* No. 6100
Subject: むぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 23:10:41

ICQ サーバに接続できねい...
ショムニでも見ようかなぁ (;_;) < リアルタイムで見れっつー

* No. 6099
Subject: エディタの CDROM 発見!
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 23:05:51

冷蔵庫の裏に落ちてました(ぉ

以前の地震の時にまとめて MO やら CDROM やらが落ちたので,
巻き込まれたらしい... (^-^;

* No. 6098
Subject: ぽーらんどいんたーなしょなる
Handle: p
Time: 1998-06-24 22:19:47

> せつねーところにつっこみが....
> ポーランドだよぉー、ポーランドなんだよぉー(;-;)

すいません、例の書き込みをする前には
6080~6082を見てませんでした。
っつーかその前までのページがキャッシュに入ってたので
それが最新だとばかり。。。

っつーか本当は前日から突っ込もうかどうか悩んでました(^^;

ときに、逆ポーランド変換っつーことは、
単なるポーランド変換もあるということでしょうか?
と思いつつgooで検索。

http://www.e.okayama-u.ac.jp/~taguchi/wadai/word.htm
発見!ポーランド変換(笑)

http://www.hss.iwate-u.ac.jp/~sisidot/pol.html
こんなのも発見。

* No. 6097
Subject: あ,みぽりんだ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 21:11:29

> とくに、表紙のページの絵がなんとも・・・・(^_^

頭上に注意! の絵 (^-^;
あのセンスはどこから出てくるのだ(笑) > c

* No. 6096
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 21:07:37

> しょーがないので、NNでアクセスしてるけど.....なんか違う(;_;)

NN を使う yig氏なんてっっ (;_;) (ぉ

再インストールだー
ごーごー(ぉ

* No. 6095
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-24 20:27:13

ie立ち上がらなくてなんかアレ

しょーがないので、NNでアクセスしてるけど.....なんか違う(;_;)

* No. 6094
Subject: なんかすげー久しぶりな気が・・・
Handle: みぽ
Time: 1998-06-24 20:09:47

中華街メンツの皆様、その節は、お疲れ様でございました。
とっても、楽しかったですぅ。
また、一緒に遊んでくださいね。

>そんなわけで、中華街ページ出来ました(;_;)

拝見しました。
楽しげな、ほのぼのページで、ちょっと幸福度が上がりました。
とくに、表紙のページの絵がなんとも・・・・(^_^

* No. 6093
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 19:19:54

帰ってきちゃいました
PCサーバの障害検知方法の調査は明日にするとして(ぉ

で,久々に家で夕食しようかと思ったら,
家族が誰一人としておりません(ぉ

うーん,今日もヨーグルト + 牛乳で夕食にするか?(ぉ

* No. 6092
Subject: はぁっ<tt>(;_;)</tt>
Handle: e
Time: 1998-06-24 19:07:58

もらい泣き(;_;)

僕わ,やっと今,クロスケーブルを2本作り終えました(は?
これから,スケジューラを作ります.

* No. 6091
Subject: あぁぅ
Handle: ときめx
Time: 1998-06-24 17:42:03

> なんか……安心して涙がうっすらにじみました。

読んでる側も,涙なしではおれません (;_;)


↓ こーゆー事言ってる不届き者もいますが蹴りくれたってください(ぉ

> もう帰ってしまってもいい気がするが...

# いやまぢで (^-^;

* No. 6090
Subject: さっき。
Handle: 全ページの進行を
Time: 1998-06-24 17:33:52

編集長に報告しました。
なんか……安心して涙がうっすらにじみました。

t

* No. 6089
Subject: むぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 17:31:14

午前半休したって事は定時出社って事なので,
もう帰ってしまってもいい気がするが...

むー
何時までいようかな(ぉ(自由意志で決めるな(笑)

* No. 6088
Subject: あ,ところでそれわ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 16:53:56

> こんな下らんもんを作ってる点には誰も疑問を持ってないあたり...

↑これ?(ぉ

それわ,疑問持ってないんでなくて,
「処置無し」と思って放置してるだけなんぢゃ(ぉ

* No. 6087
Subject: あー,鯖賭
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 16:48:18

> そろそろ、鯖賭やりたいねー

みぽりんが「キムチ鍋」を希望してゐるー

* No. 6086
Subject: 暑い
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 16:27:36

まじでまじで...

あぅー
冷房いれれーー

* No. 6085
Subject: あー
Handle: そーいえば
Time: 1998-06-24 16:22:12

そろそろ、鯖賭やりたいねー


* No. 6084
Subject: あう
Handle: せつねーところにつっこみが....
Time: 1998-06-24 16:21:14

>> み(普通の計算式 To 逆ボーランド演算式 つくってる(ぉ
>↑これ?逆ボーランドというとMS?
ポーランドだよぉー、ポーランドなんだよぉー(;-;)
ってーか、VBで作ってるから、MSでもいいけど(よくねー

と、いうよりも。こんな下らんもんを作ってる点には誰も疑問を持ってないあたり...

愛してます...>ALL



* No. 6083
Subject: ↓これ?
Handle: p
Time: 1998-06-24 15:00:12

> だれもつっこんでくれないし。
> べつに疑問も持ってないようだ。

うみみ、、、

> (((((((A*B)+(C*D))/E)*F)*((G-H)+I))-J)/((K+(L*M))/((N/O)-P)))

↑これ?合ってると思います。

> 労災なんて
> 加入させてもらえてねえだよ

↑これ?間違ってると思います(ぉ

> IE の WIN95 統合は問題なし?

↑これ?問題ないと思いますが、IE3相当のUIに戻せるオプションがあると嬉しいです。

> み(普通の計算式 To 逆ボーランド演算式 つくってる(ぉ

↑これ?逆ボーランドというとMS?

* No. 6082
Subject: しまった
Handle: ださすぎ
Time: 1998-06-24 14:34:59

ボーランドじゃなくて、ポーランドだ
かっこわるすぎる...
http://www.nurs.or.jp/~kneo/m_ki.html
これにだまされた...(ぉ
いあ、ちょっと心配だったから、
g://逆ボーランド
で検索かけたら出るんだもん。


* No. 6081
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 14:32:58

> 上の会社の株主総会があさってだからその後……か?

焼肉でいいです(まて(まて(まて(まて

* No. 6080
Subject: えー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 14:30:45

> >IE の WIN95 統合は問題なし?
> 問題ないです。(ぉ

えーーー(笑)
win98 が問題ないのは当然としても,

win95 は問題な気がするーー(笑)


> 現在係争中の他の裁判もありますので、これ以上のコメントは
> 控えさせて頂きます(ぉ

そーいえば,Sun との Java 裁判はどーなったんだろう?(ぉ

* No. 6079
Subject: 95+IE
Handle: z
Time: 1998-06-24 14:23:52

>IE の WIN95 統合は問題なし?
>そーなの?(ぉ

問題ないです。(ぉ
現在係争中の他の裁判もありますので、これ以上のコメントは
控えさせて頂きます(ぉ

* No. 6078
Subject: うれしーよーな
Handle: かなしーよーな
Time: 1998-06-24 13:47:24

だれもつっこんでくれないし。
べつに疑問も持ってないようだ。
ある意味幸せな環境だな。

み(普通の計算式 To 逆ボーランド演算式 つくってる(ぉ

* No. 6077
Subject: ぼぬーす
Handle: 小遣い程度でてるんだけど
Time: 1998-06-24 13:38:00

今期はなんの音沙汰もなしで社員にも出てないっす。
上の会社の株主総会があさってだからその後……か?

とんび


* No. 6075
Subject: 出社@今
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 12:29:02

ボーナス出るの? > とんび

* No. 6074
Subject: ああ
Handle: 負けた
Time: 1998-06-24 12:05:06

悔しい(ぉ

* No. 6073
Subject: 勝ったぜ!
Handle: とんび
Time: 1998-06-24 11:57:46

をれ、履歴書すらだしてない(ぉぉ

……今度書き込みあったら「仕事しろ」って誰か叱って(;_;)

* No. 6072
Subject: 仲間ぢゃん
Handle: ときめ
Time: 1998-06-24 11:28:03

> 労災なんて
> 加入させてもらえてねえだよ

つーか,契約すらしてないっすよ.
アルバイトよりも下.給料が振り込みなぐらいで
保険も労災も何も,なーんにもありません.えぇ.
契約書なんて,書いたこともないですし,話も聞いたことありません.
最初に社フォーマットの履歴書もどきを書いただけです.えぇ.

みなみの死魔(誤変換)きぼー(ぉ

* No. 6071
Subject: いあいあ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 11:10:54

> こんなところ(ぉ 見てないで仕事続けなきゃ……

ここは仕事中に見るために存在するので(ぉ

土日休日の書込みの少なさを見よ!(ぉ


* No. 6069
Subject: 労災なんて
Handle: 加入させてもらえてねえだよ
Time: 1998-06-24 11:07:44

とんび@労基法違反勤務

こんなところ(ぉ 見てないで仕事続けなきゃ……

* No. 6068
Subject: それ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 10:53:13

> 今やってる本が完成したら3日ほど風邪ひ……けたらいいなぁ(弱気

「寒気が」とかってのは,
既に風邪をひき終えているんぢゃ (^-^;

入院したら(ぉ 労災おりるん? (^-^;

* No. 6067
Subject: 内緒で参加者募集
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 10:50:06

どんなんやソレ(笑)
で,参加きぼー(ぉ

ところで今日は病院が妙に混んでて遅くなったので,
午後から出社にしてみる(ぉ

単なる登校拒否って噂については,のーこめんつ(ぉ

* No. 6066
Subject: みなみのしまへは
Handle: いけないけれど
Time: 1998-06-24 10:47:11

今やってる本が完成したら3日ほど風邪ひ……けたらいいなぁ(弱気

つっ~か、マジ泣き入りそうです。
こんなブルーな気分って200年ぶりくらいかも……

とんび@被害妄想と自虐妄想の巣

* No. 6065
Subject: むー
Handle: 参加してー
Time: 1998-06-24 10:29:26

めっちゃ参加してー


* No. 6064
Subject: そりわ<tt>(^-^;</tt>
Handle: e
Time: 1998-06-24 10:20:35

> あ~
> さむけがする
> 今社で起きた。

むー.
旅に出よう.
南の島とか.
もちろん,誰にも内緒で(ぉ
参加者ぼしゅー(ぉぉ

* No. 6063
Subject: おはやー
Handle: 今社に来た
Time: 1998-06-24 09:56:47

んでもって,飯食ってるとこ.
朝ゴハンはちゃんと食べましょう...

むー

e

* No. 6062
Subject: あ~
Handle: さむけがする
Time: 1998-06-24 09:47:57

今社で起きた。

とんび

* No. 6061
Subject: むー
Handle: ねむい
Time: 1998-06-24 09:36:45

さっき社に来た。


* No. 6060
Subject: うにゃうにゃ
Handle: フォローも忘れないおばかさん。
Time: 1998-06-24 02:36:05

誰の世話にもならずに幸せになれたらいいなぁ。
その辺の石がいい。

注)intelとかIDTとか入ってない奴。

あああ、変だ。ごめんなさい。さくっとね。

* No. 6059
Subject: 民主党ばんざい!(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 00:44:14

http://www.dpj.or.jp/quiz/quiz.htm
日本を変えるのはどっち? クイズ(笑)

富士山の絵がかわいーー (^-^

* No. 6058
Subject: んー,イケてるのかな?
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 00:18:30

ロックファイルが残っちゃって書き込めなかったりしたので,
5分以上前のロックファイルは無視するようにしました(ぉ

* No. 6057
Subject: CGI をちょっといぢったので
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 00:09:29

書込みてすと (^-^;

* No. 6056
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-23 23:35:24

画像ロード off で,行ってみよー
http://www.mylittlelover.co.jp/

ドメイン名以外から,情報が全く得られぬ(笑)

* No. 6055
Subject: あー
Handle: それまちがい
Time: 1998-06-23 19:07:50

逆ボーランドの演算式の入力間違えてた。(ぉ

(((((((A*B)+(C*D))/E)*F)*((G-H)+I))-J)/((K+(L*M))/((N/O)-P)))

これが正解(だと思う(ぉ(いや、クリップボードの残りだからどの結果か覚えてねー


* No. 6054
Subject: ちなみに
Handle: しぁ
Time: 1998-06-23 18:28:50

ab*cd*+e/f*gh-i+*j-klm*+no/p-//

を,変換すると,

(((((((A*B)+(C*D))/E)*F)*((G-H)+I))-J)/(((K+(L*M))/N)/(O-P)))

に,なるらしーぞ(笑)

* No. 6053
Subject: あー
Handle: とりあえず、動作確認終了!
Time: 1998-06-23 18:24:11

逆ボーランド演算式 To 普通の演算式 変換エンジン クラスモジュール For VB
かんぺき!(ぉ
何に使えばいいんだろう?



* No. 6051
Subject: なんでそんなに腹減ってるんだ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-06-23 13:33:39

Aセット食べなかったのか?(笑)

* No. 6050
Subject: むー
Handle: 今から飯ー
Time: 1998-06-23 13:20:49

多分(;_;)

腹へったよぉぅ.ちくさう.

* No. 6049
Subject: むむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-23 12:31:05

いま起きたので,これから遊ぶ(ぉ

* No. 6048
Subject: むぅ
Handle: ときめ
Time: 1998-06-23 12:28:46

> でもってゴハン食べたので,これから寝る(ぉ

僕わ今さっきまで寝てました(ぉ
これからゴハン食べて寝る(ぉぉ


* No. 6046
Subject: うみみ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-23 12:10:56

> みんな忙しいのか?

あたしはさっきまで打ち合わせしてました.
でもってゴハン食べたので,これから寝る(ぉ

* No. 6045
Subject: しずかだね....
Handle: と思ったら
Time: 1998-06-23 11:55:23

まだ12時になってないんだねー(^-^;

みんな忙しいのか?

* No. 6044
Subject: ごはん
Handle: ごはんーー
Time: 1998-06-23 11:54:11

ときめx

* No. 6043
Subject: そそ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-23 10:38:01

みぽ曰く「書込み多すぎてついていけん!」

そうかなぁ(ぉ
最近,けっこう静かだよね?(笑)


> そんなわけで、中華街ページ出来ました(;_;)
> トップページからいってくださあい。

なんだこの隠しキャラみたいなリンクは(笑)

あー,いちばんマトモに顔がうつってるのがあたしってのは
どういうわけだー(ぢたばた

* No. 6042
Subject: あー
Handle: むぅ
Time: 1998-06-23 10:32:16

ってことで、このページはみぽもたまにみてるけど
わしはみぽじゃないよー
そもそも、みぽはこんな言葉づかいはしないだろ。(するかも(いや、する(ぉ
ってことで、こんどあそんでねー>ちえ

み = みと = みっち

* No. 6041
Subject: えらい(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-06-23 10:06:31

> がむばりました(ぉ

あたしは,朝イチで病院で首引っ張ってから,いま出社(笑)

理学療法っていうんだけど...
首引っ張るだけなのであまり「理学」ってイメージが (^-^;

* No. 6040
Subject: おはよー
Handle: e
Time: 1998-06-23 09:58:38

出社っ!
がむばりました(ぉ

* No. 6039
Subject: あぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-23 01:38:19

調査によると,MBR ってのはハードディスク単位に存在するもので,
今回壊れたのは BPB っていう,
各パーティションの先頭に存在する部分らしーっす.

んでも BPB 手書きで何とか解決 (^-^;

ルートディレクトリのエントリが 832個,とかゆー変態フォーマットだったので,
えれーてこずったけど(ぉ
# なぜそんなフォーマットだったのかは不明(ぉ

* No. 6037
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-23 01:35:17

生還 (;_;)
4時間くらいかかった(ぉ

はぁっ...バックアップはマメに取ろうぜ~~ (;_;)

* No. 6036
Subject: 起動ディスクからMBR /Rしてもダメっすか?
Handle: p
Time: 1998-06-23 01:30:30


* No. 6035
Subject: あーうー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 23:13:19

いま、マシンのブートセクタが破壊されて、
データ完全消滅の危機(ぉ

修復作業中につき、今夜は ICQ 等でのアクセスができないくさいっす (^-^;

誰かー、Windows のハードディスクのブートセクタの構造がわかる
ドキュメント類を持ってる人がいたら、
連絡くださいー (;_;)
メールも ICQ も読めないので、電話で (;_;)
045-433-8121 まで(笑) いやまじでまじで。。。

* No. 6034
Subject: 中華喰いたい(T/O)
Handle: ばみ@キュまであと3日残金400円
Time: 1998-06-22 22:55:04


* No. 6033
Subject: 中華街2
Handle: chie
Time: 1998-06-22 22:44:11

みぽさんは、このページ読んでるの?
「み」っていうのはみっちさんだよねえー。
みとさん=みっちさん??

そんなわけで、中華街ページ出来ました(;_;)
トップページからいってくださあい。

* No. 6032
Subject: ダメぢゃん > アニ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 19:59:23

> ヨーゼフは
> 犬らしいです

* No. 6031
Subject: ヨーゼフは
Handle: 犬らしいです
Time: 1998-06-22 19:48:02

どうやら

ときめ

* No. 6030
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 19:18:19

> でも、検索屋でやりかた違いますよね? >しぁ

ほとんどは goo のみでおっけー(笑)
http://www.goo.ne.jp

あと,一部特定の情報(企業とか有名商品とか)の場合,
何気に http://www.yahoo.co.jp が整理されてていい場合も...

* No. 6029
Subject: と、言いつつも、
Handle: とんび
Time: 1998-06-22 18:36:22

「これ以上面倒みきれっかい!」とか怒鳴って帰るのも手だが(ぉ

……責任引き受けすぎてツブれるタイプだな、あたし……(自省)

* No. 6028
Subject: ふむん
Handle: の
Time: 1998-06-22 18:34:30

>あたしの検索ワードは「ハイジ おんじ 登場人物」で調べました(ぉ

>固有名詞とかの絞りキーワードと,
>一般名詞のジャンル限定キーワードを組み合わせるのがコツ(笑)

なーるほど。
でも、検索屋でやりかた違いますよね? >しぁ

* No. 6027
Subject: と、言うわけで、
Handle: z
Time: 1998-06-22 18:28:47

ネットワークもいかれてるし、当初の退社時間を大幅に
オーバーしているので、今日はもう帰ります。

#雨の日に車で帰れるのって幸せ(ぉ

お先に...

* No. 6026
Subject: 非常に惜しいところで
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 18:14:56

間に合わなかったので,家に帰ってきました (^-^;

うーん,あと 1秒早く東横線ホームについていれば.
あるいは,目の前で閉まる東横線のドアに手とか突っ込んで,
無理に開けさせるべきだったか(ぉ

むー
エスカレータで自分の前が片方だけがら空きで後ろに人が詰まってる時は,
歩いて降りる人のために道を譲りましょう.

って習慣を自分だけでも守ろうと決心(ぉ
ちくさう(ぉ

* No. 6025
Subject: 金なしガスなしタイヤなし
Handle: a
Time: 1998-06-22 18:02:48

>ヨーゼフって誰だっけ? (^-^;

ヲレだよヲレ(;_;)(ぉ

ヨーゼフっておんじだべ?



* No. 6024
Subject: なんか
Handle: z
Time: 1998-06-22 17:39:05

ネットワークが全体的に変な気がします。

例えば、msn.or.jp(要はmsnのダイアルアップ)から、
www.yunasoft.gr.jpとwww.fujitsu.co.jpとwww.sakura.ne.jp
これらが同時に見えなくなりました。今も見えません。

#どこかのルーターが死んでるくさいです。

* No. 6023
Subject: 帰宅時間タイムトライアル
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 17:27:18

病院は 18:00 まで.
間に合うか?(笑)

* No. 6022
Subject: むむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 17:14:22

ヨーゼフって誰だっけ? (^-^;

* No. 6021
Subject: おんじ
Handle: e
Time: 1998-06-22 17:08:48

その単語がわかんなかったので,僕は

「ハイジ 登場人物 ヨーゼフ」でした(おんなじ?

* No. 6020
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 17:05:39

> しかし、本当にシンプルだ(^^;

確かに (^-^;
てきとーに条件を付け加えてくらさい(笑)

* No. 6019
Subject: 検索
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 16:58:10

> いっやぁ、ださださな事に
> いまいち検索のかけかたが良く分からないんです。

あたしの検索ワードは「ハイジ おんじ 登場人物」で調べました(ぉ

固有名詞とかの絞りキーワードと,
一般名詞のジャンル限定キーワードを組み合わせるのがコツ(笑)

* No. 6018
Subject: RE;NDA
Handle: z
Time: 1998-06-22 16:46:41

ありがとうございました。
しかし、本当にシンプルだ(^^;

* No. 6017
Subject: メルシーボクー
Handle: の
Time: 1998-06-22 16:44:50

いっやぁ、ださださな事に
いまいち検索のかけかたが良く分からないんです。

しかし、やってみると...
うーん。アルムじぃとかあるけど、あのアルムは地名だなぁとか。
たしかに正式名称不明ですね。
これは原作しかないでしょうか。

あっ、ロケット・カウル塗りまくりに入りました。
来月中には仕上げたいと思います。 >み

* No. 6016
Subject: とか思ってたら
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 16:30:09

そのまんまのトコを発見

Sample Non-Disclosure Agreements (NDAs) for use by Developers
http://www.mackinney.com/nda.htm

* No. 6015
Subject: NDA
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 16:25:47

むかしの ZDNET に,
MS と Sun の NDA文書へのリンクがあったような.
調査ちぅ(働けっつー

* No. 6014
Subject: NDA文書サンプル
Handle: z
Time: 1998-06-22 16:13:10

どなたかNDA(Non Disclose Agreement)の英文サンプルがある
サイトをご存知無いでしょうか?
日本語的には「機密保持契約(書)」です。

* No. 6013
Subject: あー,当方調べによると
Handle: ときめ
Time: 1998-06-22 15:16:48

子やぎは「ゆきちゃん」らしい(は?
いあ,気になって,気になって,んでも仕事してたら
その間に会社の女のこが調べてくれました.
よしえっちらヴ(ぉ

* No. 6012
Subject: ってーか
Handle: あれだろ
Time: 1998-06-22 14:59:11

正式名称不明ってKANJI。
っつーか、悩む暇あったら

g://アルプスの少女ハイジ 登場人物

とか、やれ(ぉ


* No. 6011
Subject: そそ > メール
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 14:55:13

> 残りますし.うん.

特に,言った事をすぐ忘れたり意見を変えたりする人相手には有効ですね(笑)

# 誰の事?(ぉ


* No. 6009
Subject: 話レベル
Handle: e
Time: 1998-06-22 14:42:38

個人的には,まだ対人恐怖症が治りきっていないので(そんなにたいそうなモンか謎
よっぽど親しくない限り,直接話すと何も言えなくなる,
もしくは思ってることが言えなくなる可能性がものすごく高いです.

ってことで,あたくし的にはメールが嬉しいですね.
残りますし.うん.

* No. 6008
Subject: 教えて
Handle: の
Time: 1998-06-22 14:38:32

お久しぶりです。

そして、いきなり質問です。
「アルプスの少女ハイジ」
に出てくる、おじいさんの名前を知っている方がおられましたら、
ご一報ください。
このせいで、3ヶ月悩んでしまいました。
よろしくお願いします...

久しぶりに見たら、事故ですか。保険代ふんだくって下さい>しぁ

* No. 6007
Subject: うぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 14:07:36

あたまいたい (;_;)
登校拒否症が悪化しているらしい(ソレ病気か?

カフェイン飲んだら直るかなー (;_;)

* No. 6006
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 13:55:28

「メールで話す」は,

・まとめて意見を伝えられる
・推敲できる
・証拠が残る
・相手のいない時に連絡できる

という,「話す」とは違った有用性がー.

個人的には電話とチャットが好きです(ぉ

* No. 6005
Subject: 話レベル:
Handle: z
Time: 1998-06-22 13:40:44

(1)直接会って話す。
(2)電話で話す。
(3)チャットで話す。(ぉ
(4)メールで話す。
(5)他人を経由して話す(爆)

* No. 6004
Subject: ふふふ
Handle: イルカの傘立て
Time: 1998-06-22 13:07:27

買った。
かわいい。
しあわせ


* No. 6003
Subject: あぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 12:40:11

昼休みにちょっと寝たら,
ますます気分が悪く(ぉ

きっと家に帰ると直っちゃうんだろーなー.
早く帰りたいなー(ぉ

帰ってもやる事ないから,さらにアレ (;_;)

* No. 6002
Subject: あー
Handle: さっき出社
Time: 1998-06-22 12:18:56

すげー体調がアレ(;_;)
なんつーか,もう...

xbbsなしと達,最近みんないっちゃってるのでアレだね.
むぅ

* No. 6001
Subject: 逃避です逃避(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 12:17:35

あたしも,なんだか頭痛まで始まってきたので,
今日も仕事を投げて定時に帰っちゃう計画(ぉ

うーん,先週も休みまくったし,
仕事進んでないぞ~(笑)

はぁっ...

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新