* No. 25599
Subject: USBジョイスティックのスティックが
Handle: "~
Time: 2003-01-31 12:09:35

長かったんで接合のネジ穴に円筒プラ棒でテキトーなワッシャー作って
約6mmショートストローク化。作業時間10分のクセに格段に良くなった。

本音はもぅあと-4~5mmの超ショートが好みだけど干渉が出て面倒そうだから
我慢できないようなら考えよう。

* No. 25598
Subject: ふと思ったんだけど、
Handle: "~
Time: 2003-01-31 02:03:51

生HDDのコネクタに挿してそのままコンセントに挿せるACアダプタって無いんかな?

内蔵型のリムーバブルケース(USB1.1対応)にHDD入れてノートPCのUSB1.1に
付けれれば低電力で済むから魅力的なのだけど、そのために外付けケースを
買う気無いし。




* No. 25594
Subject: シベ鉄がーーー!
Handle: "~
Time: 2003-01-30 09:21:37

富野調

* No. 25593
Subject: しかもその数少ないコンピュ-タが
Handle: a
Time: 2003-01-30 00:07:46

シべリア鉄道沿いに点々としてるあたりイカス(w

* No. 25592
Subject: 劇場版パトレイバーの
Handle: しぁ
Time: 2003-01-29 02:43:39

HOS の暴走マップを思い起こさせますネ! >>25591

しかしまぁ.ロシアってコンピュータ少ないのな(笑)

* No. 25591
Subject: また韓国らしいですが、
Handle: "~
Time: 2003-01-29 00:29:03

今回もこんな画像になるのでしょうか?
"http://www.security.nl/misc/codered-stats/geodist.gif"


* No. 25589
Subject: あーそうそう > みっち
Handle: しぁ
Time: 2003-01-26 03:43:33

みっちが見たスカイラインつーのは,↓こーゆーやつではなかったか?
> "http://homepage2.nifty.com/mamekuro/images/R34.JPG"

で,これだと,たぶんリアアンダは↓こんなん.
> "http://plaza28.mbn.or.jp/~kintarou/skyline/parts_exterior.html"

これみんな純正パーツ.
これが企画会議における軽いジョークでなく商品化されちゃう辺りに,
当時の日産の深い病根が伺えたものだ(←言いすぎ(笑)

* No. 25588
Subject: あぁところで
Handle: しぁ
Time: 2003-01-25 19:51:07

> やっぱ赤いの?アレ。

赤かったみたいよ?(笑)

っていうかあたしは赤いのしか見たことないんだけど,
姉上様によると,あたしが緑だと思ってた服は,
劇場では実は水色の服だったらしい.

* No. 25587
Subject: あひゃーーーひゃひゃヽ( ゜∀゜)ノ
Handle: "~
Time: 2003-01-25 08:19:58

朝風呂を味気有るものにしようと思って、

・子持ちししゃもx6
・スモークチーズ(だが燻液の偽者)x8
・ウォッカ(ギルビ-の安物)ロック

などを装備してみた。

結果:中毒になりそうなほどヤバ気。

* No. 25586
Subject: >>25582
Handle: しぁ
Time: 2003-01-25 00:02:17

> ヘルメットの中の人も大変だな。

中の人などいない!

っていうか,いるし.
そういう突っ込みにくい振りはヤメなさい(笑)

で,百式の前のシャアザクのやつも,
あたし的には,どこがシャアザクなのかわからなかったが.

* No. 25585
Subject: 回顧録
Handle: とーきめ
Time: 2003-01-24 22:17:26

>http://www.asahi.com/national/update/0124/039.html

>パチンコ店で、手のひらに入る単1乾電池大の電子機器を使い、景品交換用のメダル2615枚(5万2千円相当)を盗んだとされる。
>
> この電子機器には、パチスロ台の大当たりの周期のデータが事前に入っていて、小さな突起部分が自動的に当たりのタイミングでボタンを押す仕組みになっていた。パチスロの同じ機種にはどれでも使えるという。
>
> 同地検は、裴容疑者がこの電子機器をどこから手に入れたかを調べている。同地検によると、電子機器でパチスロ台の大当たりの周期を読みとる手口での起訴は全国初という。

むかしフィーバーボルテックスというデジパチがあって、4.8秒周期で特定のラインの出目が繰り返される仕様を知り、4.8秒で5秒分進む秒針を持つ時計を灰皿の辺りに置いてタイミング計りながら打ってました。(秒針一周で出目12周。普通の時計だと秒針一周だと出目が12.5周進むので、その0.5周分の計算を端折るための仕様)

それで、ただの時計だからなんの文句もいわれないだろうと思っていたら、事務所連れていかれました(ぉぉぉ

* No. 25584
Subject: 今日の古本屋
Handle: ときめ
Time: 2003-01-24 21:02:38

NANASE 第一巻 \300

本当は、SS(エスエス)とヨコハマ買い出し紀行が欲しかった。。。

* No. 25583
Subject: TV見れないわけだが
Handle: "~
Time: 2003-01-24 20:32:08

やっぱ赤いの?アレ。

そもそもどれくらい赤いのか見たことない(´・ω・`)

* No. 25582
Subject: おうしっとごばく
Handle: "~
Time: 2003-01-24 12:29:08

>>25580
文字以外まるで百式ではないけど、オレンジ色のバイクは全て
メガライダーだと思える人には向いてるのかもヽ( ´ー`)丿

ヘルメットの中の人も大変だな。

* No. 25581
Subject: もうちょっと 
Handle:
Time: 2003-01-24 12:12:04



* No. 25579
Subject: おうシット
Handle: しぁ
Time: 2003-01-24 08:37:33

誤って「本日のアレ」の 10~19 日分を消しちまっただよ.
誰かキャッシュに残ってる人がいたら取っといてくれ (;_;)

* No. 25578
Subject: 500Gbは凄いけど
Handle: "~
Time: 2003-01-24 04:24:59

250Gbも\40k前半だからうっかり買ってしまいそう(w
全部キャッシュにすれば6ヶ月くらいはもちそうだし。
>"http://www.maxtor.com/en/products/ata/desktop/diamondmax_plus_9/index.htm"


* No. 25576
Subject: スタッドタイヤ
Handle: しぁ
Time: 2003-01-23 22:56:17

運転したことないや ヽ(´ー`)ノ

けど,乗ったことはある.
2年前くらいの雪の日に乗ったタクシー,
なぜかスタッド付タイヤを履いてた(笑)


* No. 25574
Subject: >>25573
Handle: しぁ
Time: 2003-01-23 21:05:23

「増やすのはいいけど減らすのはダメ」ってのではどうでしょう?(笑)

* No. 25573
Subject: ふと思った
Handle: ときめ
Time: 2003-01-23 19:59:55

ブッシュジュニア(現大統領)は、中絶に反対で死刑に賛成。
一貫性が無い気がするのは誤解だろうか。

* No. 25572
Subject: スタッドレスマンセー
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-01-23 19:44:34

ちょうど雪が大降りの時に買い物に出かけていたので
スタッドレスマンセーな状態だったよ。
明日の朝は凍っているんだろうなー。

* No. 25571
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 2003-01-23 15:20:35

今日こそ雪が降ってスタッドレス様が大活躍かと思ったら,
もうすっかり雨になってしまった...
残念...

* No. 25570
Subject: HDD の整理しつつ
Handle: しぁ
Time: 2003-01-21 20:51:29

チェック目的で再生した「プロジェクトX」を半分くらい見続けてしまった(笑)
片づけ中にマンガを読みふけってしまう心理だな.

いやーフェアレディZ カッコいいなぁ(ぉ

* No. 25569
Subject: ハイカとゆーと
Handle: しぁ
Time: 2003-01-21 16:33:31

> 高額ハイカ廃止キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

廃止する言い訳のひとつに ETC を持ってくるなら,
全料金所に常時専用レーンを設置してからにしてくれ...
秋葉の帰りに本町ランプでカード使うんだようー.

* No. 25568
Subject: ビックカメラのポイントが、
Handle: "~
Time: 2003-01-21 14:28:26

切れそうたと思ってたのでMAME用にArcadeStickUSB
(古いようでどこにも写真無し…)とやらを貰ってきた。

ボタンのカチャカチャ感が昔の出来そこない系スティック臭くて
若干ショボいけど、パッドが苦手の俺にゃ十分イケてるので安心した。


ちなみに貰ってから即気付いたのだけど、ビックカメラのポイントが
まだ1年猶予あった(;´д`)

* No. 25567
Subject: ついに
Handle: y
Time: 2003-01-21 13:38:08

高額ハイカ廃止キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

* No. 25566
Subject: 続き
Handle: ときめー
Time: 2003-01-20 13:13:51

すでに150日以上消化済。もちろんその間全く運転していないし。
事実上効果は30日免停以下か。

* No. 25565
Subject: ご報告
Handle: ときめー
Time: 2003-01-20 13:11:37

いつの間にか某K安委員会からロックオン、取消対象でした(ぉぉぉ

軽微な累積が基本だが、サイン拒否案件は証拠証言提出予定。点数が覆るのは困難と思われるが、彼ら面倒臭がりなので、180日処理されると予測。

* No. 25564
Subject: 山形のバカ RV 乗りの扱いの変遷
Handle: しぁ
Time: 2003-01-20 11:38:21

> 暴走車、駅階段駆け上がる・JR山形駅
> http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20030114AT3K1302W13012003.html
   ↓
> 山形駅階段暴走、道路交通法は適用外
> http://www.yamagata-np.co.jp/kiji/20030116/0000015997.html
   ↓
> 駅階段暴走は厳しく処分、免停に-県警方針
> http://www.yamagata-np.co.jp/kiji/20030117/0000016018.html

そら,そーやんなぁ...

* No. 25563
Subject: まさかそれほどまでとは(w
Handle: "~
Time: 2003-01-19 23:44:43


* No. 25562
Subject: ということで
Handle: しぁ
Time: 2003-01-19 23:08:25

10GB 超えたので停止しますた.
なんてことだ(笑)

* No. 25561
Subject: ということで
Handle: しぁ
Time: 2003-01-19 18:12:15

winny://ダウンタウン

いま 5.4GB.
そろそろヤメていーっすかこれ?(笑)

* No. 25560
Subject: ということで
Handle: しぁ
Time: 2003-01-19 15:27:48

winny://ダウンタウン

スゴいことになってます.いま,開始 3時間で 1.8GB くらい(笑)

* No. 25559
Subject: つーことで
Handle: み
Time: 2003-01-18 13:54:46

こっちも起動完了

* No. 25558
Subject: っつーことで,
Handle: しぁ
Time: 2003-01-18 11:28:41

みっちはおそらく 13:00~14:00 くらいに起動するだろうから,
あらかじめあたしがぁ~ちゃと合流しておいて,
土鍋購入ミッションを遂行しておく,っていう作戦案を支持.

しかし ICQ にいないトコ見るとまだ寝てんのかな? > ぁ~
起きたら電話くれ.

* No. 25557
Subject: あれ?
Handle: しぁ
Time: 2003-01-18 11:15:11

TVK の「新車情報 2003」って,こんな時間にやってんだ?
以前は深夜にやってた気がするががが.

* No. 25556
Subject: キタクー
Handle: "~
Time: 2003-01-18 07:39:36

先方で待ってる間に少し寝たのでワリと元気です。
予定通りで無問題ならコンロ&鍋+ガンプラのミッションを
こなせる時間でお越しください。>み


* No. 25554
Subject: むしろ
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-01-17 19:43:08

>午後1~2時くらいからの行動にしてくれると助かるやも。

その頃にならないとどうせ奴も稼動しないので安心していいと思うよ。
今日、飲み会で遅いらいいし。


ちなみに鍋の件はあたしも土鍋とカセットコンロをお勧めする。
て~かうちも買おうかな…。


* No. 25552
Subject: そういうことならコンロと土鍋を花王。
Handle: "~
Time: 2003-01-17 18:09:44

だがしかし、これから予定のずれた仕事をしてくるので
帰ってくるのは明日朝になりそう。

そっから仮眠取ると思うので、一緒に買い物付き合ってくれるなら
午後1~2時くらいからの行動にしてくれると助かるやも。>みっち


ちなみに、ガンプラと瞬着用プライマーも買いたい(ぉ

* No. 25551
Subject:
Handle: y
Time: 2003-01-17 17:55:11

あー、土鍋とカセットコンロはあって損は無いと思う。
そろそろ鍋シーズンも終わりだから、ぼちぼち値引き始めるんじゃないかな

ただ、2人向けの土鍋だと小さいスギのもあるので、大きさを吟味しての購入が必要かも

* No. 25550
Subject: え-と
Handle: み
Time: 2003-01-17 17:33:36

買ってしまえ。
と、いいたいところだが。
2人だとむかない気がする。
焼肉とかお好み焼きとかにも使えるが店にいった方が合理的だ。
って感じに割り切るとカセットコンロと二人サイズの土鍋が俺的おすすめ。土鍋の方が雰囲気がいいし一人でくうものを作るのにもつかえる。カセットコンロはたいした額てはないので使わなくてもあきらめがつくし

* No. 25549
Subject: 鍋 >>25546
Handle: しぁ
Time: 2003-01-17 17:22:31

> 鍋セット貸してくれん?(w >みっち
> まぁ買っちゃってもいいけど。

鍋セットは何かと重宝しそうなので(みっち邸を見てると),
ここはひとつ,買っちゃってもいいんではないでしょーか.

むしろ土曜日は早めに動いて買いに行っちゃうとかどうよ?
# 雨降ってなければな(笑)


* No. 25547
Subject: >25542
Handle: a
Time: 2003-01-16 23:31:26

カッコ悪いで~(w

いあ、コンセプトはまんまターミネーターヅ使用だべやっぱし。
しかしDTの角目ライトカウルまんまは頂けね~な(;_;)
せめてライト周りだけでもWRにしれっつ~か(;_;)/

* No. 25546
Subject: ついでに言うと、
Handle: "~
Time: 2003-01-16 23:30:46

もし近日中に使わないなら鍋セット貸してくれん?(w >みっち
月曜にツレと鍋したかったりするのでだが…。

まぁ買っちゃってもいいけど。

* No. 25545
Subject: ということでまとめますと
Handle: しぁ
Time: 2003-01-16 19:19:43

ぁ~ちゃは土曜の仕事を日曜にまわして土曜を空けるということでー(ぉ

(1) みっちがおコタをぁ~ちゃ宅に運搬
(2) そのままぁ~ちゃを乗せてみっち邸へ
(3) あたしがみっち邸で合流
(4) 帰りはあたしがぁ~ちゃを送っていく

という手順になりまちた.
よろすく~~

* No. 25544
Subject: すまぬ
Handle: "~
Time: 2003-01-16 11:58:16

優先順位の高い用事が土曜と日曜に入りそう(;´д`)
ってまぁ仕事なのだけど(w

おコタ受け取る意思はあるけど、その場合昼前までくらいの早めの
時間で動けるかな?>みっち

無理ならまた今度ってことで。毎度すまぬ。

* No. 25543
Subject: こんな時間にアレですが、
Handle: "~
Time: 2003-01-16 06:51:28

寒くて寝れないわけで(;´д`)


* No. 25541
Subject: 補足すると
Handle: y
Time: 2003-01-15 14:44:22

ガッコでうっかり開いてしまって一瞬どきっと

* No. 25540
Subject: >>25538
Handle: y
Time: 2003-01-15 14:43:34

最後の一文には同意だが、リンク先をうっかり開いてしまって萎え

* No. 25539
Subject: >>25538
Handle: "~
Time: 2003-01-15 02:23:58

奥さんにまたなんかヘコむこと言われた?(w
まぁそれはそうと、はよS完成させて俺に変形を堪能させてけれ。
童の如き無邪気さで遊ばせてけれ。

そしてうっかり取り返しのつかないパーツ破(略


というか、この類のドールの情報自体が模型雑誌で普通に
載ってるので(例:HJ)趣味的には既にかなり近い位置付けかも。

* No. 25538
Subject: ん~
Handle: み
Time: 2003-01-15 01:48:57

"http://www.campus.ne.jp/~midia/"

こういうのって、結局ガンプラと大して変わらん気がしてきた。
それが、一般に認知されているかいないかの違いだけで。
あとは、ヒトガタが通常の人にとって性欲の対象になるかならない
かで周りの見方が変わるのかと。

たとえば、仮にガンダムが性欲の対象となるコミュニティがあった
として、そのなかではガンプラにはまっている人ってのは彼らと同
じような見られ方をするのではないかと思ってみたり。

つまり、個人の主観の問題であって。他人の趣味に対して偏見をも
ってはいかんとガンプラを作りながら思ったりしたわけだ。

* No. 25537
Subject: なに食べようか
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-01-14 14:20:23

>>25533
問題なし。何を食べようか…。
まだ間があるのだ食べたいものを考えておこう。

* No. 25536
Subject: バレバレですな(笑)
Handle: しぁ
Time: 2003-01-14 00:35:47

> 落込み中

やー奇遇ですなあたしも今ちょうど鬱でハマってるところです(ぉ
さぁ一緒に堕ちましょう地の底まで世界の底まで宇宙の底まで地獄の底まで



はぁー何かお金のかからない面白イベントはないものかねぇ?
とりあえず >>25533 は参加するとして(ぉ


* No. 25534
Subject: ただし、奥さんの容態次第では
Handle: "~
Time: 2003-01-13 16:12:37

食事云々が一切無効になるのは当たり前ということでひとつ。
>>25533

* No. 25533
Subject: 東京~こみにゅけーしょーん
Handle: "~
Time: 2003-01-13 16:10:20

>>25532
おっしゃる通りだが(w、甘えていいかいのぉ。
問題なければ今度の日曜とかどーかな?<俺がダメかもしれないけど(ぉ

・せっかくなんで来たい人集まる。
・みっち、車でうち、おコタと俺をトランスレート。
・みんなでご飯 ←いつもと同じくらいなら漏れが食費出しやす。
・しぁ兄、帰りがけに俺を家へおっこどす。
・ついでに領収書の件とMAME(私事

とか(ツッコミ菌糸

* No. 25532
Subject: >>25527
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-01-13 11:36:25

たぶんあ~ちゃんの車だと乗り切らない可能性もあるので
いざとなったら家のスポ様でみっちが宅配という手もある
けど?


>>25528

さ~た~あんだぎ~、さ~た~あんだぎ~、さ~た~あんだぎ~

* No. 25531
Subject: >25512
Handle: a
Time: 2003-01-13 00:54:31

んむ、アンテナ立ってるんだがチューナがない(マテ

* No. 25530
Subject: >25528
Handle: a
Time: 2003-01-13 00:52:59

あ~うちに古酒泡盛酒ケーキ(未開封、賞味期限;03-03-18)あるけど喰うかい?(笑)

* No. 25529
Subject: ルター(1483~1546)
Handle: a
Time: 2003-01-13 00:49:42

コレガのクソ安ルータ買ってきて繋いだららさっくり繋がったよヤフーイ!
この一年の努力はなんだったのかと小一時間(略
とりあえづアイオーのNP-BBRsxの一年もの、すげえ初期不良くさいけど希望者に進呈(ぉ

* No. 25528
Subject: さーたーあんだぎー
Handle: しぁ
Time: 2003-01-12 23:10:32

ゲットずざー

ウマー

* No. 25527
Subject: >>25524
Handle: "~
Time: 2003-01-12 16:16:36

おコタ、車がブレーキ故障で動かせなくて取にいけにゃい(´・ω・`)ドーシヨ...
とりあえず捨てるつもりじゃなければリザーブしておいてくれまつか?

* No. 25526
Subject: >>25525
Handle: しぁ
Time: 2003-01-12 00:15:22

この SPAM 書き込み(つーのか?)が,
あたしのお気に入りのゲームシナリオライタの掲示板にも
同じのが書かれていて,ちょっと親近感(ぉ

「うわ! SPAM で仲間だと思ってるよこの人!」みたいな(笑)

* No. 25525
Subject: 映像と声のコラボレイション
Handle: ディレクター
Time: 2003-01-11 22:26:50

映像と声のコラボレイション

http://web.intaa.net/moemoe

* No. 25524
Subject: こたつ
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-01-11 13:05:30

どうするの?>あーちゃん

* No. 25523
Subject: 風邪ひいたっぽいな
Handle: しぁ
Time: 2003-01-10 19:12:39

熱がちょっとあるにゃー.

というわけでもう家に帰ってきましたとさ.
今日はさっさと寝よう...

* No. 25522
Subject: 天下りとゆーと,
Handle: しぁ
Time: 2003-01-09 06:07:51

天下り自体を懲役 10 年くらいの重罪と設定して,
その代わり,議員とかそういうのの給料を今の 10 倍くらいにすると,
けっこううまくいくんじゃないかと思ったり.

* No. 25521
Subject: 道具が悪いのか、使う者の使用法が悪いのか、使い方を示唆する第三者が悪いのか
Handle: ときめめ
Time: 2003-01-09 03:57:37

巨大掲示板での大衆への発言(最近では個人もしくは組織による組織への批判という攻撃手段)
カメラつき携帯での画像つきチェーンメール(最近では個人による個人へのいじめという攻撃手段)

そのうちカメラつき携帯で化粧品メーカーを批判しまくったら、携帯各キャリアは6億円の損害賠償をうったえられるのだろうか。(1:nと1:1の質的違いはあるとしても。)

* No. 25520
Subject: こういうのを企業への行政指導でバンバンやって欲しい
Handle: ときめ2
Time: 2003-01-09 03:00:56

>環境対応スクーター競争激化
>
> 気温や気圧などの条件を読み取って、適正な量のガソリンをエンジンに供給する電子制御燃料噴射装置(FI)を備えた環境対応型スクーターの開発競争が激化している。低燃費・有害物質の排出抑制に効果があるが、これまでは高級な大型二輪に限られていた。メーカーでは製造コストを下げて、搭載機種を増やす意向だ。
> ホンダの吉野浩行社長は昨年12月、「電子制御燃料噴射装置を小型排気量モデルに適用し、搭載機種を世界で順次拡大する」と、FIの小型化競争を本格化させる方針を打ち出した。
>
> 1月に欧州で発売するスクーターのパンテオン(排気量125CCと150CC)は、外気などの条件を読み取れないキャブレター(気化器)を使っていた旧モデルに比べ燃費は45%向上し、炭化水素などの排出量も減少した。

以上朝日。

こういうのテクノロジーの進化とコストセーブによる量産化と普及は大賛成だし、組織や自身の権益を考えずに促進させる官僚(公僕)は沢山いるだろうし、これからも増えることをことを信じている。

個人的にテクノロジに関して言えば、「この(テクノロジとその進化を目の当たりにすることがきる)時代に生まれて良かった」と思う瞬間でもある。

また日本はそういう意味で社会主義(調整社会)と資本主義(競争社会)の良いとこ取りの国になって欲しいと心から思う。そういうバランス感覚が日本人の国民性全体としてあると信じている。

* No. 25519
Subject: 方向修正ちう
Handle: ときめ
Time: 2003-01-09 02:45:17

>早期退職見直し、不満根強く ポスト不足・意欲奪う…

> 新たな事務次官が決まった瞬間、50代前半にしてその同期は一斉に役所を去り、関連法人に天下る――こんな霞が関の慣行は変わるのか。小泉首相が自ら号令をかけた国家公務員の早期退職慣行の見直しが、03年4月から実施される。天下りの是正は時代の要請だが、ポスト不足や若手のやる気を奪うといった不満も根強く、道のりは平坦(へいたん)ではない。
> 政府が、昨年12月26日に発表した国家公務員の再就職状況によると、8月までの1年間に退職したキャリア組の平均年齢は54.2歳。政府は、この退職年齢を段階的に引き上げ、5年間で3歳以上延長させる方針だ。
>
> 国家公務員の定年は60歳だが、中央省庁では同期入省者を絞り込んでいくピラミッド型人事が徹底している。「霞が関の文化では、部下に先輩はいない。同期以上が身を引くことで、残った人に気兼ねなく力をふるってもらう」(政府関係者)という慣行が続いてきた。
>
> 今回発表された企画官級以上(ノンキャリアも含む)1273人の再就職先を見ると、中央省庁とかかわりが深いとみられる公益法人に461人、特殊法人へも67人。早期退職と天下りが表裏の関係にあることがよく分かる。

以上朝日。

権益確保のため、天下り自体の「多くが悪」という事実について、イメージの方向修正を果敢に行っております(ぉ

そもそも天下りがモチベーション(動機付け)の源なんて認めません。そういう人はもはや「公僕」として恥じるべき。誤解無く言うと、一部を除き「公僕」には敬意を持っている。そのものの言葉にも。

* No. 25518
Subject: いあ,ていうか
Handle: しぁ
Time: 2003-01-08 23:29:01

> (それって辛いという突っ込みはなしね)

それ以外のどういうツッコミを入れれ,と?(笑)

ちなみにあたしが「辛さ控え目」で作ったチキンカレーは,
母上様により「アレなら何とか食べれる」と評されまちた.

* No. 25517
Subject: うんにゃ
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-01-08 20:15:03

>>25515

悠悠自適といっても朝は冬のこと保育園に連れて行くので
朝は今まで通りの時間に起きて出てるよ。
その後家に帰ってきてからはまったりと家事してるけど。
が、疲れやすいので大体一部屋ずつやっていくので午前中
で終了。その後はまったりと御飯食べたり、本読んだり、
ビデオ見たり…何して良いのかよく分からん。

ちなみにスーパーホットといってもうちのマーボーナス位
の辛さだったよ。(それって辛いという突っ込みはなしね)


* No. 25515
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 2003-01-08 14:56:49

>>25514
そういえばもう休職して自宅で悠悠自適生活なんだっけ.

ていうか休職の理由を考えたら「スーパーホット」は良くないんじゃ...(笑)

* No. 25514
Subject: ちなみに
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-01-08 14:30:51

今日のお昼は久々にタージマハールでランチ。
辛さはスーパーホット。うまかった。

* No. 25513
Subject: あ、失敗
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-01-08 14:28:33

>25511

今日のWOWOWで朝の8時からやってましたな。
しかも今は、無料放送なのか見れてましたわ。

* No. 25512
Subject: >25511
Handle:
Time: 2003-01-08 14:26:03


* No. 25511
Subject: WXIII
Handle: a
Time: 2003-01-07 23:15:37

やっとこさ一週間レンタルになったで借りてきた~ヨ。

やったらほこほこ人が死ぬと思ったら本書いてるのとり・みきぢゃね~かYO!
激しくそんだけ(ぉ

* No. 25510
Subject: RX-8 2003-04-09 発売
Handle: しぁ
Time: 2003-01-07 10:32:38

> http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn03010433.html

そーいえば,
今月号の Tipo の RX-8 特集のアオリっぷりたるや,
あたしでも RX-8 が欲しくなるくらいであったよ(笑)

* No. 25509
Subject: しくった(;´д`)
Handle: "~
Time: 2003-01-06 10:16:02

PS2でやった数少ないゲームの続編
>>"http://www.capcom.co.jp/devil2/j/"
デモ見る限り動きにバリエーション増えてるから確実に買う。

先に倒産してなきゃ(w

* No. 25508
Subject: PS2de
Handle: "~
Time: 2003-01-06 10:12:05



* No. 25506
Subject: 越前蟹でかに玉(贅沢)
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-01-05 20:13:49

今日の夕飯はかに玉。うまかった。


* No. 25504
Subject: チキンカレーを作って食べました
Handle: しぁ
Time: 2003-01-05 18:41:27

今日のは改心の出来であった(にこにこ

* No. 25503
Subject: 電D
Handle: しぁ
Time: 2003-01-05 16:19:16

あー Win○○でちょいとアレしてソレしたので 1~8 と詳細解説本まで手元に(ぉ
いや売ってるなら買いてえですが.面倒じゃなければ.


> くそったれ((c)山根あおおに)

ていうかネタがマニアックすぎまつ(笑)

* No. 25502
Subject: あーおれの頭の切りかえはこんなもんだだだ
Handle: 特に秘す
Time: 2003-01-05 15:53:51

くそったれ((c)山根あおおに)

* No. 25501
Subject: 電OでD
Handle: tokime
Time: 2003-01-05 15:51:37

>ttp://www.ctk.ne.jp/~k-tatu/00.htm

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新