* No. 20200
Subject: ツタヤにあったわ
Handle: "~
Time: 2001-04-28 23:56:03

とりあえづプーレイ。

1,2に比べて毎回車売れない分金が極度に貯まんねーなおい…挫折の予感が(ぉ
俺的には80%ラリーゲームなのにラリーできるのいつになるやら…

* No. 20199
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 2001-04-28 23:24:22

さっきから頭の中で電グルの「ポパイ」が鳴り響いてゐる...

とうげせめるちーむさんぐらっすはっしりっやぽーーーーぱーいーーーーー


* No. 20197
Subject: ぐああ
Handle: しぁ
Time: 2001-04-28 16:45:03

カッコええ

* No. 20196
Subject: ぐらんつーりすも3
Handle: しぁ
Time: 2001-04-28 16:41:42

とりあえずプレーイ

* No. 20195
Subject: むー、うまく繋がんねーもんだな(ぉ
Handle: "~
Time: 2001-04-28 04:22:54

> 業務用コンドーム(笑)
> 使ってみて判明したのだが、どうやらレシーバは共通らしい。(そらそーか
> 死んでも大丈夫なように 2~3人といわず 30人くらい作っとくのかな(ぉ
> ・注文:並、つゆ少なめで
> Copyright 2001 by z All Rights Reserved.(笑)

* No. 20194
Subject: そういえば
Handle: み
Time: 2001-04-28 03:02:30

使ってみて判明したのだが、どうやらレシーバは共通らしい。(そらそーか
具体的には、新しいマウスに電池入れたら既存のレシーバをのっとって
既存のマウスが使えなくなってしまった。(ぉ
いあ、ちゃんとリコネクトしたら使えたからいいんだけどね。
っていうか、これで心置きなくリプレースできるから逆にいいかも。

* No. 20193
Subject: おー
Handle: しぁ
Time: 2001-04-28 02:44:54

動いた動いた > 無線光学マウス
うーん素晴らしい.
プロクシの山崎氏に感謝!


ところで約1名こないだからコンドームに拘ってるヤツがいるようだが気のせいか?(笑)


* No. 20191
Subject: むむぅ
Handle: しぁ
Time: 2001-04-28 02:31:47

ドライバが光学マウスを認識しねー

も一回リブートするか...


* No. 20189
Subject: あ~
Handle: み
Time: 2001-04-28 02:19:52

ろじの光学マウスのセンシングはいいかんじやね。
MSのよりも俺好みだ。



* No. 20186
Subject: つゆ少なめ考察
Handle: 牛丼z
Time: 2001-04-27 12:35:16

■吉野家(基本コード:つゆ抜き)
・注文:並、つゆ少なめで
・ホール:「並一丁、つゆ抜きです」
・厨房:「並一丁、つゆ抜き」
・ホールA:「牛丼並、つゆ少なめお待たせしました。」(合格)
・ホールB:「並つゆ抜きお待たせしました」(不合格)

■松屋(基本コード:つゆ抜き、つゆ切り混在)
●つゆ抜き
・注文:「並、つゆ少なめで」
・ホール:「並一丁、つゆ抜きです」
・厨房:「はいよ並一丁、つゆ抜き都合二丁~」
・ホール:「牛めし並、つゆ抜きお待たせしました」(不合格)

●つゆ切り(giri)
・注文:「並、つゆ切りで」
・ホール:「並一丁、つゆ切りです」
・厨房:「並一丁、つゆ抜きね~」
・ホール:「牛めし並、つゆ*切り*お待たせしました。」(合格)

■すき家(基本コード:つゆ抜きのみ?)
・注文:「並、つゆ少なめで」
・ホール:「並一丁、つゆ少なめです」
・厨房:「おあと並一丁、つゆ切り(giri)はいりました~」
・ホール:「牛丼並、つゆ少なめお待たせしました」(合格)

えーと、すき家は、ここ5年で一回しか行ってないので、アテになりません(ぉ

Copyright 2001 by z All Rights Reserved.(笑)

* No. 20185
Subject: あ~PS2っていやあと2日かぁ…VAIOの前に買わなきゃ…
Handle: いずれにしてもソニーは凄いなやっぱり…"~
Time: 2001-04-27 02:26:23

でも32RってVスペIIしかなくなっちゃうんだっけ…ちょと寂しい。

* No. 20184
Subject: あぁぁ
Handle: しぁ
Time: 2001-04-27 01:22:44

いま「芸術伝 ~アートカミオン~」やってるわけですが


この「伝説のトラッカー 裕次郎さん」ってば,
誰がどう見ても裕次郎さんですヨ!?

こうしてみると,慎太郎のひととはあんまり似てないような気がするなぁ.
ふむぅ

* No. 20183
Subject: monazilla.org
Handle: 萌宮モナ子"~
Time: 2001-04-26 23:56:12

ここで紹介されてるブラウズ系のソフトってかちゅ~しゃよりイイのある?


* No. 20181
Subject: monazilla.org
Handle: http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/9028/main.html
Time: 2001-04-26 17:57:41

もなー(笑)

* No. 20180
Subject: そーだったっけ
Handle: しぁ
Time: 2001-04-26 12:03:45

# 何分にも情報源が任意たんなので(笑)

体細胞クローンじゃない方が死んだのかな?

* No. 20179
Subject: 死んだのって
Handle: ドリーじゃない別の羊じゃなかったっけ?
Time: 2001-04-26 02:19:11


* No. 20178
Subject: やっぱこー
Handle: しぁ
Time: 2001-04-26 02:15:24

死んでも大丈夫なように 2~3人といわず 30人くらい作っとくのかな(ぉ

でもクローン羊は死んでるらしいし(情報源:何か(ぉ
全滅しちゃったらアレかな,担当科学者は人知れず消去かな(不穏だねぇ

* No. 20177
Subject: やっぱり
Handle: 精子の選別して
Time: 2001-04-26 02:02:30

女児が生まれないようにしてると思うんだけど、どーかな


* No. 20175
Subject: アメリカの whitehouse.com を鑑みて
Handle: しぁ
Time: 2001-04-25 23:58:09

いちお警告だけしとくポーズなのでわ

* No. 20174
Subject: 著作権は所有してるけど
Handle: んー
Time: 2001-04-25 22:57:00

行使しない、かな?

でも、トップページに「複製すんな」とかいてあるのも珍しい・・・

* No. 20173
Subject: http://www.kunaicho.go.jp/
Handle: んー
Time: 2001-04-25 22:50:15

> 本ホームページの内容を無断で複写複製することは,著作権の侵害となります

行政の作成したものにも著作権あるんだっけ?


* No. 20172
Subject: つか
Handle: a
Time: 2001-04-25 22:35:53

宮内庁の略称がIHAだと知ってちょっとどきどき。(マテ



* No. 20169
Subject: ここって
Handle: しぁ
Time: 2001-04-25 08:21:41

> >"http://muvc.net/ferachio/main.htm"

フェラーリから訴えられたりしないのか?(笑)

* No. 20168
Subject: なんつ~か
Handle: み
Time: 2001-04-25 01:41:46

>"http://muvc.net/ferachio/main.htm"
ちょっと Google でいたずらしようと思ってたら見つけた



* No. 20166
Subject: ねいばー?
Handle: しぁ
Time: 2001-04-24 13:01:45

> ある意味Googleを超えた?

なんか,マニアックなモノを検索すると元気なんだけど,
一般的な言葉にはあまり強くないっすね(笑)

Google と併用すると良いのか...

# ところで今日は携帯電話を忘れてきました.あぅぅ.

* No. 20165
Subject: そーゆーのなら
Handle: MINE
Time: 2001-04-24 09:14:33

こっちが強烈ですよん。

Charlotte キャラクター&ビジュアル検索サイト
> http://charlotte.tinami.com/

内緒にしたかったんですが(笑



* No. 20162
Subject: 神戸(かんべ)みゆきは出るとこ間違えなけりゃ
Handle: 結構イケてると思うに1票"~
Time: 2001-04-24 01:56:34

あの年なら郷に食われた心配も無いので今後密かに期待してたりする。


だ、誰だ?(w > そんなに可愛かったっけ? あんま覚えてない……<tt>(^^;</tt>

いや可愛くないと思う(ぉ
が、俺が中学生の時好きだった娘に似てるんだよ(笑)


p > マサニ(ぉ

ということでこの先のSubjectには毎回オススメ娘を載せコメントするように(ぉ


* No. 20160
Subject:
Handle: T
Time: 2001-04-24 00:57:34

>平日半額の女の子

ほぅ……

* No. 20159
Subject: > 以前から思ってたが俺とpさんxBBSのアイドル部門担当みたい(ぉ
Handle: p
Time: 2001-04-23 23:21:30

マサニ(ぉ

> 個性的な顔で言ったら最近の髪染めた平愛梨がやっぱりイイ!!"~

正統派美少女ですね。。。

x> どれが誰なんだかちーとも判りませんトモ!(笑)

平田裕香ちゃんはマクドナルドの平日半額の女の子です。
> http://www.nigun-niiba.co.jp/hirata/hirata.html
> http://ad.il24.net/~jet/777/hirata_yuka/007.jpg
コノヘン

* No. 20158
Subject: xBBSいぃ~いクスリ担当(マテ
Handle: a
Time: 2001-04-23 23:02:08

雅>対地 200V に上げるのか,はたまた現在の単3式対地 100V を普及させるのか.

んむ、単相三線式のは今より消費電力当りの料金が安くなっちまうだで
やらんでしょ。
つ~わけで笑おう(マテ

ところで今ウチで200V対応なのって髭剃りとパソコンだけ(ぉ

* No. 20157
Subject: そりゃもー
Handle: しぁ
Time: 2001-04-23 22:38:08

> 以前から思ってたが俺とpさんxBBSのアイドル部門担当みたい(ぉ

どれが誰なんだかちーとも判りませんトモ!(笑)

笑う犬は...そのコントの部分はアートカミオンやってたので見逃した(ぉ

* No. 20156
Subject: 嗤う犬の冒険見てたけど
Handle: スチュワーデスの女の子
Time: 2001-04-23 21:44:37

そんなに可愛かったっけ? あんま覚えてない……<tt>(^^;</tt>

* No. 20155
Subject: p > 僕的には平田裕香ちゃんの方がメロメロです。
Handle: 個性的な顔で言ったら最近の髪染めた平愛梨がやっぱりイイ!!"~
Time: 2001-04-23 20:55:06

あと先週の笑う犬だったかな、10円集金コントの飛行機ハイジャック編で
出てたスチュワーデス役の女の子がヨカタ。あの子誰なんだろう…


以前から思ってたが俺とpさんxBBSのアイドル部門担当みたい(ぉ

* No. 20154
Subject: もひとつ疑問は
Handle: 雅
Time: 2001-04-23 18:20:17

一応,現時点においても,大抵の家庭で 200V 使えるように
なってるよね.
ただ,引き込み部分だけ 200V 対応になってるだけで,実際に 200V 使うには
家の中の電力配線を大改造しなければならなかったりするわ,対応する電化
製品は流通しとらんわ・・・だけど.

で,200V 化は良いんだけど,対地 200V に上げるのか,はたまた
現在の単3式対地 100V を普及させるのか.
前者だったら笑えるなぁ・・・


* No. 20152
Subject: うちの
Handle: 電気乾燥機
Time: 2001-04-23 18:04:03

全然乾かないから、これが改善されるなら 200V化もいいなぁ。

#古いから性能悪いのかも > 乾燥機

* No. 20151
Subject: 個人的には z氏に同意
Handle: しぁ
Time: 2001-04-23 17:40:16

で,金払って 200V を通した俺様のひと的には,何かご意見は(笑)

* No. 20150
Subject: というか電圧ソレ
Handle: z
Time: 2001-04-23 14:24:11

p>電圧を倍にすると電流は半分で済むという理屈なのでわ

1%程度の効率改善のために、全家庭が影響(個人負担)を強いられるというのがアレ。
どうせ補助制度創設してごまかすだろうし。つーか補助金自体血税が元だし。

一番頭にくるのは「北朝鮮と日本くらい」というくだり。
112vの地域もあるだろがッ それも全部数えろ

それから、日本人の横並び根性をくすぐれば、なんでも通ると思い込む、多くの大企業と官僚の考えそうな浅知恵だ。これが一番ムカツク。

* No. 20149
Subject: 白石みゆきちゃんはアイドルかと思ってたのにAVだったのを知ってショック(ぉ
Handle: p
Time: 2001-04-23 11:08:00

> 松浦亜弥ってカワイイ"~

どこがどうかわいいのかわからないけど
口をとがらせて歌うのがかわいい(笑)
このドキドキはなぜ止まらない~(←歌うな(ぉ

僕的には平田裕香ちゃんの方がメロメロです。
プリンスメロン様~(←真似するな(ぉ



* No. 20146
Subject: うひー
Handle: しぁ
Time: 2001-04-23 02:25:09

遅くまで寝てたせいか,ぜんぜん眠くならない.
困ったにゃー(笑)

久しぶりにメラトニン錠剤でも飲むか...

* No. 20145
Subject: どうも誕生日を問われる占い全般に胡散臭さを感じる
Handle: 松浦亜弥ってカワイイ"~
Time: 2001-04-23 00:17:01

> その日の気分で、燃えるかと思えば、おざなりに済ませてみたり、
> かなりわがままです。パートナーからも自分勝手と思われがちです。

久々にヤル気満々で「明日飯いこっか?」と約束したものの、その晩発熱。
これもわがままか(;´д`)


* No. 20143
Subject: 「H診断」は判断材料が少なすぎて信憑性に欠ける(笑)
Handle: しぁ
Time: 2001-04-22 21:58:44

> 浮気にも抵抗がないので、(あなたに魅力があれば)かなり豊かな
> Hライフがエンジョイできるはずです。

すいません魅力が無いから浮気できません.
てゆーか浮気ってのは特定の相手がいてこそ成立するわけで


けっ

* No. 20142
Subject: 日経プログラミングなんて購読し始めたんですが…
Handle: かわ
Time: 2001-04-22 21:37:33

オレ通か連載持っていたことに今月やっと気が付いた。

うーむ。磨いた技をこうした形で世に出せるとは…。正直嫉妬した。
オレは4月で6年目になるけど、人様にひけらかせるほどのモノを得ているだろうか…。

2冊もムックをだしている、ぱぱんださんもすごいよな~。

* No. 20141
Subject: ここのぱげの
Handle: a
Time: 2001-04-22 21:12:11

>http://homepage2.nifty.com/montjeu/

http://hpcgi2.nifty.com/montjeu/peturanai.cgi
こっちの占いの方がおもしれえ(マテ

>浮気にも抵抗がないので、(あなたに魅力があれば)かなり豊かな
>Hライフがエンジョイできるはずです。

お~ぢ~?(ぉぉぉぉ


>どうせHについて本で勉強しようと思わないでしょう。先ずはパートナーが
>どうしたいのか、よくよく聞いてみましょうね。あとHビデオでも見ましょう。

あ~それいっつもやってマス(マテ


* No. 20140
Subject: うちなんて2倍速…
Handle: p
Time: 2001-04-22 13:34:29

> P2-300MHz とかだと ATAPI では厳しかったりとかしないかなぁ?
> 意見求むむむむ

Burn Proofにスレ。

* No. 20139
Subject: ニックネーム診断
Handle: ぱず坊(w
Time: 2001-04-22 13:32:31

> http://homepage2.nifty.com/montjeu/

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 明るい、大胆、積極的

あなたの性格を診断します。
物事にこだわらない、おおらかな性格です。
でも、欲しいものについては、トコトン追求するところがありますので、
本当に自分の好きなことを見つけると、成功するでしょう。ただ、
せっかちで早合点が多いのが欠点です。また、感情の変化が激しく、
普段は柔和でおとなしいのですが、一転して、無愛想になったり、
声を荒げたりするので注意しましょう。

例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、
「坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。せっかちなところや
時々爆発するところが、小さくなるはずです。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
柔らかな人当たりと細やかさを持っていてサービス業などの対人業に
抜群に強いのがこのタイプです。他に教育の分野に進むと生徒の人気を
集めます。

* No. 20138
Subject: ふと
Handle: しぁ
Time: 2001-04-22 12:53:30

CD-R が壊れてて 4x でしか焼けなくなっている気が.

そろそろ新しいの欲しいなぁとか思って AHL 見てたら,
何か新品って ATAPI ばっかし?

P2-300MHz とかだと ATAPI では厳しかったりとかしないかなぁ?
意見求むむむむ

* No. 20137
Subject: うーん
Handle: しぁ
Time: 2001-04-22 11:10:11

> ドイツ語圏だろうかやっぱし…

少なくともドイツ語そのものではないので...

「a」の上に○がついた表記があったけど,アレってどこの言葉だっけかなー.

* No. 20136
Subject: やまり同じとこ見てたか
Handle: 熊の回し蹴りは鉄拳そのものでワラタ"~
Time: 2001-04-22 04:45:06

「まわしげり」を変換したら「回し下痢」になって鬱…


p > 歌の感じがインドかパキスタンぽいんですが…絶対違う(ぉ

俺もその辺っぽく感じたんだけど「Musik」とかなってたよね。
ドイツ語圏だろうかやっぱし…

でもそんな謎より帽子と指のほうがよほど…Lalalalalala…はったいでぇ(ぉ

* No. 20135
Subject: あと、熊の回し蹴りとフルチンスカイダイビング(ぉ
Handle: p
Time: 2001-04-22 02:13:48

> 2chで見たフラッシュといえば

歌の感じがインドかパキスタンぽいんですが…絶対違う(ぉ
seはスウェーデンドメインでふ。ドイツ語圏?


* No. 20133
Subject: 2chで発見
Handle: p
Time: 2001-04-21 23:08:22

> http://games.sohu.com/fightgame/fight3.swf

燃えるネ!

> いっそ薬効いてる間にチョメチョメを"~

昨日だか、看護婦さんにロヒピノール飲ませて<Pi->して
捕まった人がいたので、バレないようにやりましょう(ぉ

* No. 20132
Subject: 初めての急患扱い
Handle: ぷ
Time: 2001-04-21 21:21:59

>今年は小型球形ウィルスの感染性胃腸炎が多発してるので気をつけてね♪(いまさら
それだぁ!
2月に下痢と嘔吐感を伴って病院でぐったり点滴受けてたのはそれだったのか。

* No. 20131
Subject: ドキュソ人
Handle: さんきゅー"~
Time: 2001-04-21 14:28:39

a > っつかロキソニンは慢性疼痛でもない限り普通頓服で出すんだけど(笑)
a > 別に熱さましもらってる?

うんにゃこれだけ。あと、頓服だよ。
ただ俺の現在の仕様(ぉ)だと食前に飲まないと食えないってだけ。


a > #今年は小型球形ウィルスの感染性胃腸炎が多発してるので

な、なんかさらっと出たこれが真実だったりして…

* No. 20130
Subject: 露鬼楚忍
Handle: a
Time: 2001-04-21 10:33:35

最大投与量は180mg/day分3なので問題なし。
ただ作用機序上どうしても胃腸障害(むかむか感、もたれ、etc)が避けられないのがNSAIDsの定めにつきなるべく服用せん方が吉。
っつかロキソニンは慢性疼痛でもない限り普通頓服で出すんだけど(笑)
別に熱さましもらってる?

あ~NSAIDsは非ステロイド性鎮痛抗炎症剤の略だ。


み>かなり強力なやつだったとはおもうが。

鎮痛作用は中。抗炎症作用は中の上。
ロキソニンの売りは「プロドラッグ化したので他剤に比べて胃腸障害の副作用が
少ない」だがこれもまたそんなに変わらないんだな、これが(シャレニ

ボルタレン(ジクロフェナクNa)は強いぞ。


み>楕円形のかなりでっかい抗生剤だったような気がしてならね~

でっけ~楕円の抗生物質・・・ウチのかもしんまい(__;(マテ


#今年は小型球形ウィルスの感染性胃腸炎が多発してるので気をつけてね♪(いまさら



* No. 20128
Subject: おおう有難ぉ~う
Handle: いっそ薬効いてる間にチョメチョメを"~
Time: 2001-04-21 00:00:19

一日2錠くらいで済ませてるのでちょっと安心。
でもやっぱなるべく我慢する方向でいきたいな…

ちなみに俺の飲んでるソレは楕円形じゃなくて円形だよ。
あと別にそんなに大きくないと思う。
割れる線は確かに入ってるから勝手にやっちゃってたんだなこれが。

* No. 20127
Subject: ロキソニン
Handle: 飲んでる人
Time: 2001-04-20 22:14:31

ロキソニンは 痛み止め 「消炎鎮痛剤」
痛みの元の 炎症を おさえるのと 痛みそのものの感覚を 押さえる薬

1日3回食後1錠 なら それほど 気にするようあ副作用はないはず。
痛み感じた方が はやく 治るんだけど 痛くない方が生活しやすいん
ではないかというのが ぼくの ロキソニンの 使い方です。

* No. 20126
Subject: 指名されてないが、ロキソニンって
Handle: み
Time: 2001-04-20 21:29:19

なんだったっけか?
俺も飲んだ記憶があるのだが。
かなり強力なやつだったとはおもうが。
んで、半分にするのはまったく問題ないと思うぞ。
たしか、割れるように筋はいってなかったっけ?

っていうか、俺のあいまいな記憶の中では楕円形の
かなりでっかい抗生剤だったような気がしてならね~
きっと、記憶違いだと思うが。

っていうか、相当やられてるな~
さすがに飯が食えないほどはやられんかった。

* No. 20125
Subject: ごめん薬の話なんだけど
Handle: あー発狂せんばかりのエチしてぇ"~
Time: 2001-04-20 20:17:51

痛み止めにロキソニン(60mg)ってのを飲んでるんだけど、
取りすぎはよくないと言われたのでなるべく取らないよう、
眠る前に*半分に割って*服用。
あと飯が喉通らないので*半分に割って食前に服用*。
(ちなみに食後ただちにミヤリサン(20mg)服用。

これって大丈夫かな?半分にするのって用法間違ってる? > a

* No. 20124
Subject: えーと
Handle: z
Time: 2001-04-20 15:38:50

引越しも中盤にさしかかり、ついにインターネットへのゲートが閉ざされようとしております(笑)

リモホアドレス変わります>x(笑)

それから、移設サーバー数は、三十余台です。
最小が1U、最大が6U(ぉ

つーか、15坪そこそこのオフィスに、10人近く収まって、フルサイズラック2本とはどゆこと?!
電源はパンク確定

* No. 20123
Subject: てゆーか
Handle: しぁ
Time: 2001-04-20 15:26:01

> いずれオラの元気玉を、

世界平和のために,不能になってしまへ(笑)

* No. 20122
Subject: あ、でもでも
Handle: "~
Time: 2001-04-20 11:42:13

俺的に萌えな看護婦さんがいるのでマメに通院していずれオラの元気玉を、
なんて考えると死の薫りも吹っ飛びます(ぉ

* No. 20121
Subject: まさに
Handle: "~
Time: 2001-04-20 11:37:52

みっちの言うことに一行の相違もナシ。
体力削られる感はまさに死の薫りだよ…

* No. 20120
Subject: いあ、たぶん
Handle: み
Time: 2001-04-20 02:02:24

発熱から併発した腸炎ではないかとおもわれる。
たぶん、医者で抗生物質と整腸剤もらって終わりくさい。
っていうか、おれもなった。
あれ、死ぬかと思うぞ。
でもしないのに激しい腹痛が周期的に襲ってくるのだ。
なんか、体力を削られてる感じがして超やばい感じがするのだな。

* No. 20119
Subject: それはいわゆる
Handle: しぁ
Time: 2001-04-20 01:37:56

> まぁいざとなったら「みんなの種をオラに分けてくれ」ってことで(ぉ

企画モノ AV で稀にある,「大勢でよってたかってブカーケるやつ」ですネ!



イヤです(ぉ

ていうか何だったの?
なんか症状を聞くと食中毒とかの類じゃないかって気がするが.

* No. 20118
Subject: 生きれそなモヨン
Handle: "~
Time: 2001-04-20 01:22:39

x > "~ は入院したかな?

腹痛の周期が長くなってきたんで通院で逝けそう。心配かけたね。
ちなみに、種があるか無いか不安だけど不能とは縁遠い程に元気玉ですので。

まぁいざとなったら「みんなの種をオラに分けてくれ」ってことで(ぉ

* No. 20117
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 2001-04-19 18:19:49

"~ は入院したかな?
後で家の方に電話かけてみよう(笑)

* No. 20116
Subject: ntp
Handle: お
Time: 2001-04-19 14:35:51

>ntpdateをcronで回すしか…。

それはかなりムケてない予感が。


とか言いつつntpd入れ替えるのが面倒で落としっぱなしだったのはボク。


#osごと入れ替えんとなあ

* No. 20115
Subject: 忘れてた
Handle: しぁ
Time: 2001-04-19 13:05:08

> ここを使いなはれ~

そーいやコレが使えるんでしたねぇ.

社でこれの記事を読んで,コレを使おうとしてアレコレして,
最終的には「社の現状では NTP を通せない」ということが判明して諦めて,
家のマシンはココを指定しようと思っていてそのまま忘れてた.


...と書いておけば帰ったときに思い出して設定するであろう(笑)

* No. 20114
Subject: public stratum2
Handle: MINE
Time: 2001-04-19 12:59:37

acとかorじゃなく、ここを使いなはれ~

ntp試行サービス
> http://www.jst.mfeed.ad.jp/

* No. 20113
Subject: 入院する時は救急車にライドして行くとタダで行けて優先的に見てくれるヨ!(ぉ
Handle: p
Time: 2001-04-19 11:03:05

>> # ていうかサーバの時間がズレてる気が
> わかってたけど面倒なのでそのままだっただけ.今なおした.
> #かったりー

ntpdateをcronで回すしか…。
綾波でntpサーバ動いているので使っていいっすよ(笑)

> ところで今,電話機操作を誤って何かしたら,
> 117 から電話がかかってきた(ぉ
> 受話器を上げたら時報が.

どんな操作をしたのかわかれば
無料で天気予報聞いたりできるかも(ぉ

> もぅ全てに絶望して人殺しとかイパーイしちゃうよ?

37564(ぉ

* No. 20112
Subject: おー
Handle: しぁ
Time: 2001-04-19 10:32:13

お> わかってたけど面倒なのでそのままだっただけ.今なおした.

さんくす
# まぁ何も実害はないんだけどさ(笑)


ところで,
"~> もぅ全てに絶望して人殺しとかイパーイしちゃうよ?

それなら殺してほしい奴が何人かいるのでリストを送るよ(ぉ
ていうか入院すれ.まじで.

* No. 20111
Subject: いまテレ朝で
Handle: z
Time: 2001-04-19 03:51:48

植木等の「日本一のゴマすり男」やってる。
やっぱ植木等は最高だね(笑)

* No. 20110
Subject: あー
Handle: お
Time: 2001-04-19 03:15:30

># ていうかサーバの時間がズレてる気が


わかってたけど面倒なのでそのままだっただけ.今なおした.


#かったりー

* No. 20109
Subject: やっぱり今宵も眠れなさげ
Handle: "~
Time: 2001-04-19 03:11:49

> 「不能」だったら全ての面において世の中のためになるね(ぉ

いいの?
もぅ全てに絶望して人殺しとかイパーイしちゃうよ?

ガルル…

…イテテT-T

* No. 20108
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 2001-04-19 01:52:16

117 とか clock.nc.fukuoka-u.ac.jp に比べて 5min くらいズレてる気が > oresama

ところで今,電話機操作を誤って何かしたら,
117 から電話がかかってきた(ぉ
受話器を上げたら時報が.
何の操作したんだろ...

* No. 20107
Subject: やべえ
Handle: しぁ
Time: 2001-04-19 01:50:10

> いぃ~いクスリ、あるよ(マテ

クスリ屋あらわる(ぉ

ていうか「種無し」じゃなくて「不能」だったら全ての面において世の中のためになるね(ぉ
なれ > "~

(ぉ


# ていうかサーバの時間がズレてる気が

* No. 20106
Subject: "~>明日もダメダメ君なら入院するかも
Handle: a
Time: 2001-04-19 01:46:49

いぃ~いクスリ、あるよ(マテ


x>もはや現存技術では彼の暴走を止められるものはなくなってしま(ぉ

いやさむしろ遺伝子が残らないあたり吉。(シャレニ

* No. 20105
Subject: んむ
Handle: しぁ
Time: 2001-04-19 00:30:28

死ぬ前に入院せよ > "~

でないと,もし 40℃の高熱で「種なし」になったりしたら,
もはや現存技術では彼の暴走を止められるものはなくなってしま(ぉ

* No. 20104
Subject: クラック情報
Handle: p
Time: 2001-04-19 00:03:49

> http://people.site.ne.jp/

ヲダイジニ>"~氏
っていうか早く入院した方がいいと思われます。

* No. 20103
Subject: 頼む、叫ばせてくれ、頼む
Handle: 栄養源は点滴"~
Time: 2001-04-18 22:15:59

3日不眠、その内訳、
A)40℃熱で軽く痙攣しながら1日
B)10分毎のイカス腹痛で2日

たぶん今宵B++と思われ
明日もダメダメ君なら入院するかも


ちなみに、キヤノンなどの旧存社の後から出来た系列社
(商品販売事業社等)はキャノン○○○○とかみたいだね。
(手身近な顧客DB見て思っただけだから信用度低し。



過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新