* No. 27400
Subject: あ、味ぽんゲッターがいるw
Handle: "~
Time: 2004-05-14 20:35:10

普通のブラウズ(に近い)のはいかにも良さそう。
というかニュースサイトとか普通に見れるのが羨ましい。

* No. 27399
Subject: こんてっちゃ
Handle: しぁ
Time: 2004-05-14 20:32:37

> Contessaでしたら、秋葉原のヤマギワリビナの5階にありますよん。

今日さっき,社の帰りに横浜ワールドポーターズに寄って,
アーロンとコンテッサとエモーションを座りたおしてきますた(笑)

2ch のコンテッサスレに「かちゃかちゃ感が禿げしく安っぽい」とあったけど,
確かに肘掛あたりの動作感はとても¥14万の品とは思えない.
けどあたしの判断基準はそこではないので気にしません(笑)

座面が革のとメッシュのはあったけど,狙い目のクッションモデルがなかった.
ヤマギワにはあるかもしれないので,近々行ってみるっす.


> 紀尾井町のオカムラ・ショールーム

実はここ,職場から徒歩 2min. とゆー(笑)
しかしオープン時間が平日のみなので……
っつーか平日のみて.何のためにショールーム作ってるやら.

* No. 27398
Subject: いす
Handle: ぷ
Time: 2004-05-14 20:28:34

はいはい。ガーデンコート出張組でし。
つか、紀尾井町は2000cc以下の車行くと場違い過ぎです(w

http://allabout.co.jp/career/pc4biz/closeup/CU20040512K/index.htm
個人的には上記条件をよく満たすエルシオがおすすめ。

理由、
http://www.okamura.jp/product/office/seating/ercio/sp/ercio_01.html
このオッサンが非常に快適そうだから(w
そーいや召喚主曰く「ビジネスクラスとドッチがいい?」と。
ビジネスなんて座ったコトないっつーか、飛行機は国内線1回だけ。

つか、そんなことより京セラの味ぽん。
結構つかえるぞ。

* No. 27397
Subject: >>27394
Handle: p
Time: 2004-05-14 19:32:01

> これをもーちっと確実かつエレガントに伝える方法がねーものかしら,と.

了解っす。

んで、調べてみたところ、英語だと
繰り返しの数字が1つの場合は 0.99999... = 0.9 repeating
> http://mathforum.org/library/drmath/view/57081.html

繰り返しの数字が複数の場合は、「よくわからない」と外人さんが書いてます。。。
> http://mathcentral.uregina.ca/QQ/database/qq.09.96/mcclain1.html

点とか線は単に表記法で、読み方は「○○を繰り返す」とかだったり…。

* No. 27396
Subject: オカムラの
Handle: MINE
Time: 2004-05-14 19:25:44

Contessaでしたら、秋葉原のヤマギワリビナの5階にありますよん。
紀尾井町のオカムラ・ショールームの事は、あるお方に任せよう。(召喚済み/ぉ)

どっかに SPARCstation LX用の16MB SIMMが転がっていませんっすか?
Transcendのは無茶高くってさ…(泣)

* No. 27395
Subject: まぁそんなわけで
Handle: しぁ
Time: 2004-05-14 15:21:24

> オカムラ Contessa
> http://www.okamura.jp/product/office/seating/contessa/sp/index.html

このチェアがすげー欲しいわけなんですが,
どっかで座ってみれるところないかなぁ……

アーロンチェアも良いのだけど,こっちの方がデザインが好みでねー(笑)

* No. 27394
Subject: 線を付けるという表記は
Handle: しぁ
Time: 2004-05-14 15:19:34

日本でも見たことあるような気がしてきた.

っていうかまぁ線でもいいわけですが,「それをどう発音すべきか」がわからないんですわね.
例えば 1/3 を分数表現以外で人に伝える時,
「れいてんさんさんさんんん,だよ」とかいって,
「さん」を何度か + 「まだ続くよ感を示す語尾伸ばし」で発音したりするわけだけど,
これをもーちっと確実かつエレガントに伝える方法がねーものかしら,と.



ところで「すき家」のねぎとろ丼,>>27381とほとんど同じものが出てきてワラタ.
まぁ顔には見えなかったのでネタにしづらいところだが.
あと,すげー不味かった(笑) なんかハズレ品を引いたのかも.


* No. 27392
Subject: ねぎとろ丼
Handle: しぁ
Time: 2004-05-13 17:15:50

>>27381 のスレを同僚様に紹介しようと思ったら,もう DAT 落ちしてるわ……

とりあえず,すき屋に入ってくるか……(笑)

* No. 27391
Subject: MS ってこういうページも作ってるんだなぁ
Handle: しぁ
Time: 2004-05-13 15:10:28

その割にはそういうトコが全く知られてない気がするのは気のせーだろーか.


で,ぁ~ちゃから「recurring period」ではないか? と言われたのだが,
これは>>27387でいう「0.123123123……」の「123」部分を指す「循環節」とのことで,
上の点を込みにした読み方ではないようだ.

ていうか社の人々のほとんどが「循環小数」なる語自体を知らぬモヨウ.

* No. 27390
Subject: あ。勘違い
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-05-13 10:57:33

ごめん、上と下を間違えていた。
ので取り消し。
分かりません…。


* No. 27388
Subject: 多分
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-05-13 10:52:00

「ピリオド」ではないかと思う・・・

* No. 27387
Subject: ぎもーん
Handle: しぁ
Time: 2004-05-13 10:17:28

循環小数を表記する時にさー
  ・ ・
0.123
みたく書くわけだけど,これ,どう読むの?

「れい てん いち どっと に さん どっと」でいいのかしら.
ていうかこの上に付く「・」はなんて呼ぶのか?

わかる人を募集中っす.


* No. 27385
Subject: いかんですな
Handle: しぁ
Time: 2004-05-11 23:18:45

めっさ痒い.全身.
昨日より今朝より今が痒い.
朝になって事態が向上していなかったら,また皮膚科に行くか……

* No. 27384
Subject: はうあ
Handle: しぁ
Time: 2004-05-11 13:32:03

なんか食べ物が悪かったか昨日から赤い斑点が体中にできて痒いので,皮膚科に行ってきますた.
「スチブロンクリーム」なるものを処方された.

えーっと……

> http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se26/se2646725.html
> ただし、症状をとる対症療法薬ですので、病気の原因そのものを治すことはできません。

つまりコレで痒いのガマンして自然治癒を待てと ('A`)

* No. 27383
Subject: じしん?
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-05-11 10:25:40

揺れてるなあ…

* No. 27382
Subject: やばいそのAAはもろツボだw
Handle: "~
Time: 2004-05-10 23:29:31



* No. 27379
Subject: 蛇にピアスと蹴りたい背中
Handle: 人見
Time: 2004-05-10 19:33:43

一応、縁があったようなので、両方とも読んだ。
あ~、最近の若い奴らってこんな事考えてるんだぁ。
てか、今も昔もあんまり変わらないような、変わったような。
そういや私も昔、こんぐらい自意識過剰だったという記憶が
よみがえり、恥ずかしいやら、情けないやら、歯がゆいやら。

・・・どちらも、後味の悪い作品だったですよ(-_-;)
どちらも、青い女が自意識過剰に暴走している話ですから。





* No. 27374
Subject: あ,これ
Handle: しぁ
Time: 2004-05-09 22:56:56

>>27373
こないだ「タモリ倶楽部」で見たわ(笑)


* No. 27372
Subject: RE:Intel次期デスクトップCPU開発中止!Pentium Mベースに変更
Handle: cosack
Time: 2004-05-09 03:22:10

>>27366
俺が言うとアレなのでコメントは略
もともとTejasはPrescott世代からCederMill世代への繋ぎだったので
Cancelされるだろうということは言われてましたなー。
Sesaman(って何?)が最初にDualCoreで出てくるのですが、まあこれは
高いでしょう、って容易に想像できたりするのれす。

まあそのうち上から下まで全部LGA775で出てくるようになるので、楽しい
PCライフが過ごせるのではないでしょうか。

そういえば、よくWebの記事で Melom コアとか言われてますが、これは
CPU じゃなくて Platform の名前なのです。
みんな間違えてるよなー、っつーか単にウチが言ってないだけだけど・・・。

* No. 27371
Subject: ぬおああああ
Handle: しぁ
Time: 2004-05-08 21:55:00

予選 TOP3 インタビューに佐藤琢磨がぁぁ!
日本人がこの席に座ってるの,初めて見たヨー!!

* No. 27370
Subject: 本日の F1
Handle: しぁ
Time: 2004-05-08 21:48:34

スペイン GP 予選.

佐藤琢磨,予選 3番手!!
もう少しでフロントロウだったんだけどねぇ……惜しい……

* No. 27369
Subject: いや
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-05-08 14:12:20

私のマシンに上司様の使うソフトも入っているので、たまに使うのだ。
なので、きっと「変わると使い辛い」と苦情が来るに違いない。
何しろゲルレスト付マウスパッドですら、苦情がきたから。
が、変えてはやらんがな。どうせ配列は一緒だし。

* No. 27368
Subject: を
Handle: しぁ
Time: 2004-05-08 13:21:04

「あの」MS 謹製ナチュラルキーボードの威圧感をもってすれば,
きっと上司様も呆れたように溜息をつき見なかったことにする他に手も足も出ないことでせう.

ていうかデカいよなあのキーボード(笑)

* No. 27367
Subject: よしよし
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-05-08 09:58:39

会社のキーボード入れ替えました。>Xia氏
まだ、違和感はあるけど、うちやすいっす。
そして、きっと入院している上司が復帰して私の机見て驚愕するんだろうなぁ・・・。(きっと元に戻せというに違いない)

* No. 27366
Subject: Intel次期デスクトップCPU開発中止!Pentium Mベースに変更
Handle: ときめめ
Time: 2004-05-07 23:00:47

http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1083936923/
 Intelは5月7日(米国時間)に「Tejas」のコードネームで呼ばれる次期プロセッサの
開発中止を発表する。その原因は、消費電力などの問題にあると考えられる。Tejas
は2月に登場したPrescott版Pentium 4の後継として、2004年末か2005年初頭にリリ
ースされる予定だった。Tejasに取り組んでいた技術者は、ほかの半導体プロジェク
トに移ることになると情報筋は話している。
 IntelはデスクトップPCプロセッサのアーキテクチャを、Pentium Mの成功を踏まえ
た電力効率の高い設計に移行する。
2005年あるいは2006年に、IntelはPentium 4のNetBurstアーキテクチャを基盤とし
たデスクトップPCプロセッサのフェーズアウトを始める予定。その代わりに、同社が
デュアルコア設計に移行するに伴い、イスラエルのIntel研究者が設計したBaniasア
ーキテクチャが、デスクトップ・モバイルプロセッサの将来的なプラットフォームにな
ると情報筋は伝えている。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/07/news020.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/07/news021.html

* No. 27365
Subject: 日本ブレイク工業社歌 in 太鼓の達人
Handle: z
Time: 2004-05-07 18:57:37

>ttp://cgi.members.interq.or.jp/silver/morino/cgi/i_con/20040502201127.jpg


* No. 27363
Subject: こ、これは醜い(画像注意)
Handle: ときめめー
Time: 2004-05-07 00:26:55

>ttp://***.2log.net/home/bp3232/archives/blog253.html


* No. 27361
Subject: スゲエ!けど……
Handle: しぁ
Time: 2004-05-06 23:28:08

敵がトーロイドとタルケンしか出てこない……

テラジまだ~(AA略

* No. 27360
Subject: XEVIOUS on FLASH
Handle: z
Time: 2004-05-06 17:11:39

>ttp://village.infoweb.ne.jp/~fwkd4612/Xevious/XeviousA.html
>ttp://village.infoweb.ne.jp/~fwkd4612/Xevious/XeviousB.html



* No. 27357
Subject: 外にいたので
Handle: しぁ
Time: 2004-05-05 18:20:29

全然気づかなかった > 地震

* No. 27356
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2004-05-05 14:22:08

地震

2分前。

* No. 27355
Subject: キャシャーンは
Handle: しぁ
Time: 2004-05-04 03:35:15

アクションと CG は良いらしいのだが,
そもそも原作(?)の方を全ッ然知らねーのだよなぁ.

と思ったら,何だか原作とか全然関係ないとかって噂ですよ?(笑)

とりあえず「ヴァン・ヘルシング」(邦題:「怪物くん」)http://www.vanhelsing.jp/ まで
しばらく見たい映画がない昨今ですが.
キャシャーン見とくかなぁ……

* No. 27354
Subject: 映画の梯子
Handle: 人見
Time: 2004-05-03 12:06:33

アップルシードとホーンテッドマンション見てきた。
アップル~は、フィギュア好きにはたまらんかも。
いや、私はそーではないので、真実はわかりかねますが。
兄(夫)は、サンダーバード見てるみたいだった・・・と、感想。
ホーンテッド~は、ディズニーランドのアトラクションの雰囲気に
割と忠実なところがすごかったなぁ。
両方、面白かったですよ。

本当は、キャシャーンを見に行ったのに、満席だったのだ・・・

* No. 27353
Subject: >>27352
Handle: しぁ
Time: 2004-05-02 00:58:39

いま知った(ぉ

(1) 川崎で盗んだ盗難車
(2) 女性の運転する乗用車
(3) リムジンバス
(4) パトロール車

すげえなこいつ(笑)
どうせなら車で海に飛び込んでほしかった(ぉ

* No. 27352
Subject: この事件、今日知った(ぉ
Handle: z
Time: 2004-05-01 19:07:21

>http://www.asahi.com/national/update/0428/029.html

>羽田空港滑走路に車、海に飛び込んだ男死亡

>28日午後7時過ぎ、東京都大田区の羽田空港で、「男に車を奪われた」と空港内でアルバイトをしている女性(48)から110番通報があった。警視庁によると、男はリムジンバスやパトロール車など3台の車を次々と奪って滑走路を横断するなどした後、海側の岸壁に車を止めて海に飛び込んだ。男は間もなく死亡が確認された。

* No. 27351
Subject: どうりで
Handle: 人見
Time: 2004-05-01 11:31:00

>>27343
前回の乱入時、奴(犬)の声を聞かなかったような気がしてたんだ。
ゆきねえん宅から帰ってきてから「聞いたっけ?」って思ってた。

* No. 27350
Subject: 彼にとってはすでにアッチが現世ではないかと
Handle: "~
Time: 2004-04-30 20:05:38

>>27347
汁は鮪放置して来日汁。

* No. 27349
Subject: 現世とかマジこわいっすね
Handle: お
Time: 2004-04-30 13:18:24

マジスパだけ真実って事でOKでますかね?

* No. 27348
Subject: もっふぇ
Handle: しぁ
Time: 2004-04-29 15:06:33

最近見ないと思ったら,日本どころか現世にすら居てなかったのか……
いいからとっとと来日しなさい(笑)

* No. 27347
Subject: もふ。
Handle: a
Time: 2004-04-28 18:29:51

しばらくPCがSOローダと化しておりますた。

しばらく見ないうちに

ゆきねえが入院して退院してて
cosack氏ドナドナされてて
暫定氏が大型取ってて
赤いの4連勝してて
みっちが拾い食いしてて
隣が引越ししてて

・・・ネトゲってこわいね(マテ

* No. 27346
Subject: とりあえず
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-04-28 13:46:17

次の家人が前者よりBB弾の標的率が高くないことを祈る。

* No. 27345
Subject: いやぁ
Handle: み
Time: 2004-04-28 11:40:47

そんな友人が来る家の家主もBB弾を打ち込みたがってたからなおさらだ。
まぁ、いなくなればあいさつなんてどうでもいいよ。

* No. 27344
Subject: ということは
Handle: しぁ
Time: 2004-04-28 02:52:32

あの犬に BB 弾を打ち込む衝動に駆られたり,
あの MPV に BB 弾を打ち込む衝動に駆られたり,
あの旦那に BB 弾を打ち込む衝動に駆られたり,

しなくてよくなったのですね ヽ( ´∀`)ノ

で,まぁ,BB 弾を打ち込む衝動に駆られる友人が遊びに来るような家には,
そりゃ挨拶しないで去るかもしれんなぁ(笑)

* No. 27343
Subject: いつのまにか
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-04-27 20:31:36

隣の家人が引越をしたらしい。
つか、挨拶位してけ。

* No. 27342
Subject: 食べてすぐ寝ると牛になる
Handle: しぁ
Time: 2004-04-27 10:45:19

これが本当なら彼は牛だろう(本当ならな(w

ていうかテールが内臓に分類されてるのが興味深いというか.

* No. 27341
Subject: 牛肉やん
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-04-27 08:22:53

>>27340

3番目のリンクは牛肉や。
牛の内臓では判断できまへん。


* No. 27339
Subject: そろそろ油断ならない年齢なので速やかに病院に行き
Handle: "~
Time: 2004-04-27 01:02:05

今後拾い喰いをやめる(ぉ
赤い斑点のキノコ食っても大きくはなれないですよ?

* No. 27338
Subject: それはそれとして
Handle: み
Time: 2004-04-27 00:47:29

へその左上の辺りが痛い。
病院に行ったほうが良いのだろうか?

* No. 27337
Subject: 本人たちの
Handle: しぁ
Time: 2004-04-26 19:51:18

死んだ時に降りる保険金の上限に相当する額を請求,とかオシャレっぽく(ぉ

* No. 27336
Subject: 安すぎ。
Handle: "~
Time: 2004-04-26 17:43:30

国家レベルの違反なんだから支払い可能限界まで請求汁。


* No. 27334
Subject: 紅薔薇様対策
Handle: "~
Time: 2004-04-26 05:17:18

中途半端に競ってるから面白くないのよ。
だからね、飛行可能にしちゃうとかパンツァーファスト装備とか
現実的なところでは一人だけコース逆行とかワープ禁止とか
「赤いのだけはフィクションです」ってテロップ常に流すとかの
「もー明らかに違う臭」を加えて観戦者の意識を丸ごと変えて
しまうと良いんじゃないだろうか。

* No. 27333
Subject: 本日の F1 サンマリノ GP
Handle: しぁ
Time: 2004-04-26 02:30:36

赤いのが開幕から 4連続優勝.
つーかさすがイタリアで開催だけあって赤いの映りっぱなしだなぁ.

* No. 27332
Subject: 首都高 ETC 割引
Handle: しぁ
Time: 2004-04-24 10:20:35

またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

> 首都高速道路で夜間割引社会実験を再実施!
> http://www.mex.go.jp/topics/yakan/index.html

前回よりも割引率が減ってる辺りに「試行錯誤感」が現れております(笑)




* No. 27328
Subject: びっくり
Handle: しぁ
Time: 2004-04-22 21:37:22

z氏,すっげ金持ち! とか思たよ(w

* No. 27327
Subject: 訂正 >>27326
Handle: z
Time: 2004-04-22 20:02:31

s/車体買うだけで/車体買うときの頭金だけで/

んな1500万も蓄えがあるわけも無く(苦笑)

* No. 27326
Subject: 大型二輪免許取得したので
Handle: z
Time: 2004-04-22 18:22:26

>>27311

V-MAX逆車買おうかと思ってましたが、cosack氏(というかAMG S55)に勝つためにCBR929RR逆車フルパワー152ps(車重170kg)辺りを狙おうかと。いや、半分マジで。

ちなみにAMG S55スペック
>http://www.mercedes-benz.co.jp/showroom/passenger/amg/s55/index.html

cosack氏まさかこれ新車でオーダーですか?私だったら車体買うだけで蓄えが飛ぶ。。。

* No. 27325
Subject: をぉ?
Handle: しぁ
Time: 2004-04-22 13:57:13

Google が何やらネイチャフルな感じに.

Earth day か.へー.



* No. 27322
Subject: にゅーとん
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-04-21 19:12:32

懐かしいなぁ。昔よく読んでたよ。
うちの母上が、この出版社の通信教育のテレアポやってた頃に創刊になって、
社割で安く買えたので、しばらくうちの兄が読んでたのを見せてもらってた。

* No. 27321
Subject: AKIBA CROSSFIELD
Handle: しぁ
Time: 2004-04-21 13:34:10

> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0420/akiba.htm
> 新産業創出のための教育、研究などが同拠点を通じて産学共同で行なわれる。
> 大学連携パークと呼ばれる施設には、実際に大学が入居する計画もあり、

で,そのビルから街を見下ろすと,
エロマンガでも修正入るようなエロゲ看板がいっぱい見れるってわけだ ('A`)

* No. 27320
Subject: ファームで改善
Handle: しぁ
Time: 2004-04-21 13:26:05

> ファームウェアでこーゆー改善できるもんなんだw

例えば CPU とかに「sleep モード」とか「低電力モード」とかあったりしたとして,
それを利用するタイミングを増やしたりとか.
ごく簡単な例では,液晶のバックライトが消えるまでの時間を短くする,なんて感じで.

あと,FL10 の場合は関係ないけど,モータ操作を最適化したりとかもあるかな.


ってゆーか,15GB くらいの HDD 搭載な携帯プレイヤが激しく欲しい昨今なんだけど,
月に 4時間くらいしか使わない機械を数万円で買えるほど金持ちではない今のあたくし.どうしたもんやら.

* No. 27319
Subject: いつのまに…
Handle: "~
Time: 2004-04-21 13:13:29

MAPIO FL10のファームverが上がりまくってる…というか、
>再生可能時間が約15%向上
ファームウェアでこーゆー改善できるもんなんだw

加えて曲リストが3行表示になったんで嬉しい。
これでもう不満ゼロ。

* No. 27318
Subject: あー、俺も
Handle: み
Time: 2004-04-21 00:48:19

子供のころニュートン読んでた。
近所のおじさんにバックナンバーを3年分くらい貰って
読みまくってたわ。自分で買ったことはないけど。
っていうか、子供に買える値段じゃなかった気がする。

* No. 27317
Subject: ちなみに
Handle: z
Time: 2004-04-20 23:09:32

こんな感じの人
添付画像




* No. 27313
Subject: きーぼーど
Handle: しぁ
Time: 2004-04-19 17:56:31

> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9946/5576A01.htm
いわゆる「5576-A01」↑をゲットしたので社で使ってみております.

くー,いいわこれ.かしょかしょ音がたまらん.
ちと重めな気もするが,強打型のあたしのタイピングには非常に適している.

ってなわけで家用のも購入決定 ヽ( ´∀`)ノ
ここの人は何故か 101 キーボード派が多いのでオススメできねーのが残念感.

* No. 27312
Subject: おおおう
Handle: しぁ
Time: 2004-04-18 20:16:42

つまりプロの仕事ですな.即座に積まれて横須賀辺りから出航パターン.
まぁ車両保険に入ってて良かったですのー.
あたしの S15 は車両保険に入ってません.あんな高いの入ったら乗る金がなくなるっつの.

しかし AMG の S っすか.
ドイツ製シート搭載の高級車,というのが共通点か(ぉ

* No. 27311
Subject: >>27309
Handle: cosack
Time: 2004-04-18 15:58:07

これがマヂなのです。
メリケン出張->帰国->あれ?ということで、まあしょうがないのです。
家族もぜんぜん気づかなかったようです。
(なので、エンジンはかかっていないし、ブレーキも踏んでない)
あなおそろしや。

そんなわけで車両保険とプラスして、AMG S55 とかオーダーしちゃいました(ぉ
東名 or 湾岸で漏れと勝負!

* No. 27310
Subject: >>27308
Handle: z
Time: 2004-04-18 08:16:08

見つかるといいけど、見つからないんだろうなぁ
車両保険に入っていれば補償されるでしょうが、カスタム分は戻ってこないだろうし、ご愁傷様です。。。

ちなみにうちのランティスは11年モノなので車両保険入ってません。(高い金出して入っても、もしものときに15万しか出ない)

* No. 27309
Subject: まぢですか
Handle: しぁ
Time: 2004-04-18 02:22:14

ぴかえぼが?

シャレにならんですな.ランエボは海外でも人気車だからなぁ……

* No. 27308
Subject: >>27303
Handle: cosack
Time: 2004-04-17 17:50:29

うちはシートだけでなくて、リアに積んであったホイール+Sタイヤどころか、
車体ごともってかれちゃいましたヨ。

あははー(泣)

* No. 27307
Subject: すげー
Handle: しぁ
Time: 2004-04-17 11:43:13

「ライトを消せ」とか「テレビ見れ」とかにもきちんと反応するなぁ.
どれくらい仕込んであるんだろう……

ってゆーかアップになると顔が怖い(笑)


* No. 27305
Subject: プラネテスファンへ
Handle: z
Time: 2004-04-16 12:41:35

〒061-3075
北海道石狩市仁須町2-3711
田名部 愛

Ai Tanabe
2-3711
NISUTYO ISHIKARI
HOKKAIDO
061-3075

しかし石狩市に「にすちょう」という町名は実在しない。
http://www.mapion.co.jp/html/AddressList/01/01235/
061-xxxxという郵便番号も現在は無い。

所詮アニメの設定上の住所だけど。

* No. 27304
Subject: >>27302
Handle: しぁ
Time: 2004-04-16 10:16:33

> 自室のマシンのCPU温度が80℃

ってことで,

> http://www.cpuscorecard.com/cpuprices/aamp.htm

によると,Palomino 1600+ は 95度までおっけーらしいよ.

でもこれを機に買い換えたいと思っていると見た.
でもでも新しい CPU が必要なほどのマシンパワーは日常的に不要と見た.
でもでもでも何だかんだ理由を探して買っちゃうと見た(笑)

ってことで,ほれ.
> http://aucfan.com/search?q=Athlon+MP

* No. 27303
Subject:
Handle: しぁ
Time: 2004-04-16 10:09:49

> 高級車の座席だけ盗難 ドイツ製シート、取り外される
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040415-00000007-mai-l14

そっかー,世間ではやはりランエボって高級車でレカロは「ドイツ製シート」なんだなー……

> 同署は「座席だけ持ち出すなんて聞いたことがない」と首をひねる。

んー,気持ち解るけどなぁ(笑)

# といいつつ最近はカーナビ欲しい

* No. 27302
Subject: ぶしゅー
Handle: み
Time: 2004-04-16 01:37:48

帰ってきたら自室のマシンのCPU温度が80℃
ってことで、CPUファンがいってまちた
CPUは不明。
とりあえず、ファン買ってきてCPUが逝ってたら両方変えよう(ぉ

* No. 27301
Subject: たばこの不始末で全身火傷
Handle: "~
Time: 2004-04-16 00:19:33

横山光輝死亡。


いえ、よく知らないですがこの人。

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新