* No. 23800
Subject: 袋
Handle: お
Time: 2002-03-26 11:51:37

なんかよくわからんな


* No. 23798
Subject: 新宿
Handle: てと
Time: 2002-03-26 10:06:29

んー おれにぴったり?





* No. 23793
Subject: なんか辻元議員の件は、
Handle: z
Time: 2002-03-25 13:23:16

最初から仕込まれていて、彼女が踊らされていた説を提唱。
つまり鈴木側もしくはアンチ野党の連中は、辻元議員の疑惑の事実を知りながら、それを知りながら鈴木議員を虐めさせてた可能性。

だから日本の政治と法律は「お目こぼし」で成り立ってると言いたいんだよ。

* No. 23792
Subject: sed を使うと
Handle: しぁ
Time: 2002-03-25 11:51:32

perl とかの CGI で,sed の置換 script を生成して,
出力は sed に任せる(ぉ

問題は sed を exec( ) するコストかな...
mod_sed で apache モジュール化(イラネー

* No. 23791
Subject: いっそ置換はsedで(ぉ
Handle: p
Time: 2002-03-24 19:04:11

>>23790 川> Web Applicationでdesignとlogicを分けるには、JSPとbeansを使うべしと社では教わったが…。

PHPを使え!(マテ

* No. 23790
Subject: >>23781
Handle: 川
Time: 2002-03-24 17:34:34

>CGI 結果により置換したい部分は特定のコードをコメントやら特定句で埋め込んでおき,
ふむふむ 〆(。_ 。)

>HTML を読み込んで置換して print する.

…〆(。_ 。)ソースきぼんぬ(ぉ

Web Applicationでdesignとlogicを分けるには、JSPとbeansを使うべしと社では教わったが…。perlでもできるんだ。


* No. 23789
Subject: >>23785
Handle: み
Time: 2002-03-24 16:16:21

おもしろい。
一発ギャグとかかいてみたい。
っていうか、書いた(ぉ

* No. 23788
Subject: マジっすか!
Handle: しぁ
Time: 2002-03-24 12:31:17

あるだけゲットだ!!(笑)

あとでメールで送っとくわ~.

* No. 23787
Subject: 業務連絡
Handle: a
Time: 2002-03-24 12:27:30

マヂスパげとー。
送付先住所きぼんぬ>x

* No. 23786
Subject: 業務連絡
Handle:
Time: 2002-03-24 12:26:21



* No. 23784
Subject: むふ
Handle: しぁ
Time: 2002-03-24 02:48:59

> 現在会社でおしごとちぅ~

奇遇だねボクもだヨ!


ねみー(ぉ
とりあえず少しお腹すいたのでカレーパンでも食べるか...

バイクだったら麹町までおいでよ.アジャンタいこーぜ(ぉ

* No. 23783
Subject: 青少年有害社会対策基本法案
Handle: "~
Time: 2002-03-24 01:55:03

って本当にできちゃうの?

まぁ別に俺にゃジーパンと黒縁眼鏡があるから以下略

* No. 23782
Subject: むひょ~~~
Handle: み
Time: 2002-03-24 01:08:49

現在会社でおしごとちぅ~
いあ~、久々にバイクにのったよ。(ぉ
もちろん、バッテリはあがってるのでおしがけさ!
んで、思ったより寒かったりして帰りがちょっと憂鬱だ.
いあ、帰れるかどうかは別の問題としておこうよ.


# おしがけは3速がベストらしいぞ!

* No. 23781
Subject: >>23778
Handle: しぁ
Time: 2002-03-23 23:00:36

> どうやって別ファイルに分離できるんだろう…。

HTML ファイルを別ファイルにしておいて,
CGI 結果により置換したい部分は特定のコードをコメントやら特定句で埋め込んでおき,
HTML を読み込んで置換して print する.

スタイルデザイン担当とプログラマが別になってる場合,
わりと有効な手段ではないかと思う.

ただまぁ,こういうの全般にいえることだけど,
~~するのが良い,ってのは,必ずそうしろって意味でなく,
ケースバイケースなんで...どっちが正しいなんて言えませんな(笑)

ちなみにこの xBBS はテンプレートを読んで BBS データを書き込んで出力してまふ.

* No. 23780
Subject: かみなる
Handle: しぁ
Time: 2002-03-23 22:51:47

>>23779
> もしかして23区内全域であの音した?

千代田区麹町で,光るの見ました(笑)
でも今は雨はすっかりやんでる...けどけっこう冷えてますな.
今日は帰れなさそうだから降ってもやんでも変わりないんだけど(ぉ

* No. 23779
Subject: >>23774 カミナリコエー
Handle: 川
Time: 2002-03-23 21:23:19

漏れも東京都江戸川区付近で聞きました。
もしかして23区内全域であの音した?

* No. 23778
Subject: perlでcgi
Handle: 川
Time: 2002-03-23 21:20:19

>ttp://chizuru.bunkasha.co.jp/~yui/mar02.html#0321_4

端末に出力するHTMLもURLも(perlのコードの中に)直埋め込みしちゃいけないのか…。
どうやって別ファイルに分離できるんだろう…。


* No. 23776
Subject: あう
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-03-23 15:53:43

仕事中についじぶんの使っているPCのスペックを覗いていっぺんで
仕事やる気なくしました。

Pentium(r)で63M???

どうりで遅いわけだよ。先月まで使ってたPCだって126Mはいってたよ~。
つーかよくこれでCAD動くな・・・。あ、でもWordは入力して変換して画面に文字が
現れるまでに3秒くらいタイムラグあるぞ

・・・ちょっと悲しい・・・。


* No. 23774
Subject: うわお
Handle: z
Time: 2002-03-23 15:42:18

すんごい雷というか、音。

* No. 23773
Subject: じゃんじゃかじゃーん
Handle: しぁ
Time: 2002-03-23 14:12:19

社で仕事しながら大音量で石野卓球.

とりっぷ中(ぉ

* No. 23772
Subject: なにが儲かるのか
Handle: z
Time: 2002-03-23 12:02:37

>Yahoo! 米国でメール有料化
>http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0322/yahoo.htm

もしくはユーザーがどこにお金を払うのか。
それが見えてきた。

ただし、インターネットは本質的に距離の概念が薄いから、価格競争にならざるを得ない。だから、結果的には薄利ギリギリでの展開をする会社が生き残ると思われる。


* No. 23770
Subject: s/講座/口座/g
Handle: "~
Time: 2002-03-23 01:05:42


* No. 23769
Subject: モナーに目がくらんで講座を作ろうとしてるだけちゃうんかと小一時間問い詰めたいキャンペーン
Handle: "~
Time: 2002-03-23 00:35:48

>http://203.138.109.168/ebank2ch.html

とりあえずストラップに目がくらみました(ぉ
講座カードがモナーにできればいいのになぁ…

* No. 23768
Subject: あーそれわ
Handle: z
Time: 2002-03-22 22:34:18

>>23767

イスラエルの謀ry;s9"#JJNO CARRIER(ぉ

* No. 23767
Subject: 輪島ァァァァァァ
Handle: しぁ
Time: 2002-03-22 22:16:01

>>23764

見ようとしたら IE が落ちました(ぉ

* No. 23766
Subject: 押したか指乗せてるだけかの判断がまるで見当つかねぇっす(w
Handle: "~
Time: 2002-03-22 22:03:11


* No. 23765
Subject: ウヒャー…
Handle: "~
Time: 2002-03-22 21:59:33

>>23761
当時のカセットが丸めて\5k前後だとして生カセが\2.3kってことは、
round(9.8k/2.7k)で約4本ダビってからが勝負って感じか。

注釈にある「今後のソフトはダビ不可、でも改良する」とウタってるのは、
もしそーなったら買いなおせってことだからなんか全然得しないような…。

てゆうか輪島(w

* No. 23764
Subject: あ、すまん
Handle: z
Time: 2002-03-22 17:50:27

>>23762
>>23763

末尾イスラエルのドメインでよろしく(書けよ(ぉ

il

* No. 23763
Subject: >>23762
Handle: しぁ
Time: 2002-03-22 17:22:04

先生! アクセスできません!(笑)



* No. 23760
Subject: 「誤って解釈」
Handle: しぁ
Time: 2002-03-22 11:11:52

> 欠格期間中に免許再取得 北海道
> http://www.sankei.co.jp/cgi-bin/webmotors.cgi?HTML=202/03/0319_06

「誤って解釈」というと,元の文に何かそれを誘発する原因がありそうに聞こえるが,
これ...単に「忘れてた」だけだろー(笑)

なんなんだ,この記事わ...?


* No. 23758
Subject: あのバックスラッシュって消せるのかな?
Handle: p
Time: 2002-03-22 04:17:04

>>23753
T> emacsで物理改行の行末にバックスラッシュが
T> ついちゃうのがいやなんですが、回避方法ってどんなんでしたっけ?

変数truncate-linesにnil以外を設定すると、
テキストの各行は表示上は画面の1行を占有します。
行末にバックスラッシュは表示されませんが
代わりに$が表示されます(ぉ

see:
http://users.hoops.ne.jp/tujige/memo/emacs-manual/emacs_9.html#SEC30
http://users.hoops.ne.jp/tujige/memo/emacs-manual/emacs_16.html#SEC86


* No. 23756
Subject: ぱんつーどらぐーん最新作
Handle: "~
Time: 2002-03-21 23:45:26

凶箱で出るんだ…欲しくなってきちゃった…元々傷ついても俺は気にならないし。



* No. 23753
Subject: おしえてえらいひと
Handle: T%もうすぐ無職(もう無職?)
Time: 2002-03-21 16:22:56

emacsで物理改行の行末にバックスラッシュが
ついちゃうのがいやなんですが、回避方法ってどんなんでしたっけ?


* No. 23751
Subject: 「キュポっ」って感じだよね(w
Handle:
Time: 2002-03-21 07:46:26




* No. 23748
Subject: こりゃまた凄い穴だね。
Handle: "~
Time: 2002-03-21 02:20:23

>>23747
やはりブラウザの機能拡大は中庸が大事ということなのだろうか…



* No. 23745
Subject: s/もしくはか/もしくは
Handle: "~
Time: 2002-03-20 16:52:51


* No. 23744
Subject: おーりんづいいなぁ…
Handle: "~
Time: 2002-03-20 16:52:11

今年は足とブレーキ周りをやろう…

もしくはかGT-8だな < 軽く本気気味。


* No. 23742
Subject: >>23741
Handle: しぁ
Time: 2002-03-20 10:40:56

> 心を入れ替えて、初心からやりなおしてみます(謎)

何をした,何を?(笑)

> いいなー、あの足周り、結構すきなんですよぉ

しかーも,足回りは OHLINS に交換済みだー.
ヒジョーに快適.へへへー.

* No. 23741
Subject: いちごー♪
Handle: あみゅ
Time: 2002-03-20 00:18:57

>>No. 23731

本日からあみゅにしまーす。
まゆという名前で悪さ?ばかりしてきたので...
心を入れ替えて、初心からやりなおしてみます(謎)

しぁさん、いちごさんになってたんですねーっ
いいなー、あの足周り、結構すきなんですよぉ
試乗したかんじでは、すかじーよりもお気に入りです

あみゅは、まーだ1型ぼろぼろFD3Sですよん
長野はやっと雪の不安からかいほうされたらしいので
明日から通勤のアシとして復活ですー

* No. 23740
Subject: gvnvb
Handle: jjbjbjhjg
Time: 2002-03-19 22:44:34

6jffhtytutrtfd6f6yh7ul-


* No. 23738
Subject: >>23736
Handle: 雅
Time: 2002-03-19 18:03:07

やられた・・・
心臓に悪い(土器土器

* No. 23737
Subject: >>23736
Handle: y
Time: 2002-03-19 16:58:33

んーむ……。



* No. 23734
Subject: んー
Handle: z
Time: 2002-03-19 11:03:11

祭りは終わった模様

祭りのやつらは厨房ばかりだから気づいてないみたいだけど、弄られたのはアドサーバーの方。



* No. 23731
Subject: つーか
Handle: しぁ
Time: 2002-03-19 00:07:48

>>23730
まゆさん久しぶりすぎですがな(笑)
大変にお懐かしゅう.

しばらく音信普通の間にあたしゃ S15 シルビアに乗り換えたりしておりますよ.
まゆさんは今でも FD3S?

* No. 23730
Subject: あみゅで検索したら
Handle: まゆ
Time: 2002-03-18 23:58:34

名前を「あみゅ」に戻そうかなーと思って検索したらここに来ました(^^
お懐かしゅうござりまする...(T_T)
...誰?とかいわれたりして... (ノ_・、)


* No. 23728
Subject: Re:23727
Handle: 川
Time: 2002-03-18 13:03:14

eBayが撤退した今となっては・・。Alternativeチョイスが無ければ…。

漏れはネットオークションってやったことないすけどね。


* No. 23726
Subject: まるでCのソース(ぉ
Handle: p
Time: 2002-03-18 03:34:40

>>23718
み> awkでASCIIコードの16進テキストファイルをキャラクタに変換する
み> のってどーやるん?

<PRE>
BEGIN {
while ((getline a) > 0) {
while (length(a) > 0) {
b = hex2dec(substr(a, 1, 1)) * 16
c = hex2dec(substr(a, 2, 1))
printf("%c", b + c)
a = substr(a, 3)
}
}
}
function hex2dec(num)
{
return index("0123456789ABCDEF", toupper(num)) - 1
}
</PRE>

こんな感じで。

* No. 23725
Subject: で
Handle: しぁ
Time: 2002-03-18 01:40:22

なんでミハたんは相変わらず表彰台にいるんだよ!(w

さてホントに寝よう...

* No. 23724
Subject: ふぅ
Handle: しぁ
Time: 2002-03-18 01:25:52

モントーヤが誰かを攻めてると,
いつぶつけるか気が気でない(笑)

* No. 23723
Subject: 本日の F1
Handle: しぁ
Time: 2002-03-18 00:18:25

1コーナでミハたんとモントーヤが接触.

寝るか(ぉ

* No. 23722
Subject: はうー
Handle: しぁ
Time: 2002-03-17 22:15:08

富士すぴーどうぇいのジムカーナ場の横でぐるぐるしてきましたよ.

日焼けして顔が熱い.はうー.



* No. 23719
Subject: >>23718
Handle: z
Time: 2002-03-16 19:33:08

適当に2文字づつ引っ張ってA$に突っ込んで、
STR$(ASC(A$))

ただしN-BASIC(ぉ
おれBASICはN-BASICしか知らないんだよね(ぉぉ

* No. 23718
Subject: おーまいがっ
Handle: み
Time: 2002-03-16 04:44:15

awkでASCIIコードの16進テキストファイルをキャラクタに変換する
のってどーやるん?


* No. 23716
Subject: 2ch課金
Handle: しぁ
Time: 2002-03-15 17:24:41

> http://2ch.tora3.net/join.html

ここから申し込むんだったのか.
どーしようかな.最近あんましアクセスできてないけど,
必要で見にいった時に見れないのは癪だしなぁ(笑)


* No. 23714
Subject: どうやら
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-03-15 12:17:10

TRICK2の後番は「九龍であいましょう」らしい。

* No. 23713
Subject: ムネヲ大先生と同じ誕生日なんて羨ましい限りです。
Handle: "~
Time: 2002-03-15 02:35:05

>>23710
て優香、お久し。近所なのにね…。
でも忙し過ぎて他の人ともほとんど会ってないのよ、とか勝手に言い訳。


>>23707
ところで■が任天堂にソフト供給再開も気になるのです。
いや、誰が誰に土下座したんだろうという点が。

--

>電車内で小4女児に痴漢行為、23歳会社員を逮捕
>>http://www.yomiuri.co.jp/04/20020314ic51.htm
こーゆーのがある限り児童法改定が促進されるのも無理ないのか。

でも俺にはジーパンと黒縁眼鏡という永遠に安泰なリビドーの
エスケープゴートがあるので別にいいです(ぉ

ところで、
>http://natto.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1015864436/
最近この板がお気に入りです。

* No. 23712
Subject: いあ、もちろん
Handle: み
Time: 2002-03-15 02:00:09

スポ様のローンが終わるまでは買いませんよ.
えぇ.
って~か、MAZDAの車は2回目くらいのマイナーチェンジで最も良くなる
傾向があるようなので、初期モデルは控えようかと.
FDもそうだったし、スポも今のモデルがいいかなーとか(デザインはさ
ておき(好みの問題だが

* No. 23711
Subject: いあ換えたつっても
Handle: しぁ
Time: 2002-03-15 01:02:14

フツーのやつだでよー

こいつ↓
> http://www.project-mu.co.jp/product-folder/brakepad/hc.html

どノーマル車には必要充分(笑)

てゆーか,まずはスリップサインとツライチ溝を誇る純正タイヤ様をどーにかしないと.雨で死ぬ.

* No. 23710
Subject: 香取慎吾と
Handle: なっぱ(久
Time: 2002-03-15 01:01:41

誕生日が一緒であること判明。



…そして鈴木胸をとも一緒であること判明。

「みずがめ座のあなたの今日の運勢」とかが同じであること、判明。

* No. 23709
Subject: ぶれーき
Handle: こ.
Time: 2002-03-15 00:05:07

>>23708
パッドは何にしたのですか?
漏れはチタソ改愛用、おかげでパッド交換 == ローター交換で萎えます
ピンクローターならいいのに(まて

最近エンジン・MT/デフともに Attack Racing の極を愛用中.
ギアオイル 1L/\9900 とかなりイカれた値段ですが効果は抜群です
・・・・・・・プラシーボ?(ぉ

* No. 23708
Subject: 鯖汁のブレーキパッドを換えました
Handle: しぁ
Time: 2002-03-14 20:05:48

止まりすぎて走りにくいです(ぉ


* No. 23706
Subject: >>23705
Handle: しぁ
Time: 2002-03-14 14:04:52

暗殺しないの? 暗殺ぅ~~

* No. 23705
Subject: えーと、分かっているとは思うけど
Handle: z
Time: 2002-03-14 13:23:25

与党の議員や関係者のほとんどは、少なからず叩けば埃が出る。

一方、日本の法律のほとんどは、お目こぼしという形で日常が成り立っている。

お目こぼしをするかしないかは、えらい人によって決められる。

なので、いけにえの鈴木宗男はかわいそうな気もするが、実は誰がババを引かされてもおかしくない。

よって、今回はかなり強引な報道管制と共に決着が図られると思われる。

* No. 23704
Subject: こーなると残る手段は
Handle: しぁ
Time: 2002-03-14 13:06:05

暗殺(ぉ

いや,その前に「秘書が自殺」で脅しをかける手もあるか(笑)


* No. 23702
Subject: すぽ売って頭金は
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-03-14 08:50:38

まだローンが残っているので売っても足が出ると思われ。
なので期待しないほうが・・・

* No. 23701
Subject: 簡単だよ。
Handle: "~
Time: 2002-03-14 03:16:05

みっちが別経路で稼げばいいんだよ(・∀・)
我慢はよくないよ。増やす方向でポジティブシンキンッ(・∀・)



アタリ屋とか臓器とか。

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新