* No. 27599
Subject: 食器洗い機
Handle: ときめめ
Time: 2004-07-14 08:29:00

かなりいいね。だいぶん昔のだけど愛用中
洗剤も使い比べるとオモロイよ。

リン配合のやつとかガラスコップが綺麗になってきもちよいw

あと、ハンズに palmolive gelという水酸化ナトリウムメインのがあって、
コンロ周りの焦げ付きもゴリゴリ落ちて、これもかなり楽しい。

* No. 27598
Subject: >>27595
Handle: しぁ
Time: 2004-07-13 11:10:24

> (いつまで続くかが問題だが)

元々から彼は食事を作ることには抵抗なくて後片付けが面倒なだけだったわけで,
その問題点が解消された今,これはずっと続くのではねーだろうか.

ていうか先週末にそっち行った時,電器屋で食器洗い機を見てくるの忘れてたわよ.
また今度行こう.



* No. 27595
Subject: 食器洗い機すげえ!
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-07-13 01:43:35

食器洗い機すげえ!何がすごいって、子供寝かしつけてそのまま寝こけちゃって夜中に起きたら、

「みっちが自分で食し作って食べて、片付けまでしてる!」

すごいよ!食器洗い機!(いつまで続くかが問題だが)

* No. 27594
Subject: あぁところで昨日の F1
Handle: しぁ
Time: 2004-07-12 15:17:11

勝ったのはもちろん赤いのなんだが,内容が今期でいちばんつまんなかった.

誰が勝つとか負けるとかってレベルじゃなくてさー,
だって,上位のほぼ全ての順位変動はピットストップでしょう.
誰も追い抜きしてない.

もうね,お前ら青旗なしだと全員並んで走ってるだけかと.
ほとんど唯一の追い抜きは琢磨の 1周目のモントーヤ追い抜きだけど,
琢磨はマシン悪くてそのまま沈んじゃったしなー.

次はもーちっとマトモな「レース」が見たいわ.
今のパレードじゃ,ピットの間の隊列走行の時間とかカットして
15分くらいで 1イベント見れる.つまんねー.

* No. 27593
Subject: 雷→雨 in 横浜
Handle: しぁ
Time: 2004-07-11 12:42:07

集中豪雨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

* No. 27592
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2004-07-10 20:08:02

地震

* No. 27591
Subject: 上に重しを載せればとばないでそ
Handle: ぷ
Time: 2004-07-09 14:10:47

>>27590
右側のアンテナは古い奴。BSアナログしか受信出来ませぬ。
で、左の中華鍋色してるのが今つかってるTDKの奴。
しかし最近はアンテナ自体の性能が良いらしくて、
デカいアンテナないんだよね。60cm級で欲しかったのに。

* No. 27590
Subject: なるほど
Handle: しぁ
Time: 2004-07-09 11:49:17

情報ありがとう >>27589

後は,風で飛ばされない工夫が必要か……
なんせ 2階のベランダの窓にぶら下げた簾がぶっ飛んで庭に落ちるくらいだからなー.

ていうかこの写真,横のアンテナは問題なく受信できてるのだろーか?(笑)

* No. 27589
Subject: ホームセンターで
Handle: ぷ
Time: 2004-07-09 11:39:38

エアコンの室外機に被せて見栄えを良くするブツが売っております。
それを被せた上に直射日光を反射するようなシートを水平に載せればOK。
添付画像


* No. 27587
Subject: うああ
Handle: しぁ
Time: 2004-07-08 20:42:50

やっぱしみんなすごいことになってますな……

> おまけに室外機が直射日光食らってたんで日除け作るハメに……

うぁ,そういえばうちの室外機もベランダで西日をくらいまくりだ……
週末あたり,日よけ作るかなー.


> 歯を1本抜いたのでヘロヘロよ。

お大事に > ゆきねぇ&たける

* No. 27586
Subject: 死んでるよ
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-07-08 20:23:40

越谷は全国的に見てもトップクラスの暑さをマークするところなので、日常的にサウナ状態。
クーラーガンガンに効いたところから出てくるとお風呂のお湯に入っているみたいに感じるよ。

てか、今日は今日は歯を1本抜いたのでヘロヘロよ。そして武流は痛み止めと化膿止めの薬のせいで、今日から1週間、強制離乳。

* No. 27585
Subject: 今日の午後2時は
Handle: ぷ
Time: 2004-07-08 20:19:49

エアコンつけて寝てました。
ちなみに2時のときに37度いってるのは伊勢崎ですね。前橋はその左上。
北関東は前橋、伊勢崎、熊谷辺りで最高気温ホルダーの奪い合いをしてますが、
こんなもの欲しくありませんw

で、最近変えた静音電源は熱がこもりやがりまして、イキナリ落ちます。
夜勤明けで帰ってくれば、出勤までエアコンつけっぱなし。
おまけに室外機が直射日光食らってたんで日除け作るハメに……
まぁ、風上に巨大熱交換器"水田"があるので夜はギリギリセーフ。
つーても俺はエアコンつけっぱだけど。

* No. 27584
Subject: ところで気温が
Handle: しぁ
Time: 2004-07-08 14:24:08

> http://www.tenki.jp/amd/kantou/p00.html (今から数時間の限定)

なんか越谷あたり 37度とかあってマジでヤバそーなんですが……
みんな大丈夫かー!?(笑)

# もうひとつある 37度は前橋あたり?
# 大丈夫でっか?(笑) > ぷ

* No. 27583
Subject: 石巻かー
Handle: しぁ
Time: 2004-07-08 14:21:16

それだとリアス式じゃないなー(←……?

日本海方面は,ずーっと前,
夜中に「日本海の荒波を見たい」とかいって深夜の関越を走ったものの,
朝になって到着するとそこは海の家とかある砂浜で,
眠いので荒波を見ないでふらふら帰った記憶がうっすらと.


* No. 27581
Subject: リアス式海岸 + うに丼
Handle: しぁ
Time: 2004-07-08 10:53:21

いいなぁ……
小名浜に行くつもりだったけど女川にしようかなぁ……(笑)

ちなみに小名浜のはここ > http://r.gnavi.co.jp/Mg/50/3002450.html
女川のは?

* No. 27580
Subject: うに丼
Handle: ときめめ
Time: 2004-07-07 23:48:32

女川漁港で食った。うまかった。

どっか他にウニの逝けてる漁港ないかな

* No. 27579
Subject: うに丼
Handle: しぁ
Time: 2004-07-07 18:07:32

うに丼くいたい



* No. 27576
Subject: それは
Handle: み
Time: 2004-07-06 13:30:15

エアダスターのノズルです

* No. 27575
Subject: ってゆーか
Handle: しぁ
Time: 2004-07-06 00:03:56

>>27573
ナニこれ?(笑)

んーー,味ぽん良さげですなぁ……

* No. 27574
Subject: すげー
Handle: み
Time: 2004-07-05 18:20:26

いけた!

* No. 27573
Subject: 画像の張り付けもいけそうだ
Handle: み
Time: 2004-07-05 18:19:27

ってことで、テスト
添付画像

* No. 27572
Subject: そんなわけで帰路
Handle: しぁ
Time: 2004-07-04 19:04:50

また電車 3時間。めんどくさいなぁ……

家のメールがi-modeで読めないので味ぽん少しうらやま。

* No. 27571
Subject: ただいま自宅
Handle: み
Time: 2004-07-04 18:26:27

あじぽん買いました。
なかなかよい。

* No. 27570
Subject: ただいま控え室
Handle: しぁ
Time: 2004-07-04 14:16:09

パドック観戦席がクソ混んでて見れないので、控え室でテレビ観戦中。
何のために鈴鹿まで来てるやら(笑)

* No. 27569
Subject: ただいまパドック
Handle: しぁ
Time: 2004-07-03 10:25:54

おおー、ナカジマがいるぞ(笑)

* No. 27568
Subject: ということで
Handle: しぁ
Time: 2004-07-03 07:12:27

現在、ひかり301号で鈴鹿に向かい中です。
東京から小田原まで40分くらいって。新幹線は速いなぁ……

* No. 27567
Subject: 5分の熟考の末、このAAが最適だと判断しました。
Handle: "~@ズレても気にしなーい
Time: 2004-07-02 17:31:07


  (  ) ジブンヲ
 ノ(  )ヽ
   < \

 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノωゝ

 __[警]     [察]__
  (  ) ('A`) (  ) 
  (  )V| |V(  )
   | | ノωヽ | |

* No. 27566
Subject: 外に出ない裸族は
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-07-02 14:01:10

別に迷惑かけなければいいんだがそれが外に出ると犯罪です。

* No. 27565
Subject: それは危険だ
Handle: しぁ
Time: 2004-07-02 12:15:13

気がつくと 3階の窓から全裸で階下の 7-11 に向かって You can fly!!


ところで社のビル前駐車場に変なクルマが.
えーっと,BMW の 3シリーズで,セダンにキャリア付けてサーフボード搭載.
そしてここは赤坂紀尾井町.
何もかもが間違ってる気がする……

* No. 27564
Subject: あのぉ、自宅では常に全裸で生活している人もいるのですが('A`)←
Handle: "~
Time: 2004-07-02 11:59:46


* No. 27563
Subject: つまり最悪なのは
Handle: しぁ
Time: 2004-07-01 18:33:01

気付いたら全裸で屋外

* No. 27562
Subject: >>27561
Handle: お(れじゃねー
Time: 2004-07-01 15:10:15

気付いたら全裸よりはいいと思います.

* No. 27561
Subject: 何か?
Handle: e
Time: 2004-07-01 14:07:32

>や,世間には社会人になっても朝になると必ず布団を蹴飛ばしてる人もいますよ!?

布団を蹴飛ばして、パジャマを自分でめくって腹出してますが何か?
朝起きるとズボンが脱げてたり、上着を脱いでいたりしますが何か?

* No. 27560
Subject: むぅ,すげーな
Handle: しぁ
Time: 2004-06-30 15:30:59

> うちは自分でかけなおしてくれるのでほぼ放置プレイ。
> 9歳なら当たり前か。。。

や,世間には社会人になっても朝になると必ず布団を蹴飛ばしてる人もいますよ!?
朝になると必ず腹を冷やしてる社会人いますよ!?

……腹巻き良いなぁ.こんど買ってこようかなぁ.


>>27558
> 赤くなるのいっぱいひじとかひざのまわりに出来てめちゃくちゃ痒い

部分的でなく全身となるとあたしの症状とそっくりだ.
それはホントに皮膚科に行って抗ヒスタミン剤を処方してもらうべきかもしれねー.

* No. 27559
Subject: 寝返り対策
Handle: z
Time: 2004-06-30 14:54:52

うちは自分でかけなおしてくれるのでほぼ放置プレイ。
9歳なら当たり前か。。。

暑い日は寝る直前までエアコン入れとくとかかな。入れっぱなしで寝させると寝冷えするし。

* No. 27558
Subject: 寝返り対策
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-06-30 14:32:50

うちは、ちびを壁際位置にして布団&壁の周りにクッション敷き詰めて対策。
反対側は親がガード。でも、上のほうに転がってくけどね。
後は転がっても上掛けが外れないようにぐるぐる巻きにしとくか腹巻しとくかしかないよ。

>>27557
なんか、蚊に食われたみたいなボツボツとまわりが赤くなるのいっぱいひじとかひざのまわりに出来てめちゃくちゃ痒いんだよね。
半日くらいたったらボツボツはなくなったけど赤いのはまだ治らない。これってやっぱそうかな。体調も悪いし、それが原因のような気もするが。

* No. 27557
Subject: 寝返り対策
Handle: しぁ
Time: 2004-06-30 13:41:05

縛……いや何でもねーです.ええ.


>>27555
蕁麻疹は危険ですよ.すぐ病院ですよ.
塗り薬は効かないので抗ヒスタミン剤を貰ってくるのがいいのですよ(←あたしの場合だそれわ

* No. 27556
Subject: 子供の寝返りで寝不足生活
Handle: e
Time: 2004-06-30 10:36:22

>>27552
> お元気ですか?

元気にベンゾジアゼピン系。
肩こり腰痛、寝不足な毎日です。

どうして床に頭を打ちつけたがるんだろう。 < ちび
もう少し寝かせて欲しいです(哀願。

仕事はしたいが、預けてる時間が悲しい毎日。

* No. 27555
Subject: 体中のあちこちに
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-06-30 09:19:07

蕁麻疹らしきものがブツブツと…。
痒いー。医者に行かないとだめかも…。



* No. 27552
Subject: (☆゜-^)あなたはうちゅうのしんぴ(☆゜-^)をしんじますか?
Handle: Tonbi_!~rrr
Time: 2004-06-30 01:57:11

>>27544
>Subject: 開業おめ

どもども

>この掲示板で協力募集も可よ.

では早速経費枠を増やすために、取り引きがあったように見せかけるため
偽造(☆゜-^)領収書をお送りしますので御査収ください(ぉぉぉぉ


>>27547

>病院行くとなおキブンが重くなるときないっすか?

ナプキンが重くなる、と空目。

それはそーとしてえりちゃんぽひさしぶりです。
おこさま製造されたそーでおめでとうございます。
お元気ですか?

--
民さんは、ノギスのような人だ。
http://rrr.zenmai.org/d/

* No. 27551
Subject: >>27547
Handle: z
Time: 2004-06-29 17:29:35

>病院行くとなおキブンが重くなるときないっすか?
ある、というか通院すること自体も気が進まないときもあったりする。

なんかここメンヘラー率高そう。って前からか(ぉ

* No. 27550
Subject: >>27547
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-06-29 16:45:05

アレンジなんかも結構あったりするので、基本的なメロディーは同じだけど、キィが違うことは多々あったりする。


それにしても体調悪い…。休みてぇ…。使わなきゃいけない休みがあるのに休もうと思ってる日に会議とか入れられちゃってて休めないー。うきいー。

* No. 27549
Subject: 地震詳細
Handle: 地震詳細
Time: 2004-06-29 16:13:39

>http://www.hinet.bosai.go.jp/index.php

>震源地 千葉県中部
>発震時刻 2004/06/29 16:05:29.27
>緯度 35.487N
>経度 140.133E
>深さ 67.6km
>マグニチュード 4.0

* No. 27548
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2004-06-29 16:06:08

地震

* No. 27547
Subject: 病院行くとなおキブンが重くなるときないっすか?
Handle: e
Time: 2004-06-29 14:48:28

>>27546
自分も通院再開しましたよ。前ほど重くはないけどね。
痩せちゃうから消化を良くするお薬もらいに。
点滴生活まで再開しちゃわないように、前もって手を打っとかないとさ。

昔教わった「おもちゃのチャチャチャ」と
最近の童謡のCDに入ってる「おもちゃのチャチャチャ」は音が違う気がする。
「チャチャチャ♪」部分の音が、最近の方が高い気がするのだけど
まちやって覚えてたみたい?

* No. 27546
Subject: また一人、病院送りにしてしまった(ぉ
Handle: z
Time: 2004-06-28 21:10:53

いあ、外的要因で精神的に病んでる人が意外と身の回りに多くて、心療内科や精神科の受診を推奨することが多い今日この頃。

とか言ってる自分がそれらの中でおそらくいちばん病んでたりするわけで(ぉぉ

>>27526
いまさらですが久しぶり。岩槻に遊びに行ってた頃が懐かしいと感じるくらい時が経ちましたね。

* No. 27545
Subject: Google の仕組みとして
Handle: しぁ
Time: 2004-06-28 16:47:08

あるサイト A があるキーワード B でリンクされる場面が多い場合,
検索ワード B で A のサイトが出てくる.

ということで

> g://18歳未満

エロサイトの出口にはもうちょっと気を配りましょう(笑)

* No. 27544
Subject: 開業おめ
Handle: しぁ
Time: 2004-06-28 11:09:19

> 健康さえ維持できれば(ヒヒ

ここが最も心配なポインツなのですが(笑)
無理しねー程度に頑張ってね~.
この掲示板で協力募集も可よ.

* No. 27543
Subject: 川゜-^川 お久しぶりのアレ
Handle: Tonbi_!~rrr
Time: 2004-06-28 06:26:39

個人事業主開業しますた。
青色申告なんでいろいろソレです。

メインのニセは某データセンタで三交代のサーバ監視兼プチSE。
サブのニセはエロ雑誌でAV関係のライタ。
サブサブのニセはまだいろいろ交渉中。

資金繰りをふくめてエイジング完了は9月頭を予定しております。
健康さえ維持できれば(ヒヒ

* No. 27542
Subject: マジスパレトルトの新作「キーマビーン」
Handle: しぁ
Time: 2004-06-27 12:31:39

あんまり美味しくないでつ ('A`)
チキンスペシャル(第3弾のやつ)がいちばん良かったなぁ……

ところでヤフオクで安いカーナビ買ったんで面白いから遊びに行きたいんだけど仕事があるんで昨日・今日ずっと引きこもりですよウワァァァン


* No. 27540
Subject: 熱があっても関係ないねぇ
Handle: えり
Time: 2004-06-24 22:18:01

あばれまくって布団もはぐので、腹巻を購入してきたよ。
それまでは夜中に何度も布団をかけにおきて寝不足だったけど。
しかも暑くてミルクの飲みも悪いから
寝たところを見計らって夢うつつでのませたりね。
実家にはちびと二人だけできてるので、一人で洗濯頑張ってる模様。

* No. 27539
Subject: とても元気といいたいところだが
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-06-23 17:13:08

冬が、夏風邪全開中。武流はまだ元気だけど、危ないな。
お子ちゃまは熱があっても元気に動き回るからなかなか熱が下がらないのだよ。看病疲れを起こさないように休めるときには子供と一緒に寝るようにしたほうがいいぞ。こういうときはあえて旦那放置で勘弁してもらうといいよ。
うちもばーちゃんに預けてるけど、さすがに風邪で二人して家にいるので疲労が激しい模様。(ごめん


* No. 27538
Subject: お坊ちゃま
Handle: えり
Time: 2004-06-23 16:28:19

>>27537

わーい、ゆきねぇだ。おひさしぶりです。

風邪っぴきはお坊ちゃまなん。
保育園行かれないので、実家に預けてるのでし。
アレルギーとかありそうで、どきどき。

ちびsはスクスク?

* No. 27537
Subject: おひさ
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-06-23 12:11:26

>>27536
体を大事にね。ちびちびの為にも。

* No. 27536
Subject: 風邪っぴき
Handle: えり
Time: 2004-06-22 10:59:28

>>27528

風邪をひいて、実家におります。
でも何だか元気。
元気なんだけど、病院通いが続いてます。ぷぅ。

* No. 27535
Subject: マジスパの良いところは
Handle: しぁ
Time: 2004-06-22 10:21:23

> やっぱり涅槃とかそのくらいがちょうどいいみたい。

虚空とかアクエリアスみたいに,アホみたいに激辛なメニューがある反面,
涅槃とか覚醒くらいの「誰でも食べれる」くらいなメニューまであって,
しかもどれを食べても美味しいってところですな.

辛いのが苦手って人でもレギュラから覚醒くらいまでなら食べれるだろうし.


* No. 27534
Subject: こくー
Handle: ぷ
Time: 2004-06-22 10:05:31

この前、食べましたよ。

虚空。

おもいっきりむせました(笑)
やっぱり涅槃とかそのくらいがちょうどいいみたい。

* No. 27533
Subject: >>27531
Handle: しぁ
Time: 2004-06-21 21:59:56

どもども

> この雨の中、マジスパ行くんですか?

今日はビーフ虚空 + トッピングに豆腐と高野豆腐 + ラッシー ですた ヽ( ´∀`)ノ
あと雨なので空いてた.
でも強風で駐車場のライトが消えてて閉店してるのかと思たよ.


そんで >>27532
小吉 ('A`)

* No. 27532
Subject: ハンドルネーム占い
Handle: 人見28号
Time: 2004-06-21 19:19:24

http://junkhunt.net/check/hn/

占いの結果よりも、バリエーションが笑えます。

* No. 27531
Subject: 先日はどうも
Handle: 人見
Time: 2004-06-21 18:57:34

>>27529
この雨の中、マジスパ行くんですか?あなたって人は・・・(^_^;)

* No. 27530
Subject: gif特許失効
Handle: "~
Time: 2004-06-21 17:06:31

とりあえずよくわからんけどヽ('A`)ノ バンジャーイ
なんて遅い昼飯中にチンタラ携帯webで見てたら帰りズブ濡れ('A`)ウヴォアー


* No. 27528
Subject: おや
Handle: しぁ
Time: 2004-06-21 16:54:34

>>27526
おひさし.
ちっこいのは元気かのー?

* No. 27527
Subject: すごい土砂降り
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-06-21 15:55:53

帰る頃には少し治まってるといいなぁ・・・。

* No. 27526
Subject: こんにちわ
Handle: えり
Time: 2004-06-21 10:12:17

ふと思い出して、覗いたりして、気になったりして
ちょっと覗きにきました報告をば。
祭りは相変わらずですねぇ。

* No. 27525
Subject: ラスト 10周くらいになっても
Handle: しぁ
Time: 2004-06-21 09:50:57

>>27524
> まぁブローしなかったエンジンを褒めるべきなのかもw

というかラストラップに入っても,
「いやまだだここで期待を持っちゃいけないホンダはきっと煙吹くぞ今か今か」とか
全くもって安心できない(笑)

つーか,
・ とにかく前にいるやつを抜こうとする
・ 相手がフェラーリでもビビらない
・ 結果出すかリタイアするかどちらかみたいな走り
・ 時々すげー間抜けなミスをする
・ トップ快走してても全く安心できない

って,琢磨,モントーヤとキャラ被りすぎ(笑)

* No. 27524
Subject: 白薔薇さま
Handle: "~
Time: 2004-06-21 06:21:29

ついにやってくれたのですね。
まぁブローしなかったエンジンを褒めるべきなのかもw

>>27521
XP2800+ & 9800Pro128bit = Hi5401。
とは言ってもこのクラスのVGAはCPU次第でわりとかわるはず。

* No. 27523
Subject: キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Handle: しぁ
Time: 2004-06-21 03:45:13

━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!

佐藤琢磨 3位表彰台!!!!!!!

* No. 27522
Subject: 本日の F1
Handle: しぁ
Time: 2004-06-21 02:20:47

始まって 10周でクラッシュ 3回,セーフティカー 2回.
いやー荒れてるなぁ……

* No. 27521
Subject: で、早速テスト
Handle: a
Time: 2004-06-20 22:23:22

FFべんちで4792だと。(ハイレゾ)

ええのかわるいのかわからん(ぉ

* No. 27520
Subject: ってことで帰国しますた
Handle: a
Time: 2004-06-20 20:16:38

各位もつでった。

で、RADEON9800Proの出物がなかったんでGeforceFX5900XTに
浮気しちゃいましたよ(てへ

だって安かったんだものorz
つかこいつグラボに直に給電せなならんのか・・・電源持つかな(;_;)

* No. 27519
Subject: ってことで帰ってきた
Handle: しぁ
Time: 2004-06-20 01:01:37

乙 > 参加者一同

F1 予選,携帯のモータスポーツ情報で 0:50 からとあったんで
すごく急いで帰ってきたんだけど,
実際に iEPG で確認したら 1:50 からだった _| ̄|○


* No. 27518
Subject: ヨテーイ
Handle: a
Time: 2004-06-19 15:00:11

てけとーな時間にてけとーなとこにいきまふ。

つかいつも通り?

* No. 27517
Subject: そんで
Handle: しぁ
Time: 2004-06-19 00:22:31

明日は何時にどこの予定?

* No. 27516
Subject:
Handle: a
Time: 2004-06-18 19:57:10

なんかやたら大規模な来日祭りになってきたのう(-ω-)

>27510
エニアクーは終戦あたりだった気がするけど回路繋ぎ変え式だった気がするのでタイプ速度が存在しない気がした気がする。(ぉ

* No. 27515
Subject: じゃ,アレだ,
Handle: しぁ
Time: 2004-06-18 16:55:38

> やっぱりマジで新テーブル導入考えるべきか・・・。

土曜日は早めにそっち行くので,買いに行こう(笑)
あとアレだ,座椅子は却下されそうなので,座布団ほしい(笑)


>>27513
そんなわけで問題ない.ひとみちゃんもカモーン(←お前が言うな

* No. 27514
Subject: にゅーん
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-06-18 16:35:25

来ること自体は問題ではないのだが・・・。
やっぱりマジで新テーブル導入考えるべきか・・・。

>>27511
ちなみに部屋の掃除とは奥の部屋のことを主に言っていたのだ。
遊ぶのに問題ありそうな物があるからね。(前のPCの箱とか。はよ片付けれ、みっち。)

* No. 27513
Subject: ぬぬーん
Handle: 人見
Time: 2004-06-18 15:47:01

そこに私と兄が加わると、たいへんなことになりそうだから、
遊びに行くのはまた今度にしておくね・・・(^-^;)

いや、単にそろそろハリポタの続きがやるので、
前作借りに行こうかと、勝手に考えていたでけなのですけど。

* No. 27512
Subject: ぬーん
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-06-18 14:57:53

>まず部屋に入るかどうかから心配せないかんですな……(笑)

うーん、何とかなるとは思うけど・・・。
いい加減、宴会用に折りたたみ式のテーブルを買おうかどうか悩み始めている今日この頃。

* No. 27511
Subject: 掃除……
Handle: しぁ
Time: 2004-06-18 10:06:48

> 来るなら掃除しとかんと・・・。

ていうか最高人数で,辰兄+俺様+ぁ~ちゃ+みっち+由紀ねぇ+あたし,
それから子供がふゆ+たける+ののか.
まず部屋に入るかどうかから心配せないかんですな……(笑)
奥の部屋も片付けしとかんといかんですきっと.

* No. 27510
Subject: なかなか
Handle: しぁ
Time: 2004-06-18 10:04:08

いい感じのないとめあですな >>27508

> この時代の端末は処理速度が異様に遅いため速いキーストロークを取りこぼしたり

あたしが高校生の頃に学校で使っていた PC-8801mkII FR ですら,
タイピング速度にローマ字変換(カナ漢字変換ではなく)が追いつかなかったくらいだから,
終戦前の PC ではいかんともしがてーですな(笑)

ていうかえーっと ENIAC って終戦前くらいだったっけ?

* No. 27509
Subject: つか
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-06-18 09:18:38

>>27507
うちにも激辛対応できない生物がいるので対応済みレベルもあるので大丈夫と思われ。
てか、来るなら掃除しとかんと・・・。(ダラ奥ナノだ私は。

* No. 27508
Subject: ないとめあ@0:30
Handle: z
Time: 2004-06-18 01:05:59

きっちょむの悪夢

終戦前の日本。皇居の駐車場の案内所の受付嬢の膝元に隠れている。時代が交錯しており、一部が現代となっている。なぜか銀行の受付嬢を紹介してもらいそこの膝元にワープ。その受付嬢の端末の調子が悪く、「きっちょむ(吉四六)」と入力しようとするとうまく行かない。私が代わりにやってみると確かに「きcっちょむ」とか「きっちょ789む」とかチャタリングっぽかったり文字化けっぽかったりする。そこにいきなり将校が現れ、立場の危うくなった私はなぜか「SpongeBob」のスポンジを袖の下っぽく渡して一難が去る。将校は喜んで銭湯に入りスポンジを使っている。
(↓スポンジボブ/SpongeBobとはアメリカで大流行のカートゥーンキャラ)
http://www.bikiniatoll.com/spongebob.gif
相変わらず「きっちょむ」が入力できないでいると、受付嬢は「時間ですのでお先に」と帰ってしまった。結局この時代の端末は処理速度が異様に遅いため速いキーストロークを取りこぼしたりキー自体が古くチャタリングするのでその場では対応しようが無いという結論に達したところで終戦前に端末があるという矛盾を説明できないまま目が覚めた。

薬飲んでまた寝る。

* No. 27507
Subject: 小学生で
Handle: しぁ
Time: 2004-06-17 22:12:36

みっち邸の強力な激辛中華料理を食べれるものだろーか?(笑)
もしかして耐久レベル向上済みでつか? > 姪

* No. 27506
Subject: 小2か小3
Handle: お
Time: 2004-06-17 17:46:47

行くとしてもあまり遅くまではアレなので,こっちで車出せないか画策CHU.


ニラと麻婆もよろしくおねがいします(ぉ

* No. 27505
Subject: 姪って
Handle: しぁ
Time: 2004-06-17 17:10:21

何歳くらいだっけ? > お

や,チャイルドシートとかの CRS が必要だとしたら,
どうやって連れてくるかが問題かなーと.

まぁみっち邸の予定次第なわけですが.
豚しゃぶ食いたい(ぉ

* No. 27504
Subject: つか>>27499
Handle: z
Time: 2004-06-17 17:09:50

これって以前のデスク&チェア頂きイベントの時のもらい事故とほぼ同じ場所(青梅街道杉並区片側2車線)でほぼ同じシチュエーション(転回禁止場所でのUターンで後ろからのバイクと絡んで大ケガ)ですな。

>>12646の書込みを最後に出発、事故発生。>>12647の書込みが第一報。

青梅街道はドライバーの心変わりを促進する効果があるのだろーか。

* No. 27503
Subject: >27495
Handle: お
Time: 2004-06-17 16:18:41

挑発は必須なので前衛の方はサポ戦士でお願いします(ぉ
RADEON VEでも動いてたし,P650なら楽勝じゃないかなあ.起動さえすれば・・・


土曜いいねー.姪連れていくかな.

* No. 27502
Subject: ということで
Handle: しぁ
Time: 2004-06-17 16:14:38

みっち邸の土曜日の様子はどんな感じでしょーか(笑)

いや汁は入れませんが.P650 なら動くだろうとは思うけど.

* No. 27501
Subject: そもそも
Handle: "~
Time: 2004-06-17 14:44:56

みっち家のVGAも汁は無理ちゃう?w
たしかGF4MXでもヒーヒーだったような…

まぁそんなことはどうでもいいけど来日は明後日ですね、覚えておこう。

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新