* No. 28500
Subject: ナイスなセンスと思いきや
Handle: ゆきねえ
Time: 2005-12-23 21:49:19

>http://otokomae.jp/index-pc.html

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を作ってるトコだったので納得。

* No. 28499
Subject: 本コースというか、そもそもデカイのは初めて
Handle: z
Time: 2005-12-21 16:56:46

報告遅れましたが、初TC2K行ってきました。
機体はもちろんザク改(今ググった(ぉ

本番12時間前に装着したばかりの新品YH-07はMS-B仕様の
機体になじむのに時間かかったけど、幸運にも優勝。

陰ながら支えてくれた皆さんに感謝しまくりですヨ!

* No. 28498
Subject: >>28495
Handle: z
Time: 2005-12-21 16:25:58

発売日、新横浜で新幹線待ちの時に実機触ってみた。
時間が無かったので自分が写り込んでるの気づかず・・・orz

ぱぱんだ氏が全画面液晶DP-212のことを日記に
書いてたのを思い出します・・・

これは初代?のDP-211SW
http://mikaka.org/photo/tuka.html

業務連絡:
1月に持ち越し確定でおながいします。
アレは年末掃除前に渡しましょう。
添付画像




* No. 28494
Subject: 「あずましい」は聞いたことなかったっす
Handle: p
Time: 2005-12-16 20:54:51

>>28491 お> 俺も使ってます
>>28492 x> 関西のひととかよく使う気がする.
>>28493 a> 俺は使わんが周りで周りで使とる

わりとメジャーな言い方だったんですね。

>>28492 x> 勝者の兵を戦わしむるや、積水を千仞の谿に決するが若きは、形なり

非常にわかりやすくなりました。さすが!

* No. 28493
Subject: にほふはにほふはにほふなり。
Handle: a
Time: 2005-12-16 20:25:02

1.俺は使わんが周りで周りで使とる
2.あずましくない

いじょ(二番煎じ

* No. 28492
Subject: 「臭う」は
Handle: しぁ
Time: 2005-12-15 08:58:17

関西のひととかよく使う気がする.
たしかテレビでダウンタウンの松本も使っていた.

孫子の方,
> 勝者の戦は、

これ,
> 勝者の兵を戦わしむるや、積水を千仞の谿に決するが若きは、形なり
ではなかろーか.

勝軍の戦い方は積水を谷に落とすように勢いあるもので,そういうのを「形」つーんだぞ,と.
もともと文章が二文連結されたものだけど,「は」がふたつあると日本語としては変よねー.

* No. 28491
Subject: ひさびさ
Handle: お
Time: 2005-12-15 01:57:52

1.俺も使ってます
2.変

いじょ(お

* No. 28490
Subject: 日本語
Handle: p
Time: 2005-12-14 19:03:56

私のまわりには、「臭いをかぐ」という動作を表すときに
「臭う」という動詞を使っている人がいます。
(例:臭ってみたけど、大丈夫そうだった)
この使い方は一般的なものなのでしょうか?
使ってる人います?

あと、孫子の兵法の有名な言葉(の日本語訳)
「勝者の戦は、積水を千仞の谿に決するがごときは、形なり」
これって文法的におかしい気がしますが、どうなんでしょう?

* No. 28489
Subject: いや消去はできるんだけど
Handle: しぁ
Time: 2005-12-11 05:28:36

レスの方が意味不明になっちゃって変じゃーん?w

> アポセ・フレ神父

何人だよwww

* No. 28488
Subject: ちょwww専門的すぎwwwww
Handle: ときめ
Time: 2005-12-11 00:59:46

つかレスごと消去はでけんの?

* No. 28487
Subject: という白昼夢を見た。
Handle: "~
Time: 2005-12-10 23:15:44

日本刀試刀会にて打ち首済み下手人の硬きなる部位に胴試し仕切りを行い、10振りして8、9振り見事割り切ったものを「最上大業物」と認定した。そしてその切れ味を目の当たりにした渡来人(アポセ・フレ神父)が一歩も動けなくなったその様を本阿弥家試刀目付けが素早く地面に描き込んだ。これを「割り切り即アポセフレ動画」と言う。

転じて「抜・即・斬」を指す。

* No. 28486
Subject: レス入れちゃうと
Handle: しぁ
Time: 2005-12-10 22:42:07

>>28485
消せなくなるじゃない.

しかし真面目に読むとすごい専門用語の連発だなw
知らないと意味わからんな……

* No. 28485
Subject: >>28484
Handle: ときめめ
Time: 2005-12-10 18:38:31

欲しけりゃ撮ればイイジャナーイ?

* No. 28484
Subject: 無料ハメ撮り動画!
Handle: [_Webjo_]
Time: 2005-12-10 18:13:24

無料で素人ハメ撮り動画が欲しいと思った事ありませんか?

12月9日更新! 【 割り切り即アポセフレ動画② 】
美少女・淫乱人妻のハメ撮り動画・画像を一挙大公開!
素人でも簡単ネットナンパテクニック指南も掲載!

ttp://webjo.e04.net/

拒否> ttp://members.lycos.co.uk/formz4/cancel/

* No. 28483
Subject: ♪ヘーソーカイ ヘーソーカイ
Handle: a
Time: 2005-12-10 17:20:49

>>28480
B-2の調達機数が少なすぎるからB-1Bを駆逐してはいねーだろーけど
超音速戦略爆撃機なんて今時使い道ねーからなぁ。
かといって一機20億ドルもするわ専用ハンガーないと運用できねー爆撃機なんて
これまた使い道が・・・w
B-52は機体が頑丈で航続距離が長いからツブシが利くのよね。
最近のお米の国は絨毯爆撃で砂漠耕すのが趣味らしいからその用途だと
一番向いてるのかもな。エンジン換装してまだ使う気みたいだし。

あとA-10はなぁ・・あれも頑丈だ。なにげに8G旋回しやがるし。戦闘機かっつの。
あと安いw

* No. 28482
Subject: む、しくじったw
Handle: み
Time: 2005-12-10 01:36:13

レーベンブロイのテーマ?とか、いまだに頭の中に流れるときがあるぞ。

* No. 28481
Subject: ガルディーンのCDといえば
Handle: み
Time: 2005-12-10 01:35:13


* No. 28480
Subject: えーと
Handle: み
Time: 2005-12-10 01:34:51

>>28478

A-10とF-15が1972年に原型初飛行
F-14が1970年だった。

ちなみに、B-52は1952年でいまだ現役。
いちおう、メインはB-1Bになってるけどそれが1984年初飛行なので
42年間主力で、いまは核ミサイル発射母機になってる。
ちなみに、B-1BってB-2にとってかわられたんだろうか?

って、F-16も1974年だしF/A-18が1978年なので、こいつらもかなり
がんばってる。

冷戦時代には現役でいけてて、そろそろ更改かなぁーってときに冷戦が
終わったので、がんばらされてるんだろうな。

っても。マイナーアップデートでかなり進化してるんだけどね。

* No. 28479
Subject:
Handle: しぁ
Time: 2005-12-09 22:02:55

>>28475
> 懐かしいです。自分は高飛びレイク&みのりちゃんで育ったクチです。

さりげなく本棚を見たら,ガルディーンとかに混じって「丸太の鷹」という
文庫本が置いてあるのだけど,内容が全く思い出せないw

* No. 28478
Subject: あぁ……
Handle: しぁ
Time: 2005-12-09 22:01:07

理解するのに時間がかかったw
確かに F14 では F35 には勝てないだろうなぁ.年式違いすぎるもんなぁ.

とか思ってたら,
> http://www.airforce-technology.com/projects/jsf/
> USAF F-35A –air-to-ground strike aircraft, replacing F-16 and A-10

A-10 ってなんか異様に息が長い気が.
いや軍ヲタじゃないので詳しくはみっちとか辰兄とかに任せますが.

* No. 28477
Subject: >>28476
Handle: a
Time: 2005-12-09 21:58:48

ニヨニヨ


* No. 28475
Subject: 光子帆船(違う
Handle: p
Time: 2005-12-09 01:22:16

>>28471
> ウィンドウを立てたりする話は,
> ずーーーっと前に LongHorn のプレビューで既に展開されていたような.

そうだったのですか。知りませんでした。
何にせよ、使っていて気持ちのいいUIを期待しています。

>>28472
懐かしいです。自分は高飛びレイク&みのりちゃんで育ったクチです。

* No. 28474
Subject: うーむ
Handle: み
Time: 2005-12-09 01:09:22

リンク開く前になんだか想像ついた自分がちょっと誇らしいw

* No. 28473
Subject: Oooooooooooooops!
Handle: a
Time: 2005-12-09 00:16:37

行→之
orz

* No. 28472
Subject: 流れぶったぎりで。しかもわからん奴は置いてけぼりで。
Handle: a
Time: 2005-12-09 00:15:41

あまりに懐かしくてこんなん買っちまったヨ(*´Д`)
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006521L/249-8552805-2159548

次は山本正行'88あたりか・・・
いや'89も捨てがたい・・・

あぁん(マテ

* No. 28471
Subject: 真似をする,というか……
Handle: しぁ
Time: 2005-12-08 08:49:30

ウィンドウを立てたりする話は,
ずーーーっと前に LongHorn のプレビューで既に展開されていたような.

# とかいうと MacOS X のユーザが何か喋り始めてしまう予感w

モーダルダイアログがメインウィンドウの裏側にあるって発想は
ちょっと斬新で良いかも.
ダイアログのどのボタンを押すか判断するのに
メインウィンドウの情報を使いたい場合,ちょいと裏返したりできないといかんな.



* No. 28469
Subject: >>28467
Handle: しぁ
Time: 2005-12-04 05:13:59

> それは脳とか電脳とかがのっかってたりしますカ?(笑

いやそれは自分の脳とかを乗っけて使うわけですし!


βのキャラ,まだ残ってんじゃないかなー.
つい先々週くらいにβぶりに戻ってきたって人を見たし~


* No. 28468
Subject: >>28467 あれね、毎回喘ぐよ。
Handle: "~
Time: 2005-12-04 04:57:03

ちなみにあの中の人はかかずゆみです。しずかちゃんですね。

アクエリオンはうつのみや理が作画監督してる回とかもあって
変なベクトルに突き抜けてる良作かと。

--
MoEかぁ。1年経ってどんな感じになったか体験してみたい気がするなぁ。

* No. 28467
Subject: >>28462
Handle: a
Time: 2005-12-04 00:15:49

>高速歩行のできる 6足歩行機械にマニピュレータ4本ってのでどうか.

それは脳とか電脳とかがのっかってたりしますカ?(笑


>>28463

一話見たけどセリフが狙いすぎだぞありゃ。

「なにこれ、気持ちいい・・・」

ちょwwwwテラエロスwwwwwww


※んで関係ねぇがMoEアイテム課金かね。βのキャラってもう消されてんだっけか。

* No. 28466
Subject: ハバネーロ
Handle: ゆきねえ
Time: 2005-12-01 20:19:36

食べたよ。



…辛かったヨ…(泣

* No. 28465
Subject: うぅぅ
Handle: しぁ
Time: 2005-12-01 12:42:46

風邪を引いて寝込んでおります(いや寝てはいないが

>>28464
> 久々に、「これは辛すぎてムリ」って思ったw

ゆきねぇは食べれてた?
だったらあたしも美味しくいただけると思うのだがw

* No. 28464
Subject: ハバネロ+ペペロンチーノ
Handle: み
Time: 2005-12-01 01:29:53

で、ハバネロンチーノを作ったわけだが。
いままで全然辛くなかったので、思い切ってx2ぶち込んだのですが。

今回は、調べて調理法ホを替えてみたところ辛すぎて食えませんT-T
久々に、「これは辛すぎてムリ」って思ったw

* No. 28463
Subject: >>28459
Handle: "~
Time: 2005-11-29 21:01:31

>「驚異の変形合体ロボット玩具!
>『DX超合金 創聖合体アクエリオン』誕生秘話~」

念心!合体!ごー!アークエーリオーーーン!

…超合金てらほしす(;^ω^)

* No. 28462
Subject: >>28459
Handle: しぁ
Time: 2005-11-29 15:12:57

> 高速歩行の出来る四足歩行機械に砲塔

高速歩行のできる 6足歩行機械にマニピュレータ4本ってのでどうか.
もちろんマニピュレータのうち 2本には先端に小型砲を搭載で.

* No. 28461
Subject: 地震
Handle: しぁ
Time: 2005-11-29 14:41:32

地震

ちょっと久々な気がするw

* No. 28460
Subject: オオーウ
Handle: a
Time: 2005-11-28 21:42:20

駆→四駆

* No. 28459
Subject: いかんいかん。
Handle: a
Time: 2005-11-28 21:41:18

http://www.akibatechnopark.jp/project/robot1.html
こんなの逝っちまったから急に自律二足歩行機械が欲しくなっちまった。
持ち合わせがあったら危うく100k衝動買いコースだ。

いかんいかん。

個人的には高速歩行の出来る四足歩行機械に砲塔のっけたぐらいが好みなんだが。

いかんいかん。

今度出るMPVのブースト圧いじったら280psいくかなーとか駆だから冬場でも楽しそーなだとか妄想してたら欲しくなっちまった。

いかんいかん。

* No. 28458
Subject: ちなみにさっきは
Handle: z
Time: 2005-11-20 02:30:43

見るだけでもエラーでしたよ。

* No. 28457
Subject: ですね。
Handle: z
Time: 2005-11-20 02:29:27

念のためログ洗ってみてくださいまし。

* No. 28456
Subject: んーんー
Handle: しぁ
Time: 2005-11-20 02:27:53

書けてるっぽ

* No. 28455
Subject: 帰着証明
Handle: z
Time: 2005-11-20 02:26:54

すまん、DB Errorのメールを書いてたら直ってました(ぉ
おつかれさまでした。

* No. 28454
Subject: ん?
Handle: しぁ
Time: 2005-11-20 02:26:11

てすとてすと

* No. 28453
Subject: シチュエーションが
Handle: しぁ
Time: 2005-11-08 12:53:20

わからねーのですがw >>28452
のど自慢?w


* No. 28451
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 2005-11-08 03:13:45

けっきょく枕になったんだ……
しかもタイトル.いそてる・枕・メルツェデス.語呂悪.
次は AMD が赤いの見捨ててルノーについたりして.ふふ.

* No. 28450
Subject: 枕連
Handle: cosack
Time: 2005-11-07 22:48:38

なんか、来年の枕連のタイトルスポンサーにうちの会社がなるらしいです(ぉ
ご報告まで。

つーーーーか超カコワルイ
ナニソレ
テラワロスwww

* No. 28449
Subject: というわけで
Handle: しぁ
Time: 2005-11-06 11:56:30

今日は夜まで仕事の予定 orz
すまぬ.

* No. 28448
Subject: 今回は
Handle: a
Time: 2005-11-05 00:51:49

フリーなのは土曜~日曜夕方まで。

* No. 28447
Subject: あーあー
Handle: とときめ
Time: 2005-11-04 17:46:32

諸事情によりDoCoMo M1000から書き込みテスト。

* No. 28446
Subject: 今回は
Handle: しぁ
Time: 2005-11-04 15:09:26

いつまで日本にいるの?w

* No. 28445
Subject: オオーウ
Handle: a
Time: 2005-11-04 14:42:19

すれちがいぢんせい。

* No. 28444
Subject: なにっ
Handle: しぁ
Time: 2005-11-04 13:09:58

明日は仙台の北海道物産展に行く予定だが!

* No. 28443
Subject: はっb(もういい
Handle: a
Time: 2005-11-04 12:35:45

上司と壮絶なる攻防戦の結果代休げっちょ。

つわけで今晩の夜行で向かいますわよあはん。

* No. 28442
Subject: うはwwwwwwwwwww
Handle: ときめめ
Time: 2005-11-01 12:16:23

テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)試験において,セキュアプログラミングに
関する試験問題に出題するプログラム言語は,C++,Java,Perl の3 言語のいずれかとし
ます。

* No. 28441
Subject: googe
Handle: "~
Time: 2005-10-31 18:26:30

@ハロウィン

* No. 28440
Subject: 韓国でRMT禁止要請
Handle: しぁ
Time: 2005-10-31 17:20:52

> 韓国、オンラインゲームアイテムの個人間売買禁止へ - 反発は必至か
> http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/10/24/005.html
> ゲームのアイテムは、ひとつ手に入れるだけでも大変な時間と労力が
> かかるため、ゲーム中毒者の発生にもつながっている。

まずそのゲームの作り自体を改めろと.



* No. 28437
Subject: そういえば
Handle: お
Time: 2005-10-25 06:25:20

宮田のおじいちゃんからもらった自家製唐辛子が部屋に置きっぱなしです>その筋

* No. 28435
Subject: はっばっねろ~
Handle: しぁ
Time: 2005-10-22 09:30:26

まぁうちにはこの本↓があるわけだが.
> "http://boma.tank.jp/bom_e3/habanero.htm"

>>28434
OK,ピーマンの肉詰めにひとつだけハバネロ肉詰めを混ぜておいて皆で食うのだな?
店売りだったら間違いなく営業停止になる劇物ができそうな薬缶w


>>28433
> 故に未定つかネゴちう。

うひ.決まったら詳しく細やかに悉く審らかに熱く狂おしく情報よろ.

* No. 28434
Subject: あー、あれだ
Handle: み
Time: 2005-10-21 23:50:35

見た目はピーマンに似てるから青椒牛肉とか肉詰めとかにするか?

* No. 28433
Subject: はっばっねろ♪はばねろ~♪
Handle: ときめめめ
Time: 2005-10-21 22:31:23

ちょwww300kスコヴィルとか辛すぎwwww修正されるねwwwww








・・・まぁ、あれだ(´ω`)y─┛~~

すぴりたすに漬け込んだらどーなることやら(ガクガク

あと11月頭に行きたいとこなんだが、つか8日に本社で表彰なんでそのほが財布にやさしいわけなんだが。
ただNYHQのSOX法遵守だどーたらこーたらで出張規程のあーたらこーたらといろいろ
ややこしく。故に未定つかネゴちう。

それからヲレペこっそり更新。

* No. 28432
Subject: いるか?というより
Handle: しぁ
Time: 2005-10-21 22:04:54

それを使った料理を食べに行く


……つか何の料理に使えるんだろう,そんな劇物……
カレー?(ぉ

* No. 28431
Subject: はばねろ
Handle: ゆきねえ
Time: 2005-10-21 20:04:01

>うまい?

からい

* No. 28430
Subject: おー、ハバネロ
Handle: ときめめ
Time: 2005-10-21 18:29:16

うまい?

* No. 28429
Subject: ハバネロ豊作
Handle: み
Time: 2005-10-21 00:23:23

ってほどでもないが、30個くらいなってる。
まだ赤くなってないけど、一個採って料理中。

切った時に指をなめてみたんだが、まだ痛い...


いるか?>xとかそのへん

* No. 28428
Subject: >>28425
Handle: しぁ
Time: 2005-10-20 01:00:48

> 10月末にするか11月頭にするか

11月にしてくれw
そしたらたぶんあたしがクルマでお迎え行きますよw

>>28427
「想定外の仕事」てw

流行語対象取れるかなぁ,「想定の範囲内」って.
流行レベルでいったら余裕で取れそうなんだけど,
大人の事情が働いて「郵政民営化」とかが取りそうな予感.


* No. 28426
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2005-10-19 20:45:29

地震

* No. 28425
Subject: なみなみヘッドライト
Handle: a
Time: 2005-10-19 00:35:28

PTクルーザってばモタショに出すんかいな?

とりあえず今年のモタショは出撃予定。50周年故に。
10月末にするか11月頭にするか激しく悩むとこではあるが。

追伸:p氏射出おめ(遅違

* No. 28424
Subject: とか話題になってるそばから
Handle: しぁ
Time: 2005-10-18 08:39:32

PTクルーザーがマイチェンしとりますな.
> http://www.chrysler-japan.com/manage2/chrysler/news/n_uread.cgi?id=434
ヘッドライトの形状が変わっている……

>>28423
I googled but no result found... なんて表現を見たことあるなぁ.
もはや普通の動詞になってるのか.
そのうち「webで検索すること」という拡大された意味になりそうだ.
「ファミコン」みたいに,Google がなくなっても残ったりしそうw

* No. 28423
Subject: ググっていたら
Handle: p
Time: 2005-10-18 01:21:13

昔のMULTIPLAを発見!
http://www.quepo.com/queposite/fiat/fi600mulhis/fi600mulhis.html
テラカワイス!

p.s. この前英語で会話してる掲示板で「try googling」という発言があって
「なるほど、英語でググるはgooglingなのか」と思いました。

* No. 28422
Subject: >>28420 あー
Handle: p
Time: 2005-10-17 23:36:17

英語の「ugly」に過剰反応してしまいました。
「誰もが受け入れられるわけじゃない」と解釈すれば良かったっすね。

>>28421
現在のMULTIPLAは普通のデザインになってしまいましたが、
旧タイプは下のライト部(顔)さえなければカモノハシっぽくなって
かなりイケてるデザインになっていたのではないかと思ったり。
稀有な車だったと思います。

* No. 28421
Subject: なんつーか
Handle: ときめめ
Time: 2005-10-16 09:56:49

> ムルティプラだってカッコいいという人はいるわけでw

あの有り得ないデザインがイイデスネ!

* No. 28420
Subject: 「カッコ悪い」を
Handle: しぁ
Time: 2005-10-16 01:37:59

「誰もが受け入れられるわけじゃない」とか解釈すれば,
まぁ PT クルーザーも範疇かと……

ムルティプラだってカッコいいという人はいるわけでw

* No. 28419
Subject: >>28416 カッコ悪い車
Handle: p
Time: 2005-10-15 23:22:07

[In pictures: truly ugly cars] のリンクの2番目に
PTクルーザーが入っているのがショックでした。

うちでは以前から常々、奥さんと「いつかはPTクルーザー」と
語り合っているくらいに好きな車です。

MULTIPLAは…やっぱりといった感じ。

* No. 28418
Subject: とりあえず
Handle: お
Time: 2005-10-14 09:07:05

取れる環境変数全部取って眺めてみるとか・・・

* No. 28417
Subject: うーん
Handle: ときめめ
Time: 2005-10-13 11:06:17

透過プロキシを検出するのってなかなか難しそうな

* No. 28416
Subject: カッコ悪い車ワースト10
Handle: しぁ
Time: 2005-10-13 09:34:53

に,見事輝いた車

> http://www.telegraph.co.uk/news/main.jhtml?xml=/news/2005/10/12/ncars12.xml

韓国双竜(サンヨン)の「ロディアス」さんです.
これはひどいw
短評に「子供を泣かすデザイン」とか書かれてるけど,
> http://www.syukcars.co.uk/rodius/features.htm
とか見るとリアもそーとーなものだ.


>>28414
> 酔っぱらいの「酔ってない」が信用ならない法則と酷似

だよねぇw
FireFox の送出ヘッダと,うちのサーバの apache が受け取ったヘッダを
比較してみても,特に違いはないみたい.
こうなると,ただの NAT と HTTP レイヤの透過プロクシを
識別する方法が思いつかないなぁ……

* No. 28415
Subject: なんか
Handle: み
Time: 2005-10-12 23:15:01

>酔っぱらいの「酔ってない」が信用ならない法則と酷似

激しく納得w

* No. 28414
Subject: それは
Handle: お
Time: 2005-10-12 22:35:21

> 透過プロクシとかかましてるのだと思ったら,やってないって言うし.

酔っぱらいの「酔ってない」が信用ならない法則と酷似

* No. 28413
Subject: どうもなんだか
Handle: しぁ
Time: 2005-10-11 22:48:48

職場のルータが変になってた模様.

てゆーかルータが変になって DNS 引けないとかならわかるんだけど,
なんで 404 が出たりするんだ.
透過プロクシとかかましてるのだと思ったら,やってないって言うし.

謎の多いネットワーク環境.
まぁ長期いる場所じゃないから気にしないでおくか……

* No. 28412
Subject: sinetからは
Handle: 割と
Time: 2005-10-11 12:28:01

フツーに

* No. 28411
Subject: sinetからは
Handle: 割と
Time: 2005-10-11 12:27:59

フツーに


* No. 28409
Subject: じ
Handle: しぁ
Time: 2005-10-01 12:01:23



* No. 28407
Subject: ありがとうございます>皆様
Handle: p
Time: 2005-09-28 23:52:17

そのうちお披露目できると思います。
とりあえず、毎日睡眠不足です(w

* No. 28406
Subject: 伝説のチョコレート
Handle: ときめめ
Time: 2005-09-28 05:09:20

http://www.chocolate.or.jp/

うーん、買ってみたいのは確かだが、
1口27000円は高く、さりとて買いに行くのもマンドクサ

* No. 28405
Subject: というわけでおめでとー>p
Handle: z
Time: 2005-09-27 21:56:37

「僕にください」は二番目でした(ぉ

* No. 28404
Subject: おお
Handle: お
Time: 2005-09-27 12:12:19

おめ(遅

* No. 28403
Subject: うごごご
Handle: しぁ
Time: 2005-09-26 17:30:04

23:00就寝→1:30起床→F1ブラジルGP→4:30就寝→7:30間違えて起床→8:00寝なおし→8:30起床

とかやったら,身体中が眠い……orz

って話を同僚にしたら「私も今日 1時間しか寝てなくてすごい眠いんです」とか言われた
うごごごご

* No. 28402
Subject: おめでとーーーーーー
Handle: y
Time: 2005-09-25 14:12:17

わっしょいわっしょい

* No. 28401
Subject: お~~
Handle: しぁ
Time: 2005-09-25 12:34:33

おめでと~~~ヽ( ´∀`)ノ

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新