* No. 27297
Subject: 暑いので帰ってきた(ぉ
Handle: しぁ
Time: 2004-04-12 20:03:41

自分の部屋もなんだかじっとり暑い……
イヤな世の中だなぁ……

* No. 27296
Subject: >>27295
Handle: しぁ
Time: 2004-04-12 15:10:29

これ,声も入れて欲しいなぁ(笑)
近藤は,なんかこー渋い声で.もう一人はちょっと軽めで.


ところで職場が究極の暑さで業務を圧迫しております.
うぅぅ.


* No. 27294
Subject: あれれ
Handle: しぁ
Time: 2004-04-11 03:57:41

xia@silvia.com 宛のメールが届かない……
んー,なんか silvia.com というか netidentity.com のサーバが死んでるっぽいな……


* No. 27292
Subject: だって、
Handle: "~
Time: 2004-04-09 13:47:04

『ヤらせる気マンマンの眼鏡巨ヌ-ヒロインと角と足の生えたバスと響け僕のメロス!』
とゆー感じで「これは…ゴクリ…観逃せないよなぁ…」って思ったんだもの。

地雷なのは確実だと思うけど、小バカにしてるんじゃなくて割と本気で
面白いと思ってる。
ただ、過去に比べるものが無いほど落書き同然の背景作画が惜しいです。

* No. 27291
Subject: 昨日は
Handle: しぁ
Time: 2004-04-09 01:52:56

地震,なかったね(笑)


ところで>>27290
「おすすめ」で「(地雷)」ってどうよ(笑)

* No. 27290
Subject: 今期は現時点でこれがおすすめ
Handle: "~
Time: 2004-04-08 11:53:56

爆裂天使、天上天下、MONSTER、忘却の旋律(地雷)

* No. 27289
Subject: なんか最近
Handle: しぁ
Time: 2004-04-07 22:48:33

4日連続くらいで地震があるような気が.

Big One が来ますかね?

* No. 27288
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2004-04-07 22:48:14

地震

* No. 27287
Subject: なんか最近
Handle: しぁ
Time: 2004-04-07 00:17:45

3日連続くらいで地震があるような気が.

Big One が来ますかね?

* No. 27286
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2004-04-06 22:05:58

地震

* No. 27285
Subject: うわ
Handle: しぁ
Time: 2004-04-06 22:05:54

でか

* No. 27284
Subject: じしー
Handle: しぁ
Time: 2004-04-06 22:05:41

じしーん

* No. 27283
Subject: ショートカットといえばあたしですが(←えぇ!?
Handle: しぁ
Time: 2004-04-05 18:40:22

や,それ,知らんです.
ていうか徒党を組むような趣味でもないような気が(笑)

* No. 27282
Subject: んー
Handle: z
Time: 2004-04-05 11:17:20

南関東ショートカット連合組合って知ってる?>その辺の人

* No. 27281
Subject: バーレーン GP
Handle: しぁ
Time: 2004-04-04 22:36:53

赤いの 3連勝(しかも今回はワンツー).

さて寝るか……

* No. 27280
Subject: 病院に行ってきますた
Handle: しぁ
Time: 2004-04-04 15:30:28

救急外来で.
CT スキャンとか撮ったけど何も問題なさそうとのことで,
とりあえず痛み止め&炎症止めを貰ってきた.

痛み止め「ポンタール」P-D540
炎症止め「フロモックス」654-100
胃薬「ムコスタ」OG33

食後っつーけど今飲んじゃったらよくないかなぁ……
昼のマジスパレトルトで,まだお腹いっぱいではあるのだが(笑)

* No. 27279
Subject: ということで結局
Handle: しぁ
Time: 2004-04-04 11:52:20

昨日の 21:30 から,途中で起きた分を抜いても都合 13h くらい寝たので,
いま現在くらくらしています(ぉ

まだ頭痛がひどい.病院に行った方がよさげだなぁ……

* No. 27278
Subject: 自分がくらくらしてるのかと
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-04-04 09:04:39

看護士さん達が「平気よ」と言いに来るまで信じて疑ってなかった。ずいぶんひどいなとは思ってたけど。

* No. 27277
Subject: あぅぅぅ
Handle: しぁ
Time: 2004-04-04 08:04:10

頭痛で起きるわ,地震で起きるわ.

くそう,また寝てやるー.


* No. 27275
Subject: あ,ちなみに,
Handle: しぁ
Time: 2004-04-04 04:33:21

昨日の F1 バーレーン予選は,いつもの通りの面子が上のほうに.
琢磨が 5番手に付けたのが新鮮.

* No. 27274
Subject: うぅ
Handle: しぁ
Time: 2004-04-04 04:30:05

側頭部が偏頭痛みたいに痛いんで目が覚めますた.
イタイヨー ・゚・(ノД`)・゚・

* No. 27273
Subject: 明け方、ホロ酔い状態で気づいた
Handle: "~
Time: 2004-04-03 05:25:17

近年で例の無い程に衝撃的な事実。



俺、九九の9の段の6と7忘れている。

* No. 27272
Subject: souiebaこのみに始まった
Handle: "~
Time: 2004-04-03 01:18:40

>>http://www.konomini.com/
感想:いきなり超展開で意味がわかんないです。

なんとなくTheSoulTaker+ゆめりあ のような匂い。

* No. 27271
Subject: 今年のエイプリルフールで一番笑ったページ
Handle: p
Time: 2004-04-02 23:55:28

http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/
いろいろあったけどこれが一番でした。

お大事に…>ゆき姉、xia兄

* No. 27270
Subject: 虫垂炎は
Handle: しぁ
Time: 2004-04-02 19:25:00

盲腸を取っちまえば再発はしないのではないかと.
で,取ったの? > 盲腸
元気になったら,またケーキでお祝いだ(笑)


# ケーキ与えときゃいいと思ってるだろ > あたし

* No. 27269
Subject: うぉ手術だったのか
Handle: "~
Time: 2004-04-02 14:55:16

まぁその感じだと成功っぽい(生きてるから(ぉ)のでひとまずオメ。

で、一回ハラキリすると後日再発の心配とかなくなるの?

* No. 27268
Subject: 実は
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-04-02 13:08:59

本当にハラキリしましたのさ(;_;)
てか、いてえ・・・

* No. 27267
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 2004-04-01 15:29:57

>>27263 がエイプリルフールネタではなく本当だという説が流布されていますが
いかがなのでしょうか.

* No. 27266
Subject: しかし
Handle: しぁ
Time: 2004-04-01 15:07:32

単三電池は魅力的.
容量が少ないので買う気には到底ならないが.


* No. 27264
Subject: 代車のサニーで出社
Handle: しぁ
Time: 2004-04-01 13:27:49

ぐらぐらしてチョーこえー
オートマは楽ちんなんだけど.

# これはエイプリルフールのネタではない(笑)

* No. 27263
Subject: えいぷりるふーる
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-04-01 13:13:13

盲腸再発でまたにゅういんだ~(;_;)


* No. 27261
Subject: サクサク
Handle: z
Time: 2004-03-31 17:20:46

月~金の17:00から放映中(早朝もやってるらしい)

なぜか随所にファミコンの音が使われてる

* No. 27260
Subject: まちがえた
Handle: み
Time: 2004-03-31 15:20:23

番組のタイトルじゃなくて内容か

* No. 27259
Subject: えーと
Handle: み
Time: 2004-03-31 15:19:09

サクサクモーニングって言う番組

* No. 27258
Subject: TVK はほとんど見たことないな……
Handle: しぁ
Time: 2004-03-31 15:06:32

「サクサク」とは何をする番組なのでしょうか(w

* No. 27257
Subject: >>27256
Handle: z
Time: 2004-03-30 23:04:21

息子(9歳、東京人)に「サクサク」面白いよ!と言われて見てみたら面白かった。



* No. 27254
Subject: 追突事故の続き
Handle: しぁ
Time: 2004-03-30 10:12:40

相手側の保険屋から電話が.
修理代全部出しますよ~代車も持ちますよ~って,
良い保険に入ってやがんなぁくそう(ブルジョアジに対する貧民の僻み
せっかくだからバンパ総とっかえかな(w

* No. 27253
Subject: さては貴方がたは
Handle: "~
Time: 2004-03-30 03:28:38

怖いもの知らずですねw

ここまで警察に身近(というかそのもの)な件だとサイバー公僕PCに
ノード繋がっちゃうかもって思って検索入れられないですよ俺はorz

* No. 27252
Subject: >>27250
Handle: しぁ
Time: 2004-03-29 22:52:18

うわホントだ,リストに入れたら 1秒で落とし始めた(w

* No. 27251
Subject: 漏洩まとめサイト
Handle: ときめー
Time: 2004-03-29 20:36:23

ttp://www.geocities.jp/kyotofuke040329/

* No. 27250
Subject: 流出ファイルのハッシュ
Handle: ときめー
Time: 2004-03-29 20:04:10

[キンタマ] 俺のデスクトップ りょう [04-03-20](ファイル詰め合わせ).zip
25067a782604be95bb265db082173c9c

クラスタ設定しなくても流れてくるし、結構な拡散具合のようで。

* No. 27249
Subject: 「○ょう」さんは一級釣り師?
Handle: "~
Time: 2004-03-29 16:43:12

>>27248
公僕の中にもnyしてる人は絶対いるはずだからいつかやっちゃうんじゃない?
と思ってたら本当にやってくれちゃって、しかも「あの」京都府警だけど
別に捜査課じゃなくて交番勤務、ここまで揃うとネタとしか思えないw

* No. 27248
Subject: 首は今のところ大丈夫そうだが
Handle: しぁ
Time: 2004-03-29 14:00:43

明日くらいまで様子見かなー.


ところで,
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040329i103.htm
京都府警の PC の Winny がキンタマに感染した模様(笑)
さすがに記事中でもウィルス名は記載できないか……

* No. 27247
Subject: >>27245
Handle: "~
Time: 2004-03-29 11:40:14

ありゃそりゃ不運だったね。
後ろから不意に当たられると速度関係なく簡単にクるんだよね首って。
お大事に。

* No. 27246
Subject: 知ってるのは2巻までですが、
Handle: "~
Time: 2004-03-29 11:38:15

原作にあの話はありますが死んでなかったです。
1クールでまとめるためにファン無視して殺さないでよ、と。


エリア88は原作とは相当離れてしまっていたので100%アナザー物
として観ました。だから最後も問題無かったですw

* No. 27245
Subject: うぅ
Handle: しぁ
Time: 2004-03-29 11:16:03

首都高で渋滞にハマってたら,追突されますた (つдT)
バンパが微妙にへこんだだけで,走行に全く問題はねーのだけど.
明日あたりに首が痛まないと良いが……

* No. 27244
Subject: いまガンスリ13話観終わった。。。
Handle: z
Time: 2004-03-28 20:40:11

>>27243
アンジェリカが死んでしまうというのは原作には無い話ですか?

ちなみにTV版エリア88の最終回は原作知ってる者としては納得行かないですが。

* No. 27243
Subject: あぁ…重ねてごめん、ネタバレだったのか…
Handle: "~
Time: 2004-03-28 19:14:37

>>27242
なぜカンで当たるですかorz
ゆめりあの直球系の萌えとはまた違う感じの萌えがムズ痒くて良いです。


* No. 27241
Subject: いけないまた、
Handle: "~
Time: 2004-03-28 01:58:50

説明不足でした。ロサ・ギガンティア・アン・ブゥトンは、
>http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mariasama/
>マリア様がみてる

内容全然知らなかったのですが何気に観たら面白いのでびっくりした。

* No. 27240
Subject: すみません俺語なんで叱ってやってくださいorz
Handle: "~
Time: 2004-03-28 01:31:55

アンジェリカ。
実は書いた時にこの名前が出てこなかったのです(ぉ


ところで
いまさらロサ・ギガンティア・アン・ブゥトンとか言ってるのは青いですかそうですか

* No. 27239
Subject: google wack
Handle: ときめz(ぉ
Time: 2004-03-27 19:09:39

>>27237
g://最痴呆たん

これ読めない。。。orz
CVの名前か何か?

* No. 27238
Subject: 仙台出身の同僚がいたので話題になったのですが、
Handle: "~
Time: 2004-03-27 11:59:34

>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040322-00000009-khk-toh
「萩の月」はかなりウマーなんだけどあちこちとカブってるが痛いっすね。

「その前にキチンと給食費払わせろよ」と言ったら同僚怒っちゃいました。

* No. 27237
Subject: 最痴呆たんに
Handle: "~
Time: 2004-03-27 11:52:27

死の臭いを漂わせたのでアニメ版ガンスリは認めていませんが
鳥はツインテールの中で対抗馬がいないほど萌えだと思います。

ゆめりあの千条九葉もズバリ負けかも(ぉ

* No. 27236
Subject: ガンスリ
Handle: ときめ
Time: 2004-03-27 10:11:37

いまさらトリエラとか言ってるのは青いですかそうですか


* No. 27234
Subject: 軽で最低地上高が高いというと
Handle: しぁ
Time: 2004-03-25 23:21:22

ちむにー!

それなら由紀ねぇの身近にあるから,やっぱしみっちで確認ですネ!

* No. 27233
Subject: マテ
Handle: み
Time: 2004-03-25 21:00:47

俺をひくな
あと、軽乗用車って書いてあるのでランクルではない

* No. 27232
Subject: >>27231
Handle: "~
Time: 2004-03-25 17:21:24

・車輪ABCがそれ以外の車輪Dより高い座標で通過→車輪D下の二男セーフ
・踏んだ。ぐにゅ~って。
・トンネル効果。
とか思いを馳せていたら「真ん中ですり抜けた」というだけなのかorz

じゃー早速、奥さんの希望を加味してスポルト+みっちで検証ですね。

* No. 27231
Subject: >>27229
Handle: しぁ
Time: 2004-03-25 15:41:44

> 車体と地面のすき間に余裕があったため体の上を通過し

> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040324i415.htm
このニュース,最初にこっち↑で読んだんで,
> 車は転倒した二男の体の上を通過、二男は顔などをすりむく軽傷で済んだ。
の意味がわかんなかったんだけど,こういうことだったのね(笑)
(体の上を通過,って,ぐちゃって行っちゃったんじゃないの,と(ぉ

ペットボトルすら跨げないシルビアには不可能な芸当だな……
ってゆーか子供とはいえ上を通過できるって.どういう車だ.ランクルとかか?

* No. 27230
Subject: ちなみに
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-03-25 14:10:27

今日は会社のISOの予備審査ですよ。
めんどくさいなあ。


* No. 27228
Subject: 後背座位
Handle: "~
Time: 2004-03-24 17:05:33

地震検出装置を購入して感知したら即座に書き込むうわなにをするやfklgwkrぎlhdfg

* No. 27227
Subject: にゃ!
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-03-24 14:07:32

地震!

* No. 27226
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2004-03-24 14:07:22

地震

* No. 27225
Subject: とりあえず
Handle: Tonbi_
Time: 2004-03-24 03:19:24

ユーザ管理式掲示板は perlの DB_File.pmで BarkeleyDBに tieして完成させた。

この機会に perl極めてみるかなぁ。

* No. 27224
Subject: 久々に吉牛行ったら
Handle: a
Time: 2004-03-23 14:57:47

牛鮭定食が豚鮭定食になってましたとさ。
ちっと肉固いけど脂っこくなくてよし。
よってローテーション組み入れ。

>>27223
赤いやつは脳内あぼんして見るとよいよ(ぉ

* No. 27223
Subject: 昨日の F1 マレーシア GP
Handle: しぁ
Time: 2004-03-22 10:09:00

_| ̄|○


まぁ先頭の赤いのを除けば見ごたえある良いレースだった.
ホンダも表彰台に上ったし(琢磨はエンジンブローしたけど)

* No. 27222
Subject: というかかなり「さっき」と言えるくらい
Handle: "~
Time: 2004-03-21 02:59:00

速報ですよそれは('A`) >>27221

しかしまぁ子供の頃は楽しませてもらったし、
あの面子でも一際評判良い人みたいだったから非常に残念。


* No. 27220
Subject: またやってみた
Handle: しぁ
Time: 2004-03-20 23:24:34

ここまでか……
添付画像

* No. 27219
Subject: 本日の F1 (予選)
Handle: しぁ
Time: 2004-03-20 17:07:51

_| ̄|○


(またか

* No. 27218
Subject: いきなり偶然か、相当やり込むか
Handle: z
Time: 2004-03-20 00:05:01

コメントを見る限り1フレームのズレも許されないようだ。
添付画像

* No. 27217
Subject: スゲエ! >>27216
Handle: しぁ
Time: 2004-03-19 22:54:45


* No. 27216
Subject: やったー!
Handle: p
Time: 2004-03-19 21:44:24

添付画像

* No. 27215
Subject: ここまでか
Handle: しぁ
Time: 2004-03-19 19:26:13

ほとんど偶然だが(笑)
1180 くらいまではいくらでも出るんだけどなぁ.
添付画像


* No. 27213
Subject: いや、前のHDDは外しておいたけど、
Handle: "~
Time: 2004-03-19 18:41:31

>>27211
どうもUSBのHDD挿したまま(電源入れてない)だからなったみたい。

ファイラの設定に若干の修正が必要になったことと糞インストーラの
デフォルトが"C:\Program Files\"になってること以外は不便を
感じないのでそのまま使ってみる。

とりあえずOS綺麗になって容量も余裕あって幸せ(*'A`)


* No. 27211
Subject: それは
Handle: しぁ
Time: 2004-03-19 14:22:58

> システムドライブがE:に

手順がよろしくないのですわよ.
古い HDD を繋いだままインストールしたんじゃない?

* No. 27210
Subject:
Handle: a
Time: 2004-03-19 12:01:30

>27208
なんか汁スレでも晒されてるよ>Desktop

なんだかなあ。

* No. 27209
Subject: まぁほんの少しセキュアになったと思うか…
Handle: "~
Time: 2004-03-19 02:09:22

OS入れ換えたらシステムドライブがE:になったことを。

* No. 27208
Subject: ソレ
Handle: しぁ
Time: 2004-03-18 11:03:40

いくつかダウンロードしてみた.

……他人のデスクトップを見て人物像をプロファイリングするのは楽しい遊びだな(ぉ

つーか,仕事マシンで ny やるのはヤメとけや(笑) > たくさんの人々

* No. 27207
Subject: アレ
Handle: "~
Time: 2004-03-18 10:29:06

うちだと".zip"ではなく".lzh"が生成されるみたい。
あと、レジストリキーに怪しいのが見つけらんなくて、
Proccess Explorerで追っかけるとsvchost.exeそのものが
感染してるように見える。


…って感染してんじゃねーよw


* No. 27205
Subject: >>27172
Handle: ときむめ
Time: 2004-03-16 22:07:34

チプセト新しくなるまで待つヨロシ
アナタ、ワタシ、みんなシアワセねー

ハブリンク遅いオソイあるヨー
ぷれすこト、クロックあガるとハやくなル
おたのしみニー

* No. 27204
Subject: さっき飯くってなんとなく呟いたこと。
Handle: "~
Time: 2004-03-16 14:08:37

セーラーセドナたん、か…

* No. 27203
Subject: 平沢の
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-03-16 08:30:26

>http://www.broadstar.jp/prize/index.html
第2回BroadStarコンテスト

去年のライブで使用されたミュージッククリップが賞を獲ったのだが、どうしても特別賞の「燃えよ魚麟拳」に目が行ってしまう。

* No. 27202
Subject: >>27201
Handle: しぁ
Time: 2004-03-16 02:30:22

今やってみたら,¥100,000 までしか _| ̄|○

サポジラの樹液の名前なんて知らんのですわよー.


過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新