* No. 20800
Subject: bBの模型欲しいかも
Handle: p
Time: 2001-06-20 17:12:42

y!BB
z> サービス提供地域じゃないや、ちぇっ
x> うちも提供地域外.ちぇっ.

うちもだ。ちぇっ。
…23区内なのに。さすが練馬(T_T)

"~> ガセらしい@TONIGHT2
ガセだったっすか。ショック。

ところで最近、ここからの宣伝メールがやたらと来ます。
> http://hgft.tayllash.com/
「障害耐性と自己修復であなたのWin95、98、98SEを
NTや2000ばりの安定性に!」
とゆーソフトらしいっす。

うちの会社はWin95じゃないとダメな環境とかあるので
(新しいドライバの出ないEPSON GT-6500とか)
ちょっと興味あるっす。$49は高いか安いか。

そーいえばWin2000マシンに
USBのCompactFlashカードリーダ・ライタをつないだら
「管理者権限のあるユーザで接続してください」
とか出てドライブにアクセスできない(;_;)
やっぱWin2000はAdmin権限のあるシングルユーザで使うものか…

* No. 20799
Subject: ガセらしい@TONIGHT2
Handle: "~
Time: 2001-06-20 16:46:54

>>20794
ただ、味は母乳を参考にしてるそうな。

>>20797
うちなぞ試すまでもありません(w
地方と都会の溝がますます開いてゆく…

* No. 20798
Subject: y!BB
Handle: しぁ
Time: 2001-06-20 16:03:15

うちも提供地域外.ちぇっ.




* No. 20794
Subject: やっぱ圧力計付きのポンプつけたりとか(ぉ
Handle: p
Time: 2001-06-20 14:14:42

マックシェークをストローで吸うときの圧力って
母乳を吸うときと同じにしてある、とか聞きます。

なんか、むちゃくちゃ固い気がするんですが
そんなものなのでしょうか。

やっぱマクドナルドでは実験を重ねて固さを決定したんでしょうね。
ど、どんな実験したんだろう…ドキドキ…(笑)

* No. 20793
Subject: (°д°)ルマー
Handle: p
Time: 2001-06-20 14:10:44

"~> 俺はベントレーのあの日本人(忘れた)がマンセーだったよ。

ベントレー凄かったっす。
キャノピータイプのF1みたいなマシンって
かっこいいっすね。

"~> こーゆー感動できるレースを見るとガチンコの鈴鹿8耐の
"~> レース冒涜っぷりに萎えるよ…

ヤマハが協力してるそーで。
対抗してホンダは新聞配達チームを作ってスーパーカブで出場(しねーよ

z> 西和彦
発言を見る限り、この人、大物じゃないな…(ぉ


* No. 20791
Subject: だれか
Handle: z
Time: 2001-06-20 13:49:12

Yahoo! Messenger使ってる人います?
Java版を使ってみたのですが、うまく通信できない。
ICQやMSNmessengerは通っているので、多分FWのFilterとかでは無いと思うのだが。。。

* No. 20790
Subject: おー
Handle: z
Time: 2001-06-20 04:01:32

西氏にメールしたら返事来たよ。
ネタは2chのことじゃなくて、昔のベンチャー企業のことを振りましたが。

つーわけで帰る。

* No. 20789
Subject: あー確かに。
Handle: z
Time: 2001-06-20 03:45:47

しかし西氏の板は激しいな

* No. 20788
Subject: SCSIソレ
Handle: お
Time: 2001-06-20 01:01:32

[SCSI-2](Wide)
10MB/sec 16bit bus

が抜けてるよー.

* No. 20787
Subject: SCSIめも
Handle: z
Time: 2001-06-20 00:48:20

[SCSI-1]
5MB/sec 8bit bus

[SCSI-2]
5MB/sec 8bit bus

[SCSI-2](Fast)
10MB/sec 8bit bus

[SCSI-2 Wide](Fast Wide)
20MB/sec 16bit bus

[Ultra SCSI](Narrow)
20MB/sec 8bit bus

[Ultra Wide SCSI]
40MB/sec 16bit bus

[Ultra2 SCSI](Narrow)
40MB/sec 8bit bus

[Wide Ultra2 SCSI]
80MB/sec 16bit

[Ultra160 SCSI](Wide)
160MB/sec 16bit bus

* No. 20786
Subject: ルマーソ
Handle: "~
Time: 2001-06-19 23:02:11

クライスラー・プジョーの教育係っつのがまた渋かった。 < 寺田
俺はベントレーのあの日本人(忘れた)がマンセーだったよ。
この調子だと来年は早くも優勝?

こーゆー感動できるレースを見るとガチンコの鈴鹿8耐の
レース冒涜っぷりに萎えるよ…

* No. 20785
Subject: あー下の
Handle: ときめー
Time: 2001-06-19 22:46:15

>>20775 の間違いっす

* No. 20784
Subject: jnjbのmって
Handle: ときめー
Time: 2001-06-19 22:45:22

>>20705

やぱ特別に年10Mも貰ってたんかい、とかいまさら納得。
かなりアレゲなネタ揃いですな。

* No. 20783
Subject: 風邪で休んでた記念に
Handle: しぁ
Time: 2001-06-19 22:14:19

ルマン中継の録画をぶっ通しで再生.
途中で寝ちゃったりするトコまでリアルタイム観戦と同様でリアル(何が

とりあえずアレだ,寺田マンセー(ぉ

* No. 20782
Subject: end氏より面白いねこれ
Handle: "~
Time: 2001-06-19 22:11:39


* No. 20781
Subject: 伯林マンセー(ぉぉぉ
Handle: a
Time: 2001-06-19 22:08:48

z>あ、ハンドル間違えた(ぉぉ
つかヲレかヨ!?




* No. 20777
Subject: そう来たか(笑)
Handle: しぁ%自宅療養中
Time: 2001-06-19 16:03:11

> さて陸運局(ぉぉ

番号から持ち主を特定するのが誰にでもできるというコトがマトモな方に働いてる例.

* No. 20776
Subject: si400su
Handle: z
Time: 2001-06-19 16:00:25

49-78
暗号(は?


レッカー車(ぉ


さて陸運局(ぉぉ



* No. 20773
Subject: 全然ドコモの責任じゃん(日本語ちごいます
Handle: z
Time: 2001-06-19 12:55:55

>http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0106/18/huguai2_m.html

> 今回のSO503iの回収を決定する以前より,NTTドコモではその理由となったプログラム上の問題について認識をしていた(4月20日の記事参照)。ゆえにその当時,ユーザーに対してはコンテンツを作る際の注意事項として「こういうことをすると,こういうことが起きる,だからやらないで下さい」というお知らせをしていた。

> だが,そこから技術的な裏をかくような形でプログラムを作り,「ユーザー情報が漏れる」と提示した人がいたのだという。それを知って,NTTドコモは即座に発売停止を決定した。

アホか(ぉ

* No. 20772
Subject: あ、ハンドル間違えた(ぉぉ
Handle: ホントはz
Time: 2001-06-19 12:52:40



* No. 20770
Subject: 朝から~
Handle: 雅
Time: 2001-06-19 07:58:28

あなたの一般常識の総合正解率は 78.0 %です

政治 80.0%
経済 100.0%
法律 70.0%
歴史 70.0%
国語 70.0%

ばらんす?

* No. 20769
Subject: PureSoulは近年稀に見る泣けドラマだ…
Handle: "~
Time: 2001-06-18 23:13:13

>>20755
1位:吉田 香織
2位:嘉悦 総
3位:藤井 里佳

そんなオチが似合いすぎて怖い。

そして一般常識は「こんなのが一般常識だったら世のOLは全員白痴だ」
と叫びたくなるような%だったので書けない、書けない(;Tд⊂ヽ


…≒これまでテストを受けた人の平(ボソッ

* No. 20768
Subject: あなたの一般常識の総合正解率は80.0 %です
Handle: z
Time: 2001-06-18 23:08:17

\政治 90.0%
経済 100.0%
法律 90.0%
歴史 70.0%
国語 50.0%

偏りが(笑)

* No. 20767
Subject: んー。
Handle: y
Time: 2001-06-18 22:44:54

これまでテストを受けた人の平均正解率(あなたの成績を含む)
53.6%

あなたのジャンル別の成績

ジャンル 正解率
政治 80.0%
経済 80.0%
法律 80.0%
歴史 60.0%
国語 60.0%

歴史と国語が弱い(笑)

* No. 20766
Subject: PS2Linux
Handle: z
Time: 2001-06-18 21:47:05

>実は、何故か本日PS2forLINUXが到着しました
という投稿がMLに流れていました。
うちにはまだ来ない。。。

というか、モニタの調達忘れてた(ぉ

* No. 20765
Subject: むう
Handle: a
Time: 2001-06-18 21:36:08

政治 70.0%
経済 90.0%
法律 40.0%
歴史 80.0%
国語 100.0%

俺様ってば文系?(マテ

* No. 20764
Subject: うぐぅ
Handle: しぁ
Time: 2001-06-18 20:08:10

> 政治 90.0%
> 経済 80.0%
> 法律 50.0%
> 歴史 60.0%
> 国語 80.0%

経済と国語で釣り合って,以下すべて T と同じ(笑)
俳句の作者なんて知らないよう...

* No. 20763
Subject:
Handle: T
Time: 2001-06-18 19:30:01

>http://kiwi-us.com/~knp3/judge/cs.shtml
>一 般 常 識 診 断

あなたの一般常識の総合正解率は72.0%です

これだけ常識があれば恥ずかしくないと思います。就職試
験などで課せられる一般常識テストは安心して受けて良い
でしょう。ただし、極端に弱いジャンルがあれば補強するこ
とも大切だと思います。

これまでテストを受けた人の平均正解率(あなたの成績を含む)
53.6%

あなたのジャンル別の成績

政治90.0%
経済70.0%
法律50.0%
歴史60.0%
国語90.0%

みゅう。

* No. 20762
Subject: んで,ぐーぐる
Handle: しぁ
Time: 2001-06-18 14:10:21

今でも直リンみたいだけど?

検索ワードによるのかな?
あるいは Yahoo! 的なディレクトリの方にアクセスするとそうなるとか.

* No. 20761
Subject: かえつ
Handle: しぁ
Time: 2001-06-18 14:00:43

> ショートカットで78/53/80だとよ! (゜д゜)/~ウマー

「選択せよ」ってので見た最初に選択したのコレ(ぉ




* No. 20757
Subject: やばい
Handle: z
Time: 2001-06-18 10:35:48

私の好みはヘンだ(ぉ



* No. 20754
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 2001-06-18 09:48:49

今頃起きたんだけど,今から出社すると何時になるのかしらん(ぉ

* No. 20753
Subject: たった今見た夢
Handle: z
Time: 2001-06-18 09:48:46

きょう私は運転手です。車種はわかりませんが、私は自分の車を運転して、坂を登っています。今日は雨です。その坂は住宅街の中を通っていて、片側1車線の道路でした。住宅街の中を進んで行くと、紫陽花が沢山咲いているのですが、それが道の右側、つまり坂の下り側を完全にふさぎ、反対車線のの登り側さえも、7割程度ふさがれていました。にもかかわらず、私は紫陽花にぶつけることなく坂を登って行きます。対向車がきました。雨で暗いので、相手はライトをつけています。車はBMWでした。BMWは紫陽花を避けようとして、反対車線の一番端まで出てきています。今私と同一線上にいます。でもBMWは左ハンドルなので、私の車に気づいていないようです。BMWと紫陽花、私の車と紫陽花は、それぞれ同じ位の距離がありますが、段々その紫陽花に近づいています。このままでは衝突してしまいます。私は「左側通行なのだから、向うが気づいて譲ってほしい」と思いながら車を進めます。お互いが紫陽花の直前まで来たとき、私は坂道なので減速したくありませんでしたが、用心して速度を落としました。そのとき相手の車は停まりました。

おわり。

これを3分の転寝(うたたね)で見た。

* No. 20752
Subject: MP3Pro
Handle: しぁ
Time: 2001-06-18 09:47:24

> 主流として加速度的に移行していくとすれば、今回は見送るという
> 選択肢も考えたい。

普及しねーと思う.

値段が高いから(笑)

でもって皆が Pro じゃない方の MP3 ばっか使い続けるんで,
F研がキレて MP3 のライセンス価格をバカ高くしたりして,
皆がイヤになって WMA に乗り換えて MS が (゜д゜)ウマー


* No. 20750
Subject: しーわん
Handle: ぷ
Time: 2001-06-18 03:53:21

>>20748
VAIOってVideo Audio I/Oの略って聞いた事あるんだけど……

そーいやC1Sのシステム復旧を頼まれたんだけどそれが酷いのなんの。
キーはいくつか取れてるし電源コネクタはユルくなっててちょっと触ると
電源切れるし。おまけに電池はもう使えないからプチンと。
それを何度となく繰り返して"コマンドプロンプトすら"まともに動かん。

ちなみに「Outlookとお気に入りおよびMyDocのサルベージ」という
それほどキツく無さそうな要求なんだけど現状が現状なんで(涙)
久しぶりにFDを落してきて中を観てみると救いようのない事態。
もう1秒でも早くリカバリディスク入れたいんだけど、
中のデータ消えるんで×(涙)

(ここから本題)
仕方ないんで内蔵されているHDをはずしてIEEE1394ドライブに繋いで
それからサルベージを考えていたんだけど、C1の分解ってすげぇ辛いです。
http://www13.big.or.jp/~tamai/vaio/columns/hard03.html
はっきりいって分解はいいとしても、これまた組み立てるのが……

* No. 20749
Subject: ローマ優勝。
Handle: 中田氏出番無し"~
Time: 2001-06-18 03:05:22

解説のジローラモはアレだな、イタリア語講座で智英子タンに
いつも必要以上にベタベタくっつこうとしてるアイツだな。

今度氏体画像とコラしてやる。 < 典型的なダメ人間。

* No. 20748
Subject: VAIOは、
Handle: 早く新しいC1出てくれ…"~
Time: 2001-06-18 01:30:10

Video Audio Integrated Operation だそうです(さいですか。
カスタマー会員登録した時に付いてきた下敷きをさっき初めて見て知りました。

こうなるとBIBLOが気になる(w

* No. 20747
Subject: 露美男って初めて知ったモナー。
Handle: 弁当礼は頑張ったと思うけど結局は逢兎出ヰかよ…"~
Time: 2001-06-18 01:22:36

好みで選べる選択幅が増えた。アリガ㌧ > all

ところでMP3Proって将来有望的にはどーなの?
主流として加速度的に移行していくとすれば、今回は見送るという
選択肢も考えたい。

まぁそれもこれも自分の普段聴くCDのアベレージ枚数で考えれば
いいことかもしれないけど…

それでもカーオーディオ分野で市場が潤沢にならんと新規格は
採用され難いと考えると、今は人柱となるが世の為という気がしなくもない。

あーもー(w

* No. 20746
Subject: これほんとかな
Handle: z
Time: 2001-06-18 01:01:56

>http://www2.ttcn.ne.jp/~doyore/lab/keisetsu.html

この中のAUTOBACSの由来:

>車用品店のオートバックス。アルファベットで表記するとAUTOBACSとなるが、これらの文字にはそれぞれに意味がこめられている。例えば最初のAは「アピール」の頭文字である。この例にならって、それぞれの文字が何の頭文字になっているか応えよ。ただし単語はカタカナ表記にせよ。(答:Aアピール/Uユニーク/Tタイヤ/Oオイル/Bバッテリー/Aアクセサリー/Cカーオーディオ/Sサービス)                

* No. 20745
Subject: ん~と
Handle: み
Time: 2001-06-18 00:18:03

feass は ID3タグに対応していますが、表示できるのは
英数とカタカナのみとなってたはず。
おそらく、Z929あたりでROMEOで焼くのが正解かと。
なんかしらんが、Z919だと ISO9660Level2 で焼いたの
にしか対応してないといっているが、実はROMEOで焼いた
のも対応しているらしく、きっちり表示されたりした。
ので、ID3はいまんとこいらないとおも~

* No. 20744
Subject: あ~
Handle: み
Time: 2001-06-18 00:12:21

わしのも1DINだ。>Z919
ふつーについたけど。
ただ、前についてたのが RXほげほげ とかいう
KENWOODのMDプレーヤだったから参考にならんかも


* No. 20742
Subject: T>俺の一番嫌いな粘液滑走式生命体NMKZが付着してルし<tt>(;_;)</tt>
Handle: a
Time: 2001-06-17 23:54:41

あああ先生(;_;)

そゆときこその
z>http://www.kotomix.com/tawagoto/shioinu.html

ヱキスがうめェんだよ、ヱキスが(bksn




* No. 20738
Subject: あんだえ~
Handle: a
Time: 2001-06-17 23:16:43

x>青森から帰ってきました(笑)

連絡ね~から宮城あたりでヘタレて帰っちまったかと思ったですヨ!?


* No. 20737
Subject: あれ?
Handle: z
Time: 2001-06-17 23:08:42

x>そんで feass は ID3 タグに対応してるけど,

えーと、feassは半角カナがでるんじゃあなかったっけ?
と言いつつ、Z929もfeassも眼中に無い。MP3Pro対応!とか言ったら考えるが。。。

* No. 20736
Subject: で,MP3
Handle: しぁ
Time: 2001-06-17 21:26:36

> ソニーも1DINは某xの2DINと似たイルミネーションで如何わしいから却下(ぉ

てゆーか,あたしのは 1DIN だぞ.

> あと他メーカーのってなんかあるかな?

アゼスト辺りから出てた気がするけど...

そんで feass は ID3 タグに対応してるけど,
Z929 も Romeo で名前付けて焼けばファイル名をばっちし表示してくれるんで,
別に今の段階で ID3 タグ対応してなくても問題なさげかと思われ.

オススメしないのは SONY.使いにくいし(ぉ
コラムリモコンが付いてるのは良いのだけどねー.

* No. 20735
Subject: ただいまー
Handle: しぁ@6速MT
Time: 2001-06-17 21:26:28

青森から帰ってきました(笑)

いやー
アレやっぱ 250 出てないね,230 出てればいい方じゃないかな?
まぁ 200 超えればもうほとんど一緒って話もあるが(笑)

* No. 20734
Subject: 150MBytes/sec?
Handle: z
Time: 2001-06-17 20:20:27

>http://www.users-factory.com/2001/06/escalade-7000/

これってNT/2000でディスクアクセス激しいアプリをマルチタスクで動かしたときのパフォーマンスってどうなのだろうか。それからCPU負荷も。

つまりSCSI優位がもはや過去のものか、それとも健在なのかを知りたいのだが。。。




* No. 20730
Subject: 古い記事だが
Handle: z
Time: 2001-06-17 15:16:04

>http://www.asahi.com/politics/update/0523/014.html
前例主義が当たり前と言う建前を貫きかつ国民に常識と思わせておかないと、国民の不満を抑えきれないでしょう。だから異例(超意訳)
20年以上の前のことは知らぬ存ぜぬを通せるのが常識でしょう。だから異例(超意訳)

>http://ntt.asahi.com/politics/update/0523/012.html
>異例の判断
>世論の反応などを考慮し方針転換した。
日本が国民主権で良かった(稟
じゃなくて、これつまり、選挙前だし、喉元過ぎれば云々もしくは人の噂も75日つまり肉切骨断戦術。

* No. 20729
Subject: うちも巻きこまれたなぁ
Handle: z
Time: 2001-06-17 14:57:39

>http://homepage1.nifty.com/kito/q2history.htm

当時、とあるパソコン通信(非アダルト)サービスをQ2でやっていたけど、料金に関する告知をきちんと行っていたので、それについての苦情はほとんど無かったよ。システムも、落ちた状態をほとんど発生させなかったし。

今考えたら、イソターQの前身みたいな感じだったなぁ
きちんとフォーラムとかあったから、単なる接続業者と一緒にされると不本意だけど(w

* No. 20728
Subject: うん、あってるよ。
Handle: "~
Time: 2001-06-16 23:13:46

z > Z919の話。Z929でも同じだと思うが。。。
今Z705使ってて、それも後継シリーズだろうからイケるとは
思ってたんだけど経験値低いから自信なくて。

と思ったら、
> http://www.kenwoodcorp.com/j/products/car_audio/1din/feass/f_md7.html
なんてのがあるらしい。
Z929はタグ使えないみたいだからこっちのが魅力的か。

ソニーも1DINは某xの2DINと似たイルミネーションで如何わしいから却下(ぉ
他にはクラリオンはデザイン的にヒいてしまうから却下。
あと他メーカーのってなんかあるかな?

* No. 20727
Subject: ちうことで
Handle: T
Time: 2001-06-16 22:41:30

新しい主計算機建造のための部品を買い集めて来たーよ。
従来機からの流用パーツもあるとはいえ
7まんえんで 1GHzのシステムが組める時代か……。

* No. 20726
Subject: めもめも
Handle: z
Time: 2001-06-16 19:13:23


* No. 20725
Subject: ナマですか
Handle: お
Time: 2001-06-16 18:50:55

>在学中、小倉智昭氏とともにテレビ東京の情報番組「パソコンサンデー」に出演。


このへんちょっとイタげ.


#つーかsambaわかんねー

* No. 20724
Subject: s/もしろ/もろ/
Handle: z
Time: 2001-06-16 18:43:53

やはりメモリ32MBはきつい。

* No. 20723
Subject: 失敬なッッ
Handle: z
Time: 2001-06-16 18:42:45

p>z氏向け
p> http://www.nobodyhere.com/neus.html
p>4ハナゲ

...おもしろいやんけ(ぉ


"~>1DINしか使えないんだけどKENWOODので問題ないのかな? > その辺

えーと、奥行きとかフツーの1DINオーディオなので、フツーのサードパーティー用取りつけフレイム購入でOKのはず。(今までが純正の場合)

Z919の話。Z929でも同じだと思うが。。。
ってこれで答えになってる?>"~

* No. 20722
Subject: HiNote UltraIIのHDDは
Handle: z
Time: 2001-06-16 18:36:58

12.7mm厚

ちうか、Mobile Media (x8)を使った、OSのインストール方法がほとんど見当たらないのには参った。
今判っているのは、サウンドデヴァイスも入っているために、IDE直でなく、PCICコントローラが内臓されているため、genericIDEドライバなどでは認識できないらしいと言うこと。道理でWindowsの動作中にundockすると、フリーズする訳だ。

* No. 20721
Subject: わだまほ
Handle: p
Time: 2001-06-16 18:34:12

> http://www.wadamaho.com/

今回も練馬から出てます。
さっき近所に買い物に行ったら店の前でミニ演説会をやってて
生わだまほ見ました。
…票入れるかも(ぉ

* No. 20720
Subject: あーもー初PS15初6速かと思ったら仕事なノカー!
Handle: だーつまらん、MP3カーオーヂオ買っちゃお"~
Time: 2001-06-16 17:55:57

1DINしか使えないんだけどKENWOODので問題ないのかな? > その辺

科目としては修繕費だな。
「ラジオ壊れてしまい交通情報聞けないと打ち合わせの時間等に遅れる可能以下略」

p > 4ハナゲ
実は引いて抜けるというフューチャーの存在に初めて気付いたよ…


* No. 20718
Subject: 最近スラドでここのメンバーを見かけたような
Handle: z
Time: 2001-06-16 15:07:26

スマートタグはデフォルトオフの出荷が正解です(ぉ

* No. 20717
Subject: んー
Handle: z
Time: 2001-06-16 12:50:32

>http://www.thinkpad-club.com/webforum/archive/tp600e06.html
>アメリカでは店で買ったものがきにいらなければ返品に応じます、なぜならメーカーは
自分の製品に誇りをもっているからです。

ちごいます。アメリカ製品は出荷時に、(日本製品に比べて相対的に)クオリティの低さを容認しているからです。

感覚的には、日本が99%のクオリティを閾値にして出荷しているとしたら、アメリカは95%くらいで出荷してしまうのでしょう。

これは、国民性と深い関係があるので、たとえ多くのアメリカ企業がクオリティの閾値を99%に上げたとしても、一朝一夕で変わるものではないと思います。

とかいいつつ、最近の日本製品も酷いよな(ぉ


* No. 20716
Subject: や、正しいと思う根底には
Handle: z
Time: 2001-06-16 10:50:20

サービスに対する「質」への価値観の違いと言うか、日本人的根性を利用していると言うか、つまり、アダルトサイトなんて「糞」みたいなものと言わんばかりで、おまえらだってウラビくらい見たことあるだろ、と(ぉ

あれだ、これが「ふつーの企業サイト」だったりしたら、こうはならなかったでしょう。

だから「確信犯」的な行動に見えるんだよね、ne.jp側が。

* No. 20715
Subject: いあ,今ではないよー
Handle: しぁ
Time: 2001-06-16 00:51:16

最初からでないのは全く確かだが(笑)

* No. 20714
Subject: 今考えたろソレ>X
Handle: お
Time: 2001-06-16 00:36:36

>俺のメアドは実名に直結してて極秘もへったくれもねーな(w

ボクの立場が.

* No. 20713
Subject: あたしのメアドは実名に直結していないように見えて
Handle: しぁ
Time: 2001-06-16 00:19:17

実は本名のイニシャルを含んでるんだなこれが(偶然だけど(ぉ

ところで,

> goo.co.jpの言い分

取って寝かせておいたのなら NTT-X の言い分が正しいと思うが.
こいつらはなぜ,「先に取った」ばかり主張して,
「先に~~に使っていた」と言わないのか.

商標だって,維持する努力をしなけりゃ認められないルールじゃないか.

* No. 20712
Subject: 俺のメアドは実名に直結してて極秘もへったくれもねーな(w
Handle: "~
Time: 2001-06-15 23:59:28




* No. 20709
Subject: ドメイン
Handle: z
Time: 2001-06-15 20:30:43

>mp3.co.jpドメイン、mp3.comに軍配、は正しい?
>http://www.nic.ad.jp/jp/member/ml/domain-talk/msg04059.html

mp3.co.jpの持ち主
>http://www.gnn.co.jp

ここって上記nic.ad.jpでの佐藤さんの発言ほどちゃんとした会社ではない。というのも、3年ほど前に、mpmanを輸入しようと思ったときに、「おれたちも売り出すぞ!」とか横槍いてれきて、開発中画像とかいいながらサイトを適当にでっち上げて、消費者の興味を誘っておいて、それでいてメディアの取材は拒否しておいて、結局未だに発売できてないという、資本金10,000.00円の合資会社だよ。

あ、これ2chネタ?(ぉ

* No. 20708
Subject: それでもちろん
Handle: しぁ
Time: 2001-06-15 18:41:02

その辺の情報はこちらに流通させるように(笑) > "~

* No. 20707
Subject: 早くMP3を1曲100円で買えるようにならないかな…
Handle: p
Time: 2001-06-15 17:19:46

a> 高圧電流を流して発光させる「エレクトロニック・フラッシュ」ちうシステム
a> を作った会社がストロボリサーチ社。その商標が一般化。

なるほど。エフェドラ社のエフェドラのようなものですね(ちょっと違う

"~> ラウンジでのコテハン名、空気でも構わないから教えてください。
"~> いや、教えやがれ(w

極秘事項なのでインタネメルーで教えまふ。メアドちょ(ぉ

* No. 20706
Subject: ウワーン、いい加減MP3カーオヂオ欲しいモナー(;´Д⊂ヽ
Handle: "~
Time: 2001-06-15 15:09:56

でもCR-Rも買わなきゃ…

* No. 20705
Subject: 併用期間終了
Handle: しぁ
Time: 2001-06-15 14:06:12

全ての CD を MP3 にし終えたので,CD を売り飛(違法です

* No. 20704
Subject: 捨てるよな普通
Handle: お
Time: 2001-06-15 12:01:18

併用期間は最初の1週間程度と思われ.




CD-Rドライブ持ってっけどテープ捨てて無いよ.DATだけどな.

* No. 20703
Subject: 続き
Handle: しぁ%カセット全部捨てたひと
Time: 2001-06-15 11:37:11

> http://www.zdnet.co.jp/news/0106/15/e_mp3pro_m2.html
> 「CDプレーヤーを買ったからといって,
> カセットテープを全部捨ててしまう人はいない。

いないのカー!! Σ( ̄□ ̄;

* No. 20702
Subject: MP3Pro
Handle: しぁ
Time: 2001-06-15 11:24:56

> http://www.zdnet.co.jp/news/0106/15/e_mp3pro_m.html
> MP3Proのファイルは,既存のMP3に対応したソフト/機器で利用することができる。
> だが録音方法に違いがあるため,標準MP3用に設計されたシステムで
> MP3Proのファイルを再生すると音質は落ちるかもしれない。
> MP3Proでは,オーディオ品質を高めるために2つのデータストリームを使っているが,
> 旧来のプレーヤーで検知できるのは,そのうちの一方だけなのだ。

既存のプレイヤで再生できるってのはいいねー.
しかし,どの程度の音質劣化になるのか不明だけど,
「従来の MP3 の半分のサイズ」で「既存のプレイヤで再生可能」ってことは,
少なくとも半分以上の音質ではないと思われる.
うーん.

とりあえず家に帰ったら encoder ダウンロードしてやってみよう...
# しかし encode 遅そうだなコレ...

* No. 20701
Subject: 雨に濡れて帰宅したら鞄に
Handle: T
Time: 2001-06-15 03:25:39

俺の一番嫌いな粘液滑走式生命体NMKZが付着してルし(;_;)
ティッシュにくるんで捕獲して、ビニル袋で密閉の上
冷凍庫に入ってもらいました(;_;)

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新