* No. 21400
Subject: とても機能的ではないけど
Handle: "~@思いつき.引用する派
Time: 2001-08-09 12:42:35

引用行の色を変えるというのはどう?このBBS。
灰色とかなんかそれっぽくて好きげ。

* No. 21399
Subject: ってことでお夜食に
Handle: しぁ
Time: 2001-08-09 00:59:45

カップ麺「ペペロンチーノ風やきそば」を(笑)

名前で期待したより,思ったよりちょっと美味しかったりして拍子抜け(ぉ

ジャンクフーダの血が騒いだんだけどなぁ.
定番メニューに入れとこう...






* No. 21393
Subject: いいいえ
Handle: 歳食った(ぉ
Time: 2001-08-08 13:56:09

午前0時過ぎ、歳食った瞬間に赤灯(ぉ

* No. 21392
Subject: じじいって
Handle: しぁ
Time: 2001-08-08 13:04:13

暗時での動体視力?(笑)

* No. 21391
Subject: じじいに向かって一歩前進(謎
Handle: z
Time: 2001-08-08 12:30:23

三京は明け方走りましょう(ぉ

* No. 21390
Subject: 赤虫
Handle: しつけーよ(ぉ
Time: 2001-08-08 11:17:22

.idaも.idqも、元からマップされて無いから、パッチ当てなくても何の影響も無い。はず(ぉ
一件だけ外向きに80番がCLOSE_WAITになってるのが気になる。。。

* No. 21389
Subject: 訂正
Handle: ときめ
Time: 2001-08-08 08:54:31

s/早/速/g

* No. 21388
Subject: 三京で赤い点滅(ぉ
Handle: ときめー
Time: 2001-08-08 08:53:09

測定不能だったらしい(ぉぉ
敗者の弁「いやぁ~早いね~、追いつけなかったよ~」
勝者の弁「じゃあ測定できて無いから無罪放免ね」(ぉ

以下無関係
>さいと
>http://www.comiket.co.jp/info-p/C60/C60sight.html

* No. 21387
Subject: それはそれとして
Handle: み
Time: 2001-08-08 02:46:34

何でこんな時間にこんなことしてるかって~と、寝ようと思ったら
寝付けなくて、ふとむかしにわりとすきだったマンガを思い出した
のだが、作者はおろかタイトルも片鱗しか思い出せなくてよけいに
眠れなくなったので調べてたらやたらと時間を食った挙句に、三省
堂BookWebでみつけたのだが絶版扱いで取り寄せ不可とかになって
いるのを発見し、悔しいのでgoogleで作者で検索を書けたらYahoo
で取寄せ可能になってるのを発見し、思わず発注してたりしたから
なわけで...
僕はひょっとしてダメ人間ですか?

それはそれとして、ジャンルで「マニア」に分類されてるのはどう
かとおもふ...

* No. 21386
Subject: そ~いえば
Handle: み
Time: 2001-08-08 02:42:32

こないだ光ったヤツ、まだ招待状こないな~

* No. 21385
Subject: ちともどるが
Handle: み
Time: 2001-08-08 02:40:43

>>21375

涼風扇は大して涼しくない上に湿度が上がるので却下です。
つ~か、書籍たくさんとPCが置いてある部屋の湿度上げてどーする?

* No. 21384
Subject: 首都高の制限速度って
Handle: "~
Time: 2001-08-07 23:41:41

60km/h制限はどのくらいだとヲビスの餌食なのか未だに知んない…

とりあえず近くの車と同じくらいで走ってるんだけど…
なんか疲れていい加減な時の5号線とかでヤラれてない自身がイマイチないなー(w

* No. 21383
Subject: 赤虫っすか
Handle: MINE
Time: 2001-08-07 23:38:54

ウチのサーバは

> % grep -c default.ida *access_log
> access_log:1171

おお、1000件を超えていますヨ(笑

* No. 21382
Subject: あ~?赤虫ぃ~?
Handle: そりゃもう山ほど(w
Time: 2001-08-07 22:15:31

面倒だから計ってないが、多分5000/dayは固いかと。
商用サイトは辛いねぇ

z

* No. 21381
Subject: アホだ。。。
Handle: z
Time: 2001-08-07 22:09:07

>首都高爆走、捕まえたらエリート医師
>http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=39483

>容疑者はオービスに顔が写らないよう、車のサンバイザーを下げ顔を隠していたが、車のナンバーはバッチリ写っており、御用となった。

今どき、顔さえ写らなければ、シラを切ればオッケーなんて思ってるヤツがいたとは。。。

12回も繰り返していた辺り、赤外線対策の対策が施されたのかとばかり(w

* No. 21380
Subject: ttp://rrr.dnsalias.net/へ来訪の赤虫は
Handle: T
Time: 2001-08-07 21:19:22

Aug/5 05:50以来で883匹
ちうか、default.ida ってファイルを設置して、中身を
「いらっしゃいませ! あなたは n匹目の赤虫です(・∀・)イイ!」
とかにしてみるのもいいかもしれない(わら
>トラックで机ってバイクの事故だっけ?

近日中にまた机椅子の放出あります(ぉ
今度の移転先は神田錦町っす。

* No. 21379
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 2001-08-07 17:05:03

CodeRed が大流行で,うちの社のサイトで一番人気のファイルは default.ida な昨今(笑)

oresama.org にもたくさん来ているようなので,
俺様のひとが
> http://www.oresama.org/
に CodeRed カウンタを設置しました(笑)

今時点で 931件.今夜までに 1000件を突破するかな?


* No. 21377
Subject: トラックで机ってバイクの事故だっけ?
Handle: "~@ぜぜこ放出月間強制実施中
Time: 2001-08-07 15:26:43

>>21375
以前同概念の製品使ってた。

涼しい風は冷風機からの距離20cmくらいしか維持できなかったりしない?

* No. 21376
Subject: で,ROM
Handle: しぁ
Time: 2001-08-06 23:19:34

> あとはマツダ系のチューニングショップというと、オートエグゼかな。

オートエグゼはマジメな仕事してそうな雰囲気があるなぁ.
しかしそもそもランティス用の ECU 自体が希少なのでわ(笑)

* No. 21375
Subject: ということで > みっち
Handle: しぁ
Time: 2001-08-06 23:18:12

俺様のひとから教わったアイテムだが,
コレ↓とかヲタク部屋に置くと良いのでわ?
> http://www.ebest.co.jp/0521_reifuki.htm

* No. 21374
Subject: そうそれ
Handle: z
Time: 2001-08-06 22:01:01

マインズって、Vシネマ首都高速トライアルの頃って、まだ「よそからパチってきたROMばっかりじゃん」と後ろ指されていたような気がします。

最近は評判良くなったよね。以前と比べて。

あとはマツダ系のチューニングショップというと、オートエグゼかな。

* No. 21373
Subject: それはあのトラックで机を運んだ時の.
Handle: しぁ
Time: 2001-08-06 21:12:05

> だれかまともな16ビットECU扱ってるところ紹介してくれ~

Mine's とかはさすがにマトモなんじゃないのかなぁ...

* No. 21372
Subject: ECU取付完了
Handle: z
Time: 2001-08-06 20:48:01

なんかリモコン(ツマミ)がついてるんですけど、メーカから返事が来て、「高負荷時の燃料増量」とかなんとか書いてました。

でも低負荷時(回転数2000回転でアクセル固定)にツマミ回しても、回転数が変化する辺り、アイドル時以外全てに影響しそうな雰囲気。
だれかまともな16ビットECU扱ってるところ紹介してくれ~

* No. 21371
Subject: 今は昔の事故の慰謝料
Handle: ときめー(まだ言う(ぉ
Time: 2001-08-06 20:38:49

2年間の間に、入院時に2回来ただけで、あとは全くの音沙汰無しなので、むしろ事故当事者より、向うの損害保険会社の担当の方が恐縮している有様。

「そろそろ示談確定しませんか」と言われた瞬間、もはや事故というイベントの内容など忘れていた自分に気づいた(苦笑)
怪我の痛みと事故のショックは忘れないけどね。
「かも知れない運転」はかなり有効だけど、完璧ではない、と当時思った。

* No. 21370
Subject: っつか
Handle: しぁ
Time: 2001-08-06 18:21:43

損害賠償金って何よ?(笑) > zときめー


* No. 21368
Subject: 損害賠償金がきちんと出たら
Handle: ときめー
Time: 2001-08-06 17:08:11

>>21366
買うかも(w

つか、急激に下がってない?>高解像度液晶の価格

* No. 21367
Subject: そーいや
Handle: y
Time: 2001-08-06 14:50:55

あにーす復刊してるね。続くのかなぁ


* No. 21365
Subject: たぶんcode redとcircam絡みで
Handle: p
Time: 2001-08-06 13:46:18

僕が使っている2つのメールサーバがお亡くなりに (;_;)
今日の僕はメールを読めないし出せません。
こんなんで仕事大丈夫だろうか(笑





* No. 21360
Subject: 腐烈津
Handle: a
Time: 2001-08-06 00:37:49

困る以前にんなモン来ね~ヨ!

つかCATVソレ、9月から3Mbps/\5k/monthらし。
ADSL非導入確定(笑)

* No. 21359
Subject: マンガ喫茶で「サバイバル」読んできたよ…電気が3ヶ月も止まったら死ぬね…
Handle: p
Time: 2001-08-06 00:02:18

>>21353
>一般的本質的に、技術者は複雑なものを望まないし、楽をしたいと思っている。

アラン・クーパー著(山形浩生訳)の
「コンピュータは、むずかしすぎて使えない!」によると
プログラマは複雑なものを好むし、
そのための苦労も厭わないらしいっすヨ。
本の中では人間とは別の人種として「ホモ・ロジクス」と分類しています(笑
http://www.seshop.com/bm_detail.asp?sku=58260

>>21358
>フレッツ ADSL を導入したのはいいが,
>なんだか数分に 1回くらいリンクが切断されて,

うちの会社も同様です。
困ったあげくに再接続ツールを作ってcronで5分ごとに回してます。

* No. 21358
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 2001-08-05 21:41:56

フレッツ ADSL を導入したのはいいが,
なんだか数分に 1回くらいリンクが切断されて,
再接続に 30sec くらいかかったりして,
かなり使い物にならない的な現状を打破したい今日この頃.

* No. 21357
Subject: It's嘔吐マチック……
Handle: T
Time: 2001-08-05 05:14:22

>>21356 =~ s/元文相/本文章/g;

* No. 21356
Subject: うーむ
Handle: T
Time: 2001-08-05 05:12:10

「自動的なシステム管理」って具体的にどんなのを指してるんだろ。

「(真の意味で)自動的」と「素人にもわかりやすい」と
「ブラックボックス的」と、みっつの概念を
無意識的に都合よく使い分けて(=混同して)いないか? > 元文相の人

っていうか、「(真の意味で)自動的」なものが欲しかったら
自分でテキトーにスクリプト書くのがフツーでないか?


* No. 21354
Subject: んーと
Handle: しぁ
Time: 2001-08-04 03:21:31

> 「自動なんて信用できない」みたいなある種の脅迫概念

この辺と同じ話になるけど,
誰だってシステム管理を自動化したくないわけじゃないと思うなー.

現存する「自動的なシステム管理」が不完全だから使いたくないってことで,
もし「望み通り完全な」自動的システム管理が実現されたなら,
それはそれでみんな喜んで使うのではなかろーか.

つまりそれは程度の問題であって,
wc や grep 程に信頼性のあるものであれば使われると思う...

* No. 21353
Subject: 違うだろ~
Handle: z
Time: 2001-08-03 23:04:03

>ディストリビューションあれこれ
>http://airs.net/~taru/linux/

>Slackwareの管理方式は、あらゆるシステムを自分で管理する方式
>wc や grep は 機械にやらせるのに、システム管理だけ機械にはやらせないという のは中途半端な機械化であるだろう。したがって、システム管理 を機械にさせない流れは本来の機械化とはおおよそ別の流れで あることになるのである。それでもなお、Slackware が好きという人がいることは興味深い。おそらくそれは依存関係や ファイルの置き場所の管理に関するアルゴリズムを自分でやることが おもしろいからであろう。だから Slackware が好きな人は それを言えば良いのである。他のディストリビューションはこうだ とかああだ等余計な事は言わないで「管理するのが面白い」と一言 、言えば良いのだ。「余計なものがないのが良い」という言い方も 正しくない。「自分で管理したいのにそれは余計だ」と言えば 良いのである。

それだけじゃないと思うぞ。

一般的本質的に、技術者は複雑なものを望まないし、楽をしたいと思っている。

機能をある程度細かい単位に分け管理すると言うことは、できる限り機能単位で単純化してシステムの動作を把握しておきたいという、トラブル対応のための防衛本能から来るものであり、つまり「好きだから」というだけではなく、「自動なんて信用できない」みたいなある種の脅迫概念の一面もあると思う。

* No. 21352
Subject: ROM事情判明
Handle: ときめー
Time: 2001-08-03 16:55:13

>http://www.asahi-net.or.jp/~VS6N-MRYM/romtune/na8ecu/sr2.html
ステッカーにモザイクかかってます。

で、今回のECU。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b12804499

FireRoadsterの方の箱写真の2枚目(裏側)のモザイクと比べると、一目瞭然。

ちなみにコレ出しているショップは、最近業務縮小で既に閉店(ぉ
ECUに付いてのメール出したが返事無し。




* No. 21348
Subject: そうだ、茶髪のせいにしよう
Handle: p
Time: 2001-08-02 23:14:27

> http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200108/02/20010802k0000e040092000c.html

超混雑することが予見できた場所に
子供を連れて行った親もアレだっつー話もありますが、
それにしてもあんまりだ。

>>21346
これっすね。
> http://www.ipa.go.jp/security/ciadr/vul/20010727codered.html
うち、今日だけで54回アタックされてました(ぉ

---
ところで、code redについて調べていて辿り着いたページ。
> rfc1135和訳
> http://www.jttk.zaq.ne.jp/sagawa/html/pc/rfc-j.html
機械翻訳っぽいです。凄い日本語だ(笑

* No. 21347
Subject: 細部が間違いだらけなのは、
Handle: "~
Time: 2001-08-02 22:47:37

俺の人格上仕方無いと諦めてもらうってー(ぉ

>http://www.hinocatv.ne.jp/~kuko/link3.html
なんとなくメモよ。


話は㌧で、RacingOnによるとヨタ、今度はTRDヴィツーで
ワソメイクラーリやるてー。

こんな時こそGT3でドライヴシミレトー。

* No. 21346
Subject:
Handle: T
Time: 2001-08-02 21:30:18

>>21344
今日だけでうちにも12件来てたり > coderedほげ
あぱっちだから別にかまわんけど。

……。
ぴったり該当するURIに、テキトーな中身の巨大なファイルを
置いといたりしたらどうなるのかな(笑)





* No. 21341
Subject: 正解っつーか
Handle: しぁ
Time: 2001-08-02 14:24:21

>>21338

>(A)スパタ斉藤
>(B)スパタ斎藤
>(C)スタパ斉藤
>(D)スタパ斎藤
(E) パスタ感動

* No. 21340
Subject: そう > z氏
Handle: しぁ
Time: 2001-08-02 14:23:22

z> ホンダロゴは1000ccと1300ccでは?

ちなみに軽は「ライフ」な > "~

まぁ life - logo - capa - S-MX - StepWGN と,
ほとんど同じデザインだから区別する必要はなし(暴言


ていうか,
"~> xはマフラーがNISMOのナナメ出しだからこれ買え(ぉ

うちのは NISMO じゃなくて HKS だす.
てーかディーラで HKS の斜め出しがついちゃうご時世ってどうのよてー?

でもうるさすぎるのでインナサイレンサが欠かせない.ちと悲しみ.


* No. 21338
Subject: 正解を選べ(3点)
Handle: z
Time: 2001-08-02 13:07:45

(A)スパタ斉藤
(B)スパタ斎藤
(C)スタパ斉藤
(D)スタパ斎藤


* No. 21336
Subject: 横横槍(ぉ
Handle: z
Time: 2001-08-02 09:14:54

ホンダロゴは1000ccと1300ccでは?

* No. 21335
Subject: 逆、逆(w
Handle: "~
Time: 2001-08-02 08:31:28

で > GT-RにもこのNISMOというロゴが入っているのですか?
この形のキーにGT-Rのロゴが入ってる。

ただこのキー、NISMOの何かしらを付けてないと精神的にアレかもしんないね。
ラジエーターキャップとか買うといいかも(w
xはマフラーがNISMOのナナメ出しだからこれ買え(ぉ


で > エンブレムじゃなくてLogoでしたか<tt>(^^;</tt> 赤バッチとわ(涙
横槍。Logoはホンダの車名(軽)。赤バッチはホンダのType-R系車両の
ホンダマーク(Hマーク)が赤いというのを指していると思われ。


関係無いけど、俺の仕事(DTP)関係だと、部品関係のファイルに
「ロゴのファイル」という部類のファイルが良く存在するんだけど
「真TOYOTA/rogo最新」みたいな掟破りでアレな命名してくる人の多いこと^2

・偽があるのか?
・半角スラッシュ使うな。
・regoの一種かそれは?
・最新とか付けるな。
・できれば拡張子付けろ。

もーコソピータとかそーゆーんじゃなくて、もー(w


x > それぞれのキャラクタに性格ってものが当てれません(笑)
最近はほぼ全員「悟ってる調」+「ちょっと陽気なヤンキー用語」で
統一されています(w

「~のよ」「~てー」が語尾にくるのよてー。

* No. 21334
Subject: 書き込みみてると湾岸ミッドナイトも面白そうですね<tt>(^^</tt>)
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-08-02 02:41:36

>NISMOロゴ入りキープレート

GT-Rと形が一緒という所に反応(^^)適応車種見るとR30~33(涙
GT-RにもこのNISMOというロゴが入っているのですか?

>Logoに赤バッヂ貼り付け系の恥づさにつきサポート対象外です。

エンブレムじゃなくてLogoでしたか<tt>(^^;</tt> 赤バッチとわ(涙

>エアロまるっこ取り替えんなら別だがの(w

GT-R化エアロというのがあれば付けたいっす(w

>そんなもんよりツノだよ。

あぅあぅっツノー(涙 

* No. 21333
Subject: シャシダイ@東雲
Handle: z
Time: 2001-08-02 01:10:29

CBAEP/130,000km
146ps/18.4kg-m

* No. 21332
Subject: アキオって主人公だっけ(ぉ
Handle: しぁ
Time: 2001-08-01 23:10:45

"~> アキオが冷めた。最初はもっとアムロライク。

無表情で独白しながらゴアッとかいってる場面しか思い浮かばないので,
それぞれのキャラクタに性格ってものが当てれません(笑)

* No. 21331
Subject: なるほど.
Handle: しぁ
Time: 2001-08-01 23:08:28

>>21329
確かに *80km/h でブラインドの向こうに何かあったら即死ですな(笑)

しかもあそこって通ると必ずどっちかの車線にタクシーがいる.
100% いる.なんでだろう?(笑)

* No. 21330
Subject: どう変質したかというと、
Handle: "~
Time: 2001-08-01 21:51:14

・アキオが冷めた。最初はもっとアムロライク。
・精神論>改造技術>走行技術 → 走行技術>精神論>改造技術 と比重推移。
・シャコタン・ブギがいつの間にか終わってる。

変質しない部分。
・予告なしの休載。

* No. 21329
Subject: いやぁ、あそこは
Handle: スピードがかなり乗るので
Time: 2001-08-01 21:45:47

x>首都高ってどこでもほとんどそうな気がしなくもなく(笑)

60キロで走れば問題無いところを、80キロで走るとキツイ、というならいざ知らず、*60キロで走れば問題無いところを、*80キロで走るとキツイ、みたいな(ぉ

* No. 21328
Subject: てうーか
Handle: しぁ
Time: 2001-08-01 17:31:58

z> 特に右はスピードが乗っているときは先が見えない=万が一停まれない

首都高ってどこでもほとんどそうな気がしなくもなく(笑)


"~> 妙に技術話が増えてきたように思う。

そうなん?
こないだ電車で横の人が読んでるのが目に入ったんだけど,
「このマンガだきゃ変わらねいなー」とか思ったものだが,
実はだいぶ変質していたのかー(笑)

* No. 21327
Subject: んーと
Handle: しぁ
Time: 2001-08-01 16:53:25

・フリーセル
・グヌーテラ
・ブルータス

「ブルータス欲しいなぁ(意味深」
アニキー!!


* No. 21325
Subject: いや、甘いな
Handle: z
Time: 2001-08-01 10:08:18

x>カテーテル
ヤクーツクでしょ(ぉ

>ぉ> 彼は、自爆はEgブローとEgマウント破損だけだった気が。
"~>あぅ、そいつじゃないっぽい。RGOの太田の下についてるヤマってやつ。
あーそうか、それはタカだ。タカは知らない人にウンチク垂れる変人だ(w

これか。
>http://www.wht.mmtr.or.jp/~hide/cgi-bin/wantou04/fvote.cgi?detail=%83u%83%89%83b%83N%83o%81%5b%83h%82%c6%82%cc%83o%83g%83%8b%82%c9%94j%82%ea%82%bd%82%a0%82%c6%82%cc%83%84%83%7d%82%aa%97%dc%82%b7%82%e9%83V%81%5b%83%93

* No. 21324
Subject: カテーテルかよ(w
Handle: "~
Time: 2001-08-01 09:43:07

つか
もぅ
それでいいや

>>21323
ぉ > 彼は、自爆はEgブローとEgマウント破損だけだった気が。
あぅ、そいつじゃないっぽい。RGOの太田の下についてるヤマってやつ。

実はこいつ出てる辺りから妙に技術話が増えてきたように思う。
(エンジンをEgとか表記したり(w
んで、「改造るだけじャァ駄目ヨ」みたいな展開で、
「そのリスキーさが云々」みたいになる。

俺としては「お前だけなんだ、Z」みたいな気合だけの頃に戻ってほしい(w

* No. 21323
Subject: FLAT RACINGじゃなかったっけ?>33R
Handle: ときめ(バレバレ(ぉ
Time: 2001-08-01 09:21:36

"~>Subject: 5号上り浦和~料金所間マンセー(ぉ
えーと、めったに通らないのでわかりません(ぉ
ノリ的には、「4号上り永福料金所後1kmマンセー」に等しいかも(は?

>z> 今週の湾岸ミッドナイトでFDがソレ食らってなかったっけ?
"~>RGOの若手チューナーの33Rがブラックバードと張り合って
"~>クラッシュしたのここだったっけ?
彼は、自爆はEgブローとEgマウント破損だけだった気が。
勘違い?

"~>あぁ…○○ー○○欲しいなぁ(意味深
ステージア?(ぉ

x>内回りは竹橋~三宅坂と谷町~一の橋あたりがニガテなのでダメなのです.
x>ていうか逆バンク逝ってよし.
あれだ、千鳥が淵のトンネル入口の辺り。ちょっとスピード殺し損なうと、かなりキモチイイ目に(ぉ
谷町の前、霞ヶ関入口は、右から合流とゆー危険ポイント&直後の左カーブの左車線は飛ぶことを意識して無いと、これもキモチイイ目に(ぉ
登り坂なので、千鳥が淵よりはかなりマシではあるが。

x>バンクばりばりの 9号下りマンセー!
えーと、下りの枝川?ランプ後の左カーブそしてそのあとの直線手前の右カーブ。特に右はスピードが乗っているときは先が見えない=万が一停まれないので、踏み切ったことありません(ぉ

>z> そのS字、左は良いが、切り返しの右、頂上付近で微妙にトラクション抜かないと、ってヤツですカ?
x>中央の柱が怖いからあのS字もキライです(笑)
あそこは私の場合、サイド引いて対処(ぉぉ

* No. 21322
Subject: ○○ー○○
Handle: しぁ
Time: 2001-08-01 08:57:59

カテーテル?

* No. 21321
Subject: ○○ー○○
Handle: しぁ
Time: 2001-08-01 08:57:40

コラーゲン?

* No. 21320
Subject: ○○ー○○
Handle: しぁ
Time: 2001-08-01 08:57:10

> あぁ…○○ー○○欲しいなぁ(意味深

ストーリア?(笑)


* No. 21318
Subject: 5号上り浦和~料金所間マンセー(ぉ
Handle: "~
Time: 2001-08-01 00:44:59

z > 今週の湾岸ミッドナイトでFDがソレ食らってなかったっけ?
RGOの若手チューナーの33Rがブラックバードと張り合って
クラッシュしたのここだったっけ?


あぁ…○○ー○○欲しいなぁ(意味深

* No. 21317
Subject: 内回り派ハケーン!
Handle: しぁ
Time: 2001-07-31 23:36:08

内回りは竹橋~三宅坂と谷町~一の橋あたりがニガテなのでダメなのです.
ていうか逆バンク逝ってよし.
バンクばりばりの 9号下りマンセー!

> そのS字、左は良いが、切り返しの右、頂上付近で微妙にトラクション抜かないと、ってヤツですカ?

中央の柱が怖いからあのS字もキライです(笑)

* No. 21316
Subject: 訂正
Handle: z
Time: 2001-07-31 22:10:50

s/前年齢/全年齢/


* No. 21314
Subject: VOLVO
Handle: z
Time: 2001-07-31 20:30:14

4点式シートベルト標準化を検討
らしい(ぉ

* No. 21313
Subject: つか、そうしないと
Handle: z
Time: 2001-07-31 19:21:02

フロントの設置感が超希薄になって、最悪左側に逃げる羽目に。
今週の湾岸ミッドナイトでFDがソレ食らってなかったっけ?

* No. 21312
Subject: あーそれわ
Handle: z
Time: 2001-07-31 19:18:45

a>銀座のS字で逝ってよし。

そのS字、左は良いが、切り返しの右、頂上付近で微妙にトラクション抜かないと、ってヤツですカ?

* No. 21311
Subject: で>GT-Rのエンブレム?って売っていれば付けたいなぁ(違法かな<tt><tt>(^^</tt>;</tt>
Handle: a
Time: 2001-07-31 19:15:56

あ~そりわLogoに赤バッヂ貼り付け系の恥づさにつきサポート対象外です。
エアロまるっこ取り替えんなら別だがの(w

そんなもんよりツノだよ。


ツノ。



"~>乗ってる奴等と車との、こー、ギャップが(w

今日びのC1ってこんなんなん?(w
銀座のS字で逝ってよし。

* No. 21310
Subject: つかMSセキュリティパッチ詰め合わせセット
Handle: z
Time: 2001-07-31 15:47:05

引っ込めちまいましたヨ?!

* No. 21309
Subject: キャリア各社が作れば良い
Handle: z
Time: 2001-07-31 15:19:18

>http://www.zdnet.co.jp/news/0103/16/e_jamming.html

携帯電話の電波を妨害するのではなくて、いわゆる「サイレントモード」への移行を強制的に行うエリアにしてしまえば良いと思う。それで、そういうコントロールは一般の企業にはできない操作なので、各携帯電話のキャリア自身が作れば良いと言うわけ。
で、サイレントモードへ移行する瞬間(直前)に端末を鳴らし、「サイレントモードに移行します」とトーキを流せば良い。

* No. 21308
Subject: ん?
Handle: z
Time: 2001-07-31 14:05:42

地震?

* No. 21307
Subject: は?
Handle: z
Time: 2001-07-31 12:00:44

>長女死亡、虐待なかったと父親を釈放
>http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=37244

>「虐待の事実はなかった」として、処分保留で釈放した。
>浮田さんは昨年10月21日、長女にミルクを飲ませようとしたが、長女は唇を赤くはらしていたためにミルクを上手に飲めず、長女のほおを片手で押さえて頭を揺さぶるなどして、長女は重体になった。長女は今年1月、収容先の病院で死亡したが、死因は首のすわっていない乳児が強く揺さぶられることで脳内出血を引き起こす「揺さぶられっこ症候群」だった。

???病名が付けば免罪なのか?
行為自体は十分虐待だと思うが。
というか無知。


* No. 21305
Subject: 34はまだカタチ全然違うからいいかな…
Handle: "~
Time: 2001-07-31 07:05:51

> GT-Rのエンブレム?って売っていれば付けたいなぁ(違法かな<tt>(^^;</tt>
こーゆー方向性は否定しないけど俺なら絶対しないという感じです(w

精神的に嬉しそうなGT-R風小物だと、
>http://www.poweraxel.com/nismo/news/news2000/n000042.html
これなんかどーかな?DSとかで売ってるよ。
標準が鍵レスエントリーなら鍵束一緒にして使うのが良いと思われ。

* No. 21304
Subject: なんつーか、こー、
Handle: "~
Time: 2001-07-31 06:43:30

>>21301
乗ってる奴等と車との、こー、ギャップが(w

* No. 21303
Subject: チェッチェッハートが泣いてるのぉ
Handle: でらんどぅ
Time: 2001-07-31 05:05:06

>当分は何も替えないで自車の良さを>せっかくの新車だし。

そーしてみます(^^) 
金銭的理由で新車ではなかったりします<tt>(^^;</tt>

>…ただしツノは別(ぉ

凄い気になる(涙

>21301

漫画を真似ているのね(笑 車種が違うようなきがします(笑
やっぱりGT-Rはかっこいいのね・・・
GT-Rのエンブレム?って売っていれば付けたいなぁ(違法かな<tt>(^^;</tt>

* No. 21302
Subject: CAMP 続き
Handle: z
Time: 2001-07-30 22:13:17

>HKS センサー関連
>http://www.hks-power.co.jp/denshi/information/Meter/MeterOptions.html#SENSOR

>CAMP 機能一覧
>http://www.hks-power.co.jp/goods_master/denshi_parts/camp8_28/frame2.html
>http://www.hks-power.co.jp/goods_master/denshi_parts/camp8_28/frame.html

どっかのサイトの情報(ぉ
>ジャンクションボックスでとれるデータは温度(高)・温度(低)・圧力・電圧・空燃費・加速度・温度(赤外線)のうちの4つまでで温度(高)と温度(低)は1つずつのみ、つまり油温と水温は同時にとれない。
>キャンプ本体でとれるデータはエンジン回転数・車速・瞬間燃費・瞬間燃料流量・
インジェクター開弁率・経過時間・走行距離・燃料使用量・平均燃費・平均車速とFRICTIONで車の走行抵抗と推定発生馬力。
>油圧がとれないらしい



過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新