* No. 23000
Subject: 曽根戸、煮不定を買収か
Handle: z
Time: 2001-12-28 17:21:15

まあそんなもんか。

* No. 22999
Subject: >>22998
Handle: しぁ
Time: 2001-12-27 12:39:05

> >ちよ74歳

これの 12月21日にある「改造 UA ブラウザ」がさっきちょうど話題になったよー(笑)

...お客さんに提出するアクセス集計レポートに,
「さくらたん萌え萌えブラウザ」が含まれてるのはどうかと思う(笑)

# そのまま出したが


* No. 22997
Subject: まさにそれ!
Handle: "~
Time: 2001-12-27 03:13:54

み > 「世界の料理ショー」だ,
T > ははは、わかってるよスティーブ

キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!

つか、岩塩だっけ?
すごい適当にペッパーをゴリゴリやってるのが印象に残ってるよ…。

* No. 22996
Subject: 沈没! 沈没ゥ!!
Handle: しぁ
Time: 2001-12-27 02:05:56

> 外洋を航行できる程度の船を「撃沈」できるかと。

「船腹にちっと当てたら機関室が炎上した」とあるから,
死因(ぉ は機関砲そのものでなく機関室炎上なのでわ,

とか思ってたんだけど,どうなんだろうね?

* No. 22995
Subject: >>22985
Handle: a
Time: 2001-12-27 00:23:03

件のアレ以燻り続けている疑問。
20mm機関砲200発ばかし当てた所で外洋を航行できる程度の船を「撃沈」できるかと。
問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

* No. 22994
Subject: わ~お
Handle: a
Time: 2001-12-26 23:51:51

キレイに文字落ちしたねぇ(ぉ
脳内補完きぼんぬ。

* No. 22993
Subject: 22989
Handle: a
Time: 2001-12-26 23:50:58

なだよこの減りまくったクラッチ板わ(笑)
\1kって処分料かえ?(笑)

* No. 22992
Subject: ヲレヂャネー
Handle: a
Time: 2001-12-26 23:48:57


* No. 22991
Subject: ちなみに、あれだ
Handle: み
Time: 2001-12-26 22:48:13

a がブラックペパーと思っているうちの半分はおもいやり岩塩かと
おもわれ。

* No. 22990
Subject: ちなみに、あれだ
Handle: み
Time: 2001-12-26 22:47:49

a がブラックペパーと思っているうちの半分はおもいやり岩塩かと
おもわれ。


* No. 22988
Subject: T
Handle: sage
Time: 2001-12-26 18:24:57

ははは、わかってるよスティーブ

* No. 22987
Subject: 外人が料理作る番組は
Handle: しぁ
Time: 2001-12-26 13:48:50

「世界の料理ショー」だ,

と,みっちから「xBBSに書け」という指令を受けました(ぉ

浜崎橋お天気カメラはあたしのお気に入り番組のひとつだが見る機会がぜんぜんない(ぉ

* No. 22986
Subject: 最近の火曜の俺
Handle: "~
Time: 2001-12-26 11:43:54

グラップラー刃牙
 ↓
メリケンプロレスLiveWire(最高)
 ↓
スタートレック(やらない週もある)
 ↓
浜崎橋お天気カメラ(ぉ
 ↓
( ゜д ゜)アサー


刃牙は終わった、次から外人が料理作る番組になるらしい。

小さい頃好きだったジョーク言いながら料理作る番組みたいのならいいな。
(やたらとブラックペッパーを多用していた気がする。番組名忘れた…

* No. 22985
Subject: 仲間由紀恵はずっと綺麗っすね
Handle: p
Time: 2001-12-26 11:15:31

> 海保HPに激励殺到、不審船銃撃を9割超が支持
> http://www.yomiuri.co.jp/04/20011226i201.htm

9割はすげー。

> 不審船写真の電送3時間、防衛庁も欠陥認める
> http://www.yomiuri.co.jp/04/20011225ic47.htm
> 午後8時、同基地の対潜水艦戦作戦センターから、
> 東京・市ヶ谷の海上幕僚監部に専用回線を使って写真の電送を開始した。
> ところが、写真を送信し終えたのは、同10時55分だった。

いまどき100MBでも1時間あれば届くだろう…。
それとも、BMPで送ってるとか?

---
最近の俺。

TRICKの再放送

宇宙船レッド・ドワーフ号

( ゜д ゜)ネルー

* No. 22984
Subject: あー
Handle: T
Time: 2001-12-26 05:19:26

わしてきには shift + spaceは emacsのりーじょん開始なので
ctrl + o に設定しなおすのが吉と思われ

* No. 22983
Subject: pDxxxFxxx.dip.t-dialin.net
Handle: T
Time: 2001-12-26 05:17:24

うちの公開FTP鯖にえばんげりよん2話分計100MBのrmをアプした
迷惑なドイツ人のIPを半さらし。

* No. 22982
Subject: 個人的にはskkime。たとえ入力速度が低下したとしても。
Handle: p
Time: 2001-12-26 01:07:23

>>22962 川> かな漢字変換の方法が「Shift+space」ってのは常識なんですか?

kinput2のデフォルトでございます。
> http://www.tac.tsukuba.ac.jp/~hiromi/Guide/kinput2.html

---
system: 人間
function: 食う
process: 咀嚼、蠕動運動、胃液の分泌
module: 胃袋
mechanism: 視覚、嗅覚への刺激→大脳→自律神経系→胃酸の分泌

こんな感じ?(笑

* No. 22981
Subject: sageグレー
Handle: "~
Time: 2001-12-26 00:24:59

そんなんされたら俺のは全部グレーじゃねーかよ(w

* No. 22980
Subject: >>22979
Handle: しぁ
Time: 2001-12-25 21:26:03

function == function [, function...]
正規表現でいう + ってことで(笑)

xBBS で sage を表現するのは無理っぽいなぁ.
目立たないように,の意で,字を全部グレーにしてみるとか(見づらいって

* No. 22979
Subject: T
Handle: sage
Time: 2001-12-25 19:48:12

x>1つ以上の function が集まったものもまた function であり,

ふたつ以上、でわ?

* No. 22978
Subject: そろそろ外出
Handle: z
Time: 2001-12-25 14:18:12

x>1つ以上の function が集まったものもまた function であり,

それわ「module」となるのでは。

* No. 22977
Subject: process かー
Handle: しぁ
Time: 2001-12-25 12:27:45

> 「動作そのもの」だと、「process」というイメージがあるね。

そういやそうか.

すると,function は「ある結果を出すものに付けられた名前」というイメージかも.
black box なんかは function があっても process が秘匿されている例か.

1つ以上の function が集まったものもまた function であり,
それを全体として捉えたものが system...かなぁ.

* No. 22976
Subject: なんでこんな時期に台風が?
Handle: しぁ
Time: 2001-12-25 12:24:13

> http://www.tenki.or.jp/himawari.html

しかもでけーやつ.
25号らしいけど,コレ,このまま年が明けたら 1号に認定されるのかな?

* No. 22975
Subject: や、それはですね
Handle: z
Time: 2001-12-25 11:41:45

>>22974
z> その機械による機能を示す感じ。
x>その modifier としての「動作」そのものを指すイメージがある.

「動作そのもの」だと、「process」というイメージがあるね。

* No. 22974
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 2001-12-25 11:01:32

既にヘルシングのアレ系ネタはアレかもしれマセんが
> http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/mona/1007365178/117-118

z> >・function
z> >(一機能。狭義の機械。そのものよりも、その機械による効果を示す感じ。)
z> その機械による機能を示す感じ。

機械ってイメージはないなぁ.
ソフト/ハードの区別なく,「入力→function→出力」といった関連での,
その modifier としての「動作」そのものを指すイメージがある.

もちろん native の人がどういう解釈をするかは知らん(ぉ

mechanism の方には,z氏のいう「function」の修正前イメージと
同様のイメージを持っている.うーむ.

* No. 22973
Subject: さらに訂正
Handle: z
Time: 2001-12-25 09:53:12

>>22968
>・function
>(一機能。狭義の機械。そのものよりも、その機械による効果を示す感じ。)

その機械による機能を示す感じ。

* No. 22970
Subject: えーっと、訂正
Handle: z
Time: 2001-12-25 09:51:57

華→花

や、全部ひらがなだったかも。

* No. 22969
Subject: どの華見ても きれいだな
Handle: z
Time: 2001-12-25 09:51:06

冬という名前は、昔マンガに出ていた四つ子の猫のうちの一匹の名前だったような気が。特にマンガのジャンルは秘す(ぉ


ところで、

頭の中でイメージしたもの。

・machine
(機械。広義的。クルマそのものとか。)

・system
(ハードだけでなく,、ソフトなども込みのイメージ。
広義のfunction)

・function
(一機能。狭義の機械。そのものよりも、その機械に
よる効果を示す感じ。)

・mechanism
(一機構。狭義の機械そのものの、幾つかの部品の
組み合わせを示す感じ。)


クルマ用語に関して。

* No. 22968
Subject: 今日の寝言
Handle: ゆき
Time: 2001-12-25 09:34:20

なに?>みっち

ドレミ ドレミ ソミレドレミレ>冬

思わず笑ったー。


* No. 22966
Subject: つーかやっぱり
Handle: z
Time: 2001-12-25 06:42:02

ムーノーローカルは偉大だったなぁ

>http://www.bsg.to/


さっき、息子の枕元にプレゼントを置いてきました。
ちなみにコレ:
>http://www.segatoys.co.jp/metal/


ノートPCモドキ


>●本製品はローマ字および漢字変換はできません。

。。。

* No. 22965
Subject: そんなあなたに
Handle: z
Time: 2001-12-25 00:26:21

メリー・クリスマス。

* No. 22964
Subject: おー、投稿成功してた
Handle: 川
Time: 2001-12-24 21:11:52

「かきこむ」button押した瞬間にネスケが落ちました(ぉ

laser5だったかな…。

>Today is
ドズル ザビ中将の命日です(ぉ、(UC0079/12/24)
あとはマジで
美濃部亮吉(AC1984/12/24)
三船敏郎 (AC1997/12/24)

…いったい今なんで社から書き込んでるんだ漏れ(泣。

* No. 22963
Subject: この質問は
Handle: しぁ
Time: 2001-12-24 18:28:09

T氏 or p氏 の担当(ぉ だと思われます

> SHIFT+space wositemo henkann sinakunatta////

...ただ単に壊れてるという説を提唱 :-)

* No. 22962
Subject:
Handle: 川
Time: 2001-12-24 18:02:04

LinuxCafeより接続中///なんですが。
かな漢字変換の方法が「Shift+space」ってのは常識なんですか?
これだけで15分ぐらいなやんだんですが。
a,
are?


a---,tuini ,SHIFT+space wositemo henkann sinakunatta////

* No. 22961
Subject: あ~そ~いや
Handle: a
Time: 2001-12-24 10:53:01

今日は天皇誕生日の振替休日だ。
いやネロとパトラッシュの命日だったか?(逃避中

* No. 22960
Subject: デジタルオーディオプレイヤ化てことで
Handle: "~
Time: 2001-12-24 00:20:12

>"http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/PCOM/Acc/PCGA-JRH1/index.html"

導入。これが

>http://hp.vector.co.jp/authors/VA017649/

でWinampの各種機能を操作可能になった。エクレント。
あとは大バッテリー導入で5h持たす計画。


お久☆ > T

* No. 22959
Subject: 大歩危
Handle: z
Time: 2001-12-23 13:34:42

ビスカスLSDの差動制限音を以って、「ドライブシャフトのベアリング異常」と勘違いしてしまった。。。

焦ってシャフト注文しなくて良かったよ。。。

いまのシャフトブーツ状態:
シャフトブーツ(左外側):接着式@近所の町工場のおっちゃん
シャフトブーツ(右外側):溶着式@ディーラー
かつ、左側の方が二万キロくらい早くに交換しているので、多分そのうちまた左側が破れると予想される。

* No. 22958
Subject: はう~
Handle: a
Time: 2001-12-23 08:47:08

こっちゃもう認証帰ってきてますヨ?

* No. 22957
Subject: でぃーう
Handle: T
Time: 2001-12-23 08:11:29

おしさひぶりー

鬱病で一ヶ月半ほど休職しておりました(汗)
25日より職場復帰します。

ここしばらく、ひったっすら2ちゃんのircにどぷーりと浸かってたので
XBBSは見るのも久しぶりだ。すまぬ。

ところで、netidentity.comのめるさば(getmail.waltz.org)、ここ数日
レゾルバすらひけねーんですけど、getmail.silvia.comはどーでしょー > x
うちの自宅DNSが腐ってるのではないようだし。
あと、なんか毎日ICQの認証リクエストきてて毎日OKだしてるんだけど
うまく通じてない?> ANi

* No. 22956
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 2001-12-23 01:57:37

diff -c pmail.txt pmail2.txt してみても違いないから,

>>22952> 成功したやつ(存在するアドレス)が2の方なのかな?

ってことはないみたい.

* No. 22955
Subject: ってことで早速
Handle: しぁ
Time: 2001-12-23 01:54:50

Iria っつか Irvine にぶちこんで保存.

あれ? 4.4MB とかヌカしてますヨ? > アレリスト

* No. 22954
Subject: うむ~
Handle: a
Time: 2001-12-23 00:36:49

機関砲で沈むたぁ情けね~船だな。

* No. 22953
Subject: さ~ね~
Handle: a
Time: 2001-12-22 18:24:06

上が14.4になったら下が増え始めたけど。
うあ、両方14.4で定量だヨ(笑)

* No. 22952
Subject: >>22951
Handle: z
Time: 2001-12-22 17:37:41

この二つのファイルの違いはなんなんだろうね。
成功したやつ(存在するアドレス)が2の方なのかな?

* No. 22951
Subject: ぐはあ
Handle: a
Time: 2001-12-22 17:26:02

更に開けようとしたらデカすぎて手持ちのエディタぢゃ開かね~(笑)
破壊力抜群♪

速報)pmail.txt:14.4MB,pmail2.txt:10.7MB

* No. 22950
Subject: スパーム(違
Handle: a
Time: 2001-12-22 16:56:45

件のアレリスト、さらに肥大化して13MBに(笑)
つ~かそれだけでもう一財産?(笑)

・・・今見直したら13.6MBに(ぉぉぉぉ

* No. 22949
Subject: 本日の鯖汁状況
Handle: しぁ
Time: 2001-12-22 15:49:25

・フルバケのサイドステイのボルトを増し締めしました.
  カクカクいってたので.

・BRIX を売り飛ばしました.
  ヤマト便で¥2380.

・シートレールの写真を撮りました.
  ヤフオク売り飛ばし用に.

* No. 22948
Subject: 退院、退院だよ~
Handle: a
Time: 2001-12-22 13:16:22

リアシートくっつけてテストドライブ逝くよ~


明細。

左FロアアームAssy./交換
フロントホイールアライメントリペア
ドアバイザー/取付
左後部雨漏り修理(ガスケット)
〆て\48,830.-

持つべきものは馴染みの店ですな。特にこの街は。

* No. 22947
Subject: で,DTPソレ
Handle: しぁ
Time: 2001-12-22 12:37:59

> …MacOSX未対応だとしても。

今から出るソフトで MacOSX 未対応って...
ちとメーカの姿勢に疑問を持たざるを得ねー(笑)

* No. 22946
Subject: あっはっは
Handle: しぁ
Time: 2001-12-22 11:43:12

激z> はやく祭板でつるし上げられないかな(w

仕方ないから自分でやるかなぁ(ぉ
でもあまり面白くなさそうだな...
このドメインも,この pmail 以外に機能を持っていないようだし...

* No. 22945
Subject: 今日のチャット
Handle: z
Time: 2001-12-22 10:13:34

「zさんは激しすぎるよ」

ドキドキ(バカ(ぉ

* No. 22944
Subject: どうでもいいが
Handle: z
Time: 2001-12-22 09:01:13

例のSPAMのリスト、どんどん肥大化して現在1.4MB。

はやく祭板でつるし上げられないかな(w

* No. 22943
Subject: 電話のつづき(ぉ
Handle: "~
Time: 2001-12-22 03:17:04

つまり、

ver3.3 機能足りないがクラックの一般化で貧乏フリーランスにも普及。デファクト。
ver4.x ベジェ曲線(ぐねぐね線)がサポートされる、つーかそれだけ。使えない、クラック未普及。
ver5.0 表組、レイヤーの大穴をついに埋める、期待大。でも行き先不透明。

3.3がデファクトであるメインの理由がクラック。情けない事実。
さらにDTPヲタ的にはこのverで既にある意味完成されたOSAXという
機構を介したスクリプト環境を補佐する機能が優れている点もある。

私見だけど4.0になって明らかにOSAXの拡張仕様に怠惰が見られるので嫌い、かな。
(3.3で見られた熱い仕様を引き継いでない)

という感じ。

結局、大枚(たかだか120k程度)を払えない貧乏会社及びフリーランスが
足引っ張ってるのと、未だに単ページが前提のIllustratorで
ページネーションをする低脳がのさばっている現実もある。

標準でサポートされない重要な機能である詰め機能も、変に高いソフトで
解決できるのだけど同理由で普及しない。

ただ、その貧乏共がデファクトという評価を生むのも現実で…。

--

対し、Indesignの優れている(いた)点は役物を含む日本語の正しい詰めや
レイヤー、マルチプルマスターページ(意訳)、PDFの親和性など。
低価格も魅力的(だった)。

DTPヲタ的には、OSAX完全サポートというのもある(あった)。
(一応俺も書いてみたけど上のあのソフトに比べイマイチだった。

ただ、大老PostScriptをベースにコード化されていくので動作が
全体的に愚鈍。特に重要なはずのテキスト処理がまるで駄目。
さらに同理由でビットマップに対する各種処理も遅いことに加え、
インターフェイスが非直感的というより致命的に悪い。

個人的な感覚からすると4Ghzくらいでやっと編集速度を上まるかと思う。

いやもぅ駄目だけど(w

同業者向けに一概に言うなら、PageMakerという準デファクトを買収しながら、Illustratorのページネーション版という枠を抜けなかった辺りが流石Abobe、
となる。

ちなみに、Photoshopも厳密な意味で3.0の時点で開発が止まっている。

--

結論、アレの5.0(のOSAX)へささやかに、そして矮小に期待。

…MacOSX未対応だとしても。

* No. 22942
Subject: >>22939
Handle: a
Time: 2001-12-21 23:48:20

脆弱脆弱ゥ!!
つかええんかこんな管理で(笑)
とりあえづおいらのアドレス無くってよかったさ(ぉぉぉぉ

* No. 22941
Subject: Mashiro Tasashi(w
Handle: z
Time: 2001-12-21 18:19:30

># Person % Tally
>1. Masashi Tashiro 28.3 66283
>2. Osama bin Laden 17.5 41071
>3. George W. Bush 13.5 31606
>4. Mayor Rudy Giuliani 8.7 20463
>5. Pope Hadrian VII 4.7 10979
>6. Laura Bush 4.0 9442
>7. FDNY/NYPD 2.6 5996
>8. Nomar Garciaparra 1.9 4555
>9. Sydney Gaul 1.5 3455
>10. Mashiro Tasashi 1.1 2241


十位に注目。
だれか途中でコピペのベースを改ざんした輩がいるらしい(w

* No. 22940
Subject: >>22939
Handle: z
Time: 2001-12-21 17:46:57

とりあえず、住民以外がここを見て誰かが某所にスレ立てる可能性は薄いとは思うが、もうちょっとひねっておいた方が良かったと思われ。

* No. 22939
Subject: 晒しage
Handle: しぁ
Time: 2001-12-21 17:27:49

(1) 社の ML 宛てに spam が来ました.
(2) header の中に「X-Referere:」という謎のヘッダがありました.
(3) URI が示されていたのでアクセスしてみました.
(4) ファイル名を消してアクセスしたら dir list が見えました.
(5) 中に 250KB くらいのファイルがありました.
(6) 送信先一覧でした.
(7) ばーかばーか(笑)


ちなみに "http://www.freshidol.fc2.com/pmail/pmail.cgi" でした(笑)

* No. 22938
Subject: >>22936
Handle: z
Time: 2001-12-21 15:07:00

よかった、これで駐車場からクルマを出せる(笑)

目の前が坂なので。


* No. 22936
Subject: あ-
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-12-21 14:21:33

雪が雨になった。
よかったこれで駐車場に車が入れられるよ。

* No. 22935
Subject: >>22933
Handle: z
Time: 2001-12-21 13:46:27

一部の98ユーザーも影響を受けるとの情報も。(未確認)


* No. 22934
Subject: やっぱり
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-12-21 12:58:13

雪が降ってきたぞー!



* No. 22931
Subject: なるほど、
Handle: z
Time: 2001-12-21 12:26:58

>>22930
おれが書いたタイトルのとおり、凍結路という先入観バリバリで書いてた<tt>(^^;</tt>
単なるアホということか。

ところで、
>WAREZコミュニティは大混乱
>http://www.zdnet.co.jp/news/0112/20/e_warez_m.html

コミュニティとか書かれると、なんとなくポジティブなイメージを抱いてしまうのはおれだけ??

* No. 22930
Subject: それは
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-12-21 08:18:55

>>22927

たまに夕方になると道路を猛スピードで走っていって
コーナーをタイヤを鳴らしながら走っていく人。
曲がった先で路駐している車に当りそうになって慌てて
よろけながらよけていく。

* No. 22929
Subject: 今日は
Handle: しぁ
Time: 2001-12-21 04:25:58

箱崎で,街灯が折れて道路に倒れてた.
C1 の分流から 7号の分流まで 50min (;_;)

明日は雪だってよう.滑る滑る滑る滑る...

* No. 22928
Subject: >>22924
Handle: a
Time: 2001-12-20 20:02:34

いあ、ボルサポはもう突っ込んださ。
書き込みが昼なのはそれまで死んでたから(ぉ

>>22926
来る日も来る日も道路を車で滑っていまつ。
飽きた(ぉ

* No. 22927
Subject: それは
Handle: 埼玉県の某地域での朝の出来事?(T/O)
Time: 2001-12-20 17:04:36

z

* No. 22926
Subject: 久々に
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-12-20 16:17:10

道路を車で滑っている人がいます。へたくそです。はっきり言って。

* No. 22925
Subject: アルミで金具をつくってもらった
Handle: ゆきねえ
Time: 2001-12-20 15:09:51

やっぱ軽いねー。
いいねー。

* No. 22924
Subject: パイプカットしなくてもヤリ放題(お下品
Handle: z
Time: 2001-12-20 13:22:32

>>22923
早く病院に行って、点滴打ってもらってください。
座薬も併用必須で。

* No. 22923
Subject: た~ね~な~し~
Handle: a
Time: 2001-12-20 12:37:58

た~ね~な~し~だ~。

今シーズン最高体温記録:41.2℃。
更に血尿がッッッ!?
待て次号(ぉ



* No. 22920
Subject: クンクンってそれ(w
Handle: "~@2chカーソル作成中
Time: 2001-12-20 05:28:55

けいちゃん、何しとん!
ピョン

っつーヘタウマAAがそれはもぅたまらんかったのです。


>>22916

先人は「戦争はイカン、以上。」とただ^2教え、
俺らもそれしか受け取らないで育ってきたと思う。

今まさに戦火にいる彼らと俺らの違いは思うより小さいはず
なのに彼らだけ死んでくってのは確かにワリあわないよね。

なんか結局この世は悪い人間だらけな気がしてきた。


>>22917

今、足の裏のロケットブースターが故障中なんで俺は行けないや。


>>22919

1面のパクリ具合に感動したよ(w

先の2ちゃんねらー裕子でも紹介されてた、
"http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/2289/download.html"
もペケロクのキャラ作れるスト2モドキを思い出させてくれてちょっとヨカタ。


* No. 22918
Subject: ヴァーチャルネカマアイドル ゆき14歳
Handle: z
Time: 2001-12-19 20:02:29

>http://yuki.moechara.com/

ある意味ムーノーの存在は大きかった、と。

* No. 22917
Subject: 発熱の為言動が不安定になることがあります。
Handle: a
Time: 2001-12-19 18:41:53

 ヲ
スレ
グキ
コト
イク



(は?


* No. 22915
Subject: クンクンってこれ?
Handle: z
Time: 2001-12-19 08:43:20

>"ttp://txkyx.cxxl.ne.jp/zxxminasa/arasuji.htm"

クンクンダイジェスト(笑)
いあ、一応紳士だけじゃなくて、淑女もいるって事で(は?

これ乗り越える淑女は淑女ではないってことで(ぉぉ


* No. 22913
Subject: おっ!
Handle: "~
Time: 2001-12-19 03:14:44

>>22908

途中で板トンで見失ってたクンクンのログがある!

こないだファミレスで話したのこれだよ > x



* No. 22910
Subject: >>22907
Handle: しぁ
Time: 2001-12-18 13:08:33

あたしゃ金曜日がけっこう風邪が辛くて休んだんだけど,
土日が平気だったのに月曜火曜がまた風邪気味とゆー...

# これはひょっとしてただの登校拒否なのでわ



* No. 22907
Subject: >>22906
Handle: z
Time: 2001-12-18 05:42:54

そうそう、おれも気管支の炎症が治まらない。。。
最悪病院行って点滴かも。

で、今@社(ぉ

* No. 22906
Subject: >>22900
Handle: "~
Time: 2001-12-18 03:47:07

ぶーぶーも五体満足とは言い難いけど、それより搭乗員が入院しそう、だ。

今年の風邪って治ったと思ったら悪化したりしてしぶとくね?(´д`;)
なんか加えて鼻血と血痰がコンボってるよ…


* No. 22904
Subject: >>22900
Handle: z
Time: 2001-12-18 00:53:01

とりあえず、入院は来年に先送りして、年内にシャフトブーツだけ交換予定。


* No. 22902
Subject: 追記
Handle: a
Time: 2001-12-17 23:56:50

↓中古で\5k。

* No. 22901
Subject: >>22897
Handle: a
Time: 2001-12-17 23:54:19

走査線512本の地上波如きに何を望むヨ?
うちのはHardOffで買ってきたCASIOのTV-850ちうやつ。
2.3インチSTN液晶だがニュース速報の文字も読めるぞ。

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新