* No. 3010
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-14 02:16:46

HDD増設したから多少でかくても平気なのだ.
輸送手段がアレだけど(^^; いまさらMO買うのも損な気がするしなぁ…

* No. 3009
Subject: ちょっと見てみたんだけど・・・
Handle: いらすとれーたって
Time: 1998-03-14 02:05:14

めっちゃでかいぞ。
そりゃぁもう、アレなくらい。
試しにづ六臂~何枚分ぐらいだろうか?と思ってMOからHDに移そうとしたところ
ディスクが不足、とか言われました。
確か500以上あったような・・・・???
詳しくは謎のままだけどね。>yig様

* No. 3008
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-14 00:00:25

で,数日前のepsファイルはいまだに開けていないのだ(^^;
誰かイラストレータを(自粛)

* No. 3007
Subject: えり さま ☆
Handle: あみゅ@社 (ダメダメになりつつ...
Time: 1998-03-13 22:52:13

>明日あみゅ様と、どこかでかけられるのですか?

その予定でござーい.

お土産のご希望ございましたら,ゆってくらさい.
明日,しぁ氏に持っていってもらいますぅ.

でわ (^^)

* No. 3006
Subject: ってーわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-03-13 21:23:11

いま、6宅にいる疑惑(ぉ

ちと衝動に駆られて山梨に来てしまいましたとさ.
うふ.


* No. 3004
Subject: そ~りゃもう乗ってくべきでしょ♪
Handle: アニ
Time: 1998-03-13 20:51:45

y>で,4月からはSUTの物理学科らしーです

うは~ん(;_;)

俺8392049だつたんすけど(;_;)(ぉ

ついでにゆーと学友会常任(ぉぉぉ

* No. 3003
Subject:
Handle: アニ
Time: 1998-03-13 20:49:06

y>サス付きだとそんなもんじゃなかったっけ?
y>カーボンフレームとかだと別かもしれないけど(^^;

んや、フルアルミ+Fサスでも11kg台とかへーきであるし(;_;)

俺乗ってたクロモリ/アルミのやつだって12kgだでよ、

あれ俺中坊ん時に買ったんだぜ~(;_;)

し>うちのチャリ様はそれくらいだが,素晴らしく軽いと思ってた(笑)

って~か使用目的違うし(;_;)

俺が欲しいのわストリート最強なチャリやし(;_;)

最速でわないのがポインツ(ぉ


#でもサス付き面白いわぁ(^_^)v
#なんかも~フロントアップめっちゃ楽やし(;_;)
#ジャックナイフターンの入りがすっげー楽やし(;_;)
#で、とりあえづこれからスプロケ周り大改装(笑)


俺ってめかへち?(;_;)(ぉ

* No. 3002
Subject: 明日?
Handle: えり
Time: 1998-03-13 18:27:41

明日あみゅ様と、どこかでかけられるのですか?
飯おごる約束・・・・くす。

徹夜明けで何言ってんだ、あたし。
すげー眠いし、それでも今日は夜遅くまでいること決定したし
しかもその理由が席の引っ越しなので、めっちゃ力仕事。
再起不能。

* No. 3001
Subject: あした
Handle: えーと
Time: 1998-03-13 15:22:32

たぶん、どっかのスキー場にいる。
って、明日何があるんだ?
っていうより、なぜわしがいないときに何かがあるんだ?
ずるいぞ>しぁ

みと

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新