* No. 28600
Subject: >>28599 中国語翻訳
Handle: p
Time: 2006-02-25 12:21:32

すげー!
「ハーゲンダッツ」とか、もう見てらんないw
「キティ」とかもすげー。

中国語とは盲点でした。

* No. 28599
Subject: 翻訳ネタ
Handle: 通りすがりのネタ師
Time: 2006-02-24 14:34:18

Excite翻訳の中→日翻訳で「ハー」で始まる言葉を翻訳すると・・・
例)ハードディスクドライブ

* No. 28598
Subject: じ
Handle: し
Time: 2006-02-22 13:38:14


* No. 28597
Subject: おぉぅ
Handle: み
Time: 2006-02-22 00:06:50

了解です

「元々の辞書に入ってる」の部分の辞書を、汎用的な辞書と勘違いしたので、
「Yahooの辞書とCROSSの辞書は同じものを使っていて、それに入ってる」
と思ったわけです。
つか、商用パッケージの翻訳ソフトなんて、翻訳エンジンと辞書はセットだよなぁ。
いあ、フリーでエンジンと辞書が別になってるのを知ってるわけじゃなりませんが...

* No. 28596
Subject: いや、だから
Handle: ときめめ
Time: 2006-02-21 10:14:06

「元々の辞書に入ってる」って……、といいつつ、「辞書の提供元の Webで検索してみてもry」って明示して書くべきだったか。すまん。

* No. 28595
Subject: っていうか
Handle: み
Time: 2006-02-20 23:45:46

>>28594

Yahooの翻訳はそこの製品みたいですよ?

* No. 28594
Subject: 翻訳
Handle: ときめめ
Time: 2006-02-20 18:40:24

CROSSって会社のwebで試すと、やっぱり同じような変換になるので、
元々の辞書に入っているようですね。

* No. 28593
Subject: 変圧器を必要とする音楽関連機器の扱いについて
Handle: z
Time: 2006-02-20 13:23:48

>PSE法に対する署名
>http://www.jspa.gr.jp/pse/

* No. 28592
Subject: ちなみに
Handle: z
Time: 2006-02-20 13:15:12

>>28590
さらに翻訳(お約束)をやると、無理繰り意味付けさせてさらに運悪く文字抜けでもしたのかと勘違い(ぉ

* No. 28591
Subject: >>28590
Handle: しぁ
Time: 2006-02-20 01:36:04

知らなかったw

Null Pointer とかになるのかと思ったら……
そもそも使われてる文字自体が英語のものじゃないしw


* No. 28589
Subject: DELL
Handle: ときめめ
Time: 2006-02-18 17:01:17

10%offで 3007WFP 185k円
Dell Days割引なら、SC430付きで 165k円

* No. 28588
Subject: オリンピックじゃないけど
Handle: しぁ
Time: 2006-02-18 12:25:48

アメリカで,なんかゴルフの人か誰かで,
Gender で女性に分類されてる人いなかったっけ?w

* No. 28587
Subject: 素朴な疑問
Handle: み
Time: 2006-02-18 04:35:13

http://www.torino2006.org/ENG/OlympicGames/home/index.html
トリノオリンピックの公式サイトの選手紹介なんだけど、
性別がGenderになってるんだが、オリンピックってGenderで男女の分類って
されるもんなんだっけ?
って思った。単にわしの言語知識が腐ってるだけ?

* No. 28586
Subject: >>28584
Handle: p
Time: 2006-02-17 18:14:40

「電気がない国でも携帯で情報がやりとりできる」(by 森元首相)
なのに変ですNE!

* No. 28585
Subject: もうすぐバレンタインデー♪
Handle: famedori~o~master~o~
Time: 2006-02-17 16:06:09

バレンタインデーを楽しく過ごしてみませんか?^^
簡単に落とせます♪


管理協力者注:日付的に面白いので残します(ぉ

* No. 28584
Subject: 久々の言及
Handle: z
Time: 2006-02-17 15:32:33

各社で報道されている
電子メールを根拠にした疑惑追及への反論について

>メールを送ったとされる時に、広島県内で選挙運動中であった
とか
>メールを送信した頃、広島にいた
など、

前者の表現では「メールを送れる環境に無かった」、という意味なのだと解釈したいが、後者のような報道もあることから、多くの人にこう伝えたいらしい。

「国民のみなさんへ、移動体通信はほとんどが携帯電話であり、移動中ではそれを用いて音声と携帯メールしかできず、パソコンの電子メール送信は移動中できない、これがこんにちの常識ですよ?よもや情報産業の頂点の方でも、会社の机にあるパソコンからしか普段出さないような重要な指示メールを移動先から送信なんて、夢のまた夢ですよ?ね、そうでしょう?」

はい、そうですね。(ぉ

電子署名とかしてあったら署名偽造とかもっと高度な攻防戦になって技術者観点で楽しいだろうに(ぉぉ

* No. 28583
Subject: ショートカット連合組合に続くもの
Handle: z
Time: 2006-02-16 21:36:11

ショートカット症候群ですよ!>その辺

* No. 28582
Subject: 移行オンラインというか
Handle: しぁ
Time: 2006-02-11 23:11:04

移行できないオフラインというか
鯖オープンまだー!?というか


ていうか何の話ですか(ぉ

* No. 28581
Subject: 無題
Handle: 通りすがりの旅人
Time: 2006-02-11 18:06:51

やる事あっていいねぇ
移行オンライン暇だ(ぉ

* No. 28580
Subject: 非姉歯
Handle: ときめめ
Time: 2006-02-08 19:51:11

未姉歯とか(ぉ

* No. 28579
Subject: こちら横浜は
Handle: しぁ
Time: 2006-02-07 10:46:19

昨夜はどうも途中で雨になったようで,
ぜんぜん積もっておりませぬ.

でもすっげ寒いー

* No. 28578
Subject: 速報
Handle: z
Time: 2006-02-07 06:48:33

道路から伝わってきた車のチェーンの振動のおかげで降雪にいま気づきました(ぉ

* No. 28577
Subject: (ぉ
Handle: a
Time: 2006-02-06 22:32:58

昔のテイストな写真を発掘したので貼りこ。

ってこの解体屋行ったのいつだったか(;´Д`)
添付画像

* No. 28576
Subject: 竹田滋広作品の予告編にヤラれました
Handle: z
Time: 2006-02-05 21:45:36

世は広い。

* No. 28575
Subject: ハンドルが
Handle: "
Time: 2006-02-05 20:28:28

だった書き込みをコメント斜め読みで消してしまったけど良かったのかどうか一瞬頭を過ぎる脳内変換クオリティ万歳(ぉ

* No. 28574
Subject: あーそれねらってますね(え
Handle: z
Time: 2006-02-05 18:21:10

浅そうで深そうなテイスト(ぉ

少なくとも私は精進の方向がおかしい(ぉぉ
みんなは洗練のされ方がおかしい(ぉぉぉ(最高の賞賛(と一応書かないと一見さんが誤解するから書かないとと思ってしまったりするご時世も高コスト感満載(長げーよ

なんか全行の語尾の意味を持たせるのも疲れるな(bksn

* No. 28573
Subject: 昔のテイスト
Handle: しぁ
Time: 2006-02-05 16:00:06

そこそこの長さの文に句読点がなくて最後が「(ぉ」で終わるあたりがテイストでしょうか(ぉ

* No. 28572
Subject: なんか気づいた
Handle: z
Time: 2006-02-05 15:19:34

自分の書き込みを見て、昔のテイストを感じるのは気のせいだろうか。

* No. 28571
Subject: じーしん
Handle: z
Time: 2006-02-05 15:16:16

hi-netが地震の度に表示の重さが変わるのを見てバーストの難しさを再認識するのが趣味です(ぉ

* No. 28570
Subject: ゆきねえ
Handle: じしん
Time: 2006-02-03 13:45:09

ゆれてた

* No. 28569
Subject: 地震があると
Handle: しぁ
Time: 2006-02-02 12:01:48

http://www.hinet.bosai.go.jp/ を F5 連打して
アクセスカウンタの上がりっぷりを見るのが趣味です(ぉ

昨日気づいたのだけど,CATV の地元チャンネルだと,
テロップではなく番組中断して地震情報に切り替わるのねー.
しかし細かい町単位の震度とか出されても
それって町の震度というより観測装置のある建物の耐震レベルの問題じゃ……

* No. 28567
Subject: じしん
Handle: p
Time: 2006-02-02 00:49:20

>>28565
すいません、嘘つきました(ぉ

>>28566
地震が来ると、すぐにテレビをつけて
生放送中のリアクションを見るのが楽しみですw

* No. 28566
Subject: じしーん
Handle: ゆきねえ
Time: 2006-02-01 20:57:05

お風呂入っててわからなかったんだけど、お風呂入ってなかった冬がストーブ消して教えに来てくれた。
なんか、防災関係強いぞあいつ。
前にでかい地震あったときもすぐに枕頭にのっけてたし。

* No. 28565
Subject: ちょ
Handle: しぁ
Time: 2006-02-01 16:00:25

マジですかww

* No. 28564
Subject: >>28563
Handle: p
Time: 2006-02-01 02:02:27

正解!
漢字で書くと「伽撫泥」です(思いっきりDQNフレーバーw

ところで、最近見て面白かったもの。
> What is Love !
> ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23351

* No. 28563
Subject: >>28557
Handle: a
Time: 2006-01-30 22:11:51

OK,少女漫画で映画化と云へば。

「キャンディ」だ。

ディカプリオ様も出てるし間違いない。(チネ


>>28562
まぁ、あれだ。
放置で(゚д゚)ウマーな調理法を突き詰めると
http://www.thermos.jp/cooking/
ぐらいに落ち着くんだろーけどな。

テルモスだから性能は折り紙附きだが値段がな(´・ω・)

* No. 28562
Subject:
Handle: ときめめ
Time: 2006-01-30 10:37:32

なるほど、設定温度(~100度以下)のキープ機能があればいいのね

* No. 28561
Subject: んー
Handle: a
Time: 2006-01-29 23:20:31

>>28559
うちとこで導入したのはそのへんのホームセンターで\6kぐれーで売ってる山善のやつなのでー。(型番はIH-P210なんだがぐぐっても日本語で出てこねぇぐれーのやつでw

スープモードってのは設定時間まで99℃附近をキープするってモードなだ。
その程度の機能はどんなIHヒータでも当然の如く装備してるもんと思ったが。如何か。

* No. 28559
Subject:
Handle: ときめめ
Time: 2006-01-29 17:23:44

スープモードがある卓上IHってどれ?

* No. 28558
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 2006-01-29 15:30:23

わからんw

* No. 28557
Subject: >>28555-28556名前は
Handle: p
Time: 2006-01-27 22:23:36

1. 少女漫画のタイトル
2. 映画化された
…ということで(w

* No. 28556
Subject: >>28554
Handle: しぁ
Time: 2006-01-27 03:20:29

Σ
そういえば……w
なんでまだ生まれてないと思ったんだろう?w

>>28555
だが今から作ってもあと数日で1週間の長期メンテ(アイテム課金移行)に入ってしまう罠w

* No. 28555
Subject: そりゃもう
Handle: a
Time: 2006-01-26 21:33:17

だいぶ前にここで射出おめ~ゆーたが名前は聞いてない記憶ががががが

それはそうとこないだ卓上IHマッスゥィーンが就役したんですが。
これのスープモード放置シチュー(゚д゚)ウマー
実家のストーブ放置シチューに次ぐぐらい(゚д゚)ウマー
温度管理が自動って楽やのぅヽ(´▽`)ノ

>>28546
Pにゃ作っただけのぬたをしかをらんのやが(;´Д`)
しゃーねぇ、ぱんだ♀でも作るか・・・

* No. 28554
Subject: >>28553 そりゃもう
Handle: p
Time: 2006-01-26 19:26:50

すでに生後4ヶ月で(ぉ
…っていうか、ここで報告してませんでしたっけ? (^^;

* No. 28553
Subject: p氏は
Handle: しぁ
Time: 2006-01-26 02:23:34

子供の名前はもう決めているの?w

* No. 28552
Subject: やっぱ
Handle: p
Time: 2006-01-26 02:13:05

DQN名は増えてるっぽいですよね >>28550>>28551
名前は「誰でも間違えずに読める」のが一番ですね。

* No. 28551
Subject: 幼稚園児がいる人に聞くと
Handle: ときめめ
Time: 2006-01-25 16:55:37

マジ DQN名前多いらしいね(;´Д`)

いつから日本はこうなってしまったんだ……。
小学校低学年はまだDQN名前普及してないの?

* No. 28550
Subject: 幼稚園教諭実習経験者としては
Handle: ゆきねえ
Time: 2006-01-25 08:46:32

>>28549
普通に読めない名前はマジ勘弁。
名簿にふりがなふっとかないと読めないのは覚え切れません。
いや、意外性で覚えやすいかもしれないけれど、大量に読みにくい名前が蔓延すると逆に覚えきれません。
既に、子供たちの公園仲間ですら、覚えられません。
つか、そろそろそのへんの本職の人が被害に逢い始める(もう保育園なんかで始まっているかも)頃なのでは?

* No. 28549
Subject: 子供の名付け(命名)DQN度ランキング
Handle: p
Time: 2006-01-25 01:44:10

有名なので知っているページかもしれませんが。

> http://dqname.selfip.net/

金星(まあず)は、勘違い度高いっす(笑)

最近、たまひよ読むことが多いのですが、
マジでドキュンな名前が多いです。
っていうか、保健所の検診とか行くと
男の子で「来夢(らいむ)」とか普通にいます。

* No. 28548
Subject: 負けました>ALL
Handle: z(ぉ
Time: 2006-01-23 14:05:19

>>28547
>っていうか、「国崎」って誰?
アニメの登場人物。MADアニメで「すみとさん」と勘違いしていた。
ゲームが元だけど、PからいただいたTVアニメ版しか見たことが無い。

>>28544
や、本当の論点は犯罪被害に遭うのを心配して(マジ(でも意地張

>>28543
まだ父親として青いのか・・・日々精進(何を

* No. 28547
Subject: いやぁ
Handle: み
Time: 2006-01-22 13:49:18

ワンフェスいけるほど小遣い与えないから(論点違

そして、言い出したら困るがあきらめるw

っていうか、「国崎」って誰?

* No. 28546
Subject: >>28544
Handle: しぁ
Time: 2006-01-22 03:02:13

D じゃなくて P に来いって話だっての(何

* No. 28545
Subject: 素でワンホビ行くと言ってきたら、胸を張って応援するぞ
Handle: z
Time: 2006-01-22 00:07:42

しかし、しかしだな、

もし、「着ぐるみ上等」とか「国崎サイコー」とか息子が小学生時代に言い出したらどうする?>み(ぉぉ

(ダメだ、きっと負け戦だ・・・)

* No. 28544
Subject: まぁ別に
Handle: a
Time: 2006-01-21 23:24:55

素直にワンフェスって云ってもいいぢゃないか。

にんげんだもの(c)みつを


それはそうとβぶりに起動したら川いちょん地帯で途方にくれています@D鯖(ぁ

* No. 28543
Subject: まぁ別に
Handle: しぁ
Time: 2006-01-21 22:15:54

息子がワンダーホビーフェスティバルに行ってもいいじゃないかw

* No. 28542
Subject: 補足 >>28541
Handle: ときめめー(意味なし(ぉ
Time: 2006-01-21 20:00:31

一瞬でも前者の可能性を頭に過らせてしまった親父を、許せ、息子よ。

なんだ、あれだ、「メッセのイベント」で「お母さんは別行動」(息子談)って聞いて、小学生には広い場内で大混雑してたらと心配になって公式サイトでも見てみようと調べた訳ですよ。(「買い物用目的」(これも息子談)も要因)
それで、なぜか検索キーワード入れるときにワンフェス※が浮かんで、以下一人連想ゲーム。
「(頭の中)」「(入力ペイン)」
「ワ…ホビーフェス…」「」

「ワンフェス」「ホビー」

「ワンダーホビー」「ワンダーホビー」

※これも行った事無い

* No. 28541
Subject: 息子が行く予定の催し物を確認しようと思ったら
Handle: とときめーz(ぉ
Time: 2006-01-21 19:11:45

g://ワンダーホビー
g://ワールドホビー

どちらも行ったこと無いのに…orz

* No. 28540
Subject: あーあれだ
Handle: ときめ
Time: 2006-01-21 14:39:46

必然と必要といえば良いかも。

医療(治療)行為は必要で、それ以外は不必要で。
(「医療(治療)」の定義が曖昧で意見は分かれると思うけど、あえて仮定する)

件の行為は「見方によって必要にみえる」。
件の行為は「見方によって偶然にみえる」。
返せば不必要に見えたり、必然に見えたりする。

とどのつまり、こういう論議を避けたかったのか、
あの元記事は画一過ぎてつまらん(ぉ

* No. 28539
Subject: 無法を逆手っていうか
Handle: ときめみ
Time: 2006-01-19 23:03:10

違法だったら糖尿病の人はインシュリン打てないから。

* No. 28538
Subject: 無いもの強請り(痛みを伴わない改革)
Handle: ときめ
Time: 2006-01-19 01:18:13

> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060118ia25.htm
> 中小企業の競争力アピール 「痛くない注射」に感心

> 先端の直径0・2ミリと世界一細く「痛くない注射針」の製造現場を見学。首相は「本当に痛くないの?」と半信半疑だったが、試しに注射針を腕に刺し「全然痛くない。改革も痛みがなくなるといいけどな」と笑った。

無法を逆手に取る行為を首相が率先するのはいかがかと。
(2006年1月時点で針を自らの体に刺すことは違法ではない)

* No. 28537
Subject: とりあえず身の周りに
Handle: しぁ
Time: 2006-01-14 09:52:37

ふぐ料理屋でふぐを食べて死んだ人もいないし,
食べると死ぬから「評判が悪い」というふぐ料理屋も見たことないなw

この作者が「日本でよくあること」としてふぐ料理で死亡ってのを思いついたソースを知りたいねw
「気をつけないと死ぬ」ようなものを食べるって時点で奇異なんだろうなぁ,きっと……


* No. 28535
Subject: >>28525
Handle: a
Time: 2006-01-10 19:19:55

つわけで読んでみたり。Amazonって便利だね♪(ぉ

なんつーか、これから止めようって人間にはなかなかの逸品だと思うんだが
止めた後読むと少し損した気分に。
なんせ最後の一服を味わう機会は永久に失われてしまったのだからなw
酔っ払ってたから最後に吸ったのどれか覚えてねぇんだよなorz

今更吸っても美味くねぇだろうし(+_+)

* No. 28534
Subject: 楽天詐欺問題
Handle: しぁ
Time: 2006-01-10 11:43:30

そのコミュにわかりやすい説明がw

> 楽天「ポイントあげるよー♪」
>   ↓
> 鴨葱「お、ラッキー!ポイントゲッツ☆」
>   ↓
> 楽天「自由に買い物してね♪」
>   ↓
> 鴨葱「うはw蜜柑うめえwww」
>   ↓
> 楽天「お前らのポイントは無効です★俺が立て替えた分払ってくらさい♪」
>   ↓
> 鴨葱「ちょwwまwwwそれww詐欺wwwwwww」

しかもこの最初のポイントあげるよーのポイント以外で
普通に溜めたポイントもマイナス処理されてるらしい.これはひどいw


* No. 28531
Subject: 突然のメールで困惑しましたw
Handle: ときめめー
Time: 2006-01-07 20:32:23

二着詐欺キター

> はじめまして。ヤフーオークションで
> xxxxxx を出品しておりました志賀と申します。
> 実は第一落札者の方とご購入いただけることを前提に連絡を何度かとらせてい
> ただいていたのですが、第一落札者様ご自身の都合で落札件をキャンセルして
> ほしいということになってしまいました。
~略~
> 商品の金額は先ほども書かせていただいておりますように差額分は
> 第一落札者様がご負担いただけるとのことですし入札金額より送料込みx7,000 円
> でお譲りしたいと思っております。
> 私としましてもスムーズなお取引をさせていただけたらと思います。
> 突然のメールで困惑されたかもしれませんがご検討のほどいただきましてお返事いただけたらと思います。
> それでは宜しくお願いいたします。

参考
g://オークションシステム使用料は

* No. 28530
Subject: これだー
Handle: ときめ
Time: 2006-01-06 16:53:50

>ttp://bbs.powerbook.org/pbg3006/BBS_MSG_010705020231.html

以下引用
>フィルム基盤は3枚のフィルムで構成されていて1枚目と3枚目に配線があり、
>間の2枚目はキーの部分だけ空間になっています。
>フィルムの隙間に、みごとにビールが浸透していました。
>よく見ると数カ所ショートによって配線が黒く炭化(?)しており、
>テスターで調べても通電していませんでした。
>アルミホイルを挟んだりと、いろいろしましたが、数個のキーは復活しませんでした。

やっぱり買ったほうが早そうだorz

* No. 28529
Subject: うーむ
Handle: z
Time: 2006-01-06 15:40:57

>ttp://www.i-mezzo.net/log/2005/12/19000010.html

解像度の点だけで欲しくなってきた。


* No. 28527
Subject: みんなググろうよw
Handle: ときめ
Time: 2006-01-05 22:39:37

直訳だと「壁通り」。
めんどいから書いてしまうとWaxxStxxxx(ぉ

あ、3gpだからQuickTime入れるとかiMotion携帯で見るとか適当に。

* No. 28526
Subject: URLながっ!
Handle: しぁ
Time: 2006-01-05 22:11:10

で,ウォール街のスペルは?w


* No. 28524
Subject: ウォール街の綴りなんだっけかな(ぇ
Handle: a
Time: 2006-01-05 21:49:59

それはそうと新年禁煙が未だにいけてる件について。

このまま8ヶ月いければ衝動買いしちったナビの代金がチャラに・・・w

* No. 28523
Subject: 仮組み完了。しかし
Handle: ときめ
Time: 2006-01-05 14:53:50

RとYその他が打てず、時間切れ。後で再度洗浄してみよう。
PCのUSBポートがイカれなかっただけでもよしとするか…orz

* No. 28522
Subject: 分解清掃中
Handle: ときめ
Time: 2006-01-05 12:59:26

>>28521 の続き。

添付画像

* No. 28521
Subject: 自分史上初
Handle: ときめz
Time: 2006-01-05 12:11:48

ttp://和塩/ウォール街/1888/etc/keyboard_flooded.3gp

orz

* No. 28520
Subject: 意外と普通に
Handle: しぁ
Time: 2006-01-03 02:52:29

>>28519
買えてしまいそうな金額なのがイヤだなw


* No. 28518
Subject: A.O.K.Y.
Handle: しぁ
Time: 2006-01-02 00:42:50

普通に仕事してるんで肩こり

* No. 28517
Subject: あこ
Handle: "~
Time: 2006-01-01 20:07:19

二日酔い

* No. 28516
Subject: あけよろ
Handle: z
Time: 2006-01-01 15:04:35

今年の渋い一曲目「真っ赤なスカーフ」@SHIDAX(ぉ

* No. 28515
Subject: コトヨロ
Handle: p
Time: 2006-01-01 14:15:01

今年の抱負:「今年ことは大掃除する」(ぉ

* No. 28514
Subject: おまいらあけおめ。
Handle: a
Time: 2006-01-01 14:06:18

そして実家でAIR-EDGE128kbps接続のよろこみヽ(´ヮ`)ノ

地味に基地局増やしとんのな。

* No. 28513
Subject: 地震
Handle: 地震
Time: 2005-12-29 01:16:26

地震




6時間くらい前(ぉ

* No. 28512
Subject: むー
Handle: ときめー
Time: 2005-12-28 13:18:37

host: 216.224.117.180

* No. 28511
Subject: むしろ
Handle: しぁ
Time: 2005-12-28 04:39:34

低まってるようなw

* No. 28510
Subject: 掲示板開設8年にして
Handle: ときめめ
Time: 2005-12-27 20:23:45

認知度が高まってきたってことですね!(違

* No. 28509
Subject: それにしても最近
Handle: しぁ
Time: 2005-12-27 19:14:58

スパム書き込みが多いなぁ


* No. 28506
Subject: ブサイクでも可愛いコとヤれる方法
Handle: ゴリ++gorigori++
Time: 2005-12-27 12:03:41

本日26日、新規更新
【X'masもはめまくり!++gorigori++】
コツさえ知ればブサイクでも確実に可愛いコとヤれます。
今回は暇なOLをゲット!ハメ撮りも公開してます!
ttp://walker.e04.net/

配信停止:ttp://members.lycos.co.uk/formz4/cancel/


* No. 28502
Subject: のーらっどさんた
Handle: a
Time: 2005-12-24 22:24:12

なんか今年版えれーグレードアップしてんですけどΣ

* No. 28501
Subject: シャチョサーン オットコマエネー!!
Handle: a
Time: 2005-12-24 11:36:58

The symbol of Japanってなんじゃいw

個人的にはがんも番長かわいいよがんも番長(*´Д`)

過去ログ:

1~ / 10001~ / 20001 / 20101 / 20201 / 20301 / 20401 / 20501 / 20601 / 20701 / 20801 / 20901 / 21001 / 21101 / 21201 / 21301 / 21401 / 21501 / 21601 / 21701 / 21801 / 21901 / 22001 / 22101 / 22201 / 22301 / 22401 / 22501 / 22601 / 22701 / 22801 / 22901 / 23001 / 23101 / 23201 / 23301 / 23401 / 23501 / 23601 / 23701 / 23801 / 23901 / 24001 / 24101 / 24201 / 24301 / 24401 / 24501 / 24601 / 24701 / 24801 / 24901 / 25001 / 25101 / 25201 / 25301 / 25401 / 25501 / 25601 / 25701 / 25801 / 25901 / 26001 / 26101 / 26201 / 26301 / 26401 / 26501 / 26601 / 26701 / 26801 / 26901 / 27001 / 27101 / 27201 / 27301 / 27401 / 27501 / 27601 / 27701 / 27801 / 27901 / 28001 / 28101 / 28201 / 28301 / 28401 / 28501 / 28601 / 28701 / 28801 / 28901 / 29001 / 29101 / 最新