* No. 25899
Subject: パウエルたんハァハァ(w
Handle: a
Time: 2003-03-28 00:11:25

>米国務長官、国連主導のイラク戦争後復興を拒否
http://www.nikkei.co.jp/sp1/nt60/20030327AS2M2701527032003.html
馬脚を現したつ~か本音が出たつ~か(笑)

>アルジャズィーラのサイト、ハッカー攻撃でダウン
http://www.nikkei.co.jp/sp1/nt60/20030326AS2M2600N26032003.html  
そいやアルジャッズィーラの欧州での新規契約が400万人になったそうな。
CNNと足して二で割りゃ中庸になるかしら(ぉ

>>25893
州知事に国軍を持たせるとこ~なるのですよ~(w
知事は歩行者天国で大道芸を見物しているが最適(マテ
つか無理矢理擁護しようにもお米な国のDQNっぷりが酷すぎてのお(ぉ

>>25896
あ~家を燃されるのでイラソぐらいにしとけ(w

>>25887
んむ、クラスタ爆弾は滑走路破壊とか密集する機甲部隊に使うはシロ。
不発弾狙いで砂地にばら撒くはクロ。
今回は2発投下したらしいがどこに落としたかで分かれるとこですの。
あと現在の劣化ウラン弾はハデに真っ黒。つか精製度上げてから使えつ~か。
今の技術じゃ大量生産は無理だがな~。
でもいわゆる「戦争法規」にこの辺の条項はないと思われ。
Logos以外は無視するでしょう。WASPの国は。


すっかり判ってるとは思うが漏れがこの手のネタを書くときゃ激しく酩酊中につき
ハデな推敲きぼん(じゃ書くな(ぉ

* No. 25898
Subject: うにゃー
Handle: しぁ
Time: 2003-03-27 22:11:26

祖母様に引き続き,今度は父上様が倒れて運ばれましたヨ!?
あーもーなんてことでせう.


* No. 25896
Subject: s/イラン/イラク
Handle: そんな程度か?(w
Time: 2003-03-27 17:26:43


* No. 25895
Subject: どちらかと言われれば
Handle: "~
Time: 2003-03-27 17:23:21

>>25893
もはや分かりきってることなのだけどイランも正しいと思えないので
あぁ、戦争はやっぱり悪vs悪なんだな、なんて思う程度です。

それより例のウィルスと田島陽子が神奈川県知事になっちゃわないか
どうか辺りに興味があったりなかったり。


でもね、とりあえずネトゲで米の人pkしてみたよ(ぉ


* No. 25893
Subject: ここまで非難されても
Handle: しぁ
Time: 2003-03-27 13:50:16

誰も米国を擁護しないのは,
みんなそう思ってるからなのか,それとも誰も興味がないからですカ?(笑)

っていうか,アレが「正義の戦い」だと,
マジで素で信じてる人,いたら挙手! そこに正座!

* No. 25892
Subject: いまのところの意見
Handle: z
Time: 2003-03-27 11:58:24

米国は酔狂ともいえるほどの爆発物マニアで、とにかくミサイルや爆弾で命中させれば全てが片付くという魔法のような - 実際には大抵失敗するか、中途半端な結果が最初から見えているが - 妄想を日々描くのが大好きらしい。




* No. 25887
Subject: 人の違反だけは糾弾するんだよね
Handle: z
Time: 2003-03-26 18:51:14

>http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20030326k0000e030087000c.html

>イラク側のゲリラ兵が白旗を掲げて投降を装ったり赤十字の車両を使ったりして米軍に接近し、奇襲攻撃をかけるといった戦法をとっていると指摘し、戦争法規違反だと厳しく非難した。

黒に近いグレーのクラスター爆弾とか、あと劣化ウラン弾とかはどうなんでしょうかね。



* No. 25884
Subject:
Handle: y
Time: 2003-03-26 18:33:10

ogmはちょとサイズ大きいのが難点ですが、
再生する際になかなか(・∀・)イイっすね

* No. 25883
Subject: キーワード
Handle: z
Time: 2003-03-26 17:35:41

g的/movie PEUGEOT CLIMB DANCE

これです>xia氏



* No. 25880
Subject: 経済優先が明確に見え始めてきました
Handle: z
Time: 2003-03-25 13:48:53

>米が747億ドルの補正予算編成へ、対イラク戦費調達
>http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20030325i203.htm

軍需産業を掌握する人たちにとって、イラク攻撃以上の受注獲得の為の既成事実は無いでしょう。何とかおおっぴらに言える状態を作り出した小藪はコレが目的でしたから。(一部ではブッシュジュニアのことを小藪と呼ぶらしい)


* No. 25878
Subject: というわけで
Handle: z
Time: 2003-03-24 22:06:56

もと記事にリンクしなおしました >>25877

入れ替えやってしまったので、時刻ずれてます>xia氏

* No. 25877
Subject: さすがに..
Handle: しぁ
Time: 2003-03-24 22:05:26

死体画像を掲示板に貼るってのは,
反戦の活動としては相当にエゲツねーものだと思うぞー > z氏

* No. 25876
Subject: イラク惨状の現実
Handle: z
Time: 2003-03-24 22:05:03

from aml

※奥のリンクはかなり悲惨なので、子供やショックに弱い方には見せないように
>ttp://www1.jca.apc.org/aml/200303/33182.html


* No. 25874
Subject: 本日の F1~
Handle: しぁ
Time: 2003-03-24 01:29:32

1. キミたん
2. ポチ
3. アロンソ(!)

キミたん初優勝おもでとー!

しかしこのアロンソって(汗
新ルール恐るべし.

* No. 25873
Subject: 帰宅完了乙~<tt>(;_;)</tt>/
Handle: a
Time: 2003-03-23 20:59:09

つかむしろ俺が乙(;_;)

* No. 25872
Subject: そこまでいかんでも
Handle: しぁ
Time: 2003-03-23 14:58:39

アメリカ以外のどの国の人がやっても有り得なくはない行為なので,
単に,アメリカ軍も一枚岩ではない,ってことでしょーか.

「アメリカ軍」と打ち込む時に,なぜか「アメリガ」と打ち間違えた.
アメリガザリカニ?

* No. 25871
Subject: これってあれかな
Handle: 新興宗教信者が使徒を送り込んだ、みたいな
Time: 2003-03-23 12:40:52

>米軍キャンプに手投げ弾、13人重軽傷 容疑の米兵拘束
> 米CNNテレビなどによると、23日未明、クウェート北部に展開している米第101空挺師団のキャンプに手投げ弾攻撃があり、少なくても13人が負傷し、そのうち6人以上が重傷を負った。AP通信によると、軍当局は米兵ひとりを容疑者として拘束した。

もしくはイラク人系アメリカ人が米兵に混じっていて、イラク攻撃の際に現地で内部から体制を崩そうと画策し、その機をうかがい実行したとか。

* No. 25870
Subject: テレビでやってたけど
Handle: しぁ
Time: 2003-03-23 10:27:22

見ててみっともないくらいの「大本営発表」っぷりやね...

進軍中,伏兵にやられて米兵が 4名負傷したらしいんだけど,
それをもって「激しい抵抗」とか言い出すのはどうかと.
自分ら空爆とかしてるんだし(笑)

ていうか,日本人で「職業:傭兵」って人がテレビ出てる.
けっこういるもんなんだなぁ.

* No. 25869
Subject: 相変わらずの言論統制盲従っぷりに
Handle: しかも大手新聞系ほとんどという辺りに感服
Time: 2003-03-23 02:31:01

from 読売。どうせリンク切れるから張らない(笑)

>バグダッドに初の「投降ビラ」、慌てて焼くバース党員
>
> 【バグダッド=ソブヒ・ハッダード特約通信員】バグダッド市内で22日、イラク兵に投降を促す米英軍の大量のビラが初めて上空からまかれた。
> ビラは支配政党バース党の地区幹部らが慌てて拾い集め、焼き捨てている。

ビラの内容ではなく、各陣営の行動の形容。逆にとは言わないから、せめて中立的に書けよという感じ。

「予想以上の苦戦に慌ててデマビラを配る米英軍 呆れつつ焼き捨てるイラクの人々」
みたいなのを一紙でも書けば面白くて売れるのにな(笑)

* No. 25868
Subject: おうおう
Handle: しぁ
Time: 2003-03-23 01:16:01

> (2)を希望

らじゃー!
...給料出たら(ぉ

ちなみに読者の皆さん(←誰?)のために解説すると,
> ウンコたれの武流
たける,と読んで,2番目の子の名だそうな.
「ウンコたれの」は字(あざな)です.たぶん.


んで,プリンタ,埋まる前にちゃんと渡したれよー > みっち

* No. 25867
Subject: (2)を希望
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-03-23 00:28:52

ウンコたれの武流のために更なる追加を希望。
で、そろそろサイズが変わってくる頃なので、
おしめはSサイズを希望。

とりあえずリビングと寝部屋の片付けは一応、
終了した。細々とした物はまだ残っているが、
とりあえず赤子がいても差し支えない程度には
なったので吉としよう。
つーか、あと残っているのは読んでない雑誌とか、
以前から積み重ねてあるものばかりだし。
ちなみにプリンターはきちんと2階に避難されて
いたので安心してくれたマイ。
積み重ねてある本の山に埋もれる心配はあるけど…。

* No. 25866
Subject: ヲカー > ゆきねぇ
Handle: しぁ
Time: 2003-03-22 23:10:51

あたしがお祝い品を買う前に辰兄がお祝い品を持ってきたので,
あたしからのお祝い品は何がいいか考えといてください.
(1) 他の何か
(2) 更なる追加で,おしめ・おしり拭き

ていうか,由紀ねぇがいない間に荒れ果てた家を掃除するだけで
3日くらいかかりそーな予感(ぉ

あ,キッチンに転がってるプリンタは,
あたしからみっちの同僚へのプレゼントなので,捨てないでくだちい(笑)

* No. 25865
Subject: 帰還
Handle: ゆきねえ
Time: 2003-03-22 23:04:46

ちっこいの付で、本日後方基地より最前線に復帰いたしました。

* No. 25864
Subject: やっとこさ
Handle: しぁ
Time: 2003-03-22 14:27:24

F1 開幕戦の CS 放映版(旧スタイルで,バカ女がきゃーきゃー言わない方)をげっとしますた.
あぁ,川井ちゃんのピットリポートがこんなにも心落ち着くものだったとわ(笑)

* No. 25863
Subject: なんか
Handle: 地鳴りがした
Time: 2003-03-22 02:33:03

以上(は?

* No. 25862
Subject: 帰宅
Handle: しぁ
Time: 2003-03-22 02:24:03

おつかれ~

* No. 25861
Subject: 漏れ様も割と忙しいようで(は?
Handle: a
Time: 2003-03-21 15:30:27

とりあえづ越谷にBC兵器投下してRTBの予定(;_;)/

* No. 25860
Subject:
Handle:
Time: 2003-03-21 14:27:29

050500609797997800000000000

* No. 25859
Subject: 21はがっつり仕事修羅場のど真ん中(;´д`)
Handle: "~
Time: 2003-03-21 11:04:48

>a

>>25858
ジムたんで延々地球目指した人がいたそうな。
地球=一枚ポリゴンで突き抜けたとか。
システムも殆ど何も無い状態らしかったので何のテストしたんだか(w


* No. 25857
Subject: おぉ!、同士ハラショー
Handle: み
Time: 2003-03-21 03:54:00

出産祝いは新生児用紙おむつ(パンパース希望(ぉぉ
か、お尻拭きキボンヌ

* No. 25856
Subject: 武器弾薬不良在庫一斉処分祭り
Handle: ときめ
Time: 2003-03-21 03:41:25

って感じですかのぉ
弾薬系って、賞味期限は10年だったっけか?

* No. 25855
Subject: 生物兵器ソレ
Handle: しぁ
Time: 2003-03-21 01:23:20

まぁでも「脅威」とか何とかを額面通りに信じてるヤツぁいない...か,
あるいはいたとしたら相当にイタい人たちばかりでしょう.

素直に「兵器使っちゃって新しいの買って金儲けも色々としたいから戦争ダー」とか
言えちゃえば楽なんだろうけどねぇ.

最大の罪は,それを言わないで,別のお題目を捻り出してるところか.
あるいは,別のお題目なしでは容認されないことをやろうとしているところ.

* No. 25854
Subject: んーちょっと違った
Handle: テイク2(ぉ
Time: 2003-03-21 01:12:14

殺戮(さつりく)シーン満載の戦争ゲームの制作を防衛庁がが容認する(昔からの)風潮は、暴力シーン満載の刑事ドラマの制作を警察業界が容認する(昔からの)風潮と似ていると思う。

なんでも行き過ぎと思われるものは規制される(出る杭は打たれる)お国柄なのにね。都合の良い杭は出まくってOKOK。

フーン( ´_ゝ`)

* No. 25853
Subject: 戦争に鈍感な世代が増えたこんにちを思う
Handle: 昔から思っていた
Time: 2003-03-21 01:08:43

殺戮(さつりく)シーン満載のゲームの制作をゲーム業界が容認する(昔からの)風潮は、暴力シーン満載の刑事ドラマの制作を警察業界が容認する(昔からの)風潮と似ていると思う。

* No. 25852
Subject: そぼくな疑問
Handle: 規模の問題は別として
Time: 2003-03-21 00:40:02

イラクが生物化学兵器を「持つ」ことでそれを脅威だという「根拠」を基に米国その他がイラクに「攻め入る」することと、隣人が拳銃を「持つ」ことでそれを脅威だという「根拠」を基に拳銃を所持する人の家の周りの人が拳銃を所持する人の家に「攻め入る」ことの違いは本質的には変わらないと思うのだが。程度の問題は別として。

しかも向こう3軒隣くらいの家(≒イスラエル)の人が生物化学兵器を持っていても、なんのお咎めも無い。

* No. 25851
Subject: あー21日夜は
Handle: z
Time: 2003-03-20 23:57:02

引越し片付け真っ最中で無理そう。。。

* No. 25850
Subject: 駅売りの夕刊紙で開戦を知るのもなんだが。
Handle: a
Time: 2003-03-20 23:34:27

帝都侵攻作戦発動中。
とりあえづ21日夜の同志求む(ぉ

* No. 25849
Subject: 戦争,始まりましたな
Handle: しぁ
Time: 2003-03-20 16:53:19

朝日新聞がノリノリだなぁ(笑)

と思ったら,どこも同じようなことしか書いてないな.
写真がビットマップレベルで一緒だし...

記事に独自性があって著作権を主張するに値すると評判の産経新聞も同じか...

* No. 25848
Subject: 相変わらずのしつこさだが
Handle: z
Time: 2003-03-19 12:05:47

昨日の『小泉首相の「フライング」米国支持』テイスト。
二枚舌を誤魔化すための演出と、どれだけの人が気づくのだろうか。。。

(諸外国向けには公式に「支持」と言える。国内向けには「先走り」と言い訳。「小泉首相の性格上あり得る対応」という感じで乗り切ろうとしているだろうか。)

* No. 25847
Subject: これいいな
Handle: from /.
Time: 2003-03-19 10:55:26

>xPort
>http://www.lantronix.com/lang/jp/products/d_xport.html

>XPortは、RJ-45コネクターサイズにCPU、イーサチップ、RTOS、TCP/IPとその上位アプリケーション層までを実装した、超小型デバイスサーバです。親指大の大きさの中に、技術者がネットワーク化に求めるほとんど全ての要素を凝縮しました。

* No. 25846
Subject: Webサーバ。
Handle:
Time: 2003-03-18 20:12:21

"http://www.lantronix.com/lang/jp/products/d_xport.html"
ち、ちっちぇ…

* No. 25845
Subject: ssh2 対応ターミナルソフト
Handle: しぁ
Time: 2003-03-18 19:34:02

> Terminal Emulator 「Guevara」
> http://www.routrek.co.jp/product/guevara.html

ターミナルエミュレータに「ゲバラ」って名前はどうよ(笑)

と思ってたら,インストールしてみると,
マジでアイコンがチェ=ゲバラだし(ぉ
製作元,何か政治思想的にヤバい会社なんでしょうか?

# 使い慣れた Tera Term が SSH2 対応してくれるのがベストなのだが(笑)




* No. 25841
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2003-03-17 22:15:56

地震


* No. 25839
Subject: >>25837
Handle: しぁ
Time: 2003-03-15 21:03:39

有象無象の区別無くあたしの鯖汁は歓迎しますわ.


ってゆーか廿日は平日です.
あと翌日はあたしの誕生日です.
お祝いにリーガマスターきぼんむ.17,5H,+35で.

* No. 25838
Subject: >>25834
Handle: a
Time: 2003-03-15 20:54:55

つかキーロガーそのものの存在も知らぬネトカヘ店主が多数居る罠(w

* No. 25837
Subject: 大本営発表、大本営発表~♪
Handle: a
Time: 2003-03-15 20:52:48

平成拾五年参月廿日帝都侵攻作戦発動。

部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?

* No. 25836
Subject: と思ったら
Handle: しぁ
Time: 2003-03-15 14:27:01

スピーカの位置を微調整したら良くなった.
これまでと同じ位置に見えるが,実にビミョーなトコがあるんだなぁ...

* No. 25835
Subject: うあ
Handle: しぁ
Time: 2003-03-15 13:51:12

メインモニタが故障の兆候ですヨ!? (;´д⊂)

うーん困ったにゃー.金ねーっつーの.

* No. 25834
Subject: ちうわけで
Handle: アレだ
Time: 2003-03-15 02:23:49

キータイプロガーがネットカフェによっては野放しだそうで。

* No. 25833
Subject: 何度も言うが
Handle: z
Time: 2003-03-14 17:00:02

日本政府と自民党の、米国の対イラク政策への無思慮な追従が、いかに国民の心理的ストレスとなっているか、わかっているのだろうか。

それともその類のストレスは、目に見えなければ無料、すなわち「実質的に損害は無い」とでも言うのだろうか。

無駄とはわかっていても、小泉首相にはメールを出してみました。

* No. 25832
Subject: たしかに、メリケンは単に戦争したいだけに見える
Handle: み
Time: 2003-03-13 23:29:31

http://s-hirasawa.com/nowar/
平沢が殺戮反対のMP3を無料配信.
むぅ

* No. 25831
Subject: 吸気口を30mmx80mmくらいにしてみた。
Handle: "~
Time: 2003-03-13 22:39:30

いかにも「夏は無理です」って感じ。
でも今度はHDDのアクセス音がゴリゴリゴリゴリゴリゴリアーーーー!

スマドラで薔薇V囲ったら温度大丈夫だろうか…

* No. 25830
Subject: throttled band by wire
Handle: a
Time: 2003-03-13 21:53:55

>>25825
んむ、追金払ってケーブルモデム交換すれば下り15Mbpsまで逝けるらしいですヨ(;_;)/

>>25826
Sir,Yes sir!!!(;_;)

>>25829
Sir,No sir!!!!(;_;)
Super最頻之家とかで電磁波だだもれ仕様ぐらいがお似合いであります!

* No. 25829
Subject: 3Fの自宅でも
Handle: "~
Time: 2003-03-13 16:16:06

>>25828
結構揺れた。


>>25827
最弱上等。次の標的は前面自然吸気口。

* No. 25828
Subject: 地震だ
Handle: しぁ
Time: 2003-03-13 12:15:28

けっこうデカかった気がするけど,
ここがビル 12F であることを考慮するとビミョーなところだ.

家で雪崩が起きていなければいいが...(笑)

* No. 25827
Subject: >>25826
Handle: しぁ
Time: 2003-03-13 10:44:43

つまり騒音が最弱になる,ということですかのう.

きみの PC に「最弱 PC」の称号を与えよう.
あと「サー」を名乗ってよい(静かそうだから)

* No. 25826
Subject: 敵なしとは、
Handle: "~
Time: 2003-03-12 23:56:32

山陽製12db1200rpmケースファンを装着することを言う。


努々忘れるでないぞ。

* No. 25825
Subject: throttled band
Handle: しぁ
Time: 2003-03-12 22:08:44

> 勝手に5Mbpsに増速してましたヨ!?

みっちのトコも予告なく増速したりしてたよなぁ.

しかし増速した結果が 5Mbps って.
ADSL とかが高速化してきているんだから,
一気に 20Mbps くらいにしとけば敵なしになるのに...

* No. 25824
Subject: >>25818
Handle: a
Time: 2003-03-12 22:04:49

なに、頭に釘でも刺さってなけりゃあ大丈夫さあ(ぉ


>>25823
なんやらウチのケーブル様ってば勝手に5Mbpsに増速してましたヨ!?
機器の交換もなしにさっくり増速出来るあたりに"Narrowed band"概念提唱(;_;)/

* No. 25823
Subject: マサヨシまんせーヽ(`Д´)ノ
Handle:
Time: 2003-03-12 17:36:10

ADSLはナローバンドの一種であるという意見に賛同しつつも、
ISDNとは実効速度のオーダが違うのもまた事実

現金支出なしで無線LANを使用できるマックってすばらしい(´Д`)y-~~

* No. 25822
Subject: うあ
Handle: お
Time: 2003-03-12 17:26:06

なんか非常に久々な気がする今日この頃いかがお過ごしでせうか.
おめっとー>み&ゆ

* No. 25821
Subject: うあ
Handle: お
Time: 2003-03-12 17:21:17

なんか非常に久々な気がする今日この頃いかがお過ごしでせうか.
おめっとー>み&ゆ

* No. 25820
Subject: パトカーも追突しちゃって、誤魔化すの大変だなぁ
Handle: 副署長
Time: 2003-03-12 11:57:17

でも不適正な追跡でもばれなきゃOKなんだよねー。(副署長談意訳)

>パトカーに追われた乗用車が壁に衝突、5人死傷 松山
> パトカーが追跡していた5人乗りの乗用車が、道路わきのコンクリート壁に衝突した。パトカーも乗用車に追突した。
>
> 調べによると、パトカーが赤信号を無視し左折した乗用車を発見。約1キロ追跡したところで、車はT字路を曲がりきれずにコンクリート壁に衝突したという。パトカーは赤色灯とサイレンを鳴らしながら追跡、マイクで停止を呼びかけたという。三嶋さんは無免許だった。
>
> 同署の楠正司副署長は「追跡の方法は適正だったと考えているが、当時の状況をさらに詳しく調べる」と話している。

( ´_ゝ`)フーン

* No. 25819
Subject: フリーダム・フライ
Handle: 食堂従業員
Time: 2003-03-12 10:19:14

ああ?ネーミング?どうでもいいね。
センス?ダサダサだね(ぉ

* No. 25818
Subject: いぇ~ぃ
Handle: み
Time: 2003-03-12 01:32:57

尿潜血以外はダイチョブだた~ヨ
よかったよかった。
いや、緑内障は確定なんですけどね.今度脳外科にいきマフ(ぷ
つか、MRI受けられんのかな~(ぉぉ

* No. 25817
Subject: スルメール
Handle: み
Time: 2003-03-12 00:54:39

>"http://www2.ocn.ne.jp/~aritafum/sub2.html"

* No. 25816
Subject: 部屋に
Handle: "~
Time: 2003-03-11 18:06:54

これ以上PCの配線増やしたくないし音マニアでもないので、
これ搭載したスピーカーが早く普及してほしいものだ。
>"http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/10/30/18.html"

* No. 25815
Subject: メリケン人の読解力
Handle: しぁ
Time: 2003-03-11 12:21:30

> http://www.autoascii.jp/auto24/issue/2003/0310/02nak_sh9999_02.html
> 車に取り付けるチャイルドシートの使用説明書の文章は大部分のアメリカ人にとって難解

「平均的なアメリカ人の読解能力は小学5年生程度」って...うーん...
クルマを購入できる層だけの平均を取ると,
もっとずっと上になったりしないのかなぁ.

この調査がどういう母集団の平均なのかわからないけど,いくらなんでも...(笑)

* No. 25814
Subject: ねむーい
Handle: しぁ
Time: 2003-03-09 09:58:43

F1 予選見てたら寝たの 4:00.
あーねむい.

ということで,波乱が予想された今年の F1,
第1戦ポールポジションは,いつものひと.どーなってんだ.
けど決勝セットアップで燃料の量とかが不明だから,
予選ではあまり多くのことはわからないかもしれないなぁ.

まぁフェラーリはどうでもいいや.好きに走れ.

ウィリアムズはクルマが遅そう.
けどモントーヤの発言からして,1ストップ作戦の 1スティント目の燃料に
予選分を足して走っていたようだから,燃料満タンであの位置ならスゴいかな?

BAR は随分と速くなったみたいだ.
ビルヌーブはいいキャラなので大暴れしてほしい所存.
そんで 2位くらいに入っていろいろ暴言を吐いてほしい所存(笑)

ミナルディは,今年は本気だ(笑)



* No. 25811
Subject: 68秒キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
Handle: しぁ
Time: 2003-03-07 16:48:27

> http://www.sava.to/~xia/data/MS20030307-68.png

2年ぶりくらいで記録更新.
つーいーにー 70秒を切ったぞ!!

素晴らしい.今日はもうお腹いっぱいです(笑)

* No. 25810
Subject: これこれ
Handle: しぁ
Time: 2003-03-07 15:39:43

いくら山根あおおにをリスペクトしているとはいえ,
そんな単語を何度も書くとまた kids goo で「いけないぺえじ」扱いを(笑)

* No. 25809
Subject: うむ、間違えた
Handle: かいじん19面相
Time: 2003-03-07 12:13:23

くそったれ。


* No. 25807
Subject: ベンガルはよく行くが
Handle: しぁ
Time: 2003-03-06 23:59:09

あそこのキーマは大好きだ.
向かいの大して美味しくないラーメン屋に行列を作ってる人々を横目に,
ゆったりとカレーを食すのが良い(ぉ

# 赤坂店はきちんと美味しいのだが.

* No. 25806
Subject: あそこのぺぱーらうんちわ
Handle: わわわわー
Time: 2003-03-06 23:54:42

元プるミエールというお店。で店主自ら腕を振るっていた。しかし疲れたかなんかで店畳んで最近ぺぱーになったばかりだそーです。

ってことでこんどはベンガルへ行け(ぉ

* No. 25805
Subject: >>25804
Handle: しぁ
Time: 2003-03-06 15:34:56

とりあえず ny に登録しますた ヽ( ´ー`)ノ

# 見つかるとは思えねーが(笑)

* No. 25804
Subject: あーくそ気になるなぁ
Handle: "~
Time: 2003-03-06 15:12:04

>恐怖!!寄生虫館の三姉妹 (VIDEO)
>"http://www.fjmovie.com/horror/j/t3/13.html"

* No. 25803
Subject: ほほう
Handle:
Time: 2003-03-06 01:50:24

ここは丸の内につながっているのか。。。
さて社に戻るか(ぉ

* No. 25802
Subject: いや
Handle:
Time: 2003-03-06 01:49:47

WindowsXPは快適だな、と。
ついでにクラシックUIにするのは常識、と(ぉ

* No. 25801
Subject: >>25797 プログラム言語Python
Handle: しぁ
Time: 2003-03-06 00:24:56

おお神よ! 何故,世界はこうもブロックを波括弧で囲わないスクリプト言語に満ち溢れているのか!

C 言語マンセーなわけじゃないけど,
あの「ここからここまで」がきちっと囲われてる感が安心をもたらすのになぁ...

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新