* No. 20500
Subject: ハンセン判決政府見解
Handle: z
Time: 2001-05-26 15:29:21

三権分立なんてクソ食らえ、旨らしい

* No. 20499
Subject: 確かに
Handle: z
Time: 2001-05-25 23:05:04

男性の方は、机の前に立つことで高さ調整してるし、女性の方は、机の上でブリッジして高さ調整してる、良く見たら(ぉ

* No. 20498
Subject: 巨大化っつーか
Handle: しぁ
Time: 2001-05-25 21:40:28

z> 使い方の絵を見る限り、どうも巨大化するらしい(ぉ

この箱は 5inchベイにコレを収めたミドルタワーケースではないかと.
しかし大抵のケースでは高さが合わなさそーだ.特に M タイプを女性が使う場合.

* No. 20497
Subject: 新規ヤラレパターン(ぉ
Handle: キャンセルしようかなぁz
Time: 2001-05-25 21:07:39

終了時刻[5月 25日 19時 38分]

[5月 25日 19時 35分] z 自動入札。 9,750
[5月 25日 19時 35分] sa3813 自動入札。 9,500
[5月 25日 19時 35分] z 自動入札。 9,500
[5月 25日 19時 35分] sa3813 入札。数量: 1 で 9,250
[5月 25日 19時 35分] z 自動入札。 9,250
[5月 25日 19時 35分] sa3813 自動入札。 9,000
[5月 25日 19時 35分] z 自動入札。 9,000
[5月 25日 19時 35分] sa3813 入札。数量: 1 で 8,750
[5月 25日 19時 35分] z 自動入札。 8,750
[5月 25日 19時 35分] sa3813 自動入札。 8,500
[5月 25日 19時 35分] z 自動入札。 8,500
[5月 25日 19時 35分] sa3813 入札。数量: 1 で 7,750
[5月 25日 17時 9分] z 自動入札。 7,750
[5月 25日 17時 9分] gunta_24 自動入札。 7,500
[5月 25日 17時 9分] z 自動入札。 7,500

こうもあからさまだと、むしろホレボレ(マテ

* No. 20496
Subject: 今は三井智映子タンしか見えない…
Handle: "~
Time: 2001-05-25 21:06:22

z > SpinDizzy2
これもぅ面とか全然覚えてないけど超やったっすよ!(w
なんで害人ってあんな色使いできるんだろうとか思ってた。
つかコマって…

z > ソレとJ9シリーズのバクシンガーとの関連を30文字以内で答えよ(10点)(は?
「どー考えてもあの形じゃなくてもいいだろ。サイドカーも然りだ。」
小1からこんな事考えてたわけじゃありません(ぉ
つかイマイチ思い出せないよ父さん…

x > 小出由華とかどうですか(ぉ
超いい、と思ったらルーガちゃんじゃねぇか。
でも超いい…小さい頃の萌え部分が正常新化してる。
つか字は下手だな…

p > http://www.fu-fme.com/
「remote sex solution」という文字に惹かれ猛烈に欲しい気分…
つか今HITOMIって貴方…

* No. 20495
Subject: つーかソレFAQ
Handle: z
Time: 2001-05-25 18:13:11

p> http://www.fu-fme.com/

モノがどう見ても5インチベイひとつ分(ハーフハイト)なのに、使い方の絵を見る限り、どうも巨大化するらしい(ぉ

えーと、
ソレとJ9シリーズのバクシンガーとの関連を30文字以内で答えよ(10点)(は?

* No. 20494
Subject: FUCKU FUCKME
Handle: p
Time: 2001-05-25 17:53:45

> http://www.fu-fme.com/

---
ルーガちゃん、でっかくなったっすね…。

* No. 20493
Subject: mp3があったけど、これもSC55のエンコード版だった
Handle: z
Time: 2001-05-25 13:41:56

んー良くも悪くもMIDI音源。
さて、そろそろ実家で実機を復活(ぉ




* No. 20489
Subject: 最近HITOMIにモエモエでございます
Handle: p
Time: 2001-05-25 03:23:26

なぢあ懐かしいっすね。
東映あたりがディズニーのパクりやったら
アメリカ人はすげー怒るんだろうなぁ…。

桜並木道→ドッキドキLOVEメールをマスターしたので
次はEEJUMPです。難しい。

> 見舞い品は余ったロキソニンにしよう(ぉ

見舞い品は余ったハルシオンとケミカル詰め合わせにしよう(ぉ
もーすぐマジックマッ(伊藤略(ぉ

* No. 20488
Subject: 最終レースのテストコース25周を高速ウィリーで処理
Handle: "~
Time: 2001-05-25 01:07:49

してみた。最高速度2000km/h over(w
くー、これが常用できれば消化試合楽なのになぁ…


見舞い品は余ったロキソニンにしよう(ぉ

* No. 20487
Subject: COMPLEX STRING
Handle: しぁ
Time: 2001-05-24 23:29:01

試合放棄決定(笑)


* No. 20485
Subject: あーところで、
Handle: お氏は退院済?(ぉ
Time: 2001-05-24 14:06:14

いあ、長引きそうなら、みんなで嫌がらせお見舞いとかどうかな、と。

z

* No. 20484
Subject: COMPLEX STRING
Handle: しぁ
Time: 2001-05-24 02:46:19

あと 10sec 縮めないといけないらしい.

とりあえず寝るか(笑)

* No. 20483
Subject: とりあえず
Handle: しぁ
Time: 2001-05-24 01:37:56

アプリコットヒルのタイムアタックを制覇.
あと COMPLEX STRING だけだが...
何だよこのコース...




* No. 20479
Subject: ひまなので2
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-05-23 16:06:46

あう,1回目は操作失敗。今本社にいるので,ひまだったのでのぞいてみた。
黒豆コーヒーなるものをごちになったが正直言ってあんまりうまくない。

* No. 20478
Subject: ひまなので
Handle:
Time: 2001-05-23 16:04:53


* No. 20477
Subject: とらびゅー
Handle: しぁ
Time: 2001-05-23 15:15:17

> 本当に13章でました。

5章から後は,けっきょくシングルでは出なかったのねん(笑)
てうーか,活動停止宣言なのかしらん(ぉ


アトランティスとナディアの比較ページ,
2chに貼られてからアクセス過多であぼーんされてるよー(笑)



* No. 20474
Subject: (27) 1'57.918
Handle: しぁ
Time: 2001-05-23 00:55:31

いきなりゴールドを 1sec 近くも切るタイムが出たが,
何が良くて速かったのかは不明(ぉ

* No. 20473
Subject: プロ最後のアレ
Handle: "~
Time: 2001-05-23 00:47:20

25周(たまに30周)x10戦。
どぅにもヤル気が起きず闘わずして負けてる…

消化試合はだいたい終わった…

crも現在6億。2億の辺りからもぅ全然使い道ない…

さて何しようカ?(w

* No. 20472
Subject: R-8
Handle: しぁ
Time: 2001-05-23 00:19:55

(1) 2'06.980
(2) 2'04.017
(3) 2'03.445
(4) 2'02.576
(5) 1'59.586
(6) 2'00.375

順調な上達はこの辺までな模様(笑)

* No. 20471
Subject: あーところで
Handle: しぁ
Time: 2001-05-22 23:34:57

> どーしてゴールドを取る時にはいきなり 0.5sec 詰めてますカ?(笑)

これは当然 0.05sec の typo でござんす.
さて風呂るか...

* No. 20470
Subject: ぁ~ちゃとみっちのアドバイスに基づき
Handle: しぁ
Time: 2001-05-22 23:33:37

R-7 もゴールドをゲットぉぉぉ (^-^

> 金目当てなら実はAllGold取るほうが時間的に遠回りだと思われ。

激しく同意(笑)
国内B 辺りまでならどっこいだけど,R はなぁ...

* No. 20469
Subject: 試しにR-6やってたら、
Handle: 知らん間に寝ちゃってた"~
Time: 2001-05-22 20:25:56

ちょっと頑張ってたらしく起きたらGまであと0.4secだった。
でもその記憶が全然無いのが問題だ。むぅ…もぅめんどい、断念(ぉ

み > これで貧乏から脱出だ。
金目当てなら実はAllGold取るほうが時間的に遠回りだと思われ。

* No. 20468
Subject: いぇ~ぃ
Handle: み
Time: 2001-05-22 15:57:40

ラリーライセンス AllGoldゲット~
これで貧乏から脱出だ。

* No. 20467
Subject: やっと時差ボケが
Handle: なおってきたz
Time: 2001-05-22 08:39:05

ねみーよ(ぉ

* No. 20466
Subject: いえあー!
Handle: しぁ
Time: 2001-05-22 04:20:50

やぁっと R-6 でゴールドをゲットだー!

ってーか今まで 0.015sec が詰められなくてさんざ苦労したのに,
どーしてゴールドを取る時にはいきなり 0.5sec 詰めてますカ?(笑)

さて寝るか.ねむねむ.

* No. 20465
Subject: 緊急事態発生というので
Handle: しぁ
Time: 2001-05-22 01:40:58

社に来てみたら,ちょうど復旧したトコだった(寒

* No. 20464
Subject: キャンセル待ちのメールが来てしまった(は?
Handle: z
Time: 2001-05-22 01:24:09

要る人ぼしゅー
と言ってもまだキャンセル待ち以外も余裕あるみたいなので、あまり意味無いかも。。。

以上、業務連絡(ぉ

* No. 20463
Subject: をー
Handle: z
Time: 2001-05-22 00:35:28

z>> そういえば、E3で、スパイハンターの名前が復活してましたヨ!
"~>たしか2も出てたような気がするくらいしか覚えてませんそんなの(30文字
"~>http://jp.shockwave.com/games/midway/spyhunter/spyhunter.html

正解(笑)
今度西八で満腹亭のラーメンとタンメン、餃子とライス都合4点おごります(は?

* No. 20462
Subject: ん、そーなのか
Handle: y
Time: 2001-05-21 23:37:58

とりあえず、録画してみよっと

* No. 20461
Subject: y>怖い物見たさ120%だがy
Handle: a
Time: 2001-05-21 23:28:39

あ~みたけど全然怖くねぃぞ。
ソレ系の期待はしない方がええね。
まっこともってフツーのNスペ。
でも医学知識がある奴が見ると逆に恐怖かもしんまい。

* No. 20460
Subject: 忘れないようにめも
Handle: 怖い物見たさ120%だがy
Time: 2001-05-21 23:21:49

http://www.nhk.or.jp/special/rerun.html
◆5月13日(日)に放送しました
 「被曝治療 83日間の記録 ~東海村臨界事故~」
  ==>5月23日(水)午前0:15~〈 22日(火)深夜の放送です。〉

* No. 20459
Subject: ダートは
Handle: ゴールド取ってないが(ぉ"~
Time: 2001-05-21 13:15:12

コーナー進入時にブレーキで止まろうとしないでシフトダウン+ブレーキで
車の向きを極端なアングルでもなるべく出口に向けてしまう。
忠実にアウトインアウトすれば無理なアングルで車速が落ちすぎることは無い。
コーナリング中は低いギアでアクセルちょんちょん開ける。

連続ヘアピンは減速しすぎると荷重が台無しになるので、
低いギアでアクセル開けて勢いつけて車の向きをグイグイ変えていく方向で。

解ってても失敗するんだなこれが(w

z > そういえば、E3で、スパイハンターの名前が復活してましたヨ!
たしか2も出てたような気がするくらいしか覚えてませんそんなの(30文字
http://jp.shockwave.com/games/midway/spyhunter/spyhunter.html

* No. 20458
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 2001-05-21 03:23:17

ラグナセカを攻略してたらこんな時間にッ!

* No. 20457
Subject: ダートが上達しなくてつまんないので
Handle: しぁ
Time: 2001-05-21 01:29:13

タイムアタックに挑戦.
とりあえず左端から Deep Forest まで 1位をゲットだー.

# ていうかゲーム進めれ > あたし

* No. 20456
Subject: 帰還
Handle: z
Time: 2001-05-20 23:30:24

>空飛べればベター。
>ミサイルでベスト。

そういえば、E3で、スパイハンターの名前が復活してましたヨ!
#これと上記の引用との関連を30文字以内で答えよ(10点)

* No. 20455
Subject: きぃぃぃ
Handle: しぁ
Time: 2001-05-20 23:11:34

R-6 のタヒチヘアピンがどーしてもクリアでけん

っつーかどうすると速くなるのかさっぱりわからん
うきぃぃぃぃ

* No. 20454
Subject: リア一輪
Handle: しぁ
Time: 2001-05-20 17:57:23

たしか BMW のイセッタとかもリア一輪だった気が(違うかも <tt>(^-^;</tt>

> 操作はとりあえずアサルト流用の方向で。

それなら運転席をカプセルにして常に正方向を向くようにしねーと(笑)
とすると,車輪を使う以上は上下に必要なので,
合計 6輪,もしくは左右の二輪を上下逆に使えるようにして計 5輪か?(笑)

* No. 20453
Subject: うきゅー
Handle: しぁ
Time: 2001-05-20 17:54:38

(1) G450LX を買ってきて Dell Dimension4100 に付けた
(2) 画面が化けたりハングしたりして動かなかった
(3) 初期不良かと思って店に持ってった
(4) 再現しませんって言われた
(5) 別の G450 を買ってきて Dell Dimension4100 に付けた
(6) 画面が化けたりハングしたりして動かなかった

さって,この 2枚の G450 はどーしよっかな.
ヤホーク行きかの(笑)


* No. 20451
Subject: 肝心なこと書き忘れた…鬱…
Handle: "~
Time: 2001-05-20 02:24:10

操作はとりあえずアサルト流用の方向で。

* No. 20450
Subject: 車の形をいろいろ考えた…
Handle: 4輪ドーナツ9.5分山"~
Time: 2001-05-20 02:21:22

FFを極限までキャブフォワードにしてリヤ1輪ってどうよ?(マテ
70'sの子供本に出てきそうな未来車って感じしない?

空飛べればベター。
ミサイルでベスト。

* No. 20449
Subject: いんてRは
Handle: ぷ
Time: 2001-05-20 01:16:43

取敢えずものが付いてないのがステイタス。
リアワイパーないでしょ。
防音材ないでしょ。
バッテリー軽自動車用でしょ。
どれもコレもコストダウンしてボディに周してるわりには
後ろがパキパキいいはじめてきた。

おそらく今度のインテは丈夫なんでしょう。きっと。

* No. 20448
Subject: で,まぁ帰ってきてからとりあえず
Handle: しぁ
Time: 2001-05-19 23:59:55

R-5 ゴールド取得(ぉ

R-6~R-8 は,みんなタヒチメイズなんだよなー.
タヒチきらい...(;_;)

* No. 20447
Subject: いんて
Handle: しぁ
Time: 2001-05-19 23:15:42

ぷ> 妙に全高が高いんです。

確かに...あとボンネットが不自然に高い.
新型セリカとかも同様だし,FF でキャブフォワードだから仕方ないんだろうけど,
旧インテなんかは正しくカッコよかったんだし,
そーゆー方がウケたりしないかなぁ...

室内が広いとかそういうのって,
インテの特にRとか買う人々にとって,アピールポイントになりうるかどうか.
狭いのを誇りにしてる人だって多そうだし(笑)

# そこいくとニッサンは正しく中が狭い(マテ


* No. 20445
Subject: ↓失敗
Handle: ぷ@会社
Time: 2001-05-19 17:32:12

180とかと比べてもどうしても屋根が高い。
まぁ、居住性は悪くないんだけど、もうちょっとスラっとしてくれるとうれしいかも。
っていうか、ぷれるーどを統合したんだからやりゃいいのに。

* No. 20444
Subject: 妙に全高が高いんです。
Handle:
Time: 2001-05-19 17:30:39


* No. 20443
Subject: ホンダのデザインって全体的にずんぐりだよね。
Handle: "~
Time: 2001-05-19 14:04:41

車を必要以上に大きく見せようとしてるように感じる。

M > な、なんてマニアックな(笑)
ちなみにサブタイトルは「~大漁発射」です(謎

* No. 20442
Subject:
Handle: MINE
Time: 2001-05-19 13:18:50

> ファイアナルマンタ自慰

な、なんてマニアックな(笑)
いくらエイのそれが人間のに似ているからって…(マテ

* No. 20441
Subject: トラ遅い(笑)
Handle: しぁ
Time: 2001-05-19 10:20:26

ブレーキング親方なのでオーバルは苦手なのかも。

ところで会場ではペースカーで新型インテグラが走ってるよ。
なんかずんぐりしてイマイチな気が。

* No. 20440
Subject: 中野は目標の25秒台逝かなかったのね@CART
Handle: 虎はどーでもよい(ぉ"~
Time: 2001-05-19 02:33:53

こーゆー時にこそ是非、ジムカーナを脇でひっそりやってほしいな。> Tipo(w

p > それとも「風イ谷」とか?
それはひょっとしてファイアナルマンタ自慰と関係ありますか?(w

* No. 20439
Subject: 大地が泣いておる
Handle: p
Time: 2001-05-19 00:20:37

> お@謎の病気中

その病気は「風の谷」でかかったものでしょうか?
それとも「風イ谷」とか?

* No. 20438
Subject: がらな~
Handle: ぷ
Time: 2001-05-18 21:50:12

そーいや北海道はガラナがどこにでもありますね。
関東だと懐かしのリボンブランドですらガラナあるし。
去年走りに行った時はおみやげに1.5l petをしこたま買い込みましたヨ。

* No. 20437
Subject: あー
Handle: お@謎の病気中
Time: 2001-05-18 16:38:44

選ばれた民なので見舞い希望.差し入れはドクペで.


#Gパンは緩くなったが

* No. 20436
Subject: どくたぺっぱは、薬臭かった(ぉ
Handle: いあ、日本のソレよりねz
Time: 2001-05-18 16:27:13

一瞬だけ日本語環境。
さらばだ(ぉ

* No. 20435
Subject: かなり古い話題だが
Handle: み
Time: 2001-05-18 09:51:37

NTのSystem32ディレクトリに入ってたgorilla.basがうごいた。(ぉ

* No. 20434
Subject: are you like Dr.Pepper ? > z
Handle: "~
Time: 2001-05-18 08:29:21

ima so-yu- wadai(w

* No. 20433
Subject: I'm in the Press center @ E3
Handle: z
Time: 2001-05-18 01:44:15

eigo shika tsukaenai <(;_;)>

* No. 20432
Subject: やっぱWebServerはDOMINO(ぉ
Handle: 川
Time: 2001-05-18 01:40:03

ドクペ、漏れも(゜д゜)ウマー派です。

>今まで道内では売ってなかったん?

そおいれば、道内では本土ではほとんどみかけないガラナの缶飲料がうられていましたよね。

漏れも出張にいくとKIRINメッツのガラナ味とか飲みましたよ


* No. 20431
Subject: ColdFusion と格闘中
Handle: しぁ
Time: 2001-05-18 01:09:21

うをー...<cfGOTO>って機能が欲しすぎる(笑)

やっぱ何だかんだ言ったって言語に goto は必要なんだよ...(笑)

* No. 20430
Subject: 敢えて云おう、不味であると!
Handle: a
Time: 2001-05-17 23:31:39

雅>今まで道内では売ってなかったん?

おうよ、こちとら新発売さぁ。
つか大学構内は魑魅魍魎が跋扈する人外魔境だでの、腐海に入っちゃなんねえだ。
(ぉ

p>アスパラドリンクはちょっと違う系統の味がする。。。

その前にドリンク剤って辺りで違ってる気がする。。。


x>玉子を落としてシェイクしてから炭酸で割ると

ギョクかッッッ!?<(;_;)>
つゆだくなのかッッッ<(T_T)>


"~>放置して炭酸Lostしてから氷入れて飲んでも(・∀・)ウマー

あ~セクスマシィンにわ味覚期待してませんかラ!(暴言


x>「うまい」派が多くないか,ここ...? <tt>(^-^;</tt>

それわ某国の圧力ですヨ!
開国シテクダサーイ♪(w

* No. 20429
Subject: あえて云おう,
Handle:
Time: 2001-05-17 23:14:35

今まで道内では売ってなかったん?

* No. 20428
Subject: 俺も好きじゃよ>ドクペ
Handle: p
Time: 2001-05-17 23:01:22

アリナミンVとか、リゲインとか
その辺のクスリっぽい味のやつ好きっす。
アスパラドリンクはちょっと違う系統の味がする。。。

* No. 20427
Subject: よしゃー F094/S トターヨ
Handle: "~
Time: 2001-05-17 19:22:09

グリップが桁違い。モナ子萌え。
つかこれも6速ってことは、7速の車ってどれ?


x >「うまい」派が多くないか,ここ...? <tt>(^-^;</tt>
元々まずい派が少数だと思ってたからよくわかんあい。
ケニア茶は確実にまずかったが。

* No. 20426
Subject: なんかこー不自然に
Handle: しぁ
Time: 2001-05-17 18:26:54

「うまい」派が多くないか,ここ...? <tt>(^-^;</tt>

* No. 20425
Subject: 胡椒博士
Handle: 雅
Time: 2001-05-17 16:39:45

あたしは「うまい」派~♪

石狩ってーか某大学内ってーかではそこかしこの自販機に入って
いるけど,今まで道内では売ってなかったん?

* No. 20424
Subject: ドクペの炭酸を抜いて
Handle: しぁ
Time: 2001-05-17 16:07:10

玉子を落としてシェイクしてから炭酸で割ると

マズいよ~
マズマズだよ~~

* No. 20423
Subject: ドキュぺは
Handle: 選ばれNo.50003"~
Time: 2001-05-17 11:19:16

(・∀・)ウマー
放置して炭酸Lostしてから氷入れて飲んでも(・∀・)ウマー

まだご飯にはかけ(烏賊略

* No. 20422
Subject: ドクペは
Handle: しぁ
Time: 2001-05-17 05:43:15

毒ぺ(ぉ

「選ばれる」つーても,
生贄とか特攻隊とかには選ばれたくないものです(くわばら


ってーか,マジまづいって,アレ(笑)

* No. 20421
Subject: あ~、それでは私も
Handle: み
Time: 2001-05-17 02:42:57

選ばれた民ですね。
ドクペまじうまいっす。
あと、アメリカから直輸入のチェリーコークもうまいっす。

* No. 20420
Subject: どくたぁぺっぱぁ
Handle: ぷ
Time: 2001-05-16 23:40:17

アレをうまいと言える人は選ばれた民です。
ぼくは、選ばれた民です。

でも、メッコールはダメ。

* No. 20419
Subject: ドクペ ドクペだよ~
Handle: 道内でも発売するよ~
Time: 2001-05-16 23:21:32

つかやっぱまぢいぞこれ。(ぉ

a

* No. 20418
Subject: そーいやMINEさんが液晶移行する時にフィルタ貰ったな
Handle: ぷ
Time: 2001-05-16 22:14:58

今頃使ってみたよ(笑)
HOYAのアイテックってヤツだけど、いーじゃん。
輝度上がっても全然ヘーキですよ。

* No. 20417
Subject: Gホイホイ
Handle: 雅
Time: 2001-05-16 17:25:12

某ゲイツな顔の付いた6本脚・羽付の生き物が
大量に引っかかっているところを想像してしまった・・・


* No. 20415
Subject: ぐぁぁ
Handle: しぁ
Time: 2001-05-16 04:41:32

> 放置されていた炊飯器の内釜の中で

あたしだったら,もはやその炊飯器ごと焼却処分にする以外に道は残されてないっす (;_;)

てゆーか社の給湯室の床の隅にあるGホイホイ,
誰か捨ててくれないかなぁ...
アレの中にいるかもしれないと思うだけであたしゃもう,あたしゃもうっ!

* No. 20414
Subject: 明日の朝のために
Handle: T
Time: 2001-05-16 03:11:55

飯を炊く準備をしてから寝ようと思ったんだが、
台所の流しに放置されていた炊飯器の内釜の中で
生命体Gがふやけて氏んでターヨ。

イヤスギ。っていうかもう泣きながら寝る。

* No. 20413
Subject: それわそれわ
Handle: しぁ
Time: 2001-05-16 01:00:34

> ほいでオスコネクタにジェンダチェンジャかますとgenderがmaleなのに
> sexはfemaleにッッッ!(寝れ

モロッコですネ? モロッコなんですネっ??

むかしSCSI で gender は male のままハーフをフルにする変換アダプタがあったけど,
アレとかをコレでいうと(無関係

* No. 20412
Subject: x>しかし,ケーブルのコネクタのジェンダとかだと,
Handle: a
Time: 2001-05-16 00:05:38

うむ、コネクタのばやい目的を持って作られたもの、すなわちその役割
(オス/メス)を期待されているものなのでジェンダですな。(マテ


x>ニューハーフのひととかは,sex は male で gender は femail とか,かなぁ?

ほいでオスコネクタにジェンダチェンジャかますとgenderがmaleなのに
sexはfemaleにッッッ!(寝れ

* No. 20411
Subject: 質問と回答 zとnamco
Handle: z
Time: 2001-05-15 19:44:20

質問>ディグダグメドレーは、オリジナルメロディ再生メニューからは全て演奏するのに、なぜ通常の着信時には、メインBGMのみ流れるのでしょうか?

回答>お問い合わせ頂いたディグダグのiメロディーの件ですが、「ディグダグメドレー」に関しては、ゲームの雰囲気を再現するために、ループ再生時にはゲームスタート音等を再生しないように制作されています。N502iでは端末機の仕様により、着信音設定モードでのフルコーラス再生はできませんが、「オリジナルメロディ」モードにてお楽しみいただけます。(詳しくはN502i「取扱説明書」P.138下欄を御参照下さい。)今後ともナムコ「メロキャラ」をよろしくお願いいたします。(株)ナムコ

* No. 20410
Subject: x>どーやら .rm に「保存可能」なフラグがあるらしく
Handle: D氏
Time: 2001-05-15 17:45:40

を~知らなかった。
.ram内での指定の仕方とRealServerの組み合わせで色々できる(みたい)
なのは何となくわかったんだけどね。

x>RealPlayer 向けのストリームを横取りする,とかは無理かなー.
むずかしそだねぇ。
保存させないためにわざわざ鯖通してるんだろうから。

x>その proxy cache を漁れば,持ってこれそうな気がしてきた.
ん~できるんかなぁ?
一定のサイズで分割して送られてきてそうな予想。
待つ続報。(笑)

a>だって拡張子.rmでも中身が.ramなら勝手に読みに行くし(ぉ
この辺はある意味とてもいい仕様。(笑)
でも、ダウンロードツールでいけるんかいな?とか思う。(^^;


* No. 20408
Subject: 1円拾う話続編
Handle: z
Time: 2001-05-15 15:33:08

時給3000円として、1円硬貨を見つける~拾う~財布に入れる、の3つの動作を仮に10秒間で済ませたとして、体力として2円使うという、以前の試算に加えて、時間当たりの消費コストは、約8.33円=[3000÷60(分)÷60(秒)]×10(秒) となり、都合10.33円かかる計算になります。

ちなみに、時給3000円のひとは、分給でいうと50円になります。
コンビニに買い物に行くのに、往復10分+店内3分とした場合、たかがコンビニに買い物に行くだけで、650円のコストがかかっていることになります。

ちなみに時給3000円というのは、月給ベースでは約50万円(税引き前)程度もらっているひとをモデルにしています。3000(円)×8(時間)×22(日間)=528,000円

あまり意味はありません(ぉ

* No. 20407
Subject: HISは海外での一時利用向け携帯電話の紹介を行っていないが
Handle: 女の子の営業が紹介してくれた会社がz
Time: 2001-05-15 14:08:07

ぢつは1ヶ月以上前に倒産していた(ぉ

>http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/406.html

↓女の子に教えてもらった番号
0120-289-089(トーキー「番号が変わりました」旨)

0120-781-805(トーキー「お客様のご都合により~以下略」旨、ので終了(ぉ )

* No. 20406
Subject: 見直しじゃなくて、廃止するのが筋だろゴルァ!
Handle: z
Time: 2001-05-15 13:13:20

>http://www.asahi.com/business/update/0514/023.html

>道路特定財源の使途見直し表明 小泉首相
>小泉純一郎首相は14日の衆院予算委員会で、道路整備に限定された道路特定財源について「聖域なく見直す方向で検討したい」と述べ、使途を限らず使えるように見直す方針を表明した。(※この辺りまでは事実を報道しているだけ)

>今後、公共事業の特定財源制度と長期計画の見直しが小泉首相の掲げる構造改革路線の焦点として浮上し、道路予算を牙城(がじょう)にする橋本派と全面対決する様相が出てきた。(※だれも派閥抗争なんて知りたくねーよ(ぉ )

> 経済財政諮問会議は参議院選挙前の6月に財政政策の「骨太の方針」を作る予定で、改革の方針をどこまで盛り込めるかが当面問われることになる。(※たのむから「当該税制の廃止」を盛り込んでくれ)

> 道路特定財源(今年度5兆8000億円)はガソリン税などを道路整備に充てる制度で、原型は53年に生まれた。道路整備5カ年計画とセットになって、道路を集中整備する効果を発揮し、戦後日本の復興を支えたが、道路整備が進んだ最近では道路族の既得権益と化した。(※だから廃止するべきで、必要な予算は、新たな税制を立法することが正解だ、と何故説かないのか。)

* No. 20405
Subject: カバヤの「おまけ」付きお菓子みたいなの
Handle: そして、メチャクチャ甘い~z
Time: 2001-05-15 11:15:40

中身はマックのハッピーセットのおまけみたいなおもちゃの時計(笑)

という時計なら(ぉ
いえ、日程が超強行軍で、多分忘れます(ぉぉ


* No. 20404
Subject: 任天堂がまたなんか企んでるそうですね。
Handle: Sのモナ子はサイド引きまくって取れたよ >x "~
Time: 2001-05-15 08:07:52

で、E3とやらはこの辺に詳しそうなのいそうですね。
z氏的に既出っぽいけど。
> http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=ghard&key=989181915

それより是非ここに映ってください。ニュースの後ろではしゃぐ若者のように(w
> http://www.xbox.co.jp/e3_2001/index.html


え?、いえっ、そんなっ、お土産なんてっ、
いいんですよーそんなに気を使っていただかなくてもぉ~

…そ、そうですか?じゃぁ時計を(ぉぉぉ < 嘘よん

* No. 20403
Subject: するてーと
Handle: しぁ
Time: 2001-05-15 02:09:07

ニューハーフのひととかは,sex は male で gender は femail とか,かなぁ?

genotype は間違いなく male なんだろーけど,この場合 phenotype は...
女っていっていいのかな? Dawkins の Extended phenotype だと femail だが(笑)

しかし,ケーブルのコネクタのジェンダとかだと,
これの属性は genotype っつーか先天的なものといえるのでは.
人間に対する場合と用語のニュアンスがかなり違う気がするな.


雅> いずれにせよ意味の違いはほとんど無く,gender の方が格式張った
雅> 言い方・・・程度の違いしかないらしひ(?)

この辺がいちばん使いやすい解釈かも(笑)

* No. 20402
Subject: というわけで
Handle: z
Time: 2001-05-15 02:01:18

E3直前特集とかやってるサイトのリンクぼしうちう

しょーがないから国際免許取ってきたけど。。。
出発まであと36時間。

* No. 20401
Subject: うちもサンヨーでキャラベルなCD-RW。ファームアップデートできねーよ <tt>(;_;)</tt>
Handle: p
Time: 2001-05-15 00:52:55

> ところで「性別」っていう時の「sex」と「gender」のニュアンス的違いって
> 誰かご存知ないかしら?

ジェンダーは生物としてではなく
社会的に期待される役割としての性別だと思います。

つまり「女の子なんだからおしとやかにしなさい」ってなやつ。

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新