* No. 7700
Subject: わお
Handle: しぁ
Time: 1998-10-05 10:12:22

いま,出社.
今日は涼しいねーー (^-^

社内は相変わらず暑いけど (^-^;

* No. 7699
Subject: はふ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-04 22:37:09

帰宅

ふぅ...日記を書こう(笑)

* No. 7698
Subject: 20時間後に目覚めたあと
Handle: T
Time: 1998-10-04 21:34:48

7時間かけて掃除と洗濯とメシ。
その後10時間寝て出社。
たぶん今から24時間くらい社にいる予定



* No. 7695
Subject: いま帰宅(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-04 05:18:14

> 展開はやすぎ(T T)

ここんとこ色々あったからねぇ(笑)

> >保険の割合が100:0で相手が折れたそーな (^-^)
> おめでとさん~(T T)

ありがとー (^-^

> ちうか、その相手、どうせ保険入ってるならさっさと折れればいいのに。(^^;
> そんなに保険料上がるのがやだったのかナ~。

いあ,どーせ悪くても 90:10 だから,確実に保険は使うはず...
つまり 1割(約¥15万)が欲しかったのかなぁ?
それで3ヶ月半も粘られちゃたまらんぞっつー > 山本由美(← 読んでねーって(笑)

* No. 7694
Subject: うひ
Handle: T
Time: 1998-10-04 01:49:00

にっ、にっ、20時間寝ちまった……

* No. 7693
Subject: 展開はやすぎ(T T)
Handle: ち~
Time: 1998-10-03 16:26:11

出産おめでと~(T T)
なんか、こういうの掲示板で見るのって楽しいですね。


>保険の割合が100:0で相手が折れたそーな (^-^)
>やったー (^-^)o

おめでとさん~(T T)
ちうか、その相手、どうせ保険入ってるならさっさと折れればいいのに。(^^;
そんなに保険料上がるのがやだったのかナ~。


>せっかく反論もらっているのに、ち~さんには申し訳無いです。
>ここらで一息いれないと、自己暗示にかかってしまいそうなので。

いや、べつに、反論と言うほどのものでもないんだけど(笑)
お疲れ様でした~(^^;

>私事が落ち着いたら、いずれゆっくり話したいですね。
>セッティングきぼー>しぁさん(ぉ

けっこう思いつきで喋ってるので、そのうちボロがでるとおもいます(笑)こら
お仕事がんばるです(笑)


>「どうすればいいんだろう」って議論してる人に
>「どうしようもないんだよ」って意見を出すって事は,つまり「その議論を打ち切れ」という意志表示?

ちがうよん。
「どうしようもない」じゃなくて「次善を尽くそう」ということですから。
そもそも政治には、方向性や指針のようなものはあっても、確固たる理論や定義などありまへん。
でもって、「方向性や指針」に類するものはちゃんと喋ったつもりですが…。

* No. 7692
Subject: ふぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-03 05:15:49

横浜-新橋-新宿-高井戸-品川-新木場-台場-戸田-大泉-小金井-越谷-横浜
300km,計9時間の行程でした(ばか

* No. 7691
Subject:
Handle:
Time: 1998-10-03 01:55:03

>明日期日のプログラムが終わらない。。。

がんばってくらさい。
古代フェキニアの諺に「終わらない仕事は、ない。」というのがあります(うそ

ちなみにわたしはあと10時間ほど自由の身でふ(;_;)
とかいいながら昨日中に営業部長に納品予定だった
新刊の販促チラシまだ出来てないんですけど(笑)

>うちの自転車も盗まれた翌月に三鷹市役所から放置自転車の回収通知が
>来ました。しかも手数料で1800円も取られたっす。
>・・・ボランティア団体で良かったっすね(良くないか

そう、金の問題ではないっ!
ボランティア屋の善人ぶった自己満足が気にいら~んっ!!!

* No. 7690
Subject: あうー
Handle: e
Time: 1998-10-03 01:33:17

友達のサポートにこんな時間までかかってしまった.

人に読んで欲しくないメールは
他人に受信させるのはやめましょう.

* No. 7689
Subject: よしたかちゃんはー
Handle: えいち
Time: 1998-10-03 00:49:05

いきなり天野嘉孝展を見に行くことにしちゃいました。
上野か、行ったことねぇや(笑)
その後は、ア・キ・バ(泣


* No. 7687
Subject: ざっかん
Handle: y
Time: 1998-10-02 22:27:58

太陽誘電 & OEM (250枚くらい焼いたと思う): 絶好調.何も問題ない.
RIX(三菱化学OEM・40枚くらい): 特に問題ない.
三井化学(5枚くらい): 特に問題ない.
Mr.DATA(2枚(Expoでもらった・笑)): 特に問題なし.

FUJIFILM(10枚くらい): 1枚死亡

結構焼いてますな.
個人的には太陽誘電の x8まで対応のメディアがいちばんいいと思いまふ.



* No. 7684
Subject: 明日期日のプログラムが終わらない。。。
Handle: p
Time: 1998-10-02 19:54:27

> 10月第3~11月第2の土日は休める予定(というか休む。でないと壊れる。
> 途中に「お盆休みリターンズ連休」も入れる予定。

がんばってください (;_;)
間に産休も入れるしか!(入りません

> 「自転車さんを置き去りにしないで! 悲しくて泣いています。
> あなたの自転車は ほげほげ町n番地の某が預かっています。
>もう戻らないもの、と諦めて約1ヶ月後、市内のボランティア団体から

うちの自転車も盗まれた翌月に三鷹市役所から放置自転車の回収通知が
来ました。しかも手数料で1800円も取られたっす。
・・・ボランティア団体で良かったっすね(良くないか

> http://www.ilc.or.jp/~studios/citroen/citroen20.html
> 「同じエンジンと言っても前輪と後輪で多少回転数が違うんだよね。
> それをドライブシャフトで繋いであるんだけど、そこが折れるんだ。」

普通の駆動輪デフの逆で、左右にエンジン突っ込んで
真ん中からドライブシャフトに取り出せばいいような気が。
っていうかドライブシャフトいらないような気が(^^;

* No. 7683
Subject: 愛知県警
Handle: ときめ
Time: 1998-10-02 19:51:09

1mmにも満たない塗装片から
事故発生18時間後にひき逃げ犯を逮捕.
ひき逃げ検挙率100%.

愛知でひき逃げはしないようにしましょう(を?


* No. 7681
Subject: 昔の話
Handle: T
Time: 1998-10-02 19:33:57

わたくしがまだ高校生だった頃、駅前に停めた自転車が盗まれました。
もう戻らないもの、と諦めて約1ヶ月後、市内のボランティア団体から

「自転車さんを置き去りにしないで! 悲しくて泣いています。
あなたの自転車は ほげほげ町n番地の某が預かっています。
取りに来て下さい。今後、放置は絶対にやめてくださいね。」

というハガキがきました。
自転車が戻ったのは嬉しいのですが、
この文章を書いた奴は射殺してやりたかったです。

* No. 7680
Subject: さらばブラド姉ちゃんよ永遠に(面識無いケド
Handle: ときめめー
Time: 1998-10-02 19:10:18

>うれしーーー (^-^)o

おめでたう(・_・)//


>チャリも買える(笑)
>くーー (;_;)o

BeOSも、ソレ動くPCも買えr(買うな

>参加者ぼしゅー(笑)

きぼ~(って、ときめめーぢゃ誰だか(ばれてるだろうけど(ゐ


* No. 7678
Subject: 鬱状態突入(T/O)
Handle: T
Time: 1998-10-02 16:30:51


* No. 7677
Subject: それきっと
Handle: しぁ
Time: 1998-10-02 16:10:49

> 10月第3~11月第2の土日は休める予定(というか休む。でないと壊れる。
> 途中に「お盆休みリターンズ連休」も入れる予定。

別の仕事で潰r(シャレニ(シャレニ(マジシャレニ

* No. 7676
Subject: チキチキ遺伝子操作・精子選別でポン(意味不明
Handle: T%躁状態
Time: 1998-10-02 15:54:52

>あ,アルファベットといえば,T も来ねいと?(ぉぉ

10月第3~11月第2の土日は休める予定(というか休む。でないと壊れる。
途中に「お盆休みリターンズ連休」も入れる予定。

あ、でも10/31-11/01は宣伝の仕事でだめかもだ。

* No. 7675
Subject: なるほど(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-10-02 15:19:44

> 書き置き系のヒゲのはえた人だそーです(笑

そちら系でしたか(笑)
歓迎します (^-^)/

> これでSONYのディスプレイが買える(笑

チャリも買える(笑)
くーー (;_;)o

* No. 7674
Subject: ヒトゲルゲプロジェクト
Handle: p
Time: 1998-10-02 14:50:47

> 保険の割合が100:0で相手が折れたそーな (^-^)

おめでとうございます!
これでSONYのディスプレイが買える(笑

> # ところで,どちら様?(笑) > とおりすがり様

書き置き系のヒゲのはえた人だそーです(笑

* No. 7673
Subject: うぅむ,そっか(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-10-02 14:46:12

> 電磁波を シャットアウトするよりも XYの どっちの染色体を持つ おたまじゃくしを使うかで
> 産み分けするようになってしまうような気がする。

受精するおたまじゃくしを選択する技術が発達してしまうかー(笑)

しかし,そのためにはまずおたまじゃくしを取得しなきゃなわけで,
その方法に興味が注がれます(注ぐな

どーせなら取得したおたまじゃくしを切り刻んで変更したいね(ぉ

ヒトゲノムプロジェクトの成果とかで,
自分のどの才能を遺伝させるかをコントロールして,
「理想の精子&卵子」を作ってそれを受精させる技術,とか(ぉ

やべー,発想がマッド入ってる(ぉ

# ところで,どちら様?(笑) > とおりすがり様

* No. 7672
Subject: 産み分け
Handle: 電気泳動
Time: 1998-10-02 14:25:58

電磁波を シャットアウトするよりも XYの どっちの染色体を持つ おたまじゃくしを使うかで
産み分けするようになってしまうような気がする。

とおりすがり、、、

* No. 7671
Subject: ふふふ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-02 13:32:39

> やっとこれで自転車が...

10台でも20台でも(買いません

んー,車両代に,怪我の保険がこっちとあっちから降りるからー.
わくわく(ぉ(借金返せ(うはーん

* No. 7670
Subject: ををっ
Handle: e
Time: 1998-10-02 13:05:15

>保険の割合が100:0で相手が折れたそーな (^-^)

よかったねぇ(;_;)
やっとこれで自転車が...

* No. 7669
Subject: わーーーい (^-^)o
Handle: しぁ
Time: 1998-10-02 12:52:50

保険の割合が100:0で相手が折れたそーな (^-^)

やったー (^-^)o
うれしーーー (^-^)o

* No. 7668
Subject: たぶんその前に
Handle: しぁ
Time: 1998-10-02 10:49:41

> でも人間の絶滅原因が「電磁波による男性人口の減少」とかだったら
> どうしよう (^^;

一夫多妻制が適用されて,
「男を作れる男」が強大な権力を持つようになったりとかして,
きっと無事に乗り切る事でしょう(ぉ

あー,「コンピュータ技術者」とかって,
社会的に最下層階級になりそうだなー (^-^;

# あ,その前にテクノロジが発達して電磁波自体をシャットできるかな?(笑)

* No. 7667
Subject: WIRED日本語版最終号が発売中です
Handle: p
Time: 1998-10-02 10:14:19

lainも終わっちゃったし。

> んで、実際に身の回りでの統計だと、やっぱり9:1くらいで女の子が多い。
> ま、男の出産率が上がるよりかは遺伝子的に不利になってるわけじゃないから。

その頃には僕みたいなのでも結婚できるようになってるでしょう(笑
でも人間の絶滅原因が「電磁波による男性人口の減少」とかだったら
どうしよう (^^;

* No. 7666
Subject: ってことで
Handle: しぁ
Time: 1998-10-02 08:55:31

> 本から完全に手が放れたら、登戸のビール苑きぼー(まだ言うか
> もちろんeもyもその他の方も一緒にみんなでやりたいですね。

参加者ぼしゅー(笑)
epyあたりのアルファベット系(ぉ は強制参加(まて
あ,アルファベットといえば,T も来ねいと?(ぉぉ

あと他にアルファベット系...
あ,c (山梨です(やめとけ

* No. 7665
Subject: なら
Handle: しぁ
Time: 1998-10-02 08:51:59

> ちなみに撮りたいのは、
> むさい男がアダルトビデヨを選んでるシーンです(ぉ

友人の勤務するレンタル屋で,あたしが(ぉ
あ,友人は金曜日は休みだ.残念(笑)

> 判断力.vxd と 決断力.dll が 19:00頃 haltしたんで
> 3時間ほどシステムを冷やすことが出来ました。

そろそろ生命.dat が Zero Filling される頃合い(ぉ

> あたし、ここの人達ってxとyしか面識ないかも(^^;

みんな,そんなもんです(ぉ
z氏もそうだと思うし,
まゆさんとか,あたし以外会った事ないはず(笑)

それでも会話できちゃうのが internet のいいところ~(笑)


* No. 7663
Subject: 帰宅(6時間後再出社予定
Handle: T%極度の躁鬱循環状態
Time: 1998-10-02 07:27:26

>>ついでに後ろ姿モデルやってくれる人も。
>ぼ,ぼ,ぼ...僕が(まて

ちなみに撮りたいのは、
むさい男がアダルトビデヨを選んでるシーンです(ぉ

* No. 7662
Subject: うふ
Handle: ときめ
Time: 1998-10-02 03:31:59

>で、店内撮影させてくれるヴィデオレンタル屋きぼ~。

近所のレンタル屋に聞いてみましょうか?
岩槻周辺だけど(ぉ

>ついでに後ろ姿モデルやってくれる人も。

ぼ,ぼ,ぼ...僕が(まて

* No. 7661
Subject: あと1週間……
Handle: T
Time: 1998-10-02 02:13:26

x>あぅー,重い荷物抱えて歩き回ったので,

昨晩は雑誌10冊とカメラバック抱えて歌舞伎町周辺を彷徨ってました(;_;)
で、店内撮影させてくれるヴィデオレンタル屋きぼ~。
ついでに後ろ姿モデルやってくれる人も。

x>ていうか...死ぬなよ? (^-^; > とむび

判断力.vxd と 決断力.dll が 19:00頃 haltしたんで
3時間ほどシステムを冷やすことが出来ました。
今はそれなりに元気に仕事してますですよ。

z>何となく、自分でも全部見ないと気が済まないと言うか。

ん~、著者だったらしっかり見なきゃですよ(^^;
って、人の原稿やたら書き換えてる最中のオイラが言ってもアレで~す~が~(笑)

え>面識ないので「なにコイツしかも今更」とかいわれそう(笑)

あたし、ここの人達ってxとyしか面識ないかも(^^;

* No. 7660
Subject: 校正地獄(ぉ
Handle: z
Time: 1998-10-02 01:44:36

いや、別に編集さんや変酋長さんは有能な方なんですけどね(ぉ
何となく、自分でも全部見ないと気が済まないと言うか。

ところで、
本から完全に手が放れたら、登戸のビール苑きぼー(まだ言うか
もちろんeもyもその他の方も一緒にみんなでやりたいですね。

それから、
>>娘さんを僕にくだs... (死刑)
>娘は誰にもやらん
気持ちはよーく分かりますよ。
やっぱ普段「何そんな事言ってんだか」とか端から思っても、
当事者になってしまえばそんなもんです。

で、私、

「息子は誰にもやらん」(ぉ(シャレに

* No. 7659
Subject: おくれましたが。
Handle: えいち
Time: 1998-10-02 01:30:16

おめでとうございます>みっち御夫妻
面識ないので「なにコイツしかも今更」とかいわれそう(笑)
「おめでとう」は幾つあっても悪いことはないだろうから、ってことで。


結婚とか出産とか、すごい事だなー。
俺には絶対無理だ(特に出産(ぉ

* No. 7658
Subject: ってことで今日は
Handle: しぁ
Time: 1998-10-01 19:54:54

幕張出張のついでに PC EXPO 行ってきた.
14000歩も歩きました(ぴかちぅ報告による

あぅー,重い荷物抱えて歩き回ったので,
えっれー疲れたさ (^-^;

でもきっと,

> ってゆーかもーだめだオイラ。手ぇ震えてる。

この人の 4800分の1くらいしか疲れてないんだろーな,あたしゃ(ぉ

ていうか...死ぬなよ? (^-^; > とむび

* No. 7657
Subject: ぱぱみっちー
Handle: しぁ
Time: 1998-10-01 19:52:36

ぱぱ> 娘は誰にもやらん
ぱぱ> み

うわー,うわー(笑)
きっと娘が彼氏連れてくると激怒すんだぜ~(笑)

んでも,片岡さんに40万円で売るって言ってたんでないの?(内輪ネタ(ぉ


えり> 冬なんとか...違ったっけ? > ぱぱみっち or しぁ

えーっとえーっと.
ちふゆ,だったっけ? > ぱぱ
どういう字書くんだ? (^-^;

* No. 7656
Subject: あー
Handle: それをいったら
Time: 1998-10-01 18:41:19

>ってゆーかもーだめだオイラ。手ぇ震えてる。
おいらもかなりやばい。
基礎体力のなさもたたって、死にかけ。



* No. 7655
Subject: おやくそくだろうからいっとこく
Handle: とりあえず
Time: 1998-10-01 18:39:58

>娘さんを僕にくだs... (死刑)
娘は誰にもやらん


* No. 7654
Subject: あー
Handle: ほんとにそうです>電磁波
Time: 1998-10-01 18:38:29

なんか、正確な出所は知らんけど、そういった統計が出てたはず。
んで、実際に身の回りでの統計だと、やっぱり9:1くらいで女の子が多い。
ま、男の出産率が上がるよりかは遺伝子的に不利になってるわけじゃないから。
問題ないような気もする。
一夫一婦制っていう法制度がなければね。


* No. 7653
Subject: 「親ばかって、何? そんなに一緒にいると・・・ばか?」
Handle: p
Time: 1998-10-01 16:36:34

fj.news.usageを読んでます。

どこぞのニュースグループでアンケート取った学生が居て、
項目番号に機種依存の○数字を使ったらしくって、
「どうして項目番号が(1) (2) (3)...じゃなくて(月) (火) (水)...なんですか?」
とかいう質問が来ていてアレ(笑

>ぱぱみっち。ぱぱみっち。

ぱぱみっちー!(笑)
とりあえず言っておこ。
娘さんを僕にくだs... (死刑)

* No. 7652
Subject: あーあ
Handle: ときめ
Time: 1998-10-01 14:00:37

>これでパパと呼ばれるようになりましたな。
>ぱぱ。。ぱぱ。。
>ぱぱみっち。ぱぱみっち。

女の子だから,親ばか丸だしになるの目に見えててアレ(ぉ

名前決まってるらしいんだけど,忘れちゃった.
冬なんとか...違ったっけ? > ぱぱみっち or しぁ

* No. 7651
Subject: おめでとうございます(^-^)
Handle: ゆき坊
Time: 1998-10-01 13:13:23

女の子か、名前は決めてあるのけ?

これでパパと呼ばれるようになりましたな。
ぱぱ。。ぱぱ。。
ぱぱみっち。ぱぱみっち。

* No. 7650
Subject: おめでとうございます
Handle: T
Time: 1998-10-01 12:17:27

未だ人語を解さぬでしょうが、私の分まで長生きするように
お嬢様にお伝え下さい。

ってゆーかもーだめだオイラ。手ぇ震えてる。

* No. 7649
Subject: おめでとうございます>みっち氏&由紀ねぇ様
Handle: p
Time: 1998-10-01 10:15:11

> 電磁波の影響により女児出生率が 7:3 くらいで高いらしい (^-^;

やっぱ電磁波の影響って、あるんでしょうか。
僕の周りでは、9:1くらいになってます(^^;

でも男の子も作っておかないと
将来、家庭内での父親(っつーか男)の立場がなくなる危険あり(^^;

* No. 7648
Subject: はぅはぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-01 01:16:45

NT でも DOS のゲームが動くのはいいんだけど,
全画面モードにすると CRT から高周波なキーーーーンって音が (;_;)

* No. 7647
Subject: めめーもめめーも
Handle: ときめめー
Time: 1998-09-30 21:36:06

CG美人
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9628/


>>>xBBSオフ(笑)
>>>うっわー,メンツ濃ゆいだろーなーー (^-^;
>># 秋葉に連れてくのはどうかと思うが(ぉ
> ってことで,吉牛(笑) > しぁ兄

うは、秋葉原吉牛オフですか(誰もそんな事は

* No. 7646
Subject: いま帰宅
Handle: しぁ
Time: 1998-09-30 19:57:20

帰ってくると,誰もいない(笑)

が,母上様手帳を見ると
「ドコソコで食事」とか書いてあるから,
たぶんみんなで外食に行ったのでせう (;_;)

予め言っといてくれれば夕食買ってきたのに (;_;)
レトルトカレーでも食べるか (;_;)

* No. 7645
Subject: 負けた
Handle: しぁ
Time: 1998-09-30 17:22:50

> ってことで,吉牛(笑) > しぁ兄

ちくさぅ (;_;)

みっちによると,ソフトウェア業界の人って,
電磁波の影響により女児出生率が 7:3 くらいで高いらしい (^-^;

うーん,みっちの遺伝子が組み込まれてるから,
ぜーったいクローンみたいのが出てくると思ったのになー...

* No. 7644
Subject: らぅれる
Handle: しぁ
Time: 1998-09-30 17:12:42

まゆ> 車種不明なC32だかなんかって...GT系ウィング搭載のやつ?
まゆ> 以前,筑波でマスターが走るっていう時に妙にキレた走りの
まゆ> ソレがいたんですわ...でも違う人かも(^^;)

そうそう,ウィング搭載で...
色が青と紫っぽかったかなー? で,ステッカーばりばり.
リアガーニッシュがボディ同色だったよーな気もする.

同じ人かどうかわかんないけど,
もし違う人だとしたら,あんなんが世の中に二台もあるのかー (^-^;
おそるべし(笑)


> せっかく しぁ しゃん チャリ様専用 ミニステッカーを作成しようと
> 思ってたのにぃ...

そうなんだよう,しくしくだようー (;_;)o
でもクルマの保険で新しいチャリ様を買っちゃおうかなーとか計画中(ぉ
その時にはステッカーよろしく!(笑)

> 見つかることをいのってまふ!

ありがとうー (;_;)o

* No. 7643
Subject: うを
Handle: e
Time: 1998-09-30 16:36:19

>出たらしい(ぉ

報告の電話,取りはぐったらしい.
着信履歴がちょうど出てきたあとだ.くぅ(;_;)

ってことで,吉牛(笑) > しぁ兄

* No. 7640
Subject: やっほ~
Handle: まゆ でーっす!
Time: 1998-09-30 16:08:58

ちわ,ごぶさた!

>しぁ しゃん

日記みてきたんだけど,筑波いったの~?
車種不明なC32だかなんかって...GT系ウィング搭載のやつ?
以前,筑波でマスターが走るっていう時に妙にキレた走りの
ソレがいたんですわ...でも違う人かも(^^;)

チャリ様盗まれたって?
せっかく しぁ しゃん チャリ様専用 ミニステッカーを作成しようと
思ってたのにぃ...
見つかることをいのってまふ!

でわ!

* No. 7639
Subject: 出たらしい(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-09-30 15:40:59

女の子だそーです.ちぃ,賭け負けたか (^-^;

由紀ねぇは元気だそうです.
よかったね~ > 由紀ねぇ

* No. 7638
Subject: 乗った(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-09-30 13:07:01

> 女だったら
> 僕に吉牛.
> 並と味噌汁とお新香で良いです(笑)

男だったらあたしに大盛り玉子ね(笑)


> 初めての子は,酷いと1日がかりなこともあるって話.

うぅっ,がんばれ,由紀ねぇ (;_;)o
無事終えたら,おめでとうを兼ねて由紀ねぇにも吉牛を(まて

* No. 7637
Subject: じゃぁ
Handle: 女だったら
Time: 1998-09-30 12:58:59

僕に吉牛.
並と味噌汁とお新香で良いです(笑)

病院だと思うよう.
とりあえず9時頃は病院にいたし,
初めての子は,酷いと1日がかりなこともあるって話.
がむばれ,由紀ねぇ(;_;)o

* No. 7636
Subject: 寄生生物
Handle: しぁ
Time: 1998-09-30 12:26:03

どうなんだろう? (^-^;
携帯も加入もつながらないよう.
ってー事は,まだ病院にいるって事かなぁ.
ドキドキ.

男だって,きっと.吉牛大盛り+玉子を賭けよう(笑)

* No. 7635
Subject: おお
Handle: ゆき坊
Time: 1998-09-30 12:06:55

>由紀ねぇに巣食っていた寄生生物が,
>いよいよ体内から排出されるらしーです.

いよいよですか(^-^
今度お祝いもって遊びにいかないと。

で、男or女どっちだったんだろう?

* No. 7634
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 1998-09-30 09:25:46

寝過ごした... (^-^;
不覚 (^-^;

* No. 7633
Subject: 寄生生物なソレ
Handle: e
Time: 1998-09-30 08:55:01

まだだって(;_;)
待ち遠しいよう(笑)

...僕が待ち遠しくてもアレなんですけど(^^;

* No. 7632
Subject: あ.
Handle: e
Time: 1998-09-30 08:41:36

>今から Expo行って来ます

僕も行きたかった(;_;)
でも雨だよ?

* No. 7631
Subject: って事で
Handle: y
Time: 1998-09-30 08:12:44

今から Expo行って来ます

* No. 7630
Subject: どうやら
Handle: e
Time: 1998-09-30 02:44:31

明け方らしいっす.
今さっきみっちが,不安でたまらなくて電話かけてきました(ぉ

出てきたら電話をもらうことになってるので
一晩中起きてよう(笑)

# 本当はGにおびえて寝れないってのは内緒(は?

* No. 7629
Subject: 緊急速報
Handle: しぁ
Time: 1998-09-30 00:47:20

由紀ねぇに巣食っていた寄生生物が,
いよいよ体内から排出されるらしーです.


男だと思う.吉牛賭けよう(笑)

* No. 7628
Subject: あ,そゆことか <tt>(^-^;</tt>
Handle: しぁ
Time: 1998-09-29 23:41:20

> あ,予想の通りってことです.

なるほど (^-^;

* No. 7627
Subject: めでたひ(/・_・)/
Handle: ときめめー
Time: 1998-09-29 22:47:08

記念offろう(・、・)//
場所は秋葉原のチムニー、具体的的には隣のiMacerの醤油を倒s(まてこら


* No. 7625
Subject: ん?
Handle: しぁ
Time: 1998-09-29 21:31:54

> 「メモリが2倍になったりするんじゃないの」とか云われてたけど,そのまんま(^^;

メモリが 2倍になった,って書いてあるけど...? (^-^;


* No. 7623
Subject: おめでとうございます>z氏
Handle: p
Time: 1998-09-29 19:43:31

飲みに行きましょう!(笑)

> どこにいても、インターネットさえつながっていれば、参加す
> るることができる環境(コミュニティ)があり、それを実際に
> 活用できたという事実に、20年コンピュータに関わってきた自

何ていうか、新しいタイプのコミュニティが根付き始めているというか、
広域ネットワークがメディアとして成立しつつある姿を
肌で感じられたというか・・・。
世の中は、やはりローカルな所から変わるのでしょうね(笑)

ゆっくり休んでくださいませ。

* No. 7622
Subject: おめっとさんです>z
Handle: T
Time: 1998-09-29 19:16:12

こちらは初校戻し〆まであと4日。
未入手写真素材30点(ぉ

なんか、も~(;_;)

* No. 7621
Subject: おめでとう(^-^)
Handle: えり
Time: 1998-09-29 18:28:40

Zantei氏おめれとです(^-^)
色々あったけど,ほんとにお疲れさまでしたの.

これで,少しは子供と遊ぶ時間が出来るかな?
今までの分も沢山遊んであげれるとよいねー.

# 秋葉に連れてくのはどうかと思うが(ぉ

* No. 7620
Subject: おめでとーーー (^-^)
Handle: しぁ
Time: 1998-09-29 12:00:29

z> 脱稿。
z> (;_;)v

お疲れ様でしたーー (^-^)/

ゆーっくり,休んでくださいね (^-^;

# あ,すると,ZONN (Zantei Online Network News) が読めなくなってしまうのか?
# これからも楽しみにしてます(笑)

* No. 7619
Subject: ご迷惑をおかけしました。
Handle: z
Time: 1998-09-29 11:20:38

(xBBSのみなさんへ)

Zanteiこと岡崎です。この数週間と言うもの、逃避行にお付き
合いいただき、本当に助かりました。(ぉ
もとい、ありがとうございました。

内容そのものに関わらないにしても、精神的なバックアップが
ここで得られたことで、だいぶ救われたと感じています。

どこにいても、インターネットさえつながっていれば、参加す
るることができる環境(コミュニティ)があり、それを実際に
活用できたという事実に、20年コンピュータに関わってきた自
分としては、言葉に言い表せない感動を覚えました。

#私個人としては、奥付のThanksにはxBBS入れるの確定です。

これからもよろしくお願いします。

Best Regards,
Hajime "Zantei" Okazaki

* No. 7618
Subject: 脱稿。
Handle: z
Time: 1998-09-29 11:09:06

(;_;)v

* No. 7617
Subject: やまなひ
Handle: しぁ
Time: 1998-09-29 10:30:26

> むぅ、山梨って首都近郊から中途半端な距離だからイベント
> とかにも中途半端に参加しやすくて困る(笑)

ぱしひこ横浜までは,特急「はまかいじ」を使えばあっという間に(笑)

クルマでも来れます.深夜なら,
甲府-八王子が 30min,そこから高井戸が 15min,
第三京浜まで 10min,横浜まで 5min.
わお,合計 1h で来れちゃうらしーぜい(まて

* No. 7616
Subject: 時代はスケルトン
Handle: ときめe
Time: 1998-09-29 05:40:27

http://www.melcoinc.co.jp/what/html/98036_1.html

なんでもスケルトンにすりゃいいって...モンなのか?(;_;)
僕にわ理解できませんが.でも,コレ欲しいかも(ぉ
こんなんあっても置くとこねーよ(;_;)



* No. 7613
Subject: てゆーか
Handle: こんな時間に
Time: 1998-09-29 04:20:20

T.M.J.チェックしちゃう人,僕以外にもいたらしい(;_;)

で,誰?(笑)



* No. 7610
Subject: しぁさんありがとー>えげれす車ショー
Handle: えいち
Time: 1998-09-29 03:29:21

しぁさんありがとうございますぅ。
ロータス車、エリートだけかぁ。エランもエスプリもでないのね。
んー、まーいーか・・・

むぅ、山梨って首都近郊から中途半端な距離だからイベント
とかにも中途半端に参加しやすくて困る(笑)

* No. 7609
Subject: ふいー
Handle: しぁ
Time: 1998-09-29 02:43:42

> x>効果あるといいなぁ.
> <h1>ありません</h1>

フォントサイズの指定には <Hx> でなく <FONT> を使いましょう

(いやそういう事言ってるんじゃなくて(笑)

> って~かあの角度で巻き上げ風あると思うなよ(笑)(ぞ(ぞ?

窓,切ろうぜ~(ええッ?

* No. 7608
Subject:
Handle:
Time: 1998-09-29 01:45:44

>やぎ様,なぜかリアのウィンドウの雨粒はなくならないのだー (;_;)
>やっぱあのリアスポイラ(「ひさし」)が風力ワイパーを無効化してゐるのか...

車体後ろのカルマン渦は小さい程Cd値がよ~なるので、

巻き上げ風効果は期待しない方が善いでせう

って~かあの角度で巻き上げ風あると思うなよ(笑)(ぞ(ぞ?

* No. 7607
Subject: x>>山羊のリアワイパー
Handle: a
Time: 1998-09-29 01:37:10

x>効果あるといいなぁ.

<h1>ありません</h1>

ヲダイヂニ

ちなみにワイパァも

エェ

エェ

* No. 7606
Subject: うははは(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-09-29 01:15:09

> いあ、ちゃんと調べた訳じゃなくて、勝手かつウソを適当に並べ
> ました。すべていい加減です。スマン

全文に「(ぉ」がついてなければ信じたかも(笑)

> I(おおらかでなくて思いやりがない。自己の信念が強い)(ぉ

そうそう,思いやりがあれば,
きっと自転車泥棒にも何かわけがあるから仕方ないよねとかいって許し


んなわけあるかー!!
出てこい,コロス > 自転車泥棒

ていうか殺さないけど.
半殺しにして一週間くらい治療してまた半殺ウキーーー

おちつきなさい > あたし

* No. 7605
Subject: 似非カバラ(ぉ
Handle: z
Time: 1998-09-29 00:23:11

名字 XI(ぉ
名前 A(ぉ
あなたのカバラ数 24(ウソ)

あなたの2つの願望:
外的志向:見せたい、破壊したい(ぉ
内的志向:物質的に豊かになりたい、慰められたい(ぉ

簡易性格判断:
◆名前の最初の子音
X(すべての能力において不明である)(ぉ
◆名前の最初の母音
I(おおらかでなくて思いやりがない。自己の信念が強い)(ぉ


いあ、ちゃんと調べた訳じゃなくて、勝手かつウソを適当に並べ
ました。すべていい加減です。スマン

* No. 7604
Subject: うらやすー
Handle: しぁ
Time: 1998-09-28 23:52:37

> http://what-jp.com/urayasu/

画像ロードせずに行くと,
さっぱり何だかわかんないページだこと (^-^;

* No. 7603
Subject: うは、ダブった(T-T)かなしみ(T/O)
Handle: ときめめーめーめめめーめー(TOT)
Time: 1998-09-28 23:38:55


* No. 7602
Subject: 浦安ヲッチ
Handle: ときめめー
Time: 1998-09-28 23:35:22

現浦安市長 熊川好生(くまがわよしお)氏退任
'98年9月28日 発表

なんか、健康上の理由がどーとか、SuperNeteorkU(浦安市のCATV)で流れてました。
(それが(どーした(ゐ

□千葉県浦安市のホームページ
(9月28日現在、この件に関する情報は掲載されていないどころか、last update 8/1(ツカエネー
http://what-jp.com/urayasu/

* No. 7601
Subject: 緊急速報
Handle: ときめめー
Time: 1998-09-28 23:33:27

現浦安市長 熊川好生(くまがわよしお)氏退任
'98年9月28日 発表

なんか、健康上の理由がどーとか、SuperNeteorkU(浦安市のCATV)で流れてました。
(それが(どーした(ゐ

□千葉県浦安市のホームページ
(9月28日現在、この件に関する情報は掲載されていないどころか、last update 8/1(ツカエネー
http://what-jp.com/urayasu/

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新