* No. 25298
Subject: なるほど
Handle: しぁ
Time: 2002-11-16 21:35:15

「女」はメとかニョとかジョとかしか考えてなかった...
「お」を抜いて「ンナ」かな.

* No. 25297
Subject: 一応解説
Handle: ときめ
Time: 2002-11-16 20:05:43

叉=「さ」 :音叉(おんさ)の「さ」
婆=「ばん」:ばあさん(「ばん」というにはちと苦しいが)
女=「な」 :省略

* No. 25296
Subject: そりは
Handle: ときめ
Time: 2002-11-16 20:03:10

サバンナであろう

* No. 25295
Subject: 「最速!族車キング」プレイ開始
Handle: しぁ
Time: 2002-11-16 15:16:25

くあー
クルマの名前が珍語だー
「暗雲」
「世怒愚露」

「叉婆女」ってなんだ...?
見た感じこれは...MR2? 原型留めてないからわからん(笑)

* No. 25294
Subject: でも
Handle: しぁ
Time: 2002-11-16 03:54:16

ミツ車などはペナルティの後にも色々と問題が発覚していたりするわけで.
まぁ製造がペナルティ前だったりするから事情は違うか.

* No. 25293
Subject: 逝き印
Handle: "~
Time: 2002-11-16 03:29:53

> "http://www.yomiuri.co.jp/02/20021115ib24.htm"
消費者を騙せまいかと画策してるのかと勘繰りたくなるけど、
一度瀕死になるほどのミスを犯してペナルティー受けてる
わけだから安全度は他メーカーより高そうな気もするわけで。

喫煙してる分際なので人に出されれば何でも飲むけど。

* No. 25292
Subject: ゲラ
Handle: y
Time: 2002-11-16 00:40:24

bk1 11/14 売上TOP10
1 日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

* No. 25291
Subject: >>25289
Handle: しぁ
Time: 2002-11-15 21:57:00

> 今度はみっちが体調崩してダメな模様。

とりあえずみっちは置いてく方向で(マテ

うーん,じゃぁ仕方ないから来週末辺りに再設定するかー.


* No. 25289
Subject: 私は大丈夫なのだが
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-11-15 16:07:32

土曜の午後からなら平気らしいのだが、今度はみっちが体調崩してダメな模様。

* No. 25288
Subject: ん~どうだろう
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-11-14 13:30:29

>>25287

もっかいきいてみるよ。

* No. 25287
Subject: あーららー
Handle: しぁ
Time: 2002-11-14 03:22:29

んじゃ土曜日はどうかにゃー?
それだとみっちが仕事かな?
まぁアレだ,仕事はさっさと早めに片付けれ(笑) > みっち

* No. 25286
Subject: 日曜日
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-11-13 22:00:25

実家が誰もいないので冬を預けられません。
ということでトリック見に行けなくなりますた…。(泣

* No. 25285
Subject: いま,松屋に行ってきたのだけど
Handle: しぁ
Time: 2002-11-13 19:31:52

後輩くんが「カレギュウ + ご飯大盛り」を頼んだら,
「並盛りカレギュウ + 大盛りご飯」が出てきた...

間違えたのはわからんでもないが,
不自然さに気付けよ!(笑) > 店員

* No. 25284
Subject: 暗井鬼楠
Handle: "~@未承諾広告※に紛れ込んでた。
Time: 2002-11-12 12:36:27

"http://www.foreverinc.net/"
>死亡後処置費用として頭部が100万円程度、全身が200万円程度が必要です。
>状況により全身から頭部に変更するなどの意志を残す事が出来ます。

…死ぬときに全身って指定したのに目覚めて頭だけだったら鬱になるな(ぉ

* No. 25283
Subject: キャプテンフュ-チャ-は
Handle: み
Time: 2002-11-11 10:50:39

ゲ-ムではなくNHKのアニメかと思われ
サイモン教授がでてくるやつやね

* No. 25282
Subject: 越谷もアレなのね…
Handle: "~
Time: 2002-11-11 07:33:41

>>25278
まぁそれ以前に住人の公道マナーがアレなのでアレがアレですが(あれ?

てことでこれから蕨へ不動産視察に行ってきまつ。
ちなみに福祉はあまり重視してないかも。子供育てるくらい長居する気はないので。


>>25277
実は所沢も割と良かったりするのだけど、仕事の重要拠点となる
板橋への交通の便が欲しかったりもするわけで。


* No. 25280
Subject: うーむ
Handle: ときめ
Time: 2002-11-10 22:08:12

やだよ やだよ いやだよ 顔も見ーたくなーいよ~
やだよ やだよ いやだよ お前なーんかきーらいなーんだよ
やだよ やだよ いやだよ ちーかーづーかーなーいーでーくれ~

* No. 25279
Subject: >25274
Handle: お
Time: 2002-11-10 19:55:07

192%でよかったー.常人.



子守なら呼んでくれれば(笑)

* No. 25278
Subject: 越谷ってさー
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-11-10 13:56:39

実はあんまり治安よくなかったりするんだよねー。ひったくりとか強盗とか規模は小さいけど結構多発している。県内最多らしいよ。
越谷警察人手が少ないんでない?

蕨は福祉があんまり充実してないので将来を視野に入れてそのあたりを希望するなら蕨近辺の川口にしといたほうが無難だよ。

* No. 25277
Subject: みっちが越谷に住んでるみたく
Handle: しぁ
Time: 2002-11-10 07:21:08

>>25276
所沢とか,彼女様の実家近くとかって線はないのん? > "~

* No. 25276
Subject: お久しぶりでございます。
Handle: "~
Time: 2002-11-10 01:13:36

竹ノ塚、よくよく調べると治安が最悪なのでやめますた。

現在の有力候補地。
◎蕨
○越谷


* No. 25274
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 2002-11-09 18:58:09

> 貴方のゲーマー度チェック
> http://www5.cds.ne.jp/~aid/cgi/gamecheck.html

つーか内容が偏りすぎ(笑)

> あなたは 216%
> 昔のゲーマーです(多分)

しかしけっこうな結果が出たな...

* No. 25273
Subject: 冬はみっちとお留守番
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-11-09 12:17:44

今日は私が仕事なので二人でお留守番。
が、仕事開始30分で電話がきました。
兄弟げんかをなだめる親の気分。
誰か暇な人子守りの手伝い行ってやって…。(って遅いか…)

* No. 25272
Subject: ぬ?
Handle: しぁ
Time: 2002-11-09 00:38:38

>>25271
なんかこー意味を読み取りたくなるような(笑)

* No. 25271
Subject: uhguiahsgiuhlufihg
Handle: bgdzjnbznnmzfhj
Time: 2002-11-08 21:47:28

fjfhsxlkhtxk royussssgruisynjhigbifgdkhvbk\fhbv

* No. 25270
Subject: ごごれ
Handle: ときめ
Time: 2002-11-08 14:23:22

>http://gogole.com/

百聞は一見にしかず
トラフィックが太ったところで振り向け先を変えられそうだが。




* No. 25266
Subject: 鯖汁様は四萬粁突破
Handle: しぁ
Time: 2002-11-05 13:08:46

とは関係ないが(ぉ

> 自主規制語補完辞書
> http://kan-chan.stbbs.net/word/pc/ngword.html

God damn は載ってるけど fuck you は載ってない,みたいな辞書.
とりあえず登録しとこっと(笑)

* No. 25265
Subject: 山羊様壱拾萬粁突破。
Handle: a
Time: 2002-11-05 02:49:51

さて、ど~しよ~かな。

* No. 25264
Subject: あり
Handle: y
Time: 2002-11-03 20:48:25

表示が壊れてるな

* No. 25263
Subject: む
Handle: しぁ
Time: 2002-11-03 12:09:38

> サッカーで149―0 審判への抗議でオウンゴール連発
> http://www.asahi.com/sports/update/1101/018.html
> アウエーの監督が判定を巡って審判と口論になった後、
> 選手たちが抗議の意味を込めて、キックオフのたびにボールを次から次へと
> 自陣のゴールにけり込んだ。

これって「抗議」になるのか?(笑)

点を入れるたびに両手を上げて走り回るパフォーマンスをちゃんとやったんだろーか?
1点に 30秒かかるとして,149点だと 75分.
サッカーって 90分だっけ? とすると試合のほとんどはオウンゴールか(笑)

* No. 25262
Subject: >>25261
Handle: しぁ
Time: 2002-11-03 12:04:34

ぐるぐるどころか,
ガードレールが張られて進入禁止になってましたYO!

ガカーリ(ぉ

* No. 25261
Subject: >25259
Handle: a
Time: 2002-11-03 11:48:14

あ~甲武の旋回場はまだぐるぐるしてますかね(;_;)/

* No. 25260
Subject: 雪降ってさみいね(・ 、・)ヂュル
Handle: a
Time: 2002-11-03 11:46:43

>25252
コンビニATMは貯蔵枚数の関係で2000円札優先払出しになってるらしいぞ。
個人的には財布が薄くなるので歓迎なのだが(笑)

>25254
禿同(;_;)/
つかコインパーキング関係さっさと対応しれっつ~か(;_;)g

* No. 25259
Subject: 帰宅~
Handle: しぁ
Time: 2002-11-03 04:19:36

4時間で 250km 走ってきまちた.

横浜 - 保土ヶ谷BP - 東名 - 御殿場IC - R138 - R413 - R20 - 上野原あたり - 甲武トンネル - 五日市 - 羽生 - 日の出 - 八王子 - R16 - 保土ヶ谷BP

山道ばかりなのでハードだけど,意外に距離は短いのねー.

* No. 25258
Subject: ひまだな
Handle: しぁ
Time: 2002-11-02 23:32:05

ちょっくらドライブでも行ってくるかにゃー

* No. 25257
Subject: カレーを作って食べまちた
Handle: しぁ
Time: 2002-11-02 19:34:52

ウマー

玉ねぎがもうちょっとうまく溶けるともっと良かったかなー.
煮込みが足りなかったかな?



* No. 25254
Subject: >>25253
Handle: しぁ
Time: 2002-10-31 08:44:36

> ある金融機関の社員は「国は2000円札を早く流通させたいようだ」と話している。

さっさと回収して「なかったこと」にしたがってると思ってたんだけど,
そういうわけでもないのかな...

だったら,それはそれで,もちっと使い勝手を良くしてくれないと迷惑だな(笑)
札の識別機を作ってる会社に公金注入するとか(ぉ


* No. 25252
Subject: んー
Handle: y
Time: 2002-10-30 22:15:57

ローソンで導入されているATMにそーゆー機能がついていて手元に2000円札が何枚か(;´Д`)

* No. 25251
Subject: >>25249
Handle: しぁ
Time: 2002-10-30 21:49:22

そんな機能の存在自体を知らなかったっつーか,
2000円札ってまだ流通してるの?(ぉ
沖縄ではフツーに使われてるとか聞いたことがあるが,
本土じゃもう稀にでも見かけない気が.

* No. 25250
Subject: >>25249
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-10-30 15:36:41

なんで?

* No. 25249
Subject: ふと
Handle: y
Time: 2002-10-30 14:03:45

ATMに「2000円札優先払いだし機能」なんぞ付けたヤシは市ね

* No. 25248
Subject: あー
Handle: z
Time: 2002-10-29 17:41:24

しばらく書けないかも

注:事故とか入院とかではありません(ぉ
あと拉致とか(ぉぉ



* No. 25245
Subject: >>25244
Handle: しぁ
Time: 2002-10-29 11:35:47

話が見えません(w
ポインタきぼんむ.




* No. 25241
Subject: あーさっきゅうー!>p
Handle: "~
Time: 2002-10-28 11:53:34

後で試してみるー。

※あと5分でGNOの第2クール開始でスタートダッシュしないと
いけない(ぉ)からとても今試せないのだけどとりあえず
感謝の意を早急に表しておきたい所存だったりなんか
しちゃったりしかし週の始まりに何やってんだ漏れ(長っ

↑別に縦読みとかじゃありません(ぉ


>>25238
説明書穴空くほど読んでも一言も書いてなかったんだぐらぁ!(w


* No. 25239
Subject: あー
Handle: z
Time: 2002-10-28 02:45:25

>173373040
Authよろしく

>>25228
うーむ、あーまーげーと読むようなものなのだろうか(ぉ

* No. 25238
Subject: >25235
Handle: a
Time: 2002-10-28 02:22:04

うに~、うちはASAHI-netで繋がってますがっちうか指定番号接続ですがの。
あ~#nnだからそれ以外はダメかもっちうか取説読めやゴルァ( ゜Д゜)

つか風牌+αっすか。らうかい(;_;)(ぉ


* No. 25237
Subject: えぢ
Handle: p
Time: 2002-10-28 01:07:47

>>25235 "~> これって普通のPHS用のAPにはかけられないものなの?

AirH"使ってますが、普通の所には接続できないと思います。
接続テストをしたいならデフォルトプロバイダのprinが使えます。
> http://www.prin.ne.jp/prin/prin.html
5円/分、上限1500円。
ユーザ名はprin、パスワードはprin(ぉ

* No. 25236
Subject: >>25233
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-10-27 22:52:47

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

カイマシタ…。

* No. 25235
Subject: P-inからAirH"にしますた。
Handle: "~
Time: 2002-10-27 20:01:25

これって普通のPHS用のAPにはかけられないものなの?
試しにPHS用のAPにかけると「リモートコンピュータのモデム壊れています」
とか言われてすごい不安なのでつが…
AirH"用の番号(後ろに#nnとか付ける番号)だと認証までいって失敗する状態っす。
これは今日やったISP側のAirH"の契約が数日かかるからそれで入れないのだとは
思うのだけど、とりあえず正常接続できるか試せないのかな?

あと、上とは別に最初、「モデムの照会」したらモデムが反応しなくてエラー
になったんだけど、ドライバ入れなおしたりCFカード挿しなおしたり色々やったら
突如照会できた。これもなんか不安だなぁ…


>>25234
方角と土地で上がると「北与野」みたいに何かしら役付くね。

* No. 25234
Subject: >25226
Handle: a
Time: 2002-10-27 18:10:52

>リーチ 1役
>サイターマンヅモ 2役
>サンショク 2役
>5役
>マンガン 800点
>×1.5倍 =1200点

安っ(笑)
つかサイターマンヅモってなに?>(;_;)<


* No. 25232
Subject: む~
Handle: み
Time: 2002-10-27 04:52:54

ICQがお亡くなりになった
なぜか、新しいUINにしたら直った.
なぞだ。
ってことで、新しいUINは 173373040
なのでよろしく(ぉ

* No. 25231
Subject: やたー
Handle: しぁ
Time: 2002-10-27 02:58:30

「合併さいたま市」アガったよー(ぉ

* No. 25230
Subject: 面白すぎ
Handle: "~
Time: 2002-10-27 02:47:57

>>25226
「合併さいたま市」で笑い転げた。


* No. 25228
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 2002-10-27 01:04:21

「えすすりー」だとずっと思ってたけど「えすきゅーぶ」なの?(笑)

で,つまり S3 がまだ生きてれば「996」とゆー水冷チップが出たかも(ねーよ

* No. 25227
Subject: うーん
Handle: z
Time: 2002-10-26 22:43:30

>http://www.atmarkit.co.jp/fsys/pcencyclopedia/005pc_history03/pc_hist05.html

ここで元麻布はエスキューブのチップの下3桁は車のポルシェに由来している、というエピソードを出さないのだろうか。出しても良さそうな雰囲気の文章だと思うのだが。。。意図して出さなかったのかな。



* No. 25224
Subject: 逝キテ居ルヨ。
Handle: a
Time: 2002-10-26 13:37:50

>25216
んむ、道東の秋の風物詩ですな(マテ
こないだ道路に馬が出てきて徐行しつつ危険回避の為ホーン鳴らしたら
馬がコケた(;_;)

>25221
あたしゃレシピが改善されても二度と頼まないでせう(;_;)
謝罪と販売中止を要求しる(;_;)

>25218
ゐやむしろ竹ノ塚が間違ってる可能性は(ぉ

* No. 25223
Subject: >>25222 しまった名前忘れた(t/o)
Handle: p
Time: 2002-10-26 01:27:22


* No. 25222
Subject: (・∀・)トックリ!
Handle:
Time: 2002-10-26 01:26:35

トリック2の再放送が始まった模様。
映画公開前に印象を深めておこうという狙いだと思います。
とりあえず録画して見よう…。

* No. 25221
Subject: 久々に
Handle: z
Time: 2002-10-25 14:10:20

マックのお昼。
メンチカツなんたらに、サラダ、オレンジジュース、カレー春巻ロール

カレーロールは、予想外にマシ(ぉ

「化学調味料が通常の30倍くらい入ってるのではないかと疑いたくなるフランクバーガー」とカレー春巻を比べてはいけない。あれはレシピが改善されない限り、もう一生食べないと思う。

* No. 25220
Subject: google wacker
Handle: z
Time: 2002-10-25 06:14:34

>Ftpatch.exe

ICQに入ってるファイルなので、もっとヒットすると思ったが。。。
AOLが封じてるのかな
金で(ぉ

あ、これはこのファイルがスパイと決め込んでいる前提でs(ぉぉ


* No. 25218
Subject: >>25215
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-10-24 09:54:51

ちと突っ込みだが…

>千代田区竹の塚あたりに

足立区です…。

* No. 25217
Subject: >>25216
Handle: しぁ
Time: 2002-10-24 00:42:14

若干グロ系ですかね(そうでもないか?

* No. 25216
Subject: むー
Handle: z
Time: 2002-10-24 00:33:59

>ttp://www.eboogyman.com/pv.jsp?PIC=pictures/deervsdurango_001.jpg
>ttp://www.eboogyman.com/pv.jsp?PIC=pictures/deervsdurango_002.jpg
>ttp://www.eboogyman.com/pv.jsp?PIC=pictures/deervsdurango_003.jpg
>ttp://www.eboogyman.com/pv.jsp?PIC=pictures/deervsdurango_004.jpg
>ttp://www.eboogyman.com/pv.jsp?PIC=pictures/deervsdurango_005.jpg
>ttp://www.eboogyman.com/pv.jsp?PIC=pictures/deervsdurango_006.jpg
>ttp://www.eboogyman.com/pv.jsp?PIC=pictures/deervsdurango_007.jpg

鹿x車。

* No. 25215
Subject: 安心しろ、
Handle: "~
Time: 2002-10-23 20:38:32

私も貯金はあるがこのまま逝ったら申告で納税義務が発生してオケラです。

…いつの話よ?

ちなみに本キマリではないのですが11月に千代田区竹の塚あたりに引越し
しちゃいそうです。国道4号近いからみっちの家にかなり近くなると思う。


>>25208
問題は当然Mac&OSXが普及してないからって話で、原因は何もかもが高いから。
X68時代のシャープか藻前わ、みたいな。

でも、昔からエプソンの周辺機器ってWinMac関係無く「他のデバイスとの共存」を
完全に無視してると思えるイメージがあるので、極力購入は避けてる。


>>25198
ドレスアプしたとたんに態度がでかくなっちゃって他車を威嚇したり
過度なマナー違反をす以下略

* No. 25214
Subject: おれは
Handle: z
Time: 2002-10-22 20:00:51

某netsecurityのアナログな評価が苦手だ。



* No. 25211
Subject: うわ~
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-10-22 10:20:21

2002年11月9日(土) アニメイト南越谷 グランドオープン!!

>http://www.animate.co.jp/animate/map/east/nankoshi/nakoshi.html

マジデスカ?南越谷にあの袋を持った方たちがたむろするようになるデスカ?
ってゆーか駅ビルの本屋だけでも香ばしいのがいたりするのに…。
でもきっとどうしても欲しいものがあるといってしまうのだろうな…。
ダメダメ…。

* No. 25210
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 2002-10-21 22:55:04

>>25209
このマンガ,持ってる(笑)
手塚プロ公認の割には,
「訴えないで~」とか「ライオンキングは許してもこれは許さん」とか,
実に色々と書いてあって楽しめます(笑)

* No. 25209
Subject: from hjk
Handle: z
Time: 2002-10-21 22:42:59

ttp://monokuro.tv/cache/data/200210/21/gazou.kicks-ass.net/img-box/img20021017012650.jpg

公認!?ちょっと驚き(画面左下端参照)


* No. 25207
Subject: んー
Handle: cosack
Time: 2002-10-21 14:25:35

>>25206
確かにそうねー、ロゴは足車にして、ホンキ仕様の乗りたい車を1台ってのが一番
楽しいような気がしないでもないです.
私も272のハイカム入れてたり妙なタービンついてたりする車で通勤してますが(ぉ)
ここ数日寒くなってきたので、朝エンジンをちゃんとかけるのすら難しい状況に陥り
ホンキで足車が欲しいなと思っておる次第で御座いまして(ぉ
インジェクション車でプラグがカブるっての初めて体験しました(わらい

#FISCO行ってきました、シェイクダウンで1分40秒(中古A048)、まだまだやな・・・

* No. 25206
Subject: ってゆーか
Handle: ゆきねえ
Time: 2002-10-21 12:29:03

logoって、そんなに改造してまで乗りたい車なのかなぁ…?
もらった車だけど素直に中古で売り払って欲しい車買うべきだと思うのだが…。
乗りたいって言ってる車と系統がぜんぜん違うような気がするし…。

* No. 25205
Subject: あ-
Handle: み
Time: 2002-10-21 10:50:41

びみょ-な違和感を感じると思ったら「チュ-ンアップ」でなくて「ドレスアップ」か。
趣味によって多様化が激しい部分ですな。
チュ-ンだったら最低限コレだけはやっとけってのがありそうだが、みためのほうは趣味によって全然違うから、まず目指すところを明確にしたほうがいいかと…



* No. 25202
Subject: えーと
Handle: z
Time: 2002-10-21 08:51:26

や、おれも車名を正しく覚えるところから始めたら良いんじゃないかと(ぉ

ロゴは、無限からキットが出ていたような気がするので、それを目指すのもアリかと。メーカー系チューナーなので、独立系ショップよりも高いですが。

しぁ坊の>>25199 コメント対応書込み発見(ぉ
>http://www.dx.jpn.org/~scene/bbs2/pslg4247.html

g的/無限 for logo/ とか検索したら、こんなページが。
>http://www.mugenhan.com/index.php

と、これではあんまりだと思ったので、締めでコレ。
>http://lopros.moon.ne.jp/my_car/logo.html

決まりました。コレを目標にしてください。
ターボ化(ぉ

* No. 25201
Subject: うわー
Handle: しぁ
Time: 2002-10-21 01:07:12

地震だー (; ´д`)

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新