* No. 21200
Subject: IBMで未だ納得いかないといえば
Handle: ぱぱんだ
Time: 2001-07-22 16:32:10

OS/2の「遮断」

* No. 21199
Subject: つまり
Handle: z
Time: 2001-07-22 15:07:54

メチャクチャにすることに荷担している人を同罪にして、目々歯々を適用したらってことね。

特に意味無し。

* No. 21198
Subject: 人生をメチャクチャにされた相手を、報道関係者も含め
Handle: z
Time: 2001-07-22 15:06:15

それを全てメチャクチャにすると、日本は以外と早く滅びるかもね。

* No. 21197
Subject: あ、
Handle: z
Time: 2001-07-22 10:15:21

free runにはeasyなんて無いよね。

* No. 21196
Subject: >>20977
Handle: z
Time: 2001-07-22 10:14:37

また久々にsingle racefree run,R246,easy,atuomatic,racing(ぉ

1'30"896
もうちょっと詰められるので、free runでのオレカR246は29秒台が可能だと思う。

free runだとスリップストリームが効かない(敵車がいない)ので、シングルレースで他車に引っ張ってもらえれば、もっとタイムでるかも。


* No. 21194
Subject: WinMXってはじめて聞いたYO!
Handle: お
Time: 2001-07-22 00:35:56

>>21186

ぜんぶダメですー.
XGAもディスケットもIBM用語なので,つまるところハードデスクもディスクトップも勘弁.


どっと混むはイタいね.ああ,M社はどっと混むでしたなあ(遠い目

* No. 21193
Subject: やたー!
Handle: しぁ
Time: 2001-07-21 08:17:25

今日の職場は土曜日モードなので空調が入たーよ!

涼しー.嬉しー.ふぅ.

* No. 21192
Subject: 涼しいオフィス...
Handle: しぁ@オフィス
Time: 2001-07-21 03:01:21

うらやまシー

外気温が高すぎて,この時間でも全っ然涼しくならんよ...

* No. 21191
Subject: やる前から結果見えてるからやらんけど、
Handle: "~
Time: 2001-07-21 00:09:43

> 涼しいオフィスでこっそりタイピング練習。 神奈川県 しおり 21才

がんばれしおりタン(w

* No. 21190
Subject: こーゆー業界コアな商品って
Handle: "~@FFX売り切れOangband中
Time: 2001-07-21 00:06:10

>>21180
技術レベルに対し不当に高いよね。かなりアホくさい。

* No. 21189
Subject: やたー!
Handle: しぁ
Time: 2001-07-20 23:56:47

369pt はいいとして,正誤率が 100% を達成!
登録しちゃおう(笑)

* No. 21188
Subject: ひさびさにやってみた
Handle: しぁ
Time: 2001-07-20 23:52:52

y> 例文が夏っぽくなったーよ(w

でもまだ何だか以前の「不自然な前向き文」を引きずってる(笑)


p> っつーかどうすれば300超せるのだ(T_T)>x氏

360pt を出しました.いえーい(笑)

* No. 21187
Subject: WinMX です(ぉ
Handle: しぁ
Time: 2001-07-20 23:46:23

p> Webページをホームページって言うのはどーですか?

インタネ.
メルアド.メアド.メル友.

あ,最近目立って気になるのが「ネトア」(笑)
「~ドル」という略し方が一般的だと思うんだけど,
「ネトドル」にならなかったのはなぜか?(笑)

あと最近見ててイタいのが「どっと混む」(笑)

* No. 21186
Subject: Napstar, Gnutella, WinMXどれ使ってる?
Handle: p
Time: 2001-07-20 23:42:23

>>21181 >>21183
z> もはやいないし、だれもそう思わなくなったよね。
お> ゴメンまだ言ってる.つーか未だに納得いかん.

Webページをホームページって言うのはどーですか?
さらにHPって略すのは?
さらにhpとか小文字にするのは?
(↑小文字のページがあって焦った。
 絶対ヒューレットパッカードだと思った)

ハードデスクとかは?

お> そう思わない人は「ディスケット」とか言っちゃダメですー.

これは何が問題?

>>21185
y> 例文が夏っぽくなったーよ(w

2回やったけど変わらず298。
っつーかどうすれば300超せるのだ(T_T)>x氏


* No. 21184
Subject: 登録先から だけ 受け付ける
Handle: てと
Time: 2001-07-20 09:48:35

>>21180

> >DMMaker3.1
> >http://www.hitbitweb.com/dmm.htm
> つか、これを止めるには、番地と同時に名前も一致しないとダメっていうsmtpプロトコルを開発しないと。

docomoは 送信元アドレスを 指定できるサービスやってるので
どっかで Fromを書き換えて 転送してくれる サービスを作って
携帯に転送し、まわりのひとたちには そっちの アドレスを 教えておく。


* No. 21183
Subject: >>21181
Handle: お
Time: 2001-07-20 02:41:49

>もはやいないし、だれもそう思わなくなったよね。


ゴメンまだ言ってる.つーか未だに納得いかん.


そう思わない人は「ディスケット」とか言っちゃダメですー.

* No. 21182
Subject: にってれ
Handle: しぁ
Time: 2001-07-20 00:51:40

今日は巨人戦とかあったんでせうか.

なんか当たり前みたいなツラして 30min ずれて放送しててムカつく(笑)

* No. 21181
Subject: 安~
Handle: z
Time: 2001-07-20 00:04:36

>SXGAで\59,800
>http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf?CID=onair/biztech/pc/135743

つか、「SVGAが800x600?、あのねぇSVGAっていうのは、解像度を表すための名称じゃあなくて、以下略」みたいなこと言う人は、もはやいないし、だれもそう思わなくなったよね。

* No. 21180
Subject: スパマーご用達?
Handle: z
Time: 2001-07-19 23:39:15

>DMMaker3.1
>http://www.hitbitweb.com/dmm.htm

つか、これを止めるには、番地と同時に名前も一致しないとダメっていうsmtpプロトコルを開発しないと。





* No. 21175
Subject: FFX今日発売か。
Handle: "~
Time: 2001-07-19 11:04:17

あとで酔い覚めたら車乗ってコンビニでも逝ってみるか。



…この時間に飲んだくれているのがポイントであり。


私信:昨夜は板橋、ニュースで言われるほどスゲー雨降ったよ。> x

* No. 21174
Subject: あの頃のMacは良かった…今もPlusやSE30の中古とか衝動買いしそうになるよ…
Handle: p
Time: 2001-07-19 08:27:25

z> と思ったら、既にここで過去に書いてました(ぉ

よもや当時のz氏は思わなかったことでしょう。

…2年半後にxBBSで同じことを書いているとは(ぉ

* No. 21173
Subject: キミは Smack-A-Mac!を知っているか?
Handle: z
Time: 2001-07-19 03:58:01

>Smack-A-Mac!
>http://www.loudzen.com/bearspicnic/smack.html

ちなみに持ってるのはこっち。
>Smack it
>http://www.alongvacation.com/alwaysmac/smack.html

って、これ、写真はSmack-A-Mac!だ(笑)

「Smack-A-Mac!」と「Smack it」の違いは、
(1)商品名から「Mac」が無くなった
(2)商品から「アップルマーク」が無くなった
大きいのは、この2点。多分商標の問題だったのでしょう。もちろんSmack itの方が後からの発売。

ちなみにこれらのネタが書いてある日本語サイトを見て回ったが、どこにも書いてなかったので、この瞬間xbbsにしか書かれていないであろうネタを。
この商品には保証書が付いてきます。どんな問題でも保証してくれるとか、書かれていました。ただし、保証期間は「90ns」です(笑)

と思ったら、既にここで過去に書いてました(ぉ
>>9018
>>9021

古いな~

* No. 21172
Subject: さて,とりあえず
Handle: しぁ
Time: 2001-07-19 00:32:20

開発版の phase unagi の任意たんで偽春菜のサーフェス使用に成功.

...未だに任意たんが常駐してるマシンでは,
どのゴーストが使われてるんでしょーね.

* No. 21171
Subject: PC は入ってんだろうけど
Handle: しぁ
Time: 2001-07-19 00:24:54

パナ系の役職クラスは,既に Let's Note とか持ってるだろうから,
結局は無意味な買い替えを強制されたりとかロクでもない目に遭うのだよね.

ってーことで,家電系は今年の 9月以降の Y!A が狙い目だッ(笑)

* No. 21170
Subject: パナの液晶とか
Handle: y
Time: 2001-07-19 00:15:36

買うと割と 30万に行くかも。

「業績回復しなかったら、年末にも『30万買え指令』が出るのか?」という
疑問を持っちゃたりすると楽しくないだろうなぁ・・・

* No. 21169
Subject: >>21163
Handle: お
Time: 2001-07-19 00:11:45

三菱重工とかmarantzならすぐだけどねえ.



松下で30万は買えんな.PCって入るんかな?

* No. 21168
Subject: エアトレックがダメっつーか
Handle: しぁ
Time: 2001-07-19 00:01:38

ミツビシがダメなのでわ.

トヨタがクルーガーの代わりにエアトレックを売ってたら,
そこそこ売れたんじゃないかなぁ.
レクサス顔だし(笑)

* No. 21167
Subject: あーむ
Handle: y
Time: 2001-07-18 23:10:27

エアトレックだめだったのか。
わるくなさそーな車なのに

* No. 21166
Subject: ケターイモドターヨ。
Handle: a
Time: 2001-07-18 23:09:47

大阪人マンセー(;_;)/
つかなかなかええね~ちゃんであった。
暇なかったのでお礼に飯おごれなかったのが心残りであることよのう。

* No. 21165
Subject: 個人的には,Aristo + Vitz もイケてるかと
Handle: しぁ
Time: 2001-07-18 23:08:02

エアトレックは初月の月販が目標値に達しなかったそうな.

...ミツビシ,マジでヤバいな(笑)

* No. 21164
Subject: GAIA + Avancia = Airtrek (ぉ
Handle: z
Time: 2001-07-18 22:34:35

やっとPSI回復したよ~

さすがに上流の管理者も、これで懲りただろう。。。

とかいってたら、明日解約通告出すそうです(笑)


* No. 21162
Subject: 飯田橋のホームより(ぉ
Handle: p
Time: 2001-07-18 15:14:42

参員選に大仁田が出てるよ。Σ( ̄ロ ̄)
今回から非拘束名簿(全国のどの候補者にも投票できる)
になったんでしたっけ?
アイドル議員大量発生の予感…。

ところで「東芝クレーマー事件」なんて本が出てるんですね。

* No. 21161
Subject: 仮想キティたんPS15
Handle: "~
Time: 2001-07-18 13:11:30

ステアの10時10分にAな耳。
シフトストロークは完全に無くノブが丸。
エアバッグは当事者のみぞ知る…!?。

そんな方向性でがんばれオーテック(ぉ

* No. 21160
Subject: 自分で作っといて何ですが
Handle: しぁ
Time: 2001-07-18 11:20:24

>> の機能って Subject でも使えるのね.
知らなかった(ぉ

* No. 21159
Subject: >>21157
Handle: しぁ
Time: 2001-07-18 11:19:36

ミツビシ車で軽でクロカンってだけで既にだいぶ街乗りに適さないわけですが(笑)

ていうかシルビアのスヌーピーバージョンとか出されても困るけど(ぉ

* No. 21158
Subject: とりあえずアレだ
Handle: しぁ
Time: 2001-07-18 11:17:59

> 携帯落としちゃた~ヨ!?@難波

番号が変わるようならメールもしくは ICQ で連絡のこと(笑)

ていうかエコだよねぇ(笑)
写真の右の方は隙間が小さいから D にも見えるが,
左の方は弁解の余地なしだな(笑)

# ちなみにリアルタイムでは見てない(覚えてないだけかも)ので知りません(ぉ


* No. 21156
Subject: み>ダイデンジンですが。
Handle: a
Time: 2001-07-18 01:01:04

一目見その時からすっかりエコですがそれが何か。

* No. 21155
Subject: うは~ん
Handle: a
Time: 2001-07-18 00:57:18

携帯落としちゃた~ヨ!?@難波

かなしみ。

* No. 21154
Subject: 重大な事実発覚
Handle: z
Time: 2001-07-17 22:59:33

わたしはデザートコーナーで「ガツみか」を探していました。
てっきりゼリーのことかと(ぉ

* No. 21153
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 2001-07-17 21:22:46

>>21152
やっぱタイトル化けますな.
短い文字列で識別できないのは EUC-SJIS 間では仕方ないかなー.
いっそ掲示板を SJIS にしてしまうって手もなくはないんだけど(笑)

* No. 21152
Subject: 嫌風bB
Handle: p
Time: 2001-07-17 21:06:00

p> NT Serverがいないネットワークでなら
p> 親玉になれるんですけどね。

T> 手元の samba(2.0.7)の man pageには、
T> Example: os level = 65 ; This will win against any NT Server
T> ってあるからだいじょぶなんじゃないでしょうか

それってブラウズマスタの取得権利っす。
SambaはPDC(Primary Domain Contoller)になれますが、
BDC(Backup Domain Controller)になれませんし、
他のNTをBDCにすることもできません。
またNTに対してドメイン・ログオンは提供できません。
NTドメインにsambaが参加することはできますので
NT Serverが居る環境では、NTを親玉にしておいた方が
なにかと便利…ということです。

個人的にはドメインじゃなくてワークグループにしておいて
お互いにその場で認証し合う方が楽だと思いまふ。

>>21136
z> これかな?
z> 厚生省、ついに水道水フッ素化へ!

僕が見たページは個人が告発しているタイプのものでした。
こーいう公式っぽいページもあるんですね。

* No. 21151
Subject:
Handle: T
Time: 2001-07-17 18:55:54

>ポプラ(笑)

ぜんぜんおっけぇ@初台(笑)

>>21114
>> sambaはdomain masterになれないので死ねます.
>NT Serverがいないネットワークでなら
>親玉になれるんですけどね。

手元の samba(2.0.7)の man pageには、

Example: os level = 65 ; This will win against any NT Server

ってあるからだいじょぶなんじゃないでしょうか。
試してないですけど……ってか、怖くて試せないんですけど。


* No. 21150
Subject: えっとね
Handle: しぁ
Time: 2001-07-17 17:49:49

> ガツンとみかんが売ってない。どの系列のコンビニに行けば良い?

ポプラ(笑)

社のビルにあるのは「生活彩家」というよくわからんコンビニなんだけど,
ここで貰ったクーポンに「ポプラ」が連名で入ってるので,たぶんポプラ系.

ていうかこのコンビニ,置くクルマ雑誌がおかしい.
ベストカーもドライバーも置いてなくて,
あるのはオンリーメルセデスとかヤングオート,ミニバンフレックスとか(笑)
ティーポ置けとはいわないから,せめてドライバーくらい...(笑)

* No. 21149
Subject: Lylix 使ってる人います?
Handle: つまりDelphi派
Time: 2001-07-17 17:42:44

ところで

ガツンとみかんが売ってない。どの系列のコンビニに行けば良い?

Jerry in Coffee(セブンイレブンで販売)のゼリーが減った。
ケチ。



* No. 21146
Subject: 日本マクダーナル?
Handle: z
Time: 2001-07-17 13:50:56

英語的には、「メックダナーズ」
「メ」は「マ」との中間くらい。「マェク」くらいかな(は?

* No. 21145
Subject: いやマジで
Handle: 子供心に
Time: 2001-07-17 13:25:40

「えこ」と呼んでました。

しかしその後、「実は味方ロボも正義と言いつつ、敵と一緒になって街を破壊しているので、解釈変更。」という思考プロセスから、「正義と言う名の『エゴ』を胸に秘めている。その一部(濁点以外)が表面に現れている」説を主張(は?

z

* No. 21144
Subject: 子供なら誰がどう読んでも
Handle: z
Time: 2001-07-17 13:18:08

エ⊃(w

* No. 21143
Subject: 新概念!
Handle: しぁ
Time: 2001-07-17 11:36:27

社のK氏には「IJ」に見えたらしいぞっっ!(笑)

* No. 21142
Subject: 本放送時から……
Handle: ぷ
Time: 2001-07-17 11:28:26

"エコ"とよんでました(笑)

* No. 21141
Subject: なんつーか
Handle: お
Time: 2001-07-17 11:04:14

普通Dだよなあ.


つーか,この歳になってエコとか読んでたら社会人不的確ではないかと.



#ウソ無職のクセに

* No. 21140
Subject: あたしの場合
Handle: しぁ
Time: 2001-07-17 02:36:22

ぱっと見の認識は「エコ」だけど,
すぐに「そんなはずはない」とエラーリカバリ機構が働いた結果,
出てきた結論は「D」でありました(笑)

* No. 21139
Subject: D
Handle: "~
Time: 2001-07-17 02:22:56

余計なことを考えていいならエコ。

* No. 21138
Subject: 悔しいからアンケート
Handle: み
Time: 2001-07-17 02:13:50

"http://www.kaikodo.net/kin02/img/c0032.jpg"
これは、電子戦隊デンジマンにでてくるデンジロボであるところの
ダイデンジンですが。
このロボの胸部にかかれている文字を読んでください。
なお、余計なことは考えず見えたままをお願いします。



* No. 21135
Subject: 嫌風bB
Handle: p
Time: 2001-07-16 19:13:32

> ウワサのYahoo! BBを体験しました
> http://www.zdnet.co.jp/broadband/0107/13/yahoobb.html

6Mbps出るのかよっ!
家にADSL引くときはこれにしよう…。

>>21045
z> 日本医師会と食品会社のマッチポンプ振りがいま明らかに!(ちごいます
z> すこしはあるんじゃないかとおもってる(ぉ

前に以下のような内容のサイトがあったのですが
圧力くらったのか、いつの間にか消えていました。

「現在、先進国で最も虫歯率が多いのは日本である。
 水道水にフッ素を入れると虫歯が減ることは
 諸外国の例からも実証済みである。
 これに関してなぜ水道をフッ素を混入しないのか
 調べてみたところ、日本歯科医師会からの反発の
 記録が出てきた」

本当かどうかわからないけど、日本的にありがち(ぉ


* No. 21133
Subject: 改題:住民対話の欠如の傷跡-成田暫定滑走路が国際規格に準拠せず、みたいな
Handle: z
Time: 2001-07-16 08:40:33

>原題:成田暫定滑走路に進入障害物、政府各国に説明へ
>http://www.yomiuri.co.jp/00/20010716i201.htm

こんな政府の思惑丸出しのプロパガンダ見出しでは、いかにも「反対派の身勝手な感情によって反対派の所有地の木を切らせないために、日本の立場が悪くなりかけている。悪いの反対派ですよ~」という風に聞こえる。そんなに反対派との対話をこじらせたいのか、それとも実は反対派は愛国精神が旺盛で、それをあて込んでいるのか。

* No. 21132
Subject: 犬チェロが 3位かよー
Handle: しぁ
Time: 2001-07-16 01:37:07

ミカたん優勝.ちょっと感動した.マンセー!

ていうかミハたん調子悪い時にはゲタはリタイアだし犬が頑張ってモントーヤは 4位だし,
なんて勝負運の強い男だろう.サイボーグのくせに(笑)

* No. 21131
Subject: ありゃ?
Handle: "~
Time: 2001-07-16 01:32:06

勝ったの吐き粘だったのね。

* No. 21130
Subject: Laで「ぁ」なんて全く不快だ。
Handle: "~@カスタマイズの功罪
Time: 2001-07-16 00:18:46

x > FIXER2
起源はこれだな。
その後、初めてのMacOS(漢字Talk)に入ってた ことえり がまたLラ系。
これを1年近く使ってLラ系が固着。
(その他では小母音をShift+aiueoで打つ癖をx+aiueoに強制修正

AtokのRomanキーを入れ替えれる機構の採用が9からならば
俺も修正したかもしれんな…

まぁ、なんだかんだで優勝数歴代タイのミハたんは
凄いんジャネーノってこと。

* No. 21129
Subject: 暇ついでに本日の買い物。
Handle: a
Time: 2001-07-15 23:31:54

Celron733 \6,480.-@クレバリー
CARDEX Geforce2MXvivo \12,800.-@COM3
エンブレム:偽春菜、まゆら、先行者(bksn @ばおー

なんかGeForce2MX400で32MB,DualHeadで別口でNTSC I/O付きなのは買いですか。
いやさ買っちまったんだけどさ。



* No. 21128
Subject: 停電、停電だよ~
Handle: a
Time: 2001-07-15 23:04:13

新幹線止まってるよ~@米原

つか終電までに大阪着けるのか!?俺様<(;_;)>

* No. 21127
Subject:
Handle: T
Time: 2001-07-15 15:21:10

>ラ行を L で打てる IME って見たことない気が.
かんな のデホルトはそうだった記憶

* No. 21126
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 2001-07-15 12:11:44

ラ行を L で打てる IME って見たことない気が.
FIXER2とか?

* No. 21125
Subject: それはつまり、ラ行はLで打て、ということと、
Handle: "~@elise1より2の形が好き
Time: 2001-07-15 11:19:07

解釈してよろしいのですね。 > x


はぁ?


* No. 21123
Subject: 結局ミハたんかよ (´д`;
Handle: しぁ
Time: 2001-07-15 02:44:37

"~> これメモしてなにするめ?

いや,ローマ字の歴史っつーか経緯が知れるのは面白いじゃないですか(笑)

* No. 21122
Subject: おうおうおう、いいぜないいぜなすごいぜなー
Handle: "~
Time: 2001-07-15 02:13:49

>>21116
おめちゅーたらもんはこれメモしてなにするめ?


いや、ほんとに少し気になった(ぉ

* No. 21121
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 2001-07-15 02:03:22

> みかん

かなり美味しかった.
けど社の空調が切れた後だったんで,ひとたまりもなく溶けた(笑)

なんか今日はとんでもなく暑かったね...

* No. 21120
Subject: > みかん
Handle: y
Time: 2001-07-14 21:34:56

んまそーだね。探してみよう。

* No. 21118
Subject: というわけで
Handle: z
Time: 2001-07-14 21:30:18

書込み@LAN付き温泉宿 in 上高地(笑)

結局タイヤの変形問題のため、ランティス君は自宅待機。。。

* No. 21117
Subject: 最近2ちゃんで話題の
Handle: しぁ
Time: 2001-07-14 20:20:22

「ガツンとみかん」を買ってきました.


...う,うまいこれマジで(笑)


* No. 21115
Subject: 今日はなんの日るっるー
Handle: T
Time: 2001-07-14 17:23:58

http://www.google.com/
フランス革命期記念日ですかね?

っていうか、アレってバスティーユ襲撃日を以て記念日としてたのだっけ?

* No. 21114
Subject: 乱痴気音声
Handle: p
Time: 2001-07-14 17:16:53

> sambaはdomain masterになれないので死ねます.

NT Serverがいないネットワークでなら
親玉になれるんですけどね。

うちの会社、NT Serverが飛んでからというもの
486にデビアソ入れて代わりに使ってます。
ファイル鯖+プリンタ鯖+ダイアルアップ鯖ですが
変わったことに誰も気付いていません(笑

---
ところで最近
> http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/WindowsCE_PocketPostPet
こーいうの出てるんですが、ちょっと欲しいです。

Pocket PostPetがWinCEベースなのは知ってましたが
PocketBSD/hpcmipsプロジェクトあたりでは
これにBSD乗せる流れなんかもあって
世界で一番かわいいWinCE / FreeBSDマシンとかゆー(笑

* No. 21113
Subject: LAN付き温泉
Handle: しぁ
Time: 2001-07-14 02:56:41

(1) (LAN付き温泉)宿
(2) LAN付き(温泉宿)

前者きぼー(何が

ところで「w/LAN付き」ってのは二重表記ではないでしょうか(うるせー

* No. 21112
Subject: 明日から
Handle: インタネ w/LAN付き温泉宿へ行ってきますz
Time: 2001-07-14 01:39:07

ちなみに上高地。
ちなみに北緯36度07分1秒、東経137度38分7秒(ぉ

* No. 21111
Subject: あー説明不足
Handle: z
Time: 2001-07-13 17:57:27

ダミーロード = 擬似空中線



* No. 21108
Subject: いにゃ
Handle: T
Time: 2001-07-13 14:16:45

今のところワークグループへのログイン管理は NTにやらせて、
犬楠はそこに参加する共有ファイル鯖になってもらう予定。

ていっか、現状は NTに共有ファイル鯖やらせてるんだけど
Quotaもかけられねーし、ディスクスペース節約のための
「n時間以上放置されているαMB以上の巨大ファイルは削除する」とかの
小技もできねーしアレゲすぎ。

で、ちゃんと機能しました > veto files = /lost+found/

ところで社の引っ越しでようやく新計算機が買って貰えることになたーよ。
セレロソ 700だけど液晶モニタ萌え。

* No. 21107
Subject: OSはやっぱ犬?
Handle: お
Time: 2001-07-13 13:27:25

確かめた訳じゃないので結果報告ヨロスク(マテ


sambaはdomain masterになれないので死ねます.



#つーかNTキライ

* No. 21106
Subject: ありがーと(・∀・)
Handle: T
Time: 2001-07-13 12:24:58

>21105
さそーくやてみるーヨ。
今日は根太talkも入れてまっきんにもサービス開始予定 > 社鯖

8月末の社屋移転で親会社のネトワクから離れるので
IIJの T1回線引いてわしが adminになったりするわけで、
それまでに現状の NT鯖をステできる環境を先もって整備しておく予定。


* No. 21105
Subject:
Handle:
Time: 2001-07-13 10:56:48

>>21099

veto filesでできんかね.

veto files = /lost+found/

でいいのかな?

* No. 21104
Subject: 猛暑~猛暑~猛暑、猛暑、猛暑~
Handle: ぷ
Time: 2001-07-13 10:39:56

朝から猛暑~

でもね、田舎のおうちは隣に水田と言う大規模熱交換器があるから
窓開けると涼風が来るのよ。
ビバ田舎暮らし!


* No. 21102
Subject: 扇風機買おうかな
Handle: T
Time: 2001-07-12 23:49:38

>日米開戦にかこつけた三流メロドラマ調なので別にどんでも。

大陸打通作戦の後で泣きながら抱き合う慰安使節団員のアイドル歌手と
帝国陸軍軍人のメロドラマとか。

クルスクの戦車戦の後で泣きながら抱き合うロシヤ未亡人部隊兵と
シベリア機甲軍団兵のメロドラマとか。

結局それかい、な映画を粗製濫造すれば真珠湾映画のアレも
薄れるのではないかと(笑)

* No. 21101
Subject: 猛暑、猛暑だよ~
Handle: a
Time: 2001-07-12 23:29:12

クーラー全開左団扇だよ~(マテ

つかそんなにあちいですかネ!?>関東
今週末ちこっと掠めるんだけど・・・鬱死。
てゆうか更にあちい大阪とか京城で仕事だけどネ!(ぉ


#真珠湾ソレ。

日米開戦にかこつけた三流メロドラマ調なので別にどんでも。
つか俺様ソウル入りする直前に教科書問題でゴタゴタすんぢゃネー(;_;)

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新