* No. 28000
Subject: そんなこと書いたっけ>ゆ
Handle: z
Time: 2005-01-28 13:53:48

g://サクサク%20xbbs
これですな→>>27261
ちなみに夕方の再放送はすでに深夜に移行してしまっていて、若年層からかなり不満が出ている模様。(うちの息子とか)

で、DVD。
>http://www.amuse-s-e.co.jp/soft/contents-next.html#16
>http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00076QHQ8/
初回限定のみパッケージ印刷が特殊なのか。ということは中身は同じか。。。うーむ。

* No. 27999
Subject: sakusaku
Handle: ゆきねえ
Time: 2005-01-28 10:57:54

DVD出るらしいですね。
前にここにZ氏のカキコで気になっていたのですが…。
Amazonのチケット使わなきゃいけない期限が迫っているので買おうかなぁ…。
あ、でもみっちに馬鹿にされるかなぁ。

* No. 27998
Subject: ということは
Handle: しぁ
Time: 2005-01-28 10:12:05

> 一家全滅&実家全滅した。

今頃はeもノロウィルスに……(((゚д゚;)))
がんがれ.超がんがれ.

* No. 27997
Subject: ノロウィルス
Handle: ゆきねえ
Time: 2005-01-28 09:53:42

あれって、ウィルスがう○○とかリバースしたやつに出て他の子に感染しやすいので保育園は預かってもらえないのだ。
ちなみにうちも冬が保育園でもらってきて一家全滅&実家全滅した。
3日くらいで治まるのであきらめるしかない。ガンガレ。

* No. 27996
Subject: のろウィルス
Handle: e
Time: 2005-01-27 23:12:51

ちびがのろウィルスだか、ろたウィルスだかにかかった。

ただのお腹の風邪なのに、やっぱり保育園断られた。はぁ。

* No. 27995
Subject: >>27994 ワロス
Handle: a
Time: 2005-01-26 17:02:41

>>27993
アイロンのエクストリームモデルとか売ってるんだろーかw

うちのカヌーでやってみっかな(ぉ

* No. 27994
Subject: さっき来たメール
Handle: しぁ
Time: 2005-01-26 13:04:15

> Amazon.co.jpからのお知らせ
> お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。

> 今回発送する商品は以下のとおりです。
> 1 タイトル未定 ¥3,059 1 ¥3,059

何が送られて来るんだろう (*´∀`*)

* No. 27993
Subject: エクストリーム・アイロニング
Handle: しぁ
Time: 2005-01-26 01:24:48

> http://www.extremeironing.com/

> このスポーツ「エクストリーム・アイロニング」は,
> いわゆる「エクストリームスポーツ」のエキサイティングな危険っぷりと,
> きれいにアイロンがけされたシャツの満足感を融合したアウトドアスポーツである.
> このスポーツでは,アイロン(と,できればアイロン板も)を難所へ持って行き,
> 洗濯物にアイロンをかける.
> これにより,山腹や絶壁で,さらにはスキーやスノボ,カヌーをしながら,
> アイロンがけを行なうことができる.

しっかし「エクストリーム」と付くとホントに何でもやるなぁ……w

* No. 27992
Subject: ぬお
Handle: しぁ
Time: 2005-01-24 13:00:54

なんかビミョーに地震っぽかったような.


関係ないけど 2月から 3月いっぱいまで南砂の方に仕事行くことになりますた.
在宅へろへろ勤務はとりあえずは終わりですわ~.
あー,通勤電車マンドクセーw

* No. 27991
Subject: 配当もいいけど
Handle: しぁ
Time: 2005-01-22 12:40:19

Office と Windows の値段を下げてくれ orz

* No. 27990
Subject: 配当キター
Handle: z
Time: 2005-01-22 04:05:36

>http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=2006
>http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0411/10/news011.html

シュワッブというメリケンな証券会社に預けてるので、これがチェック(小切手)で届いた。シティバンクに持って行ってドルのままマルチマネー口座に預金してしまおう。
しっかし1株当たり$3って利率良い。税引き後でも8%くらい。毎年やってくれないかな(ぉ

* No. 27989
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2005-01-20 15:51:22

地震(2分前)


* No. 27987
Subject: 結局,
Handle: しぁ
Time: 2005-01-15 20:56:41

雪は降らなかったのか.
出かければよかった……orz

といって出かけてたらきっと雪が降っていたに違いないのでまあいいか orz



* No. 27984
Subject: 実はiPodも気になってるので
Handle: "~
Time: 2005-01-12 15:56:21

私の場合は「お題:PCパーツ代」の出番かなぁ(ぉ

* No. 27983
Subject: フラッシュの方もいいね
Handle: ときめめ
Time: 2005-01-12 11:37:42

「Apple社製USBフラッシュメモリ 1GB」とか名目付けて
どこかのお金で購入でけねーかな(w

* No. 27982
Subject: うーん
Handle: "~
Time: 2005-01-12 04:59:01

>http://www.apple.com/jp/macmini/
ちょうど仕事道具として1台買わなきゃあかんと思ってたとこでコレか…
評判見て判断するか…



* No. 27979
Subject: 晩飯食いに出よーと思ったら。
Handle: a
Time: 2005-01-09 21:07:37

やぎ様のドアロックが凍れて開きませんorz=3
昼間中途半端に解けた雪がロック機構に入り込んだらしく。
もうこの防水性能のなさときたら。・゚・(ノД`)・゚・。

ツカハラヘターヨ('A`)

* No. 27978
Subject: あけこと
Handle: z
Time: 2005-01-09 19:24:46

正月から持病の発作が出て寝込んでました。

>>27974
ムーノーのrhyme氏みたいですね。昔ムーノーデーまとめページ作ったのが懐かしい。。。

ニーツオルグより
>フィギュア萌え族(仮)
ハテナの解説が笑えます。

↓こういうのが好きな人たちなのかな。。。
>1/1月姫アルクェイド
>http://www.spring-c.com/0411tsukihime/index.html

* No. 27977
Subject: 30日間マクドナルド生活
Handle: p
Time: 2005-01-08 23:15:48

> http://keiziweb.com/

というわけで、今年もよろしくお願いします。

* No. 27976
Subject: リンク先を見ないで回答
Handle: しぁ
Time: 2005-01-07 02:09:58

>>27975
「メメタァ」
ちなみに殴られた蛙が潰れる音は「ドグチァ」


* No. 27974
Subject: gatekeeper**.sony.co.jpのことをあちこち眺めてたら…
Handle: "~
Time: 2005-01-05 14:14:33

>http://www.neats.org/
ここムーノーの人なんだ?


サイト名に何か感じるものがある(1F才やや無職(ぉ

* No. 27973
Subject: こんな国で
Handle: しぁ
Time: 2005-01-05 01:27:00

今年は F1 を開催しようとしてるわけだが……

しかしインフレになった原因を解決せずにデノミだけやっても,
ちょっとした利便性があがるだけで,あまり何か良いことがあるわけでもないよなぁ.
ま,やらないよりは良いのかもしれないが.


* No. 27971
Subject: ヤメテクダサイ >>27970
Handle: しぁ
Time: 2005-01-04 11:37:40

今年は金がなくてスタッドレスを買わないで過ごそうとしたのだが,
雪が降ったら出かけないようにしようとか思ったら,
まさか 31日とかいうバリバリ出かける気まんまんの日に降りやがりなさるとは……

* No. 27970
Subject: >>27969
Handle: ときめめ
Time: 2005-01-04 10:22:40

> つーかなにあの雪。ふざけてるの?

ふぬけた雪で申し訳ありません。
雪に変わってお詫び申し上げます。
もっと冷たい雪がもっと大量に降るべきですよね!

* No. 27969
Subject: もまいらあけよろ。
Handle: a
Time: 2005-01-03 23:11:15

ぢつは31日東京にいたりしたわけだが大学の集まりでとんぼ帰りだったわけだが。
つーかなにあの雪。ふざけてるの?

>>27962
慎重さ47%、好奇心82%、人付き合い65%
>あなたはAB型傾向が強いタイプです。
O型なんですけどーorz

* No. 27968
Subject: はふ
Handle: しぁ
Time: 2005-01-03 01:43:11

今日は朝からずーーーーーーっと C# でプログラム書いたりしとりまいた.
目ぇ疲れた.さすがに 18時間連続でコード書くと疲れるなぁ……

* No. 27967
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2005-01-01 05:15:28

地震

* No. 27966
Subject: >>27964
Handle: しぁ
Time: 2004-12-30 20:11:32

> 慎重さ 45%
> 好奇心 38%
> 人付き合い 47%

この診断がいかに当てにならないかが証明されますたw

* No. 27965
Subject: >>27964
Handle: "~
Time: 2004-12-30 16:00:51

うはwwwwwwwおkwwwwwwwアリエネーwwwwwうぇっwwwうぇwww(ぉ

* No. 27964
Subject: 長すぎて頭痛が
Handle: お
Time: 2004-12-30 15:01:55

> 慎重さ 45%
> 好奇心 38%
> 人付き合い 47%
> あなたはO型傾向が強いタイプです。

外れちゃいないが冷めた人だったんですね!

* No. 27963
Subject: やってみた
Handle: しぁ
Time: 2004-12-30 10:19:33

>>27962
長スギw

> 慎重さ 72%
> 好奇心 58%
> 人付き合い 53%
> あなたはAB型傾向が強いタイプです。

しかも違うし ('A`)

* No. 27962
Subject: 今年暮れましておぬでとう
Handle: "~
Time: 2004-12-30 07:14:20

>http://www.tbs.co.jp/aboab2004/
>慎重さ46%、好奇心68%、人付き合い53%
>あなたはAB型傾向が強いタイプです。

とりあえずは当りなワケだけど長すぎるよママ('A`)


* No. 27960
Subject: 雪やまないなぁ
Handle: しぁ
Time: 2004-12-29 16:04:53

今日は雪なんで外出できないし同じ理由でネトゲも混んでるしで,
しょうがないから GT4 やってたら親指痛くなってきたので,
とりあえず Visual Studio .NET インストールして C# でアプリでも書こうかなー
というマターリな休日を過ごしております.

って,そういえば Web のコンテンツマネージャを作って
Web日記を再開しようとか考えていたってのもあったんだ……
なんだ,やることいっぱいあるわw

* No. 27959
Subject: 降ってるねぇ
Handle: しぁ
Time: 2004-12-29 13:28:04

今年はスタッドレスを買ってないから早くやんでホスィ

* No. 27958
Subject: ぐはぁ
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-12-29 08:05:13

雪降ってきたよ

* No. 27957
Subject: GT4キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
Handle: しぁ
Time: 2004-12-28 12:47:08

とりあえず鯖色の S13 を購入w
ていうか S15 売ってねえYO!! ヽ( `д´)ノ
(ゲーム内時間で 3週間くらい待つと中古に出てくるって噂)


* No. 27955
Subject: また
Handle: しぁ
Time: 2004-12-26 03:20:28

ドンキが燃えてるらしい
全国制覇を目指すのか……


* No. 27953
Subject: もまいらNORADSANTAの季節ですヨ!
Handle: a
Time: 2004-12-24 23:43:56

http://www.noradsanta.org/japanese/

今年は日本語ページがやたらと親切な。


まぁそんなこんなでMerry Christmas!

* No. 27952
Subject:
Handle: しぁ
Time: 2004-12-24 20:25:45

> ドン・キホーテに「警告書」
> http://www.asahi.com/national/update/1224/033.html
> ドン・キホーテ系列店を含めた都内の量販店302店の63%にあたる191店で法令違反が見つかったという。

さっさと会社ごと取り潰しちゃえばいいのに.


* No. 27950
Subject: 保証で調整したけど……
Handle: ぷ
Time: 2004-12-20 11:35:48

T765をUXGAで使って2年ちょい。
やっぱり液晶ホスィ……と思うと、
次はやっぱりWUXGAでDVDもバッチリがいいなぁ……
亀山で20万を切る価格破壊が起きるのキボンヌ。


* No. 27948
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2004-12-19 14:24:15

地震

* No. 27947
Subject: 何年ぶりか、息子と一緒に寝てます
Handle: z
Time: 2004-12-18 22:25:02

コッソリ抜け出して書込み。
いつも別々に寝てるので、お互い新鮮。
おやすみ。。。

* No. 27946
Subject: うちの営業さんに見せたよ
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-12-16 14:23:29

タモリたちが掃除したあの車両、つい最近うちの会社でメンテしたばっかりの車両だったらしい。(外板塗装とか、外幌・座席の布団の張替とか)
「水でバチャバチャ洗ったらキズが付く!!」とか怒ってらっしゃいました。


* No. 27945
Subject: どむき
Handle: お
Time: 2004-12-16 00:42:52

正解.

しかし最近は行けないしお気に入りの袴さんがいないのでありました.カッフン.

* No. 27944
Subject: 魅力的な新商品
Handle: しぁ
Time: 2004-12-14 23:49:45

> 大好評『SushiDisk』第二弾 新ねたを追加発売
> http://www.solidalliance.com/press/press.html#1214

サーモンが追加!
……致命的な問題点は,この商品があたしにとって全く必要じゃないことだ.


>>27942
ところで,これを機に全国のドンキに手が入って最終的に潰れたりしないかなぁー



* No. 27941
Subject: 鈍器
Handle: "~
Time: 2004-12-14 00:13:37

連続放火?


* No. 27939
Subject: ETC マイレージ割引
Handle: しぁ
Time: 2004-12-09 07:35:19

> http://www.jhnet.go.jp/format/index12_12_08.html
> 来年4月スタート

ヤッター!
と思いつつ,実は日本道路公団の高速道路には意外に乗る機会少ないあたし.
首都高も含めてくれれば良いのに……

* No. 27938
Subject: ぬお
Handle: しぁ
Time: 2004-12-07 12:00:23

地震 ('A`)

* No. 27937
Subject: 横浜駅前をぶらぶらしてて
Handle: しぁ
Time: 2004-12-06 15:34:46

なんとなく献血してみた。
なんかいろいろもらった。最近の献血はゴージャスだなw
しかし最後にもらうのがヤクルトではなくなってしまったのは残念な限り。

* No. 27936
Subject: うちの営業に話したら
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-12-06 08:43:24

タモリ倶楽部に出てた人、やっぱりうちの窓口になってる人だった。
ちなみに気動車運転体験とか軌道バイク・自転車運転も出来る企画がほんとにあるみたい。

とりあえず、リンク貼り
>http://www1.odn.ne.jp/kominatotetsudou/train/index.html

* No. 27935
Subject: 電車漢
Handle: しぁ
Time: 2004-12-03 15:41:56

そーいやこれ進展中に途中まで読んだっきりで結末を知らなかったので
これを機に読んでみますた.

……ふむ.
まぁこれを見た全国のヲタが今後酔っ払いに勇猛果敢に挑むようになったとしたら,
それはそれで社会の民度が少しだけ底上げされる感じで,良いのではないでしょうかw


* No. 27933
Subject: 脅威の出会い率82.4%とかなりの高確率で会うことが出来ちゃいます
Handle: p
Time: 2004-12-02 17:07:44

という内容の迷惑メールが来ました。
具体的に何人中何人が出会えたのでしょうね。
ある出会い率が与えられたとき、それを導くための人数の組(何人中何人)の最小のものを求める計算式って、一般化できるでしょうか?(ぉ


* No. 27931
Subject: ものすごく微弱な
Handle: しぁ
Time: 2004-11-30 17:00:27

地震のようなものを感じたので,いちおう書いておこう


     地震(ぉ

* No. 27930
Subject: ふーむ
Handle: お
Time: 2004-11-30 08:08:07

デッドニングなんつー単語があった事を初めて知ったワタクシ.



つーか生きてます.

* No. 27929
Subject: >>27924
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-11-29 10:39:14

みっちが、買いました。
どうやら変形にはとても時間が掛かるらしく、二度と変形されない模様。
そして武流に早速、扉をもぎ取られ。

* No. 27928
Subject: 便器屋さん(ぉ
Handle: しぁ
Time: 2004-11-28 22:47:04

> toto売り上げが過去最低 47億円減の155億円
> http://www.asahi.com/sports/update/1128/199.html

こないだ家のウォシュレットを新調したのですが,
うちの買い物は売り上げに貢献できなかったのか orz

と思ったら,全く違うお話でございましたw

* No. 27927
Subject: >>27924 トランスフォーマー
Handle: p
Time: 2004-11-28 14:12:02

今のトランスフォーマーは、室内もきちんと作られているんですね。
しかし「変形後にはエンジン部分が銃になる」はちょっとどうかと(笑)

* No. 27926
Subject: >>27925
Handle: x
Time: 2004-11-27 16:55:14

「オナオナサイト」が「ナナオサイト」に見えたので、
EIZO モニタのサイトかと思いました。ウソですが。

ところで、めも。
> http://www4.ocn.ne.jp/~maa/audio_dn.html
デッドニングとかやっちゃってるページ。



* No. 27923
Subject: >>27922 変形
Handle: p
Time: 2004-11-26 11:41:49

確かに車に戻った後に走り出してくれたら完璧だったかも。
でもよく見ると、ちゃんとエンジンファン回ってるんですよね。

ホンダには、走らなくてもいいので、変形するやつをモーターショウに出して欲しいです。
すぐ忘れられちゃうようなコンセプトカーを出すよりよっぽど話題&PRになる気がします。

* No. 27922
Subject: いい動きしやがるw > C4
Handle: しぁ
Time: 2004-11-25 08:59:09

これ,ホンダあたりが「本当にこうなるやつ」を作ってくれないかなぁ.
売らなくてもいいからさーw

あとこの CM,最後に車に戻った後に,そのまま走り出してくれたら完璧だったなーと思う.


* No. 27920
Subject: 退院おめ > テンダー様
Handle: しぁ
Time: 2004-11-24 10:27:29

「海の家」面白いなぁ,というか,なんだか前に見たことあるような気がする.
「その4 納豆」あたりとか特に.
どっかで検索して読んだのか,過去に xBBS で紹介されたことがあったのか……



* No. 27917
Subject: ヤッター!
Handle: しぁ
Time: 2004-11-21 16:09:37

応援してた井出選手が優勝しました!
ワーイ!

* No. 27916
Subject: 本日のテンダー様
Handle: z
Time: 2004-11-20 14:22:58

相変わらず病院のドッグフードはお気に召さないようで、差し入れた食事を食べている模様。

ところでめもめも

SEGA-ITX
>http://mini-itx.com/projects/sega-itx/

要はGENESIS+SEGACD(日本で言うところのメガドライブ+メガCD)を改造してIBM-PC互換機化したらしい。マザーボードのフォームファクタはMini-ITX。

以下参考画像
SEGACD + GENESIS
>http://tv-games.narod.ru/sega/images/segaCD/scd.jpg

* No. 27915
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 2004-11-20 05:42:56

これから鈴鹿に JGTC 観戦に行ってきますイエー

* No. 27914
Subject: 今朝のテンダー様
Handle: z
Time: 2004-11-19 14:00:21

病院のドッグフードの類を口にしないとの事で、家族から普段の食事を差し入れたところこれは完食ではないものの一応食べた模様。今夕も家族が作った食事を差し入れする予定。これで点滴が外せるようになれば回復の速度は増すと思われ。(現在24時間点滴中。多少回復の遅さを感じるが、老犬ゆえに仕方の無いことか。。。)

ところで今日蚊に刺された。フィラリアのことが一瞬脳裏を過ったので検索。
g://ヒト犬糸状虫症
どうやら10万人に1人の確率らしい。ついでにもしも感染した場合に併発する可能性のある象皮症の症例についても検索。
>ttp://images.google.com/images?q=elephantiasis&hl=ja
(図らずしもグロに近い画像群なので注意)

* No. 27913
Subject: 『GRAN TURISMO 4』発売日変更のお知らせ
Handle: しぁ
Time: 2004-11-19 00:31:32

> http://www.playstation.jp/news/2004/041118_gt4_a.html
> 発売日を本年12月3日(金)から12月28日(火)に変更することを決定いたしました

「お金使う計画」に想定外の調整が必要になったわw


* No. 27911
Subject: _| ̄|○
Handle: z
Time: 2004-11-18 23:21:47

g://失意体前屈
g://くずれる男
g://_| ̄|○
g://orz


* No. 27909
Subject: その後のテンダー様の経過
Handle: z
Time: 2004-11-18 19:01:48

>>27907
一応快方には向かっているが、今朝の時点で食欲不振は改善されず、点滴による栄養補給を行っている状態。今夜から明日にかけて食べられるようになると良いのだが。。。

ところで手術前の血液検査結果の付随的情報から別の問題が発覚。フィラリアの感染。既に心臓付近には成虫が寄生しているらしい。今のところ症状(フィラリア症)は出ていないが、年齢を考慮すると治療の困難が予想される(手術による成虫の摘出は難しい、薬剤での駆除は副作用が強いため健康状態が良くないと行えない、とかかりつけの獣医は言う)。今後予防薬の適用でこれ以上の増殖及び感染の抑制を行うが、発症した場合対症療法しか行えない可能性が高い。この状況の原因は感染予防策が確立されているにも関わらずそれをしなかったことであり、責任は飼い主にある。私自身は飼い主では無いが、近くにいた者としてテンダー様には申し訳ないとしか言いようが無い。今は発症しないことを願うばかりである。

以下フィラリア関連
>http://www.ivy-yokoyama.com/column/column1.html
>http://homepage3.nifty.com/vet/CONTENTS/sinnmaisan/sinmai.htm#filariatreat

* No. 27908
Subject: 保険があってよかったと思う例
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-11-17 20:06:05

保険内容をグレードアップし切替後の責任開始日に盲腸になって入院and手術し、グレードアップした内容で給付金を受けられた。
私だけど。

* No. 27907
Subject: 症状とかよくわからんが
Handle: しぁ
Time: 2004-11-17 19:46:38

>>27906
なんかうまいこといったようで.
おめでとうございます(で,いいのかな?

まぁ保険ってのは入れば良かったと大抵は後になって思うものですなw

* No. 27906
Subject: 手術成功
Handle: z
Time: 2004-11-17 15:34:24

>>27904
まずはひと安心。一週間前後入院の予定。
ペットの健康保険に入っておけばよかった・・・

>>27905
ある会社の幹部が辞め、残った部下に対してその辞めた幹部の上司が誹謗中傷を繰り返し、さらに業界内の会合でも同様の行為を繰り返したというケースを見たことあるけど、(元)上司による逆恨みが原因の苦痛(気に入らないやつに対して不条理なブチ切れの結果)という意味では同じかと。

* No. 27905
Subject: ブチ切れ上司
Handle: しぁ
Time: 2004-11-17 09:32:06

> 自分と飲みに行かなかった部下を故意にはねる
> http://response.jp/issue/2004/1116/article65613_1.html

みなさま,こんな上司にだけはなりませぬよう……w

ていうかこの部下の方,いったいどんなカリスマ部下だったのか,
そちらの方が気になる……

* No. 27904
Subject: ところで
Handle: z
Time: 2004-11-16 16:00:17

うちの家族のテンダー様(雌犬)が子宮蓄膿症を患ってしまい、本日緊急手術を受けることになりました。

■子宮蓄膿症
>http://www.pet-hospital.org/dog-011.htm#dog-seishokukibyouki-02
>まず、メスの生殖器の代表的な病気である子宮蓄膿症についてお話しします。これは避妊手術をしていない中年以上のメス犬によく見られます。
(中略)
>治療は原則として外科手術によります。

犬、猫と人間の標準年齢換算表
>http://www.aikis.or.jp/~vet-shin/ageage.html

テンダー様は中型犬の12歳。人間の年齢換算だと71歳、おばあさんです。避妊手術を受けていないので、思いっきり症例に該当。

>>27903 を骨髄反射的に書いてしまいましたが、現在手術の結果待ち・・・


* No. 27902
Subject: いやいや
Handle: ゆきねえ
Time: 2004-11-16 10:48:03

>>27901
今はたまたま冬用作業服を配る準備だったけど、ちゃんと夏服の話としてしたよ。
ちょうどこの間テレビでも紹介してたし。丁度いいかなと。
今の内から打診しとかないと夏服の発注に間に合わないし。

* No. 27901
Subject: さすがに……
Handle: しぁ
Time: 2004-11-15 17:43:55

>>27900
これから冬になろうって時期に空調服は無理っしょ……
てゆーか,暑いの? > 職場

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新