* No. 9699
Subject:
Handle: p
Time: 1999-01-07 15:47:52

> 宮村優子 結婚していた
> まきちゃん結婚済みとわ(ぉ

宮前真樹?(ぉ

> 知り合いがJavaアプレットで作ったゲームです。
> いいタイムが出ると、サーバーに登録可能です(笑)

タイム以前に解けるようにがんばります(ぉ
2分台とかって、どうすれば出るんだろう。。。
18*8=144個の牌を2分20秒で取ると、1つ1秒っすよ (^^;

あー、最初に出てくる画面が、全牌画像だから
こいつをロードしてこっから切り出して使ってるのか・・・なるほど。
Javaは2D描画は簡単なのですが、
タイマ関連(きっと別スレッド)とアルゴリズムが上手だと思います。
やっぱ開発はJ++でしょうか?

* No. 9698
Subject: なんだか恐い話を聞いてしまった<tt>(;_;)</tt>
Handle: ときめす
Time: 1999-01-07 12:50:21

金銭感覚がおかしくなりそうだ(;_;)
ちょっと押されぎみ.くす.

* No. 9697
Subject: むぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-07 00:58:02

まきちゃん結婚済みとわ(ぉ

ていうかナカタニD.の書いたジャンプの漫画って何だ? (^-^;


* No. 9695
Subject: 禁断の紹介(ぉ
Handle: z
Time: 1999-01-07 00:41:43

知り合いがJavaアプレットで作ったゲームです。
はまるので注意(ぉ

>http://www.techfirm.co.jp/~masaoki/jshisen.html

いいタイムが出ると、サーバーに登録可能です(笑)
ちなみに作者はサーバー登録は暗号化されていて、クラッキングできないと
主張している。

* No. 9694
Subject: 用済昧吐
Handle: p
Time: 1999-01-07 00:31:58

以前に書いてあったよせみて発表ページ
> http://www.zdnet.co.jp/macweek/9901/06/n_keynote2.html

「現在Intelの最速CPUであるPentium II 450MHzよりも
優れたパフォーマンスを発揮するという。」

Appleまた言ってるよー。
それに現在のIntelの最速CPUはCeleronです(ぉ

> 「へい、親分、タタール人の滅法美形の女で!」

シュメール美人だったら、ちょっと嫌(ぉ

ヌルハチ
> http://www.yoshida.nuie.nagoya-u.ac.jp/member/student/ohno/AD16/null.html

「父タクシとともに」「グレ城に籠った敵将アタイを滅ぼすため」
「後を継いでハンとなったホンタイジに受け継がれ」
この辺の名前、凄いなぁ (^^;

ちなみにg的に検索すると、このURLの次の候補は
「ヌルハチのミラーサイト」です(笑

>> 「よーずまいと」は「よせみて」の差別形として使うとか(ぉ
> 「あの娘”よーずまいと”系のアレしてるね」とか(ぉ

おっけーっす(笑)

元の意図としては
「うちの新マシン、また動かなくなっちゃったよ」
「よーずまいとなんか買うからだよ」
という使い方もいいかなぁと思っていたんですが、
「あの娘、なんかいきなりバストアップしたと思わない?」
「あんなのよーずまいとに決まってんじゃん」
という使い方もいいかなぁ、と(ぉ

* No. 9693
Subject: あーなんだか
Handle: いつもヴィデオ画像の向うにいる人が
Time: 1999-01-06 20:12:26

目の前にいる(ぉ

いあ、アメリカにいる仕事のパートナーが、予告無しに日本へやってきたものだから
さすがにビックリ。

それもビデオ会議の日にあわせる辺りがニクイね(ぉ(それ死語

メールと違ってリアルタイムに話すのは結構しんどいし、いきなり目の前に現われる
と処理能力半減でしおしお(ぉ(これも死語


* No. 9691
Subject: あいかわらづ
Handle: ばみ
Time: 1999-01-06 18:13:38

「プログラマーって、ばかー」なシトはこんなカンヂです。

Appleのミーハー路線
http://www.midi.co.jp/expo99.html

* No. 9690
Subject: 新型G3Mac発表おめでたう記念
Handle: ばみ
Time: 1999-01-06 18:06:03

MACerなゑぶ巡回大会~(・、・)//

新型iMacは「メモリとHDDが増えただけぢゃん。セコい」
新型G3Macは「スペックはすげぇけどデザイン悪過ぎ」

とゆ~意見が大半を(占めていたかどうかは3件しか見てないので(まて

* No. 9689
Subject: どなたか
Handle: CW-7502B(4.10)外付けを
Time: 1999-01-06 17:55:15

買われる方はいらっしゃいませんでしょうか。
モノはバルク7502+AppleCD150外付けケース流用で、IDも背面パネルのボタンで
変えられます。価格はICQで私に問い合わせてください(ぉ

付属品は、
(1)SCSIケーブル(アンフェノールフルピッチ <-> SCSI2ハーフピッチ)
   (ハーフピッチはNotアンフェノールハーフピッチ、つまり普通のNarrow)
   (DC390Uのパネル側に出てるやつ。これじゃ余計に判りにくいですか?)
(2)ターミネーター(フルピッチ)
(3)電源ケーブル(3P)
特に(1)は、UNIXサーバーに付属していたものなので、良品です。

ドライブ(7502)はWrite4x,Read8xで、新品です。

ぶろっぶろーかーz(ぉ

* No. 9688
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-06 17:50:20

リロードしたら yosemite について色々書いてある...
相変わらずプロクシのキャッシュ腐ってんなー(笑)

* No. 9687
Subject: ぬりっぱち
Handle: T
Time: 1999-01-06 17:21:48

>ヌルハチとか(誰だ?

「おい、ヌルハチ! アムール川で土左衛門が上がったって本当か!」
「へい、親分、タタール人の滅法美形の女で!」

なんて会話が明朝末期に北辺の地でかわされていたそーです。

* No. 9686
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-06 17:18:01

蒲生から帰還
っていうか直帰したいね,こんな時間に社に来るなら...(笑)

で,たぶんソレだ > e

ところで yosemite は「よせみて」らしい...
何語なんだ? (^-^;

* No. 9685
Subject: 使用例
Handle: ときめめん
Time: 1999-01-06 17:14:28

>「よーずまいと」は「よせみて」の差別形として使うとか(ぉ

「あの娘”よーずまいと”系のアレしてるね」とか(ぉ

こんなかんじですか。

* No. 9684
Subject:
Handle: p
Time: 1999-01-06 17:04:14

> そのでっかい2つのビルってば、2つの間はいかほど?

世界一の大金持ちと米大統領くらい(ぉ

> 他のアメリカの名詞でもペリーの乗って来た「サスケハナ号」なんて

なんと!そんな名前だったんですね。
日本で作ったらケンメリー号って感じでしょうか。略してメリケン(意味なし

ヌルハチとか(誰だ?

> (日本語読みだと「よせみて」?。「よーずまいと」とか読むのだろうか)

「よーずまいと」はダイナマイトとマヨネーズを混ぜることで
安定性、可塑性を向上したものであり(以下略(ぉ

「よーずまいと」は「よせみて」の差別形として使うとか(ぉ

関係ないですが、最近のインテルのコードネームの中では
Mercedが読みにくいと思います。

* No. 9683
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-06 16:31:53

ポスペ2001飼ったけど、どのメルアドで使おうかな。
メインのアドレスにしようかな。わくわく。

* No. 9682
Subject: なるほろ
Handle: z
Time: 1999-01-06 16:18:20

そのまんまですね。

いあ、あの辺の会社って、ハードやソフトに「Tsunami」とか「Zen」とか日本語の
名前をつけるという前歴を持っているので、思わずその系統かと。

ちなみに「津波」「禅」です。

* No. 9681
Subject: 方言女りゅん☆
Handle: p
Time: 1999-01-06 16:14:55

> とか、M○Dナントカ(ぉ 対策かと思ってました。

MADアマノ?(ぉ

> (日本語読みだと「よせみて」?。「よーずまいと」とか読むのだろうか)

「よせみて」でいいらしいっす。
ヨセミテ国立公園と同じスペルだと思います。
日本語だと「寄せ見て」 いわゆる見せるタイプのブ(以下略(ぉ

> ちぇき
> http://www.fujiint.co.jp/DAIBA/cheki.html
大森玲子ちゃんの時に生着替えなアレっす>x氏(意味不明
つまりコレ
> http://www.fujiint.co.jp/DAIBA/mon/monday.html

> ムサシ・コスギは、ショーコスギのお兄さんで、ケインコスギのおじさんです。(ぉ

おぉ、かっこいい!
ケイン君は40周年なETVのレギュラーになって嬉しいっす。
ムサシ・コスギ。
ニポン映画が好きな外人ならば一度は住んでみたい街デスネィ。
ちなみにムサシの奥さんはメーク・コスギです(ぉ

> んで、intel insideのシールって、せれろんだとどんなシールなんだろう?

桜に猫です(意味不明
上にいつものindel inside、下に横2段でceleron processorです。
celeronの下に横線がすっ飛んでます。

* No. 9680
Subject: とゆーか
Handle: T
Time: 1999-01-06 15:52:31

律義に一音ずつ母音がついているので
元はインディアンか太平洋系の言葉でしょうか>ヨセミテ

他のアメリカの名詞でもペリーの乗って来た「サスケハナ号」なんて
日本語かと思われてもしょうがないですよね。

* No. 9679
Subject: よーぷれいと
Handle: T
Time: 1999-01-06 15:46:07

>(日本語読みだと「よせみて」?。「よーずまいと」とか読むのだろうか)

でも地図でもヨセミテ国立公園、っとか表記は見ますよネ。
米語でもヨセミテじゃないでしょうか。

* No. 9678
Subject: あ~
Handle: ちなみに
Time: 1999-01-06 15:45:37

そのでっかい2つのビルってば、2つの間はいかほど?


* No. 9677
Subject: 喫煙所から見えます < でっかい2つのビル
Handle: うひ
Time: 1999-01-06 15:30:45

なんとなくマシン環境が整ってきたぞ
あと,メールが読めるようになったら完璧だな
ほかのことしながら,こっそり環境いぢってるので
なかなか進みません.むぅ.

今日のお昼ご飯は鶏.490円也.
390円の弁当も発見した.得した気分.

* No. 9676
Subject: 続報
Handle: z
Time: 1999-01-06 15:23:57

ConnectixはSオニーからライセンスを受けていない模様(ぉ


* No. 9674
Subject: あ~
Handle: それ
Time: 1999-01-06 14:34:08

ムサシ・コスギは、ショーコスギのお兄さんで、ケインコスギのおじさんです。(ぉ

んで、intel insideのシールって、せれろんだとどんなシールなんだろう?


* No. 9673
Subject: あ~
Handle: ひょっとしたら
Time: 1999-01-06 14:04:34

わりとソレかもしんね~>e


* No. 9672
Subject: ムサシコスギ
Handle: T
Time: 1999-01-06 14:04:23

ってカタカナで書くとイカモノ時代劇俳優みたいな呼称だよネ(;_;)


* No. 9670
Subject: あたしからみて(ぉ
Handle: eri@武蔵小杉
Time: 1999-01-06 13:25:30


* No. 9669
Subject: あ~
Handle: 南東の方角は良いのだが
Time: 1999-01-06 13:11:43

どこから見て南東の方角だ?


* No. 9668
Subject: なんとか
Handle: y
Time: 1999-01-06 13:03:13

PostPet2.001kのセットアップ完了(;_;)

* No. 9667
Subject: 南東の方角に
Handle: 20階以上ありそうなビルが
Time: 1999-01-06 12:57:45

ふたっつ並んでるの発見
あすこ? > しぁ兄

* No. 9666
Subject: む~
Handle: なんつ~か
Time: 1999-01-06 12:24:00

車欲しい度アップ中。
って~か、FDほし~よ~

み(ぉ

* No. 9665
Subject: やっと繋がった<tt>(;_;)</tt>
Handle: eri@社(ぷ
Time: 1999-01-06 12:19:25

んで今、ごはんの時間
社内で売ってるお弁当
わびしひ…









* No. 9656
Subject: にわとりたまご
Handle: z
Time: 1999-01-05 18:22:52

今まで正規の数量を売るつもりの価格設定で、権利を侵害されてきたのか、
それとも、
権利を侵害される事を折り込み済みの価格設定をしてきたのか、

私は後者と考えます。

商売ですから、机上の空論でなく、損失を織り込んだ戦術で、利益を実際に出す、そう考えるのが自然です。

* No. 9655
Subject: 使い方でいうと
Handle: しぁ
Time: 1999-01-05 18:20:00

昔あった FILE MASTER とかは,
「バックアップソフト」であって「コピーツール」ではないので,
使い方次第では悪用できるけど,悪用禁止はパッケに記述してあるぞ,みたいな...

MP3 エンコーダとか,すげー境界線上な気がするるん.
ハード的には PAZ氏も書いてるけど CD-R とかも.

ソフトの値段下がれば買うのは楽だけど,
パッケ増えるとジャマだからコピーしてパッケは捨てたいとかそーゆー要求が(ぉ

* No. 9654
Subject: なんかねー
Handle: y
Time: 1999-01-05 18:12:36

海賊版とか不法コピーが無くなるから,
その分著作権者の利益が増えるわけで,
その分著作物につけられてる値段下がるんだろーな…….

と思うわけだが,著作権者の方々はそんなこと考えてないんだろーな…….はふ

* No. 9653
Subject: これって
Handle: ナントカあくしょんりぷれい
Time: 1999-01-05 17:51:31

とか、M○Dナントカ(ぉ 対策かと思ってました。
Sオニーが本腰入れる、と誰かが言ってたので。

p>で、これをハサミで切り取った場合、ハサミは
p>「不正行為防止策を無効にする機器」にあたるのでしょうか?(笑)

そうすると、爪楊枝(黄金軸とも言うらしい(ぉ )も「不正行為防止策を無効にする機器」かも。
だから使い方なんだっちゅーのに。


ときめz

* No. 9652
Subject: われずしりあず
Handle: p
Time: 1999-01-05 17:25:17

> 通産省、音楽やソフトの「プロテクト外し」を規制する法案提出へ
> http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/1999/0105/miti.htm
の中身
> 改正案には、ソフトの提供業者が講じた不正行為防止策を無効にする機器、
> プログラムの提供・販売を「不正競争行為」と認定、

Windowsのパッケージには複製防止のホログラムシールが付いていますが、
これも「ソフトの提供業者が講じた不正行為防止策」ですよね。
で、これをハサミで切り取った場合、ハサミは
「不正行為防止策を無効にする機器」にあたるのでしょうか?(笑)

たとえばプロテクトがかかっているソフトをインストールした後
Windows98のトラブルでHDDの当該領域が破損しちゃった場合、
その他の部分もろとも不正行為防止策が無効になっちゃってるわけで、
そーするとMSが不正競争行為で訴えられちゃったりするんでしょうか?
・・・え?もう訴えられてる?

> すっと,「CD革命」とか作ってるメーカは大変な事になるかも(笑)

「すべて回収」とか(ぉ

あと、CD-Rドライブって、その存在自体がひっかかるような気がする。。。

* No. 9651
Subject: うおっと
Handle: T
Time: 1999-01-05 16:34:39

9649はワタシです

* No. 9650
Subject: 両用期間
Handle: しぁ
Time: 1999-01-05 16:32:10

> とゆーか、10桁11桁両方使える期間をなぜ設けぬ>ソレ的団体

10桁の番号にかけると,
「11桁で掛け直してね.今の番号だと 0901-...」みたいなアナウンスが
流れるんだけど,
そっちで番号解ってんなら変換してつないでくれよーみたいな(笑)

* No. 9649
Subject: IDOの端末
Handle: って
Time: 1999-01-05 15:49:48

IDOプラズァ以外に11桁アレしてるところないのかな?
とゆーか、10桁11桁両方使える期間をなぜ設けぬ>ソレ的団体

z>変換エラー出しておいて、自分の携帯繋ぎっぱなしで説明板読むの禁止。

世の中には見かけで判別できない「オバサン」がいっぱいいます。
「オバサン」とは図々しく、傍若無人で、知能が低く、慣例主義な人種の総称です。
そう、「ホラ、こういうのって大事だから、ね?」という
論理なき論理で他人に儀式への参加を強要してxな人を怒らせるタイプのことです(ぉ

* No. 9648
Subject: ↓補足
Handle: ハマッたのは私じゃないです(ぉ
Time: 1999-01-05 15:41:02


* No. 9647
Subject: コンビニの携帯番号変換機は
Handle: 暗証番号不明でハマリまくりでした。
Time: 1999-01-05 15:40:22

どうでもいいけどそれで変換エラーが出たら、とっととどいてください。
というか、変換エラー出しておいて、自分の携帯繋ぎっぱなしで説明板読むの禁止。
っちゅーか、なんか駅のホームで電車乗るときに降りる人を押しのけて我先に乗る
人と同類みたいですヨ?(ぉ

ときめz

* No. 9646
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 1999-01-05 15:31:06

11桁って,テストが必要な(しかも間違えるような)もんなんだろーか (^-^;

そーいや DoCoMo ショップは長蛇の列だってねぇ.
携帯が全く使えなくなると思ってる人が,けっこういるらしい.

* No. 9645
Subject: 0471-22-****
Handle: しぁ
Time: 1999-01-05 15:25:54

noda.sut.ac.jp のある番号やねー(笑)
前の職場だったら,番号教えてもらえれば特定できたんだが(守秘義務違反です(ぉ

* No. 9644
Subject: あっと
Handle: T
Time: 1999-01-05 15:24:49

下の番号、市内局番間違えてま。

で、折り返してみたら某建設会社でした。
社員の携帯の11桁テストをしていたので間違えてかけてしまったかも……とのこと。

* No. 9643
Subject: むっかー
Handle: T
Time: 1999-01-05 15:17:47

あたしの携帯にイタ電が何度もかかって来てるぞ。
応答すると向こうの端末のイタ電防止機能(鸚鵡返し)が相手してくれる。

留守録ボタンを押すとすぐ切れる。
0471-122-11**番の奴、折り返すから覚悟しておけい!

* No. 9642
Subject: これは...
Handle: しぁ
Time: 1999-01-05 14:57:15

「プロテクト」の定義にもよるけど,
warez はもちろんのこと,serialz とかも規制の対象になるねぇ.
ソフトのプロテクトってのは,最近はあまり聞かないけど.
今風に解釈すると「CDチェック外し」とかも含むんだろーか.

すっと,「CD革命」とか作ってるメーカは大変な事になるかも(笑)


* No. 9640
Subject: んむ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-05 14:19:26

> ってことで、連絡よろしく(ぉぉぉ

田村くんに伝えといた(ぉ

目的の人物のひと,今日は朝からずっと見てない.
サボったか?(ぉ

* No. 9639
Subject: ってことで
Handle: 今日はお休み
Time: 1999-01-05 13:57:48

にした(ぉ
ってことで、連絡よろしく(ぉぉぉ
いあ、電話しても目的の人物がいないことのほうが多いし(ぷ


* No. 9638
Subject: ふろブザーは
Handle: 電子ブロックで出来る回路のひとつ
Time: 1999-01-05 13:42:52

でも、風呂場で使ったらブロックの端子が錆びるよね(ぉ

ときめz

* No. 9637
Subject: ふろブザー
Handle: しぁ
Time: 1999-01-05 13:26:08

> 風呂ブザー買ってこようか?>x

あー,一太郎の画面になるやつ?(ちげー

できれば Astec-X の画面のやつがいいなぁ(だからちげー

* No. 9636
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-05 12:40:18

>Tさんは文章系の濃い人だと思っていたんですが、
>技術系でも色々濃いことやってるんですね。

でも、決別したらしいですよ(ぉ

>自作実の娘とか(ちげ

梶尾真治あたりが書いてそうですね。メロウ(死)なタッチで。

ところで、今日秋葉に買い物に行くんだけど、
風呂ブザー買ってこようか?>x

* No. 9635
Subject: 2000年は必ずやってくる。・・・たとえWindows2000が予定通りに発売されなくても
Handle: p
Time: 1999-01-05 11:43:43

> やっぱし,自作は流行っちゃってるのだろうか?
> 自作アンドロイドとか。(Powered by HONDA)

自作実の娘とか(ちげ

> しかし,自作人口がそんなに多いとは思えん(笑)

うちの会社の人はダメダメ(起動しない)になってしまった富○通のマシンを
メモリやCD-ROMドライブだけ生かしてミドルタワーに作り替えてました。
ので、けっこう需要があるのかも知れません(FMVの台数分(ぉ

> PC-1210の少ないメモリに何とか収めていた懐かしの日々を思い出しましたね(笑)
> あたしゃ廃液処理とかもきちんとやってました(;_;)

Tさんは文章系の凄い人だと思っていたんですが、
技術系でも色々凄いことやってるんですね。

> ふろブザーって何?(笑)

アレですアレ。
遊んでる最中にママが来ると一太郎とかの画面になるやつ(ちげ

近況:
新年から「おたくの製品バグってて99年に繰り越せないんですけど」
とかいう苦情メールが届いたりして忙しいっす(ぉ

* No. 9634
Subject: はふはふ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-05 09:52:27

今日も寒い.
はよ暖かくならんかなぁ...

* No. 9633
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1999-01-04 22:04:20

ふろブザーって何?(笑)

PC 自作ったって,吊るしのパーツを組合せるだけだから,
基本的にハード面での技術ってのは不要な気がするー.
# 機械オンチのあたしにもできたし(ケーブル焦がしたけど(まて

あー,某 z氏みたいに Celeron にセロハン貼って電圧調整するようになると,
ちょっとハード入っちゃうかもー(笑)

* No. 9632
Subject: そういえば
Handle: T
Time: 1999-01-04 21:05:05

正月は4年ぶりに実家に行ったりしたんですが、
旧自室の押し入れの中から「I/O別冊 プログラム電卓ゲーム1」を発掘しました。

PC-1211用のプログラムをダウンサイジングして
PC-1210の少ないメモリに何とか収めていた懐かしの日々を思い出しましたね(笑)

* No. 9631
Subject: 自作
Handle: T
Time: 1999-01-04 21:00:26

技術的に見れば(レベル2.1)くらいなのかなぁ。
金銭的なリスクは電子ブロックとは比べ物にならないですけど(笑)

>(レベル4)回路自分で起こして、エッチング(ぉ

あたしゃ廃液処理とかもきちんとやってました(;_;)
残滓の銅化合物もきちんとコンクリで固めて危険物ゴミに出してましたが
その程度の素人処理じゃ環境破壊は防げないでしょうね。

* No. 9630
Subject: というわけで
Handle: ↓のはわたしです
Time: 1999-01-04 20:43:13

自作互換機ってのは、レベルいくつぐらいですかね~

今年もよろしくお願いします。
z

* No. 9629
Subject: 自作といっても
Handle: 色々
Time: 1999-01-04 20:40:20

(レベル1)半完成ラジコンで、タイヤつけてボディに色塗るだけ
(レベル2)電子ブロックで、解説見ながら ふろブザー(ぉ
(レベル3)ホーマーラジオ(ぉ で、半田付け
(レベル4)TMR(それ違
(レベル4)回路自分で起こして、エッチング(ぉ
      またはラグ版で空中配線(ぉ

* No. 9628
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-04 20:36:10

自作アンドロイドとか。(Powered by HONDA)

内臓パーツをチューンして体力アップだ。
オールアルミストマックとか、パワーフィルターとか。
フットサスはやはりオーリンズ。
足回りはブリヂストンRE711 - 24.0/12.5で決まり。

どっかの同人誌とかでやってそうなネタだな。

* No. 9627
Subject: 自作ブームですし(そうなのか?
Handle: ぷー脱却
Time: 1999-01-04 20:05:23

よくわかんないけど,「明日から仕事行ってください」だと.

そこいら中で「自作なんちゃら」っていうの見るよねー.
やっぱし,自作は流行っちゃってるのだろうか?

* No. 9626
Subject: ふむぅ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-04 19:48:50

> そうそう、新宿のソフマップに自作向けフロアが出来てましたヨ。

横浜のビックカメラパソコン館とかも「自作向け」かなー.

しかし,自作人口がそんなに多いとは思えん(笑)

* No. 9625
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-04 19:47:13

つまり,ぷー脱却?(笑) > e
初日が風邪引きだと印象がアレですね(笑えん

* No. 9624
Subject: 他人の金っつーか
Handle: 会社の金で京都とわ
Time: 1999-01-04 19:27:14

なんてうらまやしひ(;_;)

んでもって,どうやら明日お仕事らしいです.うはーん(;_;)

* No. 9623
Subject: なんだか
Handle: おいらも
Time: 1999-01-04 19:17:54

風邪みたい。
1600ごろに社を抜けて今まで紀伊国屋+ソフマップでアレしてましたが
帰り道に頭がガンガンしてきました(;_;)

そうそう、新宿のソフマップに自作向けフロアが出来てましたヨ。

T

* No. 9622
Subject: むむむ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-04 17:54:20

やっぱし,西センタ(京都・西九条)に行かないわけにはゆかんらしい...
うーん,社の金で京都旅行(ぉ

* No. 9621
Subject: ってことで
Handle: いま
Time: 1999-01-04 11:39:01

お粥を作ってきてみた
正月気分が続いてるため,炊いた米が全くないので
かたーいお米からお粥を作成(;_;)
とりあえず熱は下がってるので,身体は動くのが幸い
夕飯もソレだ.むぅ(;_;)

餅くれ,餅(;_;)

* No. 9620
Subject: んむ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1999-01-04 11:19:47

> 餅は消化に悪いからダメだそうです

確かに,消化に悪そうだもんなぁ.

やーらかいもの...
あ,雑煮とかで煮込んだ餅なら(ダメだっつーの

* No. 9619
Subject: あ~
Handle: あれだ
Time: 1999-01-04 11:14:31

もちは食いすぎると便秘になるので止めておいたほうが良いと思うぞ。
いちじくかんちょ~とかの世話にはなりたくなかろ~


* No. 9618
Subject: 医者行ってきた<tt>(;_;)</tt>
Handle: ときめす
Time: 1999-01-04 10:49:44

くすりが3日分ほど…

やーらかいものから,すこーしづつ食べてね
だってさ(;_;)
餅は消化に悪いからダメだそうです
正月は餅だろー
餅食わせれれれーーーー(;_;)o


* No. 9616
Subject: すげー
Handle: しぁ
Time: 1999-01-04 09:31:12

3日で12個の書き込み!
やはり1/1~1/3とかに悠長に xBBS なぞアクセスしてる人は(けっこーいる気が(ぉ

* No. 9615
Subject: あぅー
Handle: しぁ
Time: 1999-01-03 04:17:59

部屋が,部屋が寒いよぉぅ (;_;)o

* No. 9614
Subject:
Handle: 6
Time: 1999-01-03 04:05:54

ただいま愛知より横浜カラオケ経由で帰還(なぜ

良かった電気止まってなくて・・・・・・・

* No. 9613
Subject: 新春co-banner死
Handle: p
Time: 1999-01-03 03:43:35

「小さい車に乗ってると、けっこう煽られるんだよね」
「まぁ、仕方ないかも。何か表示出しておいたら?初心者マークとか」
「いまさら初心者マークはやだなぁ。逆に煽られるかも」
「あるいは、シルバー若葉マークとか」
「同じだっつー」
「それじゃアレは?『子供が乗っています』っての」
「あれって効果あるんだろうか・・・」
「この間、『犬が乗っています』ってのも見たけど」
「犬が乗ってても乗ってなくても煽られるのには変わらないと思うのだが」
「あ!それじゃ、『犬が運転しています』ってのは?」
「うをー、それいい!それ採用!そんな車あったら怖くて近付かないよなー」

* No. 9612
Subject: んむ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-03 02:57:31

6が遊んでくれたのでカラオケ行ってきました(笑)

* No. 9611
Subject: ひまだよう
Handle: しぁ
Time: 1999-01-02 21:51:28

誰か遊んで (;_;)o

* No. 9610
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1999-01-02 15:24:04

> FastVidを入れよう!

NT だと起動がめんどくさい & SMP だと効果が完全でない

のだなぁ.なんで NT と OS/2 だけ DOS から起動になるんだろう.


* No. 9608
Subject: 仮想ニュース速報
Handle: p
Time: 1999-01-01 16:25:45

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4501/

「のっぽさんのスタジオのタイムズスクウェアで花王ヘアケア祭り

白い霧に覆われたのっぽさんのスタジオのタイムズスクウェアで、
今年も恒例の花王ヘアケア祭りが行われました。
この祭りは毎年、大槻ケンヂに影響されて頭を丸めた善男善女が、
神主の『時代は変わる』の歌を合図に運転手を奪い合うという
脱力する事甚だしい祭りで、今年見事に、運転手を手にした
星飛馬さんは「これ、今すぐここで使っていいですか?」と
その喜びを語っていました。」

* No. 9607
Subject: 1月1日ですねぇ.
Handle: しぁ
Time: 1999-01-01 10:01:25

いま帰宅.
お疲れ様でした(笑) > 集まった人々

さーて寝るぞぉ...

* No. 9606
Subject: をめでたう
Handle: ばみ
Time: 1999-01-01 08:29:28

(・_・)//

* No. 9605
Subject: あけ
Handle: p
Time: 1999-01-01 05:03:06

おめ

年賀状できました。欲しい人は連絡するよろし。
先着数枚(ぉ

* No. 9604
Subject: おめでたぃ?
Handle: まゆ
Time: 1999-01-01 01:36:32

あけまして,おめでと~ですぅ.
あと7ヶ月です,皆さん元気にがんばりませう(こら

うにゅー,長野は雪がふってましゅ...
うちの ななちゃん もはやくスタッドレスかまさなきゃ...

* No. 9603
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-12-31 22:58:12

今年もよろしく。
年賀状まだ書いてない。

* No. 9602
Subject: フライング挨拶(ぉ
Handle: z
Time: 1998-12-31 22:28:01

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Zantei


過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新