* No. 26600
Subject: ゅんゅん
Handle: a
Time: 2003-10-26 10:12:49

"http://www.nbk.gr.jp/song.html"
>日本ブレイク工業『 社歌 』

・・・;´Д`)

* No. 26599
Subject: 俺ぁ結局AD-FL10の24+256で十分な人間だった。
Handle: "~
Time: 2003-10-25 13:23:42

好きな曲を繰り返し聴く向きだから入れ替えもあまりせず、
50曲以上入れても聞かないの多い。

* No. 26598
Subject: そーいや
Handle: み
Time: 2003-10-25 03:26:30

ADTECのAD-FL10がファームのアップデートで512のSDに対応してたな。
あと、内蔵512のモデルも出てた。
思わず買い換えそうになったが、接続がUSB1.1で、それを使って
合計1G転送することを考えたら憂鬱になったのでやめた

* No. 26597
Subject: GIGABEAT は...
Handle: しぁ
Time: 2003-10-24 15:12:02

あたしもそう思って,実際に店頭で見てみたのだけど...

デカいっ!
とても胸ポケに入るサイズじゃない(あたし的に必須事項 > 胸ポケ

ってゆーか,個人的にはスタイルよりサイズ優先なわけなのですがね.

* No. 26596
Subject: MP3ソレ
Handle: z
Time: 2003-10-24 15:08:00

>>26593
個人的には1.5Gで十分なので、単三か単四電池一本で20時間くらい使えるプレーヤーが出てくれるといいなあ、と。

>>26594
東芝のGIGABEATの方がスタイリッシュでいいなと思ってみたり。



* No. 26593
Subject: コレっすかね >>26592
Handle: しぁ
Time: 2003-10-24 08:09:17

> http://www.zdnet.co.jp/news/0310/23/ne00_music.html

最低 10GB,大きさは最大でも iPod 以下,お値段¥30000 以下,
になったら,今の DAP-96S を買い換えるかなー...

# クルマ移動ばかりだから使う機会が少ないんだけどなー(笑)


* No. 26591
Subject: ざんねんながら
Handle: み
Time: 2003-10-23 00:11:23

社のPCはWin2Kなので辞書が読み込めなかった



* No. 26588
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 2003-10-22 16:21:03

>>26587
みっちが,これを社にインストールして,軍曹テイスト溢るる報告書を上司に出すと息巻いていたが,どうなったのでしょうか(笑)

* No. 26587
Subject: ハートマン軍曹辞書
Handle: こせき
Time: 2003-10-21 00:13:13

http://mikawa-b.hp.infoseek.co.jp/
あなたのIME辞書が今日からフルメタルジャケット風味に!
…ってこれ嬉しいのかどうだか分かりません。


* No. 26585
Subject: 丁度今日仕事仲間としてた話題と同ベクトル。
Handle: "~
Time: 2003-10-20 23:07:09

>"http://www.gdm.or.jp/voices.html"
>「つか、サポートどうすんのよ?」
あまりにタイムリーすぎてびびった('A`)

* No. 26584
Subject: ところで今日は
Handle: しぁ
Time: 2003-10-20 22:31:54

> http://www.maruse.ne.jp/ryusei/observe/osusume/2003/ori/main.html

オリオン座流星群なわけですが.
極大で 30/h 程度だと,わざわざ暗いところに出かけて見物するってのもなぁ.
しし座流星群'2001 くらいのが 3年おきくらいに来てくれればいいのになぁ(笑)

* No. 26583
Subject: LAN を Gigabit Ethernet にしてみますた
Handle: しぁ
Time: 2003-10-20 22:25:27

Windows マシン間でのネットワーク速度を測る方法を思いつかなかったので,
デカいファイルをコピーして秒数を数えてみました(笑)

...550MB のファイルをコピーするのに,54sec.
10MB/sec っつーと,えーっと...80Mbps...

プロトコルのオーバヘッド込みとはいえ,
理論値の 1/12.5 なんてまるで ADSL みたい(ぉ

* No. 26582
Subject: こんなもんか
Handle: ときめめ
Time: 2003-10-20 14:34:36

あなたのネット依存度は【92%】です。
社会復帰不可能度  84%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  53%
現実度  14%

* No. 26581
Subject: なんかピンとこない。
Handle: "~
Time: 2003-10-19 23:33:19

>あなたのネット依存度は【45%】です。
>あなたにふさわしい称号:平均的日本人
>社会復帰不可能度  41%
>ひきこもり度  100%
>テクノ症候群度  40%
>現実度  88%

* No. 26580
Subject: 「日曜洋画劇場」で
Handle: しぁ
Time: 2003-10-19 22:12:31

TRICK 劇場版をやってますな.


...洋画??

* No. 26579
Subject: いやいや
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-10-19 21:30:15

>あなたのネット依存度は【45%】です。

>ややネット依存の傾向があるあなた。
>ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
>日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、
>ネットで買い物したりするのは、やがて国民の常識となるでしょう。
>天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。
>上手にネットと現実を両立させてくださいね。

>あなたにふさわしい称号:平均的日本人

>社会復帰不可能度  8%
>ひきこもり度  36%
> テクノ症候群度  63%
>現実度  100%

私は現実に生きる人。

* No. 26578
Subject: どうして
Handle: しぁ
Time: 2003-10-19 20:31:44

みんながみんな,ひきこもり度 100% なのでせうか(笑)

* No. 26577
Subject: 診断結果
Handle: p
Time: 2003-10-19 14:42:42

>>26572 ネット依存度
> 社会復帰不可能度  0%
> ひきこもり度  100%
> テクノ症候群度  56%
> 現実度  50%

あとはz氏と同じでした。

>>26562 ぷりん占い
カラメルでした。お氏と同じですね。

ところで、W32.HLLW.Antinnyに感染してしまいました。
現在駆除中ですが、対応が早かったので
Win.iniに[ぬるぽ]のセクションは書き込まれずに済みました。
残念(マテ

* No. 26576
Subject: 依存度
Handle: しぁ
Time: 2003-10-19 01:03:57

> 社会復帰不可能度 26%
> ひきこもり度 100%
> テクノ症候群度 78%
> 現実度 29%

文章は z氏のと全く同じ(笑)
ってかひきこもり度 100% って.今日だって横浜→越谷→川口→麹町のコンボだっつーに.

* No. 26575
Subject: >>26571
Handle: a
Time: 2003-10-18 23:29:44

カコ(・∀・)イイ!!

でもなんか車体と人がアンバランス(w
これで900ccクラスなら欲しいけど車検通んなさそ~だな。
それよりリンク先の「君が望む永遠」て<(;_;)>

* No. 26574
Subject: 熱湯ソレ
Handle: a
Time: 2003-10-18 23:20:43

>あなたのネット依存度は【45%】です。
>ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
>上手にネットと現実を両立させてくださいね。
>あなたにふさわしい称号:平均的日本人
>社会復帰不可能度  4%
>ひきこもり度  100%
>テクノ症候群度  100%
>現実度  73%

両立つか仕事忙しくて時間とれねいんだってば>(;_;)<
の割にヒッキ度100%っちゃ何ぞ?(w


* No. 26572
Subject: ネット依存度
Handle: z
Time: 2003-10-18 21:20:22

>http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c023

>あなたのネット依存度は【92%】です。
>人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
>おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
>となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
>子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
>一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
>子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

>あなたにふさわしい称号:パソコンおたく

>社会復帰不可能度  46%
>ひきこもり度  100%
>テクノ症候群度  24%
>現実度  28%

ひきこもり度は正解だ(ぉ


* No. 26570
Subject: あ~、おいらわ
Handle: み
Time: 2003-10-16 22:09:35

砂糖
つか、砂糖以外にダブってるのがいない気がする



* No. 26568
Subject: >>26562
Handle: お
Time: 2003-10-16 20:31:50

カラメル・・・

>魅力に磨きをかけるわといって、短期間にダイエットとかしがちになるでしょう。
>しかも「絶食」をしようとしてませんか? 確かに絶食は一気にスリムになれるけど
>リバウンドはこわいですよ~。

おおきなお世話だコノヤロウ.


しかしアレですな.見事に

バ ラ バ ラ

* No. 26567
Subject: >>26562
Handle: 雅
Time: 2003-10-16 18:48:31

スプーン.

>物静かで、いつも落ち着いた雰囲気
>自分自身に美学を持ち、物事のよしあしを静かに見つめる

ほぉ?

>ルーズな面もあるので、ゆだんするとすぐ太ってしまいます。
>原因は「間食」(とにかく食べまくりがち・・)。
>一気に太っちゃうよ。
>しかも自分では気づかず、他人に指摘されて気づくタイプ。

えぇ,確かに間食はよくしますが,胃袋の限界まで攻めても
全く太る傾向を見せないので周囲から大顰蹙を買っておりますが...

* No. 26566
Subject: >>26562
Handle: z
Time: 2003-10-16 16:09:51

あなたは ずばり
さら


です

* No. 26565
Subject: >>26563
Handle: a
Time: 2003-10-16 14:39:24

ゼラチン。

ゼラチンってプリンの材料だったっけなあ?(;_;)

>無理なダイエットをしない限り、歳をとってもずっと自然な若さをたもてます。
>ただ、体がゼリー状になりはじめたかなと思ったら、こまめに運動することを
>心がけてね。

やべえ、ゼリー状だ(笑)

* No. 26564
Subject: >>26563
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-10-16 01:56:23

蓋…。

>蓋は失敗を繰り返しても、最後には必ず成功にたどり着くタイプです
>(プリンを構成するものの中で、コレクションできて後世にその美味
>しさを伝えることができるもの、それが蓋なのです)。

まあいいか…。

* No. 26563
Subject: >>26562
Handle: しぁ
Time: 2003-10-16 01:03:06

> ここの「ぷりん占い」わたしは「生クリーム」なんだそうだ・・・

あたしは「砂糖」だった...

> パーティや飲み会などといった人の多いガヤガヤした場所では、物静かな雰囲気であまり目立ちすぎないように気をつけている
> でも、一対一での会話では巧みな話術(甘さ)で相手を自分の虜にさせてしまうくらい話上手
> ちょっと頑固な面があるので
> 生活が不規則になりがち

どうよこれ(笑)

* No. 26562
Subject: ふっ
Handle: おきゅ
Time: 2003-10-15 23:49:07

わが妹ながら、あの得体の知れない行動力はよくわからん・・・

http://iina.com/
ここの「ぷりん占い」わたしは「生クリーム」なんだそうだ・・・
異性をひきつける、なめらかでまろやかで・・・もたれて、ナルシー
なんだそうだ・・・当たってるかな・・・

* No. 26561
Subject: 地震
Handle: しぁ
Time: 2003-10-15 16:33:14

縦揺れから入ってくる地震って,なんか久しぶりな感じ.

* No. 26560
Subject: 電気屋言うなー(汗
Handle: しぁ
Time: 2003-10-14 23:02:12

ってゆーか,いったいどういう偶然でココに辿り着くのですか(笑) > おきゅ妹

* No. 26559
Subject: ん?
Handle: おきゅ妹
Time: 2003-10-14 22:15:30

 あれ?ここは、もしや電気屋さんの?
偶然きちゃったんだけど・・・。違ったらごめんなさい。

* No. 26558
Subject: え
Handle: z
Time: 2003-10-13 20:00:35

>>26555
プラネテスがBS2で!
しかももう2回放映されてるし

BSアンテナ付けるかな。。。
というかついでにRD-XS41買ってしまうかも

* No. 26557
Subject: はぅあ
Handle: しぁ
Time: 2003-10-13 14:25:40

とんでもねー雨に降られまちた (; ´д`)
雷まで鳴ってるし...

* No. 26556
Subject: 銀英伝modがあった
Handle: "~
Time: 2003-10-13 01:54:30

"http://azu-s.hp.infoseek.co.jp/index.html"
本体買う前に見つけちゃった。
銀英伝自体よく知らないので出来の程がわかりませんが。

* No. 26555
Subject: 携帯はたまに無くすが故に携帯と言う
Handle: "~
Time: 2003-10-13 01:27:59

"http://www.planet-es.net/"
好きな漫画がアニメ化されるのはいいことだ。


* No. 26553
Subject: ってことできたーく
Handle: しぁ
Time: 2003-10-12 05:12:21

もつかれ~ > 各位

ぁ~ちゃの携帯が鯖汁の中から発掘されますた.
明日,渡しに行くね.

* No. 26552
Subject: 音声認識@WinXP
Handle: しぁ
Time: 2003-10-12 01:53:10

ashee nant eh katheree desu yoh, ear eye hit on near wa, wacka round no desu yoh.

* No. 26551
Subject: あ,そんで
Handle: しぁ
Time: 2003-10-10 22:47:42

>>26546
> Subject: 帝都強襲
> Handle: a

迎撃スケジュールはどのようなものを所望?

* No. 26550
Subject: >>26549
Handle: しぁ
Time: 2003-10-10 16:46:27

PHP で「数値を,1000おきにカンマで区切った文字列にする関数」なんてのが
あったけど,アレどうなるんだろうなぁ,とか思ったら...

> http://www.php.net/manual/ja/function.number-format.php

小数点と区切り文字が指定できるようになってた.
よく出来てるなぁ.まぁ当然か...

でもデフォルトはやはり英語表記の 12,345.000 なのねん.

つーか,公用語が英語なんだから,公用表記も英語でええやん...
とか思ったんだけど,でもヤード・ポンドはイヤだな...(笑)

* No. 26549
Subject: んーんー
Handle: z
Time: 2003-10-10 14:17:32

>http://www.asahi.com/science/update/1009/001.html
>「,」か「.」か、小数点記号論争にピリオド?
>
> <数字の表記法>
>
>     英米流      仏独流
>
>小数点 12.345   12,345
>
>位取り 12,345   12 345か12.345

これはさすがに米英流でないと日本人は混乱するな。。。

* No. 26548
Subject: んー
Handle: z
Time: 2003-10-10 14:10:19

>ttp://www.asahi.com/international/update/1009/004.html
>「日本、ATMではない」 イラク復興負担で米政府高官
>
> 17日に訪日するブッシュ米大統領と小泉純一郎首相の首脳会談に関連して米政府高官は8日、「ガイアツの時代は終わりにすべきだ。日本はATM(現金自動出入機)ではない」と語り、イラク復興に絡む財政的な負担は日本が自主的に判断すべきだとの考えを示した。アーミテージ国務副長官が日本側に「寛大な貢献」を期待し、「数十億ドル」という金額も挙げていたことが明らかになったことから、米国の「圧力」が日本で政治問題化することを避ける狙いがあるとみられる。

ATMって思ってんじゃん(怒


* No. 26546
Subject: 帝都強襲
Handle: a
Time: 2003-10-10 08:20:13

状況開始。


* No. 26544
Subject: 熱血硬派が PC に
Handle: しぁ
Time: 2003-10-08 22:56:54

> くにおくん再び!「熱血高校ドッジボール部」がPCに!
> http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0310/08/news05.html

テクノスジャパンって,ちょっと前に,
「レトロゲームの版権所持者,行方不明で探索中」とかって記事で
挙げられてなかったっけ?

見つかった結果がコレなのかな?



* No. 26541
Subject: 102
Handle: お
Time: 2003-10-07 19:48:04

誤差だな.まあ無職でも常人並でよかった(ぉ

* No. 26540
Subject: >>26539
Handle: こせき
Time: 2003-10-07 18:46:47

99てん。後半は全然分からんので脊髄で答えてみました(ぉ。

知能指数のテストって正解分かったらいかんとか
そういうのなかったでしたっけか。うろ覚え。

* No. 26539
Subject: IQ Test
Handle: しぁ
Time: 2003-10-07 17:58:27

> http://www.iqtest.dk/

126 ですた.
くぅ.どれが合ってたのかわからないのかコレ (;´д`)



* No. 26536
Subject: >>26535
Handle: しぁ
Time: 2003-10-05 11:25:42

保護層を全て剥ぎ取る,ということだったりして(笑)
何にしても,その CD はすぐにコピー取って廃棄,の方がよさげですな.

...CCCD の場合はどうなるんだろう?




* No. 26532
Subject: >>26530
Handle: しぁ
Time: 2003-10-03 20:01:01

公園のベンチに座って獲物を探す時に,脇に置いとくといいんじゃないかな(笑)




* No. 26528
Subject: グラバー邸ならいったことあるがの。(ベタでつね
Handle: a
Time: 2003-09-30 23:05:29

つかアレだ、クラブ文化も弱体化の一途を辿る昨今、
「小異ヲ捨テ大同ヲ旨トスヘシ」ってやつでね~の?(ちげ

にしてもテクノとレゲエしか聞かんしわし(;_;)

* No. 26527
Subject: この BBS に
Handle: しぁ
Time: 2003-09-30 14:25:27

「クラバー」って,いる?

# いちばん近いのは...えーっと,辰兄?(ぉ

しかし,
> ハウス~テクノ~トランス~ゴア~ブレイクビート~ドラムンベース~ヒップホップ~レゲエ
ってこの組み合わせ,どうよ?(笑)

* No. 26526
Subject: >>26525
Handle: "~
Time: 2003-09-30 12:18:09

不適切というより不適合かも。

* No. 26525
Subject: CLUBBERS TOWN (クラバー達の街)
Handle: CLUBBERS TOWN
Time: 2003-09-30 04:53:48

管理人さん失礼します。不適切ならば削除してください。
はじめまして。
9月1日にクラバーの交流とリンクを支援する大型自動登録制リンクサイトをオープンしました。ハウス~テクノ~トランス~ゴア~ブレイクビート~ドラムンベース~ヒップホップ~レゲエまでクラブミュージック全般へのリンクを網羅しております。告知BBS、交流BBS、DJランキング・レーベルランキング投票あり!
よろしければ遊びきてね!
http://www.tanaka-apple.com/clubbers_town/


* No. 26523
Subject: 今週の F1
Handle: しぁ
Time: 2003-09-29 04:44:59


 結 局 ま た 顎 か


* No. 26522
Subject: 今日の夕食は
Handle: しぁ
Time: 2003-09-28 20:53:59

カレーを作りますた.

さいきんマジスパのスープカレーばかりだったので,
たまには自家製の変なカレーも新鮮だ(←変て?

* No. 26521
Subject: 彩京なので
Handle: "~
Time: 2003-09-28 17:38:37

"http://www.gae.co.jp/game/choaniki/index.html"
微妙に期待したくなるけど、画面のショボさとそれに輪をかけて
ショボい手抜きな自機に笑った。


* No. 26519
Subject: ウチの被害と云へば。
Handle: a
Time: 2003-09-26 18:43:05

みっちにもらったマスタングに特攻された(ぉ
枕元のモニタの上に置いといたのが敗因(;_;)

道東方面の親戚連中は窓ガラス割れたり断水したり停電したりで
散々らしい。只でさえ豆類が冷害でやばいちうに。

* No. 26518
Subject: にうすみてびっくり
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-09-26 06:54:47

起きてテレビ見て北海道が震度6弱の地震。もうびっくり。
とりあえずそちら在住の方々はとりあえず無事な様で安心いたしました。

* No. 26517
Subject: 余震キター
Handle: 雅
Time: 2003-09-26 06:09:33

でかいすよー

* No. 26516
Subject: うち
Handle: 雅
Time: 2003-09-26 05:34:51

ついさっきまで停電してますた.
揺れがおさまってから電気が消えるのは凶悪だ・・・
泊でも停止したかと思った.

* No. 26515
Subject: うわ~
Handle: しぁ
Time: 2003-09-26 05:33:33

いま地震時の映像が流れていたが,
こんな地震がこちらであったら,あたしの部屋などひとたまりもねいな...

* No. 26514
Subject: ふぅむ
Handle: しぁ
Time: 2003-09-26 05:28:58

震度6弱だって.
関東地方までは影響ないようだねぇ.

* No. 26513
Subject: 苫小牧の出光石油製油所で火災だと。
Handle: a
Time: 2003-09-26 05:18:19

あと札幌市北部で停電。
函館は目立った被害なし。

* No. 26512
Subject: 緊急放送コード発信
Handle: a
Time: 2003-09-26 05:04:10

今頃かヨ!?

* No. 26511
Subject: つか
Handle: a
Time: 2003-09-26 05:00:59

警報出た時点で第一波到達済みってのもなんだかなあ。

* No. 26510
Subject: うわ~
Handle: a
Time: 2003-09-26 04:59:20

津波警報出やがった。

* No. 26509
Subject: 地震
Handle: a
Time: 2003-09-26 04:54:49

なんか函館じゃありえね~揺れかただなや。
振幅でかすぎ。


* No. 26507
Subject: 今日は
Handle: しぁ
Time: 2003-09-23 22:08:36

日本ランドなる遊園地の駐車場で,クルマをぐるぐる回す練習をしてきますた.
でも腱鞘炎の手首が痛くなったので午前中しか走らなかった(笑)

ので,あまり疲れていないはずなんだけど,
ずっと日光に晒されていたので体力の消耗が激しい.
今日はもう寝よう...


* No. 26505
Subject: 動いてる、動いてるよぉ、こあいよぉ
Handle: "~
Time: 2003-09-23 00:34:19

"http://www.gazo-box.com/wara/img-box/img20030920000249.jpg"

* No. 26504
Subject: めもめも
Handle: ときめ
Time: 2003-09-22 19:12:50

>Net Transport 1.50
>ttp://lycos26486.l78.lycos.com.cn/default.htm

* No. 26503
Subject: うぅぅ
Handle: しぁ
Time: 2003-09-22 15:58:31

表が寒いもんだから,職場の室内がとんでもなく暑いー...

このまま寒くなっちゃうのかと思ったら,
また明日くらいから最高気温 28度とかが続くみたいね.

* No. 26502
Subject: 家に帰ってきたら
Handle: しぁ
Time: 2003-09-20 19:08:49

いろいろなものの場所がズレている(笑)
けっこう大きい地震だったみたいね.
クルマ走らせてて気づいたくらいだから,相当なのだろうとは思ったが...

* No. 26501
Subject: じしん~
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-09-20 12:57:04

あ、おさまった。

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新