* No. 24900
Subject:
Handle: y
Time: 2002-08-21 11:33:34

うー、だるい....

* No. 24899
Subject: とりあえず
Handle: z
Time: 2002-08-21 10:38:32

>>24883 を変換してみた。

。。。一字一句変わらなかった(ぉ


* No. 24897
Subject: ちなみに
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-21 10:06:13

みっちの場合「有言不実行」ですな。

* No. 24896
Subject: えーと
Handle: z
Time: 2002-08-21 10:02:11

>>24891
>>24894

不言実行の方がヒットが多い
よってみっちの勝ち(は?


* No. 24894
Subject: >>24891
Handle: み
Time: 2002-08-20 23:43:22

またしくじった。

ぼきは「不言実行」っておもってまちた。

* No. 24893
Subject: >>24891
Handle: み
Time: 2002-08-20 23:42:51


* No. 24892
Subject: めもめも
Handle: み
Time: 2002-08-20 23:37:51

チューナ(V-OUT) -> (L1) ビデオデッキ (L1) -> (L1)テレビ
            (L2) -> (L-IN) チューナ(TV-OUT) -> MTV
と。
え~と、これで問題ないはずだ。


* No. 24891
Subject: 不言実行?
Handle: p
Time: 2002-08-20 22:55:36

>>24890
そのページの2001年4月30日分
> 「有言実行」と「無言実行」
…無言実行って言葉、初めて聞きました。
一般的に使われる言葉なのでしょうか?


* No. 24889
Subject: Very Well
Handle: gago@msn.com
Time: 2002-08-20 14:28:10

Goog Morning

* No. 24888
Subject: Very Well
Handle: gago@msn.com
Time: 2002-08-20 14:28:07

Goog Morning

* No. 24887
Subject: Very Well
Handle: gago@msn.com
Time: 2002-08-20 14:25:30

Goog Morning

* No. 24886
Subject: 賛成
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-20 10:07:31

>ついでにみっちも10kg減量で1psアップ(ぉぉぉ

最近腹出てきたので強く推奨。アブスライドで減量作戦はどこいったんだ?



* No. 24883
Subject: >>24869
Handle: a
Time: 2002-08-19 23:20:35

とりあえづチャイルドシートとリアシートと助手席とテンパーと内張り
とっぱらえばそんだけで2秒(ぉ
そんでもってリアゲートとボンネットと前後バンパーとっぱらえば
さらに2秒(ぉぉ
ついでにみっちも10kg減量で1psアップ(ぉぉぉ



* No. 24882
Subject: >>24876
Handle: a
Time: 2002-08-19 23:12:36

あ~コペン欲しいね~(;_;)/
半年間は185psでももてあますからな~(;_;)
スパイク履いたら怒られるし(違法
そいやお盆すぎたら早速スタッドレスのCMが始まりましたヨ!?

* No. 24881
Subject: >>24870
Handle: a
Time: 2002-08-19 23:09:28

・・・ガンガル?(ぉ

* No. 24880
Subject: おーこさっく氏久しぶり
Handle: z
Time: 2002-08-19 04:31:06

もてぎも走ってみたいな

関係ないが、こうして見ると茂原ツインサーキットは何か作為的なネーミングを感じる(ぉ


* No. 24878
Subject: そんなわたしは
Handle: cosack
Time: 2002-08-19 01:49:19

ツインリンクもてぎ走ってきました
15分1ヒートで2回
結果は2分15秒029と走行2回目ではまずます・・・かな?

俺らが走った後の GT500 マシンの速さといったら・・・(;´Д`)
音の違いも見せ付けられました.
それにしても VG エンジンの音のする34Rはなかなか妙な雰囲気ですな...

>>24871
うちもチャイルドシート付のファミリーカーですがブレーキはブレンボだったり
パッドはPFCだったりローターは8本スリットだったりエンジンは400psだったり
タイヤはSタイヤだったり(ぉ)して、とてもいいかんぢです.

つーか、タイヤとブレーキは強化したほうがいいです、急ブレーキ時の安心感が
まるで違いますので
乗り心地や高速安定性を求めるのなら足回りもオススメですヨ!
うちのも OHLINS 入れてからノーマルより乗り心地がよくなりました(ぉ

* No. 24877
Subject: 今週の F1~
Handle: しぁ
Time: 2002-08-19 01:30:28

ポチがポールto勝.

つーかレース中ほとんどフェラーリが映らなくなってきたので良い良い.

* No. 24876
Subject: >>24875
Handle: しぁ
Time: 2002-08-19 00:03:04

つまりその発言を演繹すると初めっからチューニングには手を出さないのがベストってことで,
つまりアレだ何だみっちはさっさと COPEN 買え(ぉ

* No. 24875
Subject: >>24873
Handle: z
Time: 2002-08-18 23:06:26

いや、単に改造しろという意味ではなく、停まれることがまず最優先ですよ、ということを言いたかったわけで、チューニングはバランスを取ろうとすると、芋づる式にお金がかかって結果ゆきねえストッパー発動ももちろん折込み済みとか言ってみるテスト(ぉ

* No. 24874
Subject: 全国指名手配
Handle: 顔写真公開中
Time: 2002-08-18 23:01:20


* No. 24873
Subject: あの~
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-18 22:12:41

>>24871

一応うちの車はファミリーカー前提なのでそこまで改造は…。
来年には新生児乗る予定ですし…。

* No. 24872
Subject: ばね下~
Handle: しぁ
Time: 2002-08-18 16:41:18

軽量ほいーる欲スィー

* No. 24871
Subject: >>24869
Handle: z
Time: 2002-08-18 16:02:27

パッドも換えようよー

走る、曲がる、停まる。
まず停まるを強化して、そこでの不満を解消する方向が吉と思われ。

例えばブレーキパッド換えたらブレーキが効くようになったがロックも早くなったのでタイヤを換えてみるとか、パッドを換えたら姿勢変化が大きくなったからショックやバネを換えてみるとか。足回りを換えたけどバタバタするのでバネ下重量低減でホイールを軽量化のものに換えてみるとか。

おれは今度はGT-Rキャリパーとセルシオローター導入予定
どんな結果になるかは判らんが、多分オーバースペックと思われ(ぉ
16インチホイールが収まるサイズのキット無いかな。。。

* No. 24870
Subject: ありまとー>>24868
Handle: y
Time: 2002-08-18 00:43:07

がんがって乗り回す or キックでかけるようにしまふ

* No. 24869
Subject: ん~
Handle: み
Time: 2002-08-17 21:41:03

ってゆ~か。
ショックを替えて1秒
さらにタイヤをNeova様にして1秒
ミッションをMTにすればさらに2秒は削れる気がする。
って~と、57秒か。うむ。

* No. 24868
Subject: 今更。
Handle: a
Time: 2002-08-17 20:27:55

>>24824

原チャなのであんまシビアにならんでもええですが、
その頻度でセル廻してアイドリングだけだとバッテリが死ぬる可能性が
否定できんのでキックでかけるがよろしかろ。
あとできれば乗りまわす。ええ。

* No. 24867
Subject: 東北から帰還
Handle: a
Time: 2002-08-17 20:27:24

ねみー

* No. 24866
Subject: 仕事から帰還
Handle: しぁ
Time: 2002-08-17 12:43:10

腹へったー

* No. 24865
Subject: あたしゃー
Handle: しぁ
Time: 2002-08-16 23:16:07

57.004 とかだったよーな.
FR だもんで,コースの半分くらいケツ滑ってた気がするだわよ(誇張

てゆーかレコードは EF3 だけど 47sec 台だった気が?
あと 52~55 切るのは Sタイヤとかでないと無理かと思われ.

* No. 24864
Subject: もちろん、最初の基準は
Handle: z
Time: 2002-08-16 22:00:40

それなりのスポーツ車を指して言ってるのでご安心を
というかいくらS-Wagonがスポーツタイプと言えど、ドノーマルなら仕方がないと思われ。せめてタイヤとパッドが換えてあれば、簡単に数秒は縮むのではないかと。

というわけでしぁ氏のタイムが気になる今日この頃

* No. 24863
Subject: それはですね
Handle: z
Time: 2002-08-16 21:57:30

>>24862
速い方は、オフィシャルサイトに書かれたコースレコードが46秒(EFシビック、マジ?)なので、プラス2秒で48秒。

遅い方は、単純に2割増くらいという
あーつまりどんぶり勘定(ぉ


* No. 24862
Subject: ちなみに
Handle: み
Time: 2002-08-16 21:04:53

48秒ってコースレコードですヨ。
±2秒の基準値はどこですか?

* No. 24861
Subject: ちゅ~ことで
Handle: み
Time: 2002-08-16 21:04:09

ぷげ。しっぱい

ってことで、帰宅。
タイムは01:01.234。
タイヤを終わらせる覚悟がないのでこのタイムがでてから
走ってません。さらにいうとタイヤをやっつける覚悟がな
かったので、このタイムの前はタイヤ温存で走ってました。
つか、ファミリア&どノーマル&4速ATっていう条件もある
ので、劇遅といわれてもくつじょくぢゃありません。えぇ
えぇ....
つか、俺より遅いやつが4人いたのでボクのはなくそのよう
なプライドは保たれていますとも。えぇ。えぇ...

* No. 24860
Subject: ちゅ~ことで
Handle:
Time: 2002-08-16 20:59:32


* No. 24859
Subject: というわけで、
Handle: z
Time: 2002-08-16 20:55:55

お二方ともタイムきぼー(w

サイトをチェックすると、58秒~48秒が一周のタイムらしい
あと2秒遅いとかなり遅い組、2秒早いと異常に速い組らしい。

* No. 24858
Subject: みっちも
Handle: しぁ
Time: 2002-08-16 20:23:30

さっき湾岸を走っていたようなので,
そろそろ帰るんではないかしらん.

で,あたしはこれから仕事とかゆーイヤなスケジューリングで(笑)

* No. 24857
Subject: >>24856
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-16 20:02:02

もう家ついたん?するとみっちが帰ってくるのは10時くらいか?

* No. 24856
Subject: 茂原ツインサーキットから帰還~
Handle: しぁ
Time: 2002-08-16 19:51:35

いやーアクアラインだと茂原も近いねぇ.
しかし日焼けですげーことになってるですよー.
風呂に入るのが怖いな...


* No. 24854
Subject: アメリカが
Handle: z
Time: 2002-08-16 13:05:21

防衛という大義名分のためなら核による先制攻撃も辞さない、旨。

もう新で良いよ

* No. 24853
Subject: 結果報告
Handle: z
Time: 2002-08-16 10:48:40

日時:2002/08/14
場所:瑞浪モーターランド
天候:快晴

結果:ベストタイム38秒999

昨年の11月(サーキット初走行)のベストタイム:38秒786
>>22616

タイヤがRE01(フロントのみ)、エンジンがKLになったことなどを加味すると、気温の条件を思慮しても前回の方が良い結果だな。。。

(以下敗者の弁)
今回はドライブシャフトや2速のシンクロをいたわりながら走ったので、その分がそのままタイムに加算されてる感じです。

* No. 24852
Subject: ってことで
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-15 22:34:16

みっちの部屋に無事クーラーはつきました。
しかし一日中つける予定なので設定温度は高めで。

>>24851
あたしも「流星群」のほうが歌い易いと思います。

* No. 24851
Subject: 夏休み中
Handle: p
Time: 2002-08-15 19:45:30

今日やったこと:
「トリック再放送終了記念、カラオケ用に鬼束の『月光』を練習しよう」
…この曲すげー難しいっすよ!(;_;)

* No. 24850
Subject: ふにゃぁぁ
Handle: しぁ
Time: 2002-08-14 21:07:02

今日わ~...
明け方の 4:00 くらいに仕事を終えて帰って昼過ぎとかに出社する計画だったのが,
トラブって対処して,結局帰ったのが 15:30 くらいでー,
それから寝て起きて今に至るるる...

これで明日の早朝から小旅行とゆースケジュールは老体にキツい(笑)

* No. 24849
Subject: 一瞬ほしいと思ったもの
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-14 15:28:36

>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020814-00001051-mai-soci

と思ったけどこんなの持ってたって分からん人には分からんので、
やはり自力で座席を確保するしかないと思われ。
妊娠後期のでか腹で立ってたって譲ってくれない人もいるからね。(優先席で)
たしかに初期の頃に優先席座ってると視線が痛いけどちゃんと理由があって
座ってるんだし。

* No. 24848
Subject: 花火大会が終わりました
Handle: しぁ
Time: 2002-08-13 20:48:42

最近の花火は技術も進歩しとるんやねぇ(しみじみ

* No. 24847
Subject: 今日は社の近所で花火大会なので
Handle: しぁ
Time: 2002-08-13 18:40:34

ピザ&ビールで鑑賞するらしーです

いあ,ビールは飲めませんが.

* No. 24846
Subject: あー
Handle: z
Time: 2002-08-13 15:31:14

異常発生

社屋のエアコンが壊れました(ぉ

* No. 24845
Subject: 解説
Handle: z
Time: 2002-08-13 14:46:15

>http://www.sankei.co.jp/news/020813/0813sha064.htm

加住町近くのR411は滝山街道といって、八王子の北部を東西に貫く片側1車線の道路で、事故現場付近は極ゆるいカーブはあっても120km/h以上とか出さない限り、あそこで操作ミスで事故る可能性が少ないと思うのだが。。。



* No. 24842
Subject: めもめも
Handle: z
Time: 2002-08-13 11:52:44

>瑞浪モーターランド (MML)
>http://www1.ocn.ne.jp/~mml/

多摩地区から行くとなると、20号+19号をつらつら行くか中央道で行くか、1号+19号を箱根経由で名古屋手前まで1号で後19号をつらつら行くか東名下り+中央道上りで行くか、みたいな感じで、いずれにしても南アルプス山系に邪魔される。。。

* No. 24841
Subject: ところで
Handle: z
Time: 2002-08-13 11:42:17

明日2002/8/14、瑞浪に再び行ってきます。2001/11以来2回目。

前回はGRID2のショルダー部をボロボロにしてしまったのですが、今年は少し勉強して、RE01などを履いてみました。エンジンも換えたし、ドライブシャフトも交換したし、今年はどんな結果がでることやら。


* No. 24840
Subject: めもめも
Handle: z
Time: 2002-08-13 11:37:32

>「全国民データベース」化が懸念される米国防総省のテロ防止データベース計画
>http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20020808201.html

米国民はssnを国民総背番号制と認識するのを拒否しているらしい(ぉ
※ssn=ソーシャル・セキュリティ・ナンバー

* No. 24839
Subject: てことは、トランスでロックなバラードなの?
Handle: "~
Time: 2002-08-13 04:12:04

>>globeにYOSHIKIが加入!
>>"http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020809-06.html"


* No. 24837
Subject: んで
Handle: しぁ
Time: 2002-08-12 05:28:00

結局全 4 巻読破してしまっても全然眠れなくてちょっとヤバい感じですがもーいっそこのまま寝ないで出社しようかなんて思うけどそうしたらしたで体壊したりとかろくなことにならないのは目に見えてるので何とかして寝ないといけないわけですがって書いてる間に階下では父上様が起き出して雨戸を開けたりする音が聞こえてきたりするわけでそろそろ寝

* No. 24836
Subject: なんだか全然眠れなくて
Handle: しぁ
Time: 2002-08-12 03:42:16

姉上様から借りた「あずまんが大王」を読みふけっていたらこんな時間になってしまっていてけど全然眠くなくていまさらメラトニン錠剤を飲んでも既に手遅れな気がするがとりあえず今からメラトニン錠剤で無理やり寝て明日はもう遅刻前提にしてあと一時間くらいまんがの続きを読もうかなーとか不埒な計画を立ててみるてすと.


* No. 24834
Subject: めもめも
Handle: しぁ
Time: 2002-08-10 23:56:05

> http://www.bootdisk.com/

ここの disk って権利関係とかどーなってんだろう...

* No. 24833
Subject: >>24831
Handle: MINE
Time: 2002-08-10 20:32:03

>じゃ、割と一般的に使う言葉だったんですね。

そうでもないかな?つい最近だと思いますよ。
こういう場合は「セキュリティインシデント」と言わないと違和感バリバリです。(笑)
一般の方に説明する時はイベントと言い変えた方がいいですな。

* No. 24832
Subject: from 2ch(w
Handle: y
Time: 2002-08-10 01:02:16

XXX.johnson.co.jp/release/020808-01.html

カビキラーを買うと、もれなく新品のボトルをもう一本プレゼント。
更に今なら 300円のキャッシュバック付き!


うーむ、ちょとめんどくさいな。

* No. 24831
Subject: 因子電灯
Handle: p
Time: 2002-08-09 23:49:00

>> 24830
x> 少なくともそういう使い方をしているのを社で聞いたことならありますが.
x> 「インシデント報告」とかそういう感じで.

じゃ、割と一般的に使う言葉だったんですね。
最近@ITがけっこう面白いです。
編集の偉い人は、旧SUPER ASCIIの人だった気がします。

* No. 24830
Subject: >>24829
Handle: しぁ
Time: 2002-08-09 16:33:19

> http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=incident&sw=0

「出来事」って辺りがソレっぽいですかのう.
しかし実際に @IT のよーな使い方をする場合にネイティヴがどういうニュアンスを感じるのかは不明.
少なくともそういう使い方をしているのを社で聞いたことならありますが.
「インシデント報告」とかそういう感じで.

* No. 24829
Subject: こーいう使い方、一般的なのでしょうか?
Handle: p
Time: 2002-08-09 15:19:21

> @IT:インシデントを発見する方法
> http://www.atmarkit.co.jp/fsecurity/rensai/inci02/inci01.html

タイトルを見て、てっきりMSのライセンス関連
(誰が何をどう使うとどれだけのライセンスが必要か)
だと思っていました。

* No. 24828
Subject: W2k SP3 変更点一覧
Handle: しぁ
Time: 2002-08-09 12:26:16

> http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP320853

修正されたエラーの発生条件が面白い.

「LS-240 を CD-ROM にホットスワップするとアイコン表示がおかしい」とか,
そんなことする奴がいるのかー? けどいたから修正されたんだよなー,と(笑)


* No. 24826
Subject: んー。
Handle: y
Time: 2002-08-08 18:28:34

「高速道路が無料になる」なんて考えた事もないので(藁
ずーっと有料なのはいいんだけどさ。

赤字はどーやっても税金で穴埋めだろうし、あんまニュースには関心はないのだが、
とりあえず外環の完成と ETCゲートの設置はガンガンやってほっすぃw

* No. 24825
Subject: ディルって逮捕されたんだね。
Handle: "~
Time: 2002-08-08 14:13:12

>"http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020808-00000111-mai-soci"
罪軽そうで鬱。

* No. 24824
Subject: ふと
Handle: y
Time: 2002-08-08 11:17:31

休みに入ってしまい、最近原チャ乗ってないんですが、
どのくらいの頻度でエンジン回したほうがいいんでしょ。

1週間に一回 15分くらい?

* No. 24823
Subject: 泥公団
Handle: しぁ
Time: 2002-08-08 10:57:25

> http://www.yomiuri.co.jp/01/20020807i301.htm

高速道路が有料でその資金がドライバから徴収されるのは,
まぁ妥当だと思うんだけど...
(社会経済への寄与率により全体からの税も使っていいとは思うが)

日本でこういう話があると,どれもこれもあれもそれも全部,
単に利権を漁るだけの団体になってしまうのは,どーしたもんだろーね?

* No. 24822
Subject: ワラタ
Handle: y
Time: 2002-08-08 00:14:27

長嶋さん方には、警備会社による防犯システムがあるが、当時スイッチは切られ
ていたという。

* No. 24821
Subject: 根本的な指摘を忘れていた!
Handle: z
Time: 2002-08-07 23:04:02

原文の
>住居侵入「容疑の現行犯」で逮捕

容疑&現行犯ってなんだ(w

* No. 24820
Subject: 異議を認めます >>24818
Handle: しぁ
Time: 2002-08-07 22:53:20

こういう「いかにも悪意のなさそーな追記」ですら物議を醸してしまうところが,
asahi.com の業ってヤツですかのう(w

てゆーか z氏と同じような意見が多方面から指摘されたことと思われ.

* No. 24819
Subject: うーむ
Handle: y
Time: 2002-08-07 22:39:37

SECOMは機能しなかったんでせうか

* No. 24818
Subject: つまり最初は
Handle: z
Time: 2002-08-07 22:26:20

>>24812

こういうこと(追記)があるから、おれは断固として引用するぞ!(ぉ

元は、こうなっていた
>女性が声を上げたためそのまま逃走した。通報を受けた警視庁田園調布署員が約15分後、300mほど離れた路上で男を住居侵入の容疑で現行犯逮捕した。

これだと、『住居侵入後、男を一旦見失い、その後別の場所で男を発見し、侵入の「現行犯」で逮捕した』というように見えるよね。

* No. 24817
Subject: つーか
Handle: z
Time: 2002-08-07 22:16:36

>>24812

>>24816
朝日追記してるよ。。。

* No. 24816
Subject: >>24812
Handle: しぁ
Time: 2002-08-07 21:54:01

> 近くの路上で男を住居侵入と強要未遂、銃刀法違反の容疑で現行犯逮捕した。

というか,「現行犯」なのは「銃刀法違反」の部分なのでは?
逮捕( 未遂( 住居侵入, 強要 ), 現行犯( 銃刀法違反 ) ); とゆー.

* No. 24815
Subject: >>24812
Handle: y
Time: 2002-08-07 19:45:03

あー、犯行直後から追跡し続けた場合や、
血飛沫を浴びている明確な凶器(斧とか)を所持している場合は、
犯行現場そのものではなくてもタイーホできた記憶

* No. 24814
Subject: しかも
Handle: しぁ
Time: 2002-08-07 18:37:56

>>24813
> 横浜市神奈川区内のホテルで

うちの近所(笑)
ていうか神奈川区にホテルなんてあるのか...?(笑)






* No. 24808
Subject: >24805
Handle: a
Time: 2002-08-06 22:46:12

すげ~珍しいんだけど
100円ショップの目覚し時計改造した方が早いと思われ(マテ

* No. 24807
Subject: >24806
Handle: a
Time: 2002-08-06 22:40:09

んや、ねここねこセットもなかったしふたつ分けでもなかった(ぉ

後で聞いたらなんか夏休みで一日体験店員とかやってたらしい。
http://www.mcdonalds.co.jp/
にはなんも書いてねぃので多分函館鍛冶店のオリジナル企画だと思われ。

そのすぢなお方のご来店お待ちしてます☆(マテ

* No. 24806
Subject: それはつまり
Handle: 川
Time: 2002-08-06 18:39:18

バイト中のちよちゃん!?>>24804

10歳ですけど女子高生byあずまんが大王


* No. 24804
Subject: さっきマクドに行ったら
Handle: a
Time: 2002-08-06 16:27:11

店員が小学生でした。

・・・ドッキリ?


* No. 24803
Subject: 家の PC を遠隔モニタア!
Handle: しぁ
Time: 2002-08-06 14:14:28

ぐは,CPU が 63度とかいってる!

* No. 24802
Subject: あ
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-06 13:54:13

訂正

ロケットのブースターね。

* No. 24801
Subject: すげえ
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-08-06 13:53:31

例の機関車を運んでくれることになった業者、H2ロケット運んだりしてます。

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新