* No. 21500
Subject: スターターもヤバ気との通知
Handle: "~@独り言
Time: 2001-08-22 15:10:48

知ってる…。体感してるし他でも言われた…。さすが10年選手だなぁ…感心^2。


…ふぅ(ぉ

>>21498
オープンエア=タルガだね。
そしてツッコミついでにCR-XはCIVICの兄弟車だよ。
兄弟具合はマークⅡ3兄弟並(w


* No. 21498
Subject: お~ぷんか~
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-08-22 02:09:17

オープンエアーって書いてありました<tt>(^^;</tt>

何がどう違うのかは聞かないで(笑

* No. 21497
Subject: この不完全な判定方法でTRDも罰してほしいもんだ。
Handle: "~
Time: 2001-08-22 01:35:39


* No. 21496
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 2001-08-22 01:08:41

いけたいけた

"http://" を二重に評価してしまう現象を回避できずに苦しみました(笑)


* No. 21494
Subject: ありゃ
Handle: しぁ
Time: 2001-08-21 23:13:48

うまくいってない


* No. 21492
Subject: >>21491
Handle: z
Time: 2001-08-21 21:20:10

これ対応御願い>しぁ氏





* No. 21487
Subject: 赤蟲再始動
Handle: z
Time: 2001-08-21 18:47:37

今日は今のところ100匹


* No. 21485
Subject: 引用間違えた
Handle: a
Time: 2001-08-21 13:09:10

俺を
窓から
投げ捨てろ

* No. 21484
Subject: お約束なツッコミ(w
Handle: a
Time: 2001-08-21 13:06:27

a>うーんVTECでオープンカーだから何か有るものかと安直に考えてしまつた<tt>(^^;</tt>


でれそれ

お~ぷんか~
ぢゃ
ない
よを~

を窓から投げ捨てろ(マテ

* No. 21483
Subject: 自分の手抜きをフォローするため
Handle: 名前を変えて書きこんでしまったときめー
Time: 2001-08-21 08:50:09

IDが同じなのに気づくのに、3書きこみくらいかかったので、現場にいた連中からは「天然?これは珍しい(w」みたいな(泣)

最後は「結構いい奴じゃん?」という収束。

参った。

厨房恐るべし。

つーかもうじじいだと思った。

* No. 21482
Subject:
Handle: T
Time: 2001-08-21 01:25:35

>>21476

>「もう一方の方の」サイトが健在で、そこで日記もつづいてました。
>URIは明記していいんでしょうか?なんか告知も宣伝もしてないので…

みゅう。しらないぞ。
ttp://www5c.biglobe.ne.jp/~papanda/
ここじゃないのは確かだろうけど(わら

* No. 21481
Subject: 強制 ID の板もあるよ
Handle: しぁ
Time: 2001-08-21 01:25:05

ニュー速とかは確か強制だったはず.sageても ID 出るし.

ていうか z氏,何したん? ジサクジエン?(笑)

* No. 21480
Subject: べんきょー
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-08-21 01:23:33

>完全な解

完全かどうかわ解らないですが美奈さんのカキコとかこの前立ち読みしてきたので
それなりに頭には入ってきました(^^)
でも、細かいことまで突っ込まれると・・・(笑

>確実に無関係だと思う。

うーんVTECでオープンカーだから何か有るものかと安直に考えてしまつた<tt>(^^;</tt>
ちなみに鉄拳3?のオープニングか何かに出ていたような・・・

>車が元気ならそれだけで満足です。>元気なら…

何か聞いてはイケナイ事を聞いてしまったような・・あぅ<tt>(^^;</tt>
自分も気をつけなくちゃ<tt>(^^;</tt>

* No. 21479
Subject: つにでに
Handle: "~
Time: 2001-08-21 00:06:54

根を詰めて右手痛めました(無様

* No. 21478
Subject: 操作系の全然違う3Dゲームは同時期にやらないほうがよいです。
Handle: "~@GungriffonBlazeとTFC中
Time: 2001-08-21 00:03:39

イライラが募って3Dゲームで初めて酔いました。
齢28でこんな子供じみた理由で体調崩す自分に若干鬱。

>>21474
それってメール欄に何か入れても?
じゃないならかちゅ~しゃの設定で固定メールアドレスに
半角スペースを入れとくとよさげです。(ageつつID隠れる

>>21477
すでに俺はでら氏のメイン担当だと自負しているがよいか?> all(ぉ
でもこの人実は常に完全な解を持っているのではないのかと思う今日この頃(ぉ
で > S2000の前の車種なのかな?
この「前」の解釈を
「より以前に発売」とすると:かなり前。そして絶版車。
「前進となる車種」とすると:裏事情までは知らんけど確実に無関係だと思う。



ミーティング参加ってゆーか車が元気ならそれだけで満足です。

元気なら…

* No. 21477
Subject: みなさん自分の車種のミーティングには参加されるのでしょうか?
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-08-20 23:20:52

>0:22:36>いってきまふ

高速使わない方ですねっ(笑
自分はケチなので極力使わないようにしています(爆

なんかデルソル同人誌が気になってしまゆ(笑 S2000の前の車種なのかな?

* No. 21476
Subject: ぱ参
Handle: 川
Time: 2001-08-20 22:40:00

有明1日目でおあいしましたYo(二日目でしたっけ?ぱぱんだ工房)

「もう一方の方の」サイトが健在で、そこで日記もつづいてました。
URIは明記していいんでしょうか?なんか告知も宣伝もしてないので…


* No. 21474
Subject: 2chって板によっては勝手にID振るのね
Handle: ときめー
Time: 2001-08-20 16:44:20

痛い目に遭った。
火消しできたから良かったけど。
厨房恐るべし。

* No. 21473
Subject: うを
Handle: z
Time: 2001-08-20 15:45:20

ムーノーローカルが終了していた。

* No. 21472
Subject: Y!Aで落札したブツが届いたのはいいのだが
Handle: y
Time: 2001-08-19 14:32:29

Amwayって書いてあるダンボールで送るの止めれ(笑)


* No. 21470
Subject: オハミカ行くんだ~いいな~(笑)
Handle: しぁ
Time: 2001-08-19 07:53:26

あたしはこの時間にみっち邸にいたりするわけで(笑)

* No. 21469
Subject: 出発@シヴヤ
Handle: z
Time: 2001-08-19 00:22:36

いってきまふ

* No. 21468
Subject: オハミカ行きます
Handle: z
Time: 2001-08-18 19:22:52

明日の午前9時@三河湾スカイライン
だれか行く人いる?

g検索キー:
「オハミカ デルソル 愛と友情の」

高速使うときは午前4時出発。使わないときは午前0時出発(ぉ

* No. 21467
Subject: おれは一発で針の穴に糸を通すような走りはできないらしい
Handle: z
Time: 2001-08-18 19:17:36

例のR246、1分30秒台が今の限界。
よってarcade modeのhardは1位になれない。normalどまり。
※追突妨害を駆使すれば可能かも(ぉ

* No. 21466
Subject: あー
Handle: z
Time: 2001-08-18 19:13:42

DiamondMAX 36GB \6000 完動品 残2台
だれかいる?
もしかしたら売り切れるかも。。。

* No. 21465
Subject: お座敷レーシング
Handle: み
Time: 2001-08-18 18:54:35

TSUTAYA羽生店に電話したところ、店頭在庫なし。
近日入荷予定とのこと。
あぶね~あぶね~
命拾いした。
在庫があったら今から行くところだったよ。

* No. 21464
Subject: 札幌のビッグカメラから接続ちう~
Handle: a
Time: 2001-08-18 14:44:23

このまんまおいとくと上げ荒らしが来るかしら(こね~ヨ!

昨日は美深のキャンプ場でホンコンやきそば作ってました。
http://www.eolas.co.jp/hokkaido/bifuka/files/camp1.htm
(写真と献立は関係ありません(ぉ)

なにげにキャッシュに
http://www.2ch.net/2ch.html
とか残っててゲソーリ。

* No. 21463
Subject: 内回りの江戸橋は
Handle: しぁ
Time: 2001-08-18 14:42:41

FR だとパワーあるほどキツそうな気がするー(笑)

あたしは金が尽きたのでしばらく充電です.あー足回り換えてー(ぉ

* No. 21462
Subject: 昨日はC1内回り江戸橋JCT分岐でFDアオッてました(ぉ
Handle: z
Time: 2001-08-18 13:50:51

パワーは2倍以上あるのにね。


* No. 21461
Subject: pさんにゃ武蔵野市民プールがあるじゃないですか!…?
Handle: "~@既に逝ってるに5ガバス
Time: 2001-08-18 03:59:09


* No. 21460
Subject: 今年の夏も女の子に縁のないまま過ぎてゆく…
Handle: p
Time: 2001-08-18 02:27:49

モー娘。のボイスコラージュ
"http://members.tripod.co.jp/kenshooo/"

バカすぎて感動しました(笑

---
結局、デザインパターンの本を買ってきました。



* No. 21457
Subject: ボス
Handle: z
Time: 2001-08-17 11:49:37

>http://www.avco.co.jp/matudabos.htm
>デミオ DW3/5   909
>ランティス CBA   902
>            909
>ロードスター NA6C 902
>       NA8C 902
>            909

>http://www.logic.ne.jp/mazda.htm
>マツダ エアーバック装着車専用ページ
>RX-7 909
>デミオ (マイナー前)   909
>ロードスター NA8C   909
>11/6~         910
>ロードスター NB6/8C 910

この二つのページの情報から、ランティスの902はエアバッグ無しと思われ。
もちろん今乗ってるランティスはw/AB。
落札済(;_;)g

MSステアリングホイールとセットで売っ払おう


* No. 21455
Subject: そーそー。
Handle: y
Time: 2001-08-17 02:10:52

見た目は美しい > 蛋白質
背景黒いし、スクリーンセーバーとして最適(笑)

* No. 21454
Subject: 蛋白質は見た目が楽しいけど商売絡みだしなぁ
Handle: しぁ
Time: 2001-08-17 02:01:24

rc64 は見た目が何も面白くないし,
とか言う前にうちでは何もやってまへん(ぉ


* No. 21452
Subject: リアルタイム渋滞
Handle: z
Time: 2001-08-17 00:35:47


* No. 21451
Subject: ベイブレ落札(w
Handle: z
Time: 2001-08-17 00:18:24

しっかし入手困難とかいって、たまごっちの二の舞にならなければ良いが。

* No. 21450
Subject: まったくだ。
Handle: "~
Time: 2001-08-16 23:04:36

>>21449
ターボや贅沢な足回りなどはFE3S(?)に注げばよいし。

* No. 21449
Subject: 幻想?
Handle: z
Time: 2001-08-16 15:09:56

>>21448
メーカーが本気で「良いものを安く作ろう」と思うと、下請も頑張ってくれないかな―
ターボにしない分エンジンも安く済みそうだし、実際問題個々の部品のコストより、そういう設計上のコストセービングの方に力を入れていて欲しいね。

* No. 21448
Subject: 今日のスポーツカー廃れを思うと売れることを祈るばかりだ…
Handle: "~
Time: 2001-08-16 14:31:11

>>21445
こぅ妙に安いと「生産工程の合理化」と銘打って安い部品を
乱用する心配ってないのかな?


* No. 21446
Subject: ○ろゆき@管直人とドライヴしたよ(´д`;)
Handle: ときめー(除く管理人(ぉ
Time: 2001-08-16 11:15:36

好青年だよ、今時のわかものとしては。
ヲタクを潜在的に避けたがっている節が若干見えたような。気のせいかも。
機会があれば一度ゆっくり会ってみたい。

高速に乗ったのに、こういうときに限って90キロで走ってたのは秘密だ(w





* No. 21441
Subject: あー
Handle: お
Time: 2001-08-14 23:58:39

>>21440

ソレが原因でよく喧嘩stms....




* No. 21437
Subject: これってさー
Handle: ときめめー
Time: 2001-08-14 13:37:05

>http://ntt.asahi.com/business/update/0809/004.html

持ち主が引越して、かつその部屋の新入居者(男)に譲られて、サポート呼んだらやっぱ男の部屋に女のエンジニアが来るんだよね(ぉ

というか、女性エンジニアが修理するサービスって儲かるかも。年齢とかコスチューム指定可能とか(笑)

* No. 21436
Subject: まぁ実際のところ
Handle: しぁ
Time: 2001-08-14 00:35:38

爆竹で驚いたとしても,「驚く」だけだろうしなぁ.

ナタを持った狂人が乱入してきたら,
いくらコミケでもこうはいくまい(笑)

* No. 21435
Subject: まったくもってそのとおり
Handle: ぷ
Time: 2001-08-13 22:02:31

>>21434
目の前で起ったんだけど、2分も立てば通常通り。
その後のアナウンスで不審人物が追加されてました。


* No. 21433
Subject: ギコ猫とデザインパターン
Handle: p
Time: 2001-08-13 11:51:00

> http://www.hyuki.com/dp/cat_index.html

シュール(笑
デザインパターンって勉強したことないんですけど
そんなに便利なものなのでしょうか?





* No. 21428
Subject: ムーア
Handle:
Time: 2001-08-12 21:06:43

>http://www.zdnet.co.jp/news/0108/10/e_ibmpc.html
インテルのムーア氏のコメント
>「みんな画面を見つめてばかりいる。今ではIntelの社内を
>歩いていると,スクリーンを見つめている人間ばかりだ。
>社会性がずいぶん損なわれている」

今の子供が、間違った(と気づかない大人達によって)教育を
施されるとどうなるかという。。。


* No. 21426
Subject: あーそれは大丈夫
Handle: しぁ
Time: 2001-08-12 05:04:42

"~> 念の為先に謝っとく。 > x
"~> 寝坊しるかもすれんから(殴

あたしゃ今から寝るトコ(ぉ

* No. 21425
Subject: 寝る前にひとこと
Handle: "~
Time: 2001-08-12 02:28:20

>>21422
コスプレぐらいしれ。

横のねーちゃん。

* No. 21424
Subject: TeamFortress軽ハマリ状態。もぅこんな時間か…
Handle: "~@クランは[mona-]
Time: 2001-08-12 02:24:20

いい加減にして寝る。念の為先に謝っとく。 > x

寝坊しるかもすれんから(殴

* No. 21423
Subject: エイリアン4やっているけどエイリアン9は著作権とか関係ないのかな・・
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-08-11 21:40:51

>てそれ何年後だよ(´д`;)>しかも絶対ガソリン車じゃねぇ(´д`;)>下手したらタイヤ付いてねぇ(それは、ない。

これには笑わせて貰いました(笑 なんか笑いにセンスを感じてしまう(笑




* No. 21421
Subject: ねむれねー
Handle: y
Time: 2001-08-11 03:19:54

ふみんぎみ

* No. 21420
Subject: アフロアイス食ったにょ。
Handle: a
Time: 2001-08-11 01:12:01

このアフロ具合ったらもううはもえ(;_;)






・・・つかこれのどこがアフロかと。

* No. 21419
Subject: BITCHAR-G G-03買ったにょ
Handle: y
Time: 2001-08-11 00:15:33

練習ちう・・・

* No. 21418
Subject: お
Handle: くりぷと
Time: 2001-08-11 00:02:13

>>21416
>そいつがPerlとCで共通の模様。

libraryをそのまま呼び出してるなら遅くて当然・・・じゃなかったっけか.


* No. 21417
Subject: しさしぶりに
Handle: e
Time: 2001-08-10 16:02:55

ナニかを残してみたりする。
特に意味はない。

* No. 21416
Subject: とりつぷ
Handle: p
Time: 2001-08-10 15:25:40

>>21410
>トリップってどうよ?

すでにプログラム板住人によって解析された模様(笑)
で、任意のトリップを探すプログラム(Perl)をゲット。
今日の業務はそれのCでの書き直し(ぉ

…ぜんぜん速くならねー(;_;)
10000件で2秒差ってどーいうことだ(;_;)
実行時間の90%はcrypt(暗号化)命令に取られてて
そいつがPerlとCで共通の模様。
大文字小文字比較で時間かせぐか…。

ちょっと見つけたやつ(笑)
◆xiaWx8yg : #5U83{G8C
◆7eVwiYig : #(dfd]P@]
◆hEri99A6 : #u;QrB(I[


* No. 21414
Subject: > 騙るも何も
Handle: y
Time: 2001-08-10 14:13:41

確かに文体であるてーど推測できちゃうね(笑)

* No. 21413
Subject: 騙るも何も
Handle: z (ぉ
Time: 2001-08-10 13:43:32

アルファベット 1桁で登場人物のほとんどが賄えてしまう BBS なのに(笑)
句読点や改行位置や内容で,騙ってもだいたいバレるし,
あたしが log 見れば判っちゃうし(笑)


> タイプミス以外(ぉ

z と x と a みたく近くにあるキーは危ない(笑)




* No. 21409
Subject: つぶやき
Handle: "~
Time: 2001-08-10 03:45:46

RedStageに置いてあったGet-Uの車。
という解釈もありだろうか? > その辺

にしてもオーラゼロだなぁV35は…
偶数担ぎと3世代くらいの浮き沈み見込み状態を見越すと
きっとV38あたりが「ほしー」と思えるんだろうなぁ。

てそれ何年後だよ(´д`;)

しかも絶対ガソリン車じゃねぇ(´д`;)

下手したらタイヤ付いてねぇ(それは、ない。

* No. 21408
Subject: ちょとしか経ってないのにっ活発なのねっ
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-08-09 23:37:32

>赤バッチはホンダのType-R系車両

TypeR系が赤だったのですね、知らなかったです(メモメモ
関係無いですが新型?インテグラType-RのCMをキャプチャ、ついでにRX-7のCMも
キャプチャ(^^)古いから34のCMって無いのねん(涙

今日はニッサンプリンスから電話がっ、納車まちきれないっす(ぉ

* No. 21407
Subject: 某所より
Handle: T
Time: 2001-08-09 23:25:43

>ダイアルアップ接続をご利用のお客様は、Code Red ワームからの攻撃により、
>以下の被害の恐れがありますので、適切な処置を行なってください。
>被害1: アイドルタイマ利用の自動切断機能が作動しずらい状態が発生し、
>接続料金や電話料金が高額になることがあります。


あー、こういう被害もあるのねー > 赤虫


* No. 21405
Subject: 何でも実行できるよ>p
Handle: z
Time: 2001-08-09 17:09:44

>>21404
p>シャットダウンコマンドとか送り込めないでしょうか(笑)
たとえば、奴はcmd.exeをroot.exeにリネームコピーしてc:\とかに置くので、特にコマンドライン系命令は何でもアリと思われ。

* No. 21404
Subject: 自宅のIBMの486マシンをWinMX用常時起動マシンにしようか考え中(笑
Handle: p
Time: 2001-08-09 16:49:14

>>21402
> History of the PC by IBM

timelineだと旧DECのが面白かったっす。
PDP-1からあるんですよね(笑)

IBMの歴史は巨人が倒れた歴史。
AT、JX、MCA、OS/2。
みんな指導権を奪われたか、普及しなかったものたち。

PS/2のカタチはいいっすね。
ごつい横型でモニタが乗るやつ。
いまどき横型は少なくなりつつあります。

---
Code Red絡みのアクセスが、さらにひどくなりつつあります。
default.idaにアクセスしてくるマシンってのは
裏口が開いてるってわけですよね。
しかも特定のOSなわけで。
シャットダウンコマンドとか送り込めないでしょうか(笑)



* No. 21401
Subject: やるのなら
Handle: T
Time: 2001-08-09 13:50:10

スタイノレシート導入きぼんぬ

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新