* No. 26800
Subject: モスバーガ
Handle: しぁ
Time: 2003-12-12 11:25:41

最近行ってないなぁ.
社の近所にマクドとモスバーガがあるのだが,
ついついあの安っぽいポテトを求めてマクドに行ってしまう...(笑)

* No. 26799
Subject: うひ~
Handle: み
Time: 2003-12-11 22:20:03

モスバのライスバーガー ハヤシ ウマー
が、しかし。
超絶的に食いにくいという致命的な欠陥が...

# テイクアウトを勧める

* No. 26798
Subject: 今日,久々にバスに乗ったのだけど,
Handle: しぁ
Time: 2003-12-09 14:24:11

最近のバスってば,乗客が乗り降りする時に,
バス全体が左側(出入り口側)に傾いて,
歩道との段差を減らすように動いたりするんだねぇ.

最初,人が乗り降りで左に寄るから傾いてるのかと思ったよ(笑)

* No. 26797
Subject: 本日の GT4p
Handle: しぁ
Time: 2003-12-09 00:05:00

コーヒーブレイクを除き,レッドレベルまでクリア.
手が痛くなる前にヤメよう.

* No. 26796
Subject: ところで
Handle: ときめz
Time: 2003-12-08 13:04:40

きょうはあるかいしゃのめんせつにいってきました。「きみのけいれきみたけどはながあるねーうちはどろくさいしごとばかりだよー」といわれてしまいました。

ゆうがたまでにけつろんをだします。ちなみににっぽんのじょうい20しゃいないのかいしゃでした。

* No. 26795
Subject: 1TB外付HDD
Handle: 合わせ技一本z
Time: 2003-12-08 13:01:26

>http://www.kakaku.com/akiba/hayamimi20031205_ioevent.htm
挑戦者ブランドでガワだけ安く発売されたら食指が動くかも。

というか最近のkakaku.comってこういうアキバホットラインみたいな記事載せるんだー知らなかった。

ところで記事中のUSB2.0/IEEE1394a/1000baseTコンボカードも気になるわけだが。
バスの問題(性能)はともかくとして、機能としては古いマザーを延命できるわけで。

* No. 26794
Subject: ってーかアレ
Handle: しぁ
Time: 2003-12-08 11:40:11

何面まであるの,っていうか,電車以降を知らないから何するゲームなのかも知らないんだよなー(笑)
まぁ,チャレンジするんだろうけど(ぇー

* No. 26793
Subject: チャレンジャーは
Handle: み
Time: 2003-12-08 01:20:19

エンドレスだが、いちおー一周すると
おめでとーみたいなのが出た気がする

* No. 26792
Subject: >>26789チャレンジャー
Handle: しぁ
Time: 2003-12-07 23:48:31

それ以前に,1面(電車の面)より後を見た記憶がない...(笑)

* No. 26791
Subject: 似てるなって思ってたの
Handle: しぁ
Time: 2003-12-07 23:48:06

>>26790
あたしだけじゃないんだ!(笑)

* No. 26790
Subject: VAIO
Handle: "~
Time: 2003-12-07 21:55:28

>"http://deftones.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/imgboard/img/img20031206200955.jpg"
_| ̄|○


* No. 26788
Subject: 俺としては
Handle: み
Time: 2003-12-07 02:06:41

マインドシーカーが結構キテルと思う

* No. 26787
Subject: >>26786
Handle: しぁ
Time: 2003-12-07 00:16:38

「マリオブラザーズ」とか入ってるのが気になる.
あのゲーム,永遠に続くはずだが(笑)

* No. 26786
Subject: 道は果てしなく遠い
Handle: "~
Time: 2003-12-06 23:25:24

>全部のファミコンソフトをクリアしよう!
>"http://famgame.hp.infoseek.co.jp/index.html"
しかしかなり頑張ってる。

* No. 26785
Subject: 本日の GT4p
Handle: しぁ
Time: 2003-12-05 20:50:02

NSX でニューヨークを走っていたところ,
マジでシャレにならないくらい左手が痛いので 1回休み.

ちなみに明日は法事 + 仕事のコンボで GT4p できません(だから「休み」だわ

* No. 26784
Subject: 本日の GT4p
Handle: しぁ
Time: 2003-12-05 04:00:52

コーヒーブレイク1が異様に難しくてゴールド取るのに激しく苦労したので,
今日はそろそろ寝よう(ぉ


* No. 26783
Subject: っつーか >>26781
Handle: しぁ
Time: 2003-12-04 22:54:39

RIAA や ACCS が絡んでるだけで,全てがウソっぱちの金儲け話にしか聞こえん...

* No. 26782
Subject: ぐはぁ
Handle: ときめー
Time: 2003-12-04 21:20:00

>>26781
誤:nyに接続
正:nyに参加



* No. 26779
Subject: む~
Handle: み
Time: 2003-12-04 02:12:35

確実にヘボになってる。俺が。
グリーンレベルすらままならねぇ

* No. 26778
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 2003-12-04 01:32:13

グリーンレベルでオールゴールドを取ったところで,
そろそろ左手親指が激しく痛くなってくる気がするので,
今日はこの辺で勘弁しといたろ(ぉ

* No. 26777
Subject: 今日の買い物
Handle: しぁ
Time: 2003-12-04 00:30:35

[PS2] GRAN TURISMO 4 "Prologue"
[PS2] R:Racing Evolution
[CD] RAMJET PULLEY「a cup of day」
[CD] Tommy february6「Tommy february6」
[DVD] アニマトリックス

CD と DVD は中古だけど(笑)

さーて,ミナルディで F1 制覇はひとまずおいといて,GT4p やるかー.


* No. 26775
Subject: >>26772
Handle:
Time: 2003-12-03 22:37:07

> いつものコメントが欲しいね。

「訴状を見ていないのでコメントできない」

* No. 26774
Subject: >>26772
Handle: しぁ
Time: 2003-12-03 14:36:46

「飲酒は適正な職務遂行だった。問題は無い」みたいな.

...うーん,書いてみると,ちっとも面白くない上に意味不明だな(ぉ

* No. 26773
Subject: 明日は
Handle: しぁ
Time: 2003-12-03 14:34:58

「GT4 Prologue」の発売日なんですが,まだ左手が全く治っていません (つдT)
でも買う(ぉ

あと最新リッジ「R:Racing Evolution」も出てるんだよなぁ...
もう 2004年も近いというのに未だに「Formula One 2002」をやってるあたくし(笑)

* No. 26772
Subject: やっぱこういうのこそ
Handle: z
Time: 2003-12-03 14:33:30

>http://www.asahi.com/national/update/1203/007.html

いつものコメントが欲しいね。
「追跡は適正な職務遂行だった。問題は無い」みたいな。
全く意味不明になるけど(ぉ

* No. 26771
Subject: >>26769
Handle: ときめ
Time: 2003-12-02 20:22:16

きょうMXでアプリをほとんどコンプしてる人から交換依頼のメッセージが来てビビリますた。

* No. 26770
Subject: >>26766
Handle: ときめ
Time: 2003-12-02 20:20:51

いあ、>>26764の最後で書いたとおり、7.1リリース以降水面下で任意の事情聴取が行われ、実質更新できなくなったというのが、流れとしても自然かな、と。

* No. 26769
Subject: 未だに
Handle: "~
Time: 2003-12-02 18:30:07

写真屋とか放流してる猛者もいるんだろうなぁ…
調べたいけど怖くて検索入れられないよw

* No. 26768
Subject: しかも ny だと
Handle: しぁ
Time: 2003-12-02 18:04:56

キャプチャしたものを ny でさらに流通させる,という,
二重消費構造(造語)になっていたので,尚更だねぇ.

まぁウチは自分の家で録画するので HDD 需要は已みませんが,
っていうかスカパー入れれと.はよう.

ちなみに,日本のネットのトラフィックは 1割~3割くらい下がってたそうな.
まぁすぐに戻るんだろうけどね(笑)

* No. 26767
Subject: しかしこれで
Handle: "~
Time: 2003-12-02 17:30:06

しばらくHDDの売り上げが低迷するかもね。
キャプチャとny以外でHDD買う理由ってなかなか思い浮かばないし…

* No. 26766
Subject: ??
Handle: しぁ
Time: 2003-12-02 13:32:40

> 当日朝までガサ入れを知らなかった47氏は直前まで普通にアップデートしていた

7.1 が出てからガサ入れまで,余裕で 10日以上あったよう?
まぁ PC 押収されて今後の修正がほぼありえないのは仕方ないだろうけど,
また WinMX みたいに winsock を hook するような modifier が登場しそうな気がする(笑)

で,まぁ,本気に金を使って調査すれば,
ジオにアップロードしてたって線から追えば 47氏の所在を突き止めることは可能だったんじゃないかな.
ほとんど違法のソーシャルクラックとかが使えればさらに安くいけそうだし.

でも,警察が TBS に情報を求めた,ってのはどうかな...

* No. 26765
Subject: ちなみに47氏の自宅を特定した方法は
Handle: ときめ
Time: 2003-12-02 11:12:31

TBSがどのように47氏の自宅を特定したかは不明(恐らく調査会社を使ったと思われ)だが、K察は捜査関係事項照会書(法的拘束力は無いが、多くの会社は捜査令状と同等扱いする)を用いて、和塩もしくはTBSに対して47氏の個人情報の求め、結果入手し令状作成の基としたのではないかと推測。

ちなみに某巨大掲示板では当該事項(レス)に明らかな違法性が認められない限り、照会書は蹴るそうで。

* No. 26764
Subject: いあ、家宅捜索というものは
Handle: ときめ
Time: 2003-12-02 11:00:57

早朝に抜き打ち的に行われるものなので、当日朝までガサ入れを知らなかった47氏は直前まで普通にアップデートしていただけと思われ。で、PC押収されたためソースが無いのでバグフィックスができないのではないかと。

公式サイト閉鎖は捜査陣の47氏本人への圧力か、和塩への圧力(いずれも犯罪幇助という名目の指摘)によるものではないかと。

47氏本人が多くを語らない原因は不明。

あと家宅捜索するということは逮捕が前提にあるので、報道の方が間違った情報を流している可能性を指摘してみたり。47氏が逮捕されていないところを見ると、任意の聴取と任意の提出を*強要*されたと見るべきかと。

* No. 26763
Subject: くだらない憶測その2
Handle: しぁ
Time: 2003-12-01 21:10:53

アップロードフォルダ追加にバグがあって機能しないので,
既に警察による手が入っていたのではないかとかそういう話が.

--
まぁとりあえず,この辺嫁.
> http://dayomon.fc2web.com/winny/index.html
家宅捜索後の47氏の発言も載ってるよ.

* No. 26762
Subject: >>26756
Handle: "~
Time: 2003-12-01 20:47:54

くだらない憶測でも噂になったので避けただけっす('A`)

くだらない憶測>久々にupdateしたb7.1が出て間もなくこの騒動なので怪しい。

* No. 26761
Subject: しっぱい。
Handle: "~
Time: 2003-12-01 20:44:52

先日落としたSuica定期が戻ってきた~ん('A`)ノ


てことで、ゆ○りあベンチ@saphireRADEON9600XT
最高設定:2827
最低設定:20397

我慢できんくて買ってもうた_| ̄|○

* No. 26760
Subject: ベンチ
Handle:
Time: 2003-12-01 20:39:43



* No. 26757
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 2003-12-01 05:20:35

20:00 とかに寝たら 4:00 に起きてしまったわけだが,
風呂ったりタモリ倶楽部の録画を見たりしてたら再び眠くなったので,
とりあえず再度寝よう.

なんかだらけた大学生みたいな生活だなぁ(笑)

* No. 26756
Subject: >>26752
Handle: ときめ
Time: 2003-11-30 21:10:18

b7.1はヤヴァいですか?

* No. 26755
Subject: ダメだ
Handle: しぁ
Time: 2003-11-30 19:11:30

もう寝よう.

* No. 26754
Subject: はうー
Handle: しぁ
Time: 2003-11-30 16:58:23

ヒマだし疲れた.
なんか面白いモノないですかね?

* No. 26753
Subject: なんか、
Handle: "~
Time: 2003-11-30 14:05:34

回線のトラフィックが激減してるのかわからんけど今日はweb全般が妙に快適。

神がネトゲやれっておっしゃってますね('A`)

* No. 26752
Subject: 今更ポート0なんてドラキー並
Handle: "~
Time: 2003-11-30 13:50:03

と、6.6を使いキャッシュ即消しのスライムが言うわけですが。
まぁさらにポエム集めたりしてるわけですが。



* No. 26749
Subject: >>26743
Handle: ときめ
Time: 2003-11-29 21:50:41

いまさらPort0のヘタレですが何か

* No. 26748
Subject: ヤッター
Handle: しぁ
Time: 2003-11-29 18:16:03

新湘南バイパスでETCが利用可能に!
これで後は本町ランプが通ればあたしの日常的活動範囲内ほぼカバーだ(笑)


* No. 26746
Subject: シモネーター
Handle: しぁ
Time: 2003-11-29 12:38:59

> Magic-Cone
> http://magic-cone.com/animation1.htm

女性が立ちションをするための器具(笑)
イベント会場とかで,男性トイレでコレ使う猛者とか出現しそうでアレ(ぉ

# でもけっきょく拭いたりとかしなきゃだから男性用立ちトイレは使えないか.
# ボックスで時間短縮くらいにはなるのかしら...?

* No. 26745
Subject: っつーことで「キル ビル」見てきました
Handle: しぁ
Time: 2003-11-29 00:37:15

や,っていうか,すげーわこの映画.
1カットに最低 2箇所は必ず「ツッコミ所」が用意されていて,
映画館で見るより,家で DVD とかで全シーンにツッコミ入れたい所存(笑)

個人的ベストのツッコミポイントは,
「沖縄の服部半蔵が作った刀だからって剣身にシーサーってのどうよ!」
かなぁ.

しかし,初めから「Vol.1」と銘打ってるだけあって,
映画としては中途半端というか,
13回モノのアニメを 6話まで続けて見た感じ(←どんなや?
Vol.1 と Vol.2 にカットシーン含めて,
「完全版」とか DVD 出たら,買っちゃうかも(ぉ

あと...ゴーゴーにもっと活躍してほしかった(笑)

* No. 26744
Subject: 噂によると
Handle: しぁ
Time: 2003-11-28 13:34:09

>>26743
映画の人の方は,Web割れやってた人の家宅捜索に入ったら ny も動いてた,
なんてのも聞くのだけど,真実は不明,みたいな.
あと GBA の人の方は nych の GBA スレの 0 だった,なんて話も.

* No. 26743
Subject: 47氏家宅捜索ですか。そうですか。
Handle: "~
Time: 2003-11-28 12:45:45


* No. 26742
Subject: えーっと
Handle: しぁ
Time: 2003-11-27 18:02:39

> 民鉄では京急が一番古い

「民鉄」という語が,どうにも激しく聞き覚えねーのですが(笑)
「私鉄」とは違うのん?

> http://www.nankai.co.jp/traffic/rail/museum/muse/ji0001.html

調査したら,南海電鉄(当時の「阪堺鉄道」)が最古の私鉄のようだが.
「純民間資本による民鉄」とあるから,まぁこの辺の条件のサジ加減で,
いろいろなところが「最古」になるのかもしれん.

* No. 26741
Subject: >>26738
Handle: み
Time: 2003-11-27 03:06:13

なぜかといわれると、

>>26733
こっちは、会社でたまたま民鉄では京急が一番古いという話になって
おいらはてっきり東武だとばかりおもっていた(株式コードがxxxx001だから)
ので、ショックを受けて調べてるときに見つけた。

>>26735
んで、こっちは「新橋にはSLが2両展示されている」という話を聞いたので
調べてたらでてきた。

* No. 26740
Subject: きるびる
Handle: しぁ
Time: 2003-11-26 23:44:35

今週の金曜日に見に行く予定なのですよー.

> 「あの三流さがたまらない」というのが正しい楽しみ方なのん?

見てきた社の上司様によると,どうもそうらしい(笑)
「B級映画を作ろうとして,正しくきちんとB級映画を作り上げた」だそうだ(笑)

ってゆーか,あたしゃ初めから,バカ映画を見に行く気で行くのだけど,
マトモな映画を見に行く気で行って「ゴーゴーボール」が出てきたら,
そらーへこたれるわな(笑)

* No. 26739
Subject: えーが
Handle: 人見
Time: 2003-11-26 23:20:43

結局しぁ坊はキルビル見たの?感想、ちょっと聞きたいのです。
どこのHPでも雑誌の批評でも「おもしろい!」って言っていますが、
私はあんなつまらないへっぽこ映画は久しぶりに見ましたですよ。
「あの三流さがたまらない」というのが正しい楽しみ方なのん?

あ、でも、あの数々の賞を総なめにした鉄道屋もつまらないと
思うような私ですので、あまり批評は正しくないかもしれません。

んで、マトリックスも見てきました。すばらしく面白かったです。
首をかしげている夫と、いろいろこじつけて納得している私と
対照的な反応でしたが、どちらも満足しているので良いのです。

* No. 26738
Subject: >>26737
Handle: a
Time: 2003-11-26 20:50:49

漏れ的にはアミノ式のパクリ度が高い気が(w
それよりむしろ蛋白質豊富な牛乳に何故アミノ酸を混ぜる必要が有るのかと
小一時間(ry


>>26735
み>C11はC11でも292だと姫路車両区なので新橋とはえんもゆかりも
み>ないのだなぁと思ったりもした。

多分ね~。
あの広場の大きさだとC11置くぐらいがいっぱいいっぱいだったんで
なかったんかと。C12はマイナーだしB20は旧すぎるし。

み>っていうか、このまま逝くと立派な鉄になってしまう恐怖におびえる
み>毎日であった。

多分ね~。
型式名でなく製造番号まで呼称してる辺りで

手 遅 れ で す



エェ
ヲダイヂニ
エェ

;)/~


>>26733
ふむ、関東私鉄の変遷は勉強になるのう。
つか↑といい君は一体何を探して居るのかネ?(;_;)


>>26723
試しにヤフオクに出してみたりすると判り易いと思われ(w

* No. 26737
Subject: >>26734
Handle: しぁ
Time: 2003-11-26 13:04:02

なるほどー
「おいしい牛乳」に対して「おいしいミルク」はちょっとあんまりだな(笑)

さらにパッケの色がメグミルクを連想させたんだけど,
あっちは「ミルク」でなく「MILK」なのだね...


* No. 26735
Subject: それはそれとして
Handle: み
Time: 2003-11-26 02:31:31

>"http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokontei/tizu.htm#22"
これは C11-292であってD51ではないという結論に至った。

んで、いろいろ調べた結果新橋は旅客便がメインだったと思われるの
で、D51はあんまり縁がないなぁと思ったりもしたのだが、C11はC11で
も292だと姫路車両区なので新橋とはえんもゆかりもないのだなぁ
と思ったりもした。
っていうか、このまま逝くと立派な鉄になってしまう恐怖におびえる
毎日であった。



* No. 26732
Subject: さて今日は
Handle: しぁ
Time: 2003-11-25 23:18:03

amazon で「今日の5の2」とゆーマンガをゲットしたわけですが,
えーっとアレですか,これ,ジャンル的にはエロマンガ?(笑)

それと平野耕太「進め!!聖学電脳研究部」.
まだ読んでないんだけど,ページをぱらぱらめくっても,
何をするマンガなのか皆目不明なあたりがイカす.

でもって Hallucinogen のアルバム「Twisted」と「The Lone Deranger」.
ジャケットが既にアッチの世界に旅立っちゃってるけど,
最もアレなのはこういう組み合わせの買い物をする自分の頭だと思った.

* No. 26731
Subject: >>26727
Handle: しぁ
Time: 2003-11-24 22:21:28

アクエリアスは,辛さだけではなく味付け自体が違うんだけど,
あたしはどうもあの味付けが好きくなく.

よって,通常の虚空にスパイスを増量することで,
アクエリアスの境地へ達しようとしております(笑)

虚空/150 よりアクエリアスの方が辛い(or 辛く感じる).
おそらく,虚空/300 あたりでバランスするのではないかと.

次回は虚空/200 に挑戦だす.

* No. 26730
Subject: >>26729
Handle: しぁ
Time: 2003-11-24 22:19:21

あたし,何をパクってるのかわかりません (つдT)



* No. 26727
Subject: えーと、ぜひ
Handle: z
Time: 2003-11-23 23:44:02

>>26726
アクエリアス挑戦きぼんぬ

* No. 26726
Subject: そして今日も
Handle: しぁ
Time: 2003-11-22 23:13:07

マジスパに行ってきました(病

「虚空/スパイス100増量」を頼んだら,
隣席にいた,あたしによく似た体型の人々が驚愕していたので,
ひと口食べていただいたところ,悶絶しておりました(ぉ

* No. 26725
Subject: あぁ,いかんですな
Handle: しぁ
Time: 2003-11-22 12:30:35

「キル・ビル」が面白そうスギなんですが.
各所に上がるゴーゴー夕張ブラボー絶賛らぶらぶの声に,
ゴーゴーボールを見に行かないわけにはいかなくなってきました.

今週末中に見に行くことにしよう(笑)

* No. 26724
Subject: あなうんす > み
Handle: しぁ
Time: 2003-11-21 20:43:53

> DivX 5.1.1
> http://www.divx.com/divx/pro/upgrade.php

出てまつ.
相変わらず,トップから辿って Upgrade のページが見つけにくいサイトだ(笑)

* No. 26723
Subject: いくらなのか気になる…
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-11-20 15:40:54

港鉄道線キハ112売却
>http://www.ibako.co.jp/


* No. 26722
Subject: んあ
Handle: しぁ
Time: 2003-11-19 01:56:00

>>26721
明日行こうと思ってたんだけど,
アド街効果で並ばされそうな悪寒.

あんましテレビに出さないでほしいなぁ(笑)


* No. 26720
Subject: あー
Handle: お
Time: 2003-11-18 20:53:43

なにがなにやらサパーリ.


向いてないのかな・・・しょぼーん

* No. 26719
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 2003-11-18 17:07:48

1,わかったー!

なるほどなるほど(笑)
これで安心して仕事ができる...

* No. 26718
Subject: 2はすぐに判ったが
Handle: しぁ
Time: 2003-11-18 16:41:52

1が解けん(←仕事しろよ

* No. 26717
Subject: 某 ML から
Handle: しぁ
Time: 2003-11-18 16:41:19

勝手に無断転載(ぉ
<PRE>
?に入る数字は何でしょう

1.
┌─┬─┬─┬─┬─┐
│6│3│9│4│1│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│5│8│7│6│3│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│?│5│1│7│8│
└─┴─┴─┴─┴─┘

2.
┌─┬─┬─┬─┐
│3│5│1│9│
├─┼─┼─┼─┤
│2│0│4│6│
├─┼─┼─┼─┤
│7│1│0│8│
├─┼─┼─┼─┤
│2│3│1│?│
└─┴─┴─┴─┘
</PRE>

* No. 26716
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 2003-11-17 01:24:07

MATRIX REVOLUTIONS 見てきますた.

えーっと,難しくてよくわかんないや(ぉ
スポイラきぼんむ(笑)

# とりあえず,みっちの家から RELOADED を持って帰って,
# アーキテクトとオラクルの関係を復習せねば...

* No. 26715
Subject: カンヌの映画祭は知ってるけど
Handle: しぁ
Time: 2003-11-17 01:20:13

「広告祭」って存在を始めて知ったあたくし.

これ,途中のマフラのタイコ部分の転がり方だけが,激しく不自然に見えるんだよなー...

* No. 26714
Subject: カンヌ国際広告祭に出たらしい
Handle: p
Time: 2003-11-17 01:07:05

アコードのCM。さっきテレビで見たので検索してみました。
> http://www.honda.co.uk/thecog/movie.html
全部アコードの部品で、CGや特撮は使ってないそうです。
凄いっすね。

* No. 26713
Subject: >>26711
Handle: いちおう ときめめー
Time: 2003-11-15 07:32:36

サンクス。
g://ターン数 で出てきますた。聞く前にググれと自分に子一時間(ry

>モーター入門
>http://www.fsinet.or.jp/~sanpey/mota00.htm

* No. 26712
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2003-11-15 03:45:01

地震

* No. 26711
Subject: ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
Handle: a
Time: 2003-11-14 20:56:23

あ~説明不足すまそ。
ターンちうのはモーターのコイルの巻き数の事さあ。

ターン数減る

コイル全体での誘導抵抗減る

大電流流れる

大出力

(゜Д゜)ウマー


ただ大電流が流れるのでアンプがおっつかなくなってそのうち発火(ぉ
ただ燃えるとヤバいので市販のアンプには保護回路がついてて過負荷時
にはシャットダウンしちまうのさあ。
ただ無闇にターン数減らしても逆に効率悪くなるので大体30~7ターン
ぐらいでおちついとるがの。

* No. 26710
Subject: ターンて
Handle: ときめめー
Time: 2003-11-14 14:30:22

>>26709
充電→走行→電池えんぷちい
を1ターンと云ふのでつか?

* No. 26709
Subject: それわつまり
Handle: a
Time: 2003-11-13 23:34:44

>>26708
此処こそが日本唯一にして総てである処のBAJA KINGにC.V.A.ダンパかました
掲示板っつ~事でOK?(w

>>26706
GT-IのCPRユニットなP-160Fは連続最大電流100Aなので大抵のストックモータ
ならばまずまず無問題。ちなみにうちのはP-80Fで連続最大40A(;_;)v
でも送信機自体はウチにある昔のFutabaのMega tech juniorと大差ないので受信機~アンプの配線すらもめんどい人以外は Futaba MEGATECH 2PL w/MC330CR

http://www.f-sangyo.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4513886007835

ぐらいを薦めてみたり。
左右の舵角を別々に設定できたり10台分のセッティングをメモリできたりいろいろ
便利ですのよ~(;_;)/

休日の公園で息子様とてろてろラジコン遊びする武蔵野の秋満喫仕様ならば
それこそADSPEC SPORTぐらいでまったく十分ですがの。
こんなんでも23ターンぐらいまでは何とか回せるし。



* No. 26706
Subject: >>26640
Handle: z
Time: 2003-11-13 10:29:51

a>ほんでADSPECのアンプは受信機一体型で面倒無くていいんだけど極めてヘタレで
a>チューンドモータ使うとすぐ保護回路が動くので玄人にはおすすめできない(w

>http://www.tamiya.com/japan/products/adspec_gt/adspec_gt.htm

これのGT-IでもFETアンプ ヘタレ?

* No. 26705
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2003-11-12 19:12:39

地震

実は気づきませんでした(ぉ

* No. 26704
Subject: 地震
Handle: しぁ
Time: 2003-11-12 17:29:29

長い横揺れだなぁ.

* No. 26703
Subject: Turbo Freewayその後
Handle: z
Time: 2003-11-12 13:29:04

>>26699

T98-NEXT&GR-DOS上でTurbo Freewayプレイ中にビープ音が鳴りつづける件は、TFWAY起動時にオプション指定で音を抑制できることができることが判明。

>TFWAY -b

不正なラップタイムファイル生成の件は、T98-NEXT自体を終了させることでTurbo Freewaを強制終了状態にすることで生成を阻止することで回避できる。

Professionalモード激ムズ。

* No. 26702
Subject: >>26698
Handle: しぁ
Time: 2003-11-11 18:28:04

g://アルプス一万尺+振り付け とかで調べると,
どうやらソレは「中根穂高」なる人物によるものらしい.

で, g://中根穂高+アルプス一万尺 とかで検索すると,
2ch のスレとか出てくる.
ホントに,見つけられるものなら何でもあるなぁ > 2ch


過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新