* No. 21600
Subject: >>21599
Handle: z
Time: 2001-08-31 13:05:18

しかもプラットホームはW2k。
SS3.0 SP4と最近のパッチの相関などが知りたいのだが。。。

* No. 21599
Subject: だ、誰か
Handle: ぐはぁz
Time: 2001-08-31 12:39:25

SiteServer3.0(含Commerce edition)とCodeRed系との関連情報が載ったサイト知らない?

* No. 21598
Subject: SS3.0 Tips-1
Handle: z
Time: 2001-08-31 12:04:25

>要は adsi 2.5 をインストールするのは Site Server 3.0 SP2 と SQL Server 7.0の共存の際に必要になるのでインストール.

つーか、社内で調整しとけ>MS(ぉ

* No. 21597
Subject: >>21566
Handle: z
Time: 2001-08-31 11:47:07

a>1)落ちてますヨ!?
a>2)堕ちてますヨ!?
a>3)墜ちてますヨ!?

一般的には1)だが、やはり3)でしょう(w
作る側が覚悟してたのなら2)という解答もありかと(ぉ


* No. 21595
Subject: ねぇアレまっだ~ん?>z
Handle: "~@リンクもいいが人間臭さをっ!
Time: 2001-08-31 00:51:07


* No. 21594
Subject: あー
Handle: お
Time: 2001-08-30 23:52:00

mod_gzipはかなり前(たぶん公開直後)に試していて
「あー確かに効くなー」と言う結論で放置してました(ぉ


たいしたトラフィックもないのでどーでもいいかなと.


#まあ本職ですから

* No. 21593
Subject: >>21592
Handle: z
Time: 2001-08-30 22:37:19

これ「俺様」宛てね。




* No. 21589
Subject: あースペルミス
Handle: z
Time: 2001-08-30 20:06:42

s/al/ail/
これぢゃなんだかわからんな(w

>>21586


* No. 21587
Subject: 謎でし
Handle: しぁ
Time: 2001-08-30 18:22:15

>>21586

ちゃんと N/A にして帰ったと思ったんだけどなぁ...

* No. 21586
Subject: >>21584
Handle: z
Time: 2001-08-30 17:51:43

の割には会社の方がavalableですヨ?!

* No. 21585
Subject: 平成13年8月27日 藤田くん、女性週刊誌に載る
Handle: z
Time: 2001-08-30 17:47:39

>http://tiyu.to/

ワタラ

* No. 21584
Subject: 今日は
Handle: しぁ
Time: 2001-08-30 15:45:34

風邪で休んでおります.

テレビをつけたら「古畑任三朗」をやってて,
気が付いたら「刑事コロンボ DVD」を発注してました(ぉ

* No. 21583
Subject: ドルアーガ   ポスター≒ラジオCM
Handle: z
Time: 2001-08-30 13:18:28

> IN ANOTHER TIME… IN ANOTHER WORLD…
> A KNIGHT GOES TO THE TOWER OF DRUAGA.
>
> MAKE WAY CUT DOWN THE SLIMES!
>
> "SAVE ME, MR.GIL!"
> DIE YOU EVIL DRUAGA!


* No. 21581
Subject: 最後の一行
Handle: "~
Time: 2001-08-30 00:21:47

もぅ少し詳しくっ(w

* No. 21580
Subject: 踏んだり!蹴ったり!グラァ!!
Handle: 怒ってますz
Time: 2001-08-29 23:11:16

きょうはゆうがたからたいへんなことがありました。
ぼくのかいんりしているさぁばぁにあかむしがはいってきました(ぉ

ぽおとをとじていたのに、なんであかむしがはいってくるのか、ふしぎでしたが、ぼうかへきのかんりしゃがしらべたら、ぼうかへきのなかにある、ほかのかいしゃのさぁばぁのいちだいに、あかむしがはいってきたそうです。

それで、そのさぁばぁのたんとうしゃをよぼうとしましたが、たんとうしゃはかえってしまって、さらにれんらくがつかないというありさまでした。

とりあえずうぇぶきのうはふようなので、あかむしくだしをさぁばぁにのませて、それからうぇぶさぁばぁのそふとをとめて、さいきどうのあともじどうてきにたちあがらないようにしました。

つーか、その鯖管理者コロス

つか昨日はヤクザとけんかして事務所まで行っちゃうし、今週はロクなことがない。。。

* No. 21579
Subject: mailtoのbodyで改行を入れる方法
Handle: z
Time: 2001-08-29 20:42:18

%250D%250A

* No. 21578
Subject: 東京都練馬市(涙
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-08-29 20:33:56

畑はあるし、矢ガモは出るし(ぉ

* No. 21577
Subject: 外環のある東京、それは・・・
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-08-29 20:28:50

>練馬だからテレビ埼玉入るっす(笑

うちも練馬なのですが南の方なのでJ-COM入れるまでは白黒でした(笑

* No. 21576
Subject: 区じゃない東京って結構入るのね…
Handle: "~@元東久留米市テレ埼受信可地域
Time: 2001-08-29 20:08:40

DevilMayCry衝動買い…ゲームも随分とまぁ進歩したねぇ…つか難しいんじゃボケ。

* No. 21575
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 2001-08-29 17:44:28

月曜の 10:00 から火曜の 24:00 まで仕事してまひた(笑)

で,寝不足で働いたんで熱が出て,
今日は 9h 寝て 13:00 に出社したけどもうそろそろ帰りたいったらもー.

家に帰ってから広末某の MPEG を見る余裕すらなく(笑)

* No. 21574
Subject: 練馬だからテレビ埼玉入るっす(笑
Handle: p
Time: 2001-08-29 16:35:36

NASDAにつながりません。
H-2Aの中継見たかったのに…。

>>21573
>最近、っつ~か今週に入ってからxをみかけませんヨ?

そーいえば、昨日はICQは会社も家もオンラインだったのに
広末某のMPEGハケーン!って送っても反応なかったな(ぉ

* No. 21573
Subject: そ~いえば
Handle: み
Time: 2001-08-29 15:46:30

最近、っつ~か今週に入ってからxをみかけませんヨ?
仕事が忙しいのか、事故でもして入院したのか、それとも
なんでもないのか?
どれだろう?


* No. 21571
Subject: つか登録した瞬間にけされるよ
Handle: ときめー(一応(ぉ
Time: 2001-08-29 14:44:17


* No. 21570
Subject: つか吾郎メンバー消されてるよ
Handle: z
Time: 2001-08-29 14:19:08

>>21568
じゃニーズ恐るべし(ぉ

* No. 21569
Subject: あるじゃん2ch風のやつ(w
Handle: "~@「ひとつ、よろしくて?(by桃井かおり」に一票
Time: 2001-08-29 04:29:14

>>21568
>なっちありがとう( ● ´ ー ` ● )
>ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
> (゜д゜)ウマー  (・∀・)イイ!!  (゜Д゜)ハァ?
>1000!

他色々…。


* No. 21567
Subject: 其りわ兎も角。
Handle: a
Time: 2001-08-28 23:22:49

z>ピエヱルとカトリヰヌ

つかすげ~題字の下の"Mandoragora"ちうのがきになる俺はシテオクですか。

* No. 21566
Subject: うわあ
Handle: a
Time: 2001-08-28 23:18:59

近所のローソンのコピーマスィーンってば青窓出しておちてますヨ!?

問1)
上文の「おちてますヨ!?」に対し適切な解は下記のうちどれか。(4点)

1)落ちてますヨ!?
2)堕ちてますヨ!?
3)墜ちてますヨ!?

* No. 21565
Subject: 昔書いたやつ@1998/05/06
Handle: z
Time: 2001-08-28 22:08:08

------------------------------------------
個人的な概論。(普段こんな事ほとんど書かないんですけどね...)

確かにクルマは、ウソつかない(一部例外アリ)、
それでもって人のキモチは、、、ウソだらけだな(一部例外アリ)(笑)
なんだ全然反対じゃないか。。。

そんな事だから、正直者がバカを見る、そんなイヤな世の中が
はびこったりするんだよな。。。



ところで、人のキモチはウソだらけ、って言うのは、別に悪いコト
ばかりじゃない。

たとえば、仮の人A、B両氏を例に取ると、(B氏は忙しい前提)
(A氏)あのさー、ほんっと忙しいとこで悪いんだけど、ちょっとこれできない?
(B氏)(忙しいながら)えーと、、、いいっすよ、じゃぁ3時間後に。
(A氏)悪いね!

このやり取りで浮かんでくること(あくまでも一例)は、
(1)A氏の思考その1:
A氏は、「悪いけど」と言うのは表面上で、しかし結局頼んでいる。(明示的な、通ればOK理論)

(2)A氏の思考その2:
A氏は、本当に申し訳無い、と思っている。しかし結局頼んでいる。(潜在的な、通ればOK理論)

(3)B氏の思その1:
B氏は、「えーと、、、いいっすよ」と言ったものの、実は受けるのがいやだった。(否定的な、でも受ける理論)

(4)B氏の思考その2:
B氏は、「えーと」と言うのは表面上で、実は頼まれ事を受ける事が好きだった。(潜在的なマゾヒストもしくは他人の喜びがエクスタシー)

-----------------------------

意味不明かも(ぉ

* No. 21564
Subject: コパン@明治
Handle: ウマーz
Time: 2001-08-28 21:45:46

COPANと書いてある。
バタートースト味マンセー!




* No. 21560
Subject: 埼玉県人とわピタリ賞(^^)
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-08-28 06:05:59

月曜日深夜00:30から01:15ですのっ、日付は火曜になってしまうので予約をするとき
にはご注意をばっ!
おなじく、千葉テレビでは23:45、テレビ神奈川だとの21:00からやってますので
該当する方はどーぞー(^^)

* No. 21559
Subject: 埼玉人+GT-R=俺(w
Handle: "~
Time: 2001-08-28 04:48:53

で、それは具体的にいつなのでしょう?(w

* No. 21558
Subject: ちょびっトローカルですが
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-08-28 03:34:35

テレビ埼玉の新車情報という番組で来週はGT-Rの特集みたいです(^^)
テレビ埼玉が見れる方はいかがでしょうか?
ワタクスィは忘れやすいので既に録画予約(笑
その後にレースっぽい番組もあったりして結構ローカル放送も捨てた物ではないですね(^^


* No. 21557
Subject: 中継アプ完了
Handle: z
Time: 2001-08-27 16:38:21

ふう。
今回も回線が足りなかったです。
そろそろ増速を真剣に。





* No. 21552
Subject: 合成とは言えちとリアル
Handle: z
Time: 2001-08-27 10:00:28

>ttp://www.fsinet.or.jp/~wakkun/gazo/0005.gif

* No. 21551
Subject: >>21549
Handle: z
Time: 2001-08-27 09:53:28

お疲れ様です。
私も、4月から6人体制のシステム本部が1人体制(ぉ
アホと無駄なミーティング開かなくても即作業できる状況はマル。
しかし。。。


* No. 21549
Subject: Hatten婆
Handle: T
Time: 2001-08-27 01:57:20

ちうわけで、先週まで似非部門鯖管理者だったのが、
社屋移転&親会社からのネトワク独立により、
今週あたりから似非ネトワク管理者的(;_;)

朝、みんなが来るまでに dnsとdhcpサーバと httpプロクシサーバ建てて
簡易ユーザマニュアルが書けたらおなぐさみ(;_;)



* No. 21546
Subject: トリアエーヅ
Handle: a
Time: 2001-08-26 23:43:51

Topfuelなパワーチャンバー買てきた~ヨ!?

EK系はバンパーまで外さないかんので取り付けは後日。

* No. 21545
Subject: そちらの世界に興味おありなのですか?
Handle: "~
Time: 2001-08-26 22:55:48

>>21542


極端に若かったらばみちゃんの出番なのにな(ぉぉぉ

* No. 21544
Subject: 揉むッス+=4
Handle: "~@とりあえず高橋が群を抜いてるな
Time: 2001-08-26 22:51:10

相変わらず素人っぽくていいねぇ、おじさんたまんないよ…。


* No. 21542
Subject: ハッテンバってなに?
Handle: いちおーときめ(ぉ
Time: 2001-08-26 15:53:16






* No. 21537
Subject: オカ板が
Handle: "~
Time: 2001-08-26 12:39:12

なんとも言えずいい具合だ(w

* No. 21536
Subject: 固定でもないので別に困らんが
Handle: MINE
Time: 2001-08-26 02:44:01

> UNIX板の作業をアンチ2chの荒らしが妨害中。削除人が援護にまわっている。
> 荒らしのIPを割り出し、ダウソ板のハッカー厨房がツール使って反撃。
> 同時に、オカルト板住人は、荒らしに向けて呪いを飛ばしている。
> PG板ではUNIX板とは別アプローチでCGI改良作業中。

楽しそうだな~(笑)



* No. 21533
Subject: >>21532
Handle: z
Time: 2001-08-25 15:06:49

などと書いてしまう私はジャニオタではないが、アンチ権力ではある(ぉ

* No. 21532
Subject: 吾郎に冤罪被せた奴とおれのクルマ壊した奴は同一人物
Handle: とか2chに書いたらうけるかなz
Time: 2001-08-25 15:06:00

いや、まだウラとって無いけど(ぉ

* No. 21531
Subject: みんな間違ってる
Handle: z
Time: 2001-08-25 13:38:17

Z909:
CD-R聴けるが、MP3は聴けない。

Z919:
CD-R聴ける。MP3聴ける。

Z929:
Z919と一緒。各部のブラッシュアップ。
例えばCDRをインサートしてからmp3再生開始までの待ち時間が短縮されたとか。
ファイルシステムのキャッシュ回りを改善したのではないかと推測。

* No. 21530
Subject: きぐるみ~ずらぶらぶ
Handle: y
Time: 2001-08-25 04:43:58

自動改札と旅行かばんがお気に入り

* No. 21529
Subject: その下の
Handle: a
Time: 2001-08-25 00:35:33

タイユバン・ロヴュションなら行った事あるがの。
そん時は結構対応とかは良かった様な気がするけど。
あ~そん時は頭\40kでしたとさ(たけぇよ


* No. 21527
Subject:
Handle:
Time: 2001-08-24 17:23:03

テスト(謎

* No. 21526
Subject: こんなの出ました
Handle: z
Time: 2001-08-23 22:50:39

面倒だから引用(ぉ

>ナンバー隠しのカバー装着厳禁へ 東京都と警視庁
> 赤外線を使った自動速度違反取締機(オービス)による摘発を免れようと車のナンバープレートにかぶせる半透明のカバーについて、警視庁と東京都公安委員会は9月30日から、都道路交通規則の一部を改正し、全国で初めてカバーの装着を禁じる。
>
> また金属バットなどの凶器で武装した暴走族を取り締まるため、金属バットや鉄パイプなどを携行してオートバイに乗ることも禁じる。同庁は暴走行為を取り締まる本格的な対策となると期待している。
>
> 同庁交通部によると、首都高速を猛スピードで周回し、タイムを競う「ルーレット族」がここ数年で急増しており、現在約350台が確認されている。時速170キロで暴走する例もあり、今年はすでに3件の死亡事故が起きた。透明の樹脂に赤外線吸収剤などを混ぜてオービスに写りにくくするナンバープレートカバーが自動車部品販売店などで2万円前後で売られており、ルーレット族の間でも装着が広がって暴走行為を助長しているとみられる。
>
> また、都内の暴走族は約70グループ、計約760人で、少人数化しているが、勢力拡大を図って暴走族同士の抗争が激化している。金属バットや鉄パイプなどの凶器を使った傷害や殺人未遂などの凶悪事件は98年の10件に対し今年は7月末までに22件と急増。一般人が巻き込まれたケースも9件にのぼった。
>
> カバーについてはナンバー自体が隠れるわけではないため従来の道路運送車両法では取り締まれなかった。暴走族の金属バットの所持についても、道交法の共同危険行為に当たるとされるが、少人数に対しては適用が難しいのが実情だった。
>
>
> 違反者に対しては5万円以下の罰金を科す。悪質な場合には逮捕するとしており、交通部は「取り締まりを強めることで、一般車両が巻き込まれる大事故が起きる前に暴走行為を止めたい」としている。

というか、カバーの装着と、プライバシーの保護の問題を一緒にして欲しくないがために、暴走族を絡めるあたり、相変わらずのプロパガンダ振りの警察だなぁ。

あ、前後付けてるんだ。外そうかな(ぉ



* No. 21523
Subject: >>21522
Handle: z
Time: 2001-08-23 18:05:53

x>つーか初代プレーリーなんて乗ってたのか(笑)

そう。買った。物々交換で。

対価はQuantum 240LPS(SCSI)バルク1個(ぉ

* No. 21522
Subject: つーか初代プレーリーなんて乗ってたのか(笑)
Handle: しぁ
Time: 2001-08-23 14:22:57

> ちなみに昔乗ってた初代プレーリーはもっと凄いぞ。

バイクが側面衝突すると反対側まで突き抜けそうなアレ(笑)

ORIGIN とか RX-8 の観音開きはセンタピラーが存在するのね.
さすがに安全面からピラーレスは不可能か...

* No. 21521
Subject: にっさんのは、いわゆるピラーレスハードトップ
Handle: z
Time: 2001-08-23 11:00:32

ちなみに昔乗ってた初代プレーリーはもっと凄いぞ。
なんたってリアドアがスライド式だから、Bピラーどころかその下のドアの支柱も無い。よってフロントドアとリアドアを空けるとポッカリ穴があいて、左右両方それやると、ラジコン飛行機が通過可能なくらい。

* No. 21520
Subject: お嫁サンバ
Handle: いやそれは郷ひろみ
Time: 2001-08-23 10:26:12

そろそろはづかしくなってきた(ぉ

* No. 21519
Subject: おこめサンド
Handle: いやそれわampm
Time: 2001-08-23 10:25:25


* No. 21518
Subject: ラップサンド
Handle: いやそれはファミリーマート
Time: 2001-08-23 10:24:06


* No. 21517
Subject: つーかエ「ン」ブレムだよねやっぱ(w
Handle: "~
Time: 2001-08-23 09:24:22

ファイアー・エムブレム・サーガ・県・17歳・ヒヒヒ・イヒ・旭化成・クレラップ・いやそれは呉羽化学・

さぁ続け(ぉ


* No. 21515
Subject: cars words,早速お気に入りに入れてみました(^^)
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-08-23 03:43:06

>形でわかれ(笑)

あーん、形がわからないのん(笑)

>4ドアのハードトップはBピラーが無いのさ。

ハードトップは4ドアの物もあるですか、また良くわからなく<tt>(^^;</tt>

>しかもサッシュレスさ~とか云ってさらに混乱させてみるテスt(ぉ

はっはぅー(なすがまま(笑
ちなみにうちの網戸はアルミサッシです(は?

>68末期の遺産か?

そーですー、零式の計画がどうのとか言っていた頃かと・・・(涙

* No. 21514
Subject: 68末期の遺産か?
Handle: "~
Time: 2001-08-23 01:48:59

現役時代に見たことない(w

アホみたいに連射させられるゲームはあった気がするけど…。


尊師の空中浮遊とか(ぉ

* No. 21513
Subject: 車体アッスィ
Handle: "~
Time: 2001-08-23 01:44:27

できるもんならしてーよ(w

NISMOのリフレッシュメニュー、やってるとすれば
たぶん来年の今あたりやってるだろう…。

ってそれ100万するよ…鬱。


* No. 21511
Subject: http://www.vc-net.ne.jp/~shirane/cars/words/words11.htmあたりで勉強するがよいさ~
Handle: a
Time: 2001-08-23 01:06:43

で>状態みたいですがハードトップ、クーペ、セダンの違いがよくわからないという・・

ちがうちがう全ッ然ちがうよッッッ(c)カツヲ(ぉ

つか
http://www5a.biglobe.ne.jp/~masuo/text-suzukicappu.html
これ、全然説明になってませn...(w


で>クーペとセダンはドアの数だろうとおもてたのにハードトップが・・・

形でわかれ(笑)
つか4ドアのハードトップはBピラーが無いのさ。
っていうのは元日産乗りの偏見(ぉ
しかもサッシュレスさ~とか云ってさらに混乱させてみるテスt(ぉ


で>CIVICの兄弟車でしたかっ、S2000の方が近そうと思ったのですが、
で>見た目で判断してはイケナイですね<tt>(^^;</tt>

形でわかれ(ぉぉぉぉ


"~>スターターもヤバ気との通知

ヲダイヂニ
つかさっさと直せっつ~か車体Assy交換しちまえっつ~か(w

* No. 21510
Subject: オープンカーいろいろ
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-08-22 21:53:58

>オープンエア=タルガだね。
困ってgoogleで検索したら(ぉ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~masuo/text-suzukicappu.html
こんな写真付きで解説してあるページがっ(^^)
露出具合で名称が変わってくるのですねっ、ハードトップというのは普通のクルマの
状態みたいですがハードトップ、クーペ、セダンの違いがよくわからないという・・
クーペとセダンはドアの数だろうとおもてたのにハードトップが・・・

>CR-XはCIVICの兄弟車だよ。>兄弟具合はマークⅡ3兄弟並(w

CIVICの兄弟車でしたかっ、S2000の方が近そうと思ったのですが、見た目で判断し
てはイケナイですね<tt>(^^;</tt>


* No. 21509
Subject: 細川俊之氏(還暦)
Handle: "~
Time: 2001-08-22 21:18:09

ワロタ



* No. 21506
Subject: >>21495
Handle: z
Time: 2001-08-22 20:17:36

TNX!
これで部絡羅を簡単にチェックできる(ぉ






過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新